waka8stakes
あなたの夢はなんですか?私の夢はウインバリアシオンです! #競馬 #イラスト #horse #horsedrawing #myart #waka8stakes #宝塚記念
horse - waka8stakes - myart - 競馬 - horsedrawing - 宝塚記念 - イラスト -
fukukabomoko : ウインバリア?お馬さんの名前かな?マスクかっこいいのしてるね~!これはすることで何か意味があるの?右の子、ペロってしてる 
gabrielsue11 : ナイスなイラスト👍 ウイン… なにかしら?
waka8stakes : @fukukabomoko ウインバリアシオン。ずっと応援してるお馬さんです。マスクの効果はよくわからないや〜。ない方が描きやすかったりする〜(*^^*) おしゃれでメンコ(マスク)してるお馬さんもいたりするよ〜(◍•ᴗ•◍)
waka8stakes : @gabrielsue11 おはようヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ ありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ウインバリアシオン。一番勝ってほしいお馬さんです♪
horse_dogs - chikuwatama - hipo_ - sugarynyn -
instagram
waka8stakes
♞うまたんぐる♞ ルーラーシップ(Rulership) * #ゼンタングル #ゼンタングル部 #drawing #zendoodle #zentangle #doodle #myart #art_spotlight #artists_community #artistsoninstagram #waka8stakes #horse #競馬 #お絵描き
わかたんぐる - horse - お絵描き - ゼンタングル部 - waka8stakes - ゼンタングル - doodle - art_spotlight - 競馬 - aartistic_dreamers - artistsoninstagram - horsedrawing - artists_community - zentangle - myart - drawing - zendoodle -
waka8stakes : #aartistic_dreamers
waka8stakes : #horsedrawing
turquoisesan : かわいい(*´▽`*)うまい!⇦そろそろしつこいかっ( ´艸`)
fukukabomoko : 今回のお馬様は、脚はもちろん早いけど、さらに運動神経抜群の子ってイメージ!どこまでも早いよ障害物もラクラク飛ぶよ!みたいな。ルーラーさんは実際どうなの~?
waka8stakes : @turquoisesan ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ もっと言うて〜💕(笑)
waka8stakes : @fukukabomoko ルーラー君は引退前はスタートがダメダメだけど頑張って3着にはなる。堅実なお馬さんでしたね〜(*^^*) お母さんが男の子にも負けなかった名牝だからおぼっちゃまなイメージやったな〜。実は海外G1勝ってる名馬だったりする(*^^*)
waka8stakes : #わかたんぐる
waka8stakes : @strawberryfields_feb ありがとう!水玉模様結構使ってるかも(。ゝ∀・)b スキマ埋めにもいいですよ(*´д)(д`*) ネ-
chikuwatama - didacdophotography - nenyao - betterguitand -
instagram
waka8stakes
[うまたんぐる]ハープスター #myart #artists_community #drawing #zentangle #ゼンタングル #ゼンタングル部 #お絵描き #waka8stakes *
お絵描き - ゼンタングル部 - waka8stakes - ゼンタングル - わかたんぐる - artists_community - zentangle - myart - drawing -
gabrielsue11 : きゃぁ〜 お姫様やん!👍 ✨💫
waka8stakes : @strawberryfields_feb ありがとう!教科書貰ったけど結局自己流に行き着いてます(つω`*)テヘ
waka8stakes : @retsu_ ありがとう!この子は女の子だからお姫様ってことで٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
waka8stakes : @real_sapphire ありがとうございます!馬好きの方からのコメント嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
waka8stakes : @gabrielsue11 ありがとう!このお馬さんは女の子やしお姫様っぽく描いてみました(○ 'ー')ノ⌒☆
waka8stakes : マイタグ忘れとったw #わかたんぐる
fukukabomoko : かわいいうまたんぐる!ティアラしてるよね?たてがみの細かさ!すごいよ~~!!
waka8stakes : @fukukabomoko ありが㌧♪(・ω・)ノ 強い女馬→女王様だから頭にティアラっぽい模様描いてみた!
skyler_art - daiyustardust - blue_waterlily - sdk76 -
instagram
waka8stakes
*Just a Way* * the winner of 64th Yasuda Kinen * 道悪も関係なかった。 さすがは現役世界一のお馬さん。 * ジャスタウェイの得意技はワープ、と勝手に思い込んでます。#競馬 #お絵描き #illust #artists_community #myart #waka8stakes
お絵描き - ジャスタウェイ - waka8stakes - illust - myart - artists_community - 競馬 -
waka8stakes : @strawberryfields_feb うぇ〜い*\(^o^)/* ジャスタウェイは最強馬であってそれ以上でもそれ以下でもない!
yokoyokocho : シビれたわぁ。息をするの忘れてた。こんなに可愛い顔して…•·♥
fukukabomoko : めっちゃ上手~!今馬のことは全然わからないんだけど、とっても早い子なのかな?かわいい顔してるのにやるなぁジャスタさん!
waka8stakes : @yokoyokocho リアルタイムで観れなかったのでJRAの動画で見たんですがすごかった!何回も見返しました!惜しくも負けたけどボスx三浦もなかなかのもんでした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
waka8stakes : @fukukabomoko ありがとう!速いYO!ジャスタさんは、直線馬群の中に居て届くのか!と思ったらいつの間にか前にいる、ワープの達人(馬かw)ですからね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ryuganji_hikoroku : 馬が余りに身近だと死んだような目つきの馬もいるわけで…
waka8stakes : @ryuganji_hikoroku そこが北海道の羨ましいところです!
