erinishikubo
多肉植物の寄植えやってみる(*^^*) #多肉植物#寄植え#月の王子#紅提灯#グスト#虹の玉
グスト - 紅提灯 - 虹の玉 - 寄植え - 多肉植物 - 月の王子 -
fuu_41522 - komakiy - syuu75 - nonopapa_naoki -
instagram
jewelgarden_aco
2016.2.13 『 SHABBY♯32CUP8 』 . 何種類植えたのか気になったので 数えてみました . . #虹の玉 #ヒメシュウレイ #白ボタン #モリムラマンネングサ #パリダム #ヒスパニクム #白花タイトゴメ #ドラゴンズブラッド #斑入り丸葉万年草 #ブレビフォリウム #コーラルカーペット #アカプルコゴールド #ミルキーウェイ #オーレウス #リトルミッシー #オノマンネングサ #サクサグラレモスグリーン #オカタイトゴメ #ボルケンシー . . 全部で 19種類!! . う~ん なんか惜しいっ 笑 . . #多肉植物 #succulent #多肉寄せ植え #セダム #CUP8 #カップ鉢 #シャビースタイル #shabbystyle #ワイヤークラフト #ジュエルガーデン #jewelgarden
cup8 - jewelgarden - ジュエルガーデン - パリダム - 斑入り丸葉万年草 - カップ鉢 - 白ボタン - ヒスパニクム - 多肉寄せ植え - succulent - シャビースタイル - ブレビフォリウム - ワイヤークラフト - オノマンネングサ - コーラルカーペット - 虹の玉 - ヒメシュウレイ - 白花タイトゴメ - 多肉植物 - ミルキーウェイ - ボルケンシー - オカタイトゴメ - ドラゴンズブラッド - セダム - shabbystyle - オーレウス - リトルミッシー - モリムラマンネングサ - サクサグラレモスグリーン - アカプルコゴールド -
shinobumaruyama : 可愛い😍育って伸び伸びになってきちゃったらどうしてるのですか?
eden_bbr : 可愛い可愛い😍 19種類も😍 ドラゴンズブラッド好きで、でもすぐ枯れてしまったよ😓 セダム好きなのにうまく育てられないんだよね😫
chullini : 19種類も😵❓たっぷりで可愛いです!
makki.08783 - mikakyo712 - designstudio_feel - kareneko_ -
instagram
tomie16g
またまた植木市^ ^ 多肉ちゃん安かったので買いあさって家で寄せ植えー #JA植木まつり #くまもと #多肉植物 #多肉植物寄せ植え#初心者 #独身の時に作ってた#リメイク缶 #やっと#使うときがきた #多肉だけでトータル450円安い! #虹の玉#しか名前がわからない
しか名前がわからない - 多肉植物 - やっと - 多肉だけでトータル450円安い - 独身の時に作ってた - 使うときがきた - 多肉植物寄せ植え - 虹の玉 - 初心者 - ja植木まつり - くまもと - リメイク缶 -
komaneco_ - horimi0121 - m17ay_ak - yuttonton -
instagram
ringo2276
2016/02/13 よく行くお花屋さんで出会った虹の玉✨ こんなにプリップリ✨なら持ってても買います(♡´艸`) 1トレー全部プリップリ✨のムッチムチ✨ 真剣にトレーごと買うか悩みました(笑) これで2鉢꒰ ´͈ω`͈꒱ さぁ✨ この綺麗さを維持出来るのか?! 乞うご期待! …ガンバリマス(*´σω`)エヘヘ #軒下 #木箱 #多肉 #多肉植物 #succulent #succulents #虹の玉 #ムッチムチ #プリップリ
succulents - 多肉植物 - succulent - 虹の玉 - 木箱 - ムッチムチ - プリップリ - 多肉 - 軒下 -
bluegreenblog : これで二鉢分なんですか?凄いですね‼️お得な上に可愛い〜✨(*´∀`*)
ma83ai : わたしも虹の玉は絶対買っちゃう(笑)これで2鉢?!すごーい!!
