abe__eba
11.24 9:10 #谷川岳 オキの耳付近 山頂はお察しの眺望でした…。 進む方向だけですが、ふたつ目のピークからさらに進んだあたりから頻繁に眺望が開けるようになりました。 中央にはこれから向かう富士浅間神社の奥社が見えます。
霧氷 - mountains - 縦走 - ニコン - nature - nikonphoto_ - ridgeline - 稜線 - snowclimb - 雪山 - snow - nikon - - trekking - 谷川岳 - climbing - team_jp_東 - 登山 - team_jp_ -
abe__eba : #nikon#nature#mountains#climbing#trekking#snow#snowclimb#ridgeline
abe__eba : #ニコン#山#雪山#登山#霧氷#縦走#稜線
abe__eba : #team_jp_ #team_jp_東 #nikonphoto_
aatorrr : 雪山登山‼︎すごいですね〜多分私には死ぬまで見れない景色デス。
abe__eba : @aatorrr ありがとうございます😊 厳冬期は谷川には登りませんが、もう少し気象が穏やかな雪山で遊ぼうと思ってます(^-^)b
gishiko0402 : 谷川岳!抜群の眺望ですね!
lucille.poling2014 - robin_arr - n_maruyama - citro1000 -
instagram
hamukostar
見晴らしがいいのは、だいたい2回に1回。 確率は五分五分。 #稜線#霧氷#剣山#次郎笈#一ノ森#山歩き
霧氷 - 山歩き - 一ノ森 - 稜線 - 剣山 - 次郎笈 -
saki_hiro39 : カッコいい尾根歩き❗いつか挑戦してみたい四国のお山❤
hamukostar : @saki_hiro39 これだけの眺めの良さで、なんと言っても楽なんです。いつか来てね♪私も九州の山に行きたくて行きたくて仕方ありません。
tairakunatsuki : わたし、最近青空続き♡ ガス率、今年の山行の9割から8割まで下がってきました(笑)
1977milan : 五分五分...高確率ですな♪
hamukostar : @tairakunatsuki ふふ、でも8割(笑)。
hamukostar : @1977milan Hiroさん夫妻は青空100%じゃないですか?青のイメージ♥
nanmara_asa : 羨ましい高確率!
hamukostar : @nanmara_asa そっか、アサさん今シーズン『晴れを分けて』ってよく言ってましたもんね…(笑)
pikacovsky - hanauta03 - 24ken3 - kara_issei -
instagram
fivethree.zakka
愛媛の伊予富士にて霧氷のトンネル寒いーーー #登山#伊予富士#山#愛媛#ワンコ#ボーダーコリー#霧氷
霧氷 - - 登山 - 伊予富士 - 愛媛 - ワンコ - ボーダーコリー -
sa_kuri : ひえ~(ー_ー;)もうこんなんなってるんですね!次の休みで笹ヶ峰行きたかったんですが (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
fivethree.zakka : 今日はマイナス3度!北側斜面はこれですね笑明日から気温も少し上がるみたいなのでいい感じかもです!!!
drawing48 - reimareiji - tommy_1201 - sa_kuri -
instagram
hamukostar
おはようございます。 雨降り火曜日。 月曜じゃないですよ、火曜。 ちょっと嬉しい。 #空#笹#山歩き#霧氷#霜
- 山歩き - 霧氷 - - -
mountainayako : 火曜は嬉しいですが忙しくてクニャクニャになりました。
yu_mo8 : おお~っ😍😍😍さいっこうの景色❤火曜日嬉しいね~❤ああ、でも金曜日におそろしの個人懇談が待ってます😨
shimo222 : ハムさんこんばんは(^^)私の会社は祝日が無いから悲しいですT^Tそのせいか何の祝日が何時有るのか分からなくなってきました(^^;;
kayopanda : 今週は少ないけど忙しい…
hamukostar : @mountainayako おはよう☺今日もくにゃくにゃになるほど忙しくなるのかな。頑張ってね。私も頑張る。
hamukostar : @yu_mo8 おはよう☺きゃー、おそろしの個人懇談が迫ってきてるね。ウチは来月です。おそろしやおそろしや(笑)。
hamukostar : @shimo222 おはようシモさん。祝祭日がお休みでも、私、なんの祝祭日なのかよくわかってないかも‥…(´∀`;)
hamukostar : @kayopanda 1日少ない分やることが凝縮されて、しかも月末だね。頑張ろっ(๑و•̀ω•́)و
ccamialejandra - hideckham - kingkazkaz - monpiponchi -
instagram
abe__eba
尾根は深いところで腰まですっぽり。 山頂は全てが霧氷の世界でしたがガスと暴風(汗 よく吹雪にならなかったものです。 眺望はお察しでしたが、久々の雪山登山で大満足でしたb
霧氷 - mountains - 登山 - ニコン - nikonphoto_ - frost - snow - 雪山 - nikon - rime - summit - peak - d5000 - trekking - 谷川岳 - climbing - team_jp_ - snowhike - team_jp_東 - 山頂 - -
abe__eba : #nikon#d5000#mountains#climbing#trekking#snow#snowhike#frost#rime#peak#summit
abe__eba : #ニコン#山#登山#雪山#山頂#霧氷#谷川岳
abe__eba : #team_jp_
abe__eba : #team_jp_東 #nikonphoto_
_mf_fotografia_ - signatureseriesholds - oyasuko0613 - johnson79920 -
instagram
mameta1986
#由布岳 #霧氷 秋と冬をいっぺんに見れたよい登山でした
由布岳 - 霧氷 -
kasumin310 : おぉ〜キレイ‼︎
mameta1986 : @kasumin310 ですよね!行ったやつにしか味わえない景色です。すみれちゃんと是非!
