By accessing this website, you acknowledge and accept the use of cookies. Learn More
Important notice - Major update coming on June 1st. Please read carefully.
it_takes_2_to_mango
Yes that is a cone made out of a churro 😱🍦!!!
collegefoodie - iscream - sweettreat - nyceats - weallscreamforicecream - spoonfeed - chocolatedrizzle - summertime - softserve - youscream - churrocone -
it_takes_2_to_mango : #iscream #youscream #weallscreamforicecream #nyceats #churrocone #softserve #collegefoodie #spoonfeed #summertime #sweettreat #chocolatedrizzle
nycfoodphotos - forkingreatfood - lexlexxxx - erinjohnsonnn -
instagram
katya_tai
#delphine #loveit #iscream #blacksea #red #holidays #friends #eat #livein #sevastopol #memory #great #peace✌ #team #yellow #greenday #verynice
peace✌ - iscream - loveit - memory - yellow - holidays - delphine - livein - friends - eat - great - blacksea - sevastopol - team - greenday - red - verynice -
shenriettaa - cthaoo95 -
instagram
frksnk
Majs fantastiske sommervejr indbyder til mange ture rundt i kvarteret. Her kom vi forbi på vej efter (mere) is 🍦🌿☀️ #sommer #stayicefit
blåregn - summer - greenwall - iscream - hansensflødeis - denmark - stayicefit - scandinavian - icecream - architecture - facade - architexture - sommer - copenhagen -
frksnk : #iscream #icecream #hansensflødeis #scandinavian #summer #facade #architecture #architexture #greenwall #blåregn #copenhagen #denmark
christineenevoldsen : 👌🏼👌🏼
lizazhitskaya - christineenevoldsen - petrastockhausen - elodie.cl -
instagram
mitsu17912sana
* ジョッシー松村が病みつきになってしまった😂 何か聴きたくなっちゃう😂 昨日私がアップしたソロのやつ何気にニカちゃんが一番再生回数多かったりする。笑 . #二階堂高子 #千賀健子 #玉ちゃん #ジョッシー松村のSCREAM #iscream #キスマイ #キスマイフットツー #kismyft2 #kis_my_ft2 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣
iscream - 千賀健永 - 横尾渉 - キスマイ - キスマイフットツー - kismyft2 - 玉ちゃん - 二階堂高子 - 藤ヶ谷太輔 - 宮田俊哉 - 二階堂高嗣 - 千賀健子 - 玉森裕太 - 北山宏光 - ジョッシー松村のscream - kis_my_ft2 -
n1a0n1a4 : わかる😂😂😂😂😂💯💯💯💯激しく同意❗❗💗💗💘💘
kitamai1985 : みつのソロも楽しみやけど、にかとよこーさんのソロが楽しみすぎるんやけど😇絶対笑える感じやん?♡気持ち落ち着かせて見れるやん?♡
yu3269ki : さなちゃんめっちゃわかる!!ニカちゃんのやつタイトルからして気になってたけど、視聴したら余計気になったよー笑。早くライブで見たい!!
