expogram_umi
2014 9/15 MON ♪Happy Monday♪ さぁ!連休最終日ですが、明日への活力という口実で飲みましょうw 新しいお酒が入ってます。 Arak Putr(アラック・プトゥリ) バリ島の米とココナッツで作られたスピリッツです。33度ですが、米もココナッツもしっかりと感じられ、ロックでもスゴく飲みやすいです。女性や度数の高いお酒に苦手意識のある方でもスイっといけそうです^_^ さぁ本日も元気にスタートです(´・Д・)」 #expogram #exposure #宇美町
宇美町 - expogram - exposure -
ashita_no_j - sqseg -
instagram
expogram_umi
2014 9/11 THU こんばんわ! 即完売した当店で大人気のラム 「PINK PIGEON」 ファンの皆さん、大変お待たせ致しました!! やっと再入荷です^_^ 手摘みのバニラの柔らかな香りと、いつまでも続く余韻を感じてください(´・Д・)」 でわ、今晩も元気に営業中!皆さんお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ #expogram #exposure #宇美町
宇美町 - expogram - exposure -
ino4107 - sqseg -
instagram
expogram_umi
2014 9/10 WED こんばんわ! 今週入荷したてのSAINT ARCHERもPUNK IPA 生ビールと共に大変好評な様子で、昨日は天神より片道1時間かけて飲みに来ていただいたお客様もいらっしゃいました。 本当にありがとうございます^_^ 本日も美味しいビールを筆頭に各種素晴らしいお酒と珈琲をご用意してお待ちしております!! さぁ!本日も元気に営業スタートです(´・Д・)」 #expogram #exposure #宇美町
宇美町 - expogram - exposure -
fuj0212 - tingo_2stsecond - sqseg -
instagram
expogram_umi
2014 9/8 MON ♪HAPPY MONDAY♪ Sandiego発 Yokohama経由 Fukuoka着 SAINT ARCHERが到着しました! 残念ながらボトルではなく缶での…… と書きたいところですが、やっぱりSkateboarder&Surferは 「6Packs」がしっくりきます(笑) 本日も元気に営業中!皆さんのご来店お待ちしています( ̄^ ̄)ゞ #expogram #exposure #宇美町
宇美町 - expogram - exposure -
takashi.tanaka.108 -
instagram
expogram_umi
2014 9/3 WED 先日入荷したPINK PIGIONが爆発的スピードで空いてしまいました。 手摘みのバニラの余韻が果てしなく続く気持ちいいラムです。 ボトルデザインから通称「ギャル車」と私と常連さん達の間で通っていましたww ボトルデザインの好みはさておき、中身はとんでもなく素晴らしいラムです。 が…次回入荷未定です。でも、必ずまた入荷しますのでもうしばらくお待ちくださいね(´・Д・)」 雨も続きますが、本日も元気に営業しています。 #expogram #exposure #宇美町
宇美町 - expogram - exposure -
monkeyface_001 -
instagram
expogram_umi
2014 8/29 FRI 先週までの慌ただしさはどこへ消えたのか… 涼しさと共にお店は寒さすら感じます( ;´Д`) そんなこんなでも、まだまだ飲みたい水出しアイスコーヒーは本日も安定の美味しさ。 じっくり時間をかけて出したアイスコーヒーを飲みながら、一人ゆっくりと過ごすのも素敵な時間。 また、友人と秋の行楽の予定を立てるのもいいですね^_^ 本日も元気に営業中です(´・Д・)」 お待ちしております。 #expogram #exposure #宇美町
宇美町 - expogram - exposure -
fuj0212 - mina731 - bfc12ron - sqseg -
instagram
expogram_umi
2014 8/20 WED 生ビールのタップハンドルが… まさかのシャレオツな工具ブランドの 「Snap-on」 になりました( ̄^ ̄)ゞ 今回作ったのは計4色。 これからこれをベースに更に制作を進めていきますw #expogram #exposure #宇美町
宇美町 - expogram - exposure -
tingo_2stsecond -
instagram
expogram_umi
