saaaaakya
タンスの片付けしてたら、 出てきた!! 懐かしすぎるー。 私めっちゃ勉強してたんやなー。
短大 - nuas - 医療事務 - 43s - 付箋いっぱい - 診療報酬 - 点数表 - メディカル - 書き込みいっぱい -
saaaaakya : #診療報酬 #医療事務 #点数表 #付箋いっぱい #書き込みいっぱい #短大 #メディカル #43S #nuas
mkmimk : 医療事務なんですね!✨私も今医療事務の勉強しに行ってます😊
saaaaakya : @mkmimk そうなんですか!それはぐうぜん(°_°)独学なんですか??なかなか難しいですよね(._.)
mkmimk : 3ヶ月の短期で学校に行っています😌難しいですー!💦1ヶ月で内容は全部終わって、あと1ヶ月でレセみっちりしながら叩き込むって感じです。笑
saaaaakya : @mkmimk そうなんですね。短気だと大変ですね(^ ^)レセがほんとややこしいですよねT^T。。
mkmimk : レセなんとかなれば大丈夫だと信じて頑張ります☺
0816yuki0816 - omi_gun.3jsb - tentoumusi31 - ir0nman30 -
instagram
misaking929
#nuas#幼児保育 nice member😎💓この子達おらんかったら学校なんてすぐ辞めてただろーなーっ。単位も成績もめちゃくちゃだっただろーなーっ。love💓💓
nuas - 幼児保育 -
tomoomii525 : 大切な人たちだね💓素敵!!!
mamina.23 - sallyanzai - onyawan - iri430 -
instagram
mmk1227
昨日はアルテ春の運動会でした〜!鶴舞公園桜が咲きだしてて屋台もでてた〜!からの飲み会でした〜!実は病み上がりだったけどばっちり楽しんだよ〜!アルテ最高〜!大好き〜! #nuas #ultimate #club #spring #sportsday #lastfreshman #hadagreattime #awesome
nuas - sportsday - club - spring - awesome - hadagreattime - ultimate - lastfreshman -
0411k2ag - nzminzel - skatemafiadicek - instaf0l0wrsfr33 -
instagram
dianamartinsilva
#há#pessoas#nuas#e#depois#há#as#naturalistas
as - nuas - e - pessoas - - depois - naturalistas -
dianamartinsilva - gabriel.romero.2015 - luiguesilva - claudiamartins.martins.50 -
instagram
rina0129h
たのしいときうれしいときくるしいときかなしいとき4年間いつも一緒だったあかりのぶちゃんさきちゃん(人 •͈ᴗ•͈) 春からはそれぞれの道がんばろうね、 これからも支えあっていこうね(*^-^*) #たこめん #bestfriends #nuas #love #ありがとう
bestfriends - ありがとう - love - nuas - たこめん -
mynnsk : 寂しいーヤダー(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)
rina0129h : @mynnsk もう会いたいよーーむりーーーーー
cskm0617 - ryosuke0715 - ticketicket - tmspread -
instagram
_haruruuuuuun
. . ゼミで使用している大学のスタジオの清掃・ホリゾント塗りでした。 . #nuas #photozemi #studio #スタジオ #清掃 #ホリゾント
photozemi - スタジオ - nuas - studio - ホリゾント - 清掃 -
toppo_aaa - ayacnan - nori_in - moegi15 -
instagram
pattersonjoanne
#tbt to #nuas AD with the CFI. Can't get enough #TLA #lad #topman @turtlepaddle
lad - topman - tla - nuas - tbt -
danmaltby - splatou - lesweir - avblack -
instagram
saaaaakya
昨日フォロワーさんがやってましたので ラテのトリミング待ち時間に やってみました。 ぜひぜひnuasfriendsに やっていただきたい!!
