nagat88
おはようございます。 今日は、エジプトのアブ・シンベル神殿の奥に陽が届く日です。 昔の古代遺跡は、天体と関わりがあるものが多く存在します。この神殿もそうです。 日が届く日は、ラムセス2世の生まれた日(2月22日)と、王に即位した日の今日に射す様に計算されています。それも、内部に存在する4体の像、プタハ神、アメン・ラー神、ラムセス2世、ラー・ハラクティ神の内日が射すのは、その内3体のみ。何故ならばプタハ神は「闇の神」の為、技と光が射さないように計算尽くされているのです。しかし、現在アスワン・ハイ・ダムの建設によって移設されている為、 日が射す日にちがずれています。私自身昔の古代遺跡が好きで遺跡が多く残る奈良県明日香村が特に好きです。でも最近ご無沙汰だなぁ。
日本 - pentax - flower - team_p - ペンタックス - kokohana - ペンタ倶楽部 - autumn - ig_flowers - 2014 - japan - flowers - - -
nagat88 : #花 #flower #flowers #kokohana #Autumn #日本 #japan #秋 #2014 #pentax #ペンタックス #ペンタ倶楽部 #team_p #ig_flowers
solairoiroiro : おはよー(^O^)/ながさん
hirochan : 奈良、良いですねぇ!と言えるほどは行ってませんが(^_^;)
yoshidanon : ながっとさん、(。・・)ノぉはょぅ♪
pentaxagram - euvo1598 - chubby_26 - catchuang -
instagram
hiro_san9
おはようございます 今日は一日中雨予報です #pentax #pentaxk7 #team_p #sigmamacro #team_σ #rose #ペンタ党 #愛しのpentax倶楽部 #ふらわー系おやじ #薔薇 #マクロ同盟
pentax - team_p - ペンタ党 - 愛しのpentax倶楽部 - rose - pentaxk7 - sigmamacro - マクロ同盟 - team_σ - ふらわー系おやじ - 薔薇 -
yoshmo05 : おはようございます✿❀ どうしてこんなに優しく可愛らしく撮れるのだろう… 朝からすごく優しい気持ちになりました(*´ω`*)
koumamammy - inosan2000 - joejoesph - manmanchan_ann -
instagram
hiro_san9
本日もお疲れさまでした #pentax #pentaxk7 #team_p #rose #sigma #macro #ペンタ党 #愛しのpentax倶楽部 #ふらわー系おやじ #薔薇 #谷津バラ園 #team_chiba #マクロ同盟
pentax - team_p - ペンタ党 - 谷津バラ園 - rose - pentaxk7 - 愛しのpentax倶楽部 - マクロ同盟 - team_chiba - macro - ふらわー系おやじ - 薔薇 - sigma -
haruharumini : お疲れさま~おやすみなさ~い( *˘ ˘*)
2525kisaki : 綺麗♡おやすみなさい(#^^#)
hiro_san9 : @haruharumini お疲れさま〜。おやすみ〜、まだ寝ないけどね( ´ ▽ ` )ノ
hiro_san9 : @2525kisaki ありがとうございます(^-^(^-^) おやすみなさい
aacboc : お疲れさまでした♡おやすみなさい*:.。.(*˘︶˘*).。.:*
hiro_san9 : @aacboc アズさん お疲れさまでしたー。おやすみ〜( ´ ▽ ` )ノ
cyakkari_1105 - momo_yms - y1029 - jabrik -
instagram
aoihosi
* Team OTC Special Edition Vol.2 * Keep your eyes on the stars, your feet on the ground. * 目を星に向け 足を地につけよ * 2014.10.12(sun) 和歌山 煙樹ヶ浜 * Photo taken by @awa_yuki_gf Edit & Model by @aoihosi * やっちゃった😱 コテコテのEdit〜 このお写真頂いた時から 足元から宇宙が広がったら 楽しいなと…笑。 * Special Thanks @awa_yuki_gf * Good Night * #御達者倶楽部 #秘密撮影隊
special_shots - ペンタ党 - elite_shotz - pentax - 愛しのpentax倶楽部 - 御達者倶楽部 - team_pentax - pentafun - icu_japan - team_jp_ - ig_cameras_united - team_p - gf_japan - edit - team_jp_西 - gf_daily - ig_diamondshotz - 秘密撮影隊 - japanfocus - global_family -
haruharumini : キャ~♡( 〃▽〃) あおいちゃん素敵♡
aoihosi : #edit
intrudar : すんばらすぃ💕
softly_0602 : 最高やん✨✨✨ 私の大好きな色合いやし💜💙💜💙
nomusuke : きゃはー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ あおいさん🎶ステキ〜(*´꒳`*)
fuwafuwabear : 綺麗〜( ´•⌔•`)⸝💜かっこいいです😆✡*・☪:.。
manaryu_love323 : 噂の衣装ですね(^o^) おはようです♪
ui_hii618love : ナイスeditやね~(^o^)モデルがタカさんならビックリくりくり!(笑)
atsushi1973 - kazuhota_k - ken0107 - manaryu_love323 -
instagram
aiain
* * Happy Birthday Dear ゆかりん☻ @ykr15 * * いつも ツッコミの種を蒔いてくれて ありがとう(๑´ㅂ`๑)笑 * 君といると その笑顔につられて 笑ってばかり☻☻☻ * ゆかりんの笑顔は みんなを 元気にしてくれるよ(◍′◡‵◍) * ますますパワーアップして はじけておくれ!笑 * * 笑顔いっぱいの 楽しい一年になりますように✧*。 * * 2014.10.22 * #bd_ykr15 #from_aiain * *
pentax - ポートレート - bd_ykr15 - zeiss - planar - ポートレイト - ザ花部 - しぞーか女子 - コスモス撮り隊 - portrait - vsco - carlzeiss - k01 - flower - team_p - from_aiain - ポートレート部 - pentax_k01 - vscocam - pentaxk01 - コスモス - 秋桜 -
aiain : #pentax #team_p #pentaxk01 #pentax_k01 #k01 #carlzeiss #zeiss #planar #portrait #ポートレイト #ポートレート #ポートレート部 #flower #ザ花部 #コスモス #コスモス撮り隊 #秋桜 #しぞーか女子
aiain : #vsco #vscocam
t0t01410 : 可愛らしい笑顔にやっと会えたよ◡̈元気もらいました♡⃛お誕生日おめでとうございます🎂
aokko_ : おめでとうございます(^_^)♡
0125ken : おめでとうございます🎂🎉🎉
buck_to_the_street - mizuki0339 - cyonpi - 0125ken -
instagram
fukusuibon
静寂の刻。
fukushimagram - pentax - ig_mood - 長時間露光 - japan_focus - team_jp_skyart - 愛しのpentax倶楽部 - igers - fukushima - 猪苗代湖 - icu_japan - team_jp - jp_views2nd - team_p - ig_thankful - wu_japan - nd - bestpic_jp - igersjp - team_jp_東 -
haruharumini : ね!あおいちゃん♪あたしもそう思う!(〃艸〃) @aoihosi
hatajuku : So beautiful!
