mai046
2014.9.22 . 高い高〜い♡ . .
vscocam - ロックスクリーンチャレンジ - 親バカ部 - 高い高い - igk_vsco - 父娘 - vscokids - vsco - lockscreenchallenge -
mai046 : . たくさんの偶然が重なって運命的な出会いをした@blowsong イクちゃんから、バトンをいただきました😆 . #ロックスクリーンチャレンジ #lockscreenchallenge . 夏に公園で水遊び中、パパに高い高〜いをしてもらいご機嫌なむすめです✨ . イクちゃん、遅くなってしまいごめんね! . 素敵なバトンをありがとう😁 . .
mai046 : #高い高い#親バカ部#父娘#vsco #vscocam #vscokids #igk_vsco
mishabagdasarov -
instagram
m_i_z_feb
2014.9.22 Mon. my lock screen. #statueofliberty #papercut #mywork @mayumiss さんから#lockscreenchallenge のバトンが回ってきました。 お洒落な@mayumiss さんはロック画面もやっぱりかっちょいい💮 * 私は一昨日変えたばかりのかなりビミョーな画面…。 出来立ての切り絵です。 しかしこれって…色気づいたハニワ? いやいや陽気なお地蔵さん?……… いえいえ一応#自由の女神 、いえ#ビミョーな女神 です…すみません…🗽 * * 次のバトンは楽しくて大好きなお三方々にお願いします♥ @htm247 のひとみさん。 @ree_mstoryn のりこちゃん。 @703_f のなおみちゃん。 スルーでも全然OKです❢ もし宜しければ#ロックスクリーンチャレンジ してみて下さい♥
collage - crafts - 貼り絵 - lockscreen - mywork - ビミョーな女神 - papercollage - lockscreenchallenge - papercutting - ロックスクリーンチャレンジ - 切り絵 - paper - 自由の女神 - statueofliberty - collageart - papercut -
m_i_z_feb : #切り絵 #貼り絵
m_i_z_feb : #papercollage #collageart #paper #crafts #papercutting #collage #lockscreen
caveukw : wo Awesome @FANFANFANFFFF
_nutssss : すごーい!アートですね✨😆
thelittleprojects : That's an awesome photo! :)
_nutssss - mikanta3 - parisxxx05 - yukarinringo -
instagram
channmanharu
@itsumi.28 さんからのバトン* iPhoneにして4年?くらいずっとコレ(*^o^*) 意外と一途w #lockscreenchallenge
lockscreenchallenge -
channmanharu : 子ども同級生ママ → @kurikinton2728 @y515e @marie.k1005 お願いします*\(^o^)/*
chingo0826 : これ、チームアメリカ/ワールドポリスだしやぁ(笑)
makichuuun - chingo0826 -
instagram
teyan1222
✼•┈┈•✼ * いつもオシャレで可愛い2人のママであり、香川繋がりの @kao_taso ちゃんと広島繋がりのかなめくんママ @asuchichi ちゃんから #ロックスクリーンチャレンジ #lockscreenchallenge のバトンがやってきました◡̈*❤︎ いつも見てるほうだったので、まさか私に⁉︎とびっくり⚑⁎∗そして同じ日に2人から指名頂いて恐縮です◡̈⃝ * 私のスクリーンは、相変わらずのバースデーフォト推し( ‾᷄꒫‾᷅ ) アップデートで殺られたアイコンは昨日の夜やっぱりいぢって、新しくやり直したよ( ⌯᷄௰⌯᷅ )←ヒマ人。 コメントしようがない普通のスクリーンです◟́◞̀♡ * 私からの指名は↓ * 私の初めてのママ友でいつも可愛い @kinyukaki ちゃん❤︎⃛ * 助産師の同期でくーちゃんを取り上げてくれた大好きな心友 @a.onishi ちゃん❤︎⃛ * 広島繋がりでくーちゃんと一週間違いで産まれた可愛いほのちゃんママ @h_morita_ ちゃん❤︎⃛ * * 暇な時にしてください◡̈♥︎ スルーしてくれても、止めてくれてもいいよー⚑⁎∗
ロックスクリーンチャレンジ - lockscreenchallenge -
yuiri_mama_ - bubenimpartim - ikueeeeeeeee -
instagram
shiogee
@itsumi.28 からご指名もらいました~☻ @nozonobita @ritarita319 @naococo719 お願いしま~す♡ #lockscreenchallenge #mybestkyungsoo よく考えたらアイドルしか待ち受けにしたことない…恥
mybestkyungsoo - lockscreenchallenge -
kenshhhiiiii -
instagram
akn1113
@itsumi.28 さんからの#バトン😇 ✽ ロック画面よーく変えるんだよね〜。 ✽ @yumiko_25 @hachi8887 @sak.meg.momo ママ3人に回します〜〜🙌💚 ✽ #lockscreenchallenge