kasumin310 : @mameta1986 い、いつか...笑
sttefann1103 - nendonokuni - toshiya43 - choc0725 -
instagram
mameta1986
#由布岳 #霧氷
由布岳 - 霧氷 -
sttefann1103 - tori.ppi - choc0725 - ns0218 -
instagram
black_rebel_5
#冬#雪#雪山#登山#青空#霧氷#北アルプス#北ア 霧氷♪ 青と白、それだけですっごいキレイ(* ̄∇ ̄*) 何度みても、やっぱりキレイ♪
霧氷 - 登山 - 北ア - - - 青空 - 雪山 - 北アルプス -
yuuukiiie05 : わー♡きれいですね!青と白の組み合わせ最高です\(^o^)/
black_rebel_5 : @yuuukiiie05 毎日みてても、毎日ちょっとずつ違ってて…あぁ今日は雲の感じがいいとか、昨日より青が濃いとか…たったそれだけの違いもうれしい♪ そして、そう感じられる自分で良かったと思う(о´∀`о)
honeybee0520 - yuuukiiie05 - kingkazkaz - kaikou1015 -
instagram
black_rebel_5
#霧氷#雪山#雪#登山#冬#花 こうゆうの、かわいい♪
霧氷 - - 登山 - - 雪山 - -
honeybee0520 - yuuukiiie05 - kingkazkaz - taicho_wwmm -
instagram
saki_hiro39
御池の霧氷❄ * * 2014.11.15 * 日が当たらない側は素晴らしく大きく成長した霧氷❄ 横を通る時は冷凍庫の中を進んでいくようでした。 * 自然の造形美は壮観そのもの❤ * 冬は凍って上を歩ける御池とIGで知りました❗ * いつか冬にも挑戦してみたいなぁ✨✨
霧氷 - 御池 - 登山 - くじゅう連山 - - 薄氷 - リフレクション - nature - 自然 - トレッキング -
saki_hiro39 : @taka19736 自然の美しい変化に立ち会える事は本当に素敵です😆🎵🎵
saki_hiro39 : @gurizou ありがとうございます(*^^*)自然の驚異に言葉を失いました♪
saki_hiro39 : @nao_chibi 枝の回りの氷が直径1.5cm位に成長してたよ❗ここだけアナ雪の世界だった❤ホントに凄かったよ\(^^)/
saki_hiro39 : @rinko252525 ゆーこさん、やっぱ行くしかないよね👍霧氷が成長して直径1.5センチ位の太い透明な枝がビッシリ❗クリスマスイルミネーションかと(笑)\(^^)/
saki_hiro39 : @rinko252525 透明な枝は氷の枝で雪化粧してたよ💕ここだけ別世界だった✨✨✨
saki_hiro39 : @nyororincos ありがとう😆💕✨標高の高い所にある池だからお日さま加減でこうも違うのかという凄い自然の芸術の中を歩いたよ❤直径1.5センチ位の氷の枝がこれでもか(笑)と広がってたよ\(^^)/
saki_hiro39 : @watawoo ホントに別世界\(^^)/雪が溶けた山(→対岸は山です)とお日さまから縁遠くなったから出来た霧氷と自然の芸術堪能しました。
saki_hiro39 : @monchhichy ありがとうございます(*^^*)ホントに❗お日さまを浴びないことで出来た自然の芸術凄かったです😆🎵🎵
yoshiman15 - akiakicom - nanasideyokne - wakabanae -
instagram
ottakke
#カコソラ 2007.02.04 #雲仙 #普賢岳 #霧氷 #登山 #平成新山 #青空 #Unzen #Fugendake #Japan #bluesky #山頂 #過去写真
霧氷 - 登山 - 過去写真 - 普賢岳 - fugendake - カコソラ - 雲仙 - 青空 - unzen - 山頂 - 平成新山 - japan - bluesky -
caffelatte8824 - shipsimages - qmaeda - chiba1029 -
instagram
ottakke
#カコソラ 2007.02.07 #雲仙 #普賢岳 #霧氷 #登山 #平成新山 #青空 #Unzen #Fugendake #Japan #bluesky #山頂
霧氷 - 登山 - 普賢岳 - fugendake - カコソラ - 雲仙 - 青空 - unzen - 山頂 - 平成新山 - japan - bluesky -
