saeco_saeko
お早うございます^ ^ 多少お色直しはしているものの、 以前と変わらぬ佇まいの物件☺️ * #立石_堀切周辺散策シリーズ#赤線#赤線跡#カフェー建築#カフェー#木村聡#色街百景#赤線跡を歩く#建物#昭和#レトロ#ノスタルジー#葛飾区#立石#japan#building#instragood
赤線跡 - instragood - ノスタルジー - 建物 - 昭和 - レトロ - 立石_堀切周辺散策シリーズ - 立石 - 木村聡 - japan - 色街百景 - building - 赤線跡を歩く - カフェー - 赤線 - カフェー建築 - 葛飾区 -
wow_lapin - c5513z - manoulushki - nao_ao888 -
instagram
mividaloca1213
・ 何となく名楽園の 牛若さんだったかな?に 佇まいが似てますねぇ〜 名楽園の撮りこぼし いっぱいあるから また今度行くぞー!! ・ ・ さ、野望を掲げておやすみなさい😊 ・ #花街#色街#墨俣#夜城園#Gifu#赤線#赤線地帯#妓楼#妓楼建築#和風建築#日本家屋#遊郭跡#レトロ#ノスタルジー#昭和#Japanesque
色街 - 花街 - 妓楼 - 昭和 - レトロ - 妓楼建築 - ノスタルジー - 和風建築 - 墨俣 - 赤線地帯 - 夜城園 - gifu - 日本家屋 - 赤線 - 遊郭跡 - japanesque -
hide_spirit : いいね👍こーゆとこ住みたいわ
peacecraft31 : エアコンとパラボラアンテナなかったら完璧なのに😭
wabishabby - usual_333 - dancing_tanakamakiko - hutaehidejirou -
instagram
mividaloca1213
・ 丸ポストと妓楼の組み合わせ! ↑って文字でみると ワクワクするけど写真見ると 全くないレトロ感(笑)😭 ・ #花街#色街#墨俣#夜城園#Gifu#赤線#赤線地帯#妓楼#妓楼建築#和風建築#日本家屋#遊郭跡#レトロ#ノスタルジー#昭和#Japanesque#丸ポスト
色街 - 花街 - 妓楼 - 昭和 - レトロ - 妓楼建築 - ノスタルジー - 和風建築 - 墨俣 - 赤線地帯 - 夜城園 - gifu - 日本家屋 - 赤線 - 遊郭跡 - japanesque - 丸ポスト -
sisimaru_jerk : お!オレも昨日丸ポストを投稿したばかりです☺️
mividaloca1213 : @sisimaru_jerk あ!本当ですか😍丸ポスト減っちゃいましたよねぇ😔そして丸ポストであっても下の日本郵便のステッカーが全ても台無しにしますよねぇ😭😭
okinawa_koza - usual_333 - nekko_nihonbashi - michi_yo_hiro -
instagram
junichiro_takikawa
公道に架かるように踏み出したスナックの看板が続く… 主要な道路であればこれらは問題になるだろう しかしここの成り立ちはそういう一般論で成り立つ場所ではない… 赤線跡は多くがこのような形で残っている
赤線跡 - 色街 - 遊廓跡 - 花街 - 妓楼 - 昭和 - レトロ - 写真好きな人と繋がりたい - 遊廓 - japan - 写真撮ってる人と繋がりたい - ファインダー越しの私の世界 - 昭和レトロ - カフェー - 赤線遺構 - 遊郭 - 赤線 - 昭和遺産 - 遊郭跡 -
junichiro_takikawa : #昭和 #昭和遺産 #赤線 #赤線跡 #遊郭 #遊廓 #カフェー #japan #昭和 #レトロ #花街 #遊郭跡 #遊廓跡 #色街 #妓楼 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #昭和レトロ #赤線遺構
bonshakunage : よい景色ですね。どちらでしょうか?
