maaa_0531
05.28 福岡ヤフオクドーム BLUE PLANET参戦🌠🌠🌠 1日目と共に直人と直己のメンプロは 早々と売り切れてました! 2日目は岩田も11時頃で売り切れ。 会場限定のノースリも売り切れてたよ🐥 今回はメンプロも買わず Tシャツフラッグタオルとパンフレット タトゥーシールを買ったよ❤ ガチャしに行ったらなんか楽しくなって いっぱいしちゃった(笑) お母さんがいいのめっちゃ出て もらった🙌💓 結局メッセージカードがELLY 健ちゃん くびふりがELLY×2 臣 直人 ゴムブレスが 岩田×3直己×2直人 ELLY あとバッチと指輪いっぱい(笑) キャラもの興味ないのに 集めたい精神でやっちゃったわ(笑) 今市登坂運のなさ(笑) モバイルブースでは 隆二のクリーナーとELLYのゴム 直人のバッチやった! 親切なおばちゃんが隆二と臣変えてくれた😂❤ 席では隣の人がELLYのゴムブレスを 沢山くれた😂❤ 内容は書かないけどもー踊りまくって むちゃくちゃ汗かいた😂🔥 臣と隆二のお尻ぷりぷりやって踊ってるの ほんと可愛かった👯 後ろの子が直人famでもー異常。(笑) 黄色い声援とゆうより奇声やったww 直人サイドだったから近づいて来る度に ギャー。やばいー。結婚してー もー死ぬー。ってずっと言ってて 笑い堪えるのに必死だったわ(笑) トロッコは近かったから みんな笑顔振りまいてくれて素敵やった🙌💓 でも、思ったのはまだまだEXILEには 叶わんね🐥! 歴が違うから当たり前なんだろうけどね まっでも最高だったよ\(^^)/ 今年は沢山会いに行くぜ。👅👅 #三代目jsb #BLUE_PLANET#NAOTO#小林直己#山下健二郎#ELLY#岩田剛典 #今市隆二#登坂広臣#やばい#岩田ボケる#時がきたただそれたけだ#ちかっぱ(笑)
時がきたただそれたけだ - ちかっぱ - 登坂広臣 - 山下健二郎 - 岩田剛典 - naoto - elly - やばい - 三代目jsb - blue_planet - 小林直己 - 岩田ボケる - 今市隆二 -
myuracci : 👏👏👏楽しいレポあざす❣#ギャーヤバイー最婚してーしぬー て使わせていただこうかな💓
nao_to.reiko : マユコさーん❤️楽しいレポ、光景が目に浮かびます〜😍💕後ろのコ、すごかったんですねぇ😆笑
rie_elly_gen : 楽しかったのがよくわかる〜😊💓私も後ろの子みたいになったらどーしよ😆
c0312m - myuracci - sota_603 - yumichan1582 -
instagram
maaayu.1004
✡BP福岡2日目参戦✡ ジャンプしまくって叫びまくってタオル回しまくってほんとに#ヤバかった 💙💙 会場の全員で歌ったときはほんとに一体感すごかった 次はAW!!絶対に行きたい! #三代目JSoulBrothers#3JSB#初単独ドームツアー#BLUE_PLANET#BP#福岡#2日目#ヤフオクドーム#5月28日
ヤバかった - ヤフオクドーム - 三代目jsoulbrothers - 福岡 - bp - 初単独ドームツアー - blue_planet - 5月28日 - 3jsb - 2日目 -
i_kureha : まゆこちゃん痩せた?✨相変わらずかわい😋💕💕💕
y0529j - rantamu_418 - a_r0515 - taka_901_infinity -
instagram
monurc
#sea #scuba #sharm #sharmelsheikh #scubadivers #blue_planet #sealife #gopro #underwaterlove #diving #underwater #livetoscuba #caretta @aniloztekin @barisgrc @bodur_cem_oz @gokselgokmen
sealife - underwaterlove - livetoscuba - sharm - sea - underwater - scubadivers - sharmelsheikh - gopro - blue_planet - caretta - diving - scuba -
ramadanmurtezan - seyda.dincer - fuat_sertbas - alpersari73 -
instagram
monurc
#scuba #sharm #sharmelsheikh #livetoscuba #muraena #müren #underwater #scubadivers #diving #underwaterlove #gopro #sealife #blue_planet
sealife - underwater - livetoscuba - underwaterlove - scubadivers - müren - sharmelsheikh - gopro - blue_planet - diving - sharm - scuba - muraena -
su_filiz : Korkutucu ısırabilir dikkat
lezhneva_kate - fuat_sertbas - thegncgy - alpersari73 -
instagram
erizum0421
. 5/28 BLUE PLANET 福岡2日目✨ もうっ!最高だった!!! やばいっ!三代目やばいっ!!! なんだ、あの7人は(°_°)💕💕 . 初ドームツアー☆ 私は初三代目JSBLIVE☆ 絶対また行きたいと思った。会場の盛り上がりも一体感もすごいなって思った。感動。 連れて行ってくれた、さきには本当に感謝です。ありがとう😭😭 次はもっと準備してかまして行こう👍✨(笑) #三代目J_Soul_Brothers #BLUE_PLANET #福岡2日目 #ヤフオク!ドーム #今市隆二 #腹筋#拝ませてくれてありがとう #興奮した #歌声も性格も顔も全て花マル