バトン - lockscreenchallenge -
mapechirotanuki -
instagram
nzm21nzm
* * オシャレでかわいい親子の @ayashuke さんから #lockscreenchallenge #ロックスクリーンチャレンジ が回ってきましたー♡♡ * * ロック画面は #奏翔 の 寝顔🙈💕💕 学校の時とかはこの寝顔みて 癒されてる〜♡☜親バカ * * 私からは、 子どもが同じ名前の3人のままさん♡♡ @kanatomom123 さん @ayanochan.k さん @emma_0210_ さん お願いしまーす♡♡ もちろんスルーしてもOKです♡ 既にやってたらごめんなさい(;_;) * * #寝てる時はいつも半目 #それがまた愛おしい♡w #iPhone一度もアップデートしてない #ちなみに今日は旦那の誕生日 #ケーキ食べるの楽しみ♡☜
寝顔 - 大好き - それがまた愛おしい - love - 11月産まれ - 天使 - insta_kids - ちなみに今日は旦那の誕生日 - 10month - 親バカ - 親バカ部 - バトン - kanato - iphone一度もアップデートしてない - lockscreenchallenge - 0歳 - 寝てる時はいつも半目 - 癒し - family - ロックスクリーンチャレンジ - ケーキ食べるの楽しみ - ig_baby - 息子 - 男の子 - 奏翔 -
nzm21nzm : #kanato#0歳#10month#息子#男の子#11月産まれ#親バカ#親バカ部#癒し#大好き#寝顔#天使#love#family#ig_baby#insta_kids#バトン
chikooo313 : かわいい😍💓
mar_omi_07 : 寝顔ってほんっと可愛いよねー😍😍💓のんちゃん(て呼ぶね♡w)学校行ってるん?偉いー!!
aiki.i - ykn_78 - akunmama - chikooo313 -
instagram
yukie0224
⚪︎ * . . 遅れすぎのバトン‼︎ . . #ロックスクリーンチャレンジ #lockscreenchallenge . . . なんともない ただの待ち受けで ごめんなさい( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥) . . ボールプールから顔を出してた アンパンマンを撮っただけ。 . . 買った時から変わってない… . みんな可愛い子どもの 写真にしてて♡ これを機に 私も変えようかな。笑。 . . . では、もうドドンと3人っ‼︎ . @tomokorin さん♡ @miiiiiiiiiiiiiiiii さん♡ @candy20131123 さん♡ . . 見てみたいから 回しちゃいますっ‼︎ . . 回ってきてたらごめんなさい‼︎ . . . 気が向いたら やってみて〜(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)♡♡♡ . . iPhoneバージョンアップしたら Instagramが使いにくくなった。 私だけすか…( ꒪⌓꒪) . .
ロックスクリーンチャレンジ - lockscreenchallenge -
haku0716 : 待受、かわいいですよ☺︎Insta、8.0にアップした途端、コメントがすごく打ちづらくなってましたね…その後Instaのアップデートで不具合の修正がありましたよ☺︎
kchan0722 : カラフルやし、ウォーリーを探せ風で可愛い♡←笑。アップデートまだしてないわ!使いにくいん?えー、嫌やなぁ。(´・_・`)
yukie0224 : @mipojunjun 遅くなってごめーーーん♡しかも回ってきたよ〜♡って載せんの忘れてるーーーっ(O_O)‼︎よし、タグ付けしちゃおう。アンパンマンにタグつけるね(笑)
candy20131123 : iPhoneバージョンアップしない方がイイって言ってたかも(^^;;
matuako - mituca44 - aysym - olemeko -
instagram
pinkyuichamu
@marimoちゃんから回ってきたバトン♡♡ インスタでは初めてバトンやってみる事に(*♥ω♥*) ユイのロック画面はこんな感じどすえ💛 ハルとクニとユイで鶴見緑地イオンに行った時に撮ったプリをロック画面にしてるねん(♡˙︶˙♡) このプリ画メチャクチャ気に入ってて🎵🎵 次に回す人はユイと仲良しこよしsanです✧✨ やりたい人は是非(灬ºωº灬) #lockscreenchallenge #ロックスクリーンチャレンジ #ロック画面 #バトン #チャレンジ #やりたい人 #プリ画 #待ち受け画面
ロックスクリーンチャレンジ - バトン - ロック画面 - プリ画 - やりたい人 - チャレンジ - 待ち受け画面 - lockscreenchallenge -
takuyakawaguchi - 728taka - papi_popi -
instagram
mayuzuna
@yukamo416 @yumi.kimurarara ↪@tttttenruttttt @itsumi27 @youryoukaisyu ♡♡♡ #kitutuki の撮影での1枚 makeとhairがお気に入り♡
kitutuki - yuduna - kidsgram_tokyo - yuzuna - lockscreen - ig_oyabakabu - lockscreenchallenge -
ri_ru_n : わたしもすきー♡ ♡ かわいーよね♡ モデルさん ♡
tttttenruttttt : これはホント良すぎな写真さん♥︎▶︎わたしに、オバトン?♥︎▶︎ありがとん!