nana_iphonediary - y.s.bibintyo - mikiihiiro - tomoko_k737 -
instagram
junichiro_takikawa
高級なものも‥役割を失う或いは住む方の関心がなければ美しいとされる輝きは無くなってゆく… しかしながらモノが良いからだろうか、独特な風合いも悪くはないようにも見える‥
赤線跡 - 色街 - 遊廓跡 - 花街 - 妓楼 - 昭和 - レトロ - 写真好きな人と繋がりたい - 遊廓 - japan - 写真撮ってる人と繋がりたい - ファインダー越しの私の世界 - タイル - 昭和レトロ - カフェー - 赤線遺構 - 遊郭 - ステンドグラス - 赤線 - 昭和遺産 - カフェー建築 - 遊郭跡 -
junichiro_takikawa : #昭和 #昭和遺産 #赤線 #赤線跡 #遊郭 #遊廓 #カフェー #japan #タイル #ステンドグラス #昭和 #レトロ #花街 #遊郭跡 #遊廓跡 #色街 #妓楼 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カフェー建築 #昭和レトロ #赤線遺構
kumagalu - muse_65 - norikokamijo - moon_eagle -
instagram
domitomi555
五条楽園の五條製作所さん④ ヒャーーーー😍 内側からの素晴らしさよ! #五条楽園 #有名なやつ #京都 #遊郭 #赤線 #遊廓跡 #赤線跡 #ステンドグラス #円窓 #丸窓 #いい窓 #レトロ #ノスタルジー #レトロ可愛い
赤線跡 - 円窓 - 遊廓跡 - いい窓 - 五条楽園 - レトロ - 遊郭 - ステンドグラス - ノスタルジー - 赤線 - 有名なやつ - レトロ可愛い - 丸窓 - 京都 -
dancing_makiko : おおー👏👏 内側こんな感じだったんやね〜✨✨💕 一緒に居たのにちゃんと見てなかった😅
byonhon.gunchan - sakabew - ricafull2 - frkwshnsk -
instagram
domitomi555
五条楽園の五條製作所さん③ 外から見ても可愛いけれど…。 #五条楽園 #有名なやつ #京都 #遊郭 #赤線 #遊廓跡 #赤線跡 #タイル #タイル萌え #domiタイル #ステンドグラス #円窓 #丸窓 #いい窓 #レトロ #ノスタルジー #レトロ可愛い #五條製作所
赤線跡 - 円窓 - 遊廓跡 - いい窓 - タイル萌え - レトロ - 五條製作所 - ノスタルジー - 有名なやつ - レトロ可愛い - タイル - 五条楽園 - domiタイル - 遊郭 - ステンドグラス - 赤線 - 丸窓 - 京都 -
kawa_imo : たまらなーい😍😍😍幾何学模様?なのと色合い大好きー!
awamorizanpa : ステンドグラス綺麗ですね!ここまで拡大してもらえると見応えあります🤑
byonhon.gunchan - ricafull2 - lm_ch - luisitiro -
instagram
domitomi555
五条楽園の五條製作所さん② これを見た瞬間、ぴょん吉がTシャツに入ったように、はなふさちゃんが看板の世界に行ってしまった!と思って焦った💦 少女漫画の悪魔の花嫁にもそんな話あったな、バレリーナがドガの絵の世界に行ってしまうお話。 はなふさちゃんは五条楽園を好きなあまり看板の世界に行ってしまったのではなく、モミポンさんの看板になったんだって。 可愛いね〜😍ほわーん。 #五条楽園 #知ってる顔 #モミポン #京都 #遊郭 #赤線 #遊廓跡 #赤線跡 #看板 #モミポン #レトロ #ノスタルジー #レトロ可愛い #五條製作所
赤線跡 - ノスタルジー - 遊廓跡 - 五条楽園 - レトロ - 五條製作所 - 遊郭 - 赤線 - モミポン - 知ってる顔 - レトロ可愛い - 京都 - 看板 -
guitarman_taka : モミポンうまか〜。すっかり我が家のお気に入りです。
yui_hana23 : ウフフ、ありがとうございます☺︎大好きな五条楽園の大好きな建物の大好きなモミポンの看板…嬉しおす( ´ ー ` )
kurt_row : はなふささんにソックリだなーと思ったらまさかのご本人!