waka8stakes : #ジャスタウェイ
igcokie - takeumamaki - mippy55 - sdk76 -
instagram
waka8stakes
Nippon Derby Winners 2011-2013 * Orfevre Deep Brillante Kizuna * 今日はダービーめでたいな♪ 過去3年のダービー馬を描いたイラストをコラージュ。 * 今月もぼちぼち行きます。 よろしくお願いしますm(_ _)m
horses - waka8stakes - 日本ダービー - 競馬 - artists_insta - イラスト - - artists_community - - daily__art - myart - illust - horseracing - drawing - artofdrawing -
waka8stakes : @turquoisesan ありがとう♪ 馬だけに下手には書けない(笑) なんちゃって。
oto_studio : いつも思う!めっちゃ馬いヽ(^◇^*)/ ワーイ
waka8stakes : @oto_studio ありがとう♪ 馬だけにがんばって馬く描いてみた*\(^o^)/* なんちゃって(笑) パソコンソフトのおかげでで滑らかに描けるんです(◍•ᴗ•◍)
gorgeous_rebecca_ : nice pic😘 i like your photos whats your name? you should 👣 my movement hi im rebecca my team will pay you to promote photography & art on instagram $50/day you can test it for freeemail me rebeccamastermind@gmail.com
fukukabomoko : わかばっちの書くお馬さんは、みんな優しい顔してるよね!きっと若葉っ地が馬スキーで、そういう優しい目で見てるからだろうなぁ~  
waka8stakes : @fukukabomoko ぽえしゃんお疲れ〜! 馬の目、めっちゃかわいいっていつも思ってる(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀) パソコンで馬の絵作ってるから目だけの画像作っていつも使いまわししてます(*^^*) 若葉っ地ってwww
gabrielsue11 : 流石〜✨✨✨👍
waka8stakes : @gabrielsue11 遅くなったけど、ありが㌧♪(・ω・)ノ
laercio_ms - betterguitand - jun442242 - ishizoo -
instagram
waka8stakes
my original zentangle * #myart #artist_sharing #artists_community #drawing #illust #lineart #iphoneart #owndesign #zentangle #ゼンタングル部 #ゼンタングル #絵 #イラスト
ゼンタングル部 - artist_sharing - ゼンタングル - イラスト - iphoneart - - zentangle - myart - artists_community - lineart - owndesign - drawing - illust -
toto_sk : すごく綺麗〜惚れ惚れ‼︎ あたしも描けるようになりたいなぁ♡
hipsta_kat : 🆒🆒🆒
waka8stakes : @toto_sk 嬉しいお言葉ありがとうございます(♡˙︶˙♡) 時間を忘れて楽しめます!ゼンタングル。
waka8stakes : @hipsta_kat Thank you so much! I'm very glad😃
awaji727 : ナイス!
waka8stakes : @awaji727 ありがとうございます!
yoomilky : 素敵〜(⑅˃◡˂⑅)
waka8stakes : @yoomilky ありがとう☆〜(ゝ。∂)遅くなってゴメンナサイm(_ _)m💦
miztamaa - yoomilky - wondaring - adrisuarezzz -
instagram
waka8stakes
* my zentangle "Wakatangle" horse with chaos * #zentangle #myart #waka8stakes #わかたんぐる
myart - わかたんぐる - waka8stakes - zentangle -
waka8stakes : @turquoisesan ありがとう!描く度にどんどん細かくなってるような気がする^^ Instagramでは細部が潰れて解りづらいかな。
waka8stakes : @strawberryfields_feb 紙を買うお金がないので(笑)というのは冗談で。紙とボールペンで描くのと同様、時間忘れてハマりますよ♬*゜ピンチアンドズームして描くからつい細かく…。iPadならもっとのびのびかけるんだろ〜な(*^_^*)
waka8stakes : @strawberryfields_feb 安物のスタイラスペンしか持ってません。殆ど指で描くからあんまり使ってないけどw これはSketchbook Mobileってアプリを使いました。絵のアプリは有料バックばかり持ってます。
waka8stakes : @strawberryfields_feb 太い指でなんとか頑張ってます( • ̀ω•́ )✧ 安物タッチペンもたまには使うけどやっぱり指の方が加減いいんですよ。Androidスマホで描いてた時に比べたら快適やし!
ecohair : 素晴らしい♡!!!
waka8stakes : @ecohair 嬉しいお言葉ありがとうございますヾ(*✪‿✪*)ノ
yoomilky : うわぁ〜すごぉ〜いヽ(´▽`)ノ
waka8stakes : @yoomilky 嬉しいお言葉ありがとう☆〜(ゝ。∂) 描き出したら止まらなくなってめっちゃ細かくなってもた〜(*^_^*)
awaji727 - marsalu - toto_sk - marutiyan -
instagram
waka8stakes
* *iPhoneでゼンタングル* * Sketchbook Mobile 使用。 ゼンタングルのたった一つの掟は 『消しゴムを使ってはいけない』 ということだそうです。 消しゴムは使わなかったものの やり直しを沢山使ってしまって 邪道ではありますが、ピンチ&ズームで細かいトコまで描き込むのはやりやすかったです(^_^*) * #zentangle #ゼンタングル部 #ゼンタングル
落書き - ゼンタングル部 - waka8stakes - artist_sharing - ゼンタングル - わかたんぐる - artist_community - イラスト - drawing - - zentangle - myart - doodle -
waka8stakes : @strawberryfields_feb ベス先生ありがとう😃 ゼンタングルの事いろいろググったらあるページで『消しゴムは使ってはいけない』ってことを知ってしまいまして…。 もちろん私も使ってました 
waka8stakes : @yokoyokocho ようこさんありがとうございます  描いてるほうも楽しかったです 
ryuganji_hikoroku : 作品として発表されたものではなくて、メモみたいな遺稿としてたくさんこういうのをかいていたのを、ピカソ美術館で見たことがあります。何かを構想していたのか、それ自体には意味がなくて気の向くままかいていたのか。新しいものとして当時評価されたものとは思われません。
waka8stakes : @taharatoshi_hikoroku ピカソの絵をご覧になられてたのですね!それは本人のみぞ知る事なのかもしれません。ただ、素人の私は単に気の向くまま描いてるだけですがw
ryuganji_hikoroku : ピカソもほぼ現代人ですから晩年にゼンタングルを楽しんでいた可能性もありますね。彼は芸術家の前に美術通なんですよ。新しいものも大好きでした。
waka8stakes : @taharatoshi_hikoroku ピカソについて色々教えてくださりありがとうございます。色んな知識があったからこそ色んな手法で表現してこられたのでしょうか。確かに晩年の絵はゼンタングルに通じるものがある、と素人ながら考えてしまいました。
ryuganji_hikoroku : 若葉さん目利きだねー(ะ`♔´ะ)
waka8stakes : @taharatoshi_hikoroku いやー、それほどでも(笑) ヒコさんのおかげでちょっとだけピカソに詳しくなれました(*^_^*) 彼の絵はゼンタングルの参考になりそうな気がする。
ginpeimii - marutiyan - toto_sk - c158 -
instagram
waka8stakes
* ゼンタングルでオルフェーヴル * *左下は単なる隙間埋めwww *パソコン画の下絵に使ったラフ画の使い道…うまたんぐるする事に決めた! * #zentangle #ゼンタングル #ゼンタングル部 #わかたんぐる #waka8stakes #doodle #myart #落書き #イラスト #artist_sharing #ampt_community #馬 #競馬 #オルフェーヴル
ampt_community - 落書き - ゼンタングル部 - waka8stakes - artist_sharing - ゼンタングル - わかたんぐる - 競馬 - - イラスト - zentangle - myart - doodle - オルフェーヴル -
retsu_ : 着々と次々ドローイング👍😃ノッてるね✨癒されてるね〜😌ほんとウマい🎵❗️
gabrielsue11 : 👍👍👍👍👍 好き好き
waka8stakes : @retsu_ れっちゃんありがとう♡ お馬さんは前に書いたもの使い回しで背景に凝ってみました。描きだすととまらなくなります((ヾ(*・ω・)ノ☆+.