腹筋 - 興奮した - ヤフオク - 今市隆二 - 福岡2日目 - blue_planet - 歌声も性格も顔も全て花マル - 拝ませてくれてありがとう - 三代目j_soul_brothers -
nipa_771 : え!行くっていいよらんやったやん!!(笑)あたしも楽しみや〜☺️💓
erizum0421 : @nipa_771 急遽行けることになったんよ!(笑)まじやばい!大興奮やった!ニヤニヤ止まらんかったもん!😂行ったらガチファンなる👌確実👌
mari0358 - ayacha_nxoxo - ayamen_4 - barbie.xat9 -
instagram
miiwa36
2015.5.28 #神席 でした!トロッコが近い!メインも近い!始まる前から鼓動の大きさがやたらとデカイ。#かまされた もう「ヤバイっ‼︎」「たのしっ‼︎」←臣風にね♡ 7人の夢のまた夢が叶ってよかった✨その瞬間に立ち会わせてくれてありがとう❤️ #BLUE_PLANET#3JSB#NAOTO#NAOKI#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#福岡#0528#ヤフオクドーム#ふつおか#ヤバイ#たのし#ちかっぱすいとーよ#三十路ろー#三十路フォー#山下の母も参戦#伊勢丹行ってカバン買ってね#NAOKIの膝は大爆笑#エリケン#三十路ラップ#岩田がやらかした(笑)#二代目NAOKI襲名#時が来た#honestboy VS #crazyboy# ハッシュタグ足りん。また付け加えよ♡
naokiの膝は大爆笑 - ふつおか - 三十路ラップ - たのし - 福岡 - naoki - naoto - 岩田剛典 - ヤバイ - blue_planet - 3jsb - 三十路フォー - 山下の母も参戦 - エリケン - かまされた - 登坂広臣 - 山下健二郎 - 0528 - elly - crazyboy - honestboy - 二代目naoki襲名 - 三十路ろー - 神席 - ヤフオクドーム - ちかっぱすいとーよ - 伊勢丹行ってカバン買ってね - 時が来た - 今市隆二 - 岩田がやらかした -
tmk724 : 満喫できて良かったね♡♡
tmk724 : #Tiecoffee行けんかった#ともさんと再会ならず
miiwa36 : @tmk724 ほんとそれ!ガンちゃんと一緒に待ってたんですけどぉぉ(°∀°)笑♡
happy.omi : ハッシュタグヤバい!!思い出すだけでニヤける(о´∀`о)
nachan__3 - mryi.m - 84rino - exmm928 -
instagram
nadya_eme
💙🌿💙🌿💙🌿💙 #flower_beauties_ #pretty_flowers #blueblueblue #blueflowers #gardenflowers #azureblue #floresta #9vaga_flowersart9 #beaty_of_nature #amazing_nature #blue_planet
pretty_flowers - azureblue - gardenflowers - flower_beauties_ - amazing_nature - beaty_of_nature - floresta - blue_planet - blueblueblue - blueflowers - 9vaga_flowersart9 -
ledneva_larisa : Красота , что за цветочки ? Хочется назвать их незабудками 😊💙💙💙 @nadya_eme
farshid.behzadi47 : woow
kudryashov_aleksandr : @nadya_eme красота!!!!!! А где это Вы нашли такую красивую полянку?
nadya_eme : @kudryashov_aleksandr На Дачном, у метро, рядом с Магнитом, там полисадничек у 5эт.дома!))☺Спасибо!!!😘
5wonderwoods : Wooow!!😍💙💙💙
nadya_eme : @tidanuppsala thanks!!!☺💙💙💙
nadya_eme : @5wonderwoods thanks!!!☺💙💙💙
nadya_eme : @marusa2644 Спасибо, Марин!!!Мы тут разобрались, это незабудки! Теперь точно не забуду!!))😄💙💙💙
alexkipnis - ira.glazkova - liz.perlerummet - bulochka50 -
instagram
saruwatariyuki
#Repost @k4g40 with @repostapp. ・・・ 1日経っても浸る。そのくらいやばかった三代目💙💙2日間幸せだった!! #三代目 #blue_planet #やばい #時が来た #エリケン #今市くん #純短4人でパシャり
エリケン - 純短4人でパシャり - 三代目 - 今市くん - 時が来た - ぽぴぽぴ - やばい - きゎわわーー - blue_planet - repost -
_yako_nkn : でたでたーーー!!!
