meeeeca
sunny? rainy? odd weather ☀️☁️☔️ Friday 0904. one more day to go 💨 変な天気。 電車は今日もノロノロ。 anyway あと1日だ。 明日は朝から洗濯祭りのヨカン。 わっしょい! #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #arabiafinland #iittala #misdo #donut #ミスド
朝ごはん - ミスド - misdo - うちごはん - micatable - donut - breakfast - iittala - arabiafinland -
tomontheshore : うちも明日は洗濯祭り!ワッショーイ!
gogo_fumikichi : やったね金曜日!今週もお疲れ様:)私は発熱でダウン…ヤバいっす。
meeeeca : @tomontheshore ワッショイ!なんと!今日ダンナが洗濯してくれてた!ミラクル✨ 明日は大物!ワッショイ!
meeeeca : @gogo_fumikichi お疲れ様ー。大丈夫?変な天気だもんね。お大事にね。私も忙しくなかったらやられてたよー。
87food - 126mgp - yumei5179 - tkpanther -
instagram
meeeeca
Thursday 0903. having cinnamon roll at my desk 💻 ミーティングが増えて帰りが遅くなったり出社が早まったり。 ハケン契約なのにまことに不本意なり。 ぶつくさ。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #thecitybakary
thecitybakary - breakfast - 朝ごはん - うちごはん - micatable -
gogo_fumikichi : お疲れ様:)
meeeeca : @gogo_fumikichi ありがとやんす(´-ι_-`)
miku_imamura - eve58_liang - lucille.solis - yumei5179 -
instagram
meeeeca
Wednesday 0902. あれ?デジャヴ? 安心してください、昨日とパンが違うだけですw お誕生日コメントありがとうございます。 ひとつ年老いたわたしもどうぞよろしくです♡ #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #arabiafinland #iittala #八木麻子
八木麻子 - 朝ごはん - breakfast - arabiafinland - iittala - うちごはん - micatable -
tomontheshore : 遅ればせながらお誕生日おめでとう!!
tomy_tomy : お誕生日だったのー♡で遅れちゃった😭おめでとう🎉🎉🎉
megutin.megutan : はじめまして。フォローさせてください🙌
meeeeca : @tomontheshore ありがとう♡ 防災の日生まれです😁
meeeeca : @tomy_tomy ありがとう♡ いくつになってもうれしいY←古さMAX🙅🏻
meeeeca : @megutin.megutan ありがとうございます。よろしくお願いします😃
mimia_820 - thechinesesouplady - krunid1 - hyebaragy -
instagram
meeeeca
Tuesday 〜♩Birthday 〜♫0901 八百屋でトウモロコシとりっぱなブドウが安かった♡ そして八百屋のポイントが貯まって500円券をもらえた♡ オットからは前祝い?のナボナ2個。 なぜかいつもナボナw いろいろ嬉しかったプレ誕生日。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #井山三希子 ##鹿児島睦 #鹿児島さん #伊藤丈浩
鹿児島さん - 朝ごはん - うちごはん - micatable - 鹿児島睦 - breakfast - 井山三希子 - 伊藤丈浩 -
korino22 : はじめまして。多才な才能で、作品を見るのいつも楽しみです✨お誕生日おめでとうございます💕感謝の気持ちを込めて🌹
meeeeca : @petitetravailmanuel ありがとー♡ ただひたすら中年街道を突っ走っております💨💨💨
meeeeca : @komachi_0607 ありがとー。ブヒと毎日楽しく過ごせますように😌
meeeeca : @gogo_fumikichi ありがとー。かなりベテランのお年頃になってきたわ😁
meeeeca : @komako1018 ありがとうございます。え?お菓子のホームラン王、ナボナ知らないですか?さあ、ググってみて♡
meeeeca : @marimo426 ありがとー。ディナー食べ過ぎてウプウプだったよ😁
meeeeca : @yu_mac ありがとう。そして1日遅れでおめでとうございます🎂 防災の日同士、楽しく過ごしましょう!
