boheme16
【Rickie-G×jizue 早割HP先行予約受付中!】 4/25京都ミューズ25周年興行 “25SOULS” . Rickie-Gとjizueのツーマン! 3月27日まで両アーティストのHPにて通常の前売より¥500安い早割予約受付中! #RickieG #jizue #KyotoMUSE
jizue - rickieg - kyotomuse -
miyuzzz0 - komugiiii - katsuhiko_sakurai - sinrok1985 -
instagram
fu_mi_fu_mi_
週末の#IMAIKEGONOW タイムテーブルプリントアウトしてもらった🌟 子供いると普段なかなか夜主体のライブは行けなくて、だからキャンプ兼ねての野外フェスとかに行くんだけど、久しぶりにライブ行けるの楽しみ🌟 見たいのどれだけ回れるかな…😄 #bonobos #konocos #天才バンド #POLYSICS #jizue #Drops #WUJABINBIN #ハンバートハンバート #toconoma #王舟 #MOsometonebender #グッドラックヘイワ #OGREYOUASSHOLE #KINGBROTHERS #あらかじめ決められた恋人たちへ
polysics - kingbrothers - konocos - imaikegonow - toconoma - あらかじめ決められた恋人たちへ - bonobos - 天才バンド - ogreyouasshole - wujabinbin - mosometonebender - ハンバートハンバート - jizue - drops - 王舟 - グッドラックヘイワ -
noromanarisu : ぷえぇえー!!!最高!!!レポートよろしく頼みます!!!(笑)楽しんできてくださいね〜!!!
fu_mi_fu_mi_ : @mocomo_ko そうそう〜すんごい分かります💦天才バンド見たさに一発目はkoncosに。ハンバートとtoconomaうまい具合にずらして見れんかな😅最後は懐かしさ求めKING BROTHERSに行きそうです!
fu_mi_fu_mi_ : @noromanarisu 最高でしょ‼︎こんな半日にいっぺんに名古屋のデープゾーンに集結とは驚きです🌟ライブ久しぶりなんで楽しんで来ます❗️😄
meronpann : 行きますよねー!私も行っちゃいます~♪ toconoma以外は全然決まってない私のタイムテーブルww
fu_mi_fu_mi_ : @meronpann やっぱ行かれますよね〜🌟チケットもう完売したみたいですね。私月曜夕方にギリ買えて良かった…😅念願のtoconoma私も見たいです🎵
meronpann : @fu_mi_fu_mi_ みたいですね!ほんと買っておいてよかったですー♪ toconomaでは間違いなく前方に居ますのでwもし見かけたらぜひ声かけてくださいね~ww
fu_mi_fu_mi_ : @meronpann 本当に良かったです〜🌟前方!了解です!😄👍
_m___u_ : わぁー♡うらやましすぎです!!
rieureka - hy_19800228 - meronpann - islandwave07 -
instagram
fjsk_yut
まだまだ先のライブのチケット。 整理番号こんな早いの初や(笑) #純音彷徨vol4 #jizue #toconoma #Lamama
jizue - 純音彷徨vol4 - toconoma - lamama -
eri860521 - mino_ring_orira - saekorun - rastami0429 -
instagram
maaaaaaaruuuu
今日の#男子ごはん 海老と大葉の明太子クリーム 炙り明太子一本乗せ 明太子スパはシンプルが一番ですねー具材は少な目の方がおいしいです #パスタ#明太子 BGM#ハイスイノナサ#地下鉄の動態 今、日本でエモいバンドって誰?って言われたら即答で【ハイスイノナサ】と答えます。異論も認めないくらい(笑) 日本のインストのバンドの層がヤバいことになってる。凄いバンドが死ぬほどいる。#mouseonthekey とか#jizue とか#mopofhead とか#thebedroomtape とかあげだしたらキリがない
mouseonthekey - パスタ - ハイスイノナサ - thebedroomtape - 明太子 - mopofhead - jizue - 男子ごはん - 地下鉄の動態 -
nemo_neco : おいしそすぎます😍炙り明太子シビれます!私より何倍もお料理上手で尊敬です😂!フォローさせてください〜
maaaaaaaruuuu : @nemo_neco ありがとございます!いえいえーただ炙っただけですよー笑よろしくお願いしますー!