_yako_nkn : 上半身ドラえもん族、通称じょーどら💥💥💥笑たのぴそー!#ぽぴきゃわ
saruwatariyuki : @_yako_nkn まって、じょーどらわろた。てかはよ会おぉー。また海辺でマクドナルドちゃん頬張ろぉー。 #ぽぴぽぴ #きゎわわーー
___ygy___ - yyk_245xx - mzgc_jun - emn0413 -
instagram
rie_yoshida0711
#月刊EXILE #7月号 GETっ❗️#Amazon つあえるやつ📦 #三代目JSoulBrothers #LDH#ldh#BLUE_PLANET #BLUEPLANET #今市隆二 #登坂広臣 #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典 #7人の愛は最強💙
naoto - 岩田剛典 - 登坂広臣 - 山下健二郎 - ldh - 三代目jsoulbrothers - elly - blueplanet - amazon - 7月号 - 月刊exile - blue_planet - 小林直己 - 7人の愛は最強💙 - 今市隆二 -
aya_3jsb_exh - milkymilky98 - _620aoii_ - risa716716 -
instagram
maaaho_s
ただいま東京₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾福岡満喫できたしよかった~っ😊💕💕 #福岡 #ヤフオクドーム #三代目 #JSB #J_Soul_Brothers #BLUE_PLANET #BP #ちかっぱすいとうよ #やばい #満喫
ヤフオクドーム - jsb - 満喫 - 福岡 - やばい - bp - j_soul_brothers - blue_planet - ちかっぱすいとうよ - 三代目 -
harayuuu_ - ko104230423 - kiepochix10 - manakoro24k_jsb -
instagram
exrisa13
改めて直人さん好きってなった😂 #三代目 #BLUE_PLANET #臣のタグ長い
三代目 - blue_planet - 臣のタグ長い -
18ldh__rin - ddddj908 - ko104230423 - waccha10 -
instagram
ay_ysan
お土産💗ありがとう💗 #3jsb #BLUE_PLANET #メンプロ #NAOTO #片岡直人 #ゆきちゃん #福岡 #cute #今市隆二 #会いたい
cute - 会いたい - 片岡直人 - 福岡 - naoto - ゆきちゃん - blue_planet - 3jsb - メンプロ - 今市隆二 -
chiee104 - yucostagram_6 - nemuchubu - maa0093 -
instagram
lfpuntel
Things we sea. #divelife #scuba #diving #scubadiving #dive #diver #mergulho #igdiver #ocean #underwater #nikon #nikontop #reef #seacreatures13 #creoc #blue_planet #praia #amazing #colorful #travel #beautiful #sea #picoftheday #nature #instanaturefriends #cabofrio #anemone #lfpunteluwphotography
beautiful - sea - colorful - nature - dive - scubadiving - anemone - nikon - nikontop - reef - blue_planet - diving - ocean - diver - mergulho - underwater - igdiver - scuba - lfpunteluwphotography - divelife - instanaturefriends - travel - cabofrio - amazing - seacreatures13 - praia - picoftheday - creoc -
coralwearclothing : Wow!
moubert - lele_schet - coralwearclothing - cica.carolina -
instagram
kooshadab
Coastal waters of Makran, north Oman Sea On assignment for the Iranian National Institute for Oceanography and Atmospheric Science (INIOAS). #coralreef #conservation #Oman_Sea #marine #underwater #fish #underwaterphotography #ocean #marine #natgeo #nature #natgeocreative @natgeo @nature @natgeocreative @natgeotravel @ocean_magazine @ocean_space @oceanclassrooms @oceans_life #coralreefenthusiast @coralreefenthusiast #scubadiving @sea_legacy #blue_planet #natgeoinfo #natgeowild
natgeoinfo - underwaterphotography - fish - scubadiving - natgeo - oman_sea - blue_planet - marine - underwater - coralreef - coralreefenthusiast - nature - natgeowild - ocean - natgeocreative - conservation -
jey_ran : 👏👏👏👏
hoseinzadeh_fatemeh - soheil_hz2 - thejoelepore - reihanesattari -
instagram
exrisa13
5/27 BP初日 福岡 たのしかったーー🙌🏻💕 #三代目 #BLUE_PLANET #福岡 #ヤフオクドーム
ヤフオクドーム - 福岡 - blue_planet - 三代目 -
ymkliiiin : りさちゃん躍動感ない💭💭
exrisa13 : @ymkliiiin 躍動感ないしめっちゃ笑顔なのがきもいw
ddddj908 - 18ldh__rin - ideal_clothing - waccha10 -
instagram
ryu3jsb_hichan9297
⭐⭐⭐ * 昨日に戻りたい…そう思ってる人たくさんいますよね😅 楽しい時間をメンバーと一緒に過ごせて幸せな一日✨ この7人に出会って毎日が楽しくて╰(*´︶`*)╯ 大げさですけど…三代目に会うために仕事頑張ってる感じ😁 そして三代目が大好きで始めたインスタでたくさんの方と出会うことができました(*˙︶˙*)☆*° 三代目のおかげ感謝しかない♡♡♡ そんなメンバーの笑顔ずっと見ていたいですよね? あたしはずっと見ていたい!! ずっと応援するし、これから先もついて行きたい🙋✨ * * * ちょっとだけ愚痴ります。気を悪くしたらごめんなさい。 昨日だけじゃなく、毎回ライブに行く度思うんですが… 会場内撮影禁止って言われてるのに堂々と撮影してる人、全く悪びれてない… 自分が食べた後のゴミ、ペットボトルなど…何で持って帰らないんでしょうか? 子どもでもゴミはゴミ箱に捨てることぐらい知ってるのに… 一部の人の行為が三代目のファンはマナーが悪いって言われてしまう。 メンバーの悲しむ顔なんて見たくないし、傷つけたくない。 忙しい中ファンが喜んでくれる、楽しめるようにってライブを考えてくれてるメンバーのためにも… みんなが楽しめる場所、メンバーに会える場所を無くさないためにも、人としてマナーは守るべきだと思いました。 * ずっとモヤモヤしてたから愚痴っちゃいました。 ごめんなさい🙇 * * #三代目JSoulBrothers#BLUE_PLANET#みんなが笑顔になれる場所#福岡2daysやばいっ!!#久しぶりにエリケンコンビ見れた#楽しい二日間ありがとう#人として常識ですよね#マナーが良くなるといいなぁ * *
みんなが笑顔になれる場所 - 久しぶりにエリケンコンビ見れた - マナーが良くなるといいなぁ - 三代目jsoulbrothers - 楽しい二日間ありがとう - 人として常識ですよね - blue_planet - 福岡2daysやばいっ -
tom._.omi : 画像は変えたけど名前は変えてないよ(笑)注意出来ない自分も小さいけどね( ´・ω・`)
ryu3jsb_hichan9297 : @ryu.mgmg めぐちゃん確かにたくさんの人がインスタとかにアップしてるよね~何度も撮影禁止って言われてるのに撮ってるし、マナーは守らないといけない。楽しい時間をくれるメンバーに迷惑かけちゃダメだよね😢
3jsb_ryu_0902 : @ryu3jsb_hichan9297 ほんとそれ😳九州以外からもきとる人いっぱいとに福岡はって許せん😖悲しくなったよね、、メンバーに申し訳ない😢
tomopony : 同感だよ😢ありえないよね!それでも三代目を愛してるの?と思う!メンバーを大切に考えてるなら、きちんとマナーは守るべきだと思うね!
