takubonbon1972
: そしてもって、今宵は、連投! いや、せっかく撮った桜を出しそびれちゃいそうで... 申し訳ないすけど、お付き合いくださいね🌸 : そんなポストは、先日の熊本出張した時の熊本城で二分咲きだったソメイヨシノ! きっと先週末あたりで満開かな? :
jp_views2nd - loveさくら祭り2015 - ソメイヨシノ - - nature - 僕のこの目は君の瞳 - - nikon - nikontop - 日本名城百選 - akitaku - 熊本県 - nikon_photographs - 熊本城 - castle -
takubonbon1972 : #jp_views2nd #Nikon #Nikon_photographs #Nikontop #nature #akitaku #春 #熊本城 #日本名城百選 #城 #Castle #ソメイヨシノ #熊本県 #loveさくら祭り2015 #僕のこの目は君の瞳
komarukov : さすが、タクさん!熊本でもしっかりおさえていらっしゃる✨✨待ちに待ったソメイヨシノにテンション上がってます\(^o^)/
tegusu3 : タクさん お疲れ様です😊 綺麗なソメイヨシノですね💕 嬉しくて弾けてるように見えますよ💕🌸
tamigon : お疲れさまです♪優しい空の色に、桜が映えますね~(^^)
o4.o8 - satomin303 - nisef - eriko_412 -
instagram
takubonbon1972
: 今日は暖かったでしたねぇ✨ お花見行った方はきっとご満悦😄 : 今日は一日中バタバタしてて撮りに行けなかったんですが、先日の浅草夜桜から、浅草寺バージョン🌸 : 浅草寺ってあんまり桜なかったんすね💦
ピンク - nature - nikon - nikontop - pink - loveさくら祭り2015 - flowers - - jp_views2nd - flower - - 浅草寺 - 枝垂桜 - sakura - akitaku - nikon_photographs - temple -
takubonbon1972 : #jp_views2nd #Nikon #Nikon_photographs #Nikontop #nature #akitaku #春 #flower #flowers #ピンク #pink #桜 #浅草寺 #枝垂桜 #Temple #SAKURA #loveさくら祭り2015
islamiakharimah : Cool!
junesriracha : 😍❤️
___maru____ : 綺麗🌸👌
hatsu3 : そうなんだ。浅草寺はあんまりないんだ
hatsu3 : 枝垂れた柔らかさとお寺の硬さの対比が素敵ですね👏👏👏👏
hatsu3 - nisef - eriko_412 - 531miyae_love_song -
instagram
takubonbon1972
さてさて、今夜のこっそりは... 夜景鑑賞、第二夜! : 隅田公園からの東京スカイツリー特別ライティング with 桜✨ : はい、三脚持って行くの忘れてカッコ良く撮れなかったので、思いっきりボカしちゃいました💕 : いよいよ春本番! 明日あたりはお散歩日和ですね😁
ピンク - nature - スカイツリー - nikon - nikontop - pink - 東京スカイツリー - loveさくら祭り2015 - flowers - - jp_views2nd - flower - - 隅田公園 - macro - ソメイヨシノ - akitaku - nikon_photographs - sakura -
takubonbon1972 : @rita_color ゆみさん、こんちくわ🎵 ありがとです🎵 スカイツリーの特別ライティングは結構長いはずなので桜見がてら、ぜひ見てきてくださいねぇ😄
takubonbon1972 : @hatsu3 はっちゃん、こんちくわ🎵 もーね、撮り方わかんなくて結局マクロw 芸がないっす💦 地面の占拠率はこの日は3割くらいだけど、今日は満席じゃないすかね😓🌸
takubonbon1972 : @higu_ma まゆさん、こんちくわ🎵 ありがとっす😄 今年はあと何箇所いけるかなぁ😊
takubonbon1972 : にきさん、こんちくわ🎵 そうそう!再来週、神戸方面行くんですけど... 桜は終わっちゃってますかね💦
asada_t : ハイセンスだな〜🎶
takubonbon1972 : @nikiniki729 にきさん!一個上の返信コメ!宛先抜けてたす💦
takubonbon1972 : @asada_t テツさん、またまたぁ😁 ありがとっすー😄👍
nikiniki729 : 来週がピークやね。再来週は葉桜っぽいかも。でもソメイヨシノ以外やったらあるかもしれんよ。枝垂れとか😁
tarako0909 - _hilowz - leyla_ctnky - yosh_p -
instagram
takubonbon1972
: 🌸夜桜鑑賞🌸 てなことで、今日も勝手に仕事を放棄し、東京は駒込にある「六義園」まで夜桜鑑賞に来ちゃいました🎵 : いやぁ、ここは咲くのがちょっと早いので、今がまさに満開🌸🌸 : 高さ15m幅20mのその姿はまさに枝垂桜の代表格! : 少し肌寒かったすけど、大満足でした👍👍👍
takubonbon1972 : @ryoko0906 りょうこさん、ばんちゃ🎵 夜の六義園は雰囲気バツグンっす! 是非ともぶらり来てみてくださいね🎵
takubonbon1972 : @yuiayu29 ゆいさん、ばんちゃ🎵 ありがとっす🌸 今日あたり、熊本城の夜桜もいい感じじゃないすか? もう一回行きたいなぁ💕
takubonbon1972 : @ruritsuki マリアさん、ばんちゃ🎵 ありがとっす🌸 離れて撮るのもいいんですけど、人が多くて💦💦 是非とも行ってみてくださぃ😄👍👍
takubonbon1972 : @nao1964 なおさん、ばんちゃ🎵 あざっす✨ ここは特に早いんですよぉ🌸 そうそう!ここに来ることがあったら、是非とも巣鴨の「千石自慢ラーメン」に足を運んでくださいね🍜
pattyp1 : Great 🌸💁🌸
takubonbon1972 : @pattyp1 🌸🌸Thx‼︎🌸🌸👍
mikomiemuta119 : 夜桜いいー‼︎しっとり素敵(≧∇≦)
takubonbon1972 : @mikomiemuta119 みこさん、こんちくわ🎵 今日あたりが満開すかね🌸 来週一週間が勝負ですよぉ〜😁
tomoko416 - kiyokiyo2525 - nikiniki729 - arutms -
instagram
takubonbon1972
: 夜中にこっそり🎵 さてさて、昨日今日と熊本だった訳ですが..... まぁ、連日のポストでスンマセン。 : てなことで、今朝はこれでもかというくらいの晴天! うーん、これだけ晴れちゃうとねぇ... ベタだけど行ってきました「熊本城」。 いやぁ、さすがは日本名城百選の第2位だけあって立派!🏯 あと一週間遅ければ、満開の桜と一緒に撮れたのにぃ。っていうのは置いといて、珍しく、真正面ショット📷 : 普通に撮っちゃオモロくないので、モノクロで🎵
nature - monotone - - nikon - nikontop - 日本名城百選 - 熊本県 - 熊本城 - castle - jp_views2nd - - 白黒 - モノクロ - 僕のこの目は君の瞳 - akitaku - nikon_photographs -
takubonbon1972 : Thanks a lot @pattyp1 🏯😁👍
takubonbon1972 : @kachuran かちゅさん、ばんちゃ🎵 ありがっとぉ😁👍
takubonbon1972 : @hatsu3 はっちゃん、ばんちゃ🎵 連日、撮りに行きたいっす😁😁😁
takubonbon1972 : @ucy3110 ゆーこさん、ばんちゃ🎵 ありがとですー✨✨😁
takubonbon1972 : @nao1964 なおさん、ばんちゃ🎵 熊本城、ほんっと綺麗でした✨ いやぁラーメン三昧で😅
takubonbon1972 : @appi_neige あぴさん、ばんちゃ🎵カッコいい言われて舞い上がっちゃいます🎵 ありがとですー😄👍
yuiayu29 : 熊本、来られたんですね!熊本城、見慣れてるけど…素敵ですね(^ー^)