meeeeca : @korino22 ありがとうございます。いやいや、多才だなんて😖 恐縮です!ただの貧乏性でやりたがりですけど、これからもゴールのない手芸道、がんばりまーす♡
smilechristine.nelson - naaao28hy7 - liseran_ - yumei5179 -
instagram
meeeeca
Monday 0831. 昨夜寝る直前に、今日が偏頭痛の外来予約だったことを思い出した。 あぶないあぶない。 1日のほとんどをラジオ、J-WAVEを聞いているけど、今日はベッシーの誕生日らしいです。 明日はわたし、明後日は早見優ですw 以上、プチ情報でした。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #arabiafinland #小沢賢一
朝ごはん - 小沢賢一 - breakfast - arabiafinland - うちごはん - micatable -
hrk_88 : わたしも偏頭痛外来通ってます… が!頭痛の症状伝えるのって難しいですよね(><)どうも最近、偏頭痛じゃないときもあるのではと疑ってます、、、 明日お誕生日なんですね♡
naobj : 今日はじゃあ締め括りの1日ね♡私、ベッシーの2個後ぐらいの男性DJと夕方のが苦手でその時間だけ東京FMに変えちゃう(笑)
meeeeca : @hrk_88 そうなんですよ、偏頭痛か緊張型か見極めが難しいんですよね。タイプによってクスリを変えないと効かないのでやっかいですぅ(´Д`|||) 明日また中年の階段をアップです⤴️
meeeeca : @naobj わかるーー!2個後はサラーっと(笑)聞き流し、ランチタイムを挟んでまた2時からねw で!!4時半でしょー?!あれはさすがのJ-WAVERの私も聞かないわ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) サクッと電源を切るよw ギャーギャーうるさいよね。さすがに仕事にならないから。ぷぷ。次回の定期にはちゃんと年齢加算されるわね( ்ຶ ᴈ்ຶ)
paylagico - rofikairawantjoeng - naaao28hy7 - ristirk3 -
instagram
meeeeca
teatime ☕️ 緊張型頭痛、偏頭痛両方のクスリを飲んでやっとラクになった。 半日以上何にもできなかったなー。 ミシンもやりたかったけど、かぎ針でガマン。こう涼しともうミトンとかレッグウォーマーとか編み始めるかな。 お友達に頂いた大好きなSunny Hillsのパインケーキ、いただきまーす♡ ありがとう💕💕 #micatable #coffee #teatime #sweets #fireking
sweets - coffee - fireking - teatime - micatable -
petitetravailmanuel : お大事にね😊
cuckoopint22 : Taiwanese sunny hills?delicious?
meeeeca : @petitetravailmanuel ありがとう〜。天気が崩れると途端に死ぬね😱
meeeeca : @cuckoopint22 yes! it's Taiwanese. we have a shop in Tokyo now. it's delicious, worth to try👍🏻
yoshimi138 - kohishiguro - sunchristine.dennis - paylagico -
instagram
meeeeca
Sunday morning 0830. おいしいパンがいっぱいでウキウキの朝ごはんの予定だったのに、アタマ痛でパンを食べるのみ。 でもおいしい。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #marimekko #小沢賢一
marimekko - 朝ごはん - 小沢賢一 - breakfast - うちごはん - micatable -
o0marimari0o - rmty__121 - erina.taoka - bloomiiis -
instagram
meeeeca
Friday 0828. it's Friday...finally.. 今週は4日だけなのに連日残業、電車の運転見合わせ。 もうヘトヘトよー。 今日も早く行くべくバナナいちごヨーグルトドリンクをグイっと飲んでアンデルセンでクイニーアマンを買う算段。 がしかし!長蛇の列で買えず😭😭😭 セブンのレモンドーナツとドリップに。 元気でない。ショボーン。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #イマブウ
朝ごはん - イマブウ - breakfast - うちごはん - micatable -
cobafuku : そんなこと言うからいちごちゃんもショボーン。
miracomomo : おちり💕
meeeeca : @cobafuku こぶたはほんと私の気持ちにリンクしているというかね… 基本猫背ですけど😆
meeeeca : @miracomomo プリチーでしょ😘
rmty__121 - koko_takasawa - ljo9943 - elmo_2525 -
instagram
meeeeca
Thursday 0827. 晴れだ!洗濯だ!と思ったら夜は雨? 干しちゃったけどね。 シャインマスカットの相場って1房いくらかな🍇 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable
breakfast - 朝ごはん - うちごはん - micatable -
tomy_tomy : 今日スーパーに行ったらお高いのは3000円弱で安いのは850円だったー❗️道の駅で見たのは1100円…なかなか買わないから相場が今いっちょわからんよね💦💦💦
meeeeca : @tomy_tomy わたしね、田舎とかないから美味しいものが各地から届く方々がうらやましいよー😂 自腹で買うには1000円までだな、って八百屋とスーパーをパトロールして1000円で手を打ったよ😁 3000円のはだれかちょーだい!😝
yukko.y4 - ritsu_hi - pahupahu0519 - ilove.yoo -
instagram
meeeeca
Tuesday 0825. ねむい! #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #marimekko
朝ごはん - breakfast - marimekko - うちごはん - micatable -
katiger_maa : いつも美味しそうな朝ごはん❤️
pochi_panda : テーブルクロスも素敵です❗
gogo_fumikichi : 本日もエアーでご馳走様。私も早出の旦那様に4時起きしてお弁当作り…ねむい(>_<。)
meeeeca : @katiger_maa いつもかわいいムキベロシワちゃんを何度もガン見してまーす(*´罒`*)♡ ごはんはお見せできるか日だけアップですw
meeeeca : @pochi_panda これはバンダナサイズなんですよー。お馬ちゃんかわいいでしょ♡
meeeeca : @gogo_fumikichi えー😱4時起き!ムリ!ムリ〜〜!