r_____0x0 : なんて幻想的なお色目なんでしょう💕(//∀//)眺めてたい♫
kaorist : 猪苗代湖凄く綺麗ですね(*´艸`)!なんとも言えない色!
96fksm_yassan : グーーットな猪苗代湖👍✨
leoyampoppo : 海にしか見えない‼︎😆👍✨あの猪苗代湖が、こんな風になるなんて😍
sona924 : たまらない色合いですねー( ´ ▽ ` )
meguchansmile : @fukusuibon おはよう〜きれい〜静寂の刻って、風景写真の題によくあるね(#^.^#)
cyakkari_1105 - keyman_sky - tripleog898 - leoyampoppo -
instagram
aoihosi
* 「Tears of mermaid/人魚の涙」 大切な人に会いたいと 人魚は涙を流す その涙が真珠になって はらはらと海に沈んでいく * pearlには「月のしずく」「人魚涙」 なんていう素敵な呼び名もある。 パールはいわゆるスピリュチュアルな 世界で言うところの「浄化」の力がつよく 淡水パールは、海のPerlよりも浄化のパワーが強いとされる。 また、守護の力も非常に強い。 その為冠婚葬祭の場には pearlを身につける事がおおい。 * この淡水パールのブレスレットは 今、あおいの手元にあります♪ 明日、夜お出かけだからつけてこ〜っと♪ * pearl pearl http://pearlpearl.net/ 2014年10月19日 phonto taken by aoihosi * 今日はもう一枚! お休み直前に〜♪ 何がでーるかな♪ * #御達者倶楽部 #秘密撮影隊 #言の葉の旅人 #pearlpearl
special_shots - icu_japan_bokeh010 - ペンタ党 - elite_shotz - pentax - 愛しのpentax倶楽部 - 御達者倶楽部 - team_pentax - pentafun - icu_japan - team_jp_ - ig_cameras_united - team_p - gf_japan - 言の葉の旅人 - gf_daily - ig_diamondshotz - 秘密撮影隊 - pearlpearl - japanfocus - global_family -
starfes77 : 淡水パールのこと何も知らんと付けてたなぁ〜(^^;; 勉強させて頂きました‼︎ 私は特に浄化せんとあかんし…なんてねぇ〜(^^)🎶
norishio_tarou : ♪ 金銀パール プレゼントっ! て昔懐かしいCMを思い出しました♡←関東だけかも…f^_^;) "わざわざ出掛けて撮る写真もいいけど 日常生活の中にも面白い素材がある"みたいな あおちゃんの言葉が出てるショットですね♪ (o^^o)
mika_xoxx : そうなんだ~♪私も付けて浄化してみよっかなぁ(笑)明日楽しんできてね~ヽ(´▽`)/
haruharumini : 何が出るかな♪何が出るかな♪ってー!つい歌っちゃったじゃなーい( *˘ ˘*)
meicam_cu_i : 素敵なキャプとpic! (≧∇≦) キラキラキレイ!☆ミ
jsg365 : So cool
otk_bangdoll : 久々の石オタきたー♪てか、真珠は石とちゃうよな?修学旅行で説明聞いたよーな気がする…(;・∀・)
fuwafuwabear : キラキラしてすごく綺麗(´,,・ω・,,`)✨✨この撮り方素敵だなぁ♡パールってカジュアルな洋服にも合うから大好きです😍お出かけ楽しんで〜*⸌☻ັ⸍*♡
carlotta11_12 - poko50104 - fuwafuwabear - eione -
instagram
moron_non
. . リュックが緑から黄色に紅葉しました . . . そのうち赤になって茶色になってピンクになるかも…꒰•̫͡•ོ꒱ . .
shabon : あのリュックは最初緑色だったの〜?(๑´ლ`๑)
wagnus : 最近のリュックは多機能なんだね(●•́ 8 •̀●)
sunao_556 : そのリュックはどこに売ってますか壁]ω・)
kiccyomu : 変わる瞬間を見たい、撮りたい(^^)
nuku321 : のんちゃんかわいいなぁ♡わたしのワンピースって絵本思い出した♡行くとこと同じ柄になるの(*´˘`*)
ycxxxoy : (´-`).。oO(普通に黒くなると思う
iamnna_ : Amazing 😍
ozakkoo : (´-`).。oO(なんとなく、また緑に戻って欲しい
shizukanakoe - shiixpetitbonheur - shelbybutler1418 - talioliga_ -
instagram
bat_rysa
* * いつかのコスモスで… 今日もお疲れ様๑╹◡╹)ノ" * #フィルムに恋してる #bd_cayocafe1021 * * 淡路島 花さじき * PENTAX MX M50mmF1.7 FUJI Velvia100 * *
bd_cayocafe1021 - フィルムに恋してる -
regulus0705 : お疲れさんです(*^◯^*)ナイスフォト!