kis_moka_yt3 - ykpy317 - __hts0317 - n1a0n1a4 -
instagram
yutama_waka
. ポスターどれもかわいいね❤️❤️❤️ ってかみっくん... ぽっこり😄😅😄😁 #みんなならわかるよね #こうやって買わせようとしてるのか #ついにavexもここまできたか #でもちょっとかわいそうな気も #買うぞー!!! . . #kismyft2#キスマイ#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#みっくん#ISCREAM#ポスター#通常盤
iscream - 千賀健永 - 横尾渉 - キスマイ - kismyft2 - 藤ヶ谷太輔 - こうやって買わせようとしてるのか - みんなならわかるよね - 買うぞー - 通常盤 - 宮田俊哉 - 二階堂高嗣 - ポスター - みっくん - ついにavexもここまできたか - 玉森裕太 - 北山宏光 - でもちょっとかわいそうな気も -
riomichu : わかのwwwわたしもね❤それ思ったよ❤❤笑エイベさんやりよるな~~笑
a_sun.chudooooooon : やめんかいwww😂 みつがプーさんかミッキーにしか見えないんだけどwww
kismaiko_ysk_0317 - gayagaya06061126 - kmf_tmgy25 - uiuiui_0412 -
instagram
izumi_0816
*2016.05.29* ・ シークレットセール ② ⚘ ・ ☆ 綿麻ボイルポンチョブラウス / キナリ ☆ アイスクリームプリントTシャツ /チャコール ・ ブラウス 探していて 、スタッフさんオススメの こちらにしました ( ˊᵕˋ* ) ブラウス見えにくいですね ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ ・ 定番Tシャツシリーズは 、アイスクリームに ビビッときたので (古) 絶対アイスクリーム!って思っていました♡︎ʾʾ ・ ユニクロ感謝祭にも 行ってきたので 、また後日 紹介させてください♩︎ ・ たくさんお迎えしたので 、またしばらく 自粛モードです ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ コツコツ お金を貯めて 、またお気に入りをお迎えしたいなっ/// ・ 頑張って 働きますっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !" ・ #instagood#fashion#fashionpic#icecream#iscream#natural#sm2#samansamos2 #ナチュラルファッション#サマンサモスモス#お洒落さんと繋がりたい#置き画#置き画くら部 ・
fashion - natural - iscream - sm2 - instagood - ナチュラルファッション - icecream - お洒落さんと繋がりたい - サマンサモスモス - samansamos2 - 置き画くら部 - fashionpic - 置き画 -
ryo.su - mai___style22 - shiroyanagi_tetsuko - keeeeeeent.7 -
instagram
_taigram
ㅤ ㅤ クリエで披露した時の #今ナニヲ想ウノ の歌詞🎧 ㅤ #kismyft2 #キスマイ #キスマイフットツー #北山宏光 #kitayamahiromitsu #きたやまひろみつ #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #2016 #new #album #johnnys #idol #今ナニヲ想ウノ #taigramovie #iscream #song #cry #piano
今ナニヲ想ウノ - 千賀健永 - song - 横尾渉 - キスマイ - キスマイフットツー - kismyft2 - 藤ヶ谷太輔 - johnnys - iscream - album - 玉森裕太 - 二階堂高嗣 - cry - taigramovie - きたやまひろみつ - 宮田俊哉 - 北山宏光 - new - piano - 2016 - kitayamahiromitsu - idol -
__hts0317 - piano_hen -
instagram
iscreamcookiez
Im the rager😂😂 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 💎BaeModdingTeam💎 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ B|MT Leader: @iScreamCookiez 🍪 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ B|MT Co-Leaders: @WavyMod🌊 @RebugForLife🐛 @HuskyModz🐕 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ B|MT Members: @ @ @ @ @ @ @ @ @ ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ #Cookiez #CookiezBeatSony #cheats #Gaming #bo2 #Bo3 #bo1 #gta5 #girlgamer #love #followers #bae #Mods #dope #iScream #Baby #aimbot #notFake #moddingTeam #team #teamWork #Mods #Squad #PretzelPower