takubonbon1972 : @yuiayu29 ゆいさん、お邪魔させてもらってました✨ この落ち着いた佇まい! やっぱ名城っていいですよねー🎵 そうそう!黒亭で20分並んで熊本ラーメンいただいてきました! 博多ラーメンより食べやすくて大満足だったっすー✨
nypnyp - nin_tomo_e - mi_holic - diejacqui -
instagram
takubonbon1972
: 卒業シーズンですねぇ あっちもこっちも卒業式! 世のパパ、ママおめでとうございます🎉🎉🎉 @akki111 も下の子の卒業式お疲れ様🎉 今度は入学式のダブルヘッダーだね😁 スケジュールにヤラレないようにがんばーれー👍 : てなことで、お祝いのお花は昨日の上野公園の桜🌸 最近は咲く時期がわからんです💦 イメージじゃ桜吹雪の中で卒業写真撮ってた気が💦
ピンク - 上野公園 - nature - nikon - nikontop - pink - 不忍の池 - loveさくら祭り2015 - flowers - - jp_views2nd - flower - - macro - 僕のこの目は君の瞳 - sakura - akitaku - nikon_photographs - 東京 -
takubonbon1972 : @higu_ma 最近はちょっと飛ばし気味で撮ることが増えちゃいました😆
takubonbon1972 : Thank you @pattyp1 🌸🌸🌸🌸🌸
takubonbon1972 : @nypnyp るーさん、ばんちゃ🎵 ピンクって可愛いっすよね🌸 ありがとです✨
takubonbon1972 : @ju_elly えりさん、ばんちゃ🎵 ありがとです✨😁🌸
akki111 : タクちゃん♪こんばんは(^o^)/お祝い ありがとう✨バタバタ忙しくて なかなか撮影に行けてない💦入学式が終われば時間作って撮りに行けるかなぁ♪
takubonbon1972 : @akki111 あきちゃん、ばんちゃ🎵 忙しいってのはいいことさ✨ 写真だって趣味だもの! 気持ちに余裕がなきゃ納得するのが撮れないし... のんびりいこー😁👍
chima4040 : いい色ですねー!元気いただきました♡
takubonbon1972 : @chima4040 ちまさん、おはモーニン🎵 真っ白な桜もいいけど、こういうピンクもほっこりしますね💕 ありがとっす✨
izumi16 - mi_holic - nin_tomo_e - yayoi_8787 -
instagram
takubonbon1972
: やってまいりました、熊本県! お仕事とはいえ、ちょこちょこ外に出れるのはほんとラッキーす😊 : 熊本といえば熊本城とくまモン💕 みたいな感じがあるんすけど、宮本武蔵の五輪書とか夏目漱石旧居とか西南戦争由来とか阿蘇諸々とかラピュタの道とか見所たくさん! 食べ物だって、新鮮な馬肉を筆頭に熊本ラーメンとか魚介類だってなんでもござれ🎉 : なんでもっと早くに来なかったんだろか.... : てなことで、熊本駅から2両編成のディーゼル車に乗って40分。 干潟に夕日が映えると話題の御輿来海岸(おこしきかいがん)に足を延ばしましたー 写真力が足らないのでイマイチな出来ですが、これは是非、本物を見てくださいね🎵 息を飲むとはこういうものなんでしょうねー :
takubonbon1972 : @rita_color ゆみさん、ばんちゃ🎵 とろける感じ!それ感じてもらえて嬉しいっす💕 ありがとですー✨
m.kiyo : 初めまして♪キレイですね♡昨日の御輿来海岸ですか?今日はこんなに真っかっかじゃなかったですー😣
takubonbon1972 : @m.kiyo きよさん、初めまして🎵 ありがとですー✨ 落ちる直前、一瞬真っ赤になりました😆 周りから歓声が出てましたよぉ〜😊
chima4040 : 素敵デス!私も、仕事であちこち行けたらたのしいのになぁなんておもっちゃいました(*´▽`*)
yuiayu29 : 私、昨日行きました!流石ですねヽ(´▽`)/綺麗だなぁ.。o○
takubonbon1972 : @chima4040 ちまさん、ばんちゃ🎵 生活が不規則になるのと、軍資金がすぐに底をつくのを我慢できればパーフェクトっす✨ お互いがんばりましょ😁👍
takubonbon1972 : @yuiayu29 ゆいさん、先ほど拝見しました🌇 ここいいですよねー✨ ちょっと車がないとキツイすけど😅
asada_t : 綺麗なところですな〜🎶
ucy3110 - zhouchangsuo - diejacqui - okb7co -
instagram
takubonbon1972
: 🌸祝!開花宣言!🌸 🌸 (東京)🌸 : いやぁ、ついにでましたね〜 開花宣言🎵 最近は暖かかったので春っぽかったですが、やっぱこれっすよね✨ : てなことで、日中に会社をサボって上野公園に行ってきましたよっと🏃 : んー ここは入り口の桜を除いてはまだまだ蕾が固い! でも、見つけましたよぉ🌸 桜っぽい桜😁 : 今年は何枚、何箇所で撮れるかなぁ😆
takubonbon1972 : Thanks U @pattyp1 🌸🌸😄🌸🌸
takubonbon1972 : @fusenkazura ふうさん、ばんちゃ🎵 ありがとぉ🌸 いよいよって感じっすね😁
takubonbon1972 : @mattsun999 まっつんさん、ばんちゃ🎵 いやぁ褒めすぎっす💦 ありがとですー🌸
takubonbon1972 : @___maru____ まるさん、ばんちゃ🎵 ありがとですー🌸😆
takubonbon1972 : @angeline_s ばんちゃ🎵 もうというかやっとというか、春な感じがきましたねー😄👍
takubonbon1972 : Thx‼︎ @raw.form 😄😄👍
chima4040 : とっても柔らかなさくら♡♡素敵デス♪
takubonbon1972 : @chima4040 ちまさん、珍しく玉ボケが綺麗に出たんす😁 偶然って怖いですねー😝
tea.wiggler - hitomi81919 - sol.zero - olga.lola.art -
instagram
takubonbon1972
: @akki111 ムスメちゃんの中学卒業おめでとう🎉 : 子供って気がつかないうちにおっきくなっちゃうよね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* 嬉しいんだか悲しいんだか.... ま、いくつになっても親子の関係は変わらないから一安心だね🎵 : さて、お祝い代わりの花の写真は、京都で撮った夜の梅🌸 今まで撮ったことない感じなので心配だったけど、ポストしてみましたー✨ :
nightview - nature - kyoto - night - 寺院 - nikon - 高台寺 - nikontop - - jp_views2nd - flower - - - 僕のこの目は君の瞳 - akitaku - 夜景 - nikon_photographs - 京都 - temple -
akki111 : @hatsu3 はっちゃん♪こんばんは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)こちらからも お祝い ありがとうございます✨新しい出会い楽しみだよね♪
akki111 : @mattsun999 まっつんさん♪こんばんは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)お祝い ありがとうございます✨新しい生活とても楽しみです♪
akki111 : @misaki.omari ミサキさん♪こんばんは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)こちらからも お祝い ありがとうございます✨素敵なPhotoでお祝いして頂きました〜🌸
akki111 : @ju_elly エリィさん♪こんばんは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)お祝い ありがとうございます✨
akki111 : @takubonbon1972 タクちゃん♪お祝いPhotoありがとう✨何とか受験も卒業式も終わって一安心♪子供の手が離れるのは寂しいけど、成長する姿を見守るのも嬉しいコトだね🌸
chima4040 : すごく素敵な写真(´▽`)ご卒業おめでとうございます♪
ucy3110 : 🌸beautiful 🌸
marsliii : Beautiful!