cheese_mochi : あれ、それどうい話しでしたっけ!悪魔の花嫁の。文庫シリーズ捨てちゃったから調べられない!ドミさんどの話が好き?悪魔の花嫁トークしたい❤︎
byonhon.gunchan - rubbyjazz - another1031 - porsche911.carrera -
instagram
domitomi555
五条楽園の五條製作所さん① 本当に本当に可愛い。 こうやって当時のまま残して再利用してくれるのはありがたいよね。 店主さんも家主さんも。 おや?手前の…おお? #五条楽園 #知ってる顔 #モミポン #京都 #遊郭 #赤線 #遊廓跡 #赤線跡 #タイル #タイル萌え #domiタイル #ステンドグラス #円窓 #丸窓 #いい窓 #装テン #シマシマ #レトロ #ノスタルジー #レトロ可愛い #五條製作所
赤線跡 - 円窓 - 遊廓跡 - いい窓 - タイル萌え - シマシマ - レトロ可愛い - ノスタルジー - モミポン - 五條製作所 - タイル - 五条楽園 - 装テン - domiタイル - 遊郭 - ステンドグラス - 赤線 - 知ってる顔 - 丸窓 - 京都 - レトロ -
skostn : このお店知らなかったです!最近出来たんでしょうか…このカフェー風?の建物、少し前はTOKIWA SOHとか言う占いハウスみたいな感じだったんですけど、いつの間に~
shiroyonera : 五条楽園イイなあ✨コワくて行けてなかったけど今なら行けそうやし😁
saeco_saeko : やっぱり素敵だね〜💕いつか行ってみたい場所‼️私が行くまで残ってて〜😆
okinawa_koza - usual_333 - dancing_tanakamakiko - hanisuco -
instagram
bonshakunage
人形町から浜町にかけて青線があったとか… ビルの狭間の場末感。 #色街 #花街 #赤線
色街 - 赤線 - 花街 -
nuiko.tt - mi.mi.yuu - hagoromotennyo - xiuren_nira -
instagram
mividaloca1213
・ すみません、更に寄り〜なタイル もう一枚お付き合いください(笑) 素晴らしい、、😂 ・ #花街#色街#墨俣#夜城園#Gifu#赤線#赤線地帯#妓楼#妓楼建築#和風建築#日本家屋#遊郭跡#レトロ#ノスタルジー#昭和#Japanesque#銭湯#タイル#寿
色街 - 花街 - 妓楼 - 昭和 - レトロ - 妓楼建築 - ノスタルジー - 和風建築 - 墨俣 - 赤線地帯 - 夜城園 - タイル - gifu - 銭湯 - 日本家屋 - 赤線 - 遊郭跡 - japanesque - 寿 -
mividaloca1213 : @saeco_saeko すっばらしいですよねぇ😂まだまだタイルに目を向け始めて短い私が言うのもなんですけど(笑)今まで見た中で1番細いタイルでした!こんなサイズがあるんだー?!と、、貼り絵のようで本当に手間がかかったんだろうなぁと、、😍
mividaloca1213 : @kg.nk あー(笑)見えてきてしまった(笑)しかもあのくるんってなったところ”ま”のくるんも”す”のくるんも兼ねてるわけですよね?😂忙しい😂働き者のくるん😂kgさんワールド😂今回もまた見事に引き込まれました😂これから語尾はこれ書きます😂
mividaloca1213 : @binming22 すばらしいですよね!一足お先にお花見です🌸ネットで見てていつも見たいなぁ見たいなぁと思っててやっと自分の目で見ることができました!どうか残って欲しいです、、取り壊すとなったらこのタイルの部分だけ欲しいです😂家で額に入れて飾ります😂本当そんな気分です😂
mividaloca1213 : @doraebon やーーっと見れました😂❤️タイルのサイズが小さくただ並べるだけでも大変なのにしっかり影の部分は色が濃く変えてあったり、構図も素敵ですよね✨かなり長い時間張り付いて見入ってしまいました☺️(不審者上等)
mividaloca1213 : @platinum_marukei めっちゃくちゃ可愛いですよねぇ😂❤️パステルカラー的なところがまた可愛い、、、お金があったら取り壊す際私がいただきたいけど、、無理なら愛知にある世界のタイル博物館において欲しいです😂
mividaloca1213 : @okinawa_koza 本当ですよね!下の部分の黒いタイルのサイズでのアートだって細かくて大変だろうに更に小さいサイズですもん!この建物の管理者の方からしたらいつも見ててなんてことないのかなぁ、、もしも取り壊すとかなってもこれは本当になんとかして残してもらいたいです、、😭
mividaloca1213 : @wabishabby そうなんです!タイルなんです!今の日本の建物ではもう見かけることがなくなってしまいました😭素晴らしい職人さんの技の結晶です😭✨思いっきり甘えて日本語を使ってしまいました、、英語全然ダメなので😭すみません😭🙇
mividaloca1213 : @memiriii313 本当にお見事ですよねぇ!そうなんですよ!周りが薄くパステルカラーなので紺色がいいですよね!これがもし寿の字が黒だったらって想像するとちょっと寿だけ浮いちゃいますよね?!色んなこと考えて作られたんだなぁと、、頼んだ方なのか作った方なのかとにかく美的センスが素晴らしいですよね!✨
manoulushki - dancing_tanakamakiko - usual_333 - andreazedda2 -
instagram
mividaloca1213
・ タイル寄り〜〜〜 ・ #花街#色街#墨俣#夜城園#Gifu#赤線#赤線地帯#妓楼#妓楼建築#和風建築#日本家屋#遊郭跡#レトロ#ノスタルジー#昭和#Japanesque#銭湯#タイル#寿
色街 - 花街 - 妓楼 - 昭和 - レトロ - 妓楼建築 - ノスタルジー - 和風建築 - 墨俣 - 赤線地帯 - 夜城園 - タイル - gifu - 銭湯 - 日本家屋 - 赤線 - 遊郭跡 - japanesque - 寿 -
kawa00513 : こんにちは。銭湯らしいタイルですね。寿が味を出してますね😊
mividaloca1213 : @kawa00513 こんにちはー😊!もう自分の世代では”町の昔からの銭湯”自体が珍しい物になってしまってて、、”懐かしいなあ〜”というよりも”特別な作品”という感覚がしてすごく感動します😭✨
aki100gs : 素晴らしいセンス✨👏 今はタイル屋さんてあるのかなぁ⁇ 昔うちの近所にあったんだけど😊
platinum_marukei : 女湯に失礼します……ありゃ、干ぶどうばっかり…(*_*) ピチピチピーチが居ないぞぉ?