negi_926 : 初めまして☺︎ このスパゲッティ、美味しそうすぎます!!!フォローさせていただきます\(^o^)/
maaaaaaaruuuu : @negi_926 わーありがとうございますー!!美味しいですよー!!300gじゃたりませんでしたーw
negi_926 : ひえ!!!さすが男子…笑 そしてハイスイノナサを調べて、地下鉄の動態のMVわみましたが、めっっちゃ良いですね!!!ありがとうございます😊
maaaaaaaruuuu : @negi_926 食費が大変な事になってますー(笑)うわー!!見てくれたんですね!!そうなんです!もうほんとめちゃめちゃかっこいいんですよ!!音楽の趣味も近くて嬉しいですー!よろしくお願いしますー!
yuddddddy - yuuta_ramone - sweets_favorite - negi_926 -
instagram
newmen2255
#Repost @maruk82 with @repostapp.
・・・
来月4月19日、日曜日に久しぶりにことばの海名義で企画やります。 祖谷マンさんとnewmenさんとの共同企画、それぞれが持ち寄ったバンドをぶつけます! LLama、NOTIIBELIKESOMEONE 、jizue、血眼の4バンド。至高の京都勢と徳島で1番勢いのある血眼の組み合わせ。 大好きなLLamaのレコ発イベントになります、携われて本当に嬉しい気持ち。盛大に祝いたいです。 共同企画なので企画者であれど自分もお客さんの1人のように楽しむつもりであります。 みなさんそうであるようにわたし自身も今までの人生で好きな音楽しか聴いてきていないつもりですが、他の人のやる企画で好きになった音楽がたくさんたくさんあります。 4/19の企画でも誰かの好きな音楽がひとつでも増えればいいなという気持ちが大きくあり。 そんな中での徳島のすごい熱量で音楽を愛しているお2人との企画です。 わたしはただ単純にこの音楽が好き!ってだけで日々動いてるので難しいことはわからんし、わかろうともしてませんが色んな縁あってこういう企画ができること本当に幸せに思います。 ライブとか行ったことないよ!出てるバンド知らんよ!って方にも是非いらしていただきたいイベントです。ライブハウス怖くない! 当日はBar txalapartaの店主、企画者3人によるDJも楽しめる予定です。わたしもめちゃくちゃ不安な素人DJやります…笑 そしてフードとしてみんな大好きアイスも迎えてあります!モツさんモツさん! 質問やチケット取り置き等、何でもご連絡ください。必ず楽しい1日になると思います。 4/19の予定は空けておいてください!一緒に楽しみましょう〜 #ことばの海 #秘響 #Katharsis #LLama #jizue #NOTⅡBELIKESOMEONE #NTBLS #血眼 #bartxalaparta #CROWBAR #LIVEHOUSE #徳島 #最高音響 #企画 #共同企画 #event #goodmusic #GIG #LIVE #DJ #GOODNESSonsen #GOODNESSteam #GDNS #祖谷
dj - ことばの海 - 最高音響 - katharsis - llama - ntbls - event - repost - gdns - goodnessteam - 共同企画 - goodnessonsen - 徳島 - bartxalaparta - livehouse - gig - live - goodmusic - 秘響 - 祖谷 - jizue - 企画 - crowbar - 血眼 - notⅱbelikesomeone -
shoedge : これ遊びにいく!
newmen2255 : @shoedge !!!マジですか!!!久々に衝撃が走りました!(°_°)よろしくお願いします!
potenhit : 血眼中毒性あるよなー、EPよく聴くわ
newmen2255 : @potenhit アンテナ高すぎてびっくりするんですが!笑 血眼のメンバーもびっくりすると思います!
potenhit : @newmen2255 前に金沢で某京都って言われてるけど今誰も京都に住んでないバンドに着いてったときに見たねん
newmen2255 : @potenhit NINGEN OK企画ですね!誰も京都に住んでないバンドは確かにそうですねww もしよろしければこの日もよろしくお願いします!!
