chiyocolate_12o8
黙って丸一本。 食べれるわけがない(笑) #節分#会社#ランチ#みんなでライフ#同僚#仲良し#恵方巻#海鮮#南南東#黙って#丸一本#黙々と#食べれるわけがない(笑)#食べてる間#願い事するの?#知らなんだ#ただただ#黙って食べただけやん😂#志し半ばで#黙るの止めたし#意味ないか(笑)#ついつい#しゃべっちゃう#すぐしゃべる#関西人だもの
黙々と - しゃべっちゃう - 節分 - 海鮮 - 恵方巻 - 黙るの止めたし - 願い事するの - すぐしゃべる - ついつい - 丸一本 - 南南東 - ランチ - ただただ - 黙って - みんなでライフ - 食べれるわけがない - 食べてる間 - 会社 - 志し半ばで - 意味ないか - 知らなんだ - 黙って食べただけやん😂 - 関西人だもの - 同僚 - 仲良し -
yuichi_nakamura - alisers_ - hichan_dayo - chiiiechama -
instagram
namijima73
* * 2日前にマズイ焼うどん作ってしまって廃棄するのは勿体無いのでリメイクしましたw * キャベツと小麦粉少しと卵を足してオリーブオイルで焼くだけー! * 元から野菜は沢山入ってるから楽チン。 * うまい。やべっ!夜食べてもた。。。 * 明日は10km以上歩きます!! * * #リメイクご飯#晩御飯#food#料理#yummy#夜ごはん#kaumo#instagood#dinner#お好み焼き#焼うどん#cooking#udon#デブ活#粉もん#関西人だもの#マヨネーズはキューピーハーフ
food - 料理 - マヨネーズはキューピーハーフ - 夜ごはん - 粉もん - kaumo - リメイクご飯 - 晩御飯 - yummy - 焼うどん - cooking - お好み焼き - instagood - udon - デブ活 - dinner - 関西人だもの -
namijima73 : @yossan1970 少しだけかんぱーい🐷🍻
namijima73 : @orenoah こちらこそありがとにゃ💕太る一方にゃ🐽ww
neko_milk.3 : こんばんは😊フォローありがとうございます😆初心者ですが宜しくお願い致します😺💕
namijima73 : @neko_milk.3 3匹ニャン可愛すぎます💕こちらこそ宜しくお願いします🐱💖💖
24hours_of_happiness : お店で売ってそうなクオリティーですね!😄
namijima73 : @24hours_of_happiness ありがとうございます💖手抜きです(笑)
saivsarah66 : Looks so good
namijima73 : @saivsarah66 😋💖
nanjyo0720 - maria_dronova112 - yuil1024 -
instagram
daizu.mom
おはよーなの🐶✨ 起きたらママが お外にツッコミ入れてたなの🐶💡 ぼくは眠いから… 見て見ぬ振りなの🐶💤 Good morning. He seems to be very sleepy.🐶💤 #大豆ママってこんな人 🙋←久々w 朝から… 『外は雪かな?吹雪かもしれんな!』 (ワクワクしながらカーテンを開ける) 『めっちゃ晴れとるやないか!』 とか言う人w #朝からうるさい#寝起きからうるさい #関西人だもの w . #大豆#daizu#関西犬友会#関西ダックス#ダックス#ミニチュアダックス#mダックス#dachshund#dog#犬#愛犬#ブラックタン#短足#京都#kyoto#todayswanko#今日のダックスフンド#instadog#west_dog_japan#BESTFRIENDS_DOGS#dogstagram#excellent_dogs#あくび
ミニチュアダックス - daizu - kyoto - todayswanko - ダックス - instadog - west_dog_japan - ブラックタン - dachshund - mダックス - 関西ダックス - 関西犬友会 - 今日のダックスフンド - dog - 寝起きからうるさい - あくび - 大豆ママってこんな人 - - dogstagram - 大豆 - 朝からうるさい - bestfriends_dogs - 短足 - 関西人だもの - excellent_dogs - 京都 - 愛犬 -
daizu.mom : @n1111yun ❤︎ウザがられがちな関西人…嬉しいお言葉です😭笑
daizu.mom : @tomokemrin ❤︎ゆいたんとこも晴れたのね😁 腫れも良いけど、雪も楽しいから残念なの🐶🌀
daizu.mom : @normienugget ❤︎Hahaha😁twin❤️
chi___sa11 : 京都の南です!多分かなりご近所かと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