ucy3110 - mich8989mich - ayamama2004 - milpha -
instagram
takubonbon1972
: 今日は出張で京都に来ています🎵 いいですよねぇここ! 古い街並み、立派な造りの寺院、和装の女性もいっぱいでまさにパラダイス(๑˃ٮ˂๑)♪ : お仕事終わって八坂神社近辺を散策してると.... : 高台寺前で初めて見ました! 「狐の嫁入り」 : なんとも言えない厳かな雰囲気、まさに日本昔ばなしから出てきたかのような情景。 久々にウットリと眺めちゃいました🎵 : そうそう、定番のご当地ご飯は.... 知ってました? 京都は日本でも有数のラーメン激戦区! 何を隠そう、こってりで有名な「天下一品」とか、餃子が主体の「王将」も京都発祥なんですよぉ〜🍜 : 今日お邪魔したお店は、鶏がら専門の「門扇」。 鶏ガラだけで煮出したスープは透き通るタイプじゃなくて白湯系のトロミがかったコクスープ。 ほんのり甘みがあって、他じゃ食べたことのないいいお味でした✨ 皆さんも是非お試しくださいねぇ。 : あ、写真は、歩きすぎて疲れたので、撮って出しで😅 :
takubonbon1972 : @fusenkazura ふうさん、ばんちゃ🎵 そう!まさにゾクゾクでした😝👍
takubonbon1972 : @nao1964 なおさん、ばんちゃ🎵 和っていいすよね😁 そう、今日は神戸でした! 時間がなくて写真は撮れなかったすけど.... 今度は遠征撮影会とかしてみたいっすねー😄
takubonbon1972 : @staffnokawa えごさん、ばんちゃ🎵 いやいや、人がめっちゃいて、夜景撮れなかったくらいっす💦 ちょうど梅も満開でしたよぉ〜🌸
takubonbon1972 : @appi_neige あぴさん、ばんちゃ🎵 歴女!いいすねぇ😁 今度はどこ行こっかなぁ😊
takubonbon1972 : @_specchio_ さとみさん、ばんちゃ🎵 昔話にはよく出てくる感じっすね🎵 いやホントラッキーでした〜😄
takubonbon1972 : @tegusu3 てぐさん、ばんちゃ🎵 ここの狐の嫁入りはイベントみたいでした😁 あ、でも新潟の方じゃ本当の結婚式に使うこともあるっぽいっすよぉ〜😆
hatsu3 : 狐の嫁入り?遭遇することがあるんですね? 貴重な体験なのかしらん( ^ω^ )
chima4040 : わ、凄いですね!なんとラッキーな(*´▽`*)
ucy3110 - zhouchangsuo - yumora - milpha -
instagram
takubonbon1972
: 今日はたくさんのIGフレンドさん達と急遽の夜景撮影会! お天気がかなり不安だったけど、雨は降らずになんとかセーフ😁 : いつもなら、静かでロマンチックな雰囲気な「世界貿易センター」展望台も、今日ばかりはワイワイガヤガヤ💦 : 愛を語り合ってたアベックさん! おさわがせしました😝 : 本日参加の皆様。 おつかれさまでした🎵 : #jp_views2nd #Nikon #Nikon_photographs #Nikontop #nature #akitaku #冬 #夜景 #nightview #night #東京 #東京タワー #世界貿易センタービル #世界貿易センター #tower
jp_views2nd - night - 東京タワー - nikon_photographs - nightview - nature - 世界貿易センター - - 世界貿易センタービル - nikon - nikontop - akitaku - 夜景 - tower - 東京 -
ruritsuki : キラキラ宝石箱のようですね✨今日の撮影会は、とても楽しかったです。ありがとうございました。😊
tamigon : おはようございます♪ワア~♪宝石が一杯~♪綺麗ですね~(^^)撮影会、楽しかったです♪また、よろしくお願いします~(^^)
hatsu3 : 特別のライトアップでしたか?
no1cocotan : わぁ〜美しいですね✨✨やはり大都会東京の夜景は、こちらと全然違いますねぇ〜😳
tegusu3 : おはようございます😊 メッチャキラキラ✨✨✨ 綺麗ですね💕 ムードある展望台が賑やかで ワイワイ ガヤガヤ 💕 とっても楽しかったです😄💖 ありがとうございました😊
chima4040 : 素敵な夜景ですね(´▽`)私も機会があれば撮りに行きたいです♡撮影会、楽しそうですねー♪♪
lilyzhang0 : 🍭 @jamieezheng
yuiayu29 : 綺麗ですね.。o○見て見たいです!
viewt220 - yuiayu29 - shibax513 - carlynotcarley -
instagram
takubonbon1972
: 三寒四温! いやいや、そんな悠長なこと言ってられないくらい、寒かったり暖かかったり... みなさん、体調管理には気をつけていきましょね💦 : さてさて、そんなこんなで今日は近所の梅を撮ってきました🌸 ここ、越谷の梅林公園は来週くらいが梅まつり! 結構、屋台もあったり、道路が渋滞したり、そこそこ地元じゃ有名です。 : もっとも、大宮公園の梅まつりもあったんですが、なんかこっちの方がしっくりくるんですよねぇ : 兎にも角にも、季節の波に負けないよう、3月も張り切って行きまっしょい🎵 : : #jp_views2nd #Nikon #Nikon_photographs #Nikontop #nature #akitaku #冬 #flower #flowers #ピンク #pink #梅 #plum #越谷梅林公園 #越谷 #埼玉
ピンク - - nature - nikon - nikontop - pink - 越谷梅林公園 - flowers - jp_views2nd - flower - plum - 越谷 - - akitaku - nikon_photographs - 埼玉 -
fusenkazura : ✨💕可愛いですね🌸春ですね*\(^o^)/*
jimbrrn : おはようございます✨梅のお祭りいいですね!今月もがんばー(๑❛ᴗ❛)و ̑̑
hatsu3 : 越谷の梅林公園。そっか…有名なんですね♪
tamigon : 越谷にも、梅見れる所があるんですね♪調べてみようっと(^^)
keromot - kiyokiyo2525 - usukeco - nikiniki729 -
instagram
takubonbon1972
: 念願のRedRock‼︎ 高田馬場で2時間待ちに我慢できず、新幹線3時間乗って神戸、三ノ宮の本店に突入🚄💨 : マジかよ! 待ち時間ゼロ😓 夜はBarなお店だけに店内はオシャレ✨ いや、神戸のお店てどこ行ってもオシャレなんだよね💦 そんな訳で、RedRockと言えばロースビーフ丼大サイズにむしゃぶりついて来ました🍚 : まさにそれは、肉のパラダイス🍖 まぁ、詳しくは食べログでチェックしてくらさい😁 : さてさて、肝心のお写真は、定番ですんません💦 でもいいんです! ここが好きなんです! ただ、アベックさんたちの写真撮り係は飽きました😭 : : : #jp_views2nd #Nikon #Nikon_photographs #Nikontop #夜景 #night #nightview #nature #akitaku #冬 #神戸海洋博物館 #神戸ポートタワー #神戸 #僕のこの目は君の瞳
jp_views2nd - 神戸 - nightview - nature - akitaku - - nikon - 神戸海洋博物館 - 僕のこの目は君の瞳 - night - 夜景 - nikon_photographs - nikontop - 神戸ポートタワー -
nao1964 : こんばんは、、メリケンパークは綺麗ですよね!私も土曜日に行ってました😃👋👋👋
asada_t : めっちゃ綺麗ですな〜👯
autumn.fu109 : 超!綺麗~♪ヽ(´▽`)/ 御馳走様でした(笑)(^o^;)
takubonbon1972 : @nao1964 なおさん、おはよです🎵 飽きないですよね〜ここ😄 っていうか、居留地も撮りたいんですが、どこ撮っていいのやら💦 今度教えてくらさい🙏
takubonbon1972 : @asada_t テツさん、おはよです🎵 ありがとっす😄 横浜ほどの派手さはないですけど落ち着いた感じが大好きっす😊
takubonbon1972 : @autumn.fu109 おはよです🎵 いやマジで美味かったっす💕 そういえば、最近、新潟に行ってないなぁ... そろそろ海鮮が恋しくなってきました😆👍
nikiniki729 : さすが、綺麗な〜(^o^)
tamigon : ワア~♪綺麗ですね~♪
tamigon - tegusu3 - kiyokiyo2525 - tomohiro.ieki -
instagram
takubonbon1972
: こんばんは🎵 今日は名古屋に出張行ってましたー🚄 本当はね、名古屋城で梅を撮りたかったけど、まだまだ蕾らしく諦めちゃったす💦 : 仕方がないので仕事に向かったんすけど、途中に熱田神宮を発見! 熱田神宮といえば、「ならずの梅」が有名じゃないすか! : 一途の望みを持って行ったんですが、そこも撃沈... トボトボ歩いてると、梅じゃない何かが! : そう!ここのシキザクラはこの時期咲くのが有名だったす! だので、今シーズン最初の桜をGET🌸 いやぁ、春の足音すね🎵 : : : : #jp_views2nd #Panasonic #GF6 #nature #akitaku #桜 #さくら #花 #flower #flowers #ピンク #pink #愛知県 #熱田神宮 #僕のこの目は君の瞳
jp_views2nd - ピンク - flower - nature - gf6 - 熱田神宮 - - 僕のこの目は君の瞳 - pink - akitaku - 愛知県 - flowers - さくら - - panasonic -
furifuri100 : 名古屋にいらっしゃいませ〜٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱初めての桜、やっぱり綺麗だね♡
awuuuw : 樱花?