waka8stakes : @gabrielsue11 すー姐さんありがとう    この手の絵でも馬を絡めないと気が済まないわたくしです(*˙︶˙*)
waka8stakes : @strawberryfields_feb ベス姐さんありが㌧♡ ゼンタングルの勉強をまともにやらずずっと自己流で描いてましたもんで(*˙︶˙*) もっとパターン欲しいな〜と思ったのでネットでゼンタングルの本を立ち読みしもってパターンを描く練習始めました!
fukukabomoko : かわいい~♡♡顔ないか探しちゃった!ほんっとに馬上手~♪
waka8stakes : @strawberryfields_feb ベス先生、ほんまにいいんですか?ぜひ送ってください(*^o^*)
waka8stakes : @fukukabomoko ぽえ先輩ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ さすがに顔には模様描けませんでした。定番の模様とか覚えてもっと上手くなりたいっす♪
kasper426 - noel_hasui - gutti217 - ishizoo -
instagram
waka8stakes
ゼンタングルでジャスタウェイ! #ゼンタングル #zentangle #myart #doodle #artist_sharing #artist_community #illust #horse #落書き #イラスト #競馬
わかたんぐる - horse - 落書き - ゼンタングル部 - artist_sharing - ゼンタングル - doodle - artist_community - 競馬 - イラスト - waka8stakes - zentangle - myart - illust -
waka8stakes : @strawberryfields_feb 馬の名前に引っ掛けて、同名の某人気アニメのキャラを背後に描いてみましたo(^_^)o
waka8stakes : @_orangeresqu 覗いているのは馬の名前の元になったキャラクターの一部です(^_^*) 部活動では先輩方の作品、たくさん上がってましたよ〜♪
waka8stakes : @sweetsweetvermouth 嬉しいお言葉ありがとう((ヾ(*・ω・)ノ☆+. 背後からチラ見してるのはもちろんあのキャラです。名前が名前だけにヤツを絡めたくて。数年前、憧れの絵師さんが手がけたグッズがターフィーショップに売られてたの見たことあります!
waka8stakes : @turquoisesan ひろりん部長、ありがとうございますっo(^_^)o やっぱ私はうまたんぐる中心でいきます!
waka8stakes : @strawberryfields_feb 人ではなくて爆弾なんです(^_^*)コイツw オリジナルではないけど姐さんも使ってみてみて!ベスタウェイ(ベス姐+ジャスタウェイ)なベスタングル、見てみたいっす
waka8stakes : @fukukabomoko お城に見えた?王冠のお城やね〜!この馬世界一になったんで冠みたいなの描いてみたんです(^_^*)
waka8stakes : @retsu_ ありがとう((ヾ(*・ω・)ノ☆+. ディグダがわからなくてググったら確かに似てる…。これは銀魂のジャスタウェイをモチーフにして描いたやけどねw
waka8stakes : @strawberryfields_feb エリザベスがエリザベスをベスタングル(≧∇≦)是非見たいっす!楽しみですなo(^_^)o
_fancy_yeeega_ - bassettwalker - an1__ - zorabi3 -
instagram
waka8stakes
* IG友もすなるぜんたんぐるといふものをわたくしもしてみむとするなり。 * #ゼンタングル ってのをIGで知って、自称絵描きのわたくしはやらずにはいられなかった。
ゼンタングル - ワカタングル - ゼンタングル部 - waka8stakes - わかたんぐる -
waka8stakes : @fukukabomoko ありがとう(♡˙︶˙♡) でもお馬さんは男の子です。ハートやらお花やら女おんなした模様いっぱい描いてるけどw
waka8stakes : @ryuganji_hikoroku ありがとうございます!絵といえば馬ばかり描いてます(^_^*)
ttiinnk : Your pictures are really pretty ☺️
gabrielsue11 : 久々〜 やっぱ目々がかわゆすよ〜 素敵✨✨✨
waka8stakes : @ttiinnk Thank you so much😄
waka8stakes : @gabrielsue11 姐さんありがとう((ヾ(*・ω・)ノ☆+. そういえば馬の絵ポストするの久しぶりでした(^_^*)
waka8stakes : #ゼンタングル部
waka8stakes : #わかたんぐる
mami0711 - pangsann - zorabi3 - yasashiii -
instagram
waka8stakes
* *Deep Brillante* The winner of the 79th Nippon Derby * #waka8stakes #myart #drawing #horserace #horseracing #thoroughbred #illust #競馬 #keiba #馬 #絵 #イラスト * Drawn with Inkscape on iMacG4
thoroughbred - keiba - waka8stakes - 競馬 - - イラスト - horserace - - myart - illust - horseracing - drawing -
blue_waterlily : わお、ブリくん凛々しい♡ 今年は誰が勝つかしら? 明日が楽しみですね(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)♡
yokoyokocho : わぁ〜!! そっか。それでお馬さん^ ^ 時々京都に連れて行ってもらってます。明日、楽しみ。
waka8stakes : @blue_waterlily ありがとうございます!ブリちゃんの今後の活躍も見たかったけど産駒に期待したいです!今年は…キズナを希望します(◍•ᴗ•◍)
waka8stakes : @yokoyokocho いいですね♪ 日曜は基本的に仕事だから京都競馬場には長い事行けてない…今日は難波のウインズに来てます(◍•ᴗ•◍)
yokoyokocho : 2時35分。TV 競馬ビートです。
waka8stakes : @yokoyokocho いつもはテレビで競馬みてますがダービー用の特別なレープロが欲しくてウインズへ出かけました(*^^*)
chikuwatama - feia1618 - puterwoman -
instagram
waka8stakes
* * *Orfever* *Japanese greatest racehorse* * * *オルフェーヴル、始動… * *産経大阪杯には天皇賞馬エイシンフラッシュとか連覇を狙うショウナンマイティとか何が何でも勝ちたいヴイルシーナとか一流馬が出てきます。春競馬も本番入りました。これからさらにワクワクの週末です! #競馬 #horseracing #horserace #馬 #thoroughbred
thoroughbred - art - waka8stakes - racehorse - 競馬 - horsesofinstagram - horserace - colors - illustration - horselover - myart - 競走馬 - horseracing - horse - graphic - iphoneonly - - イラスト - instahorse - animal - illust - artwork - painting - drawing -
blue_waterlily : オルフェだぁ♪ 今年の初戦は逸走とか笑い取らなくていいからねっ!(笑) オルフェに敵うとは思いませんが、私はマイティくんを応援します(๑̀•͈◡•͈́)
waka8stakes : @iogawa_yoko 思えばジャパンカップ以来ですからね〜♪
waka8stakes : @kachahin_ ありがとう♪ オルフェが好きすぎてたまらん(*^^*)
waka8stakes : @blue_waterlily オルフェさん、去年の大賞典では化け物かと思いましたw ショウナンマイティも連覇掛かってるしオルフェ同様仁川は得意な感じなんで侮れないですね〜ヽ(*'▽'*)ノ⌒✩
waka8stakes : @teppeisato 初の三強対決は早くて宝塚が有力かなと思うのですが是非とも実現して欲しいですね(꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱
waka8stakes : @teppeisato ステゴ×マック、流行りのステマw 毛色からしてゴールドシップの方がマックイーンの面影がありますね♪ オルフェは出ないけど3200ならシップの方が勝ちそうな感じです。マックイーン好きだったので血統表に名前が残るのは嬉しいです✨
kawanatsugiants : 産経大阪杯、野球を見に行ってて観れずに残念でした(´・ω・`)池添騎手もパリでの修行がありますし、宝塚記念楽しみですね!(笑)中2女子ですがオルフに一目惚れして競馬好きです。フォローさせてください
waka8stakes : @kawanatsugiants さん、初めまして!中学生ですか〜凄い!って私も競馬観戦は中学生からの趣味ですが😁 オルフェ大好き(*・∀・)人(・∀・*)ナカ〜マ!ですね♪ 池添騎手、今年こそロンシャンでオルフェに乗れるといいですね♬*゜フォローありがとうございました😄フォローバックさせて頂きます!