ringo2276 : @bluegreenblog ですよねっ✨ いざビニールポットから出してみたらかなりのボリュームで💦ポロポロ落ちるし、大変だし💦で買ったままの土で植えたくなりました(;´д`) …ってかそのままの方が元気に育ったりして?って思ってます(笑)
ringo2276 : @ma83ai 買っちゃいますよね!こんなん見たら買わずに帰れません(≧∇≦) 思いっきり仕事中だったんですけどね(笑) 仕事の買い出しそっちのけで舞い上がってました( *´艸`)
zono405 : うちもこの前feelさんで狩ったけど、もっと狩っとけばと…後悔😭
ringo2276 : @zono405 わかりますっ!これでも奮発して3鉢買ったのに、もっと買っとけば良かったと今も思ってますもん(笑) やっぱりトレーごと買うべきだったか?(´艸`) 多肉ちゃんとの出会いはホント一期一会ですもんね💦置く場所考えたり、予算の都合で買わずに帰ることはあるけど、できるだけ買いたいなぁって思う多肉ビンボーです(笑)
utakoto0911 - zono405 - caji_caji - kotomograss -
instagram
hiiiiinomom
* 水栽培デビュー♡ 昨年から多肉にハマりどんどん増え 緑が増えた我が家。 水栽培始めました♡ お花屋さんで一目惚れしたヒヤシンスとムスカリ そして増えすぎた虹の玉 うまくいきますように、、。 ムスカリ、お花屋でぎゅうぎゅうに 売られてたから曲がってて可愛い。笑 * #水栽培ヒヤシンス #ムスカリ#水栽培員 #水栽培 #ヒヤシンス#観葉植物 #多肉植物 #虹の玉#モザイクタイル #キッチン
水栽培ヒヤシンス - 多肉植物 - 水栽培員 - ヒヤシンス - ムスカリ - キッチン - モザイクタイル - 水栽培 - 観葉植物 - 虹の玉 -
umemonster : ヒヤシンスって小学生の時育てたよね!!
mii.mao - shiho.y.t - hiro_hiro.n - pompon_r.su_san -
instagram
shneeball
2016.2.13 ∗ Remake cans ⑅◡̈∗ ∗ ぽかぽか良いお天気で春が来たみたいな日⑅⋆ 昨日、リメ缶というのを作ってみたので 多肉ちゃんを植え替えしました♡ あんこの缶が可愛く生まれ変わって嬉しい♩ ∗ ∗
succulent - plant - 虹の玉 - olympuspen - 日々 - succulove - 寄せ植え - penフレンド - 多肉のある暮らし - 暮らし - 樹氷 - 多肉 - ファインダー越しの私の世界 - planting - 多肉植物 - groupplanting - リメ缶 - 植物のある暮らし - カメラ女子 - ナチュラルガーデン - 乙女心 - remake - tincan - おうち時間 - 朧月 -
hsieh.zoe : Adorable✨✨🌿🌿✨✨
sach_y116 : かわいいです!すごーいあんこの缶が!
makiko518 : かわいい~♪文字はどうやったの~?楕円なのがいいね!
kazusayu : 可愛い💕今日はほんとに暖かかったねぇ😊お花が楽しみの季節😁
shneeball : @hsieh.zoe Thank you ✨🌵✨
shneeball : @sach_y116 ありがとうございます♩あんこの缶が生まれ変わりました♡
shneeball : @makiko518 ありがとう♩この缶ね、楕円じゃなくて丸なんだよー◡̈♥︎文字は100均の転写シールなの(◍>◡<◍)
shneeball : @kazusayu うんうん‼︎良いお天気で朝からお庭仕事をしたよ♩でも、だんだん風が強くなってきて、夜はもっと強くなるみたいなので避難させたよ(o´ェ`o)本格的な春が待ち遠しいね♡
marimo_iro - dolce1309 - ococoontaso - garden_porter -
instagram
fu_ta_ko
. . 今日は春のような暖かさ✨ . マックスと散歩に行きたいけど... . この前散歩に行った時 デコボコ道で「クキッ」て ちょっと足首ひねっただけなのに。 . ホントにちょっとひねっただけなのに。 . 捻挫しとりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン 我ながら驚きを隠せません💧💧 . 加齢の仕業か (T^T) . #軽い捻挫なので心配無用です .