moddingteam - gaming - girlgamer - love - iscream - dope - cookiez - gta5 - cheats - notfake - baby - pretzelpower - bae - mods - aimbot - bo1 - bo2 - bo3 - squad - followers - team - teamwork - cookiezbeatsony -
legitmoddersorscammers : @iscreamcookiez same
baseballking___1 - free.gta5.cash.rp - zonerelic - gta5.cash.and.rp -
instagram
piiiiku_made
* * * 北山くんと二階堂くんペアでベアポーチとティッシュポーチオーダー頂きました(*´ω`*)♡ ありがとうございました♡ * * * #キスマイ #キスマイフット2 #kismyft2 #キスマイベア #キスマイハンドメイド #北山宏光 #二階堂高嗣 #iscream #ティッシュポーチ #オーダー
二階堂高嗣 - iscream - キスマイベア - オーダー - キスマイ - キスマイハンドメイド - 北山宏光 - キスマイフット2 - ティッシュポーチ - kismyft2 -
chieri6418 - cheese1985 - luckylucky1983 - forest261717 -
instagram
charlotte7890
On that 99 Flake hype #mrwhippy #iscream #icecream
icecream - mrwhippy - iscream -
marielladoga - dunnowhyimherelmao -
instagram
watagaya7
NEWプロフ写真♡ かわいい♡ ピンクのジャケ似合ってる♡ 早くLIVE行きたい♡ 逢いたい♡ アルバム聞きたい♡ #kismyft2 #キスマイ #藤ヶ谷太輔 #たいぴ #アイスクリーム #iscream #NEWプロフ
newプロフ - 藤ヶ谷太輔 - iscream - たいぴ - アイスクリーム - キスマイ - kismyft2 -
jaimychan - brulee220 - cheese1985 -
instagram
kiskis_riko
フォォォオオオオオオ久しぶりインスタグラム!!!! 久しぶりみんな!!!!! 元気にしとったかい!? * 私は今日テストが終わりました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 史上最強に辛かった← #四日間の合計睡眠時間 #七時間 #よう頑張ったな自分 * * 眠い時に必死に視聴聞きまくって自分叩き起こした!← * てかさジョッシーwwwwwwww 色々すごかったwwwwでもあの感じすごい好き!!!みっくんのソロに関しては曲の存在が私の頭の中にいなかったのでなんかもうごめんなさいって感じ(土下座)#ここまでくるとカスオタ あと個人的にはメガ☆ラブとNOVELのアルバムverが好きだった✨ * ライブで聴けるのが楽しみ😭💓 * ツアーの後半の盛り上げ曲(エタマイみたいな)何になるかな?花火の演出は変わらないでいて欲しい...!(私の中ではlet it burnあたりが来るのではと思ってる←) * もうとりあえず中間も運動会も終わったことだしツアーも近づいてるし浮上率上げてくね😆💗💗 * つーことだからみんな絡んでちょ✨ #kismyft2 #iSCREAM #キスマイ #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣
宮田俊哉 - 二階堂高嗣 - iscream - 千賀健永 - 横尾渉 - キスマイ - kismyft2 - 玉森裕太 - 七時間 - 藤ヶ谷太輔 - 北山宏光 - 四日間の合計睡眠時間 - ここまでくるとカスオタ - よう頑張ったな自分 -
kismaiko_ysk_0317 : りこ❤️おかえり〜❣️&テストお疲れ様っ💗
yutama_waka : おおおおおおりこおおおおおおやっとかえってきたかあああああおかえりいいいい❤️❤️❤️❤️❤️
yutama42317 : おかえり~💓7時間とかやば😱← すごいよまじでおつかれ!←👏🏻
moa.f.0312 : おーかーえーりーこー#合体しちゃいました#なんとなく思いついたことをそのまま打ちました#あと一文字たしたら#りこのフルネームになる気がします