mividaloca1213 : @aki100gs すっばらしいですよねぇ😂❤️見つけた時の鼓動の高鳴りときたらもう、、タイル屋さん!?私見たことないです!今はどうなんでしょうか?たまにおしゃれに今時のおうちにも洗面所に使ってあったりしますよね?☺️でも減ってるんでしょうねぇ😔
mividaloca1213 : @platinum_marukei それですよ!(笑)私小さい頃初めて温泉に行った時に、今まで母のおっぱいしか知らないでいたのに色んな形の色んな色の(笑)おっぱいがあるーーー😱当たり前だけどなんか違って見慣れないし、不思議!変な感覚!ってなってしばらく温泉行きたくない時期がありました(笑)
okinawa_koza - usual_333 - dancing_tanakamakiko - erojizyi69 -
instagram
saeco_saeko
お早うございます^ ^ 立石の赤線跡を巡ってきました。 こちらは木村聡「色街百景」掲載物件。 今も健在です☺️ * #立石_堀切周辺散策シリーズ#赤線#赤線跡#カフェー建築#カフェー#木村聡#色街百景#赤線跡を歩く#建物#昭和#レトロ#ノスタルジー#葛飾区#立石#japan#building#instragood
赤線跡 - instragood - ノスタルジー - 建物 - 昭和 - レトロ - 立石_堀切周辺散策シリーズ - 立石 - 木村聡 - japan - 色街百景 - building - 赤線跡を歩く - カフェー - 赤線 - カフェー建築 - 葛飾区 -
saeco_saeko : @minako.t1019 みなこさんお早うございます☺️ビビり屋なので大した写真撮れなかったんですけど楽しんでもらえたら嬉しいです💕お楽しみに〜😁
yujialberto : 👏🏻👏🏻❤️
mayuiti_ningyo_kohboh_ : 電線も多いですね😆
saeco_saeko : @yujialberto ☺️
saeco_saeko : @mayuiti_ningyo_kohboh_ なかなか避けては撮れませんでした😆
mayuiti_ningyo_kohboh_ : @saeco_saeko 😭m(_ _)m
mituking0725 : 立石はさ 知り合いの実家がモツ焼き屋さんやってたし、赤線跡も駅近にいっぱいあるから好きな街っス!
saeco_saeko : @mituking0725 知り合いのモツ焼き屋さんがあるなんていいな〜💕建物もまだ残っていてくれてるから散策しがいがあるし魅力的な町だよね〜😁
komazawa.west - kanehiroyuki - ketaketa_camera - mais_regarde_autour_de_toi -
instagram
setoumigame
備忘録メモ。 #スラム #テキサス村 #赤線 #ソウル #韓国
ソウル - 赤線 - スラム - 韓国 - テキサス村 -
riahju : Lovely!