miho8522 : オサレ 可愛い 非の打ち所がなしっ!
itsumi.28 : 可愛い♡♡バトンありがとう♪
mami.ma_mi : モデルやってるんですかー?
kuuurumilk : 本当にかわいい♡
mayuzuna : #lockscreenchallenge#lockscreen#kitutuki#yuzuna#yuduna#ig_oyabakabu#kidsgram_tokyo
youryoukaisyu : ゆづ氏可愛いすぎる♡♡♡バトンthankyouまゆまゆこ( ˘ ³˘)♥ +。:.
natorika - quill0630 - ngs71mson - otk_s_h_y -
instagram
pachi1005
@poco_a_poco さんからバトンいただきました〜♪ありがとうございます。 震災より前、仙台駅前を歩いてる時の写真です。一号がまだまだチビの頃、そしてらさにチビチビの二号をお兄さんぶってw手をつないでる姿をくすくす笑いながら写真撮った覚えがあります。数年間ずっとこのまま、なかなか変えられない写真です。心の中で家族として一番いい時期だった、と思ってるんでしょうかねぇw 次は憧れのニナちゃんちの @ninawanco さん、 いつも元気なさくら姫のママ @i_love_corgi さん、 この前バトン頂いたのにまだ実行できてないのですみませんの かっちょいい写真いっぱいのタクさん @takuo_3 さんにバトンタッチ♪スルーもOKです。 どんなロックスクリーンなのか気になる3人さん、よろしくお願いしまーす♪ #lockscreenchallenge
lockscreenchallenge -
sioko_momo - htc1104 - yrend0 - chinpuipuui -
instagram
itsumi.28
@mayuzuna ちゃんからのバトン もうだいぶ変えてない、、息子じゃないあたり、、← @akn1113 @channmanharu @shiogee にまわします♡ #lockscreenchallenge.
lockscreenchallenge -
mayuzuna : いっちゃんありがと~♡この写真好き♡素敵♡
shiogee - chi_chan0916 - htc1104 -
instagram
kaziyuzu
@larceriさんから 恐れ多いバトン頂きました #lockscreenchallenge ありがとうございます♡ なんの変哲もない娘の写真ですが、やっぱり笑顔が好きなので♡ 実はこれの前は産まれたばかりの写真でした(*^^*) バトンは、こちらに置いておきますね♪興味ある方はどうぞ♡
lockscreenchallenge -
haru8haru - norico1231 - kazuto0515 - ma_na_mi_0408 -
instagram
natorika
#lockscreenchallenge ルール分からないけど回しまーす‼︎ @asakonoohitashi あさこさんあってますか?😐 ↪︎お次お願いしまーす!@mai2368 @misaki03220322 @koma1219
lockscreenchallenge -
koma1219 : なにこれどゆこと?