rmty__121 - erina.taoka - zelinpulin - cafe_hwadoo -
instagram
meeeeca
toast and coffee ☕️ 楽しかったけどやっぱり二子の花火は疲れるなー。 会場から駅まで1時間、ものすごい人でムンムン。ベタベタ。 今日は絶妙なポンコツ具合。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #slipware #こぎん刺し
slipware - 朝ごはん - breakfast - こぎん刺し - うちごはん - micatable -
petitetravailmanuel : 私は、人混みにやられるパターンですよ。都会の花火は綺麗だけど、大変だね。ゆっくり休んでね😊
meeeeca : @petitetravailmanuel 私も人あたりがすごいのよー。だから普段は極力人ごみに行きたくないの。昨日も芋洗い状態の道すがら意識が遠のいたよw おかげで今日は使い物にならないわ(´Д`|||)
h_kimuchi : 花火大会凄い人でしたね💦ちょうどたまプラーザから電車に乗ってて人に揉みくちゃにされた😂花火大会行ってないけどつかれた…
ju_hee55577 - jhplus19 - ramsaystudio - perline.m -
instagram
meeeeca
昨日のお昼に食べそびれたマフィンを今日の朝ごはんにスライド。 いやー昨日はギューっと働いた。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable
breakfast - 朝ごはん - うちごはん - micatable -
gogo_fumikichi : 1週間お疲れ様でした。花火大会楽しんでね~。
meeeeca : @gogo_fumikichi 今週はなんか疲れたわ〜。今日も…疲れるね(笑)でもいい場所で見られますように🙏🏼
colorfulcnblue - _ouchiemi - zelinpulin - royalbleu214 -
instagram
meeeeca
Friday 0821. 好物のPAULのクロワッサンなのに、時間がなくてかなりバクバク食べないといけなかった😭 カフェオレの乱れは心の乱れ。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #iittala
朝ごはん - breakfast - iittala - うちごはん - micatable -
gogo_fumikichi : もうじきlunchだよー:)
meeeeca : @gogo_fumikichi 諸事情によりまだランチ食べてなーい😭😭😭
goodbyecamille - koko_takasawa - hj_dolove - rmty__121 -
instagram
meeeeca
rainy Thursday 0820. 🍩☕️ 裏切らないペア。 今日はムシっとしてるけど涼しいらしい。 会社についてのいっぱいは大手コンビニ3社を使い分けているコーヒー。 ドリップ セブン ホットカフェラテ ファミマ アイスカフェラテ ローソン ちょっとだけ遠くてだいぶ高いスタバはすっかり遠のいた。 今日は涼しいからセブンだな。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #misdo #ミスド #小沢賢一
朝ごはん - ミスド - misdo - 小沢賢一 - breakfast - うちごはん - micatable -
noree_noree : @meeeeca おはようございます(^◇^)
meeeeca : @noree_noree こんばんは😊
noree_noree : @meeeeca おやすみなさい😴💤ka
broskei69 : セブンのアイスカフェラテは乳の味が強いよね。ローソンで買ってみよー。
meeeeca : @broskei69 ローソンはもっとミルクかも。ミルクがおいしいの♡セブンのアイスラテは甘いのがだめだった〜😲
i_am_shinjiro - mimia_820 - hyebaragy - junpppy -
instagram
meeeeca
Wednesday 0819. ミスドにも秋の気配… やっぱりクラシックなのが絶対美味しいってわかってるのに手を出す季節もの… これはカタチにやられる。 ふと浴衣の帯は結べるかな?と気になって朝っぱらからゴソゴソやってみた。 あら、何年も着てないのに意外にできるもんだわ♡なーんて思いつつしばらくルンルンと歩き回ってたら。 Tシャツ短パンに帯、で鏡に映った姿はちびっ子相撲だった(爆) #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #misdo #ミスド #donut #iittala #楠田純子 #lisalarson
朝ごはん - ミスド - misdo - うちごはん - micatable - donut - lisalarson - 楠田純子 - breakfast - iittala -
marimo426 : うっちゃるぞ!