rinrin8888 : 昨年、登りました(((o(*▽*)o)))
ottakke : @rinrin8888 普賢岳🗻イイですよね😃だいぶ前なので、久しぶりに登りたくなりました󾌰
ananima2010 - fedemarto19 - shiliforestgreen - sophieboute -
instagram
hamukostar
#霧氷#木道#山歩き #剣山頂上ヒュッテ 今月24日で小屋じまいだそうです。 一度も利用したことないので来シーズンはここでご飯を食べてみたいです。
霧氷 - 木道 - 山歩き - 剣山頂上ヒュッテ -
hamukostar : @fivethree.zakka わぁ♪ありがとうございます。嬉しいです。よろしくお願いします♥
hamukostar : @1977milan 慎重に慎重に歩くのみです。木道の両端のロープについた霧氷を、時々、ストックで、はらい落として遊びました。
nanmara_asa : 霧氷の様子が北海道とは全然違う。やっぱ樹木の違いなのかな!?
hamukostar : @nanmara_asa 樹木と、あと気温もずいぶん違いますしね。北海道の霧氷を見てみたいです(๑´`๑)
caramel_1438 : 素敵(*☻-☻*)剣山にも冬がやってきてる(((o(*▽*)o)))
hamukostar : @caramel_1438 この日は特別冷え込んだようでした。天気も良くてたくさん歩けて最高だった♥だから、昨日のガスについてはもういいの(笑)。
kuromeko2 : たくさんのいいねありがとうございました( ´ ▽ ` )雪景色の剣山も綺麗ですね✨
hamukostar : @kuromeko2 コメントありがとうございます☺剣山、大好きです。本格的に雪が積もると私では行けなくなるので、この時は、うっすら雪にもこもこ霧氷、いい景色が見られて良かった♥
kuriko - caramel_1438 - harumix622 - 7herbs -
instagram
gel_c218
来月の今頃にはこの景色見れるかな(*´ω`*) #金剛山 #関西百名山 #12月 #霧氷 #雪山 #登山 #山登り
霧氷 - 山登り - 関西百名山 - 12月 - 金剛山 - 登山 - 雪山 -
takamomo : とりあえずそんなガチな冬山は当分行けないんで必要最低限なものだけ買うことにします☺︎w とはいっても山雑誌読んでたらほしいものがありすぎて困ります(´・_・`)笑 新しいシェルジャケットにパンツ、軽アイゼンにクッカーに…上げだしたらキリがない(-_-)w 頑張っておこずかい貯めます( ̄▽ ̄)笑
gel_c218 : @takamomo 欲しいものは絶えないですよね(^^;僕も欲しいものばかりですww新しいザックもテントも欲しくて気持ちばかりで、財布が追い付きませんww
takamomo : ですよね( ̄▽ ̄)笑 とりあえず金剛山で樹氷見れたら良いなぁとおもいます!
gel_c218 : @takamomo もうすぐ樹氷のシーズンですね(*´∀`)これからが楽しみですね♪ヽ(´▽`)/
takamomo : 雪山はスノボしか行ったことないんで行けるかどうかは別として、ほんま楽しみです(*^^*)笑 タイミング合えば是非 @gel_c218 さんとご一緒したいです*\(^o^)/*
gel_c218 : @takamomo 是非是非ご一緒しましょ~♪ヽ(´▽`)/楽しみにしてます(*´ω`*)
takamomo : はい*\(^o^)/* 良さそうなタイミングあればダイレクトでもして下さいね(*^^*)笑 僕も行けそうなタイミングできたらお知らせします😁
gel_c218 : @takamomo はい♪ヨロシクお願いします♪ヽ(´▽`)/
junta.o.o - outdoor.japan - rie_s.9689an - sasurai_kumatch -
instagram
hamukostar
#霧氷 見てきました。
霧氷 - 山歩き - 一ノ森 - 稜線 - 剣山 - 次郎笈 -
hym_n : 幻想的な風景ですねー
kikimiki0927 : おぉ〜!やっぱり山歩きで徳島来てたのね✾ 霧氷!すごいね〜✨✨
hamukostar : @hym_n 霧氷を見ながら稜線を歩く贅沢♥ニヤニヤしてしまいました。
hamukostar : @kikimiki0927 ききちゃん、こっちへうどん食べ来てたんかな?