字がうまくなりたいよ - nuas - 待ってる間に映画見る - 美文字目指せ - みんなやってね - トリミング - ラテ -
saaaaakya : #美文字目指せ #NUAS #みんなやってね #字がうまくなりたいよ #ラテ #トリミング #待ってる間に映画見る
kitayamaissei - __yucho__ - ki_tan0902 - juyupi -
instagram
ha_lll
#0320#nuas#graduation#party#thanx やっとみんな別々の道を行くことを 実感してきたさいきん。。
party - thanx - nuas - 0320 - graduation -
yuuuuri214 - cak0809 - asaka630 - ryuichironakagawa -
instagram
hrnkpp
#3.25#あやか#ほっそー#栄#くまcafé#楽しい#nuas#また遊ぶ 初!あやか👸💭 声可愛いし、すごく話しやすいし、楽しすぎ!!🐻 初めましての人に飾らないでいつもの自分出せたことに驚き🙌 やっぱさ、合わせる必要ないっていいよね。 無理してるのやだもん!
nuas - - 楽しい - くまcafé - 3 - あやか - ほっそー - また遊ぶ -
10969saaya : 今日金山で見たよ😊👍
hrnkpp : やっぱりさあや先輩だったんですね! あ!って思ったんですけど😂😂😂
hosonzel : うひょ🙈💕照れるわ〜また絶対遊ぶ!
hrnkpp : @hosonzel あ、はい。。。。わら
kira_ka47 - tsu_saki - akka0627 - aaaa_kojiro -
instagram
rie_uw1203
👉今のロック画面はこちら 入学式まであと9日 #nuas#野球同盟
nuas - 野球同盟 -
mizuuuki_8 : ねえ、大好き😠😠💓💓
rie_uw1203 : もうはやく会いたいんやけど大好きすぎかよ💓 😡😡
mizuuuki_8 - ka_na_03 - ninnjinn3 - snd_nn -
instagram
chaco1850
掃除したら出てきた。 #nuas #なつかしいの品
なつかしいの品 - nuas -
anesac : わたしもこの前部屋片付けたらこれ出てきた…
chaco1850 : @anesac なにこれ、、、あー!ってなった。(笑)
s5432k : なにこれwww
nana.kitamura : なにこれwwwwww
low_0625 - souchan0929 - iyonede - otsuchi924 -
instagram
a.y1106
楽しかった♡ #nuas#久しぶりの4人全員集合#たこパ
たこパ - nuas - 久しぶりの4人全員集合 -
yuuuki_de : ふふふふふふふふ💕
momomikazu : あかね♡あかね♡あかねー♡♡
maita__28 - 24mikamika - misato_n3k -
instagram
sakaeri24
卒業して、岐阜に引っ越して、、。 落ち着いたら急に寂しくなった😭 もう会いたくなる人が多すぎて😭 みんな大好き😭💕 #名古屋学芸大学#nuas
nuas - 名古屋学芸大学 -
sakaeri24 : @minachisuuu みたんありがと。これから高山やであそんで笑
sakaeri24 : @kenji_5131 ありがとうございます🌟また高山に遊びに来てくださいね!!
sakaeri24 : @rinantyoo 絶対だからね🙏🙏
sakaeri24 : @ka_n.25 余裕👍同じ岐阜だもん👍👍
minachisuuu : おお、マジでゆうとる?!わーい!あそぼー💛
saho.t : 遂に帰っちゃったのね(இɷஇ )高山にも遊びに行くから名古屋にも来て(笑)
sakaeri24 : @minachisuuu まじでゆっとる(。-_-。)
sakaeri24 : @saho.t ほんときてー笑もちろん愛知にも帰るよーー笑
kumi_ishimoto - enoki0601 - tsubanardo - akihiwatari -
instagram
kaenyamn
30分くらいしかいられなかったけど、1人ずつと写真とって少しずつだけどお話できたりしてほんと〜に充実した時間だった。 #名古屋学芸大学#NUAS#幼児保育#1組#飲み会#歓迎してくれた#みんなありがとう#だいすき
飲み会 - nuas - 幼児保育 - 歓迎してくれた - 名古屋学芸大学 - 1組 - だいすき - みんなありがとう -
rinrin916 - yunazoooooo - akaritakemoto - pamaan1 -
instagram
sayakan30
. 写真撮ってくれた子たち ありがとう😊❤️ #卒業式 #nuas
nuas - 卒業式 -
rinapixx - pusaan12 - arinya_da - rikamonobe -
instagram
rapunzel_37
18年間名古屋住んでるのに初めて食べた🐷❤️美味しすぎる!春からよろしくなメンバー😋🙌#春から#名古屋学芸#管理栄養#nuas#矢場とん#名駅#デブ活
名駅 - デブ活 - 名古屋学芸 - nuas - 春から - 矢場とん - 管理栄養 -
fuyumi_110 - riko_1321 - mgpk65 - kaho.i.1217 -
instagram
barlianarbi
Uncontrol #night #exploresurabaya #nuas #smilebasketball
smilebasketball - nuas - exploresurabaya - night -
arvian_primanda - khusnulminul - satriohariawan - shendokk -
instagram
pkr96n
小学校のときの好きな食べ物ランキングにランクインしたこやつ。 #矢場とん #みそかつ #みそかつ丼定食 #カロリー #久々 #名駅 #大学 #nuas #管理栄養 #なかよしめん #たのしかた !!!
