kawa_imo
阿佐谷住宅40 39号棟
old - asagayajutaku_18052012 - house - asagaya - 放課後団地クラブ - tree - danchi - retro - asagayajutaku_19052012 - 昭和 - asagayajutaku - 団地 - architecture -
risatakeki : シリーズ完結おめでとうございます。毎回どの場面かなーと楽しく拝見していました♪すてきな写真ありがとうございました。
risatakeki : 真似して阿佐ヶ谷住宅第二シリーズを引き継がせていただいてよろしいですか?
kawa_imo : @risatakeki コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ引き継ぎなんて😳逆に光栄な!ぜひぜひリサさんの阿佐ヶ谷住宅、見せてくださーい♡楽しみです✨
sunao1020 : 感動のフィナーレ✨ 見応えあるシリーズでした!ありがとう😊
kawa_imo : @sunao1020 いつもコメントありがとうね☆撮影してきた写真ほぼ全部放出しましたw楽しかった~\(^o^)/リアルでは団地好きな人にはなかなか出会えないから、IGがあってほんとよかったわ♡
kawa_imo : #asagayajutaku #architecture
keiichi_ito : @kawa_imo さん。ありがとう😭あっ‼39です(笑)阿佐ヶ谷住宅には又行きます‼当日、雨が降ってて晴れる事を祈り行きました。しかし、残念ながらの曇り…晴れた日の住宅棟はステキです💓夜も行かれてましたね(笑)あそこは古いけど、異国の雰囲気ですよね〜あの住宅地全ての計算された雰囲気がサイコーでしたヽ(;▽;)ノわざわざタグ付けして迄…ありがとうございました👋感動しました〜💘
kawa_imo : @keiichi_ito うわーん😭こちらこそ39です。こんな自己満足タグ、くまなくみていただいて感激です🙏✨以前から阿佐ヶ谷住宅は好きで五月の晴れた日に行くことができました。もうテンション上がって夢中でパシャパシャ。あそこの空間の余裕は独特ですよね…考え抜かれた建築、というかまさに住居空間だと思います。あの精神を忘れたくない(って私建築には何の関わりもござんせんw)(^^)itoさんも晴れた日に訪れることができるよう祈念しております!私も秋に一回訪れようかと思います💗ありがとうございました♪
blackpantera - ruru1895 - quntax - louisvelazquez -
instagram
kawa_imo
阿佐谷住宅27 14号棟
asagayajutaku_18052012 - wall - light - 昭和 - asagaya - 放課後団地クラブ - tree - danchi - igersjpcompe - night - asagayajutaku - shadow - 団地 -
kawa_imo : @naotears いぇーい🙌🙌🙌
adtn : みどりってる(^з^)-☆かわたん、おっは\(^o^)/
kawa_imo : @adtn あどたん、おっはー☆みどりだいすき\(^o^)/
gohyo3 : なんと素晴らしいグラデーション!
kawa_imo : @gohyo3 なんとも嬉しいお言葉\(^o^)/ありがとうございます😄
syokuem : うわ!かっこいい
kawa_imo : @syokuem しょくさんに褒められた~やったあ🙌✨ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
kawa_imo : #asagayajutaku_18052012 #asagayajutaku
tanikuhiromi - lalahoo_japan - yyamataket - chellseymarie -
instagram
kawa_imo
阿佐谷住宅16 #asagayajutaku_18052012 #asagaya #danchi #night #shadow #old #retro
陰影 - old - asagayajutaku_18052012 - 昭和 - asagaya - 放課後団地クラブ - danchi - - ザ影部 - retro - night - asagayajutaku - shadow - 団地 - -
kawa_imo : #団地 #放課後団地クラブ #夜 #影 #ザ影部 #陰影 #昭和
n_hiromi : 何かが出てきそ~👀(笑)
kawa_imo : @n_hiromi 👾👻👾👻👾👻
kawa_imo : #asagayajutaku
keiichi_ito - hanaemon0501 - sunao1020 - topshelfvintageco -
instagram
kawa_imo
阿佐谷住宅03 #団地 #放課後団地クラブ #danchi #asagaya #asagayajutaku_18052012
telephonebox - asagayajutaku_18052012 - asagayajutaku - 団地 - asagaya - 放課後団地クラブ - danchi -
kawa_imo : #telephonebox
kawa_imo : #asagayajutaku
keiichi_ito - kyle_yu - sunao1020 - hanaemon0501 -
instagram
Iconosquare feedback