i_am_mii619
* *my sweet home* 初めてチャレンジしたクッキーのお菓子の家。 アイシングも初挑戦で、あんまり上手にできなかったけど…。 4月19日は両親の31回目の結婚記念日です* 私からのささやかな贈り物。 もちろん新婚さんのような甘い雰囲気はないけれど(笑)でも、とっても楽しい家庭です。 ケンカはするけど、なんだかんだで仲はいい両親。 私もいつか素敵なmy sweet homeが築けますように* *
team_o - team_pen -
i_am_mii619 : @tomo_b いえいえ、普段はわがまま言いたい放題の娘ですから(笑)
i_am_mii619 : @saayan85 そそ♡仲良しが1番♪まわりも幸せな気持ちになるしね☆
i_am_mii619 : @aiain 愛さん、ありがとうございます♡フォローも  こちらこそ、よろしくお願いします 
i_am_mii619 : #team_pen #team_o
uk_laulu : すごい‼作ったの⁇
i_am_mii619 : @yuk_k そです!手作りです*下手っぴだけど 
crescentbakery : 手作りですか!凄い可愛い♪
suzumu : かわいぃ~♡♡後ろにお二人がいてあったかぃPhotoだなぁ(o´〰`o)❤*✲*。仲良しな両親素敵ですね♡
flysmiles - mariachoi -
instagram
Iconosquare feedback