zilowkurume - patinsh - chiakit13 - knob420 -
instagram
masamitsu1125
明日、人生最後のママ上ホールでライブします!!! いろいろあって、ライブ自体ポシャりかけたけど、みんなの協力あって 開催することができそうです。 本当に感謝感謝です。 最後のママ上、精一杯頑張ります。 何度生でみたかというくらい大好きで敬愛してやまないJizueのコピーバンドをさせていただきます。 もしこれるひといれば、ぜひ見にきてほしいです。 願わくばこの気持ちよJizueさんの人たちにとどけ!(笑) #Jizue #大好きなバンド #精一杯頑張ります
jizue - 精一杯頑張ります - 大好きなバンド -
katooooh - soprano0528 - capst108 - samiiiii0608 -
instagram
itsuma
帰りの新幹線 充実しまくりの二日間やった! 恒例の車窓Movie #jizue のholiday でお送りいたします🙆💫 大好きな曲😌💗 いいholidayをありがとう🙇✨✨
jizue - 車窓movie -
loooovemio : 感動してる😭
itsuma : @loooovemio 楽しすぎたね😭感謝だね
manademana : 鍵盤が好きだやっぱり
itsuma : @manademana あなたと同じしろくまのスタンプを使っているきえちゃんのピアノだよ😭✨✨素敵すぎるよね😭
itsuma : #車窓movie
yamadagou - cocozaro - yan0922 - saybilly -
instagram
shtmz_dr
最高の夜でした。 jizueも啓さんも最高。 音楽って良いなー。 #LOOPPOOL #jizue
jizue - looppool -
08sho_j1i1 : 有難う御座いましたー!\(^o^)/
fuchafucha - sonokokoro - ecco813 - kittd58 -
instagram
y.yasu0512
ディズニーのカバーアルバム!好きなバンドが何組も参加してるから買ったった! #jizue #toconoma #foxcaptureplan #→Pia-no-jaC← #聴いてるとめっちゃディズニー行きたくなる #誰かあたしを浦安に連れてって
jizue - 聴いてるとめっちゃディズニー行きたくなる - 誰かあたしを浦安に連れてって - foxcaptureplan - toconoma -
sasayan0204 : 貸してほしい!笑
nakazawa00 : あたしは20日にディズニー行く←自慢
na_na721 : えーいいなー!よさげー!(o>ω<o)
y.yasu0512 : @sasayan0204 ええよ!今度ご飯でも行こか(^o^)
y.yasu0512 : @nakazawa00 まじかよ…うらやまsea…
y.yasu0512 : @na_na721 一味違ったディズニーの曲が聞けますぜ( ̄ー ̄)
newmen2255 - sasayan0204 - asrabbit1213 - izurin_414 -
instagram
yucca0721
たーのしかった! Jizue×LOOP POOL×啓 ( from Nabowa) またRumbaに来てね♩ 心くんタグ付けしたけど写真小さ過ぎてごめんね。笑 #Jizue #LOOPPOOL #山本啓 #Nabowa #Chelseaderumba
jizue - nabowa - looppool - 山本啓 - chelseaderumba -
jizue_shin : ありがとねー!!
yucca0721 : @jizue_shin こちらこそー♩
manbashinji : ユッカありがとう!ナイスパスでした!
11sachi13 : たのしそーう!!☆
yucca0721 : @manbashinji しんさん、こちらこそLOOP POOL出演ありがとうございました♩めっちゃかっこよかったですね!