succulent - gardening - 虹の玉 - succulents - succulove - ガーデニング - cactus - garden - 多肉 - plants - succulentplants - 多肉植物 - succulentlove - instagood - ガーデン - 軽い捻挫なので心配無用です -
holly_t8v : 長崎は土砂降り☔️ちょっと!ふたりん💦ねんざって〜😱湿布貼って早く治して〜加齢って嫌ね…華麗が良いわ😁😍
fu_ta_ko : @minyan3s_love いやいや、みーにゃん😅これは私が作ったんじゃないのよ💦私の好きな作家さんの作品❤こんな風に作れたらいいよね~✨りんちゃんおんぶしてコケたなんて大丈夫つ
fu_ta_ko : @minyan3s_love あ、ゴメン!途中で😅大丈夫だった?りんちゃんの事かばったから筋肉痛になったんだね〰😅母は強し💪😁
asti1110 : 今日は暖かかったね〜❣️私は、前週末階段上がって筋肉痛とゆうか、ふくらはぎ痛めて1週間治らんかったよ😂💦
tunnypot : 捻挫って何や捻挫なぁ~❢な扱いで心配してもらわれへんよなぁ😱めっちゃずっと痛いのになぁ~😭お大事にやで~♥
riria972 : 可愛い〜❤️虹の玉⁉︎ 私もよくあちこち痛くなるよ〜〜😂
fu_ta_ko : @holly_t8v 長崎はどしゃ降り~😵こっちは晴れていい天気だったよ☀ほりりん華麗だなんて上手い🙌 華麗にズッコケた〰😅
fu_ta_ko : @asti1110 ふくらはぎも痛そうだわ〰💦階段上がっただけで?(笑)すぐ痛めるくせに治りが遅いのよ😖💧
succulentjewelry - locoimport - momococo.a - silvey_han -
instagram
itagawakeiko
#多肉植物#succulent#cactus#リース寄せ植え#ハートリース寄せ_kei #クロマ#薄氷#紅化粧#乙女心#デレンオリバー#虹の玉#トップシータービー#ブロンズ姫#レズリー#春萌#ピンクルルビー#黄麗#白牡丹#クレア#インディカ#こころ#大和美尼#リラシナ#ホワイトストーンクロップ#女雛#ロッティ#パッシュフル#ライムアンドチリ#紅輝炎#ブラッドブリアーナ 他 happy バレンタインです💖 右下#白牡丹 一人飛び出してきます😅
女雛 - succulent - クレア - 虹の玉 - レズリー - パッシュフル - ハートリース寄せ_kei - リース寄せ植え - トップシータービー - 大和美尼 - リラシナ - 黄麗 - cactus - 春萌 - 多肉植物 - デレンオリバー - 乙女心 - インディカ - ブラッドブリアーナ - ブロンズ姫 - 紅化粧 - ホワイトストーンクロップ - ライムアンドチリ - ロッティ - こころ - 白牡丹 - 薄氷 - 紅輝炎 - クロマ - ピンクルルビー -
maina_603 : 凄い贅沢なリースですね~(*≧∀≦*)❤
koyu0818 : 素敵なリース💕豪華だな😍
hanataeko : 今日はどなたの 結婚式ですか〜(笑)華やかで素敵❣️気品があります❤️あと、どんな誉め言葉があるのかナ 全部並べたい❣️❣️
itagawakeiko : @maina_603 @koyu0818 やっと可愛くなってきました❣️ちょっと前まではドス黒かったんです😄😄
itagawakeiko : @hanataeko 嬉しいなぁ〜💖taekoさん褒め上手ヾ(*'∀`*)ノ
sssveeeta - ponponlif - escobar1847 - moku910 -
instagram
015colors
2016.2.13 ちょっと前まで黒っぽかった虹の玉、だんだん赤になってきた気がします✨日当たりは一番良い場所にあります。 #虹の玉 #セダム #多肉 #神奈川タニラーの会
セダム - 神奈川タニラーの会 - 虹の玉 - 多肉 -
siestamana : キレイな色になりましたね!