daizu.mom : @hotaru2151 ❤︎関西人はうるさい人😂笑
daizu.mom : @tamishaaan ❤︎大豆ママに興味を示す人がいなさそう😂笑💦
daizu.mom : @sumirecocktail ❤︎わぁーい✨ここにもツッコミ仲間やー😂❤️笑
daizu.mom : @chi___sa11 ❤︎えっ!かなりご近所😍❓ 身元がバレたか!?😂笑
myujackruckchi - taromamu - kota_kuu_kiki - may.may0422 -
instagram
aya_k86
. 久々にカプセルも購入😄 今日は撮り溜めたドラマや映画を観て過ごそう📺✨ おディーン様と深キョンのドラマにはまり中…❤️ * * #ネスプレッソ #Nespresso #ドs主任にキュンキュンだけど #実際は優しい男性じゃないと無理です #主人は全く怒りません #ツッコミはするよ #関西人だもの
ツッコミはするよ - ドs主任にキュンキュンだけど - 実際は優しい男性じゃないと無理です - 関西人だもの - nespresso - 主人は全く怒りません - ネスプレッソ -
asuuu0212pp - shinonce - iwasa_y - chan_rika15 -
instagram
mc.rikiya
年末特番の編集でこの時間... 当然電車ないから即タクシー #びっくり眠たいのに #こんな日に限って #びっくりテンション高い運転手 #あっと言う間に年末ですね #この間まで正月やったのに #というしょーもないボケにも #関西人だもの #しっかり対応... #しません。 #というかこのままやったら #金額いくらいくねん。 #一回タクシーに #78000円いったことがあるから #安く感じる #おやすみなさい。 #もう茨木やがな。 #道案内せな。。
というかこのままやったら - おやすみなさい - しっかり対応 - びっくり眠たいのに - というしょーもないボケにも - もう茨木やがな - 安く感じる - しません - あっと言う間に年末ですね - 道案内せな - 一回タクシーに - この間まで正月やったのに - 78000円いったことがあるから - びっくりテンション高い運転手 - 金額いくらいくねん - こんな日に限って - 関西人だもの -
ham_fjc - risaruuuuu - masa1105 - megumi_toraco -
instagram
chikayo_nai
#たこ焼き #タコパー #ビール #ビールは必須アイテム #関西人だもの #明石焼きも好きですよ
ビールは必須アイテム - ビール - タコパー - 明石焼きも好きですよ - たこ焼き - 関西人だもの -
arunormciel9 - antilockbrake - natum1 - chika.village -
instagram
hzparty
博多に来たらもつ鍋食べなあかんやろー🍲モツと白ワインの相性良すぎて、明日の仕事忘れて飲みましょう🍷 #福岡 #博多 #出張 #晩ご飯 #もつ鍋 #やま中 #定番 #大阪来たら道頓堀行くクラス #まずスープがうますぎる #〆は#ちゃんぽん麺 で #スープを吸ってもっちり感あってめちゃウマ🙆 #ワイン #ビール #お鍋 #飯テロ #デブエット #爆食 #中洲のキャッチのお兄さんが声かけてきたけど #トークで対抗してしまう #だって #関西人だもの #人間だもの
トークで対抗してしまう - ちゃんぽん麺 - 大阪来たら道頓堀行くクラス - ワイン - 福岡 - 飯テロ - デブエット - 博多 - お鍋 - 出張 - 爆食 - 晩ご飯 - 定番 - ビール - だって - まずスープがうますぎる - もつ鍋 - 中洲のキャッチのお兄さんが声かけてきたけど - やま中 - 関西人だもの - 〆は - 人間だもの - スープを吸ってもっちり感あってめちゃウマ🙆 -
hzparty : @mico1582 行ったでー🍲間違いなかったわー❗️食べた後は肌がツルツル過ぎてうつ伏せで寝たら枕ツルツル滑って回転し続けてたわw
mico1582 : @hzparty まさかの油谷‼️
abebe2852 : やま中は、丁寧な仕事しますよね〜。一押しのもつ鍋です。また、ご堪能下さい。
hzparty : @abebe2852 ほんまに美味しかったです🎵このスープに中華麺入れて食べたのが、これまた絶品でした✨
kozue_treetop_beer : いいねありがとうございます(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡数年前福岡行った時やま中食べたの思い出しました〜。
hzparty : @kozue_treetop_beer コメントありがとうございます🙏😂めーっちゃ美味しかったです👍
aka_mira : おいしそー!今度、博多出張あったら行ってみます!フォローさせてくださいね!