nao1964 : こんばんは、、私も週末は名古屋出張です、、カメラを持って行こうかなぁ😃👋👋👋
pattyp1 : So beautiful 🌸😱🌸👍
chima4040 : わー!桜(*´▽`*)いいもの見せていただきました♪ありがとうございます(*^-^*)
akki111 : おはよー(^o^)/青空に可愛く映える桜さん🌸バックのボケ感も素敵だね♪
lunayanluleung : ☺️
autumn.fu109 : 桜も種類によって咲く時期が様々ですね~♪ とても綺麗♪ヽ(´▽`)/
tamigon - viewt220 - kristoflennen - dkmn74 -
instagram
takubonbon1972
: さて、ここでモノクロにチャレンジ! : 苦手なんすよね.... B&W.... でも、今日の富士山でちょびとやってみましたぁ🎵 : シンプルすぎたかな!? : : #jp_views2nd #Nikon #Nikon_photographs #Nikontop #富士山 #Mtfuji #夜明け #nature #akitaku #冬 #Twilight #B&W #モノクロ #Japan #田貫湖
jp_views2nd - b - 田貫湖 - nature - twilight - モノクロ - - nikon - nikontop - akitaku - japan - nikon_photographs - mtfuji - 夜明け - 富士山 -
marukoh35 : たくさん、ナイスモノクロですね♪綺麗な富士山撮りに行きたいけど寒そう~
pattyp1 : Great 👍👍👍
autumn.fu109 : 富士山の形が素敵です♪ヽ(´▽`)/ モノクロで静寂さがでていて癒されました(#^.^#)
hiroko_kazanagi - nppnrr - usukeco - mokuren30 -
instagram
takubonbon1972
: 富士山!🗻 : 来ちゃいましたぁ🎵 だって天気がいいなんて言ってるんだもん😁 来なきゃソンソン✨ : 富士市に一泊して、朝の4:50起き😪 日の出前に田貫湖までまっしぐら! : いやぁ やっぱり富士山は素敵です😍 : : #jp_views2nd #Nikon #Nikon_photographs #Nikontop #富士山 #Mtfuji #夜明け #nature #akitaku #冬 #Twilight #blue #Japan #田貫湖
jp_views2nd - blue - 田貫湖 - nature - twilight - - nikon - nikontop - akitaku - japan - nikon_photographs - mtfuji - 夜明け - 富士山 -
ogikubokomachi : 早起きする価値ありですね!いいpicをみせていただきました( ´ ▽ ` )
higu_ma : 一度行ってみたい田貫湖‼︎でもやっぱり朝なんですね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
___maru____ : こんにちはナイス🗻
staffnokawa : たくちゃん、めっちゃ美しい~♬*゜お天気にも恵まれて良いですね😉楽しんで来てね💃
chima4040 : わ。素敵な色合いですね(´▽`)美しいですねっ♪
tomomi_ing : きれい。
autumn.fu109 : メチャクチャ素敵♪ヽ(´▽`)/ 目前にこの風景が開けたら気分爽快でしょうね(*^^*)
yumora : 😍綺麗ですね♪波紋がとってもナイスです💙✨😍
viewt220 - mokuren30 - usukeco - nikiniki729 -
instagram
takubonbon1972
: 夜中にこっそり! っていうか、今日は寒かったすね💦 一気に冬な感じになってました! : 今日は寝る前に、出しはぐっちゃうともったいない梅の花をマクロで! : あ、撮ったのは先日の栗林公園っす。 白もいいけど、やっぱピンクもいいっすよねぇ🌸👍 : : : : #jp_views2nd #Panasonic #GF6 #nature #akitaku #梅 #apricot #花 #flower #flowers #macro #マクロ #ピンク #pink #香川県 #高松 #栗林公園
ピンク - macro - - nature - gf6 - 香川県 - pink - 栗林公園 - flowers - panasonic - jp_views2nd - flower - apricot - - マクロ - 高松 - akitaku -
yuu_papa : ふわっといい感じですね😊 おはようございます^_^
lilichobit : Sublime💞💝💞
takubonbon1972 : @kachuran かちゅさん、ばんちゃです🎵 ありがとっす😁 地元の梅ももうちょいですー✨
takubonbon1972 : @saeko1959 さえこさん、ばんちゃ🎵 ありがとっす😊 いい色が出てよかったっす😄👍
takubonbon1972 : @yuu_papa ひろさん、ばんちゃ🎵 最近はふわふわ撮りにハマり中っす😁👍
takubonbon1972 : Thx‼︎ @lilichobit 😄👍💕
pattyp1 : S🌸 sweet 🌸💁
nikond7000photography : Nice :)
f1202anna - zhouchangsuo - nppnrr - ju_elly -
instagram
takubonbon1972
: こんちくわ! 最近、東京地方はお天気が荒れ模様のようですね〜 悪天候が苦手な僕は、四国の香川県は高松にヌクヌクしに来てます🎵 と、思ったら、午前中にデカめの地震! 久々に携帯の地震速報にビビりました💦 : さて、高松駅なんですが、毎度思うんですけど、自らうどん駅とかつけちゃうのってどんなもんなんでしょう.... : これは地元では支持されてるもんなんでしょうかね?(^^;; まぁ、僕の今の地元は埼玉でなーんの特色も無いので.... ちょっと羨ましかったりもします(笑) : 2月に入り、立春も迎えていよいよ春が近づいてきましたね〜 2月の花といえば「梅!」 そう、今日は栗林公園へいって来ました✈️ : ここ栗林公園では来週の週末に梅まつりらしいっす🌸 地元はまだまだなのに〜 日本ってやっぱ広いですねぇ(^^) : : : : #jp_views2nd #Panasonic #GF6 #nature #akitaku #梅 #apricot #花 #flower #flowers #macro #マクロ #白 #white #香川県 #高松 #栗林公園 #僕のこの目は君の瞳
macro - - nature - gf6 - 香川県 - 僕のこの目は君の瞳 - 栗林公園 - flowers - panasonic - jp_views2nd - flower - apricot - - マクロ - 高松 - akitaku - white - -
yu_kukome_ko : 初めまして^^*かわいい梅の写真ですね♪(≧∇≦)✨うどん県の名前ですけど....支持してません( ̄▽ ̄)✨笑まーーでも香川の名前が広まったからいいかなーみたいな感じですね😂😂+++
tamigon : ふんわり優しい梅ちゃん素敵ですね♪高松に行ってるんですね♪うどん食べたいな♪埼玉、思い浮かびませんね…(..)住んでますが~(笑)
takubonbon1972 : Thx‼︎ @thepremierteam 😄👍👍
takubonbon1972 : @ogikubokomachi ばんちゃです🎵 ベストワンパークなんすね! ここは紅葉も素敵でした! のんびり散歩もいいですよねー👟 ありがとっすー😄👍
takubonbon1972 : @keika38 けいかさん、ばんちゃ🎵 ふんわりサンクスっすー✨ 埼玉ねぇ... うーん💦
takubonbon1972 : @yu_kukome_ko くこめさん、初めまして&ばんちゃです🎵 初めてうどん県って見たときは誰かのいたずらかと💦 でも、うどん!安くていいっすよねぇ✨ 今度は3月にお邪魔します🎵 栗林公園って桜もあるんでしたっけ? 撮りたいなぁ😆
takubonbon1972 : @tamigon たみごんさん、ばんちゃ🎵 埼玉だったんすね〜😁 思いつくのは... 鴻巣の武蔵野うどんとか北埼玉の五家宝とか.... 秩父の蕎麦? わーい!食べ物ばっかー😝
pattyp1 : So beautiful 🌸😻🌸
viewt220 - nppnrr - usukeco - 99tories405 -
instagram
takubonbon1972