2014 8/20 WED 最近サボってました…すみません。 今日は早い時間に珍しいお客様がいらっしゃいました。 女性のお客様です。 ありがとうございます(´・Д・)」 本日も元気に営業中です!! お待ちしています。 #expogram #exposure #宇美町
宇美町 - expogram - exposure -
ashita_no_j - sqseg -
instagram
expogram_umi
2014 8/13 WED お盆凸! EXPOSURE元気に営業中です(´・Д・)」 ここ数日の慌ただしさも影を潜めたかのように静かな滑りだしです。 ので、フレンチトーストを試作しています。超ウマー( д)ーー! #expogram #exposure #宇美町
宇美町 - expogram - exposure -
sqsbn - ashita_no_j - ozkey046ts - sqseg -
instagram
expogram_umi
2014 8/11 MON ♪ハッピ〜マンデ〜♪ ご覧の通り!ついに宇美町で 「PUNK IPA」生ビール開栓!! 早くも私が一発目頂いております( ;´Д`) グレープフルーツやパッションフルーツのような香りを楽しんでください。気持ちいい週のスタートを是非EXPOSUREのハッピーマンデーで^_^ #expogram #exposure #宇美町
宇美町 - expogram - exposure -
sqseg -
instagram
expogram_umi
2014 8/9 SAT 重ね重ねお盆期間中の営業のご案内。 お盆期間中も通常通り(日曜定休)ですので是非ご来店お待ちしています( ̄^ ̄)ゞ #expogram #exposure #宇美町
宇美町 - expogram - exposure -
fuj0212 - ashita_no_j - sqseg -
instagram
expogram_umi
2014 8/8 FRI お盆期間中の営業日のお知らせ。 お盆期間中もEXPOSUREは営業しております!定休日(SUN)以外は通常通りですので、帰省したついでや、昔からの仲間達とぜひ使ってください!! 注 写真は食事メニューのごく一部です。 #expogram #exposure #宇美町
宇美町 - expogram - exposure -
sqseg -
instagram
expogram_umi
2014 8/7 THU 「予定は予定通りいかない」 勉強になりました…。 PUNK IPA ドラフトは来週からの予定です!その他メニューは変わりなくご提供できますので、本日も皆様のご来店心よりお待ちしています( ̄^ ̄)ゞ #expogram #exposure #宇美町
宇美町 - expogram - exposure -
fuj0212 - sqseg -
instagram
expogram_umi
2014 8/6 WED ラムちゃん達をまだ味わってない方はお早めに…ただ甘いだけじゃない、深い香りと味わい。そして何よりフィニッシュがたまらないんだっちゃ。 ラムの余韻を感じながら帰路につくのが最高に気持ちいいんです! 本日も皆さんのご来店お待ちしています( ̄^ ̄)ゞ #expogram #exposure #宇美町
宇美町 - expogram - exposure -
fuj0212 - ino4107 - sqseg -
instagram
expogram_umi
2014 8/5 TUE おはようございます^_^ 火曜日は向かいの老舗「焼鳥@大将」さんがお休みでなんだか通りも明るさが足りない気がしますが、もちろん当店元気に営業中です!! 9月も、またまた新しい何かをやろうと今日も模索中です…。 #expogram #exposure #宇美町
宇美町 - expogram - exposure -
instagram
expogram_umi
2014 8/4 MON ♪HAPPY MONDAY♪ 今日は月曜! だからこそお出かけしませんか? 心地よい週のスタートを切れば、きっと心地よい1週間になるはず^_^ ラム大特集の中の一品。 「ロンサカパ・センテナリオXO」 文字通りロンサカパの最上級品!!お値段もしますが、最上級の味わいをお約束します。 でわ、ハッピーマンデーをEXPOSUREでお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ#expogram #exposure #宇美町
宇美町 - expogram - exposure -
tingo_2stsecond - beautiful_account - sqseg -
instagram
expogram_umi
2014 8/3 SAT ラムだらけ。 夏? 海? 海賊? ラム! パイレーツオブカリビアンやワンピースでいつも飲まれるのがラムです。 あま〜い香りについうっとりしちゃう上品なラムを味わいませんか?? EXPOSUREは美味いラムだらけです( ̄^ ̄)ゞ #expogram #exposure #宇美町