yucca0721 : @11sachi13 さっちゃん!この3バンドめっちゃかっこいいよ!楽しかったー!Chelsea de Rumbaのライブイベント要チェック♩
machamacha19 : 昨日は予定で行けなくて本当に残念でしたー(´Д` )おかげでテンションめさ低い…笑
machamacha19 - ihoiho - uno_sano - nest_mihoko -
instagram
ueckyuecky
サインしてもらった♡ #jizue #神戸で聴けて感動 #綺麗な音 #激しい演奏 #素敵な人柄 #興奮して寝れそうにない #チェルシーしんちゃんAZMS
チェルシーしんちゃんazms - 素敵な人柄 - jizue - 綺麗な音 - 興奮して寝れそうにない - 神戸で聴けて感動 - 激しい演奏 -
yuka19840826 - ami_kawag - erika.n26 - bolsaki -
instagram
08sho_j1i1
忘年会ぶりに優さんQさん再会テンションあがる‼︎ 仲良しお二人としんさんごうさんと。 #終電ダッシュ
jizue - 終電ダッシュ -
08sho_j1i1 : #jizue
yuuiida : 終電ダッシュ間に合ったよー^ ^
08sho_j1i1 : @yuuiida 僕もなんやかんやしてたら終電ダッシュを余儀なくされました 笑
tinpei1632 : @08sho_j1i1 これは、jizue LOOPPOOL 啓さんの夢の共演…いいなー神戸は流石に遠い〜!
08sho_j1i1 : @tinpei1632 気持ち良かったですよー!関西来てくださいー笑
_wanda_17 - yamenahare - teruteru89 - _mai69_ -
instagram
junchi0206
神戸に#jizue のライブ行って来ました♡ #Nabowa のバイオリンの啓くんもセッションで参加してて、今日のライブほんまに泣きそうになった✨ 音楽ってほんまにえぇなぁ♡ こんな心動かせるような人になりたいなぁ♡ 今年もフェスにライブに楽しみがいっぱい‼︎😍
jizue - nabowa -
sneakypure : めっちゃライブ見たい
junchi0206 : @sneakypure 来月アメ村でライブあるから行こう!!♫
fukaumiyuta - satsukimachivari - benchany326 - i_aiko_ -
instagram
08sho_j1i1
本日のライブ活動。いや、本日も。 #jizue #looppool #日本酒ガツン #ごうさん暗くて
jizue - 日本酒ガツン - looppool - ごうさん暗くて -
sato0o0oc : 今日jizueのCD買ったとこ!4月が楽しみ!
08sho_j1i1 : @sato0o0oc クローバーまじで悩む(°_°)
yon1018 : 今日神戸やったよね?行ってたんや~♡
08sho_j1i1 : @yon1018 そりゃあ行きますとも 笑
banmukuhen - saka0304 - m_iyuk_i - teruteru89 -
instagram
newmen2255
20150315 企画会議 祖谷マンさんのクリアファイルNTBLSのステッカー貼られてます フライヤー画像,イベント詳細は昨日の投稿にて 是非ご覧ください #Katharsis #秘響 #ことばの海 #LLama #jizue #NOTⅡBELIKESOMEONE #NTBLS #血眼 #企画会議 #企画 #共同企画 #CROWBAR #徳島 #モーニング #脇町 #プルミエ
モーニング - ことばの海 - katharsis - 徳島 - プルミエ - llama - ntbls - 企画会議 - 共同企画 - 脇町 - 秘響 - jizue - 企画 - notⅱbelikesomeone - 血眼 - crowbar -
yuko338 - marikoominami - funny_donut_43z - tomokatrip -
instagram
newmen2255
フライヤーも完成しまして, 久しぶりの企画まであと約1ヶ月になりました‼︎先日、徳島の秘境、祖谷で開催され大盛況に終わりました【GOODNESS onsen】の仕掛け人でもある祖谷マンさんの個人イベント【秘響】とまるちゃんのイベント【ことばの海】と共同で企画させていただきます。 from京都【LLama】のアルバムリリースツアー徳島編‼︎ 同じ京都より5月の中国ツアー前に待望の来徳になります【jizue】 そして音楽性を新たに深化を遂げている【NOTⅡBELIKESOMEONE】を迎え 徳島からは【血眼】が迎え撃ちます。 転換DJには《最高音響》サウンドシステムを搭載する徳島を代表するGood Music Bar, 【Bar Txalaparta】店主【da ek】+企画者3人がスタンバイ!! 