gogo_fumikichi : 楽しい話をありがとう。花火大会に浴衣でおでかけかな~良いなぁ☆
meeeeca : @marimo426 猫だましで応戦だぁい。ど根性でぁ〜い!🐸
meeeeca : @gogo_fumikichi ばっかでしょー。花火行けることになったのー。浴衣はまだ考え中😁 もみくちゃになっちゃうよねぇ。
tomy_tomy : こやつかわゆー♡みーかちゃんのpicみるとミスドに行きたくなるんだよ…🍩🐖👈私
meeeeca : @tomy_tomy どーも!勝手にミスド宣伝部長です😁 100円セールに行ってるのにビジュアルに惹かれて買ってしまうー。でも普通のがやっぱり好きよ。栗っこは甘いよー。
grace_kyounghee - rraudha602 - caramel.17 - zelinpulin -
instagram
meeeeca
Sunday 0816. 今年は私の念仏が届いたのか、暑さ寒さも彼岸まで、な感じ。 少なくとも朝晩は涼しい。もう暑さのリバウンドはノーサンキュー。 昨日はお墓まいりの往復ずーっと渋滞。 余裕をみても4、5時間で帰ってくるはずが9時間も! 夜は近場の花火を見て。 今日もどこか行きたいけど掃除したらもう体力なくなりそうだなー。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #arabiafinland #pancake #パンケーキ
朝ごはん - パンケーキ - pancake - breakfast - arabiafinland - うちごはん - micatable -
rmty__121 - cafe_hwadoo - happiness3312 - uat.0325 -
instagram
meeeeca
Friday 0814. いよいよお盆本番。 駅までの道すがら、歩いてる人も少ない。 私は今日もフツー。 むしろ忙しいくらい〜 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #arabiafinland #iittala
朝ごはん - breakfast - arabiafinland - iittala - うちごはん - micatable -
miracomomo : ラテすごい完璧!!
meeeeca : @miracomomo おはよー。毎朝バカみたいにソロソロ注いでるよ(*´罒`*)♡
rmty__121 - cafe_hwadoo - king.marisa - gclayfield -
instagram
meeeeca
rainy Thursday 0813.☔️ 欲張り注意報🚨な朝。 クロワッサンだけでもうウプウプ。 スモールサイズ作ってくれないかしらね。 でもいただいた🌽がすごーく甘い♡ こぶたも目がキラーン(✧ω✧) ごちそうさまです。 お盆休みで人がどんどん少なくなってる。世間も社内も。わたしはフツーの毎日。 行きたいところもお盆休み。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #イイホシユミコ ##iittala #thecitybakary
thecitybakary - 朝ごはん - iittala - イイホシユミコ - breakfast - うちごはん - micatable -
gogo_fumikichi : トウモロコシ三つ編み♡可愛いなぁ♡
tomy_tomy : わかる‼️ちょいとデカめよね…これだけで満腹になる😭
meeeeca : @gogo_fumikichi おめかししてみました♡おいしかった♡
meeeeca : @tomy_tomy そうなんだよねー。ともちゃんの豪華なブランチにはトゥーヘヴィーでしょー。うちの質素版でさえもてあますんだからっ٩(๑>∀<๑)۶
2______seul - mauruuru.chiaki0828 - zelinpulin - angeeru -
instagram
meeeeca