koma1219 : 笑
natorika : @koma1219 わからんけど、とりあえずロック画面スクショして載せて、んで誰かに回すw
mayuzuna - arrruun - nao_ueki - namiaiki -
instagram
adu_upe
@73heiko さんから回ってきましたぁ〜! #ロックスクリーンチャレンジ #lockscreenchallenge ずっと#マリメッコの動物ちゃんです☻ お気に入り♥︎ ではでは@yukaogasahara @yuiuchiyama @dskmayhem13 お願いしまーす♬ やってみてチョ☻
ロックスクリーンチャレンジ - マリメッコの動物ちゃんです - lockscreenchallenge -
73heiko : かわいい♡マリメッコだったのね☻
73heiko - m_yuki_m - erimoyama -
instagram
momo_chi816
#lockscreenchallenge #ロックスクリーンチャレンジ バトンをmakiちゃんよりもらいました。 すいません! すいません! こんな事するような、 性格ちゃいますねん。 1年前に受け取ったままの人(*/∀\*)イヤン こんなやつ居らんよな、 彼氏の写真でも入れとけば良かったわブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!! みんなドン引きしてオモロかったやろうに… 冗談よ、冗談。 痩せてから物申せやな(-ω-;) て、事で すんごく面白くないpicでごめんなちゃい(´・ω・`) 誰回そう… 3Gから最近4Gになった記念で @jun_jun9 ちゃん いつもオシャレな 気になる @onestarrrrr ちゃん 家出したらあかんよ!の すぐにオンドリャーとなる 23歳自称の @hitomi___919 ちゃん 回ってきてたらごめんなさい。 忙しかったらスルーで♪( ´▽`)
ロックスクリーンチャレンジ - lockscreenchallenge -
momo_chi816 : @tuncoro423 そうそう、初期やと思う、このスマホほんまいらってないわ~笑
momo_chi816 : @dolce_vita333 カワイイ、ちゅーしてくる彼氏でええか?笑 全然いいよーこんなんでこっちがごめんやわw
momo_chi816 : @haruponwk ほんまに2人も初期って・・・笑 まぁ~あなたは写真の撮り方も知らんかったしな。笑
momo_chi816 : @mari_risa 結構いてるんやねー。子供おると結構変えてる人多いのにね。アイコンは暇なときにやる時あるわ~
haruponwk : ダマレ。笑 iPhone6にしたらやるわ。笑
onestarrrrr : 笑!いつもキャプションが最高です😂👍👍👍👍そしてこれ素敵やん!星空でしょ?まさかの初期設定だね?w大丈夫。うちも回ってきてから真っ黒から変えた人😂内緒ねw!そしてバトンありがとうちょいと前に実は載せてます🙌
jun_jun9 : ブ━.;:;:(ε;:(´;:.3.;:`);:з);:;:.━ッ!! おい!3Gから4Gにってwwwもっと紹介すべきことあるやろ(笑)ほいでもってうちのロックスクリーンも・・・^^; 誰も興味ないやろからこんどモッチにダイレクトで見せるわ^O^
kanon0610 : 人選ミスウケるわ(笑)
peach035 - cameran0209 - punkrocknatsu - riomika1015 -
instagram
s__k____
@jun.sss から初めてのバトン♡ 意外と可愛いロック画面ですいませんww これにしてから今の旦那さんと知り合えて幸せなことしかない日々。一時期、私が幸せすぎて周りの友達がみんなこの写真ちょんだい!って言ってこれにしてましたww これのおかげのはずねーだろww でも、なんとなく、そっからずっとこれ🙋🙋
lockscreenchallenge -
rohichi310 : 俺もガチでくれ!
s__k____ : @rohichi310 どんだけ悲しい男の子発言ww
reikar : なにその都市伝説的な出来事!てか、あたしにもくれ!
s__k____ : @reikar いやアンタいらんやんww幸せじゃん!
rohichi310 : 悲しい男だから。ガチだよ。また話聞いてくれ!
rika_ina : 周りがこれにしだしたところ想像して吹いたwww他力本願極まりないwでもなんか幸せになりそーな気がして来たからとりあえずこれ送ってちょ(笑)
s__k____ : @rohichi310 何があったの!ww聞くわ!また飲みに行こ!