本当に素敵な出演者が揃いました。 日曜日ですが21時には終了します。是非遊びに来てください。 《 秘響 》《 .::.Katharsis.::. 》《 ことばの海 》共同企画 【 LLama New Album”VISTA”』 リリースツアー in 徳島!!! 】 4月19日 (日) @徳島銀座 Crowber http://www.crowbar.jp/ OPEN 16:30 / START 17:00 ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500 (+1D) --CAST-- ○LLama (Kyoto) ○jizue (Kyoto) ○NOTⅡBELIKESOMEONE (Kyoto) ○血眼 ( Tokushima ) --Floor DJs-- ○da ek ( bar txalaparta ) ○祖谷マン ( 秘響 / GOODNESS team ) ○newmen ( SMD CREW / .::.Katharsis.::. ) ○まる ( ことばの海 ) --FOOD-- mootieeee one icecream --TOTAL INFO-- ○CROWBAR 088-625-2046 ○秘響 Mail : hikyou2007@yahoo.co.jp HP : http://www.geocities.jp/hikyou2007/ #Katharsis #秘響 #ことばの海 #LLama #jizue #NOTⅡBELIKESOMEONE #NTBLS #血眼 #bartxalaparta #CROWBAR #LIVEHOUSE #徳島 #最高音響 #企画 #共同企画 #event #goodmusic #GIG #LIVE #DJ #GOODNESSonsen #GOODNESSteam #GDNS #祖谷
dj - ことばの海 - 最高音響 - katharsis - llama - ntbls - event - goodmusic - gdns - goodnessteam - 共同企画 - goodnessonsen - 徳島 - bartxalaparta - livehouse - gig - live - 秘響 - 祖谷 - jizue - 企画 - crowbar - 血眼 - notⅱbelikesomeone -
nervous.mk - yokoppii - nonamitingler - i_w_a_m_o -
instagram
roygoattaa
ひと段落したのでミッキーとコーヒーと共に一息いれます。 #coffee#espresso#espressoserver#fireking#coffeebreak #waltdisney#disney#pianomanplays#jizue#toconoma#pianojac#中塚武#foxcaptureplan#schroederheadz#serph#TLKY.#kansano#junpeikamiya
coffee - pianojac - fireking - serph - foxcaptureplan - waltdisney - toconoma - kansano - espressoserver - pianomanplays - espresso - 中塚武 - junpeikamiya - coffeebreak - jizue - schroederheadz - disney - tlky -
ohno_m - fantasticocco - yourcoffeeisready - yuichi_tsunawake -
instagram
jizue_kie
そうなんです! jizue、今年は中国ツアー行きますー!! http://www.jizue.com/news/2440 #情報解禁 #jizue #中国ツアー #ワクワク!
jizue - ワクワク - 中国ツアー - 情報解禁 -
emr_81 : うわーうわーーー!! #ワクワク
kxo_kxo : うわー。ちょうど居ない時期😂
jizue_kie : @emr_81 えみりちゃま!そうなのですーーー!今も拠点は東京ですか?個人的にワクワクプロジェクトもありまして、お会いしにゆきたいです!
jizue_kie : @kxo_kxo うわーーー残念すぎる…>_<…どこ行ってるのー?
kxo_kxo : @jizue_kie ちょうど5月7日から一ヶ月パリ、ロンドン、ニューヨーク、サンフランシスコ❗️💦
emr_81 : @jizue_kie 拠点は変わらず東京でごんす!日曜に仕事が入ってしまってライブにゆけずーー!ごめんなさい! でも今までよりいつでも会いやすくなりました!また◎ 個人的 #ワクワク プロジェクト気になるYO!