tsunoken - balibey - retsu_ - kujikot -
instagram
waka8stakes
Curren Chan,the winner of the 42th Takamatsunomiya Kinen 去年の高松宮記念馬、カレンチャン。#競馬 #馬
thoroughbred - art - waka8stakes - racehorse - 競馬 - illustration - graphic - myart - horse - keiba - iphoneonly - - イラスト - - illust - painting - drawing -
waka8stakes : @kachahin_ 世界のロードカナロア、さすがやったな!
waka8stakes : @kuu_mama ありがとう♬*゜だって、女の子だもん♪ 牝馬の絵描くときは必ずまつ毛をつけます😃💖
iogawa_yoko : 可愛い~♡
waka8stakes : @sdk76 ありがとうございます!背景の元画像は写真です⌒✩色んなアプリで弄って絵の背景を作ってます。これのお陰でiPhoneOnlyでイラストができますヽ(*'▽'*)ノ✨
waka8stakes : @iogawa_yoko ありがとう꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱💖
waka8stakes : @kachahin_ うん!競馬楽しいよ競馬。だから競馬はやめられないっ!
waka8stakes : @kachahin_ 学んでも学んでもなかなか結果でえへんのがあれやけどね〜(*^^*)
waka8stakes : たまに成果が出た時の嬉しさ!というか私は「競馬ばロマン」の人です(*^^*)♪
waka8stakes - hanacchi37 - mari_loureiro - iogawa_yoko -
instagram
waka8stakes
Gentildonna,Japanese greatest mare. She has departed from Japan for Dubai,UAE. ドバイでも「ドンナもんだいっ( • ̀ω•́ )✧」やってくれるのか楽しみです! #horse #thoroughbred #競馬
thoroughbred - art - waka8stakes - color - racehorse - 競馬 - illustration - horserace - graphic - myart - horse - keiba - iphoneonly - - イラスト - - illust - painting - drawing -
waka8stakes : #racehorse #horserace #keiba #馬 #illust #illustration #イラスト#絵 #art #iphoneonly #color #drawing #painting #graphic
waka8stakes : #myart #waka8stakes
blue_waterlily : かわゆい♡ いよいよ海外挑戦ですね〜、頑張ってほしいです(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡ P.S. リフォローありがとうございます〜(>ω<*) よろしくお願いします!
waka8stakes : @blue_waterlily 今日ドバイに着いたみたいです。頑張って欲しいですね╰(*´︶`*)╯ こちらこそフォローありがとうございます!フォロバ遅れてごめんなさいm(__)m宜しくお願いします!
ginpeimii : もうすぐですねー!😆たのしみー!
waka8stakes : @ginpeimii 来週ですよ〜!見られたらいいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡ そういえば毎年ネットでレース見られる場所探してます。
waka8stakes : @kuu_mama 「馬なり」の作者様の真似して、私も牡牝の区別はまつ毛の有無でつけてます(*^^*)
hanacchi37 - sugarynyn - gabrielsue - nubiacoracao -
instagram
waka8stakes
*Silport* ベタですが 久しぶりの個性派、シルポート。 先頭は絶対譲らない 粘って粘って マイラーズカップ連覇 中山記念では 2年連続で大逃げ粘り腰 21世紀のツインターボと 呼ばせて貰います! #horse #競馬 #illustration #myart #drawing
horse - graphic - art - waka8stakes - color - 競馬 - illustration - creative - artwork - myart - painting - drawing -
waka8stakes : @kuu_mama ありがとうございます!大逃げかましても粘るところがまたカッチョいい〜!
waka8stakes : #art #creative #painting #color #graphic #artwork #waka8stakes
poet_rose :
blue_waterlily : 初めまして(。・∀・。)ノ シルポートくんには一昨年の秋天でお会いしました♪ 可愛いイラストにほっこり♡ フォローさせて頂きます(^^*)
waka8stakes : @blue_waterlily コメント頂いてたのに気づかなくてゴメンなさいm(_ _)m💦 ありがとうございました!改めて宜しくお願いします!