nanmara_asa : カラッと揚がって美味しそう....じゃなくてキリッとひんやりか(笑)
hamukostar : @nanmara_asa 知覚過敏の人は要注意?(笑)
caramel_1438 : なんとも言えない美しさ♡こんな景色初めて見たよー(*☻-☻*)
hamukostar : @caramel_1438 霧氷って綺麗だし本当においしそう☺
7herbs - shii_ptpt - harumix622 - caramel_1438 -
instagram
drawing48
帰りましょ! 今日も一日お疲れ様でした。 #登山#trekking #hiking #nature #natural #sky #clouds #blue #frost #hoarfrost #winter #空#雲#霧氷
blue - 霧氷 - 登山 - natural - winter - hiking - nature - frost - sky - hoarfrost - - trekking - clouds - -
drawing48 : @miamiyogagirl thank you so much :)
drawing48 : @tsuyoshi816 頑張ってください…(´・_・`)
ryo_1231 : いつも綺麗な山写真ですね🗻大きなレースが終わったら、またのんびり山行こうと思います(^_^)
taoyaka : お疲れさま!さ〜て寝よっと♪
ma0626sa : いいねありがとうございます!山に海にアクティブですね!フォローさせて下さい😄
drawing48 : ありがとうございます!マラソン苦手なので、@ryo_1232 さんのpicを見て走った気にさせて頂いております。頑張ってくださいね!
drawing48 : @taoyaka お疲れちゃんです!おやすみなさーい!
drawing48 : @ma0626sa こちらこそありがとうございます!体が二つ欲しいですね😁ヨロシクお願いします。
lcy_yusukeboy1212 - kozuo16 - taka1846 - dicekkkk -
instagram
thunder_bird_hills
#nara #nature #naturelovers #camp #campvibes #wild #wildthings #campinggear #hiking #rime #exploration #mountain #tadgear #tripleaughtdesign #rangerhoodie #大峰山 #八経ヶ岳 #弥山 #霧氷 見た目に反して心優しい彼は、山頂の神社で世界平和を祈り、無事に下山しました。 I prayed for world peace in the Shinto shrine of the mountaintop. And I went down the mountain.
霧氷 - campvibes - 八経ヶ岳 - hiking - nature - tadgear - rime - naturelovers - 弥山 - mountain - wildthings - camp - rangerhoodie - exploration - campinggear - wild - tripleaughtdesign - nara - 大峰山 -
thunder_bird_hills : @teccho1173 ですです!!しめてくれましたね!!😎 やっぱ日本語落ち着きます。海外の兄弟達に返事返すのがとにかく大変で(笑)
gin2600 : 次回をまた楽しみにしてますから😸👍👍👍!!
thunder_bird_hills : @gin2600 ありがとうございます🙏✨期待に応えなきゃ男じゃない!という思いで次の冒険へ👍
tiger.ely : いやー素晴らしかったです!ストーリー仕立て、見応えありますね^o^...見た目に反して...笑
yurimama16 : 和風はやはり外国の方に大人気ですね〜ww
thunder_bird_hills : @tiger.ely ありがとう☺️見せ方にこだわるのも職業病か(笑)
thunder_bird_hills : @yurimama16 そうなんですよねー😳日本もなかなかですね!