: いやぁ、お久しぶりです! 気がついたらもう二月なんですね(^^;; 一月なんてあっという間に終わっちゃいました! 気がついたら全然postしてなくて... : めっちゃ忙しかったすね.... : さて、どうにもこうにも我慢ができずに昨日スカイツリーを撮りに行っちゃいましたぁ : とはいっても、いつもみたいにLookUPばっかじゃオモロくないので、市川駅前のアイ・リンクタウン45階の展望台にひとっ走り! : 夕方に着いたんでトワイライト狙ったんですがあいにくのでっかい雲のせいでいい絵が撮れなかったっす😭 : でもどうです!? 夜景もいいもんでしょー🎵 まるで宝石箱に立つ東京スカイツリー! 久々にいいもの見れました🎵 : そうそう! 撮影の後は定番のお食事🍜 今回は本駒込にある四代目けいすけで伊勢海老出汁の焼きつけ麺をいただいてきましたよっと😆 : #jp_views2nd #Nikon #Nikon_photographs #Nikontop #夜景 #night #fnightview #nature #akitaku #冬 #東京スカイツリー #スカイツリー #市川 #アイリンクタウン
jp_views2nd - fnightview - 東京スカイツリー - nature - night - スカイツリー - - nikon - akitaku - nikontop - アイリンクタウン - 夜景 - 市川 - nikon_photographs -
takubonbon1972 : @ucy3110 ゆーこさん、おはモーニン🎵 ありがとです〜😄👍👍👍
takubonbon1972 : @nao1964 なおさん、おはモーニン🎵 ですよですよですよね! やっぱ、食事にも重きを置かないと🍚💕😄👍
takubonbon1972 : @hatsu3 はっちゃん、おはモーニン🎵 やっと撮りに行けたっす📷✨ ありがとぉ〜😄👍
hitomi81919 : (๑°ㅁ°๑)‼✧ココ行ってみたいんですよー!家から近いのになかなかチャンスがなくて… そしてつけ麺が。。美味しそう(*♡ _ ♡*)食べてみたい!!
chima4040 : お疲れ様ですー!素敵な夜景♡私も前回千葉行ったとき行きましたー!リベンジしたいなー(*´▽`*)
takubonbon1972 : @hitomi81919 ひとみさん、ばんちゃ🎵 なななんと!お近くだったすね💦 駐車場探すのが一苦労でした😁 ここいいですねー✨ 天気のいい夕方にもう一回来てみたいっすー😊
takubonbon1972 : @chima4040 ちまさん、ばんちゃ🎵 ありがとっす😁👍 リベンジ行くですか!? 夕景だったら僕もリベンジしたいっす😆
asada_t : びゅーでぃほー🎶
viewt220 - muuukai_c - sugichan25 - yt_innocent -
instagram
kasumivy
#sketch #narusasu #musahiru #kurofai #akitaku
narusasu - musahiru - sketch - kurofai - akitaku -
yohidere : KUROFAI
yohidere : OMG
yohidere : AMAZING o(╯□╰)oo(╯□╰)oo(╯□╰)o
kasumivy : @rx.e thank you xD
yohidere : I LUV THIS ✨👏✨👏✨👏✨✨✨✨✨👏✨👏✨👏✨👏
nikeichin - sakura__hime - ophelria - _kurogane -
instagram
takubonbon1972
: @akki111 お誕生日おめでとぉ🎉 1月の誕生花、水仙でささやかなお祝い😁 : いつもニコニコ、楽しそうに写真撮って、モリモリ食べる様子がメチャクチャ安心しちゃう🎵 : これからも身体には気をつけて、いっぱい楽しもうね😄💕 #jp_views2nd #Nikon #Nikon_photographs #Nikontop #マクロ #macro #flower #flowers #nature #akitaku #冬 #水仙 #ペーパーホワイト #Narcissus #新宿御苑
jp_views2nd - flower - ペーパーホワイト - nature - 新宿御苑 - macro - 水仙 - - nikon - マクロ - nikontop - akitaku - narcissus - nikon_photographs - flowers -
yuu_papa : ペーパーホワイト綺麗ですね(*^_^*) @akki111 あきちゃんお誕生日おめでとう😊 今年もたくさん写真撮ってね^ ^ 🎉🎉
keika38 : 真っ白素敵だね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜あきちゃん、お誕生日おめでとう♪美味しいものをモリモリしに行こうね(*ˊᵕˋ*) @akki111
akki111 : @yuu_papa ヒロさん♪こんばんは〜(^o^)/お祝いありがとう✨誕生花なんだって知らなかったよ〜♪素敵な写真撮れるように頑張る一年にする💪
akki111 : @keika38 ケイカさん♪こんばんは〜(^o^)/お祝いありがとう✨今年も撮影&ランチたくさん行こうね〜♡
mikomiemuta119 : 綺麗な水仙✨あきさん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*今年もモリモリ元気に楽しんでね♪@akki111
akki111 : @mikomiemuta119 ミコさん♪こんにちは(^o^)/お祝いありがとう✨今年は もっと一緒に撮影行きたいね♪
chuan_513 : 👍🆒
marsliii : Nice!
yakko01 - leroibob - soulofmeadow - marukoh35 -
instagram
takubonbon1972
: はい! いきなりサボっちゃいました😁 : 今日は鎌倉は江ノ島にある「サムエル・コッキング苑」に「アイスチューリップ」を撮りに来ちゃいました😝 : さて、今日の天気は曇り後、雨.... てな予報だったので、脇目もふらずガンガン撮ってたら、風の強いこと強いこと😭 コンタクト装着の僕は完全にノックアウト.... : 撮り終わった後は、東京駅まで戻って、矢場トンの味噌カツで名古屋旅行気分を味わってきましたぁ🍚 : そうそう、昨日の睡蓮はやりすぎたので今回はすっぴんで🎵 : : #jp_views2nd #Panasonic #GF6 #nature #akitaku #冬 #チューリップ #アイスチューリップ #ウィンターチューリップ #Tulip #macro #マクロ #白 #white #江ノ島 #サムエルコッキング苑
nature - gf6 - 江ノ島 - チューリップ - アイスチューリップ - panasonic - jp_views2nd - tulip - ウィンターチューリップ - macro - - マクロ - akitaku - white - - サムエルコッキング苑 -
saeko1959 : 悪天候とは思えないラブリーショット🌷✨ 昼間に見たいアイスチューリップ😂🌷💦
nao1964 : こんばんは、、いいなぁ!週末にちょこっと撮りに行ってきます🌷🌷🌷
kanadecchi : うちの近所にも咲いてないかぁ〜
keika38 : 青空に白が爽やか素敵だね〜♡今年もよろしくです♪
kero_kyoro : イルミと撮りに行こうかと思ったけど青空も良いねー(⁎˃ᴗ˂⁎)
autumn.fu109 : おはようございます♪ いいね!たくさん有り難うございますm(__)m 今日も雪! 雪かき頑張らなくちゃ~(´Д`|||)
chima4040 : チューリップ大好きなんで、今の時期に見れて嬉しいです♪
pattyp1 : Nice💭😱💭👍
lilichobit - cicianbuno - soulofmeadow - pepecalderon70 -
instagram
takubonbon1972
: いやぁ、仕事始まっちゃいましたねぇ💦 みなさん、無事に乗り切れました? 僕はさっき職場をはなれましたぁ🚗💨 : さてさて、先日、蝋梅を撮ったわけですが.... ここ川口市グリーンセンターには、大好物の温室があるんす! : 温室といえば!そう、睡蓮! 前回の蝋梅はすっぴんだったので、今回はいじくっちゃいましたぁぁぁぁぁ😆🎉 : ていうか、疲れたなぁ... : : #jp_views2nd #Nikon #Nikon_photographs #Nikontop #nature #akitaku #冬 #川口市立グリーンセンター #川口グリーンセンター #スイレン #睡蓮 #Waterlily #黒バック
jp_views2nd - waterlily - nature - 川口グリーンセンター - - 川口市立グリーンセンター - nikon - nikontop - スイレン - akitaku - 黒バック - nikon_photographs - 睡蓮 -
_specchio_ : お疲れさまでした!黒バック睡蓮素敵ですね✨✨✨
kero_kyoro : お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ艶っぽくて素敵
fusenkazura : 温室っていいですよね*\(^o^)/*
autumn.fu109 : こんにちは♪ 素敵ですね~感動♪ヽ(´▽`)/
kanadecchi : 素敵〜こんなにアップで撮れるの?