dokmyo - rika_iwasa - xjungminx - okinawa_post -
instagram
bonshakunage
タイル‼︎ 大型店だったんだろうねぇ #遊郭 #赤線 #カフェー #安浦 #色街 #妓楼
遊郭 - 色街 - 赤線 - 妓楼 - カフェー - 安浦 -
nuiko.tt - izumiken7939 - hagoromotennyo - mi.mi.yuu -
instagram
mividaloca1213
・ 夜城園の写真のタグ コピペしてる時とかあるんだけど ノスタルジーが全部ノスタルーに なってたことに今気がつき 一人笑う深夜(笑) ・ タイル最高かよ😂❤️ ・ #花街#色街#墨俣#夜城園#Gifu#赤線#赤線地帯#妓楼#妓楼建築#和風建築#日本家屋#遊郭跡#レトロ#ノスタルジー#昭和#Japanesque#銭湯#タイル
色街 - 花街 - 妓楼 - 昭和 - レトロ - 妓楼建築 - ノスタルジー - 和風建築 - 墨俣 - 赤線地帯 - 夜城園 - タイル - gifu - 銭湯 - 日本家屋 - 赤線 - 遊郭跡 - japanesque -
okinawa_koza - usual_333 - ai_chan_man - share1972story -
instagram
mividaloca1213
・ なんか妓楼センサーが 反応して撮ってしまったのですが 違うよなぁ、、 左側の扉の前の石畳の通路や その通路が見えるような位置にある窓 右側の扉の前の床と腰のタイル 見れば見るほど”え、普通じゃん?”って 思えてくるのに引きで見てみたりすると いや、、なんかそれっぽいと思えてきたり。 ・ 右の扉のさらに右にあるのは なんだろう? 掲示板みたい🤔 ・ どうなの? って見すぎてゲシュタルト崩壊に似た 変な感じになって来てます(笑)🙄 ・ #花街#色街#墨俣#夜城園#Gifu#赤線#赤線地帯#妓楼#妓楼建築#和風建築#日本家屋#遊郭跡#レトロ#ノスタルジー#昭和#Japanesque
色街 - 花街 - 妓楼 - 昭和 - レトロ - 妓楼建築 - ノスタルジー - 和風建築 - 墨俣 - 赤線地帯 - 夜城園 - gifu - 日本家屋 - 赤線 - 遊郭跡 - japanesque -
kenny6291 : タイルがそれらしいですが、建物全体が小ぶりなので・・・。
mividaloca1213 : @kenny6291 んー、なんか妓楼というか赤線時代というのか、、ナニをするためのところと言われればそんな感じがしますし民家だよ!と言われればそうですよねぇとなります、、(笑)もう見すぎてこの物件本当わかんないです(笑)
saxoneli0716 - dstmybrm - asano.masato - oyabu_ryo -
instagram
mividaloca1213
・ お茶漬けの文字のこの あとから付け足した感(笑) ・ #花街#色街#墨俣#夜城園#Gifu#赤線#赤線地帯#妓楼#妓楼建築#和風建築#日本家屋#遊郭跡#レトロ#ノスタルー#昭和#Japanesque#お好み焼き屋#お茶漬け屋#トタン#サビ#錆#さびわーるど#トタンを見た途端
色街 - トタン - 花街 - 妓楼 - 昭和 - レトロ - サビ - トタンを見た途端 - 妓楼建築 - 和風建築 - 墨俣 - さびわーるど - 赤線地帯 - 夜城園 - gifu - お好み焼き屋 - - ノスタルー - 日本家屋 - 赤線 - お茶漬け屋 - 遊郭跡 - japanesque -
obi__1__kenobi : お茶漬けで集客増えたかなあ?www 美味しそうな出してくれそうな予感〜今度チェキぷりーず🙇
mividaloca1213 : @obi__1__kenobi お茶漬けあるならここ行こう的な?!(笑)いや、お茶漬け屋さんって何となく花街とかに多くって私の中で”お茶漬け屋さん=ナニしてる?”って感じなんです(笑)んー身体を預けるならイケメンがいいです、、こういうところきっとお婆さんが癒してくれるかと、、(笑)
platinum_marukei : お好み焼きの店「お茶漬け」ですね?(憩の場)的な感じですかね?(´・ω・`)
okinawa_koza - share1972story - usual_333 - js2von -
instagram
kensan.classic
夜の道後ネオン坂、旧ナイトスペース来人。らいと、と読んだんでしょうか。かつての歓楽街も、今は暗くひっそり。#old #Entertainmentdistrict #Japanese #architecture #door #愛媛 #松山市 #道後 #ネオン坂 #来人 #ナイトスペース #松ヶ枝遊廓 #歓楽街 #赤線 #廃スナック #レトロ建築
door - 愛媛 - ナイトスペース - japanese - 廃スナック - 来人 - 歓楽街 - old - 松山市 - entertainmentdistrict - レトロ建築 - 赤線 - architecture - 道後 - ネオン坂 - 松ヶ枝遊廓 -
minluzhou_1021 : 😊
wabishabby - cats_toy - japanese_great_architecture - norashigoto -
instagram
yoiyoi6no1
八幡園・金鈴商店の自販機がないところ。いい時に撮影できました、ラッキー♩ 白い扉の向こうも見てみたい。 . #八幡園#尾頭橋#遊郭#赤線#豆タイル#タバコ屋#なくならないで#金鈴商店#有名なやつ
なくならないで - 豆タイル - 遊郭 - 金鈴商店 - 尾頭橋 - 八幡園 - タバコ屋 - 赤線 - 有名なやつ -
jasminetyphoon : 💝💞💕💙💙💙💙💕💝😬🐵😊😄
nob_per : レアなタイミングで訪問なさったんですね!
