btnmsiblings_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel 一方的な発信で、ごめんなさい。 13年振りの子どもがいない生活。 誰もいない生活。 目覚めて、旦那に、あたって、ごはん食べて、また、眠って、起きて、旦那に、あたって、ごはん食べて、また、眠って。 そんな生活を、送っています。 食欲怪獣のまりこが、日に日に、ごはんを、食べられなくなって、そして、何にも食べなくなって、それを、みてるのが、辛くて。 まりこの方が、もっと、もっと辛い思してるんだってことが、辛くて、辛くて。 だから、もう楽にしてあげたい、もう勘弁してやってよって思いもあって、息を引き取った時は、正直、お疲れさまって、やっと楽になれたねって思いもありました。 でも、時間が、経つと、本当に、例えようのない喪失感で。 ずーーーーんと落ちてしまいそうなのを、脚で支えています。 支えてはいますが、もう、このままでいい、立ち直れなくてもいい。 もう、このままでいい。前、向けなくてもいいとも思っています。 このまま、なーんにも、わからなくなってしまっても、自分も、消えてしまいとも。 それを、だめ、だめ、だめと思いながらも、無理をせす、今の状況に、身を委ねたいと思います。 無理をせず、 それでも、前を向けると、信じて。 だって、頑張れんもん。 頑張れーへんもん。
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers -
eyes_of_jake : まみさん… 数ヶ月前のあたしの想いとリンクして泣いてしまったよ いっぱい頑張って来たのに頑張れない気持ちにもなるよ どんだけ辛い想いを何度も何度もしたか… だけどねまみさんは人一倍大きな愛でまりちゃんものぶくんたちもみんなを大切にして来たじゃない 見守ってた人達は知ってるよ その愛の深さ まみさんだから幸せだったはず!幸せだったんだよ 信じてね ごはん食べられなくなってる姿はたまらない気持ちだったね まみさんもあたしに伝えてくれたじゃない 心からありがとうって思ってるよ、あの時も今もこれからもね
keeiiko : そうですよね…まりこちゃん、たくぞうくん、のぶおくん、ぶんたくん達は幸せですね。そして、ママさんも幸せでしたもんね。喪失感は想像をはるかに超えるものがあると思います。無理せず、自然に、天国の我が子達に笑顔を向ける時は、絶対きますよ!今は頑張らず、無理しないでください。まりちゃん達も、天国から見守ってくれてますよ、絶対に‼︎
tsukasakurumi : 怒られそうだけど、まっ私はそんなキャラだから、許してね〜。まみさん、あなたにはまだすべきことはたくさんあります。ぶんたくんも、たくぞうくんも、のぶおくんも、まりこちゃんも、かあちゃんととおちゃんに感謝しながら虹の橋を渡り、袂で二人を待ってると思いますよ。だからこそ、二人にはもうひと踏ん張りしてほしいです。新しい飼い主さんを待ってる子が、たくさんいるじゃないですか!これからも里親さんになって、まりこちゃんに褒めてもらって下さい。私自身、生きる意味を見失ってた時に、くるみに助けてもらったから、私と性格が似てると思うまみさんだから、これしかないとと思います。
mahinasa : 辛いですね。当たっても受け止めてくれるパパさんがいてよかった。たくさん泣いて落ち込んできっとまた前を向いて歩けるときがきます。無理に今がんばらなくてもきっとがんばろうと思える時がきます。まりこちゃんが安心してぶんたくとのぶさんがいる場所に行けるようにお祈りしています。
mo_chan7 : 母ちゃん…しょうがない今は。でもさ皆母ちゃんが向こうに来ても喜ぶかな?自分達の分まで元気で生きてる姿を見てるほがよっぽど嬉しいんじゃないかな?父ちゃんに当たっても誰も帰って来ない。2人の仲が悪くなるだけ。どうか気持ち落ち着かせて。辛い気持ちは痛い程わかる。母ちゃんが笑える日を待ってます♡
ciii : 今は無理に頑張ろうとする必要ないよ。ほんとに愛する我が子達が虹の橋を渡ってしまって、さぁ元気出して頑張れ!っていう方が無理。1人じゃないよ。ゆっくり前を向こう。みんなが見守ってるよ。
annatogai : 頑張らなくてえーんよ😁今は、そのままで。私も、そうだよ。いまだにね。立て続けにいなくなって、家に帰ってもしっぽフリフリしてきてくれなくて、朝晩の散歩もなくて。手作りご飯もなくなって。でも、少しずつ少しずつ、知らず知らずのうちに前を向いてる自分がいる。だから、頑張らなくていいとおもう。
rococosweets - flashunch - tomono914 - ciii -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel 一方的な発信で、ごめんなさい。 13年振りの子どもがいない生活。 誰もいない生活。 目覚めて、旦那に、あたって、ごはん食べて、また、眠って、起きて、旦那に、あたって、ごはん食べて、また、眠って。 そんな生活を、送っています。 食欲怪獣のまりこが、日に日に、ごはんを、食べられなくなって、そして、何にも食べなくなって、それを、みてるのが、辛くて。 まりこの方が、もっと、もっと辛い思してるんだってことが、辛くて、辛くて。 だから、もう楽にしてあげたい、もう勘弁してやってよって思いもあって、息を引き取った時は、正直、お疲れさまって、やっと楽になれたねって思いもありました。 でも、時間が、経つと、本当に、例えようのない喪失感で。 ずーーーーんと落ちてしまいそうなのを、脚で支えています。 支えてはいますが、もう、このままでいい、立ち直れなくてもいい。 もう、このままでいい。前、向けなくてもいいとも思っています。 このまま、なーんにも、わからなくなってしまっても、自分も、消えてしまいとも。 それを、だめ、だめ、だめと思いながらも、無理をせす、今の状況に、身を委ねたいと思います。 無理をせず、 それでも、前を向けると、信じて。 だって、頑張れんもん。 頑張れーへんもん。
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers -
yayosaku : みんなママさんと過ごせて幸せだったと思ぃますょ♡無理せず…頑張って下さぃ✨
yukorin_ring : 頑張らなくていいです、ゆっくり過ぎていく時間に流されてみてください。今はそういう時なんだよ。無理に元気に振る舞う事もいらない。ただ何となく生きてください。そしたら、またいつものママさんが復活する時期がやってくると思います。子供達の分も生きていかなくてはいけないのです。
masishu : まりこちゃんの事今知りました。どれだけお辛いかなんて想像を絶するほどだと思います。。私も今だに体の半分を失った気分で毎日泣いたりするけど、きっとそこに留まる事は頑張ってたマシューが望んでないんだって保てています。まりこちゃんやたくぞうくん、ぶんたくん、のぶおくんがみんな揃っていつもついててくれますね。ほんと無理しないで体大事にしてくださいね。
frangipaniwhite : あまりにも辛すぎて、何言っても傷つけてしまいそうで怖くて 、、でもとにかく、これだけは。生きてください。みんなのために。いつか、また笑える日がきっと訪れます。