min3353 - lovelynovember - queenrobertpaintings - laercio_ms -
instagram
waka8stakes
Nakayama Knight 中山記念を勝ったナカヤマナイト G1の有馬記念はさすがに勝ち負けには至らなかったけど、G2なら中山は俺の庭といわんばかりの完勝でした! 2着のダイワファルコンも中山巧者。中山競馬場のレースではこの2頭から目が離せないです(*^^*) 栗毛好きには堪らん美しいお馬さんです🐴(♡˙︶˙♡)
thoroughbred - art - waka8stakes - color - 競馬 - horsesofinstagram - horserace - graphic - illustration - artwork - myart - 競走馬 - 栗毛 - horse - keiba - artist - colour - - イラスト - creative - instahorse - - animal - horselover - painting - drawing -
kasper426 : @wakabatch 有馬記念でうちの彼がナカヤマナイトから買ってました^ ^ ファルコンくん、ダイワメジャーの上原先生のところからまた活躍馬がでてうれしいです。
waka8stakes : @kasper426 私も実はもしかして…マツリダゴッホの後継、中山神になるのではないかとちょっと期待してました😁 ファルコン君、好きだったスカーレットブーケの孫、メジャーとスカーレットの甥っ子っていう血統で応援したくなります(♡˙︶˙♡)
waka8stakes : @kuu_mama 謝らなくていいですよ(*^^*) そういえば新庄って地方競馬で馬持ってました🐴 。
waka8stakes : #horse #horserace #animal #keiba #競馬 #競走馬 #馬 #thoroughbred #horselover #instahorse #horsesofinstagram #栗毛 #art #artist #painting #drawing #絵 #イラスト #creative #myart #artwork #illustration #graphic #color #colour
waka8stakes : #waka8stakes
retsu_ : あら♡おちゃめでカワイイ表情♡わかばっちのイラストはいつもお馬さんへの愛情溢れてるね(*^o^*)♡
waka8stakes : @retsu_ ありがとう♪ れっちゃんの優しさに溢れたコメントが嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡✨✨
waka8stakes - chikuwatama - mikabearbrick -
instagram
waka8stakes
* Lord Kanaloa * The No.1 sprint racehorse in Japan * 初めての斤量58kg、3歳500万以来久々の1400m、海外帰り緒戦と不安もいろいろありましたが 世界のG1を制したこの馬にはどうってことなかったです。強かった! 宮記念で、忘れ物を取りにいけるか!? 「世界のロードカナロア!!」 グリチャンの実況も力入ってました(*^^*) * * #horse #horserase #animal #keiba #競馬 #競走馬 #thoroughbred #horselover #instahorse #horsesofinstagram #art #artist #painting #drawing #絵 #イラスト #creative #myart #artwork #illustration #graphicdesign #graphic #color #colour
thoroughbred - art - waka8stakes - color - 競馬 - horsesofinstagram - horserace - graphic - illustration - artwork - myart - 競走馬 - horserase - horse - keiba - artist - colour - イラスト - creative - instahorse - - animal - horselover - graphicdesign - painting - drawing -
waka8stakes : #horserace #waka8stakes
kasper426 : @wakabatch 強かったですねー♪ 最後余裕に見えました。私はフジで見てました。井崎先生、カナロアもナカヤマナイトも当ててました(^o^)
waka8stakes : @kasper426 ほんま強かったですわ〜この国のスプリンターに敵なしって勢いでした!3時台は関テレで見てたんですが、4時からBS11見ててそのVTRでグリチャンと同じのが流れてました。グリチャン契約したいけどお金ないから…。関西人だから動く井崎さん、見た事ないんです(*^^*)
mikabearbrick : Just saw the race online! Winning hands down! His performance in hk impressed me most! 👏
waka8stakes : @lemonmika He made a strong performance! We, Japanese racing fans think he will win sure the next Grade1 race, Takamatsunomiya Kinen.
a_mon55 - silverfrog_dad - ecohair - whisperingrinco -
instagram
waka8stakes
Grape Brandy The Winner of the 30th February Stakes (G1)
tagstagramers - thoroughbred - art - waka8stakes - color - racehorse - 競馬 - illustration - horserace - graphic - myart - 競走馬 - horseracing - horse - keiba - colour - iphoneonly - - イラスト - creative - - painting - drawing -
kasper426 : @wakabatch オウケンサクラちゃん引退、繁殖いりのニュースとともに、昨日ツイッターで知りました涙 三ヶ月以上かかるみたいで。
waka8stakes : @hipo_ ありがとうございます♪ (イラストが)好きって言ってくださって本当嬉しいです( •ॢ◡-ॢ)-♡
waka8stakes : @nauchi1985 ありがとう♪嬉しい(*´╰╯`๓)♬*゜
waka8stakes : @kasper426 オウケンサクラたん。おばあちゃんのミルフォードスルーから続く母子4代で重賞を勝てる娘さんが出てくるのが楽しみです(*˘︶˘人)♡*。+
shin20519 : 素敵なお馬さんのイラスト♬
shin20519 : 以前にフォローも頂いていましたね💦 ありがとうございます。こちらもリフォローさせていただきます。おやすみなさい😌✨
waka8stakes : @shin20519 フォローバックと嬉しいコメントありがとうございます♬*゜おやすみなさい(*˘︶˘*).✨
blue_waterlily : 私の大好きなマンハッタンカフェの息子さんだ〜♡ イラスト見れて嬉しいです♡(>∀<*)
shokatsu_s - nakkooou - umotaste - kujikot -
instagram
waka8stakes
Gold Ship the Japanese great racehorse🐴 [馬絵・日本の競走馬]ゴールドシップ #競馬 #racehorse #horserace #horseracing #thoroughbred #馬 #お絵描き #イラスト #illustration #illust #myart #iphoneonly #japan
thoroughbred - お絵描き - japan - waka8stakes - racehorse - 競馬 - - イラスト - horserace - illustration - iphoneonly - myart - illust - horseracing -
waka8stakes : @sugarynyn ありがとうございます(*^◯^*)
waka8stakes : @retsu_ ありがとう😃 背景はflowpaperと Real Bokeh で仕上げてみた✨
waka8stakes : @noel_hasui 嬉しいお言葉ありがとうございます♪
kasper426 : 素敵。彼は今年はどんな走りをしてくれるかな。無事にいってほしいですね。
waka8stakes : @sweetsweetvermouth ありがとうございます♪ シップ君、よく見たらピンク鼻でかわいいですね♪ 芦毛で顔の真ん中が更に白くて流星みたいなのとピンク鼻でビワハヤヒデを思い出すのは私だけでしょうか…。
waka8stakes : @kasper426 ありがとうございます♪ そうですね!ダービーで凌ぎを削ってた同期のライバルが戦線離脱して行ったのを思うと、彼とフェノーメノにはこれからも無事でいてほしいです。
hipo_ : 他の作品も拝見しましたが、どれもとってもかわいいです(*^^*)
waka8stakes : @hipo_ 馬の絵みていただけて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ フォローありがとうございました!