azoo01 : フライヤーめっちゃいいねーかっこいいしかわいい◎
jizue_kie : @azoo01 これね、バレットブル(弾丸と牛)って曲をイメージして中国サイドがつくってくれたらしい!かっこいい!(と言いつつサイやと思ってたのは内緒)
roygoattaa - 8ma8ss - charakujp - sawako16 -
instagram
yaewo518
今宵はこれを買いに♡ インスト好きな方、ディズニー好きな方楽しめると思います(o^^o) #pianomanplaysdisney #InstaMoment #lovemusic #disney #ディズニー #cd #jizue #foxcaptureplan #toconoma #pianojac #music
pianojac - foxcaptureplan - pianomanplaysdisney - cd - ディズニー - jizue - music - toconoma - lovemusic - instamoment - disney -
hiyoko888 - toroko96 - cyocomoco - suzugon -
instagram
kopite17
寒いので今夜はお燗です CDはフラゲしたディズニーのカバーコンピ #日本酒 #sake #九頭龍 #kansano #jizue #foxcaptureplan #toconoma #中塚武
九頭龍 - sake - jizue - foxcaptureplan - 日本酒 - 中塚武 - toconoma - kansano -
o2k3 : 僕も買おうと思ってます~♪
kopite17 : @o2k3 それぞれが自分たちの色をだしてていいコンピでしたよ
o2k3 : おお~楽しみです!
yoshi_rock_yosemite - kurororusirufuru - bradra1 - ryujinishi -
instagram
chopxticks
2015年chopxticks帶來日系數搖Jizue在南中國走一趟。 Chopxticks proudly presents: Jizue south China Tour 2015 5.7 廈門 REAL LIVEHOUSE 5.8 深圳 B10 LIVE 5.9 中山 SUN LIVEHOUSE 5.10 廣州 SD LIVEHOUSE 各位到時見啦! #jizue #china #southchina #chinatour #show #mathrock #chopxticks
chopxticks - china - mathrock - show - jizue - chinatour - southchina -
johnnythepao - alvin_lalahim - kuseki - ooblueband -
instagram
joseph81221
久々にCD買った! #jazz#PIANOMANPLAYSDISNEY#disney#TOWERRECORDS#foxcaptureplan#toconoma#jizue#Schroeder_Headz
schroeder_headz - towerrecords - foxcaptureplan - pianomanplaysdisney - jazz - toconoma - jizue - disney -
king_ponpon - tsui314 - akaka1030 - yuimarichan -
instagram
96minnie
昨晩。 大好きな #jizue のライブで弾けすぎた結果、急遽スケチェンで入った国内1泊2日の過酷さたるや。。!(*_*)笑 スタミナつけに、 #福岡ステイ でいつもくるここへ🍜💓 んまーいけど、やっぱり激辛にしないと、最後まで食べきれない油、脂、脂ーー!🐷 あしたも頑張るっ。 #もっちゃん #shinshin #博多
jizue - shinshin - 福岡ステイ - もっちゃん - 博多 -
96minnie : @jumpei0902 めちゃうまいけど、むーっちゃこってり。!いつも食べたなるけど、最後はもうえぇーってなる。♡笑 じゅんぺ今大阪戻ったんやった??
96minnie : @aloha_kana25 かなさーん!💓きょうの夕方来まして✨…明日の早朝立ちます。。( ; ; )もっと長くステイしたいですー。
aloha_kana25 : まじかー( ^ω^ )えー(;_;)会いたかったー!!
96minnie : @aloha_kana25 そんなんゆうてくれはるん、とっても嬉しいですっっ!>_<💖✨ 今回は急やったんですけど…次回はお誘いしてもいいですかー!?(❁´◡`❁)❤️
aloha_kana25 : もちろんもちろん♡博多やったらすぐ行けるし、誘って〜〜( ^ω^ )!
jumpei0902 : 近々福岡行くから食べてみる!大阪戻ったけど毎週岡山行ってるよ!今週末は東京です^_^
96minnie : @aloha_kana25 わーい💕ありがとうございますっ(ू•‧̫•ू⑅) かまってちゃんの連絡いたしますっ♡♡‼︎ 美味しいごはん食べにいきたいですーー💖🍴ぐふふ
96minnie : @jumpei0902 ぜひぜひー♡‼︎ 平日でもいつも少し並ぶイメージ。。!有名やでー🍜 えっ東京にも来るんやあ!✨今週末はロンドン🇬🇧やから無理そやけど、また来るとき教えてやあー\( ö )/💡
m0t00615 - kurotruck - tanzi_osaka - hhisprincess -
instagram
mayu_2413
#BGM 今朝はこれです 今池で久しぶりに見れるからわくわくしてる #jizue #shiori #inst #インスト #iPod #classic
インスト - inst - classic - jizue - ipod - shiori - bgm -
peace42kit : 328僕も出没します笑
kngsuns : 今週長野へ来るから迷ってます…!