ta29_163 : 真ん中が赤くならないねー( ̄▽ ̄;)うちのも同じ感じだったよー(*´罒`*) 風が出てきたねー🌀
tmkrs0821 : プリプリつやつやで可愛い😍
shio_ham : 綺麗😍✨✨素敵な丼ですね〜😁💓💓💓
noziiz - kareneko_ - akhsanimajammi - nonnon1331 -
instagram
imayu_moon
冬の#紫麗殿 秋に比べると葉が細くなったかな。 徒長して頭を切った#虹の玉 ポコポコと脇芽を出して頑張ってます。 かごの隙間から#ブレビフォリウム #パキフィツム #多肉植物#多肉寄せ植え#かご寄せ #セダム#succulents#succulove
succulents - 多肉植物 - パキフィツム - かご寄せ - セダム - 多肉寄せ植え - succulove - ブレビフォリウム - 紫麗殿 - 虹の玉 -
shiho_ao - sayappe0511 - shioeri1005 - kaba_mirike -
instagram
su_su_1343
・ 暖かいな〜 急に暖かくなられても着ていく服に困るわε-(´∀`; ) 今日は友人と新宿でランチ ♪♪ 久し振りの新宿だ〜♪( ´▽`) 何食べよう🍝 ・ #虹の玉 #多肉 #多肉植物 #succulent #神奈川タニラーの会
虹の玉 - succulent - 神奈川タニラーの会 - 多肉植物 - 多肉 -
05mtk : 本当に、あったかいよね。久しぶりに水遣りして、多肉三昧しちゃった(^ ^)このまま春になればいいのにね〜(^○^)
su_su_1343 : @05mtk そうはいかないんだよね〜😱 来週また気温下がるよ💦 後少しの辛抱だからね^_−☆ そしたら楽しい事がいっぱいだね💕
tokutokuu : 素敵な虹の玉ですね💕
su_su_1343 : ありがとうございます♡ すごくモリモリツヤツヤの虹の玉だったので迷う事なく連れ帰りました ♪( ´▽`)
mame.hitsuji : はじめまして。つぶつぶ大好きです~(*≧∀≦*)フォローさせてくださいね
su_su_1343 : @mame.hitsuji はじめまして!フォローありがとうございます♡ つぶつぶたまらないですよね ♪( ´▽`) mame.hitsujiさんのpic、可愛い多肉ばかりですね💕こちらもフォローさせてください ^_−☆よろしくお願いします ( ´ ▽ ` )ノ
wonsook2 - naodon0226 - bitcheslovesucculents - amu_and_chiharu -
instagram
y_posi
虹の玉 2016.2.13 良い色♡ #多肉植物#虹の玉#y虹の玉#succulents
succulents - 多肉植物 - 虹の玉 - y虹の玉 -
elisarangelcs - yuricck - gossei724 - mokobaba -
instagram
titukik
2016.02.12 #カクトロコ さん便届いた。 ぷりぷり。ぷりぷり。 真赤に紅葉した虹の玉を期待してたんだけど、めっちゃ緑( ´⚰︎` ) 太平洋側で育つ虹の玉は真赤になるっていう先入観。。 。 とっても丁寧な梱包に満足。 多肉植物のコスパに満足。 もう県内のナーセリーには買いに行けない。 #虹の玉 #コンパクツム #月美人 #ルビーネックレス #リトルゼム #ホワイトストーンクロプ #パキフィツム #多肉植物in北陸
コンパクツム - 虹の玉 - ホワイトストーンクロプ - パキフィツム - リトルゼム - カクトロコ - 月美人 - ルビーネックレス - 多肉植物in北陸 -
yuu_haru1235 - minyan3s_love -
instagram
mmizumm
#静夜#ブルービーン#アモエナ #ルンヨニー#黒兎耳#コチレドン #玉連#樹氷#乙女心#オーロラ #ブロンズ姫#虹の玉#春萌 #リトルジェム#火祭りの光 #紅葉祭り#愛染錦#小人祭り #多肉#寄せ植え#もっとうまく作りたい #多肉チャン
火祭りの光 - 虹の玉 - リトルジェム - もっとうまく作りたい - 寄せ植え - 静夜 - 黒兎耳 - コチレドン - 樹氷 - 多肉 - 春萌 - アモエナ - 愛染錦 - 乙女心 - ルンヨニー - 多肉チャン - オーロラ - ブロンズ姫 - 紅葉祭り - 小人祭り - 玉連 - ブルービーン -
satukis : これで、上手く作れてないの?五月にしたら師匠教えて下さいだよ!