makowalk : keiさん、yonedaです。先日はありがとうございました。facebookのメッセージ、チェックよろしくで~す 
thunder_bird_hills - 9x19rifenberg - taquenov - cr__hk -
instagram
makyomu
わたしのザックの中はおやつでパンパンです。 #おにぎり凍りました#登山#赤城山#黒檜山#山#霧氷#雪#木#さすがに短パン無理#寒い#日本百名山#トレッキング#自然#山歩#景色#風景#幻想的#現実逃避#mountain#trekking#tree#amazing #climbing#snow#scenery#nature#november#fantastic#beautiful#japan
霧氷 - beautiful - fantastic - - 幻想的 - 黒檜山 - さすがに短パン無理 - trekking - 日本百名山 - 登山 - - 赤城山 - 風景 - climbing - japan - november - トレッキング - mountain - scenery - - nature - tree - snow - 景色 - 寒い - amazing - おにぎり凍りました - 山歩 - 自然 - 現実逃避 -
tsujitenboy : あと2.3日で無くなりそうダバダバダバダバ〜⍢⃝ 買いにいかネバダ⍢⃝
jun6134 : な、なんとも、ものすごく素敵な写真ですね…ため息でます🙈🌟🌟🌟#おにぎり凍ったのには驚きです‼︎
makyomu : @tsujitenboy バタバタ買いにダバダー
makyomu : @jun6134 霧氷すごく綺麗でした✨でも極寒でした〜😲おにぎり美味しくなくて…😭
vw_l380 : @makyomu 早くザックを軽くしたくて、ミカンばかり食べていました。 山頂は寒かったんですが冷凍ミカンにはなってなかったですよ〜
makyomu : @vw_l380 かなりの水分補給ですねwザック、軽くなりました?でも行動食考えるの楽しいですよね😋
moeshima : はじめまして!綺麗な写真ばかり!フォローさせてください😊よろしくお願いします🙇✨
makyomu : @moeshima 初めまして🎶お褒め頂きありがとうございます😊よろしくお願いします✨
hamukostar - luna_creciente39 - masamichi_tokyo - kokoroni_taiyo -
instagram
drawing48
#霧氷 と #青空 #登山#trekking #hiking #mountains #nature #snow#blue#sky#white#trees#空#祖母山
霧氷 - mountains - 登山 - frost - hoarfrost - winter - hiking - nature - カコソラ - blue - sky - snow - 青空 - rime - trees - trekking - natural - white - - 祖母山 -
barber141 : あーーーん(≧∇≦) 山行きたい\(^o^)/
drawing48 : #rime #hoarfrost #frost
drawing48 : #natural #winter #カコソラ
drawing48 : @barber141 やーーーん(≧∇≦)また行きたい!!
tsuyoshi816 : マジ?ムヒョー( ̄▽ ̄;)って驚いてしまう(。-∀-)。
drawing48 : @tsuyoshi816 ん?空気が冷んやりとしたなぁ。(笑)マジっすよ!9合目からは雪積もってました!ムヒョー( ̄▽ ̄)
hamukostar - lcy_yusukeboy1212 - hiro_1957 - hirooooomimi -
instagram
thunder_bird_hills
#tadgear #tripleaughtdesign #rangerhoodie #nara #nature #naturelovers #camp #campvibes #wild #wildthings #campinggear #hiking #rime #exploration #mountain #キャンプ #奈良 #大峰山 #八経ヶ岳 #弥山 #霧氷 がっかりする彼ですが、 今夜起こる奇跡に まだ気がついていませんでした。 I was mildly disappointed. but did not know yet that a miracle would happen at This night.
霧氷 - mountain - campvibes - 八経ヶ岳 - hiking - nature - rangerhoodie - キャンプ - rime - naturelovers - 弥山 - kifaru - tadgear - wildthings - camp - exploration - 奈良 - campinggear - wild - tripleaughtdesign - nara - 大峰山 -
justinspin : AC or RS cargo pants?
thunder_bird_hills : @mehmetsonmez Thanks!
thunder_bird_hills : @justinspin This pants is RS👍
thunder_bird_hills : #kifaru
re_kabon : またイイねいただきまして(笑)ありがとうございますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ これもかっけーですねっ👍✨
thunder_bird_hills : とんでもございません。ギアの色合いとか好みなんですよ!グラナイトを選ぶあたりもセンスを感じます!
thunder_bird_hills : @re_kabon ←これいれないと通知いかないのかな?
re_kabon : @thunder_bird_hills 通知はこないでつ(›´Д`‹ )(笑)グラナイトギア、ザックに関しては私に合ってますね(๑•̀ㅂ•́)و✧アークの背面とか合わなくてすぐ手放しちゃったりしたので...。色も形もツボです👍
hamukostar - alpha4357 - vincentlemonde - oprobio.berdella -