宇美町 - expogram - exposure -
sqseg -
instagram
expogram_umi
2014 8/3 SAT おはようございます! 昨日は東京よりまたまたサプライズなご来店。ケンちゃんが来てくれましたw かれこれ18年位ぶりにお会いできるなんて夢にも思わなかったです!! 短い時間でしたが、こんな市内から離れたところまでワザワザ来ていただけるなんて、むちゃくちゃ嬉しかったです♪また、こっちに帰って来られる際は是非お立ち寄りください^_^ #expogram #exposure #宇美町
宇美町 - expogram - exposure -
ino4107 - tingo_2stsecond - mutsukai - sqseg -
instagram
expogram_umi
2014 8/1 FRI PUNK IPAの生ビールがEXPOSUREに入荷!! 福岡ではまだまだ飲める所は数少ない「PUNK IPA」ついに宇美町に上陸!!!!!! 今もっとも熱いビールの一つ。グレープフルーツ香るホップを是非体感しに来てください。 お待ちしています( ̄^ ̄)ゞ #expogram #exposure #宇美町
宇美町 - expogram - exposure -
ashita_no_j - tingo_2stsecond - ino4107 -
instagram
expogram_umi
2014 7/31 THU 8月のラムの大入荷に備えてBARマットもハバナクラブに! 気持ちが引き締まります( ̄^ ̄)ゞ さぁ!来月はラム飲みまくろうぜ!! ブルックリンラガー(生)本日までですよ〜。 #expogram #exposure #糟屋郡 #宇美町
糟屋郡 - expogram - 宇美町 - exposure -
ino4107 - sqseg -
instagram
expogram_umi
2014 7/30 WED 生より出てる「生」Brooklyn Lagerも残りわずか!!今日?明日?には終了します。 告知ですが、8月1日にはお待ちかねの「あのビール」がドラフトで入荷予定です(´・Д・)」 まだBrooklyn Lager飲んでない方は超超超お急ぎでご来店ください。今日も元気にスタートです( ̄^ ̄)ゞ#exposure #expogram #宇美町
宇美町 - expogram - exposure -
fuj0212 - bfc12ron - tingo_2stsecond - sqseg -
instagram
expogram_umi
2014 7/25 FRI フクロウ大量発生!! 毎度即完売ありがとうございます。な、三ッ星ビア 「常陸野ネスト/ホワイトエール」 が入荷しました^_^ それと同時に海外輸出用ビールの 「レッドライスビール」 「ジャパニーズクラシックエール」 「リアルジンジャーエール」 も再入荷です。 海外輸出用は貴重なアイテムですのでお早めに……お待ちしています( ̄^ ̄)ゞ#expogram #exposure #umi
expogram - umi - exposure -
sqseg -
instagram
expogram_umi
2014 7/23 WED 連日あっついですね(;´Д`A その点お店は涼しいので家にいるより快適ですw 今日はこの暑い中お店にかける「黒板」を作っていました。シンプルですが、落ち着いた可愛らしい色に仕上がったんじゃないかな??明日から字を入れますが、今日はかけるとこまでやってしまおーかな? でわ、本日も元気にスタートです(´・Д・)」#expogram #exposure #umi
expogram - umi - exposure -
fuj0212 - ashita_no_j - sqseg -
instagram
expogram_umi
2014 7/22 TUE 梅雨も終わり、ジメジメした暑さはすぎたものの夏本番へ一直線!家からお店まで数分ですが汗が出ますね;^_^A 掃除やら仕込みやらしていると更に尋常じゃなく汗が…ひと段落したところで、お先に頂きますw ブルックリンラガー越しの夕焼けが綺麗でした。早い時間のちょっとした発見です。本日もご来店お待ちしています。#expogram #exposure #umi
expogram - umi - exposure -
primeminister - koke_photography - sqseg -
instagram
expogram_umi
2014 7/21 MON 空いていた壁にピクチャーレールを付けました!これで絵も飾れます^_^でも、絵を持ち合わせていないのでDECKを飾っています!! 今日はHAPPY MONDAY。 月曜だからこそお出かけしませんか??気持ちいい週のスタートを切ればきっと気持ちいい1週間になるはず♪ #expogram #exposure #umi