sanroku77 : だね!ゴミ袋持参しよ!悪いことしてるって気づかせなきゃ
ko10mi.y : ひーちゃんお疲れ様➰✨何でマナー守れない人っているのかね👀?ゴミとかさ、何で捨ててくんだろね。バックに入れればいー事ぢゃんね?自分の地元とかが叩かれてるとか悲しいよね…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
omiq10 : ひぃちゃん💙BP楽しかったね°.*\( ˆoˆ )/*.°みんなにかまされまくったね🙈💙💙💙ひぃちゃんが書いてるの同感だわ💦ゴミ、たくさんあった( ´⚰` )!ファンがマナー守らんでどーするんだろね😭
3jsb_emi92 : ひぃちゃん、おはよ💕ルールを守れないバカタレ達も多いけど、わたし達はちゃんとルールを守ってわたし達にできる事はやって行こうって思った❤
shindo.c - mkrn20050625 - crazy.yuyu_xxo0 - miha_omi -
instagram
ex_3jsb_akiomi
お土産でもらった(o´罒`o)ニヒヒ♡ #B612 #3JSB #BLUE_PLANET #LIVE #プロデュースグッズ #登坂広臣 #シューホースブレスレット #亜衣ちゃんありがとう
プロデュースグッズ - 亜衣ちゃんありがとう - live - b612 - blue_planet - 登坂広臣 - 3jsb - シューホースブレスレット -
chihiro_52 : 羨ましいです✨♪ヽ(´▽`)/
ellyume.nonsg : カッコいい💓🙌私も買うぞー💙
08su13 - tomotin0429 - iro_kasane - tomoka.3jsb_yamashita -
instagram
jsb_nomt
・ ・ 福岡2日目MCレポ③📝 ・ 次に直己さんの番になって 直己「いやー実はあまりの盛り上がりにすごい感動しちゃって、今も膝が大爆笑してるんですけど」 会場大爆笑 直己さんは2代目JSoulの武者のお話とかをしてその途中で、また「膝が大爆笑してる」って言って、その言葉を健二郎が大爆笑してた😂 ・ 次にELLY! 直人「あれ?ELLYまだ一言も喋ってないけど?」 ELLY「………………◎☆#@〆$!」 直人「え?何て?笑」 ELLY「………………やっべーな!」 会場「きゃーーーー!」 ELLY「時はきた。それだけだ。」 会場「きゃーーーー!」 直人「昨日からそれしか言わないよね。今ねELLYの中でアレが流行語大賞なんですよ。何かしらあったら『時はきた。それだけだ。』て言うんですよ。」 その後ELLYのマイクの話になって ELLY「CRAZY BOY!!」 会場「きゃーーーー!」 直人「HONEST BOY!!」 会場「きゃーーーー!」 ELLY「CRAZY BOY!!」 直人「HONEST BOY!!」 この掛け合いから、健二郎がボイパして ELLYの即興ラップで健二郎のバースデー祝ってた 直人「いやさ、このELLYの無茶振りラップって、前は出来るか出来ないかくらいでそれが面白かったんだけど、最近普通にラップ上手くなったよね!」 ・ そして最後に臣隆の番 隆二が「先ほどの○○の曲の時にテープがパーンて飛んで、そのテープを譲りあっている方々を見て、自分は凄く心が温かくなりましたし、きっとその人達も心が温かくなったんじゃないかなって思います」 って言ってて、凄くジーンてきました。 こうやってメンバー本人達から言われると 1番説得力あるので、 これからもっとマナーの悪い人が減ればいいなと思いました😢 ・ 臣さんは夢について話してくれました。 その話を聞いて、自分の無力さを改めて感じたし、これから夢を大切にして、もっともっと頑張らなくちゃいけない!と思いました。 ・ 長くなりましたが、以上になります! 記憶が曖昧で違うところとかあると思うし 順番も間違いだらけかもしれません💦 私の適当なレポを見て下さった方々 ありがとうございます🙇💕 ・ #BLUEPLANET #BLUE_PLANET #三代目JSoulBrothers #三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE #三代目JSB #福岡2日目 #ヤフオクドーム #レポ
blue_planet - 三代目jsoulbrothersfromexiletribe - 三代目jsoulbrothers - blueplanet - 三代目jsb - ヤフオクドーム - レポ - 福岡2日目 -
maaaomi_ex.tribe_luv : めっちゃ!!!伝わりましたよ~\(^o^)/💕初日よりも2日目が面白い気がしました✨臣隆が飲んだ話もあったし…時が来た!ただそれだけだも同じだし…健ちゃんのBDの話も…三十G⤴とか言ってたくらい…オカンの話は2日目だから出来た話だし✨エリケンもいいなぁ✨臣ちゃんのMCも楽しそうで羨ましいなぁ(*´ω`*)💕直人が福岡ドーム暑くて…ここは亜熱帯か!そして皆はアマゾン川か?みたいな事を言ったくらいかな💦岩ちゃんが会いたかったー!!!って、これだけは言いたかったんですよ!とか…。ふーあーゆー聞けたのも羨ましいです(T_T)💕はぁ😳💕全公演のMCが気になるなぁ…www
g36_r829_ayk : ふぉーーーーーーーー 早くLIVE行きたくなった😂 あと3ヶ月くらいあるわァァァァ 長いわァァァァ そして来週からテストふぉーーーーーーー
jsb_nomt : @moe_gun.3jsb それなら良かったです😊💕
jsb_nomt : @lu___third いえいえこちらこそです!!😳
jsb_nomt : @takahiroomi_yuka 2回行かれるんですね!羨ましいです😭💙
jsb_nomt : @maaaomi_ex.tribe_luv こんなに詳しくありがとうございます😭💕三十Gやばいです😂直人さんが似たようなこと言ってたの思い出したんで、追加で書き込みました笑
jsb_nomt : @g36_r829_ayk 落ち着けあゆきーーー!テスト終わったら岩さんに会えるんだ。そう考えて頑張れ!!