angela5_wolf - umiqlo - hayashiyasunari - luckydays777 -
instagram
takubonbon1972
: ♫ 今年も沢山いいことが あなたにあるように いつも いつも♫ : この時期、大好きなこの曲のこのフレーズ。 : 昨年までの出会いと出来事に感謝! 今年もいいことがたくさんありますように! : 新年、一発目のPostは、初日の出が厚い雲に覆われてたので.... 潔く断念.... : あ、そだそだ! 明けましておめでとぉぉ✨ 今年もよろよろよろしくお願いしまーす🎵 てなことで、初撮りに川口市グリーンセンターに行って来ましたー : もう蝋梅が咲いてるんですねぇ🎵 年が明けたばかりですが、蝋梅のあまーい香りに包まれて幸せな気分になっちゃいました😊 で、一枚目なのですっぴんで💕 : : I wish you a Happy New Year. And Cheers to a great 2015!! Thank you. : : : #jp_views2nd #Nikon #Nikon_photographs #Nikontop #nature #akitaku #冬 #川口市グリーンセンター #川口グリーンセンター #蝋梅 #マクロ #macro #スッピン
jp_views2nd - 蝋梅 - nature - macro - 川口市グリーンセンター - 川口グリーンセンター - - nikon - マクロ - nikontop - スッピン - akitaku - nikon_photographs -
takubonbon1972 : @misaki.omari みさきさん、あけおめです〜🎵 今年もよろしくっす😄👍 もうね、いい香りがプンプンだったっす💛😊👍
takubonbon1972 : @nao1964 なおさん、あけおめです〜🎵 今年もよろしくっす😄👍 もちろんNewレンズもっすよね😁 @komarukov
takubonbon1972 : @appi_neige あぴさん、あけおめです〜🎵 今年もよろしくっす😄👍 春の気配! いい言葉っすね✨ どんどんさがしまっしょ😁👍
takubonbon1972 : @mooriko_japan りこさん、あけおめです〜🎵 今年もよろしくっす😄👍 月が登るのも早いようにきっと春が来るのも早いっす😁 今年もいっぱいとりまっしょー👍👍👍
mikomiemuta119 : あけおめことよろです(≧∇≦)たくぼんさんも蝋梅撮ったんだね✨今年もよろしく♪♪
takubonbon1972 : @yukinko789 ゆきのさん、あけおめっす🎍 蝋梅みると、年が明けたんだなって感じがするよね🎵 今年もよろっすー😁👍
takubonbon1972 : @mikomiemuta119 みこさん、あけおめです〜🎵 今年もガンガンいっちゃいましょう😄 っていうか、「あけおめことよろ」の連続フレーム! 今年、初めてっす✨ みこさんみたいにきちんと蝋梅撮れなくてちょと残念っす💦
chima4040 : あたしの撮った蝋梅…ダメダメでしたー(ToT)
momiji.michi - pepecalderon70 - narita___ -
instagram
takubonbon1972
: さてさて、一年を締めくくるのはやっぱこれですね〜 : 今年も予想だにしなかった写真がランクインしてました😁 : 今年も残すところ24時間を切ったわけですが、新年を迎える用意はできました? 僕は.... 未だ年賀状を書いてます💦 なんだか、このまま新年まで書き続ける勢いっす.... : 今年も大変お世話になりました。 それでは皆様皆様! 良い年をお迎えくださいね〜😄 #jp_views2nd #Nikon #Nikon_photographs #Nikontop #Panasonic #GF6 #nature #akitaku #memoicono #紫陽花 #アジサイ #Snowflake #雪の結晶 #紅葉
jp_views2nd - 紅葉 - 紫陽花 - nature - gf6 - アジサイ - nikon - memoicono - nikontop - 雪の結晶 - akitaku - nikon_photographs - snowflake - panasonic -
ikuzusikim : 良いお年をお迎えください*\(^o^)/*
yuki2943 : いつも綺麗なお写真ありがとうございました(o^^o)来年もよろしくお願いします(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
rita_color : 一位のやっぱりっす大好きなんで♡(•́✧•̀●) 来年もよろしくお願い致しま〜す!
yumora : 素敵やね♪😄✨💕良いお年をお迎えくださいませ✨
mich8989mich : Have a great 2015😍😊🎉🎋🎈🎊
makumin : 雪の結晶、私も大好きな写真です。今年もよろしくお願いします。(´∀`)
pattyp1 : 👏👏👏
p_pinky_p : 素敵ですね~♪
sunsato99 - utsusemi536 - nikiniki729 - digi.ichi -
instagram
takubonbon1972
: さて、ロマンチックなクリスマスといえば、関東地区じゃダントツでここですねぇ : Theヨコハマ! なんと今日、クリスマスイブは「みなとみらい21地区」のオフィスビルが、全館一斉にライトアップされる「TOWER Milight 〜みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ〜」でした!🌃✨ : かつては3日間くらいやっていたそうなのですが、地球温暖化関連があって、ここ数年は1日だけの点灯のようでしたー : この時間は残念ながらもう消灯していると思うので、今回見れなかった方は来年チャレンジしてみてくださいね😄 : 今回、撮影したのは、山下公園と象の鼻パークの間にある「大桟橋」からの眺めです✨ : #jp_views2nd #Nikon #Nikon_photographs #Nikontop #nature #akitaku #冬 #夜景 #イルミネーション2014 #イルミネーション #クリスマスツリー #クリスマス #Xmas #みなとみらい21 #横浜 #大桟橋 #みなとみらい #オフィス全館ライトアップ
横浜 - イルミネーション2014 - nature - クリスマスツリー - nikon - クリスマス - イルミネーション - オフィス全館ライトアップ - jp_views2nd - みなとみらい - みなとみらい21 - - 大桟橋 - akitaku - 夜景 - nikon_photographs - xmas - nikontop -
mina_37570 : 幻想的で綺麗(๑′ᴗ‵๑) 全館ライトアップなんてさすが横浜!たくちゃんも素敵なイブを(^^)
appi_neige : タクボンさん、メリークリスマス.•*¨*•.¸¸♬ため息色のイブでしたね❀.(*´▽`*)❀. ウラヤマシイ…
nao1964 : こんばんは、、めっちゃ綺麗✨行きたかったなぁ🎅
pattyp1 : Fantastic 💥😱💥👍💥
higu_ma : NICE🎉🎉🎉としかいいようがないです😃👏👏👏
syamx : Merry Christmas !! 🎅🎄🎉
viewt220 : タクボンさん󾭠Merry Christmas󾭠🎅🎄 キレイだね󾭠 素敵な一日を󾠓😄
angela5_wolf - yuiayu29 - ahmed_hyuga - kousukekitajima -
instagram
takubonbon1972
: いやいやいやいやー 予告通りお仕事サボっちゃいましたー🎵 まぁ、ぶっちゃけ、この時期は言うほど忙しくないんすよねー✨ : てなわけで、今日は表参道ヒルズのツリーを観にきましたー🎄 実今年はここに来たの二回目っす💦 前回はぶっちゃけ撮り方がわからなくて諦めたんですが.... 再チャレンジっす👍 : 朝一番で入ったので、人が少ない状態で定番ショット📷 : さて、今年の「OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2014 with Moet & Chandon」どうですかね? 去年までのディズニーとのコラボに代わって、オーソドックスでシンプルなツリーになりましたが、定番っていいなぁと思わせるツリーに仕上がってましたよぉ〜🎄 : #jp_views2nd #Nikon #Nikon_photographs #Nikontop #nature #akitaku #冬 #イルミネーション2014 #イルミネーション #クリスマスツリー #クリスマス #Xmas #blue #表参道 #表参道ヒルズ #OMOTESANDOHILLS #ミッドタウン :