mayu_2413 : @peace42kit ホントですか!楽しみましょう♪♪٩(๑^o^๑)۶
mayu_2413 : @kngsuns 行きましょー行きましょー!むしろ私行きたいっす!!笑
kngsuns : 真ん中の日のnabowaとbohemianは行きたい…(T ^ T)
k_seita : 今池羨ましすぎます!shioriは確実にやるでしょうね♪
mayu_2413 : @kngsuns めっちゃメンツいいですねー!jizueは金曜日かあ…絶対無理(´•ω•̥`)bohemian聴いたことないので聴いてみます!!
mayu_2413 : @k_seita やってくれることを期待してます!!今池めっちゃ楽しみなんですが所用で途中で抜けねばならないという(´・ω・`)jizueはギリギリ見れそうでよかったです💦
k_seita - maaasaan - xxxakiyoxxx - rererurerurela -
instagram
chibiiita
jizue×fox capture planのLIVE。 生音の音圧が最高。きえさんのピアノが、今宵もかっこよすぎて1週間はニヤニヤしながら生きれそう。最近大好きなfoxとの2マンがほんと夢のようでした。ドラムの刻み、惚れるなー。 次のjizue in 東京はこれまた最近好きなtoconomaとの2マン。行くしかないやろ! #jizue#foxcaptureplan#live#新宿loft#インスト#インストよもっと盛り上がれ
インスト - live - インストよもっと盛り上がれ - 新宿loft - jizue - foxcaptureplan -
tae0625 - busaaaan - babicoco1 - sorao28 -
instagram
strn_rin
音の魅力。 #jizue × #foxcaptureplan ____ in 新宿ロフト ニコニコしちゃった。 まいちゃんありがとʕ•̫͡•ʔ💕。
jizue - foxcaptureplan -
kitayamaissei - naotyyy - apple__sunny - mi.ra_ -
instagram
roygoattaa
jizue×fox capture plan@LOFT パワフルな音に包まれる美味しいビールに揉まれおじさん疲れました。 #jizue#budmusic #新宿LOFT#明日仕事#foxcaptureplan#swingo02
新宿loft - budmusic - 明日仕事 - jizue - swingo02 - foxcaptureplan -
ohno_m - fantasticocco - aoi_mly - ai0731 -
instagram
shing02gram
jiuze feat. shing02「真黒」 @ shinjuku loft 3.8.15 w/ fox capture plan #jizue
jizue -
masssavino - iwsk_a - garu22 - bigginnjapann -
instagram
eiawa
JJさんとインスト漁りの旅してきた! fox capture plan と Schroeder-Headz と toconoma と indigo jam unit と mouse on the keys と ADAM at と jizue
adamat - toconoma - jizue - mouseonthekeys - foxcaptureplan - schroederheadz - indigojamunit -
eiawa : #foxcaptureplan #SchroederHeadz #toconoma #indigojamunit #mouseonthekeys #ADAMat #jizue
kyaaazuuuyooo - takuma09 - s_others - kina841 -
instagram
merzong
ライブ初め #foxcaptureplan #jizue
jizue - foxcaptureplan -
k_seita - yuyu6xx - ddoossmmiill - shimada_ -
instagram
k_seita
今日の音浴びる週末の締めはこの2組です。 #foxcaptureplan#jizue#新宿LOFT
jizue - 新宿loft - foxcaptureplan -
k_seita : @mayu_2413 今日もjizue最高でした!!やっぱりrossoは鉄板(^o^)/
k_seita : @kjymts 最強の2マンでした!jizueもfoxも大満足なセトリでしたよ(^-^)/
k_seita : @amenosakana 生憎の天気でしたが、侍らしい休日をすごせましたねw foxのワンマン行くか悩んでましたが、行く事に決定しました(^^;;