maaaomi_ex.tribe_luv : いやいや…まだ他にもあるかもだけど…あんなに楽しかったのに…記憶って薄れるもんだね(´;ω;`)ウッ💔だからこうやって上手に書いてくれると残るから嬉しいよん💕良かったらフォローしてもいいですか?✨✨
lu___third - 3jsb_exiletribe_1023 - yut_goon - momotan49 -
instagram
jsb_nomt
・ ・ 福岡2日目MCレポ②📝 ・ 直人「福岡2日目どうですか?直己さん」 モニターに直己さんが映って喋ろうとした時に 岩「福岡さいこーーーーー!!」 会場「いぇーい!?(皆さん混乱)」 ステージ上でメンバー大爆笑😂 モニターにガンちゃんの顔が映って そん時のガンちゃんの「え?」て言ったときの キョトンとした顔がたまらなく子犬過ぎて 可愛いすぎた😭💕 そして直人さんがメンバー1人1人の名前確認して 直己さんのことを岩田剛典って言ったら 直己さんが客席に手振ったけん直己さんにむかって 会場「ガンちゃーーーーん!」 って言ったら 直己「ほんの少しだけどガンちゃんになれて嬉しかったです」 会場大爆笑 直人「いつからガンちゃん直己になったの?」 直己「実は直己は、JSoulみたいに1代目2代目ってなってるんですよ」 直人「あ、そうなんだ!笑 福岡はどうですか?2代目直己さん」 岩「この流れで僕っすか??いやーやり辛いっす💦」 ・ そこから話はワイルド・ヒーローズの話になって 岩「そして現在絶賛放送中のワイルド・ヒーローズ。皆さん見てくれてますかー?」 会場「いぇーい!」 直人「チョコー💕」 会場「チョコー💕」 直人「チョコ怪我大丈夫?こないだ撃たれてたけど」 岩「ちょっと今入院中なんですよねーでも大丈夫です!それでは皆さん、あの言葉言ってもいいですか??」 会場「いぇーい!」 岩「風愛友!お前は誰だ!」 会場「俺は俺だーーー!」 直人「今絶対何人かごまかした人いたよね笑」 ・ #BLUEPLANET #BLUE_PLANET #三代目JSoulBrothers #三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE #三代目JSB #福岡2日目 #ヤフオクドーム #レポ
blue_planet - 三代目jsoulbrothersfromexiletribe - 三代目jsoulbrothers - blueplanet - 三代目jsb - ヤフオクドーム - レポ - 福岡2日目 -
love_gunboy : レポありがとー!💕もう、全部隅から隅まで見ましたとさ。🙋🏻✨がんちゃん、まちがったの?それめちゃくちゃかわいいじゃん😂💓キョトン顏私も見たかった〜w
ayu_min2277 - 3jsb_o.m.i - banana_sato - yut_goon -
instagram
jsb_nomt
・ ・ 今から連続でレポ3つ投稿します すみません🙇💦 ・ 福岡2日目MCレポ①📝 ・ まず、ボーカルMCから 隆二「実はですね、先日……あ、これ昨日も言ったっけ?(ニャンちゅう)ま、いっか!」て言って臣と2人で呑みに行った話をしてくれました😊 臣が福岡2日目を噛んで「ふつおか」て言ってて可愛かった😭💕 そして今回のツアーテーマを発表してくれました ・ 続いて2回目のMC 最初は再び臣隆から 臣「やばいっ!」 会場「やばーーーい!」 臣「やばいっ!」 会場「やばーーーい!」 臣「ふーくーおーかやばいっ!」 会場「やばーーーい!」 このやりとり続きました😂 ・ そしてパフォーマー登場 パフォーマーが登場するときも 直己「やばいっ!」 会場「やばーーーい!」 直人「やばいっ!」 会場「やばーーーい!」 このやりとりが続きました笑 直人「もう、この会場で『やばい』が流行りましたね」 ・ 基本的に直人さんが回してました! やっぱりバイキングの司会してるだけあったとても上手で 凄く回してました😎👍 ・ それから1人1人話していって 直人「いやー福岡2日目の盛り上がり半端ないっすね…皆さん、まだ5月ですよ?5月なのにこの盛り上がり方はね、夏真っ盛りだぜ!!!!」 会場「いぇーい!!」 メンバー爆笑 直己「だぜ って言葉久々に聞きました笑」 ・ 直人「どうですか?健二郎」 健二郎「せいせいせいせい…」 会場大爆笑 健二郎「せいせいせいせい…福岡さいこーーーーふぉーーーーーーーー!!」 会場「いぇーい!」 健二郎「そしてこないだ誕生日を迎えて三十路ふぉーーーーーーーー!!」 直人「なにそのさっきからHGさんみたいなキャラ😂」 健二郎「実はですね、今日、おかんが見にきてくれてるんですよ!オカン!産んでくれてありがとふぉーーーーーーーー!!」 会場「きゃーーーー!」 直人「ちょ、そこはさ、真面目に言おうよ」 ・ 健二郎「福岡の皆さん、ばり好いとーよ!!」 会場「きゃーーーー!!!」 直人「やっぱ方言て可愛くない?」 直己「可愛いっすね」 直人「え?めっちゃって方言で何て言うんだっけ?」 会場「ばりー!」 直人「あ!ばりか!あれ?ちかっぱは?ちかっぱ好いとーよてめっちゃ可愛くない?だってさ、広末涼子さんの曲に合わせたらさ『ちかっぱちかっぱちかっぱちかっぱちかっぱちかっぱ好いとるよ』てなるんだよ?」 会場大爆笑 健二郎「直人さん、直人さん、今俺の番なんすよ」 直人「あ、ごめん笑」 会場大爆笑 #BLUEPLANET #BLUE_PLANET #三代目JSoulBrothers #三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE #三代目JSB #福岡2日目 #ヤフオクドーム #レポ