rurimoon : どうしてこんな辛い思いをしなきゃならないんだろう…ママさん、私はえらそうなこと言えませんが、これからはまりこちゃん、のぶおくん、たくぞうくん、ぶんたくん、娘さん、大切な大切な子供達が守る番なのかなって。きっと、ママさんからの大きな愛を抱えて、ずっとずっと守ってくれてる。支えになろうとしてる。だから、頑張らないで甘えてくださいね。
nurinuri55 : 辛いね。今辛いこともみんなへの愛なんだよね。4兄妹はきっと今も近くで見守ってくれていると思います。そして受け止めてくれるパパさんもいます。頑張らないでゆっくりね。
satom0217 : それだけそこにたくさんの愛があるんですよね。ぽっかり空いた穴は時間をかけて癒していくしかないんだろうと思います。今は無理せず、抗わず、たくさん思い出してあげてください。悲しさは、消えることはないんだろうけど、また新しいかたちが変わって、優しいあたたかい思い出になっていくんだと思います。これからもママさんとパパさんが穏やかに過ごせますように。
mimidede_bunbun : ズーンと落ちてそのままでいいやという気持ち、痛い程お察しします。自分が消えてしまうことへのハードルがとても低くなることも。こんな時、我慢して頑張ったり、心に蓋をしたりはしないでくださいね。決して楽にはなれないから。そして、まみさんもパパさんもまりこちゃんと一緒の時間を共有した方々とまりこちゃんの事を思う機会を何度か作られるのも助けになるかもしれません。どうかゆっくりでも心の平穏が戻って来ますように。支離滅裂な文お許しください。
flashunch - parunonnon - burio0408 - natsu1109 -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel お寺に行く時の車の中。 最後のわたしの腕の中。 皆さん、コメント、ありがとうございます。 返事、もう少し、お待ち下さい。 本当に、ありがとうございました。
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers -
mo_chan7 : まりこちゃん凄い優しい顔してる♡穏やかに眠ってるみたい…母ちゃん…何て声をかけたらいいのか言葉が出ないけどずっと母ちゃんの心の中で生き続けてる♡涙が出るよ…
khmrb4114 : まりこ きれい。
chii_trico : まりちゃんは、ほんま優しいお顔してるねぇ。ママさん返事とか気にせんと休んでね。
ciii : まりこ優しい穏やかなお顔。ほんとに綺麗。幸せそうな顔してるよ。ずっと大好きよ。
kotarou318 : なんて優しいお顔なんでしょう。まりこ天使さん
tentodontobon : きれいな瞳。穏やかなお顔。幸せだったんだね〜
puekokun : 最後までみんなに幸せを送ってくれたような優しい顔ですね。まりこちゃん、お空の上でみんなのこと見守ってあげてね。
shinobonribon : 今にも起きてきそうな天使のまりこちゃん。ママの腕の中で幸せにお空に昇ってね。涙が止まりません。安らかにまりこちゃん。
yokko514cafe - mizume - yo_nbnl - pajyamaro -
instagram
btnmsiblings_dad
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 皆様に、ご報告があります。 今朝8時、まりちゃんが虹の橋を渡りました。 1月の終わり頃から、ご飯が徐々に食べれなくなりました。 離乳食、サプリメント、点滴など、一生懸命頑張ったんですよ。 今まで、まりこの事を応援、コメントなどくださった方々本当にありがとうございました。 今頃は、ぶんたくのぶと一緒にいるんだろうな。 まりちゃん、今まで、ありがとね。
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
tomchi0621 : まりこちゃん、どうか安らかに。パパさん、ママさんの愛にまりこちゃん幸せやったと思います。
jahbarboo : まりこ。よく頑張ったね。
ciii : 可愛い可愛いまりこ。ほんとにほんとによく頑張ったね。ステキな家族で幸せだったね。お空でティアラさんと仲良く遊んでくれたら嬉しいな。心からご冥福をお祈りいたします。
como_147 : まりこちゃんの優しい顔が大好きです。家族の愛情たっぷりで幸せだったと思います。ご冥福をお祈りします。
k0jung : ご冥福をお祈りします
jijikmd : まりこちゃん、良く頑張ったね。 お疲れ様。 ゆっくりとお休みね。
sorayumemama : まりこちゃんこご冥福をお祈りします
tomono914 : まりこちゃんは本当に良く頑張りましたよね。ご冥福をお祈りします。
azuki1020928 - edu_padel_bulldog - bbuurrii - ciii -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel 皆さまに、ご報告させていただきます。 今朝、8:00、まりこ、虹の橋を渡っていきました。 本当に、頑張って、頑張って、生き抜いた犬生でした。 短い期間だったけど、まりこに出逢えて、本当に、良かった。 いろんなことを、教えてもらいました。 まりこと生きられたことは、わたしの誇りです。 誰も、いなくなっちゃったよ。 あんなに、賑やかだったのに、旦那とふたりきり。 例えようのない淋しさに、包まれてます。 今夜は、お酒の量が、増えそうです。 今夜だけ、子ども達、許してくれるかな。
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers -
animalhelpinfo.jp : おやすみなさい。心ではいつまでも一緒。R.I.P...
bull522joey : まりこちゃん頑張ったね。まりこちゃんは、パパとママに出会えてとても幸せだったと思います。みんなに愛されてたもんね。。。ゆっくり休んでね。心からご冥福をお祈りいたします。
jessicaren1121 : まりこちゃん 安らかに…
nurinuri55 : まりこちゃん、パパとママに出会えて本当によかったね。お疲れ様でした。また会おうね。
pajyamaro : まりこさん、行ってしまったんでしね。ママさん、まりこさん、幸せだったと思いますよ。第二の犬生で兄弟も出来たし、パパさんにも甘えられたし、お散歩では笑顔になれたし。大変だった始めの犬生が楽しい犬生になったのは、ママさんが受け入れてくれたからだもんね。虹の橋では、3人の兄弟に守られて幸せに遊んでそうだよね。ママさんも思い出を大切にゆっくり時間を過ごしたら、きっと、お空を見上げて笑える時がきっと来るよ。みんなが見守ってくれてるよ。✨
mizume : まりこちゃん 今知りました。まりこちゃんはお二人の子供になれて本当に幸せだったに違いありません!今までありがとう!ゆっくり休んでください!