feia1618 - tsunoken - kasper426 -
instagram
waka8stakes
[イラスト・日本の競走馬]ルーラーシップ Rulership
thoroughbred - art - illustagram - racehorse - 競馬 - illustration - myart - horseracing - horse - keiba - waka8stakes - flowpaper - iphoneonly - - イラスト - sketchbookmobile - - illust - painting - drawing -
waka8stakes : #horse #keiba #競馬 #馬 #racehorse #horseracing #thoroughbred #illustration #illustagram #myart #drawing #illust #絵 #イラスト #iphoneonly #painting #sketchbookmobile #flowpaper
waka8stakes : #art #waka8stakes
nauchi1985 : すごい良血ですね!(最近あまり競馬見てない・・・)
waka8stakes : @nauchi1985 良血のおぼっちゃまです!引退して種牡馬になりました。サンデーサイレンスの血が入ってないし、これほどの良血なんでお嫁さんたくさん集まるかと思います  将来生まれてくる子供達の中から父のなし得なかった、国内G1を勝てる仔が出てくるといいですね。
nauchi1985 : @wakabatch キングカメハメハはキングマンボ産駒ですから、サンデー母系と合いそうですよねぇ!NHKマイルとダービーのカメハメハは強かった!天皇賞で観たかったなぁ、、!
waka8stakes : @nauchi1985 キングカメハメハの現役時代見てないのが悔しい…今では当たり前のNHKーダービーという路線を築いたのもこの馬ですね!
a_mon55 - sugarynyn - umotaste -
instagram
waka8stakes
Orfevre ,2011 triple crown/the 2nd place in the Prix de L'arc de Triomphe 2012
thoroughbred - horse - お絵描き - art - waka8stakes - 競馬 - - illustration - - illust - myart - 競走馬 - drawing - inkscape - オルフェーヴル -
waka8stakes : ジェンティルドンナとの再戦…オルフェーヴルにとってはリベンジ…は、遠くフランス、ロンシャン凱旋門賞にて(*^^*)
waka8stakes : #馬 #競馬 #オルフェーヴル #お絵描き #競走馬 #thoroughbred #horse #illustration #illust #inkscape #drawing #art #myart #絵
waka8stakes : #waka8stakes
noel_hasui - clayton_honda -
instagram
waka8stakes
Gentildonna,the triple tiala
thoroughbred - horse - お絵描き - art - waka8stakes - 競馬 - - illustration - keiba - イラスト - animal - myart - illust - drawing -
nauchi1985 : そうなんですよ。レース直後は、オルフェの斜行癖がまた出ちゃったかぁ・・・と思ったんですけど、ビデオで確認したら岩田やらかしてましたね。笑
retsu_ : ほんと上手やなぁ〜表情が優しい♡さすがわかばっちo(^▽^)o♪これアイコンやね♡
waka8stakes : @nauchi1985 オルフェ、吹っ飛ばされそうでしたよ。マイルCで失格やらかしたのにまたやっちまったな😱ですから。
waka8stakes : @retsu_ れっちゃんThanks! 正解👏アイコンこの馬の絵です(*^^*)
gabrielsue : 綺麗なお馬さん(*´◡`​*) 覗いてもろ〜てありがと。 スーバーバです。
waka8stakes : @gabrielsue こちらこそ、楽しんで頂いてありがとうございます(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)
gabrielsue : お馬さんありがとう!
waka8stakes : @gabrielsue ありがとう!
chikuwatama - ggrnrty - clayton_honda - whisperingrinco -
instagram
waka8stakes
『描』き初め(*´˘`*)♡ #イラスト #illust
horse - お絵描き - waka8stakes - brushes - - イラスト - fotorus - illustration - - iphoneonly - myart - illust - drawing -
waka8stakes : @oto_studio ありがとう😄もちろんわたくしが描きました✨絵書くの好きなんです(*^^*)(但し馬に限る)
waka8stakes : @ecohair ありがとうございます😄はい、iPhoneで描きました✨Android端末で描いてた時より描きやすかったです(*^^*)
waka8stakes : @sdk76 ありがとうございます!sdkさんの写真にはかないませんが😅
waka8stakes : @sweetsweetvermouth ありがとうございます!実は去年から書き溜めてるんですが上げる機会がうまい事見つからなくて…。
gabrielsue : 難しいお目々を、こんなに綺麗に(*´◡`​*)
waka8stakes : @gabrielsue ありがとうございます!お馬さんを描くとき目とたてがみには結構気合い入れてますので嬉しいです(*´˘`*)♡
gabrielsue : あのね、好き!が伝わってくる!キュン
gabrielsue : お馬さん!フォローばする。m(❍ʻ◡ʻ❍)m
waka8stakes - tsunoken - noel_hasui -
instagram
waka8stakes
[Japan Cup 2012] 黄金の三冠馬オルフェーヴル。ロンシャンの悲劇(寧ろ大健闘ですが)から一月半、国内戦なら敵なし!といえるところを見せてくれるのか…!
horse - waka8stakes - orfevre - 競馬 - イラスト - drawing - myart - illust - horseracing - original -
waka8stakes : #horseracing #競馬 #horse #イラスト #original #orfevre #illust #myart #drawing
waka8stakes : #waka8stakes
kasper426 : ジャーニー弟って呼んでいたのですがこんなに強くなるとは思わなかったですよ!みんなもですよね^ ^
waka8stakes : @kasper426 お兄様ぐらい活躍してくれたら…そう思ってましたがまさか三冠取るとは。そう思ってた時期が私にもありました。
waka8stakes : @sweetsweetvermouth ありがとうございます!栗毛で可愛いのに「金髪の暴君」ですものねw
tfherrmann : @marcantoineweiss @davidhamme
averieelizabethh - kcometto - tsunoken - ginpeimii -
instagram
waka8stakes
[Japan Cup 2012] ドンナもんだいっ! 三冠牝馬ジェンティルドンナ。牡牝三冠馬対決を制し、3歳牝馬で初めてのJCホースになれるのか…!
horse - waka8stakes - 競馬 - filly - イラスト - drawing - myart - illust - horseracing - original -
waka8stakes : #horseracing #競馬 #horse #イラスト #original #filly #illust #myart #drawing
waka8stakes : #waka8stakes
kasper426 : 可愛い(^^)
waka8stakes : @kasper426 ありがとうございます♪
waka8stakes : ドンナもんだい( • ̀ω•́ )✧が止まらん。
waka8stakes - chikuwatama - tsunoken - kcometto -
instagram
waka8stakes
[馬絵]レッドデイヴィス(せん4歳) Red Davis 彼(彼女?)がいつかまた輝く時がある、そう信じてます。
thoroughbred - horse - keiba - waka8stakes - racehorse - 競馬 - horsesofinstagram - illustration - illust - myart - 競走馬 - horseracing - drawing -
waka8stakes : #horsesofinstagram #競馬 #keiba #thoroughbred #horse #horseracing #競走馬 #racehorse #illust #illustration #drawing
waka8stakes : #waka8stakes #myart
waka8stakes : せん馬はオ○マと違って本来牡馬なんでキャプションはネタですw
jessicaarzate - retsu_ - pummpatho - laylamaphoto -
instagram
waka8stakes
[馬絵] ウオッカ Vodka She's the greatest mare in Japan.