830na_chan - hiromitsu917_xoxo - rrj7722 - tamamori.5 -
instagram
____kita32
* * * * いきなりですが速報です! * * * ポスタービジュアル公開してます! * * * めちゃくちゃ可愛いよ😭❤️❤️ ポスター欲しい❤️❤️ * * 1番上のみつも 1番下のみつも 可愛い!とにかく可愛い!これは壁に貼りたい! #これはっておい * * * まだの方は今すぐGOです🏃❤️ * * * ⚠️ まだ試聴してません ← ⚠️ そして雑加工で失礼しました ← * * * * #kismyft2 #キスマイ #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #iscream
宮田俊哉 - 二階堂高嗣 - 千賀健永 - これはっておい - 横尾渉 - キスマイ - kismyft2 - 玉森裕太 - 藤ヶ谷太輔 - 北山宏光 - iscream -
a_sun.chudooooooon : はい!はい!これ見た!!!#うち毎回スタ1な気がする笑
____kita32 : @a_sun.chudooooooon スタ1ありがとうございます👏❤️ねー。最高すぎでしょ。このポスター。
soki_kh : いつも丸めて保管してるけど今回のは貼りたいな🤔❤️❤️
_nacchan.tf - cheese1985 - chickencatcat - a_sun.chudooooooon -
instagram
irenelavender
😃😍😉 #complimentary mini #icecreamcake from Friendly&Nice ppl (there was a minor misunderstand~) 😂😅 #goodcustomerservice provided 👍✌👏 Peeps..u may go and try their icecreams if u r free 😊 #iscream @USJ9TAIPAN 🍦
icecreamcake - complimentary - goodcustomerservice - iscream -
cloudy.bh - urbanf00die -
instagram
ki832_m
* * 「ちょっとキスマイにのめり込みすぎ」 そう言われて連れ出されて今日は 夜遊び仲間達と伊豆にお出かけしてきた♡ #伊豆アニマルキングダム #ホワイトタイガー可愛すぎ🐯❣️ #キリンの餌やり大好き #相変わらず写メは友達まかせ← * * 行きの車ではみんなにキスワ見せるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 舞祭組人気半端ないᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 宮っちの男人気半端ないᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 全然みっくん見てくれんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ * 「だぁかぁらぁ今日はキスマイ禁止!!!」と言われ ひたすら進撃の巨人見てたんだけど。 #最初文句言ってたけどリヴァイ様のかっこよさ半端ない #女型の巨人と戦うシーン5回リピ全員大興奮 #リヴァイ様にもまた惚れ直す← #クールなツンデレが好きすぎる * * * 海見て〜森の中散歩して〜とかして 満喫してたけど、楽しかったけど、 帰りの車も奇面組しか見せてもらえず みっくん足りなくなり泣きそうになった( ´ï¼›á´—ï¼›` ) 帰って速攻スポットまた見てまたまた視聴して 何か裸の時代まで読み出して泣いてる( ´ï¼›á´—ï¼›` ) * * 動物見てる間もみっくんのことばっか考えて #脳内宏光降臨 👩「ホワイトタイガーだー!!!可愛いー!!!ね、見た!?きゃー!」 🐷「いや見てるから。落ち着けうるさい」 👩「うーわテンション低。クールぶってる。アイドルぶってる。さむーーぅ」 🐷「オマエまじでうざい」 👩「だって楽しいんだもーーーんっ♡!」 🐷「ふふ。わかったわかった」 みっくんはしゃいでるあたし見て呆れそうだな♡とか、 自然の中歩きながら 🐷「俺昔めっちゃカブトムシとか取ってたからさ〜」 って思い出話に花咲くかな♡とか 完全に妄想の世界で生きてるあたり もう昔のリア充な自分には戻れないと確信😇 * * * はぁ〜( ´ï¼›á´—ï¼›` )♡♡ この真剣な打ち合わせしてる顔も レコーディングで片眉上がってる顔も 全部もー大好き( ´ï¼›á´—ï¼›` )♡♡♡ みっくん無しでは生きられない( ´ï¼›á´—ï¼›` )♡ * * でもすぐもう死んだ(´°Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥ω°Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥ï½€)とか みっくんに出会えない人生意味無い死にたい(´°Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥ω°Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥ï½€)とか 東京行きたすぎる(´°Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥ω°Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥ï½€)とか 基本辛気臭過ぎるからちゃんと生きなきゃ。 