mmizumm : @satukis なーんかもっと上手くなりたいの。
satukis : そうなのね🎵五月もこうやって自分で寄せ植えまで出来るように頑張ろ❗
mmizumm : @satukis とりあえずいーっぱい集めたよ!!この鉢かなりはいった💧(笑)次は小さいやつに挑戦
locoimport - satukis - misaki2371 - saitou_aya -
instagram
k02160223
虹の玉さんも赤くて可愛い💖大好き!でもすぐにポロリと葉っぱが落ちるの。
紅葉 - 多肉植物 - プリッ - プチプチ - - 虹の玉 - ビニールハウス - 多肉 - 可愛い -
sadamiiiiin218 : うん、ポロポロ落ちる〜笑
k02160223 : @yuttonton 春になって暖かくなればもっと成長が早くなるのかもね!増えるよ💖💖
k02160223 : @momima123_japan パラパラパラってね。芯だけになっちゃう( ̄∀ ̄;)
k02160223 : @sadamiiiiin218 簡単に取れすぎるよねー!(。´Д⊂)
momima123_japan : @k02160223 私が勝手に思うには、こういう多肉ちゃんって花付かないよね、葉っぱをポロポロ落として増えていくのかなぁ、なんて思ってるの
k02160223 : @momima123_japan そっかぁ!そうやって子孫を増やして行くのね!きっと💖💖花咲かなくても紅葉が綺麗だから見る側は十分楽しめるよ+.(o´∪`o)+.
momima123_japan : @k02160223 ね〜そういう事を考えたら、やっぱり自然って素晴らしいなぁって思うよね
k02160223 : @momima123_japan まさに!うまく出来てるね(♡˙︶˙♡)
magentadeux - momochan6639 - teru.teru.1120m - pikopiko_0911 -
instagram
style_ken
2016.2.12 今日は天気が良く 暖かかったので ふらーっと @leamalapua さん からの〜 アリス♪♪ で、やっぱり狩ってしまったσ(^_^;) 見ると手が出てしまいますな(笑) それはそうと今日は多肉話がいっぱい出来たような気がします♪♪ それにいっぱい笑わせてもらいました(^^) 元気もいっぱいもらったし♪( ´▽`) ほんま素敵な店♪♪ 素敵な人♪♪です(*⁰▿⁰*) また ふらーっと行こーっと!(笑) * * #leamalapua #多肉 #多肉植物 #succulent #succulents #succulove #園芸 #園芸芸人 #多肉狩り #星の王子 #虹の玉 #乙女心 #大和錦 #ファイヤーリップ #デレンベルギー #トリマネンシス #ピーコッキー #ラウィーリンゼ
succulent - 多肉 - トリマネンシス - 園芸芸人 - デレンベルギー - 園芸 - 大和錦 - succulove - ピーコッキー - 虹の玉 - succulents - 星の王子 - 多肉植物 - 乙女心 - leamalapua - 多肉狩り - ラウィーリンゼ - ファイヤーリップ -
keichan.aichan : わぁ〜〜😍どれも素敵ですね〜😊🌵💕
crayon17_ : わー、どれもそそられますね~👍🎵❤
style_ken : @meguppesrmz 大和錦は冬も夏も強いと聞いたので狩っちゃいました(笑) ほんまは大和美尼 狙いだったんですがねσ(^_^;) て言うか… やっぱりエケですね(^^) 個人的にはハムシー大好きですが😁笑
style_ken : @keichan.aichan 多肉は何でもアリですよね♪♪ でも その中でもエケが良かったんですが最近はセダムにハマりつつあります😁笑
style_ken : @crayon17_ …
crayon17_ : 笑笑
hahifu24mama : 狩っちゃいますよねー😁暫くアリスさんも行けてないですー😭いいなー😍
style_ken : @hahifu24mama ですよね〜😁 アリスさん ぼくも久々に行きました(笑) 仕事忙しそうですもんね←勝手に決めてしまったσ(^_^;) そういや今月、そっちの方で おうちショップっての開催されるみたいですね(^^) 多肉 リメ缶 サビ物とあるみたいですよ。 あとソックスモンキーと😁 leamalapua さんとこで聞いたんですが @mini.vani さんって方です(^^) 多肉がハンパなくスゴい! って言ってました😆 やるのは平日なんですが行けたらいいですね😊 因みに春ロハスは 金土日でしたね😭