hzparty : @aka_mira 遅くなりました❗️フォローありがとうございます🙏😂今後ともよろしくお願いします❗️
syogo_higashi - munoku - guayaquil_riobravo - diet_dietter -
instagram
yr__89
👗💓 #ropepicnic #outlet #Sunday #shopping #しまむらもビックリ #セーター1000円 #ワンピース1500円 #安く買えたら自慢したい #関西人だもの #東京住んでも関西人 #会社では標準語 #意外と習得できるよね #関西人って言うとビックリされる #たまにそれが悲しくなる #友達と話すときは関西弁 #関西人話す自分の方が自分らしい #25歳どこの服買うか迷走中
安く買えたら自慢したい - shopping - 東京住んでも関西人 - 会社では標準語 - outlet - 友達と話すときは関西弁 - ワンピース1500円 - 関西人って言うとビックリされる - 関西人話す自分の方が自分らしい - 意外と習得できるよね - 25歳どこの服買うか迷走中 - セーター1000円 - ropepicnic - sunday - しまむらもビックリ - 関西人だもの - たまにそれが悲しくなる -
yurian.a : バリバリの関西人やのになー(笑)
reei626 : 好みすぎる!25歳同じく迷走中
yr__89 : @yurian.a ほんまに(笑)そっち帰ったら標準語なんて、忘れる\(^o^)/笑
yr__89 : @reei626 でしょでしょ💓 迷うよね〜|・ω・`)
riki0505 - kai0409 - _5sos_ziall_ - yuka_waowao -
instagram
flow0626
Barbie💖 ニットソー♪ ¥5900円➕tax Betty Boop💖 ニットソー♪ ¥5900円➕tax 臣くん💖 お売りできません➕tax 今の時期に一番着やすい ニットソー❤️ シルエットがキレイです✨ ………って説得力ある?? #Barbie #BettyBoop #ニットソー #newarrival #登坂広臣 #臣くん #臣ちゃん #3jsb #サングラス #ライダース #間違い探し #この中に一つ間違いがあります #誰でもわかるわ #買えるものなら買いたいわ #まともなショップです #店長そろそろ崩壊です #どこまでも笑いに変えます #関西人だもの #愛知県に住んでるけどね #でも、東京に住みたい #中目黒辺りで #無駄にウロウロします #誰かツッコミ入れて #ホンマにおかしいわ #三代目会をそろそろ開催 #しゃべくり止まらない #はよ帰ろ
間違い探し - でも - 無駄にウロウロします - 臣ちゃん - 店長そろそろ崩壊です - 買えるものなら買いたいわ - ホンマにおかしいわ - しゃべくり止まらない - どこまでも笑いに変えます - 誰かツッコミ入れて - まともなショップです - 愛知県に住んでるけどね - 臣くん - サングラス - 誰でもわかるわ - barbie - 登坂広臣 - newarrival - はよ帰ろ - bettyboop - 3jsb - 三代目会をそろそろ開催 - 中目黒辺りで - ニットソー - ライダース - この中に一つ間違いがあります - 関西人だもの -
u_ji_invisible : おーい!まり姉~、はよ帰らんかいっw😂😂😂←入れてみたw
flow0626 : @yujinoshashin 王子、たまには私に付き合ってよ〜😂😂😂←入れてみた返しだぁ〜💋 😘
takumibanban - jun_tera_0607 - xxs.a.c.h.ixx - 3jsbgun_exiletaiki_36125 -
instagram
takahiro.m511
#関西 へ#帰省 の為、ロングドライブ。 #実家 に着く前に#サービスエリア で#けつねうろん を食し#関西人 スイッチを入れる。 #きつねうどん #かしわにぎり #関西出身 なのに#関西弁 下手 #渡辺徹風関西弁 やっぱり#青ネギ 好き #関西人だもの
きつねうどん - サービスエリア - 渡辺徹風関西弁 - 実家 - かしわにぎり - けつねうろん - 関西人 - 帰省 - 関西弁 - 青ネギ - 関西人だもの - 関西 - 関西出身 -
noriaki55585 - mm_3.8 - utoumakoto - tomo_1791 -
instagram
yaabu
買っちゃった(゜ヮ゜) #たこ焼き機#鋳物#関西人だもの#一家に一台#代々受け継ぐ#早速使う
鋳物 - 一家に一台 - 代々受け継ぐ - たこ焼き機 - 関西人だもの - 早速使う -
chikomaru72 - retrookan - naojooy - yogoreee -
instagram