自分の人生も楽しまなきゃと改めて思ったり。 * * * いやでもやっぱりみっくんあってのみっくんいてこその 自分の人生だわ(´°Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥ω°Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥ï½€) 好き(´°Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥ω°Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥Ì¥ï½€) * * 明日はまたお買い物← * #北山宏光 #キスマイ#kismyft2 #iscream #みつ#みっくん#北の病
キリンの餌やり大好き - iscream - 北の病 - キスマイ - kismyft2 - みつ - 伊豆アニマルキングダム - 最初文句言ってたけどリヴァイ様のかっこよさ半端ない - 脳内宏光降臨 - クールなツンデレが好きすぎる - みっくん - リヴァイ様にもまた惚れ直す - 女型の巨人と戦うシーン5回リピ全員大興奮 - 北山宏光 - 相変わらず写メは友達まかせ - ホワイトタイガー可愛すぎ🐯❣️ -
832_shi_832 : まみちゃんはお友達に愛されてるなぁ😎❤️てか分かる!!もうホントに北山宏光あっての自分の人生よね。何してても妄想しちゃうのめっちゃ分かるわ~😂❤️ほんでこの眉キュッて上がるとこね~😭❤️キュン😭❤️
satomi8961 : 考えない考えないって思ってる時点で考えてしまってるよね😭北山宏光が仕事してるときの顔ほんと好き。いい顔してるなぁって思う←謎の上からw
asamiyataa - 32_kaori - cheese1985 - shizooooe -
instagram
m0914_c
今週始めから体調が悪くてーー😑と思ってたら鼻風邪と微熱でダウン💦 #キスラジ も寝落ち…😴💤 #俊くん の出てたMommも見た。悩み相談になってる…えっそんな番組だった?? 昨日は予約してた年甲斐もなく可愛過ぎるサンダル👡🎀も届いた #maylaclassic #出逢った瞬間体温が2℃あがる靴 早くーー履きたい😍 * #KisMyFt2#宮田俊哉#宮っち#みやや#ISCREAM
宮田俊哉 - 俊くん - キスラジ - 出逢った瞬間体温が2 - みやや - kismyft2 - 宮っち - maylaclassic - iscream -
efutan : 風邪!!🤒お大事に💦 mommね〜いちお毎週見てるけど音楽番組ではないよね😓ディスクもったいないからダビングもやめちゃった🌀 サンダルどんなの?見たいな〜👡🎀
kiss__love7 - efutan - ulahina510 -
instagram
wata__orange516y
オレオレオレンジ🍊めしあがれ〜 #横尾渉 2cmくらいの“わたコックさん”。 イヤリング、パーツ付けの途中にラクガキ。 ちょっと焼いてみた。 #プラバン 特典ポスター、どれもかわいい💛 #私はCが好き アルバムもライブも楽しみだなーー #キスマイハンドメイド #kismyft2 #キスマイ #iscream
キスマイハンドメイド - iscream - 私はcが好き - 横尾渉 - プラバン - キスマイ - kismyft2 -
yokowatarin - wtwt16 - runmama_momo - cheese1985 -
instagram
iscreamband
#questaseravacosì ... #live @cacioepere ! #iscream #rockgirl #kiss #viaspettiamo alle 22! #live #livemusic #onstage #saturdaynight #singer #manager #rock #girl #girlsgeneration #girlpower
saturdaynight - girlpower - livemusic - iscream - girlsgeneration - viaspettiamo - singer - live - questaseravacosì - kiss - rock - girl - onstage - manager - rockgirl -
nkfck - ruggie_sancho - iamgabrielray - martins_martini -
instagram
miya2516wa
はぁー♡ #ISCREAM 視聴して 大好きが加速する♡ 1日どれだけの時間 この画面見て 1秒ずつ渉に会える時が迫ってくる幸せで にやける( ˶´âš°ï¸Ž`˵ ) #全身で恋してる #横尾渉
全身で恋してる - 横尾渉 - iscream -