gogo_atsuko : ヒデさん素敵なコスモスのショットですね。ナイス
yuyulike : 青空のグラデーション綺麗です(ू•ᴗ•ू❁)コスモスも弾けてますね(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛
r_____0x0 : さじきー🙌😆立体感あって素敵です🌸(★´∀`) 人(´∀`☆)
mantaroq : 👏👏👏😍✨💕🍀
cayocafe1021 : ひゃーっヽ(´▽`)/ヒデさんっなんて素敵なコスモスでお祝いありがとうっ!!!!秋桜一番好きな花かもしれない♪めっちゃ嬉しいですっ
nao1964 : こんばんは、、やっぱりフィルムは優しい感じに仕上がりますね😃👋👋👋
nicklas_m_k : Cool!
shii710 - hemita77 - adrianarao - firecosmo -
instagram
turikichi_5hei
釣りキチ 今回、ラッキーな事に。 たまたまですが。浅草寺に行った時に、祭りかなんかをやっていて。龍の舞を見れました。 #東京 #浅草 #浅草寺 #tokyo #JAPAN #team_p #team_jp_ #jp_views2nd #gf_japan #icu_japan #ig_japan #ig_cameras_united #japanfocus #wu_japan #愛しのpentax倶楽部
jp_views2nd - 浅草 - team_p - gf_japan - tokyo - wu_japan - 浅草寺 - icu_japan - ig_cameras_united - 愛しのpentax倶楽部 - ig_japan - japan - 東京 - japanfocus - team_jp_ -
mdicknoforce - funkykenji - gran777ciel - kappaobake -
instagram
aoihosi
* iPhone6 * 鳴らない電話を握りしめて 大好きな着信音が聞こえて 飛びついて 電話の向こうの声に安心する。 * ひゃっほぃ♪ スマホのプラン変えにいって プラン変更より、機種変の方が お安くなります♪ その言葉で機種変しちゃった。 アンチAppleだったはず‥‥(>_<) でーもー! 最近はそうでもない♪ 次買うパソコンは、 Macって決めてるし♪ でも、女子に人気のGOLDやシルバーは やっぱり避けちゃった〜\(//∇//)\ 縁が黒いの〜(≧∇≦) 格好いいの〜(≧∇≦) てなわけで、 今日も一日おつありでーす♪\(//∇//)\ * もつ鍋は明日になりました(T_T) * #御達者倶楽部 #秘密撮影隊
秘密撮影隊 - 御達者倶楽部 -
ui_hii618love : 絵文字なしの Androidです…(>_<)笑
haruharumini : あおいちゃん、お疲れさま~( ´ ▽ ` )ノ♡ あははは…未だに絵文字読めるけど使えないAndroidです…(。-_-。)
tochio0718 : me too😀
aoihosi : @ui_hii618love こーじさーん♪きます?iPhoneの世界へ〜(◍ ´꒳` ◍)b なかなか快適〜♪
aoihosi : @haruharumini はみさーん♪ AndroidはAndroidの良さがあるんですけどね〜♪i\(//∇//)\
aoihosi : @tochio0718 おなじ〜😊🌟😊
shizuka_kamiyama : なんかいいね〜✨✨✨
aoihosi : @shizuka_kamiyama しずかさーん♪おつありでーす(๑・`◡´・๑) 機種変したときに必ず一枚はスマホの写真をとります〜\(//∇//)\ いかんせん‥IGの字がちいさい‥😭
machakiii - ega_p - norishio_tarou - grshpr -
instagram
sora_taka
今年最後のコスモスかな~
icu_japan_bokeh010 - pentaxfun - コスモス - heavenlyflowerz - 秋桜 - ザ花部 - ig_flowers - flowerstalking - nuc_member - naturephotography - naturelovers - flower_beauties_ - icu_japan - jp_views2nd - like4like - team_p - floweroftheday - - webstagram - nature_perfection - photooftheday - flowerslovers - - starwinners -
sora_taka : #秋 #秋桜 #コスモス #花 #ザ花部 #flowerstalking #floweroftheday #flower_beauties_ #flowerslovers #heavenlyflowerz #naturelovers #nature_perfection #naturephotography #like4like #starwinners #jp_views2nd #pentaxfun #team_p #photooftheday #webstagram #Ig_flowers #icu_japan_bokeh010 #icu_japan #nuc_member
exclusive_shan - zawahira - ui_hii618love - haruharumini -
instagram
bluesoul_
* * #オヤジの遠足 上高地編 10月 * 小梨平から明神池への行き帰りが 赤や黄色の紅葉が鮮やかで 楽しく歩くことができます * #そうだ上高地いこう * *
jp_views2nd - 上高地 - pentax - そうだ上高地いこう - 紅葉 - pentaxfun - ペンタ党 - team_p - pentax_k5ⅱs - 愛しのpentax倶楽部 - team_pentax - オヤジの遠足 -
bluesoul_ : #上高地 #紅葉 #pentax #pentaxfun #pentax_k5ⅱs #jp_views2nd #team_p #team_pentax #愛しのpentax倶楽部 #ペンタ党
giogio51za : Wonderful shot
fiona_apap0813 : 上を向いたまま歩いちゃうね😌✨🍂🍁
bluesoul_ : @giogio51za Thank you \(^o^)/
bluesoul_ : @fiona_apap0813 少し歩いたら止まって眺めて撮影しての繰り返しで、なかなか前に進まない(笑)
norikatsu1792 : いつもながら美しいですねぇ~(´∇`)
masakazu0911 : 木々の間から覗き込む先に広がる色鮮やかな紅葉!素晴らしい(^-^)/
p_c_dogs - c.photo - marukoh35 - nomusuke -
instagram
hiro_san9
せっせ、せっせと #pentax #pentaxk7 #team_p #sigma #macro #sigmamacro #rose #ペンタ党 #愛しのpentax倶楽部 #ふらわー系おやじ #薔薇 #マクロ同盟 #谷津バラ園 #team_chiba
pentax - team_p - ペンタ党 - 愛しのpentax倶楽部 - 谷津バラ園 - macro - pentaxk7 - sigmamacro - マクロ同盟 - team_chiba - rose - ふらわー系おやじ - 薔薇 - sigma -
mitsuecb : 💞💞💞
hiro_san9 : @mitsuecb 😊
haruharumini : そうそう♪ぐっじょ~ぶ( • ̀ω•́ )b ✧
344kobayashi : お疲れ様でした(^^)とっても綺麗ですね😄🌸🌸💕💕
hiro_san9 : @haruharumini センキュー!