tomono914 : 読ませて頂きました。ごめんなさい言葉にうまくできません。まりこちゃん幸せだったと思います、こんなにもお母さんとお父さんに愛されて。心が落ち着くまでゆっくりされてくださいね。
shinobonribon : ごめんなさい。まりこちゃんの事先ほど知りました。まみさんの事を思うとなんと言っていいのか…まりこちゃん頑張って頑張ってママのそばにずっと居てくれて偉かったよ!凄く寂しいけれど今は楽になってママやパパに感謝していますよ。まみさんも心労続きでお身体大事にして下さい。
ckcs.karen - masishu - eyes_of_jake - pajyamaro -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 ふたりの大切な、大切な宝物。 大切な、大切な、大切な娘。
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
tsukasakurumi : パパっ子のまりこちゃん!❤️ママっ子のまりこちゃん
nori1107 : みんなの大切なまりちゃん💕💕
eyes_of_jake : まみさん、ズーンと来る💘
coomohome - kayoandtoby - animalhelpinfo.jp - miwako6 -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers 病院に通うのも、しんどそうなので、在宅で、輸液治療を、することにしました。 先生が、丁寧に、わかりやすく書いてくれた「家で出来る輸液治療の仕方」説明書。 感謝です。
btnbrothers -
mahinasa : 通院はまりこちゃんにも負担が大きいですもんね。家で点滴できるのならよかったですね!まみさんは点滴という大仕事、大変かとは思いますががんばってくださいね。
tsukasakurumi : 通院って本当に大変ですよ。桃太郎の時、朝4時に起きて、5時にかかりつけの病院に注射に通った日々を思い出しました😭家で出来るなら、まりこちゃんの負担も減らせますね。
loody_jill : ママさん頑張ってくださいね✨
pinkypapa0419 : 母ちゃんととうちゃんの家で育てられた
pinkypapa0419 : ぶんた・たくぞう・のぶ兄ィ・まりこ😍本当に幸せだと思います。オイラには、とてもマネできません。母ちゃん本当に素晴らしい👍
keeiiko : すごく親切な先生ですね‼️まりこちゃん、ママさん、頑張ってください💓まりちゃんの笑顔が大好きなwiiママより💖
mimidede_bunbun : 在宅での治療ができるようになって、まりこちゃんにとってはストレスの軽減になりますね。mamiさん大変でしょうが、応援してますよ。まりこちゃんもきっとそれに応えてくれるはず。
mo_chan7 : 良い先生でよかった!
sweet_you - bambimama111 - tamanoi_boy - kekokko -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 今日も、点滴、受けてきました。 相変わらず、食べられていません。 一日中、ほとんど、眠っています。 でも、ただ、眠っているわけじゃなく、暖かくしている自分の眠る場所で、眠っていれば良いのに、例えば、わたしが、テレビを観ていると、テレビの部屋に、移動してきて、わたしのそばで、べったり、くっついて、眠っています。健気です。 まりこ、頑張っています。 まりこが、負けていないのに、わたしが、負けるわけにはいきません。 引き続き、頑張ります!
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
mamekon303 : まりこちゃん😌そんな健気な姿、神様はぜったいに見てくれているからね✨ 頑張ってね。応援しています
nicograph : まーりちゃん、甘えん坊まだまだしたいよね!
cabudog : 頑張って下さい。
dekoponta : ママさんの温もりを感じてたいんですね!本当に健気。まりこちゃんファイト!
rody_rodiosan : ガンバレ!!!!
mahinasa : まみさんにくっついてると温もりが安心するんでしょうね😌まりこちゃん応援してるよ!
baokichi : まりこちゃん❤️くっついていたいんだね〜😊✨
miyafish : まりこちゃん、応援してます!
rei_chilipepper - baadlioon - muukorin - chin563 -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 まりこは、わたしの娘であり、母親でもある。 わたしの弱い心が、出てくると、たしなめてくれるお母さん。
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
shinobonribon : まりこちゃんとお母さんは一心同体だから💕お互い気持ちは分かりあってるよ。頑張れお母さん💪
btnmsiblings_mom : @shinobonribon まりこは、わたしの弱い心が出てくると、強い、しっかりとした目で、わたしを、見て、たしなめてくれるんです。「母ちゃん、頑張ろ。」って。自分が、こんなに、辛い時にでも。だから、わたしにとっては、娘でもあり、母親でもあるんです。
loody_jill : うん!わんこに教えられる事もありますね♡
tsukasakurumi : かあちゃんを励ましてーーまりこちゃん❤️
shishi_koha - rei_chilipepper - mamekon303 - sayuririri -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 おやすみなさい♡
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
baokichi : まりこちゃん❤️今日も頑張ったね〜😊✨おやすみなさい✨
btnmsiblings_mom : @baokichi ありがとうございます。バオさん、ママ、おやすみなさい。良い夢、見てね。
yokomatsuki : まりこちゃん、おやすみ〜っす⭐️
ciii : まりこ♡(☆´∀`)グッナィト。+o。。+o。
dolruspal - ckcs.karen - hirotosu - chiro_moz_10chan -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 今日も、点滴、いってきます。
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
baokichi : まりこちゃん❤️応援してるね。少しでも改善しますように…✨
mo_chan7 : 頑張れ!!
yukomidai : いってらっしゃい。fightp(^_^)q
btnmsiblings_mom : @ronjon3828 @be_kana_ke @baokichi @mo_chan7 @yukomidai ありがとうございます。今日も、頑張ってきました。まりこ、頑張ってます!応援、ありがとう。
tsukasakurumi : 毎日毎日。言葉にすれば、簡単だけど、実際は大変だよね〜😿まりこちゃん、ママさん、良くなれ〜良くなれ〜
rody_rodiosan : まりこちゃん、ガンバレ!!!!!