blue_planet - 三代目jsoulbrothersfromexiletribe - 三代目jsoulbrothers - blueplanet - 三代目jsb - ヤフオクドーム - レポ - 福岡2日目 -
ayu_min2277 - 3jsb_o.m.i - banana_sato - 3jsb_exiletribe_1023 -
instagram
ysns89
BLUE PLANET LIVE TOUR 2015♡ ほんと楽しかった!! グッズも買えたし! あとわがんちゃんの 目覚まし時計が届くのを 待つだけ〜(´•ω•`)♡ 三代目のみんな 幸せをあリがと♡♡ 最高な日になりました! また逢える日まで 待ってまあす⊂( *・ω・ )⊃ みんなだいすき♡♡ #BLUE_PLANET#三代目JSB#LIVE#2015#小林直己#NAOTO#登坂広臣#今市隆二#ELLY#岩田剛典#山下健二郎#幸せ#逢える日#だいすき
逢える日 - だいすき - 登坂広臣 - 山下健二郎 - elly - 岩田剛典 - naoto - 幸せ - live - 三代目jsb - blue_planet - 2015 - 小林直己 - 今市隆二 -
hideya_yoshida - mu_a.omi - kabukabu8989 - raiga.mama -
instagram
yktsy_mhhrs
あと91日…… #BLUE_PLANET #広臣君に会うまで #あと91日
あと91日 - 広臣君に会うまで - blue_planet -
miyuki_ichikawa - aiyama.0114001 - mishnyon - hikabaske -
instagram
3jsb.ldh.milk
三代目さん たくさんモバイル更新してた😍💕 隆さん… 大丈夫かな……? 無理は禁物ですね😭💦 生で聴いてほんとに美声に涙でた… きのうのラジオもLIVE終わりだからかちょっと声がお疲れモードな気がしたのは私だけ?😅 それでも、starting overのときの不意打ちの口ずさみにはニヤけたわ❤✨ ほんとに忙しそう💦💦 無理だけはせずにBP成功祈るのみ!! next…名古屋🎶 #今市隆二 #今市 #隆二 #心配 #モバイル更新 #無理は禁物 #starting_over #口ずさみ #不意打ち #ニヤけたわ #BLUE_PLANET #成功祈願
starting_over - ニヤけたわ - 心配 - モバイル更新 - 無理は禁物 - 成功祈願 - 今市隆二 - blue_planet - 不意打ち - 隆二 - 今市 - 口ずさみ -
zhimachangguchuan - ldh___ayaka - hinata_hinata3 - swcho0504 -
instagram
kozkoz1118
昨日、BLUE PLANET参戦してきたー♡ はしゃぎまくってw 踊りまくってww 泣きまくってwww 叫びまくってwwww アリーナ通路側のまさかの神席✨🌟💫 真横に隆二♡♡♡ 『今市隆二 三代目J Soul Brothers』 って貼ったバスタオルほどの大きさの フェルトに隆二が気づいてくれたー♡♡♡ ニャンちゅうスマイルをくれたー♡♡♡ 三代目の夢だったドームツアー💫 夢を叶えた三代目💫 福岡に来てくれて、ありがとぅーーー♡♡♡ ポーチとピアスを作ってくれた@yayoi_311さん ありがとぅーーー♡♡♡ #三代目JSoulBrothers #BLUE_PLANET #福岡2日目 #まさかの隆二が気づいてくれた #まさかのニャンちゅうスマイル #まさかの目が合った #まさかが続き失神するかと思った #健ちゃんBirthday #三十路フォーー #健ちゃんのおかん来場 #おかん産んでくれて #ありがフォーー #ヤバイっ #福岡ヤバイっ #ヤバイっ連発の臣氏ww #岩ちゃん直己さんじゃないよww #二代目直己誕生ww
三十路フォーー - まさかの目が合った - まさかの隆二が気づいてくれた - 岩ちゃん直己さんじゃないよww - blue_planet - ヤバイっ - 福岡ヤバイっ - 健ちゃんのおかん来場 - ありがフォーー - おかん産んでくれて - ヤバイっ連発の臣氏ww - 三代目jsoulbrothers - まさかが続き失神するかと思った - まさかのニャンちゅうスマイル - 二代目直己誕生ww - 福岡2日目 - 健ちゃんbirthday -
sayo0713 : 動機は大丈夫やった⁈楽しかったのが伝わってくるーww 健ちゃんのおかんは、歯並びよかった⁈⁈ww
kozkoz1118 : @sayo0713 動悸やろw健ちゃんが『今日、この会場におかんが来ています!おかん!産んでくれて、ありがフォーー!』っち叫んだんよwwどこにおるか分からんけ姿は確認できんかったわーwけど、健ちゃんの綺麗な歯茎は丸見えやったよww
j.s.eeeeeee : 職場のコも行ってたー^o^若いねー♥︎因みに私は、日々クタクタ…
skrs1228 : ちゃんと触ったかね??匂い嗅いだ??