hiro_san9 : @344kobayashi お疲れさまでした。ありがとうございます\(^o^)/
ryo_r_ya : So sweet.
hiro_san9 : @ryo_r_ya ありがとう(^-^)
tutohiro - ryo_r_ya - aacboc - giovvani -
instagram
turikichi_5hei
釣りキチ 今時。東京土産と言えば、東京バナナなんでしょうが。 ここはあえて、ひよ子饅頭。 あまのじゃくですから。 ってゆーか。嫁のリクエストです。 私的に、東京バナナのバウムブリュレも買ってったのですが。 写真撮る間も無く、子供に平らげられました。 #見た目は普通でも黒糖味 #ひよ子饅頭 #期間限定 #東京土産 #team_p #team_jp_ #jp_views2nd #gf_japan #icu_japan #ICU_JAPAN_BOKEH010 #ig_cameras_united #ig_japan #愛しのpentax倶楽部 #pentax #ペンタックス #pentax_K5Ⅱs #オールドレンズ #マニュアルレンズ #単焦点 #smc_M_50
東京土産 - pentax - icu_japan_bokeh010 - 見た目は普通でも黒糖味 - ペンタックス - マニュアルレンズ - ig_cameras_united - 愛しのpentax倶楽部 - smc_m_50 - icu_japan - オールドレンズ - team_jp_ - jp_views2nd - 単焦点 - pentax_k5ⅱs - team_p - gf_japan - 期間限定 - ig_japan - ひよ子饅頭 -
ayaoh25 : たまに食べたくなりますよねー!子供の頃、底だけ食べて中身をすっぽり抜き取って遊びながら食べたりしてました(^_^;)
turikichi_5hei : @kohhhhei 福岡とは知らなかったです。(^_^;)天むすや味噌カツが三重県発祥なのに、名古屋グルメに思われてるのと同じような感じですね。名古屋にはカエル饅頭ってのがあります。ひよ子と同じような皮で、粒あんです。^_^
vosla : バウムブリュレ…どんなのか知らないのですが、気になる名前ですな😍
turikichi_5hei : @vosla バナナ風味のバームクーヘンで。片面が、まぶした砂糖を焼いてブリュレとゆーか。^_^ 詳しくは東京バナ奈のHPを。
turikichi_5hei : @ayaoh25 ひよ子饅頭はあまり食べる機会は無かったですが。似たような饅頭は、確かに子供の頃は中身だけ先に食べたりしましたね。^_^
harley.2006 : お尻から
harley.2006 : 食べていました~~~懐かしい><
taka_f40 : かわいいですね(^^)
silver_fox_ii - mdicknoforce - castaria - funkykenji -
instagram
hiro_san9
せっせ、せっせと出します #pentax #pentaxk7 #team_p #sigma #rose #ペンタ党 #愛しのpentax倶楽部 #ふらわー系おやじ #薔薇 #谷津バラ園 #team_chiba
pentax - team_p - ペンタ党 - 谷津バラ園 - rose - pentaxk7 - 愛しのpentax倶楽部 - team_chiba - ふらわー系おやじ - 薔薇 - sigma -
koumamammy : 赤は、なかなか上手く撮れません🌹
hiro_san9 : @koumamammy ちょっとオーバー目で撮った気がします(^^;;
acton1127 : せっせ、せっせと見させていただきます(*´╰╯`๓)♬
hiro_san9 : @acton1127 枯れる前に出し切りたい(>人<;)
mitsuecb : ❤️❤️❤️
hiro_san9 : @mitsuecb 😊
344kobayashi : ❤️❤️❤️💕💕
hiro_san9 : @344kobayashi ありがとうございます😊
mini_mori_ - aacboc - ryo_r_ya - giovvani -
instagram
gmppp
#heartbreak ガキだって言われても仕方ない 。 言われて嫌なことや されて嫌なことに絶えて笑顔でいられるほど 、 私は大人じゃない 。
ワレラポトレ隊 - 夕陽 - pentax - ペンタックス - ペンタ党 - portraits - シルエット - team_jp_skyart - autumn - 愛しのpentax倶楽部 - 夕景 - team_shimane - portrait - 夕日 - japan - girl - vsco - icu_japan - team_jp_ - shimane - - silhouette - sky - team_p - jp_views2nd - heartbreak - sunset - ig_japan - vscocam - カコソラ -
gmppp : #japan #jp_views2nd #team_jp_ #team_shimane #team_jp_skyart #team_p #ig_japan #icu_japan #vsco #vscocam #sunset #silhouette #pentax #portrait #portraits #sky #shimane #autumn #girl #ペンタックス #ペンタ党 #愛しのpentax倶楽部 #ワレラポトレ隊 #夕日 #夕陽 #夕景 #シルエット #空 #カコソラ
i_luvangel_z : Good~!✨
yuki325s : 素敵なギャラリーですね(*´艸`*)癒されました(*´ω`*)💕
gmppp : @i_luvangel_z thanx😮💘
gmppp : @yuki325s そういってもらえるとうれしいです ♡ @yuki325sさんのお写真も とっても素敵です ^_^♡
yuki325s : わぁ〜(*´ω`*)💕ありがとです(*´꒳`*)✨ 私もまだまだ大人になりきれないけど気にしない\(´▽`)/w あ、 @gmppp さんのpic好きなのでFollowさせて下さい(*´ー`*)宜しくお願いします💙