Tuesday 0811. 今週は電車が空いていてよい♡ さて。 今年の平井堅ライブ惨敗です。 中野、横須賀、大宮と何度もチャレンジしたのにどれも当たらず…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 大きい会場が使えないから競争率は高そうと思ってたけどまったくダメ。 行けないとなると行きたい行きたい! 欠乏症を埋めるように通勤で平井堅リスニング( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 直近のライブは土岐ちゃん。 セ・ラ・ヴィ♪ #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #arabiafinland #iittala
朝ごはん - breakfast - arabiafinland - iittala - うちごはん - micatable -
gogo_fumikichi : おはよー。平井堅…残念でも元気だしてね:) お皿可愛いなぁ。
broskei69 : よいなー。ときちゃんいくのねー。友だちも堅ちゃん取れなくて撃沈してた!同じハコで数日やればいいのにねー。
meeeeca : @gogo_fumikichi ほんとに残念よー。去年の春から行ってないからね〜。ショボボーン(。•́ - •̀。) お皿は根性でゲットしたビンテージなんだ♡かわいいの(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
meeeeca : @broskei69 土岐ちゃんの新しいアルバムをヘビロテ中〜♡ 平井さんもう、ほんとにもっと働いて!って感じ。珍しくシングル?買ったわー。10分くらいのリミックスがなかなか楽しいよ(・∀・)
ramune0313 : 素敵な写真ばかり♪ フォローさせていただきました。よろしくお願いします☺︎
ritsu_hi - lifethuy - mauruuru.chiaki0828 - anastazijaikic -
instagram
meeeeca
can enjoy French toast hot from the oven and hot coffee ☕️ on the balcony due to we're being released from summer heat this weekend. 一昨日までは鉄パンアツアツなんて考えられなかったのに、涼しいとホットコーヒーと余裕のモーニング〜 早く秋になれ〜〜 昨日の賄いおばちゃんは好評のうちに終了。 夜中に「お腹が痛い!」とオット。 明らかに食べ過ぎだよ… #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #arabiafinland #iittala #lodge
朝ごはん - lodge - breakfast - arabiafinland - iittala - うちごはん - micatable -
gogo_fumikichi : おはよー。本当に涼しい良い朝だね。スイカ大きすぎたかな…お大事に:)
meeeeca : @gogo_fumikichi おはよー。ほんとにありがとう。全体的に食べ過ぎなの。しょっちゅうだよ(눈_눈) 🚻行ってスッキリしてたよ(笑)
yamachan087 - eve58_liang - my_k_3 - naaao28hy7 -
instagram
meeeeca
cooler Saturday 0808. 今朝は風が涼しい。 28度ってこんなに涼しいのねー。 ラクチンだわー。 久しぶりの#沼サン 。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #iittala #arabiafinland
沼サン - 朝ごはん - breakfast - arabiafinland - iittala - うちごはん - micatable -
kima2005 : 美味しそ〜〜♪未だ沼サンを作ったとのない私です(๑⁍᷄౪⁍᷅๑)今年の夏こそ挑戦してみようかな…。ちなみにただいま外気14度な北海道です笑
petitetravailmanuel : 28℃で、涼しいですかぁ😅今日の北海道はみかさんにとっては寒いかも😁
komachi_0607 : ホッとしちゃうね💖
meeeeca : @kima2005 私も最初にやるまでけっこう躊躇してたの。でもおいしいよー。やってみてー。私はベーシックが好きだけど、くまちゃんならアレンジいっぱいできそう( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) 14度…初冬?くまちゃん最近かき氷食べてたよね?