mame.hitsuji - naomi.sungardens - bigbang12241224 - peachino.w -
instagram
yuikinoko
増え過ぎて室内に入れられずベランダでスパルタ冬越し🌵 徒長して格好悪かった虹の玉とオーロラ。いつの間にか紅葉してて、先端はギュッとなったような気がする!多分! あっちこっちに散らばってて性格が出てるわ…😒 #多肉植物 #虹の玉 #オーロラ #セダム
セダム - オーロラ - 多肉植物 - 虹の玉 -
kurashinokurashi : オーロラって言うんですね♪ ぷっくりしていて可愛いですね♡
yuikinoko : @kurashinokurashi ピンクっぽいのがオーロラです😊🌵可愛い名前の多肉植物が沢山あるんですけど、種類が多過ぎて全然覚えられません😗(笑)
kurashinokurashi : ピンクっぽいのがオーロラですか! ありがとうございます☺︎ 見た目も名前も可愛いですね♡
akihitomatuo - miho.0625 - oriemiora - takuya__kitamura -
instagram
mayouu.29
#リメ缶じゃなくてただの缶 #ムーミン #moomin #スナフキン #ミイ#littlemy#多肉植物#succulent 左から#古紫 #姫秋麗 #スノージェイド #虹の玉#ななし カンカンはメルカリで買う 後ろのは雪で、、#お前はもう死んでいる 寒波から、ビニール取って観察 星系が弱い? お水もあげる 葉差しが色が悪くふにゃふにゃなのあったから捨てた ビニールハウスにしたのが悪かったのかなぁ? 玄関のも水あげないとしなしなになってる 私、放置しすぎ あまり、過保護にせず
succulent - ミイ - moomin - 古紫 - ななし - 虹の玉 - 姫秋麗 - littlemy - スノージェイド - ムーミン - リメ缶じゃなくてただの缶 - スナフキン - お前はもう死んでいる - 多肉植物 -
chika.1878 : チェッキラー(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞♥
chika.1878 : ムーミン缶。うちにあるんやけど、いる!?
chika.1878 : 近所の北陸製菓で出してる、缶なの!
chika.1878 : これ、レアだとおもぅ( ´థ౪థ)♡
mayouu.29 : @chika.1878 さん、どんなムーミン?
mayouu.29 : @chika.1878 さん、北陸!とは行ったことないぞよ!
mayouu.29 : @chika.1878 さん、レア!欲しいかも!
chika.1878 : 遅なってごめんよ!あとでDMするよー♡
makki.08783 - mame.hitsuji - suomi.isshoissho - nagipeeeee -
instagram
83works
虹の玉いっぱいあるのに、こんなの見つけたらちょっとお高くても買うでしょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧ リトルミッシーは去年買ってとっても気に入っていたのにいつの間にか居なくなっていたので再チャレンジです♪ #多肉 #多肉植物 #succulent #虹の玉 #リトルミッシー #プクプク見るとたまらない #本当はトレーごと買いたかった!
プクプク見るとたまらない - succulent - 多肉植物 - 虹の玉 - 本当はトレーごと買いたかった - 多肉 - リトルミッシー -
83works : @powdersnow_az 車で花屋さんの前通った時に見て、何あれ!虹の玉⁈〜💕ってUターンしてすぐに買いました〜(´皿`)
83works : @seiokan お買い得でした〜💕(´皿`)中にも小さいのがたくさん♪(๑•̀ㅂ•́)و✧
83works : @yamarina88 どうやったらこんな感じになるんでしょうねぇ〜💕とにかくプクプクで綺麗な色です♪キープしたいなぁ。
83works : @momo_raian そうそう!はなり♪かわいよね〜リトルミッシー💕(*´ㅂ`*)♥
83works : @sasa.37e これは理想的な虹の玉です〜💕(*´ㅂ`*)♥たまりません〜💕(´皿`)
momo_raian : いかねばはなり😍はなりのボリュームありますよね。😍😍
gogreengiveaways : wow 😊😊😊
mame.hitsuji : はじめまして。つぶつぶ可愛いですよね~(*´∀`)私も欲しいです!フォローさせてくださいね