hiranoo_sho129 -
instagram
hiropeco7
ポスターサンプルきたね(๑′ᴗ‵๑) POPやないか(๑′ᴗ‵๑) * #眠たい#けど眠たくない#玉森裕太#北山宏光#藤ヶ谷太輔#横尾渉#宮田俊哉#千賀健永#二階堂高嗣#キスマイ#KisMyFt2#ISCREAM
宮田俊哉 - 二階堂高嗣 - iscream - 千賀健永 - 横尾渉 - キスマイ - けど眠たくない - kismyft2 - 玉森裕太 - 藤ヶ谷太輔 - 北山宏光 - 眠たい -
e_ytri : ひろぺこちゃん❤️ちびゆうくんどう
kenta2kifmy : 今回ポスターもいいね😍今だから言うけどGoodいくぜ!なんてまさかの🐴センターだったし😂
chai_tama317 - m3415 - cheese1985 - sekinemanaka -
instagram
yuuukarift2
記念切手シートとかあったら買っちゃうなぁ♡郵便局のかたーどなたかー! #kismyft2 #キスマイ #玉森裕太 #たまもりゆうた#tamamoriyuta #iscream #あったらいいなシリーズ
玉森裕太 - たまもりゆうた - tamamoriyuta - iscream - あったらいいなシリーズ - キスマイ - kismyft2 -
harusaki1109 : めっちゃかわいい💛私もあったら絶対買います😂👍🏻
y.rya - cheese1985 - btk.6343 - kis1116 -
instagram
irenelavender
🍦 💕🍦 💕🍦 #iscream #icecream #happykiddos #desserts After Dinner 😄💋
icecream - desserts - iscream - happykiddos -
ocean_deep888 -
instagram
kismapi_love
‥‥ 特典のポスター 恐竜の骨みたいなのじゃなくてよかった~o(^o^)o ‥‥ #キスマイ #kismyft2 #iscream
キスマイ - iscream - kismyft2 -
tokihirostagram - cheese1985 - mika_taisuke25 - y10308080 -
instagram
0317.tama_kmf2
ポスター解禁!!どれもかわいいっ!💕また楽しみが増えたっ!あと1ヶ月アルバムのためにがんばるぞぉーー💪笑 #キスマイ #ISCREAM #ポスター #玉森裕太
玉森裕太 - キスマイ - iscream - ポスター -
fuyutanmamiiya - kis_moka_yt3 - y10308080 - 1000chaaan -
instagram
fuchaaan.x.x.x
❥ ❥ I S C R E A M 第二弾SPOTムービー公開されましたね!!! さっき、CMでみたんだよぉぉぉ🙈💗 嬉しさはんぱなかった ~ 🌟 いきなり玉ヶ谷だし、💛💗 みっくんは真剣なお顔してる、❤ ほんとたのしみだよね🍬💕 ➹➹➹ お話変わるけど、 手書きメッセージほしいっ! ってゆってくれてる子、 遅くなっててごめんなさい、 もうちょい待っててね( ; _ ; ) #キスマイ #玉森裕太 #藤ヶ谷太輔 #北山宏光 #ISCREAM
玉森裕太 - 北山宏光 - 藤ヶ谷太輔 - キスマイ - iscream -
nikachu_23 - y10308080 - uppy_sena0124 - kiskita0917 -
instagram
kuu_tai.p
* ポスター3種解禁された~ * あの叫んだ顔がかわいすぎて、 めずらしーくポスター付きにしたけどさ~ * いやね、POPでかわいいよ? * でもさーでもーーー もう少し違う感じにしてほしかったなぁ! #アップとかさー #みんなですごい顔して叫んでるとかさー これなら、どれか1つでよかったなぁ~( ̄0 ̄) #通常版のが一番好き💗 * * #iscream * #kismyft2 #キスマイ#キスマイフット2#舞祭組 #北山宏光#藤ヶ谷太輔#玉森裕太 #二階堂高嗣#横尾渉#宮田俊哉#千賀健永
ポスターの使い道私もわかりましぇんww - みんなですごい顔して叫んでるとかさー - 舞祭組 - iscream - 千賀健永 - アップとかさー - 横尾渉 - キスマイ - 通常版のが一番好き💗 - kismyft2 - 玉森裕太 - 藤ヶ谷太輔 - 宮田俊哉 - 北山宏光 - キスマイフット2 - なぜ買ったん - 二階堂高嗣 -
michumoriii : きゃーーお♡可愛いーーー♡♡♡#ポスター付きの予約してません#ポスターの使い道教えてください
f_chie_ : くぅちゃん💗わかるー!なんであの叫んでるアップのやつポスターにしてくれなかったん?しかも通常盤だけレンタルにしようか迷い中で予約してないのに通常盤のポスターが一番いいんだけど😭
kuu_tai.p : @michumoriii かわいーけど、おんなじ感じすぎるよねー(ï¿£0ï¿£)ノ #ポスターの使い道私もわかりましぇんww#なぜ買ったん?!←
kuu_tai.p : @f_chie_ そうそうそう!あのかわいこちゃん達ほしかったよねー😭💗💗💗 こん中なら、やっぱり通常盤がいいよね!!