yayoi_311 : わーーー♡ピアス付けてくれてる♡嬉しーーー♡♡♡
sayo0713 - sakichan204 - yayoi_311 - maccha_63 -
instagram
xxo31xx
あああ。#BP #福岡 戻りたい。#臣 ちゃんのあの突然のパリピみたいな狂い方と相変わらずバラード歌う時首座ってない感じと、#GUN の私ら(周辺の人)への指差し(されたはず、いや、幻覚かも)と、#健二郎 の初日までに仕上げきれてないのに三十路の仲間入りしてテンション上がったのか脱いでリズムに乗るたび腹の肉揺れてたのとか、#直人 さんのバイキングで鍛えられたMCとか、#今市 さんの瓶ビール二本で酔っ払う話とか、#直己 の舌足らずとか、#えりたん の金マイクとか。ああああ。全て愛おしい。#三代目 ちゃん。 え、長文きもい。自分無理。一回落ち着くわ。 とりあえず大阪までは頑張って生きる。 #BLUE_PLANET #BP #初日 #福岡 #ヤフオクドーム #三代目 #3JSB #JSB3 #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #3jsbfashion #時はきた #三十G
三代目 - 福岡 - gun - naoto - elly - bp - blue_planet - 3jsb - 直人 - 3jsbfashion - 今市 - - 健二郎 - 登坂広臣 - 三十g - えりたん - 岩田剛典 - 直己 - 初日 - ヤフオクドーム - jsb3 - 時はきた - 小林直己 - 山下健二郎 - 今市隆二 -
sakiexx10 : うわぁあぁあぁ。蘇る。
maichan105 : おみちゃんもぱりぴやったん。
xxo31xx : @sakiexx10 今までで一番親父に注目したLIVEやった。
xxo31xx : @maichan105 臣ちゃんくそパリピやった。踊りたい気持ちが爆発してた。
sakiexx10 : @xxo31xx でも、直人さんのとこ割と雑やな。
ex_gun0524 - milkymilky98 - sakiexx10 - taka_901_infinity -
instagram
crazy__3jsb
_ 至福のひと時です🎊💓 今週はちょっと忙しく… 買えたものの読めなくて… やっと、ビール片手に…😭💓幸せ。笑 BP開幕しましたね😊💓 福岡公演どうでしたか? わたしも早く行きたいよぉ〜 8月まで遠いよぉ〜😭😭_ あ、トップ画変更です!よろしくです💘_ #月刊EXILE #3JSB #BP #BLUE_PLANET #ELLY
3jsb - bp - elly - 月刊exile - blue_planet -
nazuna.0524kenjirou - mielikki_921 - _____jsb.125 - mi11___ -
instagram
_ciceee_93
#panorama_livornese #gorgona #blue_planet #blue_sky #blue #fly #life #bird_nature #gabbiano #insta_photography #nikon_photography_ #coolpix #instagram_fotos #zoom #orizzonte #light #mare #leghorn #toscany #sereno #fotografiaunited #insta_pick_skyart #italia #instagram_fotos
fly - life - mare - sereno - blue_sky - zoom - bird_nature - blue_planet - leghorn - toscany - panorama_livornese - fotografiaunited - blue - coolpix - gorgona - light - insta_pick_skyart - nikon_photography_ - instagram_fotos - orizzonte - italia - insta_photography - gabbiano -
emmegui - martinapiconi - wish2c63_travel - juanjo_labs -
instagram
jin_1114
三代目のグッズ届いた …って言ってもフラッグとパンフレット 笑 タオルとか色々欲しかったけど 仕事終わってからじゃ売り切れてた メンバープロデュースも買えず 機会みてトラステ行ってこようかな(;´_ゝ`) ってか今回のパンフレットの写真 めっちゃいいね!! 自然体での写真の方が好きだな フラッグ見たら ライブに行きたいって気持ちが強くなる 笑 追加ないのかな #三代目_J_Soul_Brothers #三代目 #BLUE_PLANET #グッズ
グッズ - 三代目_j_soul_brothers - 三代目 - blue_planet -
3jsb_ket - k_ldh_f - kasugai_daichi - ajapon0320 -
instagram
sevens.moa
もうみんなのレポ見てるだけで 幸せな気分になる♡ 私も早く行きたいー♡ #大阪公演 #京セラ #三代目jsb #ツアー #BLUE_PLANET
三代目jsb - 大阪公演 - ツアー - blue_planet - 京セラ -
chii.4233jsb : いいね!ありがとうございます😊💓とっても嬉しいです☺️💓
sevens.moa : @chii.4233jsb 無言イイねすみません♡こちらこそありがとうございます♡
cyam0 : どの日行くんー?