btnmsiblings_mom : @tsukasakurumi ありがとうございます。本当に、変わってあげられるなら、変わってあげたいです。小さい身体で、懸命に、頑張ってます。
btnmsiblings_mom : @rody_rodiosan ありがとうございます。まりこ、頑張ってます。応援、ありがとうございます。
dolruspal - ckcs.karen - sumomo2201 - masishu -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 寝相が悪くて、あっちこっち、動くけど、でも、やっぱり、どっかかんか、くっついてます。 おやすみなさい。
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
k.seguchi : おやすみなさい♪まりこちゃん、ママ(^-^)/
yokko514cafe : くっついてると安心💖😄おやすみなさい💤
tsukasakurumi : まりこちゃん、ママの愛とエネルギーを注入だね〜。
jahbarboo : まりこ❤️らぶ送るよ
pontadeponta - masa1106_b - bull522joey - ciii -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 今晩も、くっついてます。
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
yokomatsuki : ぴったりくっついていようね〜💕
cavalierkingcharles_duo : Follow 4 Follow
mahinasa : ぴったりくっつくとお互い安心するし幸せですよね😆
btnmsiblings_mom : @yokomatsuki 温もりが、嬉しい♡
btnmsiblings_mom : @mahinasa 温もりが、嬉しくて、幸せ♡
masa1106_b - bull522joey - shi_zu_e - 55muje -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers 相変わらず、食べてくれません。 先生や、看護師さん、ネットで見たりとかで、「こんなものなら、食べるかも。」ってもの、いろいろ試してみるんですけど、ことごとく、だめで。 凹む〜。本当、凹みます。 今日、血液検査、尿検査を、しました。 BUN(尿素窒素)、前回 、2月12日(木)の結果 172.9よりは、下がって、132.9 。 それでも、異常に、高い。 尿検査の結果は、尿の中に、細菌が見つかって、膀胱炎にもなっていました。 抗生剤が、処方されました。 毎日の点滴も、続行。 凹む。本当、凹みます。 でも、奮い立たせねば! ぴとっとくっついてくるまりこ。 一心同体。 まりこの辛さは、わたしの辛さ。 負けるもんかー。 頑張ります!
btnbrothers -
btnmsiblings_mom : @rurinma つかささんとこで、見た可愛い籠。是非、欲しい!んですが、今、ちょっと懐加減が.... 。また、お願いします。
btnmsiblings_mom : @tsukasakurumi まりこに、ごはん作ることが、わたしの幸せ。食べてくれることが、何よりの幸せ。それを、食べなくなった時は、泣きました。(T_T)まりこも、食べることが、大好きな食欲怪獣。この幸せを、奪って欲しくなかった。本当に、神様は、意地悪ですね。
btnmsiblings_mom : @mo_chan7 ありがとうございます。頑張ります!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
btnmsiblings_mom : @keeiiko ありがとうございます。わたしも、まりこが、おいしそうに、食べてくれてるところが、見たい!その一心です!頑張ります!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
btnmsiblings_mom : @hiroe_lili ありがとうございます。心強いです。頑張ります!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧本当に、ありがとうございます。
btnmsiblings_mom : @shinobonribon まりこのごはんを、作ることが、わたしの幸せ。おいしそうに食べてくれてるところを、見るのが、何よりの幸せ。食べなくなった時は、泣きました。尿素窒素を下げる為の点滴でもありますが、食べられないからの点滴です。点滴なんかさせたくない。本当に、何でもいいから、少しでも、食べて欲しいです。頑張ります!
masishu : まりこちゃん頑張ってるんですね。全然食べれない子がプリンなら食べたって言ってました。プリンは駄目かな?食欲ないの見てると凹みますよね😭まりこちゃん、応援してるよ🙏✨✨✨
btnmsiblings_mom : @masishu ありがとうございます。もう、ワンが食べてはいけないもの以外は、何でも、挑戦しています。何でもいいから、少しでも食べて欲しい!想いから。プリンも、作って、あげてみました。でも、食べてくれません。凹む〜。でも、頑張ります!ありがとう。
rinwashi - tohki_chi - sumomo2201 - bunta_papa -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 隣で、横になると、すぐに、身体のどっかかんかを、枕に、してくる。↑は、わたしの肩。 くっついていたいんだなぁ。 しばらく、動けなくなる。^^;
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
tsukasakurumi : 分かります。くっついていたいんですよね〜そこからママさんのパワーを注入してあげてください。まりこちゃん、ママさん、今日もお疲れ様でした。
yokomatsuki : のんびり枕になってあげてね〜💕💕
moji0606 : これされちゃうと動くのがかわいそうでついつい一緒にくつろいじゃうんですよね〜😆
shinobonribon : まりこちゃん ママの強い愛情パワーをいっぱい吸い込んで充電満タンにしようね💪💪今日もお疲れ様でした💕どっかかんか、久しぶりに聞きましたぁ😊名古屋人だよね〜😁
annatogai : まりちゃん、まりちゃん、オバちゃんのパワーも念力で送るよ。 ご飯食べられるようになったかな?
chee_popincourt : ママやパパのそばに いたいよね😍いつもいつもね😍
rinwashi - tohki_chi - cavalierkingcharles_duo - encocoro -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 父ちゃんの寝てた場所で、父ちゃんの帰りを、待っています。 父ちゃん、 カムバーーーーーーーーーック!!!!!