instagram
abe__eba
強烈な風に流され、ガスが激しく入れ替わる四阿山頂から、次に向かう根子岳が顔を出したり隠れたり。 シラビソなどの針葉樹林帯で真っ黒な四阿山とは、まるで対象的な笹原の根子岳。 大きく下ってから登り返します。 あぁ…山行きたい(泣) #nikon#nature#instanature#treckking #mountains#hiking#autumn#fall#frost#rime #登山#自然#トレッキング#ハイキング #山#山登り#降霜#霜#霧氷#強風#空 #四阿山#群馬#長野#菅平
霧氷 - mountains - 登山 - hiking - nature - 自然 - frost - 群馬 - 強風 - autumn - rime - fall - treckking - - トレッキング - nikon - ハイキング - 長野 - instanature - - 山登り - 四阿山 - 降霜 - - 菅平 -
sasun718 - akinobu__ - marugaokm - hareru04 -
instagram
taka.123
はじめて見たよ「にゆう」。 #八ヶ岳#にゆう#霧氷#快晴
にゆう - 霧氷 - 八ヶ岳 - 快晴 -
cal_lcm - tsuru_g4 - shallweswing - k.a2y2i2.i1128 -
instagram
saki_hiro39
霧氷 * くじゅうで初めて見て感動💕 * ずっとテンション上がりっぱなしでした。 * 2014.11.15 * #霧氷#くじゅう#太陽#キラキラ#自然
霧氷 - 太陽 - 自然 - くじゅう - キラキラ -
saki_hiro39 : @nyororincos お日さまのあたりかたで大きさや透明度も違って来るみたい🎵美しくて面白い世界(*^^*)❤
saki_hiro39 : @watawoo お日さまあたって透明度upキラキラ✴✴✴綺麗でしたよ(*^^*)
saki_hiro39 : @gurizou 池の近くは一本ずつが人差し指と親指で作るわっか位太いものがあって見事でした(* ̄∇ ̄)ノ
saki_hiro39 : @wakabanae これは土曜日の霧氷で初めて見ました🎵御池にはもっと一つ一つが太いものがあって自然の造形美に溜め息でした(^ー^)
rinko252525 : 綺麗ーーー✨✨✨よかったですね!私も今年こそは、この目で見るよぉーーー😍
saki_hiro39 : @rinko252525 うんうん❗是非、脚を運んでね➰💕💕💕この先気温も下がって更なる素敵なキラキラな白い静寂の世界が広がるよ✨✨✨あ〜また行きたい(*^^*)
taka19736 : メチャメチャ綺麗だね♡素敵です!見てみたい!あっ。いいね!ありがとう😊
saki_hiro39 : @taka19736 こちらこそありがとうございます(*^^*)🎵いつもの山道と違って霧氷が続く所だけ別の素敵空間でした♪ヽ(´▽`)/
k_tommy_321 - hastumimi - tono_hime0217 - sa51no74 -
instagram
abe__eba
すでに2週間、山に登ってません…。 本気で涙が出そうです(汗 木道の先は山頂。 足跡のない霜が、この日の一番乗りを教えてくれました。 #nikon#nature#instanature#treckking #mountains#hiking#autumn#fall#frost#rime #登山#自然#トレッキング#ハイキング #山#山登り#降霜#霜#霧氷#強風#空 #一番乗り#四阿山#群馬#長野#菅平
霧氷 - mountains - 登山 - hiking - nature - 自然 - frost - 群馬 - 強風 - autumn - rime - fall - treckking - - トレッキング - nikon - ハイキング - 長野 - instanature - - 山登り - 一番乗り - 四阿山 - 降霜 - - 菅平 -
96_sk - hobbs2015 - tsubasa.yui - hareru04 -
instagram
thunder_bird_hills
#nara #nature #naturelovers #camp #campvibes #wild #wildthings #outdooradventurephotos #hiking #rime #exploration #mountain #MSR #jetboil #キャンプ #奈良 #大峰山 #八経ヶ岳 #弥山 #霧氷 弥山山頂で関西最高峰を睨み付け、格好をつけながらこう思う。 「八経ヶ岳山頂まで後少し。まだ歩けるのか?オレ・・・。いや、テント泊なんやから今日いかなくても、明日でもええやん。でもしんどい事を明日に回すのもイヤやしな〜。荷物全部おろして軽くしたら行けるか?どうしよう・・・」 I will soon come to the summit. I can not go back without looking at the summit. I glares the summit. But I was already at my limit.
霧氷 - jetboil - campvibes - 八経ヶ岳 - hiking - nature - キャンプ - outdooradventurephotos - naturelovers - 弥山 - mountain - rime - wildthings - camp - msr - exploration - 奈良 - wild - nara - 大峰山 -
cr__hk : Awesome 📷
thunder_bird_hills : @cr__hk Thanks😄✨✨✨
tiger.ely : 20kg!想像できません...しかし、途方に暮れていても素敵です 笑
thunder_bird_hills : @tiger.ely エリーありがとー😂 でもマジでやせ我慢(笑)
elliott__taylor : Pretty!
akinobu__ : 15日に八経ヶ岳で写真を撮ってもらった男女コンビの赤ジャケットの男です(〃'▽'〃)見つけちゃったので思わずコメント&フォローしちゃいました(≧▽≦)
thunder_bird_hills : @elliott__taylor Thanks!!