tmko66
やっぱり美味しい🙈💓 #551#関西#Japan#関西人だもの#豚まん#皮厚い#あるとき#ないとき#yummy#ほっこり#渦巻き#たべるにすた#桃代党#食べるの何年ぶりだろ?!#551蓬莱#まっしろ
豚まん - 皮厚い - 551 - たべるにすた - 渦巻き - japan - 関西 - まっしろ - ほっこり - ないとき - あるとき - 桃代党 - 551蓬莱 - 食べるの何年ぶりだろ - 関西人だもの - yummy -
naoko1023 : @tmko66 決め兼ねて、シウマイと豚まん両方買ったら食べはじめてから中身が同じって気づくよなー
mmofummofu - saekoala - satoccoo43 - ayakas0730 -
instagram
emiuchikawa
出発前のたこ焼き #関西人だもの
関西人だもの -
eri_pechezlallrgie : @emiuchikawaさすが‼︎🐙🔥 関西人‼︎行くのけ?気を付けて行ってらっさ〜い🙋戻ってきたら連絡を…。
1020misato : いってらっしゃい〜帰って来たらごはん行こう😁
emiuchikawa : @eri_pechezlallrgie 行ってきます♡
emiuchikawa : @1020misato 連絡するねー
umiy0701 : 身体には気をつけて頑張ってきてねー!
emiuchikawa : @umiy0701 うぃー!頑張るぜよ
misssyouj : 💯💯
rieboudesu - yagicco - 1986torihadaboy - coco_blue_choco -
instagram
ricchandayooo
ずきお、リツコ、なのん。 仕事も全力。 遊びも全力。 #しょーもないことへの貪欲さ#関西人だもの#おもしろそうな事は何でもしてみる#ロードムービー始めました#動画初投稿#わくわくどきどき
わくわくどきどき - おもしろそうな事は何でもしてみる - しょーもないことへの貪欲さ - 動画初投稿 - 関西人だもの - オシャレスポットでは静かにしましょう - ロードムービー始めました -
zukiochan : 爆笑!!
xxnozmixx : 懐かしいです!!笑
ricchandayooo : @zukiochan これ、なかなか目立ってとよなぁ〜(﹡ˆᴗˆ﹡)笑
ricchandayooo : @xxnozmixx 懐かしいよな!笑またオモロイ事しやんとな〜(^○^)笑
zukiochan : @ricchandayooo カップルばっかの中で目立ちすぎです!!笑
ricchandayooo : @zukiochan #オシャレスポットでは静かにしましょう。
yo25chan - yshdkana - s_416 - dennnnnnnnnnn -
instagram
shizuka_91
おこのみやーきd=(^o^)=b #なーんにも珍しくない #関西人だもの
関西人だもの - なーんにも珍しくない -
yumi_smile01 - minaaaaa1990 - smmmmk -
instagram
lamiagola
#今日も残業でヨレヨレでつわ。 #そして誰もいなくなった #今日も代表戸締まり役 #今宵のお月様ステキング #同じ月を見ているのね #だんだんロマンチックな気分に You and I are looking at the same moon♥ えへっ! #miamoon #moon
mia300likes - 今日も代表戸締まり役 - miamoon - だんだんロマンチックな気分に - 300likes - 夏photo2011 - miablue - moon - 今日も残業でヨレヨレでつわ - そして誰もいなくなった - 今宵のお月様ステキング - 水面キラキラ - 400likes - mia400likes - 同じ月を見ているのね -
nacki201106 : 仕事で一番遅くなっても、こんな景色見たら疲れも吹っ飛んじゃいますね(*^_^*)
lamiagola : #300likes #mia300likes Thank you everybody♥ありがとうございまちゅ。
lamiagola : #400likes #mia400likes Thank you everybody!!ありがとうございます♥(๑❛◡❛๑)◟♥
ems2002 : Stunning!
lamiagola : #miablue
glee_440 : Great Photo
lamiagola : #夏photo2011
lamiagola : #水面キラキラ
marijulio13 - junge5714 - leckseepelchen - cathy0223 -
instagram
Iconosquare feedback