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
yokomatsuki : 父ちゃーーん、早く帰ってきてー
rurimoon : かわいいー女の子だわー♡父ちゃんも嬉しいね。
keeiiko : もー💖💖💖まりこちゃん可愛すぎます😍💖
btnmsiblings_mom : @yokomatsuki これ、見たら、飛んで帰ってきてくれるはず。うん。
btnmsiblings_mom : @rurimoon 父ちゃんの生涯の中で、一番、父ちゃんのことを、愛してるオンナです。きっと。(*´ㅂ`*)
btnmsiblings_mom : @keeiiko 父ちゃんの生涯の中で、一番、父ちゃんのことを、愛してるオンナです。きっと。(*´ㅂ`*)
rinwashi - ckcs.karen - yunni_marcinda - cavalierkingcharles_duo -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 あのぉ〜、そこ、わたしの場所なんですけどぉ〜。ナンテ。ꈍ .̮ ꈍ
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
yokomatsuki : まりこちゃんと取り合い〜💕💕
btnmsiblings_mom : @yokomatsuki お恥ずかしい。ꈍ .̮ ꈍ
baokichi : みんなラブラブ💕
ronjon3828 : まりこちゃんとゆっくりイチャイチャしてくださーい😊💕
keeiiko : ママさん、可愛いー💖3人でいちゃいちゃいいですね〜💖
btnmsiblings_mom : @baokichi お恥ずかしい。ꈍ .̮ ꈍ
btnmsiblings_mom : @ronjon3828 いい歳して、お恥ずかしい。ꈍ .̮ ꈍ
btnmsiblings_mom : @keeiiko いい歳して、お恥ずかしい。ꈍ .̮ ꈍ
piroakopui - hirotosu - pajyamaro - bulljohn -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers ぶんたの写真で、5000枚目。 ありがとうございます。 IG始めて、4年と4ヶ月。 ぶんた、たくぞう、のぶお、まりこの写真、いっぱい、postさせていただきました。 嬉しい時は、共に、喜んでいただき、悲しく、辛い時は、寄り添っていただきました。 まりこ、闘病中の今も、皆さんに、パワーをいただいています。 本当に、感謝しています。 これからも、空にいるぶんた、たくぞう、のぶお、そして、まりこ共々、よろしくお願いします。
btnbrothers -
btnmsiblings_mom : @yokomatsuki ありがとう。これからも、よろしくね。(*´ㅂ`*)
btnmsiblings_mom : @mo_chan7 ありがとうございます。あっという間に、4年も、経っちゃいました。(*´ㅂ`*)
btnmsiblings_mom : @sorayumemama ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。(*´ㅂ`*)
btnmsiblings_mom : @bj_bros ありがとうございます。ここに、載せたいから、写真、撮ったりして。写真が、いっぱい撮れました。本当に、感謝です。これからも、よろしくお願いします。(*´ㅂ`*)
btnmsiblings_mom : @natsumi_ui ありがとうございます。わたしの撮るつたない写真達ですが、これからも、よろしくお願いします。(*´ㅂ`*)
btnmsiblings_mom : @ankototo ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。(*´ㅂ`*)
btnmsiblings_mom : @loody_jill ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。(*´ㅂ`*)
animalhelpinfo.jp : タイムライン追えていなくて申し訳ないです。今後も宜しくお願い致します。
btnmsiblings_dad - chiro_moz_10chan - miiiho611 - pajyamaro -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #Bostonterrier #ぶんたへの変わらぬ想い ぶんたに出逢わなかったら、今のわたしは、ない。 ぶんたに出逢わなかったら、たくぞう、のぶお、まりことも、出逢ってない。 ぶんたに出逢えたから、子どもの頃、犬に追いかけられて、犬が苦手だったわたしが、こんなふうに、^^;なれた。^^; あの日、ぶんたに出逢えたことに、本当に、心から感謝です。 ぶんたが、虹の橋を渡ってから、あっという間に、3年が経ちました。 今日は、ぶんたの4回忌です。
ぶんたへの変わらぬ想い - btnbrothers - bostonterrier -
bambimama111 : 私もぶんたくんがいなかったらママさんと出会わなかったので、ぶんたくんに本当に感謝してます✨ かわいいお顔ですね(*˙︶˘*)♥
btnmsiblings_mom : @bambimama111 ほんと、ぶんたがいなかったら、IGも、やってなかったです。バンビさんにも、ママにも、出会えなかった。そして、何より、ワンコと暮らすというこの幸せも、味わえなかった。本当に、ぶんたに出会えて良かったぁー。バンビさん、ママにも、出会えて良かったぁー。
yokomatsuki : わたしもよたに出逢わなかったら、ずっと犬嫌いだったかも。いろんな人と知り合うきっかけを作ってくれてぶんたくん、よたに感謝しなくちゃだね
btnmsiblings_mom : @yokomatsuki よーこさんもなのね。本当に、出逢えて良かったよね。わたし達の子ども達は、わたし達に、お金では買えない大切なものをくれる。教えてくれる。感謝です。ここで、よたさんにも、よーこさんにも、出逢えたことにも、感謝です!ハグッ!愛してるよー。
mahinasa : ぶんたの表情もほんとかわいいですよね😆我が家もぶんたに出逢えてよかった。ゆきじが我が家の子になりぶんたとまみさんの存在を知ってすごく嬉しかったのを覚えています。
btnmsiblings_mom : @mahinasa ありがとう。1週間違いの誕生日。ゆきじの誕生日がきて、ぶんたの誕生日がくる。そして、ふたりとも、オトコマエ。(*´ㅂ`*)今、ゆきじが、元気でいてくれること、本当に、嬉しいです。また、暖かくなったら、ゆきじに、会わせて下さいね。(*´ㅂ`*)
tsukasakurumi : 三年たちましたか!私も、桃太郎と別れて5月で三年です。
btnmsiblings_dad - chiro_moz_10chan - yoshibou1 - miiiho611 -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 #ふわもこ部 今日も、点滴、頑張ってきました。
cavalierkingcharlesspaniel - ふわもこ部 - btnbrothers - お達者くら部 -
btnmsiblings_mom : @rarufu823 ありがとうございます。まりこ、頑張っています。↑の顔、優しい顔してるでしょ。まりこは、わたしに、いろんなこと、学ばせてくれてる神様なんだなぁと思います。まりこと、一緒に、頑張ります。
btnmsiblings_mom : @naturalxiao Thank u.
btnmsiblings_mom : @baokichi ありがとうございます。まりこ、頑張っています。↑の顔、優しい顔してるでしょ。まりこは、わたしに、いろんなこと、学ばせてくれてる神様なんだなぁと思います。まりこと、一緒に、頑張ります。
qrie : まりこちゃんは本当に優しい顔していますね〜 愛情沢山もらっているのが凄く伝わってきます。 少しづつでも、食べられるようになるのを祈っていますね。 ママさんも頑張って下さいね! 🙏🙏💕💕応援しています❤️
btnmsiblings_mom : @annatogai ありがとうございます。そのお薬、名前、わかりますか?検索してみたけれど、見つからなくて。教えて下さい!お節介だなんて、とんでもないです!お気持ち、感謝します!ありがとうございます。
btnmsiblings_mom : @qrie ありがとうございます。心強いです。本当に、↑の、この顔は、特に、優しい顔で。わたしにとっては、本当に、神様です。今、こうして、まりこと生きられることに、感謝です。
lulachandx90 : Some private pictures in my bio! xx
_monicamagalhaes_ : I want one
btnmsiblings_dad - cavalierkingcharles_duo - mumukirara - sayuririri -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers まりこ、今日、自然療法、はじめました。 友達に、教えてもらって、 自然療法の宮野のり子先生 http://animalhospital-noriko.com/ に、電話カウンセリングを、受けて、処方していただきました。 週明けから、ほとんど、ごはん、食べていません。 肉も。 食べないから、病院から、処方してもらった「ヒルズ a/d 缶」も、最初は、少し、がっつきましたが、今は、なかなか。何度か、食べさせて、やっとって感じ。 毎日、点滴していますが.....。 藁にもすがる思いです。 少しでも、良くなりますように。 ごはん、食べてくれますように。
btnbrothers -
btnmsiblings_mom : @yokomatsuki 食欲怪獣まりごん、食べることの楽しみだけは、奪って欲しくなかったなぁ。本当に、神様は、意地悪。ごはんの時間になると「ごはん!ごはん!」って、騒いでいたまりこに、また、会いたい。頑張ります!