michiyopadahaoki - miyatama.kyoka - rena.11_23 - nanamai_25 -
instagram
amezoro
#ความบุฟเฟ่ต์ #ความชูชก #ความท้องเย็น #ความสองคนสิบห้าสกู๊ป #ความหนาว #ความชาเขียวดีที่สุด #ความเดินรอบโอไดบะสามรอบก็ยังเบิร์นไม่หมด #iscream #youscream #givemethat #icecream
ความเดินรอบโอไดบะสามรอบก็ยังเบิร์นไม่หมด - iscream - ความหนาว - ความชูชก - ความสองคนสิบห้าสกู๊ป - icecream - ความชาเขียวดีที่สุด - givemethat - ความท้องเย็น - youscream - ความบุฟเฟ่ต์ -
kobblliizz - _onrumpar_ - toey_numleab - 864_jjalohaa -
instagram
9muchumi4
#千ちゃん の横顔 きゃわゆすやん💙 鋭い顔つきの#みやみや 💜 た、#高嗣 …?w💚 #渉 の横顔から年齢感じる#横尾世代 🍊ww #kismyft2#キスマイ#千賀健永#宮田俊哉#二階堂高嗣#横尾渉#iscream
宮田俊哉 - 二階堂高嗣 - 横尾世代 - 千ちゃん - 渉 - 高嗣 - 横尾渉 - 千賀健永 - kismyft2 - ジョッシーて女子てことなの - クリスは何処 - キスマイ - みやみや - iscream -
yuichan.nikachan : この頃はまだサイドの髪の毛もあって可愛げのあった頃・・・💚なによりさ、ジョッシーがクリスじゃないとなると、あの髪型なに?って話よ😂😂😭😭
9muchumi4 : @yuichan.nikachan #ジョッシーて女子てことなの? ←そう、そうなると#クリスは何処? ww誰🉐?wwww
yuichan.nikachan : @9muchumi4 ジョッシーは女子だし、松村はまっちゃんだし・・・もはやクリスは存在しないんよ。(´â–½`)。じゃあさ、なぁにその髪型?。(´â–½`)。wwwおぉーい高嗣やーい。(´â–½`)。www
9muchumi4 : @yuichan.nikachan クリスにもかける欲張り高嗣てことか!?
yuichan.nikachan - watatai625516 - cheese1985 - shiropulin -
instagram
alohawaii_19
2016.05.27の日記。 * I SCREAMを試聴してみて、正直ピンとくる曲が全然なくて困ったなって思ってたけど、ソロ曲を聴いてみたら俄然発売が楽しみに😆✨ 本編よりソロ曲ばっかり聴いちゃうかもー😁 ま、本編もフルで聴いたりコンで見たら印象が変わると思うので、とりあえず発売待ち〜☺️ . . #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日1年生 #ほぼ日オリジナル #hobonichi #ジャニオタほぼ日 #フリクション #マステ #マスキングテープ #キスマイ #kismyft2 #iscream #北山宏光 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #宮田俊哉 #横尾渉 #千賀健永 #二階堂高嗣 #スヌーピー #snoopy
ほぼ日 - マスキングテープ - iscream - 千賀健永 - 横尾渉 - キスマイ - kismyft2 - ほぼ日手帳 - 藤ヶ谷太輔 - ジャニオタほぼ日 - スヌーピー - snoopy - hobonichi - 宮田俊哉 - 二階堂高嗣 - フリクション - ほぼ日1年生 - マステ - 玉森裕太 - 北山宏光 - ほぼ日オリジナル -
m_isa0821 - florachen1984 - cheese1985 - kenta_watanabe78 -
instagram
9muchumi4
やっぱり絵になるフロント❤️💗💛 絵になるので多くを語る必要なし(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) #kismyft2#キスマイ#北山宏光#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#iscream
玉森裕太 - 藤ヶ谷太輔 - 北山宏光 - iscream - キスマイ - kismyft2 -
shiropulin - yuuka_t.f0625 - cheese1985 - tsuru19 -
instagram
reipimapima
アイスっておいしいよね😚 #icecream #iscream
icecream - iscream -
ryoryo_1102 - nozomiinico - kana1995 - mitsuki_music -
instagram