shiroyonera : 素晴らしすぎる❗️✨
hideki19640713 : 昔ながらの煙草屋さんですねえ✨おばあさんが出てくるんだろうなあ🎵
kurt_row : ああっ!噂のやつ!こんな扉が付いていたんですねえ。
mividaloca1213 : わーー!!!教えてくださってありがとうございます!実は先日”もうその瞬間を過去に投稿されているのかな?!”と思い速度制限真っ只中の状態でページにお邪魔してました(笑)こんな風になっていたのですね!感謝感謝です!
matuhage : 素晴らしいです👏
freedomdaraoku : 美しい…
mr.zero01 - saburou194 - trudyjhan - meran_ruru28 -
instagram
junichiro_takikawa
古いながらも美しい‥ 洋風建築を見上げていると 建物の片隅に奥へと続く通路に目がとまる 奥にも店が少しあるようだった… 地域社会とは実に複雑且つ深く根づいているものであり、これが近年崩壊し繋がりが希薄になったのである‥ その一端を垣間見るようなものにも思えた
赤線跡 - 色街 - 遊廓跡 - 花街 - 妓楼 - 昭和 - レトロ - 写真好きな人と繋がりたい - 遊廓 - japan - 写真撮ってる人と繋がりたい - ファインダー越しの私の世界 - 昭和レトロ - カフェー - 赤線遺構 - 遊郭 - 赤線 - 昭和遺産 - 遊郭跡 -
junichiro_takikawa : #昭和 #昭和遺産 #赤線 #赤線跡 #遊郭 #遊廓 #カフェー #japan #昭和 #レトロ #花街 #遊郭跡 #遊廓跡 #色街 #妓楼 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #昭和レトロ #赤線遺構
y.s.bibintyo - tomoko_k737 - inakatomoko - yarebadekiru54 -
instagram
domitomi555
引いて見てもやっぱり気持ち悪いや。 #domiの気持ち悪いコレクション #domiタイル #タイル #タイル萌え #京都 #五条楽園 #有名なやつ #遊廓 #赤線 #遊廓跡 #赤線跡 #kyoto #japan #壁 #ザ壁部
赤線跡 - domiの気持ち悪いコレクション - ザ壁部 - タイル - 遊廓跡 - 五条楽園 - タイル萌え - domiタイル - 遊廓 - - 赤線 - 有名なやつ - kyoto - japan - 京都 -
jon65i : 凄いな
java8 : 生きてるね
stickyghost : これはきもちわるいー😨うねうね。
domitomi555 : @jon65i ゾワゾワする😱
domitomi555 : @java8 生きてるーーー😱やだー
domitomi555 : @stickyghost どうしてこうしたんだよ?って聞きたいくらいに気持ち悪いよね😱
katu.kiku.tae.34 : 寒気がするww
ricafull2 - akiko.n.98 - ilyaz_kadamjay - keganisan -
instagram
domitomi555
うへーーー。気持ち悪っ! #domiの気持ち悪いコレクション #domiタイル #タイル #タイル萌え #京都 #五条楽園 #有名なやつ #遊廓 #赤線 #遊廓跡 #赤線跡 #kyoto #japan #壁 #ザ壁部
赤線跡 - domiの気持ち悪いコレクション - ザ壁部 - タイル - 遊廓跡 - 五条楽園 - タイル萌え - domiタイル - 遊廓 - - 赤線 - 有名なやつ - kyoto - japan - 京都 -
domitomi555 : @naho_tirol あははは😂毎回見ちゃうよ私も😂やめられない💦
domitomi555 : @jon65i 虫かもしれない😱
domitomi555 : @java8 脳がウジウジ😱その表現怖い!!!