k_seita : @nao_bei 今週もいい週末をすごせましたねwハッチャケすぎたので明日からが不安です(°_°)
k_seita : @amenosakana 新宿いたんだったら来ちゃえばよかったのにw
amenosakana : 行きたかったな〜😩でもさすがに音漏れナシの会場ですよね☝️😂ただのseita侍の出待ちになります♪♪😁
k_seita : @amenosakana 今日は久しぶりにペロペロなので会っちゃったらだいぶ絡まれてましたよw来なくて正解かもしれませんww
amenosakana : ペロペロ⁇⁇ってなんですかー‼︎😂笑
mahmah620 - tamagoooi - kazusan1116 - hidehige110 -
instagram
yucca0721
うまく編集できなくて写真切れてごめんなさい、、 3月15日 Chelsea de RumbaにてJizueのlive♩ に! LOOP POOLさんの出演が決定しましたー!! 関東方面での活動がメインだからなかなか生で見れなかったけど やっと見れるー♩ YouTubeには Nabowaの啓さん Jizueの心くん とコラボした楽曲もあります。 Jizueだけでも楽しみやのに♩ ほんま楽しみ! 来れる方いらっしゃったら是非に!! 予約も私受け付けられますので 言ってくださいね♩ そして!! 急遽Nabowaの啓さんも出演決定!! #Jizue #LOOPPOOL #live #神戸live #Chelseaderumba
jizue - live - looppool - 神戸live - chelseaderumba -
machamacha19 : @yucca0721 ちょっとこのライブ行けるか微妙なとこなんですが…行けるようにがんばります!
benchany326 : うわーっ!!いいな!めっちゃ行きたいやつ☆でもその日島にいるー!どっちも最高や!どっちも行きたいーーー!!分身ほしい◯
fuchafucha : @yucca0721 そうなんだ!オレはLOOPPOOLさんには良くしてもらってまして…特にドラムの水&口さんとかね(笑)フチャ言えばわかるかと✋(笑)
lemoko_smile : 最高だね。涙
yucca0721 : @machamacha19 啓さんも急遽出演決定したよー!これは来ないとー♩
yucca0721 : @benchany326 そうやーんそうやんかー。島に居るやーん。残念過ぎるけど羨ましー。笑 啓さんまでも出演決定したよー!これはやばいねー♩
yucca0721 : @fuchafucha Ojiiから前日に大阪でイベントあるよーって聞いてさー、私いけなくて。で、その後にPOOLLOOPが神戸か大阪でliveしたいみたいって言ってるって聞いてね。live会場が元バイト先やったからオーナーに聞いてみたー!フチャ話してみる(笑)
yucca0721 : @lemoko_smile 最高だよねー!啓さんも出るよー!やばーい!レモコー!
riepandanuki - janettaxdteris - ryohei_azuma - minyaminyami -
instagram
fuji.suke
IMAIKE GO NOW、タイムテーブル発表!! #ADAMat → #tio → #天才バンド → #在日ファンク → #休憩 → #jizue → #mudyonthe昨晩 → #サンデーカミデ → #toconoma → #髭 → 最後は気分で(笑) #IMAIKEGONOW
天才バンド - adamat - サンデーカミデ - - jizue - mudyonthe昨晩 - imaikegonow - toconoma - 休憩 - 在日ファンク - tio -
barber141 : 竹原ピストルも出るアレやね!
n0oooka : 昨晩とjizue好きですー!みたい!
fuji.suke : @tkmryshr 時間があれば是非来てください\(^o^)/!待ってます!
fuji.suke : @barber141 そうなんです!他の観たいアーティストとかぶってしまって…(T ^ T)
fuji.suke : @n0oooka 僕は両方とも初見です!本命は天才バンド\(^o^)/
ikumi0114 : 見たいのたくさんありすぎだー(^^)楽しみだね( ´ ▽ ` )ノ
fuji.suke : @ikumi0114 頭が被ってるやつもあるんでいくつかは見れないかもですが…楽しみです*\(^o^)/*
kngsuns : @fuji.suke (´-`).。oO(うまく回れるように頑張ろう*\(^o^)/*
yokonori12 - s_others - masa_cooo - sakaccha -
instagram
Iconosquare feedback