indersandral
#icecream #waffle #coffee #saturday #evening #sisters #iscream #subangjaya
coffee - evening - iscream - subangjaya - waffle - icecream - sisters - saturday -
_felicity : Awesome pic! Your page is pretty cool. You should look at this site ➡️ lGRAMSLlKE•com to get 400 followers on your IG everyday! 😶
smugz_selva - bernacamat - aqubudak_kampunq36 - yvettelicious94 -
instagram
naotamaaaaax0317
2016.05.28 * * 『Re:』 * 視聴して来ました♪ * スタッフさんのブログ読みました♪ * ただただ感動。( இωஇ)。 * スタッフさんのブログを読みながら、思ったこと… * キスマイを好きでい続けて本当に良かった💕💕 * 柏木廉を好きになってからずっとずっと玉森裕太を好きでい続けて良かった💕💕 * 正直ずっと強火だった訳じゃない… * 弱火な時期もあった… * でも、担降りする事は考えた事もなかったし、きっとこの先もない… * 初めの頃はとにかく玉森裕太だけを見てて特に舞祭組ちゃんは見てなかった… * 担当の方々ごめんなちゃい… * でも、中居くんのお陰で各々の個性が発揮されるようになって、今では7人みーんな大好き💕💕って心から言えます… * 今では玉ちゃん💛だけでなく千ちゃん💙の魅力にもハマっています… * いつも私達ファンの為に一生懸命働いてくれて、私達の為にanswersongまで作ってくれて、キスマイ&エーべさん本当にありがとうございます😌🙏💕💕 * 今回のアルバムはいろんな意味で楽しみがいっぱい✨✨ * 各々のソロ曲最高ッ‼‼ * 曲名からして(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪のもあってワロタww * みんなの個性がバッチリ生かされてるよね😆👍👍 * 発売が待ち遠しいなぁ~♪♪ * * 色々あったけど、こうして5周年記念のアルバムが決定して、本当に嬉しいです😆🙌🙌 * 私の代わり映えしない生活に潤いとヒカリを与えてくれるKis-My-Ft2❤💙💜🍊💗💛💚 * 心から大好きです😍💓💓 * そして、キスマイを大好きになってigを通じて私にも沢山のお友達が出来ました💕💕 * 歌詞の全貌はわからないけど、このanswersongに私の気持ちも乗せさせて下さい… * みんな~、いつも仲良くしてくれて本当にありがとう😚💕💕 * これからも一緒にキスマイを応援して行こうね💕💕 * * 文章まとめる力なし💦💦 言いたい事伝わったかな…😅💦💦 * * #Re: #ISCREAM #アルバム #キスマイ #kismyft2 #北山宏光#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#千賀健永#宮田俊哉#二階堂高嗣#横尾渉
アルバム - 二階堂高嗣 - iscream - 千賀健永 - 宮田俊哉 - 横尾渉 - キスマイ - kismyft2 - 玉森裕太 - re - 藤ヶ谷太輔 - 北山宏光 -
ki_aypn21 : なおちゃんー!!!ほんとRe:泣けるよね(;_;)💛❤️💛❤️ソロも個性豊かで、視聴してからアルバム発売がますます楽しみになったよ♪( ´â–½ï½€)←まだ予約してないけど😘💦NEWSにも浮気しがちな私やけど😍💥w…ほんとこれからも一緒にキスマイ応援していこうね☆〜(ゝ。∂)キスマイ通してなおちゃん含めIGのお友達にたくさん出会えてよかった😘💓💓💓出会いに感謝\(^o^)/
yutama42317 : Re:はほんとに感動ですよねッッ😭😭✨あのワンフレーズでもすごい感動😭ソロ曲も全部ステキ💓早く全部聞きたい😎💗
mai_f0626 : なおちゃん💛私も、ちゃんとキスマイ好きになったのは2年くらい前だし・・・美男ですねもリアタイしてたけど全然フツーに見てたって感じだったん。でもあるきっかけで、キスブサ見て初めてジャニーズをめっちゃ好きになったから・・・キスマイて凄いなーていつも思う。元気なくなったら、曲聞くだけで元気チャージできるし♡初回盤しかぽちってないけど・・・ソロ曲が気になりすぎるーー( 💓∀💓)
kenta2kifmy : なおちゃん〜私も廉さんを好きになって良かった😍この歳でまさかジャニーズにハマるなんて思いもしなかったもん…逆境にも負けないところにひかれるのかもしれない キスマイを通じて全国にキス友さんが出来た事に感謝💙そだ!話変わるけど地元のショッピングモールで愛知?名古屋?イベントあってハコ丸くんていうゆるキャラ見たよ😊
tamamiya317 - kis.my.ft.2 - taisuke_miyuki - cheese1985 -
instagram
Iconosquare feedback