hacchi0416 - tomopiko - amipon96 - hiromi_kuwahara -
instagram
yuuji_oh_0625
* おはようございます〜 * 昨夜に引き続き #whitesnake 😆✨ * 私の小さな頃の話ですが… 私が息子より小さかった頃、近所に誰も住んでない大きな庭のある空き家があり、庭は誰も手入れしてないから、すごく荒れて草も茫々に生えてる場所でした。 その家に、赤い鉄の門がありまして、その門を垂直に、すぅぅ〜と白蛇が登るのを見たんですよ。 たぶん今考えたら物理的に無理な登り方です。 しかし、その白蛇には鱗が無く、ツルツルのモチモチの肌🐍 門に吸い付くように登ってました。 例えるなら、ナメクジ… おまけに、顔が 「人の顔」😱 テレビ番組や本なら、絶世の美女✨とかなんでしょうけど、私が見た顔は、“おっさん”(笑)…髭も生えてました… 歴史の本などで見る武将顔… 何故か、怖い気持ちは無く、ジッと見て👀たように思います。 そのおっさんは、私に目を合わせる事もなく、そのまま消えてしまいました。 今となっては、不思議な記憶。 ひょっとしたら、夢かも知れませんが、ずっと覚えてるんですよ😊 * 朝から長文失礼しました🙏 * #白蛇 #シロヘビ
白蛇 - whitesnake - シロヘビ -
yuuji_oh_0625 : @tarto5 抜け殻はよく、財布に入れてましたよ〜金持ちにはなれませんでしたが😅
yuuji_oh_0625 : @sakuko0720 今となっては、不思議な記憶です😊 もう一度会いたい…とか言う、可愛い顔ではありませんでしたが(笑)
matu8824800 : U字さんの近所は昔私の爺さんが住んでたんですが、、気になりますね。けど、おっさん顔のヘビはどうでもいいな。(^.^)
yuuji_oh_0625 : @matu8824800 そう!おっさんなんで、私も後追いしてません(笑)まつさんが、昔住んでた前の土手。焼肉屋の隣の柳の木。まだありますがわかりますか?そこには、シロヘビではありませんが、大きなシマヘビが住みついてました。きっとあれは、あの辺りのヌシです😊 そっちの方が気になってました(笑)
matu8824800 : わかりますよ~、ヘビの事は知りませんでしたが、いそうですね。それよりも今はイノシシとの戦いが大変で、、U字さんのところは出ませんよね〜、(^◇^;)
yuuji_oh_0625 : @matu8824800 イノシシですか〜うちの方は居ませんよ〜タヌキならいますが(笑)しかし、危ないから気をつけてください😳😳😳
matu8824800 : はい、いま牛田にあるウチの家は女学院大学の上の辺鄙なとこなんで、まさに、ワイルドライフです。‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
kanadecchi : おっさんの蛇かぁ…怖いもの見たさ!ってありますよね😅
cinnamon.23 - _monchan_ - po714mme - totimi0527 -
instagram
kohhhhei
・ ぐっもーにん☀ ・ 花祭りとかでスマホのストック 放出したためネタ切れに 近づいております。。。 ・ 今日は天気悪いみたいね_(:3 」∠)_ ・ ボソッと言いますが(笑) 25日(土)に数人で海の中道 フォトウォークするので もしお暇がある方、 お付き合いしてくださる方いましたら お知らせください(^_-)-☆
pentax - 一眼レフ - ペンタ党 - photo - カメラ - 福岡 - 愛しのpentax倶楽部 - 写真 - 写真部 - pentaxfun - japan - team_jp_flower - キリンビール - team_jp_ - jp_views2nd - flower - team_p - k30 - ポートレート部 - 朝倉 - お写んぽ - デジイチ - - ig_japan - igersjp - コスモス - 秋桜 -
hatajuku : Nice shot ✨
yuumw64 : えー、行きたいー(>_<、)
grew.mm : わぁー海中行きたいけど…その日はオクトーバーフェストに行ってきます🍻✨😁
kohhhhei : @yusuke1866 ゆーすけさんなら来れると思ってたのに…(´;ω;`)笑っまた次の機会に★
kohhhhei : @nodonkanodoka そんな、ポップアートの巨匠を例えにしてもらえるなんて!!ありがとうです\(^o^)/✨
kohhhhei : @hatajuku THANKYOU(-^〇^-)
kohhhhei : @yuumw64 やんくん!!これるなら来て欲しい_(:3 」∠)_✨
kohhhhei : @grew.mm え〜そうなんですか!!オクトーバーフェストもいいなぁ( *`ω´)✨
lunaluna_m - utancarrot - satobon57 - encant17 -
instagram
turikichi_5hei
釣りキチ 皿に載せてみた。 #期間限定 #黒糖味 #限定に弱い #東京土産 #team_p #team_jp_ #jp_views2nd #gf_japan #icu_japan #ICU_JAPAN_BOKEH010 #ig_cameras_united #ig_japan #愛しのpentax倶楽部 #pentax_Kr #pentax #ペンタックス #オールドレンズ #マニュアルレンズ #単焦点 #smc_M_50 #アンダートーンですんません
東京土産 - pentax - icu_japan_bokeh010 - ペンタックス - pentax_kr - マニュアルレンズ - 黒糖味 - 愛しのpentax倶楽部 - smc_m_50 - icu_japan - オールドレンズ - team_jp_ - jp_views2nd - ig_cameras_united - 単焦点 - team_p - gf_japan - 限定に弱い - 期間限定 - ig_japan - アンダートーンですんません -
windoya : おはようございます(^。^)
motchthekid : もすぐ伊賀です。雨の伊賀も久しぶりかな。🚌...