s__k____ : @rika_ina しかも全員リカちゃんの知ってる子ねwwしかも最終的にこれ全然効かん!とかイチャモンつけられたしね!w送るわw
ruur_31 - mayu_610 - yumi3z - izumi100200 -
instagram
musiclover_0614
My #lockscreenchallenge @i_am_bam_bam
lockscreenchallenge -
christikitty_love - britt_brat_domangue - cyndikayy_5 - 11outcast97 -
instagram
yuusyu
いつも素敵な @reoi_3116 さんからバトンを頂き、2回目のロックスクリーンチャレンジです☆ 前回は味気ない真っ黒画面でしたが、今回はいつもお世話いただいているEDIFICEさんの20周年記念デザインをロックスクリーンにしました(#^.^#) もちろんバトンは回しません‼︎
ロックスクリーンチャレンジ - lockscreenchallenge -
yuusyu : @yokobene ありがとうございます☆ボーダー着てるところがお気に入りデス😊☆彡
yuusyu : @yui__226 ありがとうございます☆スマホ開ける度にびっくりしてしまいます😅☆彡
yuusyu : @hashibami_2046 ありがとうございます‼️ボーダー着てるところが気にいってマス😋☆彡
yuusyu : @charco3855 ありがとうございます♬スマホ開ける度にびっくりしてますが、ボーダーに萌えっ😍☆彡
yuusyu : @sawagishiasami ありがとうございます!ボーダー着てるところが可愛さ増してマスよね😍☆彡
yuusyu : @maiu5 ありがとうございます☆マジっすか♡送りましょうか😍☆彡
toyoshio : EDFICEめちゃくちゃ好きですっメンズブランドですよねー 違ったかな?女の子番のとこいつも見いってしまいますが購入したことないんですっ(^ー^)紳士的な、品があるイメージだけど、カジュアルもあって大好きです
toyoshio : あっスペル間違えましたーすみませんっ
liminoman - megchan28 - hidemiiiu - aicouetsuchiya -
instagram
mya_mcanulty
#lockscreenchallenge
lockscreenchallenge -
travisnabong - kitty_cat_128 - k.wash.10 - jimmyopinsky_ -
instagram
angela.day
I'll choose when I wake up ❤️✌️#lockscreenchallenge #likeitup
likeitup - lockscreenchallenge -
szeferino54 - its.jordiah - ustina._.cx - trillxemad -
instagram
maddie_nacol3
Picking tomorrow #lockscreen #likeitup #lockscreenchallenge #challenge
likeitup - challenge - lockscreen - lockscreenchallenge -
dmusick9 - not_so_normal0630 - mckinsie_wells_ - caitlynn_2016 -
instagram
_unikittyies_
I will also give the person a shout out 💖 (#love #TagsForLikes #TFLers #tweegram #photooftheday #20likes #amazing #smile #follow4follow #like4like #look #instalike #igers #picoftheday #lockscreenchallenge #instadaily #instafollow #followme #girl #iphoneonly #instagood #bestoftheday #instacool #instago #all_shots #follow #webstagram #colorful #style #swag)
love - picoftheday - colorful - instalike - swag - instago - igers - follow4follow - follow - instadaily - girl - lockscreenchallenge - style - webstagram - tflers - look - instafollow - iphoneonly - 20likes - all_shots - instagood - tagsforlikes - amazing - instacool - bestoftheday - smile - like4like - tweegram - followme - photooftheday -
itsjustamanduh - jeremyfromtonga - algala_designz - repand583 -
instagram
eri_poch
#lockscreenchallenge のバトンがきておったの忘れてました(。・ө・。) 私のロック画面は最近変えたばかりの渋顔あっちゃまです(人 •͈ᴗ•͈) 多分みんなバトンが来ていると思うので回しません(笑)←めんどくさいだけ
lockscreenchallenge -
mayula : あっちゃま〜!謹んで解除させていただきます!w みたいなロック画面♡
eri_poch : @mayula 面白いアプリ見つけて思わずこの画像で作ってしまったよ(笑)٩( 'ω' )و
yoooooun : 合ってるから面白い😆💕そんなアプリあるんですね😍💕
mamamamako : すごい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥こんなアプリあるんですね!!