btnmsiblings_mom : @baokichi ありがとうございます。心強いです。食欲怪獣まりごん、食べることの楽しみだけは、奪って欲しくなかったです。本当に、神様は、意地悪です。ごはんの時間になると「ごはん!ごはん!」って、騒いでいたまりこに、また、会いたいです。頑張ります!
btnmsiblings_mom : @chikuwan1 ありがとうございます。心強いです。食欲怪獣まりごん、食べることの楽しみだけは、奪って欲しくなかったです。本当に、神様は、意地悪です。ごはんの時間になると「ごはん!ごはん!」って、騒いでいたまりこに、また、会いたいです。頑張ります!
btnmsiblings_mom : @jahbarboo ありがとう。食欲怪獣まりごん、復活!!!目指して、頑張ります!
btnmsiblings_mom : @mo_chan7 ありがとうございます。頑張ります!
btnmsiblings_mom : @annatogai 食欲怪獣まりごん、食べることの楽しみだけは、奪って欲しくなかったです。本当に、神様は、意地悪です。ごはんの時間になると「ごはん!ごはん!」って、騒いでいたまりこに、また、会いたいです。食欲怪獣まりごん、復活!!!目指して、頑張ります!
ciii : まりこのご飯を待つあのキラキラなお顔がまた見れるように祈っています。ティアラさんにお願いしてるからね。
btnmsiblings_mom : @ciii ありがとうございます。わたしも、あのごはんを、待つまりこを、また見たい。あのあたりまえの日常に、戻りたい一心です。ティアラさんが、ついていてくれたら、百人力です。頑張ります!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
dolruspal - annatogai - parunonnon - chiro_moz_10chan -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 くっつき虫で、おやすみなさい♡
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
rinwashi - tomono914 - komepanchieco - irisha14143 -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 毎日、点滴、頑張ってます。 今日、当直医の先生に、「たくぞう、のぶおのように、みていて、苦しそうではないことか、救いです。」と言ったら、 「キャバリアは、そうなんです。辛くても、我慢してしまう。辛くても、食欲の方を、優先して、食べてしまう。(苦笑)だから、この子が、食べないことは、相当、辛いんだと思います。」と。 まりこは、いろんな思いして、生きてきたから、余計に、そうなのかも。 この間、大学病院で、「この子は、強い子ですね。」と、言われたことが、刺さりました。 強がんなくていい。 辛い時は、辛いと伝えて欲しい。 無理しないで欲しい。 それを、受け止める器に、なる。 わたしは、母親だから。
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
btnmsiblings_mom : @kurage595103 ありがとうございます。まりこ、本当に、本当に、頑張っています。少しでも、痛みや、苦しみが、緩和されるように、まりこが、笑顔で、過ごせるように、頑張ります!ありがとうございます。
btnmsiblings_mom : @tomchi0621 ありがとうございます。まりこ、本当に、本当に、頑張っています。少しでも、痛みや苦しみが、緩和されるように、まりこが、笑顔で、過ごせるように、頑張ります!ありがとうございます。
btnmsiblings_mom : @nicograph ありがとう。わたし、目一杯、気を張らないと、すぐに、へなへなへなって、なってしまうから。^^;まりこが、安心して、身を委ねられるように、気を張ってないと。でも、無理してることは、まりこに、気がつかれてしまうよね。本当に、強くなりたいです。でーんと!構えていられる強い親になりたいです。
btnmsiblings_mom : @george1213 ありがとうございます。本当に、子ども達は、強いですものね。それを、支える強い親にならなくては!頑張ります!お互い、頑張りましょー。
btnmsiblings_mom : @pinkypapa0419 一水さんところで、見ました。チラッとしか、見られませんでしたが、強い憤り、それを、通り越して、深い悲しみ。あんな思いをしている子が、いること、あんな人間が、いること、見て、悲しくなって、死にたくなりました。あの子、我慢するしかないじゃないですか。どこにも、逃げられないあの状況で、我慢するしかないじゃないですか。あんな思いなんてしたくないわ。逃げたいわ。我慢なんてしたくないわ。でも、あの子に、何が、出来ますか。あそこに、写っている人間が、許せない。あの子を、助けたい。でも、わたしは、ここで、書くだけで、何も出来ない。本当に、死にたくなりました。
baokichi : まりこちゃん❤️守って受け止めてくれる素敵なママだね😊✨何かあったらちゃんと伝えてね。ママさん、私も強くなりたいです…一緒に頑張ります。
pinkypapa0419 : かあちゃん、チョッとの間我慢してな、必ず報いはきっちり受けさすから弟を始め情報収集し、ぎっちり分からせたる💢💢💢💢
jahbarboo : まりこ。。。ごめんね。今知った。まりこ偉いよ。頑張り屋さんなんだもんね。ママとパパがついてる。もう少し頑張れ‼︎
ishiideedee - tomono914 - amitahba - jahbarboo -
instagram
btnmsiblings_dad
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 まりちゃん、ねんねしようね~ Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
yayoichang : ぐんな〜い
bk9am5mipon : まりちゃんおやすみ🌙✨
jahbarboo : おやすみねまりこ
kazuhiko8880 : まりちゃんパパさんおやすみなさい(^_^)
yokomatsuki : おやすみ〜っす⭐️