名駅 - みそかつ - nuas - 大学 - 久々 - 矢場とん - 管理栄養 - なかよしめん - みそかつ丼定食 - カロリー - たのしかた -
bon_2525 : ヤバトンドコニアルノ
pkr96n : @bon_2525 今日は名駅だけど本店は矢場町にアルヨ!!!レッツ検索
bon_2525 : 味噌カツ美味しそう、ぴかさんきゅ◎
pkr96n : @bon_2525 食べて!!!んまいから!!!
mmmi____y : フォロバありがとう😌💓大学でよろしくね💕
kananchu.s - ruiji.vblove - ggtaexo_10 - poo___maphoo -
instagram
myp1333
🌸2015.3.20 卒業式🌸 めちゃくちゃ楽しい4年間をどうも有難う これからも末永くよろしくどうぞ #nuas #F科
f科 - nuas -
chi9zoooo : まやせんぱーーーーい!!ほんとに話しかけれたの学生生活最後の方でしたが少しでもお話できて良かったです😭 卒業しても頑張ってください!
o.paulovinicius : 関西方面での歴史巡りをされる際は一報くださいまし!
myp1333 : @2yui20 ゆいぱいせんありがす💓
myp1333 : @ganason ゆういちろー会いたいわ!!笑
myp1333 : @chiiiikaco 今日たのちみ
myp1333 : @thunthuku まぢずっとも
myp1333 : @chi9zoooo ちくりん!ありがとうね〜〜!また会ったときはしくよろ💓💓
myp1333 : @o.paulovinicius りかちゃんと行くわ!!笑
oyurikono - n7n0403 - chi9zoooo - tomlin11568 -
instagram
boc97
1組卒業式、楽しかった、あったかかったね~ アルバム見るたびほこほこするよ。 卒業式当日に、高まりすぎて証書もらいに行ってなかったから今日また大学行ったんだけど1人では寂しすぎた。。 もうみんなに会いたい、うう #nuas #幼保 #1組の #卒業式 #アルバム #表紙は #KIYOKO #ジャケットデビュー #おめでとう #fun #love
アルバム - nuas - kiyoko - 1組の - 幼保 - ジャケットデビュー - 表紙は - おめでとう - fun - love - 卒業式 -
misatty38 - mizopika - moe_yamako - t0r11a76k6 -
instagram
hitomimurofushi
昨日は#abbotkinney でみなとめばえからサプライズしてもらいほんとに幸せでした。こんな風にしてもらえるなんて、、ほんとにありがとう。みなお手紙もありがとね。家で一人で見返したらやっぱり涙が出てきました。離れるのさみしいけど社会人としてそれぞれ頑張っていこうね。帰るときは一報いれます。ほんとに名古屋に来てよかった。それに尽きる。#bestfriends #nuas #はなても犬好き #笑 #幸せ #送別会
- abbotkinney - bestfriends - nuas - はなても犬好き - 犬女子 - 幸せ - 送別会 - 連呼 -
nami0918 : はなれても犬女子だよぉ、、むちゃろぉ💓💓
mi_na126 : 犬女子〜♥️むちゃろだいすき♥️
hitomimurofushi : @nami0918 犬女子なちゃろ~💓💓だいすき。
hitomimurofushi : @mi_na126 手紙ほんとありがとね( ; _ ; )💕犬女子~😘
hitomimurofushi : #犬女子 #連呼 #笑
n1k0611 - riepon512 - mebaeyamamoto - shibamiwa -
instagram
saki605
まだまだ実感ないけどもう頻繁に会えないんだね。 51Pみんな大好き!!! 卒業おめでとう #卒業式#nuas-jc#51回生
nuas - 卒業式 - 51回生 -
yukayanko - piyo_gr - erihyuk - bamimimimi -
instagram
low_0625
どこにいても何してても楽しいからなんでもいいね!ノープラン自由すぎる週末でした!ちゃむそーちゃんまたね!#nuas
nuas -
souchan0929 : おつかれした!