turikichi_5hei : @windoya おはようございます〜。^_^
turikichi_5hei : @motchthekid お帰りなさいですね。祭りまではいらっしゃるんですか?木曜までは天候が良くない予報ですね。23日の夕方に、子供連れて祭りに行こうかと思ってます。雨が上がればいいのですが。
motchthekid : 長期の休みなので居ます。帰る日決めず来ました。(^^;; 祭りは中学か高校以来ですね。覚えてない位久しぶりです。
montecristo444 - galancer - mhit_h - feipentax -
instagram
turikichi_5hei
釣りキチ 東京土産。 八個入り。 #東京土産 #team_p #team_jp_ #jp_views2nd #gf_japan #icu_japan #ICU_JAPAN_BOKEH010 #ig_cameras_united #ig_japan #愛しのpentax倶楽部 #pentax #ペンタックス #pentax_Kr #マニュアルレンズ #オールドレンズ #単焦点 #smc_M_50
東京土産 - pentax - icu_japan_bokeh010 - ペンタックス - pentax_kr - マニュアルレンズ - ig_cameras_united - 愛しのpentax倶楽部 - smc_m_50 - icu_japan - オールドレンズ - team_jp_ - jp_views2nd - team_p - gf_japan - 単焦点 - ig_japan - アンダートーンですんません -
turikichi_5hei : 七個入りの間違い
turikichi_5hei : #アンダートーンですんません
eijimatzz - tsuyopon245 - photocke - taka_f40 -
instagram
onchi88
・ おはようございますヽ(´Д`)ノ  一昨日の夜から昨日まで車で今年初の紅葉狩ってきました🍁 なぜ紅葉狩りというのかよくわかりませんが(^^;; まずは定番から😉 ここ湯滝は終わりかけσ(^_^;) 午後から雨が降ってきたのでなかなか思うように狩れませんでした💦 というわけで #2014紅葉狩らなきゃダメよダメダメ (^_-) 特にお祭りではないのでルールはないです😊 気になったらタグつけてみてくださいませ(*^^*) #team_jp_ #team_jp_東  #team_k3 #team_p  撮影#2014_10_20 #DA14mm ISO200 f7.1 SS1/1000秒 #湯滝 #日光 Tochigi,Japan.
2014_10_20 - team_p - da14mm - 湯滝 - 2014紅葉狩らなきゃダメよダメダメ - 日光 - team_jp_ - team_jp_東 - team_k3 -
onchi88 : @youko3958 こんばんは(^o^)/滝と紅葉、合いますよね😊滝が白飛びしやすいので難しいです(^^;;
onchi88 : @hrtatu3 たつさんこんばんは(^o^)/ここは標高高いので紅葉は他のところより一ヶ月位早いです🍁
onchi88 : @r_____0x0 ジェイドさぁんばんわ〜(o^^o)紅葉も結構見頃短いからいつ行くかも難しいです😅
onchi88 : @nori6942 お疲れ様でした(^o^)/紅葉🍁は場所によって見頃が違うし難しいですね〜
onchi88 : @blue_moonbeams 奥日光、昨日の朝は結構冷えました😅間もなく地上でもモミモミできそうですね(^_-)
onchi88 : @takashikick 標高高いので地上より一ヶ月位早いです😊
y_racco : さすがに日光は紅葉が進んでいますね♪ 何ヶ所の紅葉の名所を訪ねることができるかな😁💕💕
onchi88 : @smile_naturally タグは昨日少し考えただけです😉強制はしませんので(笑)地上では紅葉もあと一ヶ月位で見頃ですよね
nzw27 - aki_ssa - chaka_voice - smile_naturally -
instagram
y__k_
* . こずちゃん、お誕生日おめでとう☆゛ . 新しく歩き始めるこずちゃんの未来は きっとあたたかい光で溢れているよ。 . いつもありがとう。 遠くても、そばにいるよ。 . @__kozue #bd___kozue
pentax - team_p - ポートレート - ポートレート部 - team_gp - bd___kozue - 単焦点 - 横顔 - こずさら - カフェ - portrait - girl - オールドレンズ -
shinichi38 : こずちゃんおめでとうʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ🎉🎉
jerome_chii : Happy birthday 😊
sunao_556 : こずちゃん誕生日おめでとう٩( ´ᆺ` )۶
m_02_y_ : こずちゃーお誕生日おめでとう♥︎⍤⃝
m_m06 : こずちゃんおめでとーー♡♡
kat_17_y : こずえさん、誕生日おめでとー🎉✨✨
__kozue : ゆっきー、いつもいつもほんとにありがとう。朝も言ったけど、ゆっきーがそばにいてくれるだけで怖いもんなしなんだよ。なんだろねこの安心感は。笑 遠くてもそばにいるって、ゆっきーなら、信じれる。あたしの心の支えです。ほんまにたくさん、ありがとう*
maya2525 : 素敵です✨お誕生日おめでとうございます👯✨
run474 - __kozue - fuka_09 - seiichi.portrait -
instagram
turikichi_5hei
釣りキチ 前にもポストしましたが。 普通に彩度あるバージョン。 #ザ花部 #ザ花部祭り2014秋 #team_jp_ #team_jp_ザ花部_秋祭り #三重県 #伊賀市 #伊賀鉄道 #忍者列車 #コスモス #秋桜
jp_views2nd - コスモス - team_p - gf_japan - ザ花部祭り2014秋 - wu_japan - 三重県 - 伊賀鉄道 - ig_cameras_united - ザ花部 - ig_japan - team_jp_ザ花部_秋祭り - 秋桜 - icu_japan - 伊賀市 - 忍者列車 - japanfocus - team_jp_ -