monyariko - amanu616 - tsumumam - yuki.yu.hana -
instagram
kao_taso
↟2014.9.22↟ ᕀ @nozo.mi ちゃんが回してくれたバトン⚑⚐ #lockscreenchallenge #ロックスクリーンチャレンジ ᕀ 私のロックスクリーンはこれです◡̈❥ 応募したタウン情報誌の撮影での1枚☻ ひなちゃんだってだまだ小さいって事を 見る度思い出せるように敢えての1歳写真✩ すぐお姉ちゃん扱いして求め過ぎるので... ᕀ ᕀ そしてそして次のバトンは、 地元トークに華が咲く @teyan1222 ちゃん⌂ ᕀ オシャレで可愛いみかん県民 @kuripon0714 ちゃん⌂ ᕀ うちと同じ3歳差きょーだいママ @sunbathing30 ちゃん⌂ ᕀ の、四国繋がりな方達にお願いします◡̈❥ 忙しかったらスルーしてね*✩ᕀ *
姉弟 - 加工 - collage - 合成 - 1歳 - instagram_kids - 親バカ部 - コラージュ - 薄毛 - girl - kodomo - ハゲ - lockscreenchallenge - 親バカ - kids - こども - ロックスクリーンチャレンジ - 親子 - 3yearsold - 3歳 - 女の子 - ig_kids - 1yearsold -
kao_taso : @shizushizu0418 めっちゃ懐かしいよなぁ♪もーすぐこの写真から3年も経つのねー(*´꒳`*)そりゃ大きくなるはずや!笑
kao_taso : @yucapiyo ちっちゃく生まれたのに歩くの早かったけん、ちっちゃいのがヨチヨチ歩いて可愛かったのになぁ♡今や反抗期の生意気女子だぜ、、。(つД`)。笑
kao_taso : @nuchidou95 ねー♪色んなバトンがあるねー!ほんまや(*●⁰ꈊ⁰●)ノちょい前に撮ったのが誕生日の日やったね♪
kao_taso : @ayapeco0418 見る度に初心に戻れるとゆーかなんとゆーか♪でも結局怒りまくってまうんやけども( ꒪⌓꒪)笑
kao_taso : @mamezo7172 実は終始ギャン泣きで撮影大変やって、奇跡の一枚なん!笑 ほんま赤ちゃんの着ぐるみやべーーし♡♡
kao_taso : @nabenko ほんま超ハゲ!笑 そら男の子に間違われるわ!笑 しゅんちゃんも2さいやしなぁ(*´꒳`*)また誕生会の打ち合わせしましょーぞ!
kao_taso : @soramiwa ほんま成長ぶりにしみじみするねぇ♡ 一番目に付くのが携帯やけん、こーでもせんとなかなか気をつけれんけんさ( ꒪⌓꒪)笑 でも上の子が女の子やとやはり求め過ぎてしまうなぁ、、反省!
teyan1222 : ひなちゃん、ちっさーい♡可愛いなぁ◡̈⃝昔のpicにするのもいいなぁ☻໊バトン、ありがたくいただきましたー❥ ❥ ❥普通なんやけどねー(笑)
soramiwa - nyakope7 - hiyu_pipipi - saki_ice -
instagram
kemeeme
月曜日 おはようございます♪ 双子の姉妹 IG上ですが〜(笑) @rira1124 りらちゃんから 今朝、バトルを受け取りました。 ・ #ロックスクリーンチャレンジ #locksceenchallge ・ のタグをつけてバトルを渡すとの 事ですが、 私はiPhoneを買った時のまま〜左の写真のままの壁紙でした。 ・ ですから急きょ、今は天国から 見守ってくれている愛犬マリオ君の写真を入れてみました〜♪ 今は息子が一人旅したニューヨークのお土産のフォトフレームの中にいますよ(^o^) ・ IG仲間の皆さんのスクリーンもみたいなあ〜 だから皆さんバトルを受け取ってくださいませ。 ・ ホーム画面、下を開けておくと便利ですよ。 ハハ〜メールが31通も〜迷惑メールかな(笑) #iPhone #5s
ロックスクリーンチャレンジ - locksceenchallge - iphone - 5s - lockscreenchallenge -
temilani : マリオくんカワイイ~( 〃▽〃)♪
rira1124 : エメちゃん 早速ありがとうね💕かわい〜✨そして素敵✨私の画面も下まで撮れてるのに、ここでやろうとすると下まで入らなかった。何でだー(^^;;
okeichan44 : エメちゃんお疲れ様〜マリオ君かわいい〜。いつまでも家族何だね〜。息子さんニューヨークまで一人旅か〜度胸有るね❗️頼もしいね〜
fukutarou3 : マリオ君お久しぶりだね~💓
atsushi_88r : ワンちゃん飼ってたんですね😊
sacchi_are : マリオくん、可愛らしいですね(((o(*▽*)o)))
puchiberi : こんにちは💞マリオ君可愛い~(ღ˘⌣˘ღ)私のワンちゃんと天国で走り回ってたらいいな~✨
moon_puku : マリオくん、初めましてかなぁ♡優しいお顔をしてますねU。・ェ・。U買った時のままの画面でも綺麗ですね󾭠
gaebolg1 - akohghs - puchiberi - sacchi_are -
instagram
_pinkhaze_
I chose these 4 cuties 💋😍 #lockscreenchallenge #lol #cuties #showlove @mario_0420 @4ninerzbitchezs9 @2fabgvb @duhhh_fleeeek
cuties - showlove - lol - lockscreenchallenge -
2fabgvb - lifewithbenny - layanalali99 - tiggoo_bitties -
instagram
rika_vr
#lockscreenchallenge 初めてバトンとかしたけどこれ皆回ってきた瞬間画面変えてない?ってくらいオサレなひといるね(笑)どシンプルでごめん @jun.sss これは北海道の空。北の国で踏ん張ってる頑張りすぎてるかもしれないあの子が撮った写真。 無理してないかな?これ、見てくれてるといいな。 って、想いで✨
ロックスクリーンチャレンジ - lockscreenchallenge -
c_thommo : こんなバトンあるんやねー!