domitomi555 : @stickyghost ヒーーーー😱それだ!あいつら黒くて細長くて!あと、上野のアメ横の地下にいた細長い気持ち悪い貝が黒かったらこんなだよね。ムール貝の大群も気持ち悪そう😵
domitomi555 : @kurt_row え🙀カトさん大丈夫か?!気は確かか?!黒胡麻じゃないよ?これ。
domitomi555 : @cheese_mochi やっぱりこれはかさぶたかー😱
domitomi555 : @tomoned だとしたら一番に逃げるのは誰だよ?また巣の穴に殺虫剤注入したいね。
katu.kiku.tae.34 : 集団恐怖症だから、マジにゾワゾワして、気持ち悪いわww
ricafull2 - ilyaz_kadamjay - another1031 - imamuramamoru -
instagram
yuxyuxyu
嘆きの壁の高さ。 #赤線 #遊郭 #遊廓
遊郭 - 赤線 - 遊廓 -
ricaruchan - nozomisaho - pakichyan - horimamii -
instagram
yuxyuxyu
NGの画像でしたら削除します。 #赤線 #遊廓 #遊郭
遊郭 - 赤線 - 遊廓 -
ricaruchan - nozomisaho - awamorizanpa - pakichyan -
instagram
yuxyuxyu
昨日の早朝、飛田新地にある鯛よし百番を見てきた。お店前を掃除していた呼び込みのおばさんに話しかけたり、ちょんの間を見たり。 #赤線 #遊郭 #遊廓 #飛田 #飛田新地
遊郭 - 飛田 - 赤線 - 飛田新地 - 遊廓 -
nozomisaho - awamorizanpa - pakichyan - ni_622 -
instagram
bonshakunage
床屋に転業スタイルタイル #安浦 #カフェー #赤線 #遊郭 #駅名が代わった
カフェー - 遊郭 - 赤線 - 駅名が代わった - 安浦 -
nuiko.tt - mi.mi.yuu - carucosaurus - eriko_63 -
instagram
bonshakunage
二軒そろってギラギラしてる #遊郭 #カフェー #赤線 #安浦 #駅名が代わった
遊郭 - 安浦 - 赤線 - 駅名が代わった - カフェー -
nuiko.tt - matuhage - hagoromotennyo - kenji6596__ -
instagram
combat08
衣浦荘跡 廃墟や一部は解体されて、一般住宅に変わりつつあるなか、当時の雰囲気を残す建物。 #衣浦荘跡 #特飲街 #赤線 #花街 #レトロ #風景 #red_light_district #retro #landscape
花街 - 風景 - レトロ - red_light_district - 赤線 - retro - 衣浦荘跡 - landscape - 特飲街 -
mividaloca1213 : 圧巻ですね!素晴らしいです!行けそうでなかなか行けない距離なのでずっと見てみたくてウズウズしてます😂現存してる間にこうして見せてもらえて嬉しいです😂❤️
fearlesssunrise : Beautiful!
cb400so : わぁ雰囲気のある素敵な建物ですね😃 青い服着た何者かがが水撒きしてるのかと思ったらジョウロやら日用品ですねf(^^; いい感じにビックリしちゃいました😅素敵な建物に変なコメごめんなさい🙏💦
combat08 : @mividaloca1213 ラブホの隣の有名な鱗窓の物件は、かなり痛みが激しかったです😭
combat08 : @fearlesssunrise Thanks(^_−)−☆
combat08 : @cb400so ここは、裏側ですからね〜(´・Д・)」この建物は、現在も普通に生活(お店?)されているので、状態が保たれていると思います✨😄
c5paris8102 : 素敵なお写真ばかりで魅入ってしまいます…♡
combat08 : @c5paris8102 ありがとうございま〜す(*' ')*, ,) ぺこっ 綺麗な方からのコメントで、特に嬉しいです(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
meran_ruru28 - oosakihirohisa - lucola_march - arthur_chang_1 -
instagram
yoiyoi6no1
旧屋号はプリンセス。 #なくならないで#カフェー建築#赤線#新吉原#有名なやつ#角がアール#千束
なくならないで - 赤線 - 有名なやつ - 角がアール - 新吉原 - カフェー建築 - 千束 -
kazuooda : 凄いの見つけますね❗これ、現役ですか?