blue - omotesandohills - イルミネーション2014 - nature - nikontop - クリスマスツリー - nikon - クリスマス - イルミネーション - jp_views2nd - ミッドタウン - - 表参道ヒルズ - akitaku - nikon_photographs - xmas - 表参道 -
mikomiemuta119 : わぁ✨美し〜(*ˊᵕˋ*)メリクリ〜🎄🎅🎁✨
rainbow__4u : Merry Christmas!! ✨🌲🎅💫
chima4040 : おさぼり羨ましいですー♪クロスフィルターきらきらで素敵ですねー(〃'▽'〃)
takubonbon1972 : @ikuzusikim みきさん、今日は楽しいクリスマスですよー🎄🎅 残った今年いっぱい、来年に向けて楽しんじゃいましょー😄👍👍
takubonbon1972 : @chubby_26 ベリベリメリクリー🎉 キラキラ大好きっすー🎄✨😄👍
takubonbon1972 : @mikomiemuta119 みこさん、メリクリー✨🎄🎅 カメラの性能にバンザーイ🙌😄👍
takubonbon1972 : @rainbow__4u Very Merry Xmas🎄🎅🎁🎄
takubonbon1972 : @chima4040 ちまさん、構図に困ったら、クロスフィルターとHDRでちょちょいっす😁👍
mafuyu1197 - shibawan845 - _ringosan_ - maya_0820 -
instagram
takubonbon1972
: いい天気の天皇誕生日でしたねー : 昨日に引き続きのPost Postが多いと皆さんのフィードを流しちゃうので我慢しておりましたが.... イルミネーション出すのが間に合わなくなる危険性がでてまいりました....(´Д`ა)~ : 昨日、東京ミッドタウンのサンタツリーを出したので、次はこれっしょ! : 東京ミッドタウンといえば、真っ青で有名な「スターライトガーデン2014」! なんとこのイルミ、今年で8年目だそうです! いやはや、歳をとるわけですなぁ... : さて、そんなこんなで、今年のテーマは「宇宙旅行」てなもんです。 まぁ、派手派手で迫力ありました。 まさに光がほとばしるという表現がドンピシャのイルミでしたぁ🎵 : お近くにお越しの際は是非行ってみてくださいね〜 : てなわけで、あしたはイブです! 会社サボっちゃおうかなぁ ✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ… : #jp_views2nd #Nikon #Nikon_photographs #Nikontop #nature #akitaku #冬 #夜景 #イルミネーション2014 #イルミネーション #クリスマスツリー #クリスマス #Xmas #blue #東京ミッドタウン #スターライトガーデン2014 #ミッドタウンガーデン #ミッドタウン :
blue - イルミネーション2014 - nature - ミッドタウンガーデン - クリスマスツリー - nikon - クリスマス - イルミネーション - jp_views2nd - スターライトガーデン2014 - ミッドタウン - - akitaku - 東京ミッドタウン - 夜景 - nikon_photographs - xmas - nikontop -
takubonbon1972 : @higu_ma まゆさーん サボっちゃった😁
takubonbon1972 : @nypnyp るーさん、ばんちゃ🎵 ありがとぉ✨ もーイルミばっかのフィードになっちゃいますね💦
takubonbon1972 : @furifuri100 まふみさん、ばんちゃ🎵 そりゃ年末は忙しいすよね💦 お時間取れたらいつでもいってくださいー✨ 僕でよければご案内しますー🎄🎅
takubonbon1972 : @mikomiemuta119 みこさん、ばんちゃ🎵 絶賛サボり中っす💦 来年とか、タイミング合ったら一緒に撮りに行きましょー🎄
ikuzusikim : Takubonbonさん、ステキなイルミネーション💙💙💙
chima4040 : すごーい!美しいですね♪イルミ上手く撮れるようになったら撮りにいきたいなぁ♪
takubonbon1972 : @ikuzusikim みきさん、メリクリー🎉🎄 ありがとぉ😄👍
takubonbon1972 : @chima4040 ちまさん、メリクリー🎉🎄 イルミの修行、一緒にしませんか?😁👍👍
ucy3110 - zhouchangsuo - manabu4578 - yakko01 -
instagram
takubonbon1972
: みなさんのところにサンタさんは来ますか? : いつからか、来る側から行く側になっちゃうわけですが、まぁ笑顔を見るとそれが一番のプレゼントなんだなって最近気づきました (。╯ᴗ╰)〜♡ : さて、そんな事を考えながら東京ミッドタウンの中にある「サンタツリー」をほっこらと撮ってみましたよっと📷 : みなさんは、今年はサンタさんにどんなお願いします? : #jp_views2nd #Nikon #Nikon_photographs #Nikontop #nature #akitaku #冬 #夜景 #イルミネーション2014 #イルミネーション #クリスマスツリー #クリスマス #Xmas #サンタツリー #東京ミッドタウン #desney #サンタクロース #Santaclaus
イルミネーション2014 - nature - desney - クリスマスツリー - nikon - クリスマス - イルミネーション - santaclaus - jp_views2nd - サンタツリー - - サンタクロース - akitaku - 東京ミッドタウン - 夜景 - nikon_photographs - xmas - nikontop -
takubonbon1972 : @appi_neige あぴさん、ばんちゃ🎵 サンタさんと一緒にお茶しちゃいましょう☕️🎅🎄
takubonbon1972 : @ikuzusikim みきさん、ばんちゃ🎵 ありがっとぉ✨ サンタさんってやぱーりいいよねー🎄✨🎄🎅
takubonbon1972 : @nonchi1959 のんちさん、ばんちゃ🎵 かわいいっしょー🎅 僕も初めて見たときビビリやした😁👍
takubonbon1972 : Thank U @pattyp1 😄💕🎅👍
takubonbon1972 : @kero_kyoro けろさん、ばんちゃ🎵 ナナナナイショすか!?😅
takubonbon1972 : @asada_t てつさん、ばんちゃ🎵 最近寒いすからねぇ💦 こんなんで癒されてます😁🎅🎄
takubonbon1972 : @nao1964 なおさん、ばんちゃ🎵 実は.... 僕もっす😁🎅🎁
takubonbon1972 : @keika38 けいかさん、ばんちゃ🎵 サンタさんも忙しいすからね💦 まぁ気長に待ちまっしょい🎅🎁🎄✨
kuriatsu - manabu4578 - tomomi_ing -
instagram
takubonbon1972
: 夜中にこそーり🎵 : 東京イルミネーションめぐりー さてさて、今日ポストするのはー 東京駅のすぐ横にある「oazo」にある、「ディズニーツリー」🎄🎄 : いろんな撮り方してみたけど、今回も玉ボケちゃんでいっちゃいまっすー✨ : ちょっとぼけすぎちゃってわかりずらいけど、奥に見えるのはミッキーだった気が..... まぁ、想像で楽しみまっしょい🎄✨ : ていうか、なんでミッキーを見ると 「アハッ🎵」って脳内再生されるんでしょうかねぇ(๑˃ٮ˂๑)♪ #jp_views2nd #Panasonic #GF6 #夜景 #イルミネーション2014 #イルミネーション #クリスマスツリー #クリスマス #Xmas #oazo #丸の内オアゾ #オアゾ #ディズニー #ミッキー #MickeyMouse #desney #illumination #nightview #night #nature #akitaku