jun.sss : ありがとー👐👐❤️わかる!まじ、変えたっしょ?!って人いるくらいみんなしゃるとる😁まー、あたしも日にちが日本語で、みんな英語だったから、一瞬変えたろか?なったけど、や?やれん!ってなった一人😁だけどね。加工なしでこの空?!素敵だよ!想いもね😍りかちゃんはりくちゃんかハワイかなって思ったよ!
s__k____ : 歪んどる!www根性歪んどる!wwでもわかる!wwこの写真好き🙋
hirogu31125 : みんなオシャレな画面ですよね♡ アタシなんて携帯内蔵の どシンプルなやつです…笑
rika_vr : #ロックスクリーンチャレンジ
ichi5ma4maro - s___eiko - anri_1010 - mari_image -
instagram
mkkikikimk
ゆきこたん@yukikotoneo ありがとう( ・∇・)❤ #バトン 頂きましたーーーーーーーーーー( ・∇・)#ロックスクリーンチャレンジ#lockscreenchallenge やっぱむすめっこ♥ただ……後ろの方は……ごめんなさいwwちょっと変えようかなw爆 みなさんもう回ってるかなーーーーーーーーーー( ;∀;) あやこ姫ーーーーーーーーーー😍@ara_aya_ko まゆゆーーーーーーーーーー😍@mayu08150505 じゅんじゅんーーーーーーーーーー😍@kjyhjn お暇でしたらやってみてーーーーーーーーーー( ・∇・)❤ww
バトン - ロックスクリーンチャレンジ - lockscreenchallenge -
masumi1020 : 可愛い~(*´˘`*)♡ん?後ろの方は見ず知らずの方ですか?w
mkkikikimk : @masumi1020 あ、知らん人ww爆笑(о´∀`о)
yukikotoneo : ありがとう♡やっぱ我が子なるよねwほんとかわい何を夢見てるのかなぁ♡
itknkn - gaku_takec - yukikotoneo - mikinium -
instagram
ruur_31
おはようこぜ〜ます。 ここ数日…ありがたい事に沢山の方にロックスクリーンのバトンを頂戴しておりまして。。。 本当、こんな私に回してもらえて嬉しい限りな反面… 買ったままの状態のロックスクリーンwwwどうしよかな…ってT^T みんな可愛いー写真だったり… お洒落な雰囲気だったりで。。。 こーゆーの全くイジらない人で…楽しくも無くてごめんなさい。 って事で私のロックスクリーンはiPhoneなら誰でも設定出来ちゃう地球でしたwww #ロックスクリーンチャレンジ #lockscreenchallenge #楽しく無くてごめんなさい #バトンくれた方ありがとう♡
ロックスクリーンチャレンジ - バトンくれた方ありがとう - 楽しく無くてごめんなさい - lockscreenchallenge -
ruur_31 : @onestarrrrr 本当⁇この、興味が無い事はトコトン興味が無い感じが…伝わっちゃう😭😭😭💦極端でズボラwww
ruur_31 : @_i_am_ami_ ありがと‼︎‼︎😂
ruur_31 : @c.ka_ いやいや嬉しい♡てか、地球が気に入ってるかもwww4sの方が綺麗な地球だった🌏♡
ruur_31 : @keico_hosomi イヤイヤ…本当、回して下さって嬉しいです😭🙏✨✨でも、こんなんで本当ごめんなさい😂地球🌏はずっとあるみたいで…iPhone使い出してから地球ですwwwありがとうございました♡♡
rika_ina : むしろiPhoneこうだったのね!て思い出せてよかった(笑)もーこの際一緒にせーちゃんの花畑にしよかw
s__k____ : @ruur_31 @rika_ina してよw送るでwイチャモン禁止ねw
ruur_31 : @rika_ina そだねー。当分毎朝笑って起きれるよきっと…笑 せーちゃん送るって言ってくれてるしwwwお花畑にしたら、せーちゃんみたいに枠の無い性格になれるかな?笑
ruur_31 : @s__k____ うん…。笑 いちゃもんはつけません😂笑
junk.___ - i_chi_e45 - nr2838 - kuuurumilk -
instagram
jun.sss