yoiyoi6no1 : @kazuooda 転業してアパートになっておりますが、現役です✌️
saburou194 - takahiro.takase - sistermoonktts - ainiko5300 -
instagram
yoiyoi6no1
モリヤ荘には頑張って欲しい。 #赤線#赤線建築#カフェー建築#新吉原#痕跡#有名なやつ
赤線 - 赤線建築 - 新吉原 - カフェー建築 - 痕跡 - 有名なやつ -
shiroyonera : ポストの集まってんだかないんだかの雰囲気がステキ😆😆😆
yoiyoi6no1 : @homajyaapa 建物内も見てみたいんですけどね〜
yoiyoi6no1 : @momo.remon.yuzu 数少なくなった赤線建築のひとつで、モリヤという屋号だったそうです。
yoiyoi6no1 : @shiroyonera ポストの数だけ部屋があるのか謎です。
mividaloca1213 : ポストいっぱいですね?!
yoiyoi6no1 : @mividaloca1213 一体何部屋あるのか知りたいのです
kyon2605 : こんなの見るとホッとします☺️是非フォローさせてくださいね!
yoiyoi6no1 : @kyon2605 こんなんばっか探してます^ ^
takahiro.takase - mais_regarde_autour_de_toi - jackpotchance - ___cobo___ -
instagram
mividaloca1213
・ 側面です。 ・ 窓から手摺に手をかけて ”いつかここから出て行ってやる” って思ってたのかな〜 ・ ”籠の中の鳥” ・ ・ ささ、妓楼の夢(?)が見られますように〜(笑) おやすみなさい😊❤️ ・ #花街#色街#墨俣#夜城園#Gifu#赤線#赤線地帯#妓楼#妓楼建築#和風建築#日本家屋#遊郭跡#レトロ#ノスタルジー#昭和#Japanesque#手摺#廓
色街 - 花街 - 妓楼 - 昭和 - レトロ - 妓楼建築 - ノスタルジー - 和風建築 - 墨俣 - 赤線地帯 - 手摺 - 夜城園 - gifu - - 日本家屋 - 赤線 - 遊郭跡 - japanesque -
okinawa_koza - saxoneli0716 - asano.masato - kitahorie_blues -
instagram
mividaloca1213
・ 素敵ですねぇ😍 妓楼の玄関(ここは門ですけど) 見るの大好きです😍 ・ 格子から漏れる声や灯、 三味線の音色、おちょこや 食器のぶつかる音、 玄関灯の灯の色。 そういうのを見て聞いて 傾城とこれから始まる夜を おもってワクワクしながら 扉に立つお客。 ・ たまらないなぁ、、 玄関をぼーっと見てるだけで ここに限らず本当に そういう想像が止まりません、、 ・ もちろん中も見たいですけどね(笑) ・ #花街#色街#墨俣#夜城園#Gifu#赤線#赤線地帯#妓楼#妓楼建築#和風建築#日本家屋#遊郭跡#レトロ#ノスタルジー#昭和#Japanesque
色街 - 花街 - 妓楼 - 昭和 - レトロ - 妓楼建築 - ノスタルジー - 和風建築 - 墨俣 - 赤線地帯 - 夜城園 - gifu - 日本家屋 - 赤線 - 遊郭跡 - japanesque -
platinum_marukei : 嗚呼、コノカンジ トテモヨイ ( ^-^)ノ
maaaaaaai24 : 初めまして、こんにちは😊✨素敵なお写真ですのでフォローさせて下さい😁💕
nilee_b : @artofdesi yaaaas
kenny6291 : とても立派な門ですね。丸窓が粋な雰囲気を出しています。
mividaloca1213 : @liconiww オコ物件楽しみ(?)にしてます😡(笑)コメント欄でオコ😡させてください(笑)寂しいですけど妓楼を残していくって難しいですもんね、最後を見届けてあげたいですね😢例外は鯛よし百番くらいですよね😁
mividaloca1213 : @platinum_marukei デスヨネ。綺麗ニ手入レヲシテ住ンデイラッシャイマスネ。理想的デス。近所ニ住ンデイテ仲良クナッタリシタラ家ニ上ゲテモラエタリスルノダロウカト考エテシマイマス、、
mividaloca1213 : @maaaaaaai24 おありがとう存じます😊❤️レトロ、妓楼好きなの女性の方からのフォローとっても嬉しいでありんす〜😍探訪に行けず妓楼じゃない物件から低クオリティな料理まで流れてくるアカウントですがよろしくお願いしやす🙇
mividaloca1213 : @kenny6291 素敵ですよねぇ😊❤️やっぱり元が普通の民家でもなく、お寺でもなく妓楼独特のこの装飾がたまらないですよねぇ、、久しぶりの花街、改めてあぁ、本当に妓楼が大好きだって思いました😂❤️
junichiro_takikawa - matsuoka_toshiya - mainichilpmj521110 - monoholy_findingmeet -
instagram
Iconosquare feedback