stray_kao : いいねありがとうございます♪三重県民ですか!そして忍者列車☆すてきです(*''*)
turikichi_5hei : @stray_kao コメントありがとうございます。あまりメジャーじゃないですが。松本零士デザインのペイントがされた、地元のローカル線です。昨日、六本木ヒルズの展望台に行ったのですが。夜景は観れなかったもので。東京の夜景、拝見させて頂きました。^_^
stray_kao : 実はわたしも三重出身です♡この忍者列車に乗って通学してました❗(笑)身近なかたにいいねしてもらって、喜んでいます( ^ω^ )
turikichi_5hei : @stray_kao 伊賀線で通学なら、上野か名張あたりの方なんですね。私は高校に近かったので、電車通学には憧れてました。ちなみに、ここは猪田道駅です。勤務先からは割と近くなので、帰りに定点観測的に撮りに来てます。
stray_kao : そうです!名張から上高です☆コスモスとのコラボ、すごくすてきです♪また見に来ますね~♡
turikichi_5hei : #team_p #jp_views2nd #japanfocus #gf_japan #icu_japan #ig_cameras_united #ig_japan #wu_japan
motchthekid : 今日猪田道駅のココ行きました。電車来る気配なく諦めました。猪田小に一年の途中まで居たので懐かしかったですね。😄
turikichi_5hei : @motchthekid タイミング良ければ上下両側から来るのですが。^_^
sora_taka - keromot - kyokosansan - kazz0517s -
instagram
nagat88
おはようございます。 今日は「あかりの日」です。 あの発明王のトーマス・エジソンが1879年の今日、京都産の竹の繊維を炭化させたフィラメントを用いて白熱電球を完成させた日です。 エジソンは、電球のフィラメントには、竹が良いと知り、竹を求め世界中にある1200種類もある竹を集めさせました。 日本に派遣された、調査員が当時の首相伊藤博文に会い京都の竹を紹介してもらい1200時間灯る電球を完成させました。竹を取った京都の岩清水八幡宮の境内には、それを記念して、エジソン記念碑が建てられています。 先日、日本人3人が青色発光ダイオード2014年ノーベル物理学賞を受賞しましたね。連日TVや新聞では青色LEDが生活に身近なところで大きく役立っていることを取り上げていました。エジソンがまだ生きていたらたいそう驚いたかと思います。 因みに白熱電球(一般電球)の寿命は約1000時間ですが、LED電球の寿命はほぼ40,000時間と言われています。これをエジソンが聞くとひっくり返るでしょうね。
日本 - pentax - flower - team_p - ペンタックス - kokohana - ペンタ倶楽部 - autumn - ig_flowers - 2014 - japan - flowers - - -
nagat88 : #花 #flower #flowers #kokohana #Autumn #日本 #japan #秋 #2014 #pentax #ペンタックス #ペンタ倶楽部 #team_p #ig_flowers
tigermask2009 : おはようございます(^o^)/🐯☔️
hirochan : バク転しそうですね! おはようございます(*^o^*)
obakei4 : おはよーございます(-˘◡˘-)明かりのおかげで豊かな時間を過ごせます♬
37popotan : ひとりの発明家のおかげであたたかい灯りがあって また次々にすごい発明が出てくるって 人間の能力ってすごいですね💡✨ ながっとさん♡おっはよぅです*\(^o^)/* エジソンさんも天国で やりおったな(⌒▽⌒)って喜んでるかも♡
kanadoug : おはようございます!(^-^)LED電球〜電球の寿命より電気代が安いという刷り込みが勝っていました😁
yoshidanon : ながっとさん、(。・・)ノぉはょぅ♪
pattyp1 : Nice💭🌸😱
acco_10 - wand3r3r - mimino02 - gotenkung -
instagram
hiro_san9
おはようございます 雨の船橋市です #pentax #pentaxk7 #team_p #sigma #macro #team_σ #rose #ペンタ党 #愛しのpentax倶楽部 #ふらわー系おやじ #薔薇 #谷津バラ園 #team_chiba
pentax - macro - team_p - ペンタ党 - 谷津バラ園 - rose - pentaxk7 - 愛しのpentax倶楽部 - team_chiba - team_σ - ふらわー系おやじ - 薔薇 - sigma -
eiko562 : 😊おはよう〜ございます😊ひろさんのバラの写真いつも素敵ですね🌹きれいです✨🌹✨
hiro_san9 : @y1029 おはよーございます。ありがとう、こちらは小雨です
hiro_san9 : @eiko562 おはよーございます(^-^) ありがとうございます\(^o^)/
snow_happy : こっちも☔️😭
hiro_san9 : @snow_happy 予報だともうやみそうだよ
mitsuecb : ❤️💛❤️💛
hiro_san9 : @mitsuecb 😊🙏
344kobayashi : ❤️💟💓😋💕
mini_mori_ - 344kobayashi - lyric.yasu - ryo_r_ya -
instagram
hiro_san9
#pentax #pentaxk7 #team_p #sigma #rose #ペンタ党 #愛しのpentax倶楽部 #ふらわー系おやじ #薔薇
pentax - team_p - ペンタ党 - rose - pentaxk7 - 愛しのpentax倶楽部 - ふらわー系おやじ - 薔薇 - sigma -
winirwin04 : Nice !