thunder_bird_hills : @akinobu__ アキノブさん!これ2回目なんすよ!山で出会った人が僕を見つけてくれてメッセージくれるの!!よく見つけてくれました!顔隠れてるけどバレてたんすね(笑)
russiabushcraft - turikichi_5hei - yumi_cheer_ - makiko3112 -
instagram
thunder_bird_hills
#nara #nature #naturelovers #camp #campvibes #wild #wildthings #campinggear #hiking #rime #exploration #mountain #キャンプ #奈良 #大峰山 #八経ヶ岳 #弥山 #霧氷
霧氷 - campvibes - 八経ヶ岳 - hiking - nature - キャンプ - rime - naturelovers - 弥山 - mountain - wildthings - camp - exploration - 奈良 - campinggear - wild - nara - 大峰山 -
tomoking1009 : コメント失礼します。もう積雪してるんですね。。今週行こうと思ってるのですが(*_*)
thunder_bird_hills : @tomoking1009 いやー、自分も行ってビックリしました。テント泊だったので尚更です。昨日と一昨日が特別寒かったみたいで、今週は気温も上がるみたいだし、アイゼンは必要ないかと思いますが、パッキングに余裕があるなら軽アイゼン入れておいてください。
tomoking1009 : @thunder_bird_hills ご返信ありがとうございます。まだまだ初心者で不安なので別の山にしようかと思っております笑 フォローさせて頂きますね!
thunder_bird_hills : @tomoking1009 いえいえ、とんでもございません。フィールドの最新情報って手に入れるの難しいので、こうやって調べるのも有りという事を教えられました(笑) 行き先変更も計画のうちですね。完璧はありませんが、綿密な計画と余裕をもった行動で楽しいハイキングにしてください。←自分に言い聞かせてます。伊吹山行ってるトモさんですし、全然平気とは思いますけどね😎
o___mantra___o : Superbe !!
thunder_bird_hills : @o___mantra___o Merci! Il était très fantastique✨✨✨
o___mantra___o : @thunder_bird_hills 😁😁
kylemontoya : nice dude
theonechrissharpe - victordual - theguarddawg - attila_taurus -
instagram
thunder_bird_hills
#nara #nature #naturelovers #camp #campvibes #wild #wildthings #campinggear #hiking #rime #exploration #mountain #キャンプ #奈良 #大峰山 #八経ヶ岳 #弥山 #霧氷
霧氷 - campvibes - 八経ヶ岳 - hiking - nature - キャンプ - rime - naturelovers - 弥山 - mountain - wildthings - camp - exploration - 奈良 - campinggear - wild - nara - 大峰山 -
hal_boo : 大峰もう雪なんですね!快晴の空に樹氷なんて羨ましすぎ~
o___mantra___o : Ohhhh !
thunder_bird_hills : @hal_boo 自分も行って驚きました!雪山でこれだけ快晴になってくれたの初めてかもです!!
thunder_bird_hills : @o___mantra___o 😄✨✨😙
mipolin45 : インドア派の私がおそらく自分の目では生涯見られないであろう風景ばかりで、ものすごく新鮮で素敵です(#^.^#) フォローさせてください! この登山記?も楽しく読ませていただきました♪
thunder_bird_hills : @mipolin45 コメありがとうございます。なにをおっしゃる(笑)この素晴らしい風景は奈良ですよ!すごく近い!!海外に行くより断然すぐそこ!!自分は大阪なのですが、奈良って良い所ですね😍
mipolin45 : 奈良をお褒め頂いてありがとうございます♪ でも、なかなか吉野方面は行かないです〜(・_・; ましてや登山は… またたくさん素敵な写真撮って見せてくださいね♪ 楽しみにしています!
thunder_bird_hills : @mipolin45 登山しんどいですもんねー(笑)自分もその行為自体は好きじゃありません😝写真頑張ります👍✨✨✨
turikichi_5hei - fluzzy_ - watarubreak - skahlua912 -
instagram
makyomu
月曜日。 すでに現実逃避…(-᷅_-᷄๑) #赤城山#黒檜山#登山#トレッキング#山#山歩#霧氷#雪#景色#風景#寒い#自然#日本百名山#幻想的#mountain#trekking#tree#amazing #climbing#cloud#snow#sky#nature#scenery#fantastic#japan
霧氷 - scenery - fantastic - - 幻想的 - 黒檜山 - 自然 - 日本百名山 - 登山 - - 赤城山 - 風景 - climbing - japan - cloud - トレッキング - mountain - nature - sky - snow - tree - 寒い - amazing - trekking - 山歩 - 景色 -
vw_l380 : 良く分かります… お先に明日から現実逃避してきます😏
makyomu : @vw_l380 おやおや?どちらに現実逃避されるんですか??😳気になりますw
makimaki0103 : もう樹氷のシーズンだね〜❄️寒いけどテンションあがるね!