mickeymouse - イルミネーション2014 - nightview - nature - desney - night - gf6 - クリスマスツリー - oazo - クリスマス - イルミネーション - illumination - ミッキー - panasonic - jp_views2nd - オアゾ - ディズニー - 丸の内オアゾ - akitaku - 夜景 - xmas -
ucy3110 : Beautiful ✨
takubonbon1972 : Thx‼︎ @rrrrrrraph 😄✨🎄✨👍
takubonbon1972 : @nao1964 なおさん、こんちゃ🎵 ありがとっす✨ 最近のミラーレスにはクロスフィルタが内蔵っす! 長時間開放しなくてもいいってのは楽っすよね😝👍
takubonbon1972 : @hatsu3 はっちゃん、こんちゃ🎵 ありがとぉ🎵 ラストの「あは」は完全にミッキーでした😁👍👍👍
takubonbon1972 : Thank U @mich8989mich 😄✨🎄✨🎄✨
takubonbon1972 : @mikomiemuta119 みこさん、こんちゃ🎵 ありがとっすー✨ みこさんならもっとバランス良く撮れますってばー🎄
takubonbon1972 : @chima4040 ちまさん、こんちゃ🎵 ありがとぉ✨ X-A1、使って撮ってみたいっす📷✨🎄
takubonbon1972 : @ucy3110 ゆーこさん、ありがとぉ✨🎄✨
tommyjerry11 - rrrrrrraph - nekomegane117 - jyuzzy -
instagram
takubonbon1972
: 夜中にこそーり🎵 : ディズニーコラボシリーズ! 東京駅の3箇所と、ここは横浜のランドマークタワー! ここにはシンデレラとトイストーリーがいたよー🎄 : やっぱむずいなぁ 一緒に行った @akki111 は、いい構図で撮れてたのに.... : 来年こそー 来年こそはー! 🎄🎄🎄🎄🎄🎄 #jp_views2nd #Nikon #Nikon_photographs #Nikontop #nature #akitaku #冬 #夜景 #イルミネーション2014 #イルミネーション #クリスマスツリー #クリスマス #Xmas #横浜 #横浜ランドマークタワー #desney #ディズニー #シンデレラ
横浜 - イルミネーション2014 - シンデレラ - nature - desney - クリスマスツリー - nikon - クリスマス - イルミネーション - jp_views2nd - 横浜ランドマークタワー - - ディズニー - akitaku - 夜景 - nikon_photographs - xmas - nikontop -
pattyp1 : C💙💙L😱👍
s_i_r_i_u_s_ : ステキブルーにシンデレラですね!!(*´ω`*)💙
chakolee529 : あきさんもたくぼんさんもお二人共素敵〜!👏👏😍⭐️🎄⭐️
viewt220 : 素敵󾭠👏👏👏😄
takubonbon1972 : Thx‼︎ @pattyp1 🎄🎄✨🎄✨😁
takubonbon1972 : @s_i_r_i_u_s_ シリウスさん、ばんちゃ🎵 いや... ここってどう撮っていいのやら💦 逃げ道のボケもできないし、お目当てのガラスの靴も撮れないし.... 😭
takubonbon1972 : @chakolee529 ちゃこさん、ありがっとぉ✨ そういってもらえると救われます😭
takubonbon1972 : @viewt220 るかさん、ありがとぉ🎵 最近のツリーは、なんだかツリーっぽく無いのが多くて困っちゃいますよね💦
kumakuma901 - kazuu_t - masa_masa310 - tsune71 -
instagram
takubonbon1972
: 夜中にこそーり🎵 : 今日はIGFriends総勢7名の忘年会でしたぁ🎵 : 恵比寿のやっすい中華のお店であれやこれや頼んで、食べて、お話ししてー🍴 いやぁ、楽しかったっすー🎵 思えば、写真の話をほとんどしてない😁 : でもいいんです! こういう繋がりが大切なんです! : で、忘年会の後、せっかくなので恵比寿ガーデンプレイスのツリーを撮りに行きました🎄🎄 : 相変わらず豪勢なツリーで🎄 それじゃ、おやすみなさいー #jp_views2nd #Nikon #Nikon_photographs #Nikontop #nature #akitaku #冬 #夜景 #イルミネーション2014 #イルミネーション #クリスマスツリー #クリスマス #Xmas #恵比寿 #恵比寿ガーデンプレイス
jp_views2nd - イルミネーション2014 - nature - 恵比寿ガーデンプレイス - 恵比寿 - - クリスマスツリー - nikon - クリスマス - イルミネーション - akitaku - 夜景 - nikon_photographs - xmas - nikontop -
takubonbon1972 : @nypnyp るーさん、ばんちゃ🎵 いいところっすよぉ✨ 近くに来たら言ってくださいねー✨🍴🍚
keika38 : ホント豪勢で綺麗だね♪恵比寿にやっすい中華あるんだ😄
takubonbon1972 : @keika38 けいかさん、中華新年会行っちゃおう😁👍👍
mikomiemuta119 : やっすい中華(笑)このアングルも素敵ですね〜✨
takubonbon1972 : @mikomiemuta119 みこさん、散々飲んで食ってで一人1500円でした😁 このアングル、結構気に入ってるんす😊
chima4040 : つながり大事ですねー(´▽`)私、一緒に写真撮りに行けるIGフレンドが近くにいないので寂しいです。てか、このイルミめちゃくちやキレイ(≧▽≦)
takubonbon1972 : @chima4040 そですか... ご近所にIGフレンズできたらいいですよね💦 今度出張とかで行けた時にご一緒できればいいですね😆📷✨
okumi0317 : いっぱいいっぱい素敵だなぁと見させてもらいました、こちらこそよろしくお願いします❄️merry🎅Xmas
mai111_ - nekomegane117 - natarin.jp -
instagram
takubonbon1972
: 真っ白な水仙、ペーパーホワイトが咲き出したとの情報をキャッチ! 最近、花を撮って無かったから朝一番で行って来ましたぁ🎵 : 場所は新宿御苑の大温室のすぐそば。 いいねいいねぇ✨ やっぱ、お花はいいねぇ🎵 : さて、今晩はこれからIGFriendの皆様と忘年会です🍴 恵比寿にGoでーす🚃💨 #jp_views2nd #Nikon #Nikon_photographs #Nikontop #マクロ #macro #flower #flowers #nature #akitaku #冬 #水仙 #ペーパーホワイト #Narcissus #新宿御苑 #ナルシストだっていいじゃないか
ペーパーホワイト - nature - nikon - 新宿御苑 - nikontop - narcissus - flowers - ナルシストだっていいじゃないか - jp_views2nd - flower - macro - 水仙 - - マクロ - akitaku - nikon_photographs -
takubonbon1972 : Thx‼︎ @ozgunozturkcine 😄👍👍👍
takubonbon1972 : @pattyp1 Thank U 😄💕👍
takubonbon1972 : Thank you @jackhideaway 😁👍
kero_kyoro : めっちゃきれーだね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*質感も色も素晴らしい👏👏👏
takubonbon1972 : @kero_kyoro けろさん、ばんちゃ🎵 いやぁこの日は風が強かったよね💦 やっぱ花を撮る時のベストは曇りの無風かな?😁 ありがとぉ✨
chima4040 : 真っ白な水仙!初めて見ました♪なんか、かわいいですねー♡IG仲間と忘年会とは、羨ましいです♪
takubonbon1972 : @chima4040 ちまさん、ばんちゃ🎵 真っ白! 僕も去年初めて見ました😄 やっぱ、純白っていいすよねー😍
iiiiiiiiiiiivvy : Great!
bucchigiulia - desel_sre - autumn.fu109 - love_wildflower -
instagram
Iconosquare feedback