meeeeca : @petitetravailmanuel だってもう1週間以上朝7時で30度超えてたんだもん(´×ω×`)昨日は37度越え!熱!発熱だよー!最高気温30どとか涼しく感じるの、イカれてるねw 寒いほうが断然元気(*´罒`*)♡
meeeeca : @komachi_0607 ほんと、やっとひと息つけるー。暑さでかおがどんどんヤンキー顔になっていってたわ(≖_≖ )
2005choco - ooo32.wood - mauruuru.chiaki0828 - gt936533 -
instagram
meeeeca
woo-hoo! it's Friday! 0807. 今週は何かといっぱいいっぱい。 ガイジンボスとも今日でお別れ。 今朝は🍑ねらいのこぶた。 よくみかけるクリームチーズと桃のせ。 美味しいけどやっぱり桃は桃で味わいたい♡ #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #fireking #minaperhonen #frenchbulldog #frenchie #フレンチブルドッグ #フレブル #イマブウ
minaperhonen - フレブル - 朝ごはん - fireking - フレンチブルドッグ - イマブウ - うちごはん - micatable - breakfast - frenchbulldog - frenchie -
gogo_fumikichi : 美味しそう…ももハンターだね。
naobj : わかるー。私も果物は果物だけで食べたい…食わず嫌いなんだろうけど、桃とモッツァレラチーズのとかたぶん無理(笑)
meeeeca : @gogo_fumikichi 桃とかいちごとか、果物も大好きだね♡
yoshimi138 - vietnabex - mami.0402 - siisu__ -
instagram
meeeeca
Thursday 0806. bull ◯◯ 🍑🍑 ☕️ 蒸しケーキといっぴき。 学生の頃は毎朝普通サイズの蒸しケーキと午後のミルクティーを教室で食べてた。 はい、今以上に顔がまん丸でパンパンでしたw 蒸しケーキがもらえなかったこぶたはわたしの足をペロペロして塩分?摂取。 ヨシ! #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #八木麻子 #井山三希子 #小沢賢一 #frenchbulldog #frenchie #フレブル #フレンチブルドッグ #イマブウ
フレブル - 朝ごはん - 小沢賢一 - フレンチブルドッグ - イマブウ - うちごはん - micatable - breakfast - 八木麻子 - 井山三希子 - frenchbulldog - frenchie -
marimo426 : 私も高校とか大学時代いつも蒸しパンたべてたー!この2食のとかチーズ蒸しパンとか!いまでも好きだよ
komachi_0607 : おはよう💖この見上げてる角度のお顔がこまちに似ててビックリした〜😊
naobj : 懐かしいー!私もこの蒸しケーキか、チーズ蒸しパンだったよ(o´罒`o)ニヒヒ♡うちは蒸しケーキもちょっとだけあげちゃう(๑´ڡ`๑)♡”たまには禁断のオヤツをって言って(笑)
meeeeca : @marimo426 私も結婚してもずーっと食べてた。会社から帰って半分食べてひと休み、が日課で、ある日それを食べられてて泣いたことあったよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) ダンナがあわてて代わりに買ってきたのがパスコでさ、ちがーーーーう!とな( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) 蒸しケーキは木村屋だよね。
meeeeca : @komachi_0607 ほんとだね、似てる♡ 他の犬種の飼い主さんたちは全然わからないみたいだけど、顔が似てる子っているよねー。うちはとくにまん丸でわたしと並ぶと丸顔がふたつ(*´罒`*)♡
meeeeca : @naobj 実はね、昨日の夜にちょぴっとだけあげたの。だから今朝はニオイで‼️と気づいて張り付いてたのよー。たまにはちょっとだけ甘やかしたいよね♡ダンナはなぜか必ず一度口に含んでからあげるのよ。何を吸い取ってからあげてるのか?むしろやめてほしいw
gogo_fumikichi : むしろやめてほしい~確かに。うちのワンコはただいまトウモロコシハンターです。
meeeeca : @gogo_fumikichi 見るたびにまた!!!って思うよ(*´艸`*) 一応糖分とか少し減らしてる気分らしいw トウモロコシは好きだよねー。翌日の💩がえらいことだけどね。
kozakdelia - koko_takasawa - zelinpulin - ermalee99 -
instagram
meeeeca
Tuesday 0804. やっぱりすごい勢いでしゃべり倒されてる。 「ゆっくりお願いします」ってお願いしてもちょっとするとすぐ忘れて暴走される。 そんな2時間が今日もランチの後に待ってる… ミニマリスト、私とは無縁だけどなかなか興味深いです。 私はゴールが見えずに突っ走って、やりたいことがありすぎてモノが溢れてる。 アレ、あるんだよなー、ってガサゴソするたびに「すぐに取り出せなければ持っていないと同じこと」と誰かの言葉が思い出されます。 禅問答なあさ。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #marimekko #iittala
marimekko - 朝ごはん - breakfast - iittala - うちごはん - micatable -
ditchthecanvas : we love this
o0marimari0o - isanghan.sonyeo - ermalee99 - superfluous.enticement -