o.paulovinicius - souchan0929 - jurrrrrry - asamiperma -
instagram
sk0727
#3月20日 #卒業式 #名古屋学芸大学 #NUAS #ありがとうございました #袴 #みんな可愛い #本当にこの大学で良かった #写真載せきれない #4年間 #お世話になりました
みんな可愛い - nuas - 4年間 - ありがとうございました - 名古屋学芸大学 - 本当にこの大学で良かった - - 写真載せきれない - 3月20日 - 卒業式 - お世話になりました -
yukkyooon323 - myk_t2 - kanamc49 - harunana527 -
instagram
junyachamura
さらば友よ! #さよなら東京 #nuas
nuas - さよなら東京 -
harucaaa1982 : 老けたね
harucaaa1982 : 今いくつ?
junyachamura : @harucaaa1982 まだ25歳です‼︎
ohjiyyy12 - we0625 - asamiperma - ncs_tbv -
instagram
misatty38
_ だいすきな1組。 #nuas #幼児保育 #1組 #love #卒業
卒業 - nuas - love - 幼児保育 - 1組 -
hsmtkok69 : おめでとう^^*
misatty38 : @hsmtkok69 ありんこ、ありがと〜!
sk0727 - xxalisa.w - pusaan12 - yuma__abe -
instagram
shzuu116
. 3月20日 名古屋学芸大学 🌸 . #晴姿 #袴 #卒業 #nuas
晴姿 - nuas - - 卒業 -
canakmc - takopii - tanaka.erina - seeeka.1225 -
instagram
boc97
この夢のようなお姫様タイムからもう3日、、え?? #卒業式 #謝恩会 #nuas #幼保 #1組 #合同祭 #交流会 #後輩が #出し物やるたび #泣く #おばたち #happy #cute #fun #love 今日は最初で最後の説明会、、憂!鬱!
cute - 謝恩会 - 泣く - 後輩が - 幼保 - 合同祭 - nuas - 1組 - fun - love - おばたち - 出し物やるたび - 卒業式 - 交流会 - happy -
fakrn : 私も今日最初で最後のひ!き!つ!ぎ!憂!鬱!がんばろ!26日待ち遠しい!
boc97 : @fakrn おつかれ!わたしたち!本当に楽しみにしているよ!!!
rinrin916 - sk0727 - arie1112 - mc_rie623 -
instagram
kaenyamn
楓が部屋に入った時のみんなからのすごい歓声はきっと一生忘れないんだろうな。(ムービーでもとっとけばよかった) 時間が経ちすぎて1人で気まずさを感じて今まで1組の場に行かなかったことをすごく後悔した。ニヤニヤ抑えようとして変な顔だけど、いつもあたたかく迎え入れてくれてほんとにほんとにありがとう。 #名古屋学芸大学#NUAS#幼児保育#ヒューマン#サプライズゲスト#悲鳴のような#歓声#忘れられない#happy
忘れられない - nuas - 幼児保育 - 歓声 - 名古屋学芸大学 - 悲鳴のような - happy - サプライズゲスト - ヒューマン -
s_yuuna : かえでに会えてほんとにめっっちゃ嬉しかった😭❤️みんな同じ気持ちだったね☺️これからもこれる時絶対くるって約束😽💕笑
rinrin916 : サプライズゲストは必ず楓だと思ってた💕これからもいっぱい会おうね!約束!