chii.4233jsb : @sevens.moa 全然大丈夫です💗むしろ嬉しかったです😘💓 いえいえですっ☺️💓💓
don321chan - ryo.j7rx - riomi0919 - ma_ko_toooo -
instagram
don3773
ヤリキレン iPhone5S Fotor #蒼部 #IGersJP #instaworld_love#insta_pick #IG_JAPANESE #ig_nippon#igrecommend #instaphotography#mousous_ok #toobluetuesday #blues_up#blueholics #colors_up #blue_planet#jj_simplethings #ig_fotogramers#my_flagrants #mycapture #ig_mood#ss_blue_ #bendenbirkare #mybest_shot#IG_TURKIYE #Allunique_pro #photo_turkey#Ig_Minasgerais_ #mysweet_blue
mousous_ok - instaphotography - ig_japanese - ig_mood - blueholics - my_flagrants - ig_nippon - ig_turkiye - mycapture - insta_pick - blue_planet - mysweet_blue - 蒼部 - bendenbirkare - blues_up - jj_simplethings - igrecommend - instaworld_love - colors_up - allunique_pro - ss_blue_ - toobluetuesday - ig_minasgerais_ - igersjp - mybest_shot - photo_turkey - ig_fotogramers -
grandi_occhi_blu - confirmsstructure - nina.m.petrova - artful_photo -
instagram
__hr312om
BLUE PLANET 福岡2DAYS 参戦しました✋ ✿ 初日はとりま近すぎて死んだ。 カメラの隣だったからテープとか沢山もらえたし 目の前をメンバー全員通ったしもうほんと幸せだった。 岩ちゃんとP-CHOさんと目合って Crystal Kayから指さしされて湧きました。 セトリも神すぎてハッピーハッピー✨✨✨ BI福岡のとき脱がなかった広臣くんが上半身裸で ジャケット羽織るスタイルで死んだ。 ✿ 二日目はスタンドだったけど4列目だったから これもまたばり近くて発狂。 ネットが邪魔だったのだけが唯一の不満かな。笑 直くんがトロッコで来る率高くて終始 『直人〜〜〜〜〜!!!!!』を連発。 後ろの人がフリスビー取ってて幸せそうだった。 広臣くんが福岡をふつおかって間違ったのと 直くんが、ちかっぱって可愛くない?って言ってたのが ばり可愛かった。臣直最強らぶ👊💓 広臣くんと直くんの絡み多くて私得すぎた😂😂 そして生エリケン見れて幸せだった。 三十路ふぉ〜〜〜〜〜〜〜 ✿ まだまだ言いたいこと沢山あるけどまだ行ってない方が多いから この先は行く方の楽しみにします。 内容の薄いレポですみません😭😭😭 今後BP行く方、たっくさん楽しんできてください😊💕 #三代目jsoulbrothers#blue_planet#in_fukuoka #沢山の愛と幸せをありがとう #これからもずっと応援し続けます #本当にありがとう#三代目がいるから生きていける #また福岡で会おうね#広臣くん大好きだよ #登坂広臣がおんりーわん
in_fukuoka - 広臣くん大好きだよ - 三代目jsoulbrothers - 三代目がいるから生きていける - これからもずっと応援し続けます - blue_planet - 沢山の愛と幸せをありがとう - 本当にありがとう - 登坂広臣がおんりーわん - また福岡で会おうね -
tubass1234 - ayane.1220 - jin.n1a9n9a7 - mbtygg_3 -
instagram
___xxiv92
Tour goods get ! ! ! #BLUE_PLANET #TOUR #JSB3 #LIVE #goods #Nakameguro #TRIBE_STATION
jsb3 - live - goods - blue_planet - tribe_station - nakameguro - tour -
kouki_ishi - nntnm___ - disney1933m - hpns916 -
instagram
makiryu04
BP 2日目👼💫💗 今までで1番って言っていいほど近かった!!(トロッコから)☜ NAOKIさんのフリスビー隣の人に取られちゃったけど触らせてもらったし、写真も撮らせてもらった📷♡ 最後のMCとかほんと最高でした。沢山笑った😆🙌💕💕 特別な時間をありがとう♩ 今日は余韻に浸りまくりました。 #05.28 #三代目JSB #BLUE_PLANET #ヤフオクドーム #やばいっ!! ☜ #行った人には分かる(笑)
行った人には分かる - 三代目jsb - blue_planet - 05 - やばいっ - ヤフオクドーム -
mcmn24 - kobanatsu0406 - pnpn87 - nanju30 -
instagram
Iconosquare feedback