masako_kajino - hirotosu - saki_009 - 445_ -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers 昨日のCT検査結果、 前回、かかりつけの病院で、見つかった腫瘍を、含めて、3つの腫瘍が、見つかりました。 一般に肝臓の左側に発生したものは切除しやすく、右側のものは手術の危険性が高いと言われていますが、まりこの場合、どちらにも、出来ているので、切除手術は、不可能。 でも、比較的、悪性度が低く、肝臓以外に、転移する可能性の低い「高分化型肝細胞癌 」とのこと。 肝細胞癌に対して、有効な内科療法(抗がん治療など)は見つかっていません。 そして、それよりも、心配なのは、 BUN (尿素窒素)の値が、異常に、高いこと。正常 9.1〜31.9のところ、 2日のかかりつけの病院での血液検査では、54.0 。 昨日の大学病院での血液検査では、172.9にもなっていました。 正確な診断名は、外注に出す病理検査の結果を見ないと、出ないとのこと。 今回の肝臓の腫瘍とは、別のことで、この症状が出ているのではないかとのことでした。 今、まりこに、出来る治療法としては、輸液療法。 これから、毎日、出来るだけ、点滴を、します。 BUNの値が、これだけ高いと、吐き気などで、気持ち悪く、食べられないし、嘔吐するそうです。 でも、まりこは、肉、納豆などは、手で食べさせると、食べてくれているし、嘔吐もしていません。 「強い子ですね。」 先生が、言いました。 そう、まりこは、強い子。 頑張り屋さん。 だから、大丈夫。 でも、どうして、まりこまで。 どうして、どうして、どうして......。 わたしが、悪いのかなぁ。 何が、いけないんだろう。 わたしが、悪いんだよね。 こんなこと、言ってる場合じゃないってことは、わかってる。 辛いのは、まりこだってことも。 わかってる。 泣いてる場合じゃない。 でも、辛い。 しっかりしなくては。 しっかりしろ。 しっかりする。 ① 2015年02月02日の血液検査の結果 ② 2015年02月12日の血液検査の結果
btnbrothers -
btnmsiblings_mom : @sorayumemama たくぞう、のぶお、まりこと続いて、さすがに、堪えます。 わたしの子どもになったばっかりに、病気になるのかと。 何が、いけないのかと。 まりこが、辛い時こそ、わたしが、頑張らなくてはいけないのに。 でも、全力で、頑張ります。 今、わたしが、まりこに、してあげられること、全てをのことを、持てる愛情、全てを、かけて。 ご心配をおかけしました。 ありがとうございます。前を向いて、頑張ります。
btnmsiblings_mom : @gabuluca ありがとう。たくぞう、のぶお、まりこと、こう続くと、さすがに、堪える。 わたしの子どもになったばっかりに、病気になるのかと。 何が、いけないのかと。元々、自信がないからね。 まりこが、辛い時こそ、わたしが、頑張らなくてはいけないのに。 でも、全力で、頑張る。 今、わたしが、まりこに、してあげられること、全てをのことを、持てる愛情、全てを、かけて。 ありがとね。頑張るから。
btnmsiblings_mom : @ran0605 ありがとうございます。たくぞう、のぶお、まりこと続いて、さすがに、堪えます。 わたしの子どもになったばっかりに、病気になるのかと。 何が、いけないのかと。 まりこが、辛い時こそ、わたしが、頑張らなくてはいけないのに。 でも、全力で、頑張ります。 今、わたしが、まりこに、してあげられること、全てをのことを、持てる愛情、全てを、かけて。 ご心配をおかけしました。 ありがとうございます。前を向いて、頑張ります。でも、また、弱音、吐いちゃうかも。^^;
btnmsiblings_mom : @mahinasa たくぞう、のぶお、まりこと続いて、さすがに、堪えます。 わたしの子どもになったばっかりに、病気になるのかと。 何が、いけないのかと。 まりこが、辛い時こそ、わたしが、頑張らなくてはいけないのに。 でも、全力で、頑張ります。 今、わたしが、まりこに、してあげられること、全てをのことを、持てる愛情、全てを、かけて。 ご心配をおかけしました。 ありがとうございます。前を向いて、頑張ります。
btnmsiblings_mom : @hisami508 たくぞう、のぶお、まりこと続いて、さすがに、堪えます。 わたしの子どもになったばっかりに、病気になるのかと。 何が、いけないのかと。 まりこが、辛い時こそ、わたしが、頑張らなくてはいけないのに。 でも、全力で、頑張ります。 今、わたしが、まりこに、してあげられること、全てをのことを、持てる愛情、全てを、かけて。 ご心配をおかけしました。 ありがとうございます。前を向いて、頑張ります。
btnmsiblings_mom : @nicograph ありがとうございます。たくぞう、のぶお、まりこと続いて、さすがに、堪えます。 わたしの子どもになったばっかりに、病気になるのかと。 何が、いけないのかと。 まりこが、辛い時こそ、わたしが、頑張らなくてはいけないのに。 でも、全力で、頑張ります。 今、わたしが、まりこに、してあげられること、全てをのことを、持てる愛情、全てを、かけて。 ご心配をおかけしました。 ありがとうございます。前を向いて、頑張ります。ニコちゃんも、みきさんも、頑張ってるのに、ほんと、泣き言、ナサケナイ。頑張ります!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
btnmsiblings_mom : @kekokko ありがとうございます。たくぞう、のぶお、まりこと続いて、さすがに、堪えます。 わたしの子どもになったばっかりに、病気になるのかと。 何が、いけないのかと。 まりこが、辛い時こそ、わたしが、頑張らなくてはいけないのに。 でも、全力で、頑張ります。 今、わたしが、まりこに、してあげられること、全てをのことを、持てる愛情、全てを、かけて、まりこの嬉しいって想いを、守ります。 ご心配をおかけしました。 ありがとうございます。前を向いて、頑張ります。。
btnmsiblings_mom : @aporunya ありがとうございます。たくぞう、のぶお、まりこと続いて、さすがに、堪えます。 わたしの子どもになったばっかりに、病気になるのかと。 何が、いけないのかと。 まりこが、辛い時こそ、わたしが、頑張らなくてはいけないのに。 でも、全力で、頑張ります。 今、わたしが、まりこに、してあげられること、全てをのことを、持てる愛情、全てを、かけて。 ご心配をおかけしました。 ありがとうございます。前を向いて、笑顔で、頑張ります。
ckcs.karen - mo_chan7 - ononnoncaron - spice8320 -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers まりこの今日の検査の流れ。
btnbrothers -
btnmsiblings_mom : @tomchi0621 ありがとうございます。本当に、心強いです。まりこ、頑張ってます。ありがとう。感謝です。
btnmsiblings_mom : @tsukasakurumi 待合室で、祈る気持ちで、待ってます。
btnmsiblings_mom : @ronjon3828 かかりつけの病院からの紹介の初めての大学病院。初めての先生に、預けての検査。まりこも、緊張だけど、わたし達も、不安で、緊張してる中、こうして、きちんと説明してもらえると、少し、不安が、取り除けますね。
bambimama111 : 遠方からも来ると聞いたことがあります。大きい病院は不安も大きくなりますよね。口の説明だと忘れてしまうことも書いてもらえると残すことができていいですね✨ 待ってる時間が本当に長いと思いますが、祈ってます✨
rurimoon : がんばれ!まりこちゃん!ママさんも
rurimoon : 先生信じて!