thoroughbred - horse - keiba - waka8stakes - racehorse - 競馬 - horsesofinstagram - illustration - illust - myart - 競走馬 - horseracing -
waka8stakes : 手書き→ガラケーで撮影、加工を施した元画像なんでガビカビにorz
waka8stakes : #horsesofinstagram #競馬 #keiba #thoroughbred #horse #horseracing #競走馬 #racehorse #illust #illustration #myart
waka8stakes : #waka8stakes
iogawa_yoko : ウオッカもママだね(*^^*)♪
waka8stakes : @iogawa_yoko ウオッカ姐さんはどんなママになってるんだろうか…現役の時の強さからイメージされる怖い母ちゃんなのかそれとも案外いいお母さんだったりして(´▽`*)
iogawa_yoko : ウオッカは優しいお母さんになってそう(●´ω`●) ライバルだったダイワスカーレットもね♡
waka8stakes : @iogawa_yoko ダイワスカーレットの娘さんが今年2歳になりました。デビューが楽しみですっ(*˘︶˘*).。.:*♡
a_mon55 - question9 - uthuda - retsu_ -
instagram
waka8stakes
my drawings by android smartphone applications スマフォアプリで描いた馬絵まとめ① 各々の絵は http://waka8s.com/ にて…
thoroughbred - horse - illustoftheday - waka8stakes - racehorse - 競馬 - horsesofinstagram - 40likes - keiba - illustration - 競走馬 - myart - illust - horseracing - drawing -
waka8stakes : #illust #illustoftheday #illustration #drawing #horsesofinstagram #競馬 #keiba #thoroughbred #horse #horseracing #競走馬 #racehorse
waka8stakes : #waka8stakes #myart
iogawa_yoko : アパパネって目がくりくりしてますよね(*^^*)
waka8stakes : @iogawa_yoko お馬さんのくりくりした目が好きです。その中でもアパパネさんもだけどさらにくりくりして可愛いお馬さんもいますね〜(♡˙︶˙♡)
waka8stakes : #40likes
iogawa_yoko : とうとうオルフェーブル走るね!(*^^*)
waka8stakes : @iogawa_yoko オルフェーヴル、フォワ賞かちましたねっ(^^♪
iogawa_yoko : 凱旋門賞もオッズ1番人気みたいだしね♪
waka8stakes - clayton_honda - iogawa_yoko -
instagram
waka8stakes
[馬絵]ディープインパクト Deep Impact
thoroughbred - horse - keiba - waka8stakes - racehorse - 競馬 - horsesofinstagram - illustoftheday - - イラスト - illust - myart - 競走馬 - horseracing -
waka8stakes : #horsesofinstagram #競馬 #keiba #thoroughbred #horse #horseracing #競走馬 #racehorse #絵 #illust #イラスト #illustoftheday
waka8stakes : #waka8stakes #myart
waka8stakes : Thanks @ginpeimii さん 写真描かせていただきました。
waka8stakes : @sweetsweetvermouth ありですっ (♡˙︶˙♡)
retsu_ : ワカさんの描くお馬さんは、とっても愛嬌があってステキ( ´ ▽ ` )ノ♡
waka8stakes : @retsu_ ありです╰(*´︶`*)╯♡ れつさんのコメントでめっちゃ嬉しくなりました(´▽`*)
ginpeimii : あわわ、カワイイーー!!あまりにかわいかったので、もっと描いてほしいです、というずうずうしいリクエスト、しときます!😊
waka8stakes : @ginpeimii ギンさんありです!リクエスト嬉しいです(♡˙︶˙♡) もっと描きたいのでまた写真使わせて頂きます(^^♪
waka8stakes - jink_la - mari_loureiro - caribeiro -
instagram
waka8stakes
[馬絵]グラスワンダー Grass Wonder
thoroughbred - horse - keiba - illust - waka8stakes - racehorse - 競馬 - horsesofinstagram - illustoftheday - - illustration - イラスト - myart - 競走馬 - horseracing -
waka8stakes : @tokyoloop777 さんの写真を元に、書かせて頂きました! #horsesofinstagram #競馬 #keiba #thoroughbred #horse #horseracing #競走馬 #racehorse
waka8stakes : #illust #illustoftheday #illustration #イラスト #絵 #myart
waka8stakes : #waka8stakes
sdk76 : う、うますぎです😍自分には絵心が全くないので羨ましい限りです😁これからも楽しみにしております👍
noel_hasui : 可愛い♪
waka8stakes : @tokyoloop777 (*´∀人)ありがとうございます♪また写真を使わせて頂くかもしれないのでよろしくお願いしますっ!
waka8stakes : @sweetsweetvermouth ありがとうございます!sweetさんの写真も使わせて頂くかもです(^^♪
waka8stakes : @noel_hasui ありがとうございます(艸∀`*)
kmbk_roux - tsunoken - hamooudbushaibah - caribeiro -
instagram
waka8stakes
[馬絵]三冠馬 ナリタブライアン
horses - thoroughbred - horse - keiba - equestrian - waka8stakes - 競馬 - horsesofinstagram - illustoftheday - illustration - イラスト - myart - horseracing -
waka8stakes : This photo is available in my Instacanvas gallery at: http://instacanv.as/wakabatch
waka8stakes : NARITA BRIAN the triple crown horse in Japan (1994) #horsesofinstagram #競馬 #keiba #thoroughbred #horse #horses #equestrian #horseracing #horse #illustration #illustoftheday #illustration #myart #イラスト
waka8stakes : #waka8stakes
feia1618 - noel_hasui - sugarynyn - sxysho -
instagram
waka8stakes
第79代 日本ダービー馬 ディープブリランテ the winner of 79th Nippon Derby #illust #keiba
thoroughbred - waka8stakes - 競馬 - illustration - illustoftheday - horsesofinstagram - jj - myart - horseracing - instadaily - jj_forum - igaddict - horse - keiba - original - instagramers - all_shots - instagood - bestoftheday - igersoftheday - fun - illust - webstagram - drawing - igers -
waka8stakes : This photo is available in my Instacanvas gallery at: http://instacanv.as/wakabatch
waka8stakes : #illustration #myart #drawing #horsesofinstagram #競馬 #keiba #thoroughbred #horseracing #horse #illustoftheday #instagood #jj #instadaily #igers #igersoftheday #bestoftheday #jj_forum #instagramers #webstagram #original #all_shots #igaddict #fun
waka8stakes : #waka8stakes
shinfukukun - sugarynyn -
instagram
waka8stakes
horses - thoroughbred - horse - equestrian - waka8stakes - 競馬 - horsesofinstagram - horsepalace01 - illustration - myart - illust - horseracing - drawing -
waka8stakes : This photo is available in my Instacanvas gallery at: http://instacanv.as/wakabatch
waka8stakes : 写真ぢゃなくて駄絵でサーセンw #horsesofinstagram #競馬 #thoroughbred #horse #horses #equestrian #horseracing #horsepalace01 #horse #illust #drawing #illustration
waka8stakes : #waka8stakes
sugarynyn : 正直勝たせてあげたい仔がいすぎてこまってるんですよぉ
waka8stakes : @sugarynyn そうなんですわw バリちゃんとかトグロさんとかG1に届きそうで届かないお馬さんとか、猫とかw…。バケンは買わずにケンしますっ←いつものこと!