kaenyamn : @s_yuuna 楓も久しぶりに会えて嬉しかった〜💓これからはちゃんと行ける時は行きます!笑
kaenyamn : @rinrin916 サプライズゲストだってことお店ついてから聞いたの。笑 会おう!約束!
miiiktty - pamaan1 - una.k13 - airi_nakai -
instagram
hitomimurofushi
謝恩会~♡とその後のはるみなお誕生日パーティー🎉💓卒業式よりたくさんの人と写真撮れてうれしかった。あーいやだよ、、もうすぐには会えない人がこんなにたくさんいるなんて。みんなほんとになかよくしてくれてありがとう。これからもよろしくね😭💓#謝恩会 #nuas #卒パ #love #みんなだいすき
謝恩会 - love - 卒パ - nuas - みんなだいすき -
baaashico - etoile1717 - akaritakemoto - ayax_x -
instagram
honamm_
2015.3.20 卒業パーティでは大好きなマリメッコと こりなちゃんが作ってくれた髪飾りをつけて、 みんなに囲まれてしあわせでした(^_^) 後輩ちゃんたちに感謝です。 ありがとう。 そして、このメンバーには 感謝してもしきれません。 ああああああもうほんとにありがとう。 #名古屋学芸大学 #卒業パーティー #東急ホテル #nuas #marimekko
卒業パーティー - nuas - 名古屋学芸大学 - marimekko - 東急ホテル -
natyumi08 : ワンピース買ったんですね!めっちゃ似合います〜私もそれ買おうか迷ってました〜!
_koharun : その写真に!写りたかった!ねえ!一緒に写真とりたかった
honamm_ : @natyumi08 わあああなっちゃん!ありがとう(;_;)買いに行った時になっちゃんいなくて凹んでた!絶対似合う!!!!
honamm_ : @_koharun つちこおおお😭😭😭まだまだ写真足りぬ〜卒パみんなで撮りたかったね😭
natyumi08 : @honamm_ えええぇ私いない日にきたんですね、、、😭😭😭😭😭
general_eric7 - studio_zok - tmhnkn - arisa476 -
instagram
fakrn
本当に卒業しちゃった。実感湧かなかったけど、今日やっと湧いた。本当にみんなのおかげで楽しくて面白くて充実した素敵な4年間を過ごせました!ありがとう!#nuas#子ケア#たこめん#合同祭#模擬局#よいこら#だいすき#love#涙が止まりません#さみしい
子ケア - nuas - love - だいすき - 模擬局 - 合同祭 - たこめん - よいこら - 涙が止まりません - さみしい -
sugimotodesu : あかりんさん!だいすきです!!ご卒業おめでとうございます😊
rina0129h : さみしーい!あかりほんとありがとう💓だいすきすぎ(*^-^*)たこめんはこれからも続く〜•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾
mao.hys : 本当に本当にお世話になりました!時が過ぎるのはとっても早いもので・・・あかりんさんなしでは、私の合同祭の仕事はまっとう出来ませんでした!!本当にありがとうございました❤️卒業おめでとうございます!!❤️
fakrn : @sugimotodesu ばりちゃん!私もばりちゃん大好きだよ❤️ありがとう!
fakrn : @rina0129h ちょす、ほんっとにだいすき❤️たこめん続くよね!すぐ会える!永遠のお別れじゃない!
fakrn : @mao.hys まおー!ありがとうね♡本当に時が流れるのは早いね。私は何もできてないよ、全部まおのがんばり!まおだからできた!!留学もう少しかな?がんばってね❤️!
somika0911 : あかりん卒業オメデトウ(((o(*▽*)o)))マタアソボー!(((o(*▽*)o)))
fakrn : @somika0911 そみさん!アリガトウ❤️私も社会人!大人になった私とまたご飯行ってね\(^o^)/遊ぼうね\(^o^)/
mynnsk - nami0918 - etoile1717 - kentoppo -
instagram
Iconosquare feedback