hiro_san9 : @winirwin04 Thank you so much
mituyama_azuki : おはよう(๑ت๑)ノ
hiro_san9 : @mituyama_azuki おはよー(^-^)/
yula_yula_tama - 344kobayashi - mitsuecb - infinity.909 -
instagram
hiro_san9
まだまだ薔薇あります #pentax #pentaxk7 #team_p #sigma #macro #rose #sigmamacro #team_σ #ペンタ党 #愛しのpentax倶楽部 #ふらわー系おやじ #薔薇 #マクロ同盟 #谷津バラ園 #team_chiba
pentax - team_p - ペンタ党 - 愛しのpentax倶楽部 - 谷津バラ園 - macro - pentaxk7 - team_σ - sigmamacro - マクロ同盟 - team_chiba - rose - ふらわー系おやじ - 薔薇 - sigma -
koumamammy : たくさん見せてください🌹
hiro_san9 : @koumamammy 季節の終わる前に出し切りたいと思います(^-^)
pakuhiro - yula_yula_tama - infinity.909 - bibi5678 -
instagram
turikichi_5hei
釣りキチ いにしえの塔と最新の塔。 コラボ。 #tokyo #Asakusa #JAPAN #東京 #浅草 #浅草寺 #東京スカイツリー #team_p #team_jp_ #jp_views2nd #gf_japan #wu_japan #icu_japan #ig_cameras_united #ig_japan #japanfocus #愛しのpentax倶楽部 #pentax #ペンタックス #pentax_K5Ⅱs #DA18_55wr
pentax - 浅草 - ペンタックス - ig_cameras_united - 愛しのpentax倶楽部 - 東京スカイツリー - japan - icu_japan - team_jp_ - jp_views2nd - pentax_k5ⅱs - team_p - gf_japan - tokyo - wu_japan - asakusa - 浅草寺 - da18_55wr - ig_japan - 東京 - japanfocus -
harley.2006 : nice(*^_^*)
turikichi_5hei : @harley.2006 ありがとうございます。^_^
kat_17_y - italoy - mimino02 - kowagaritozan -
instagram
tadaaki17
* * * #夜の動物園 #team_jp_ #igers #igersjp #icu_japan #japanfocus #jp_views2nd #wu_japan #webstapick #動物園 #zoo #キリン #モノクロ #白黒
ペンタ党 - night - pentaxk5iis - 動物園 - igers - webstapick - monochrome - instagood - icu_japan - 夜の動物園 - jp_views2nd - team_p - gf_japan - 白黒 - wu_japan - モノクロ - zoo - bw - キリン - igersjp - team_jp_ - japanfocus - mono_styles -
ya.24 : すごく雰囲気ある写真ですね(^^)キリンかっこいいです!
tadaaki17 : #bw #monochrome #mono_styles #instagood #gf_japan #night #pentaxk5iis #team_p #ペンタ党
tadaaki17 : @ya.24 ありがとうございます(*^^*) 夜に溶け込むモノクロがテーマでした♪
ann03240324 : キリンの模様がクッキリでとても美しい後ろ姿。素敵な1枚に仕上がってますね。思わず目がいきました…
tadaaki17 : @ann03240324 ありがとうございます(*^^*) 夜のモノクロ楽しみました♪
chrnrn92 - hikarin110 - toyosystemo - rikisan1983 -
instagram
yuuji_oh_0625
* #whitesnake * せ、せ、セーフ?(笑) * 似た写真は何度かアップしましたが、未投稿加工直しです〜 * #白蛇 #シロヘビ
白蛇 - whitesnake - シロヘビ -
yuuji_oh_0625 : @meguchansmile き、きっといい事ありますよ*\(^o^)/*
yuuji_oh_0625 : @okumi0317 😆😆😆(笑)
yuuji_oh_0625 : @matu8824800 そうなんですよ〜今朝のアップに書いてます😊
yuuji_oh_0625 : @kero_kyoro ふふふ(笑)舌が割れてないヘビも想像したらおかしいです😆(笑)
yuuji_oh_0625 : @sakuko0720 近いからよく間違われますよ〜😊✨
yuuji_oh_0625 : @regulus0705 レグさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
yuuji_oh_0625 : @0414aya きっとなります😊が、私はまだです(笑)
yuuji_oh_0625 : @sumichan1009 すみちゃん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ✨
bobby1955 - rosgloryfire - yvay_ting - 0414aya -
instagram
bluesoul_
* * #オヤジの遠足 上高地編 10月 * 小梨平キャンプ場の朝は 木々の間から幾重にも 光の筋が降り注ぎます * 時には特別な光景にも出会えたり * *
jp_views2nd - 上高地 - pentax - そうだ上高地いこう - 紅葉 - ペンタ党 - pentaxfun - team_p - pentax_k5ⅱs - 愛しのpentax倶楽部 - team_pentax - オヤジの遠足 - 小梨平キャンプ場 - 小梨平 -
wasa178 : 見入ってしまいますね!そこに行かなきゃ見れない瞬間ってありますよね。写真で見せてもらえて嬉しいです(*^_^*)
chibiise : おおっ…光指す場所を目指して(⌒▽⌒)
bluesoul_ : @michikow_96 私も発見時は、撮影も忘れ見入ってました。そのあと写すのに四苦八苦(笑)
bluesoul_ : @kaz_boom ありがとうございます! 現像を念頭に置いて撮るって難しいですね。うまくいったかな(^^;;
bluesoul_ : @norikatsu1792 撮って見たかったのよ、こういうシーン(^ ^) ありがとう!
bluesoul_ : @wasa178 嬉しいコメントをありがとうございます(^ ^) 届けられたこと、感じていただけたことが嬉しい(^ ^)
bluesoul_ : @chibiise この下にベンチがあるの。そのバージョンもポストするのでお楽しみに!でも、こっちを撮るのに時間かかっちゃったので、光が弱いけど(^^;;
masakazu0911 : 自然が織りなすスポットライト!素敵な瞬間をナイスショットです!^_^
kiiome - colorpalette2012_st2 - mjj0303 - take4ish -
instagram
sakicchon61
贅沢な散歩。
夕陽 - jp_views2nd - シルエット - peoplescreatives - setoinlandsea - pentaxkr - 愛しのpentax倶楽部 - 香川 - sea - portrait - team_p - japan - 夕焼け - ゆうやけこやけ部 - 瀬戸内海 - silhouette - sun - 父母ケ浜 - instagood - sunset - - wu_japan - igersjp -
sakicchon61 : @c4antonio 😆👍
sakicchon61 : @barbaravalmarana Luxury time♡
barbie_marie_ : 時間気にせずゆっくりしたいね😊😊
nao039 : 贅沢〜♡めちゃめちゃ綺麗な夕陽♩うっとりしちゃうね꒰ ॢˊ̱˂˃ོˋ̱ ॢ꒱♡
sakicchon61 : @barbie_marie_ この日はゆっくり見れたんですけど強風で大変でした😅
sakicchon61 : @nao039 毎日こんなとこ散歩出来たら、疲れも悩みも吹っ飛びそうです❣❣
hatajuku : so beautiful photo
sakicchon61 : @hatajuku Thank you so much!!
1975kenta - shimari25 - taka_f40 - m_scape -
instagram
Iconosquare feedback