waka8stakes : #myart
ginpeimii : イラストだー!!すごいかわいいです😍
waka8stakes : @ginpeimii ありがとうございます!競馬場に行けないので馬の絵ばかり描いてます(*^ω^*)
work_of_ice - feia1618 - noel_hasui - retsu_ -
instagram
waka8stakes
ドナウブルー Donau Blur
horse - keiba - waka8stakes - myart - illust - illustration -
waka8stakes : #illustration #illust #horse #keiba
waka8stakes : #waka8stakes
waka8stakes : #myart
otakiron - veronikalinder - noel_hasui -
instagram
waka8stakes
手描き絵を加工。ナリタブライアン×マヤノトップガンの叩き合い@96年阪神大賞典 #keiba #horse
myart - horse - keiba - waka8stakes -
waka8stakes : #waka8stakes
waka8stakes : #myart
fukukabomoko : おうまさんの絵、本当にお上手です(*´∀`*)
waka8stakes : @fukukabomoko 古い写真もいっぱい見てくれてありがとう♪ 写真にかまけて(笑)半年ぐらい描いてないな〜iPhoneの中に描きかけの絵がいっぱい有ります(*^^*)…。
cowboycam13 - fukukabomoko - yasashiii -
instagram
waka8stakes
やったるふぇ Orfevre #illust
igersandroid - waka8stakes - illustration - igers - myart - instadaily - instagood - instagramhub - horse - keiba - followme - instagramers - instamood - bestoftheday - wegram - igdaily - illust - webstagram - drawing - 10likes -
waka8stakes : #waka8stakes
waka8stakes : #illustration #keiba #horse #wegram #instadaily #instagood #igers #instagramhub #instamood #bestoftheday #drawing #igdaily #webstagram #igersandroid #instagramers #followme
waka8stakes : #10likes
waka8stakes : #myart
jink_la - fpazman - feia1618 - art_money -
instagram
waka8stakes
[馬絵]オルフェーヴル Orfevre
igersandroid - waka8stakes - illustration - igers - myart - instadaily - instagood - instagramhub - horse - keiba - instagramers - instamood - wegram - igdaily - illust - webstagram - followme -
waka8stakes : #horse #keiba
sugarynyn : は!天皇賞買わなくちゃ!今日はちゃんと走ってよ!オルフェーヴル!!
waka8stakes : #waka8stakes #illust #illustration
waka8stakes : #wegram #instadaily #instagood #igers #instagramhub #instamood #igdaily #webstagram #igersandroid #instagramers #followme
waka8stakes : @sugarynyn オルフェーヴル負けちゃいましたね…。でも国内最強馬だもの、このままでは終わらないと思いますが。
waka8stakes : #myart
merimerimery - feia1618 - desertbuttons -
instagram
waka8stakes
[馬絵]ゴールドシップ Gold Ship
illustragram - horse - keiba - illustagram - waka8stakes - myart - illust -
waka8stakes : #waka8stakes #illust #illustragram #illustagram #keiba #horse
merimerimery : 馬だけにウマく描いてますね(笑)♪( ´▽`)
waka8stakes : @merimerimery ありがとうございます(*^_^*)
rupicat : 鉛筆ですか?可愛いくて柔らかな感じが、伝わります😊✨
waka8stakes : @rupicat 遅レスすみません<(_ _*)> ありがとうございます。ボールペンで描いた絵を撮って、アプリで味を出してみました!
waka8stakes : #myart
yasashiii - paspalkedi - merimerimery - desertbuttons -
instagram
waka8stakes
Horseillustagtam 馬絵
myart - horse - followmeplease - illustagram - igersforever - waka8stakes - illust - illustration -
waka8stakes : #illust #illustagram #horse #followmeplease #illustration #igersforever
waka8stakes : #waka8stakes
ashleighaddict_art : Great
desertbuttons : That came out beautifully! Well done 👏👏👏👏👏
waka8stakes : @ashleighaddict @desertbuttons Thanks a lot!
merimerimery : 馬がお好きなんですね♪( ´▽`)
waka8stakes : @merimerimery はいっ!お馬さん大好きです♪
waka8stakes : #myart
ran69 - gokudo27 - luisdiazz - desertbuttons -
instagram
waka8stakes
[Umaillustagram]World Ace
horse - keiba - illustagram - waka8stakes - myart - illust -
waka8stakes : #illust #illustagram #horse #keiba
waka8stakes : #waka8stakes
waka8stakes : #myart
321stars - merimerimery - yasashiii -
instagram
waka8stakes
オレハマッテルゼ!サヨウナラ!ヨクバリ!モチ×2!タコ×2!大好きなオダギラーズ!自作イラストの使い回しですがw #horse #keiba #illust #illustagram
horse - keiba - illustagram - waka8stakes - myart - illust -
waka8stakes : #waka8stakes
waka8stakes : #myart
arwa_ib - feia1618 - hipo_ -
instagram
waka8stakes
愛すべき07世代。上、左からスリープレスナイト、ウォッカ、ダイワスカーレット、下、左からドリームジャーニー、ウォッカ。自作イラストの使い回しw
horse - keiba - illustrator - followmeplease - waka8stakes - myart - illust - illustration -
waka8stakes : #illust #illustrator #illustration
waka8stakes : #horse #keiba
waka8stakes : #followmeplease
waka8stakes : #waka8stakes
waka8stakes : #myart
andreacajuhi - michellechichi - _fabiano_costa_ - pimmary_ -
instagram
waka8stakes
[馬絵]ジョワドヴィーヴル #keiba #horseracing #illust
keiba - followmeback - waka8stakes - illustration - myart - followmeplease - illustgram - illust - horseracing - followme -
waka8stakes : #illustration #illustgram #followme #followmeback #followmeplease
waka8stakes : #waka8stakes
waka8stakes : #myart
jink_la - feia1618 - rupicat -
instagram
Iconosquare feedback