expogram - umi - exposure -
ashita_no_j - jowawan - ino4107 - sqseg -
instagram
expogram_umi
2014 7/20 SAT 時刻は4:40。閉店です( ̄^ ̄)ゞ 今日は珍しく早い時間からの賑わいで本当にありがたい限りです。しかも、facebookを見たというお客様がご来店!コツコツとアップしていくもんだなぁと改めて思いました。見てますか〜?今日はありがとうございました^_^ 1人でのオペレーションも慣れてきたとはいえ、まだまだ手際がイイとは言えません…今日のような日でもスムーズにいくよう日々精進です(´・Д・)」#expogram #exposure #umi
expogram - umi - exposure -
fuj0212 - ashita_no_j - sqseg -
instagram
expogram_umi
2014 7/18 FRI 当店のキラーチューン。 冷Pマン&トマトの為にカウンター中央に水槽がやってきました。見るだけでも、だいぶ涼しげで気持ちいいです♪ いやいや!食べてください(=ω)ノ #expogram #exposure #umi
expogram - umi - exposure -
bfc12ron - ino4107 - sqseg -
instagram
sqsbn
シェイクしてこのスレスレが出るように今日も練習ですね…暇な時こそガンバルンバ(´・Д・)」 #exposure #expogram #umi
expogram - umi - exposure -
sqsbn : あ!語弊があるかも!! 現在出ていないわけじゃありませんw バチっと?確実にいくようにという練習です^_^ オーリーと一緒!!
onchideath - yoshitakasato72 - miporin0507 - hanarinjs -
instagram
expogram_umi
2014 7/17 THU 「ボロネーゼ」 パスタやカレーなどお食事も楽しんでいただけます。 早い時間からのご来店お待ちしています。 また、お誕生日会や少人数での貸し切りのご予約も承っております。事前にご予約頂ければサプライズでのご演出もご提案させていただきますのでお気軽にご連絡くださいね^_^ Cafe&Bar Exposure 092-692-4333 Info@exposure.com #expogram #exposure #umi
expogram - umi - exposure -
fuj0212 - ashita_no_j - sqseg -
instagram
expogram_umi
2014 7/16 WED こんばんわ!暗い地元の深夜に光を… ファミレス以外で唯一当店が明け方まで営業しています。 そして、唯一カフェバー・スタイルのお店です。 天神や県内でもなかなか飲めないビールやボトルがあります。 スパイスから作り上げたカレーもあります。 人気のジャークチキンもあります。 ぜひ当店でゆっくりと1日の締めくくりを…… #expogram #exposure #umi
expogram - umi - exposure -
ashita_no_j - fuj0212 - ino4107 - sqseg -
instagram
expogram_umi
2014 7/15 TUE 本日もピーマン冷えてます^_^ 「ワンダーピーマン」と「こどもピーマン」の2種です!お待ちしています( ̄^ ̄)ゞ #expogram #exposure #umi
expogram - umi - exposure -
ashita_no_j - tingo_2stsecond -
instagram
expogram_umi
2014 7/14 MON 夏のキラーチューン。 「冷やしピーマン」 キンキンに冷えた生のピーマンは苦味もなく食感もパリッパリ! 福岡産ワンダーピーマンの肉厚な食感をお楽しみください。 #expogram #exposure #umi
expogram - umi - exposure -
ino4107 -
instagram
expogram_umi
2014 7/12 SAT まさかの大雨もやんで涼しい風が吹いてます^_^ 今日はミントとパイナップルのカクテル「アラウンド・ザ・ワールド」で爽やかに始めてはいかがでしょうか? お待ちしています( ̄^ ̄)ゞ #expogram #exposure #umi
expogram - umi - exposure -
sqseg -
instagram
Iconosquare feedback