instagram
meeeeca
Monday 0803. 今週1週間はテンション高め、超早口の上司がアメリカからやってくる。 毎日チームでセッション、そして1:1も予定されてる。 隣に座るからなんでも聞いて♩って言うけど私はむしろleave me alone (笑) 仕事終わりにビアガーデン行きたいとか言ってるし。やれやれ。 第一の目標は白目にならないこと! #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #arabiafinland #misdo
朝ごはん - misdo - breakfast - arabiafinland - うちごはん - micatable -
s.trisa - diet_tgc - yumei5179 - mami.0402 -
instagram
meeeeca
coffee break☕️ ねんどコネコネしてお茶タイム。 ひと休みしたらミシンにしよう。 ふぅ〜、忙しいw #micatable #teatime #coffee #chemex #sweets #うちカフェ #八木麻子
sweets - coffee - 八木麻子 - chemex - teatime - うちカフェ - micatable -
broskei69 : ご近所だったら邪魔しに行きたい。
meeeeca : @broskei69 ご近所だったらしょっちゅう遊びに行ける!私が♡ 集まっても自分のやりたいことやるの♡
broskei69 : それいい!いちごちゃんも一緒に。
gogo_fumikichi : 良いなぁ…私は掃除で終わりそう。
rawmaterial.coffee - marjankalhoor - spotifypremiumgiftcards2015 - gt936533 -
instagram
meeeeca
Sunday 0802. フレンチ車麩? やってみたかったお麩のフレンチトースト?トーストじゃないのね。 遠くにお麩を感じます。 朝早いうちに首に手ぬぐい巻いて家事して汗だくになってシャワー浴びてエアコンブワ〜 うっふーん、あとは遊ぶだけ〜 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #iittala #arabiafinland #イイホシユミコ #chemex #coffee
coffee - 朝ごはん - うちごはん - micatable - イイホシユミコ - chemex - breakfast - iittala - arabiafinland -
broskei69 : フレンチ車麩。そんなのがあるのか。麩って買う習慣がないのよね。 私もシャワーあとのエアコン最高だね!
meeeeca : @broskei69 前にね、テレビで見たの。パンより健康にいいって。うちも私以外お麩食べないから、たまたまスーパーでセールだったから買ったの♡
meeeeca : @broskei69 お麩チャンプルーも、いいかも!
nrm_3676 - vero0733 - i_am_ichikawa - risap913 -
instagram
meeeeca
Saturday 0801. あれ。もう8月。 暑さ寒さも彼岸まで、暑さ寒さも彼岸まで… 毎年の念仏。 病院の予約、私の順番まであと2時間41分。 一番暑い時間じゃ! イイホシさんの新作は遠目で見ると「木」みたい。 青山の露店でおっちゃんに熱烈セールスされたブラックベリーと最後のユヌクレシリーズのスコーン。 あちぃ。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #イイホシユミコ #八木麻子 #marimekko #iittala
朝ごはん - うちごはん - micatable - 八木麻子 - イイホシユミコ - breakfast - iittala - marimekko -
gogo_fumikichi : おはよう!クロスの藍色とブラックベリーの色合いが良いなぁ~。旅行の後片付けで朝食まだ…お腹すいた。
meeeeca : @gogo_fumikichi おはよー。私にしてもだいぶおそい朝ごはん。やる気なし…あつい…出たくないけどクスリもらわないとー😭😭😭
noree_noree : @meeeeca おはようございます(^◇^)
meeeeca : @noree_noree おはようございます☺️今日もあついです!
noree_noree : @meeeeca in Bkk あついtoo a bit ☔️ka
t._marohana - chizuko88_ - liseran_ - table_mania -
instagram
meeeeca
Thursday 0730. 同僚は重症らしく、今週いっぱいお休みに。 かくいう私も病み上がりのまま毎日ふたり分の仕事。 つらいわー。 丸武の卵焼きをもらったので挟んでみたけど食べきれなかった💦 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #arabiafinland #小沢賢一
朝ごはん - 小沢賢一 - breakfast - arabiafinland - うちごはん - micatable -
komachi_0607 : 無理しないようにね😊行ってらっしゃい✨
broskei69 : 毎日シュッシュのお陰でグリーンが生き生きしてる。2人分の仕事大変だね。無理しないでねー。
meeeeca : @komachi_0607 ありがとう。無理したくないんだけど、変な意地で頑張ってます😁
meeeeca : @broskei69 そうなのー。奇跡的にグングン育ってるー😍 圧力でシャーーーッとでる霧吹きにしたかららくちーん♡ はー。仕事ってタイヘンだよね😩
petitetravailmanuel : みかさん、fight~♡でも、無理しないでね😊
gogo_fumikichi : 明日は金曜日!ファイト!