オシャレでキュンキュンさせてくれる @a8.ya55___ ちゃんからのバトン🍃ありがとぅ❤️ 初めてこんなのもらって、わ!って驚いちゃった😅 ディズニー行ってからしばしこれ😅早く変えれるよーな場所に出掛けたい😅 私からは #タグ番長の @aco35_ ちゃん。 #インスタ界の有名人 @rika_vr #アメアパ モデルだろ?! @s__k____ #有名になりすぎてだんだん遠くにいきそーな笑 @ruur_31 #西野カナだよね?! @maki4da4 #ロングヘアー似合いすぎな @___uco みんなオシャレで可愛いくて理想な方たちです👏👏😆 また暇な時に気が向いたらやってみてください✋スルーでも全然大丈夫です👋 #イヤ、正直スルーだと若干さみしい#A型だからそこ気になる#見たい見たい#重い女
見たい見たい - 有名になりすぎてだんだん遠くにいきそーな笑 - イヤ - a型だからそこ気になる - アメアパ - 西野カナだよね - ロングヘアー似合いすぎな - 重い女 - インスタ界の有名人 - タグ番長の - lockscreenchallenge -
jun.sss : @eri___0226 わー!えりちゃん😋見つけてくれてありがとー🙇🙇 ❤️またしょーもないpicばかりだけど仲良くしてねー👍👍👍😍
jun.sss : @jun.sss わゎ😅そーなんです!またあらたにこちらで始めたんで
jun.sss : @1230yuri あたしこそ仲良くしてくださーい😍😍😍👐
jun.sss : @1230yuri あれ?なんか自分にコメントしちゃいました😂🙇
jun.sss : .
jun.sss : ..
jun.sss : ...
jun.sss : ....
ruur_31 - 6tamaki - a8.ya55___ - yasbitch2007 -
instagram
hitomi8ta
⋆ お洒落で綺麗なママ@naokuma7070 さんから回ってきたバトン*⑅୨୧ ・ #ロックスクリーンチャレンジ #lockscreenchallenge ロック画面をスクリーンショット するということで〜!!! ・ 愛してやまない瑛太さん♡♡ 時計をみるたび目が合うような…⋆* ・ これを回すということなので かわいいかわいい親子の @emi0610m ちゃん @sayaka2606 ちゃん @yuka12.04 ちゃん お時間あれば是非お願いします◡̈⃝♡ スルーでもOKです\(^o^)/
ロックスクリーンチャレンジ - lockscreenchallenge -
erinko_54 : 瑛太!イケメン!!私も瑛太好き♡♡
chanariko : やばい!ひちゃんとライバルだったなんて!(´⊙ω⊙`)
riepaniini : はじめまして!フォローさせていただきました♪よろしくお願いします(・-・)ノ
yuka12.04 : うわぁー!初バトン( ꒪◊꒪)笑 瑛太君かっこいいよね♡こんなパパ憧れる〜♡
sayaka2606 : 初バトンですーーー!!♪わわわーーー♡ありがとうございます(ノ∀*)そしてそして、さっそく実行させてもらいましたぁ(σ≧∀≦)σ瑛太さん、私も好きになってきたぁ♡笑
emi0610m : わーい!٩(♡ε♡ )۶私に回ってくるなんて嬉しい〜!あとでやるぅ☻瑛太さんかっこいいよね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
kana94k : かっこいい(ㅅ´ ˘ `)♡♡ 瑛太9月に大阪来るらしいからイベント応募したけど、当たるといいな♡
clover31 - anna___03 - sanotomo0618 - kiroroyo -
instagram
ayumi52121
ホーム画面はこれも前のアカウントにUPしたけど、娘と私のラブラブpic♥︎♥︎♥︎ただ安定の#温度差クラブ このバトンもう皆やってる感じだよね??誰かー!立候補してー! #ロックスクリーンチャレンジ#lockscreenchallenge#11ヶ月#娘#親バカ部
lockscreenchallenge - ロックスクリーンチャレンジ - - 温度差クラブ - 11ヶ月 - 親バカ部 -
chiro107 : あ!メールが届いてるよ◟́◞̀w
nicotaro39 : 温度差クラブいいね〜うちもかなりあるある 入会していい?笑
amm21xx : 素敵な写真がいっぱいで、いいね沢山してしまいました〜(^O^)フォローさせてください♡♡♡
cana1001 - mikimoeita - 375minako - hanahanamarie -
instagram
Iconosquare feedback