yayosaku : 頑張って下さぃ🙏✨
annatogai : 頑張れ!
tomono914 - sorayumemama - jessicaren1121 - saton0924 -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 応援、ありがとうございます。 まりこ、検査室に、入りました。 終了予定時間、14時半。 まりこ、頑張れ!
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
btnmsiblings_mom : @sora_mame83 ありがとうございます。本当に、心強いです。まりこ、頑張ってます。ありがとう。感謝です。
bambimama111 : まりちゃん待ってるね✨ がんばれ❗がんばれ❗❗
rurimoon : 待ってるよ!
ka_na_coo_ : まりこちゃん、ママさん、頑張ってくださいね!
yukorin_ring : まりこ、頑張って!良い結果を待ってるよ!
chii_trico : まりちゃんママさん、頑張ってね。応援してます☆ママさん、落ち着かへんやろうけど、ちよっと温かい物でも飲んで待っててね。
jimajoe : がんばってるね。今きっと、祈ってるジョー
bk9am5mipon : まりちゃん、今頑張ってるころかな?ママさんもがんばって!無事に終わることを祈ってます
dolruspal - sorayumemama - jessicaren1121 - miyafish -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 眠っちゃいました。 おやすみなさい。 明日は、検査、頑張ろうね。
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
miiiho611 : おやすみなさい😚明日頑張ろうね‼︎
yokomatsuki : おやすみ〜⭐️検査頑張ってねー
mahinasa : まりこちゃん明日検査なんですね。まりちゃんがんばって✨
bk9am5mipon : 明日検査なんだね!頑張ってね、まりこちゃん✨応援してる✊‼
baokichi : まりこちゃん❤️頑張ってね😊
mo_chan7 : 頑張ってね!
afrotanaka : ガンバローデー
tsukasakurumi : おはようございます。良い結果を待ってます。
buusuca.1117 - ishiideedee - hisami508 - bbuurrii -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 テレビを、見てるふたりの間で、寛ぎ中。(*´ㅂ`*)
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
mahinasa : まりこちゃん幸せ😆
tsukasakurumi : ずっと、ずっと、この幸せが続きますように🙏
yokomatsuki : いい場所取れたねー😘
btnmsiblings_mom : @mahinasa まりこを、間に、挟んで、テレビ見てるわたし達も、幸せ。(ノw`*)
btnmsiblings_mom : @tsukasakurumi ありがとうございます。本当に、本当に、心からの願いです。ずっと、ずーーーーーーっと。
btnmsiblings_mom : @yokomatsuki 特等席♡
masako_kajino - annatogai - shi_zu_e - bbuurrii -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 父ちゃん、帰ってきた。
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
rurimoon : 幸せpic♡
btnmsiblings_mom : @mahinasa とことこ走って、出迎えてます。(*´ㅂ`*)
btnmsiblings_mom : @tsukasakurumi この幸せな時が、どうぞ、これからも、続きますように。
btnmsiblings_mom : @rurimoon この幸せな時が、どうぞ、これからも、続きますように。
yokomatsuki : とうちゃんもまりこちゃんも嬉しい時間だねー
bk9am5mipon : ラブラブ~~~みんな幸せね💕
btnmsiblings_mom : @yokomatsuki 見てるわたしにとっても、嬉しい時間♡
btnmsiblings_mom : @bk9am5mipon まりこも、父ちゃんも、見てるわたしも、幸せな時間♡
masako_kajino - annatogai - shi_zu_e - natsu1109 -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 父ちゃんに、甘えて、おやすみなさい。(*´ㅂ`*)
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
rococosweets : まりこちゃん、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
yokomatsuki : まりこちゃん、おやすみ〜⭐️調子はどうかな?
btnmsiblings_mom : @rococosweets ちょびさん、かららさん、おやすみなさい。良い夢、見てね♡
btnmsiblings_mom : @yokomatsuki よたさん、よーこさん、おやすみなさい。やっとこ、明後日、検査だよ。甘えモード全開。ひっつきまりこ。ごはんは、なかなか、自分から、がつがつがつとはいかなくて、何とか、少しでも、多く食べてくれるように、悪戦苦闘中。まりこ、頑張ってるよ。
tsukasakurumi : まりこちゃん、父ちゃんからいっぱい愛を貰って頑張れーー💕💕
btnmsiblings_mom : @tsukasakurumi ありがとうございます。でーっかいっ"愛"で、乗り越えます!
george1213 : まりちゃん、ママさんファイトいっぱーつ!共に頑張ろー✊
boku_to_sora - burio0408 - bambimama111 -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #Bostonterrier 昨日、懐かしい人に会う為に、出かけた懐かしい場所、「Dinny's Garden」。 そして、昨日、ポストした懐かしい写真。 そして、懐かしい人達と、話したぶんた、たくぞう、のぶおの想い出話。 そこに行けば、いつでも、ぶんた、たくぞう、のぶおと生きていたあの頃に、帰ることが出来る。 そんな場所があることは、幸せなことだなぁ。 今日は、8回目の月命日です。 #たくぞうへの変わらぬ想い
たくぞうへの変わらぬ想い - btnbrothers - bostonterrier -
estrellatorressil : 😍
shinobonribon - bulljohn - jmc_taylor - ciii -
instagram
btnmsiblings_mom
#btnbrothers #CavalierKingCharlesSpaniel #お達者くら部 まりこと見た綺麗なお月さま。🌕
cavalierkingcharlesspaniel - btnbrothers - お達者くら部 -
jmam : 今日はお月様きれいでしたね✨
rurimoon : お月様の光もパワーとなって応援してるよ!
diary0303 : ほんと、キレイでした✨
ricky_khana - anhydr0 - miiiho611 - mtmtrt -
instagram
Iconosquare feedback