tsujitenboy : か、帰りたい😭😭😭
makyomu : @makimaki0103 まきさ〜ん。こんなに寒いとは思いませんでした😖でも初めての霧氷に終始ウヒウヒだったのは否めません🎶
makyomu : @tsujitenboy なんでこんなに休みの日は早く終わるのでしょう…😭😭😭眠い…(笑)
mom0219 : 私も眠い眠い眠いーっ(´•̥ ̯ •̥`)今週は長そうだ。。
makyomu : @mom0219 今、ちょー眠い…😣長いよね〜…
jun_santa - kana_yama - paulsen14226 - uncecedivenutore -
instagram
drawing48
尾根を登りきって 山頂を目指す。 冬の景色が励ましてくれました。 #登山#trekking #hiking #mountain #nature #山歩き#トレッキング#祖母山#霧氷
山歩き - mountain - 登山 - - clouds - hiking - nature - 霧氷 - sky - trekking - 祖母山 - トレッキング -
drawing48 : #sky #clouds #空
barber141 : わー樹氷のバックにマウンテン(≧∇≦)
takamomo : 樹氷だっ‼︎ 羨ましいです(´・_・`)w
drawing48 : @barber141 この景色で疲れも忘れました!
drawing48 : @takamomo 下は紅葉 上は冬景色。満喫させてもらいました!
hamukostar - sayaka.1108 - lcy_yusukeboy1212 - hanonleaf -
instagram
ippeeee
This is the most beautiful autumn leaves I have seen. 今まで見た中で一番神秘的で綺麗な紅葉でした。5年前だけど^^;
roteblätter - 霧氷 - morgen - 紅葉 - redlesves - 日本 - 日本七霊山 - awesome - 日本百名山 - herbst - autumn - rime - shikoku - japan - 神秘的 - - raureif - 早朝 - autumnleaves - ishizuchi - yellowleaves - super - schön - 幻想的 - reif - 四国 - hoarfrost - amazing - 石鎚山 - -
ippeeee : #japan #shikoku #ishizuchi # morning #autumnleaves #redlesves #yellowleaves #autumn #rime #hoarfrost #awesome #amazing #super #morgen #roteblätter #herbst #reif #raureif #schön #日本 #四国 #石鎚山 #日本百名山 #日本七霊山 #紅葉 #霧氷 #秋 #朝 #早朝 #神秘的 #幻想的
jacoby_reborn : 素晴らしい‼︎
ippeeee : @jacoby_reborn ありがとうございます^_^
outrofilipe - guri0707 - flora.forager - amiyonemura -
instagram
makyomu
2014.11.15 赤城山 極寒っっっ。 霧氷が見れるかも! と登り始めたら霧氷からの雪… 下山してから初雪との情報が。 (お土産屋さんのおじちゃんは初雪、おばちゃんは4回目。どっち?^^;) 秋から一気に冬になってしまいました(σ∀)σ #赤城山#黒檜山#日本百名山#登山#トレッキング#景色#霧氷#木#雪#自然#寒い#11月#白い世界 #climbing#trekking#tree#scenery#amazing#november#nature#beautiful#snow#rime#japan
霧氷 - beautiful - 登山 - nature - 黒檜山 - 自然 - 日本百名山 - snow - rime - 赤城山 - climbing - japan - november - トレッキング - scenery - 白い世界 - - - tree - 11月 - 寒い - amazing - trekking - 景色 -
makyomu : @kentaroukai 来年こそは行くぞー( •̀ .̫ •́ )✧
kentaroukai : @makyomu w
ji_zie : 寒そ〜〜(≧∇≦)
makyomu : @ji_zie 寒くて唇真っ青になってました〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)でも楽しかったので良しです😁
tanukimi : 赤城はもうこんな姿なんですねー!フォローさせていただきます〜。
makyomu : @tanukimi あわよくば霧氷が…❤️と思って登ったらまさかの雪でした😅もー、寒くてwフォローありがとうございます😊よろしくお願いします🎶
jun6134 : 赤城山だったのですね😊父の実家が赤城の麓です☆
makyomu : @jun6134 赤城山でした✨お父様のご実家がっ🏠冬はスケート場で遊ばれたりしました?☺️
makimaki0103 - inos001 - fuwalun - tanukimi -
instagram
ellieee1024
#由布岳 #霧氷
由布岳 - 霧氷 -
emid8004 : 絶景だね!一度見てみたい…(*´ω`*)
hil0c0 : 雲と霜の白が綺麗!
chikorina9 : 凄い!!キレイ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*✨
55yuikirin : 綺麗💓💓
ellieee1024 : @emid8004 まみさんものぼろう♡
ellieee1024 : @hil0c0 太陽が出るとキラキラしてさらに綺麗だったよ♡カメラ持っていけばよかた(TдT)
ellieee1024 : @chikorina9 感動しましたー♡
ellieee1024 : @55yuikirin 登りきったところだったからさらに感動も♡
itoi.soko - yun_shin_n - 55yuikirin - ayana_yuppi -
instagram
ellieee1024
#霧氷#由布岳
霧氷 - 由布岳 -
kotetch21 - itoi.soko - nooon0611 - kann0926 -
instagram
Iconosquare feedback