meeeeca : @petitetravailmanuel ありがとー。毎日夜は電池切れで白目むいてるーw
meeeeca : @gogo_fumikichi やっと金曜日ー。ヘロヘロだけど(´×ω×`)
akko5031 - ok___chan - mauruuru.chiaki0828 - 13_0859 -
instagram
meeeeca
Wednesday 0729. hot...hot... just hot...it's enough... 同僚が脱水症でダウン。 わたしについでバタバタと倒れ始めたポンコツチームw この暑さ、あと2週間とは。 白目になっちゃうね。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #イイホシユミコ #iittala
朝ごはん - iittala - イイホシユミコ - breakfast - うちごはん - micatable -
komachi_0607 : もう、秋でいいです😭
marimo426 : ポンコツぶってサボりたくなるよ😢
koko_takasawa : はじめまして💦。事後報告ですいません(ToT)フォローさせてください(´>ω<`)♥
meeeeca : @komachi_0607 わたしも一年が春と秋の繰り返しがいい!
meeeeca : @marimo426 ポンコツ「ぶる」とリアルポンコツには大きな違いあり!まじで熱中症はつらいね(´×ω×`)
meeeeca : @koko_takasawa ありがとうございます!よろしくお願いします♡
hara_jun814 - gt936533 - josiahlongphotography - thedapperguys -
instagram
meeeeca
frozen yogurt 🍨 なかしまさんレシピでやってみたかった。 おいしー。 作った分全部食べたい😋 #sweets #micatable #八木麻子 #なかしましほ
sweets - なかしましほ - 八木麻子 - micatable -
miracomomo : 美味しそう!やってみる~!ちょうどいいカップもってるね✨
meeeeca : @miracomomo かき混ぜ作業があるから時間がないとできないね。でもおいしいよ(・∀・)
yamachan087 - eve58_liang - alicecatherinex - yokopan2004 -
instagram
meeeeca
Sunday 0726. 朝ごはんが食べられるってすばらしい。 やや復活。 コーヒー飲みたいけど怖いからもう少しガマン。 川島なお美風に言うと、ここ数日でわたしの血液の35%は🍑でできている。 桃くらいしか食べれんかったわ。 #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #marimekko #iittala #ペリカンのパン
marimekko - 朝ごはん - breakfast - ペリカンのパン - iittala - うちごはん - micatable -
gogo_fumikichi : プチ復活おめでとう!
broskei69 : だいじょうぶ?今日も日差し強いからおウチでまったりしててー。って、@meeeeca ちゃんはダラダラなんてできないから何か作ってるはず!間違いない。おだいじにね。
petitetravailmanuel : みかさん、復活おめでとう~😆ご飯が食べられると何とかなるといつも私は思います♪暑いので無理は禁物ですよ~♡私はランチ後、涼しい我が家に向かいます♪長旅ですよ😁
meeeeca : @gogo_fumikichi ありがとー。明日は働かないと…(´-ι_-`)
meeeeca : @broskei69 今日は10時までに買い物も済ませて、あとはひたすらひきこもりー。正解!ミシンやってまーす( ´罒` )
meeeeca : @petitetravailmanuel みほさんありがとー。ほんと、食べないと弱るばっかりだもんねー。弘前の旅、まだ途中だったのねー。もう着いたかな?みほさんの写真で弘前のイメージが変わったー(どんなだったんだよw)
sirirufsa - koko_takasawa - momo_homma - mauruuru.chiaki0828 -
instagram
meeeeca
but cooler rainy Thursday 0723. 雨だけど今のところ吹く風は涼しい。 今朝もお買い得🍑がある♡ #breakfast #朝ごはん #うちごはん #micatable #arabiafinland #iittala
朝ごはん - breakfast - arabiafinland - iittala - うちごはん - micatable -
mouiyadagomen - a_boutchor - ruru_music0 - mauruuru.chiaki0828 -
instagram
Iconosquare feedback