akhsanimajammi - mame.hitsuji - birthday.aki - tokage0930 -
instagram
usomyk1112
#南側 の多肉ちゃんはいい色になってる~☆# #宮崎多肉愛好会婦人部 #宮崎タニラー #多肉植物 #虹の玉 #succulove #succulent #sedum # 2016/2/12
succulent - 虹の玉 - 宮崎多肉愛好会婦人部 - sedum - 宮崎タニラー - succulove - 南側 - 多肉植物 -
na.tsumiii - kamiya37458 - ayseulvi - mamiyo122 -
instagram
yuan_n_u
新入りちゃん #多肉植物 #虹の玉
多肉植物 - 虹の玉 -
u.shine - tanisabo1223 -
instagram
fumiko0612
昨日の狩りしたかわい子ちゃん😚💕 #スプリングワンダー #パープルヘイズ #ピンクルルビー #ヌビゲナム #虹の玉 #カルフォルニアサンセット #ハオルチア #トップシータービー #静岡29友 #多肉 #多肉狩り #多肉ちゃん #多肉バカ同盟
虹の玉 - ヌビゲナム - 多肉ちゃん - スプリングワンダー - ピンクルルビー - ハオルチア - 多肉バカ同盟 - 静岡29友 - カルフォルニアサンセット - パープルヘイズ - 多肉狩り - トップシータービー - 多肉 -
fumiko0612 : @a_chankt たくさん狩りしたけど、まだまだ足りなかったよ😚💦💦近いからまた行こうかな⤴️✨✨💕ピンクルルビー美人だよね😍
fumiko0612 : @aoi18y それがめっちゃお安いのよ〜(*´艸`*)ァハ♪💕💕セダムはパープルヘイズだよ!!このこ好きでいつもつい手にしてしまうよ😚✨ピンクルルビーはホント最高⤴️😍🎶
fumiko0612 : @2525eringo えんちゃん旅かい( #●´艸`)フフフ∮+💕💕また狩りに行こうね〜〜✨✨😚
sariiito : ふみこさん😍ふみこさん😍何か見覚えある鉢があるんだけど❤️嬉しすぎる🎵ありがとね🎵それにしても沢山狩ったね!!明日朝一で行くでね🙌🏻頑張ってー👍
fumiko0612 : @yuwanoa ピンクルルビー可愛いよね〜〜(*´艸`*)ァハ♪💕💕そう!インフル急に増えたね😱💦💦気をつけるね!
fumiko0612 : @yuchikin0218 あはは〜(*´艸`*)ァハ♪全部〜💕持ってない子ゲット出来たからテンション上がる(♥Ü♥)↑↑ピンクルルビー欲しかったんだぁ⤴️😚✨
fumiko0612 : @sariiito えへ(*´艸`*)ァハ♪ともかちゃんの新作欲しかっのよね〜〜😚💕💕安すぎないかい?ってすぐゲットしたー😊✨✨今日待ってるからね〜〜😍🎶
noziiz : ピンクルルビーの上の物体は何でしょう👀❓多肉ちゃんも鉢も可愛い〜😍メロメロ〜❤️
aoi18y - maaai_ym - natural0617 - mareme0221 -
instagram
itagawakeiko
#多肉植物#plants#観葉植物#植物#多肉寄せ植え#succulent#cactus#寄せ植え#다육식물#다육 #iPhone6+#リメ缶#リメ鉢#ハムシー#秋麗#女雛#白牡丹#薄氷#プロリフェラ#黄麗#千代田の松#虹の玉#星乙女 (೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰強風で多肉御殿がガタガタ揺れてます!そろそろ春一番がやって来るかな😣 気になってしょうがなかった、伸び伸びでくずれた20cmリースを崩して仕立て直ししました💕 ちょっと渋め꒰ღ˘◡˘ற꒱ #ホワイトストーンクロップ がいい色💕 #春萌 が浮いてる⁉️
女雛 - succulent - 虹の玉 - ハムシー - 植物 - 다육 - 多肉寄せ植え - 寄せ植え - 다육식물 - 黄麗 - 観葉植物 - cactus - プロリフェラ - plants - 春萌 - 多肉植物 - iphone6 - 星乙女 - ホワイトストーンクロップ - リメ缶 - 秋麗 - 千代田の松 - 白牡丹 - 薄氷 - リメ鉢 -
gmarschel : 😍💖
himawari0730 : おはよう(*˘︶˘*).。.:*♡ わあ、素敵な寄せ植えになったね(*・з・*)風が強いの?気を付けてね(*˙︶˙*)☆*°
itagawakeiko : @gmarschel thank you〜ヾ(*'∀`*)ノ
itagawakeiko : @himawari0730 こんにちは〜ヾ(*'∀`*)ノ風が唸ってます!おまけに雨が降り出しました〜これじゃ軒下にも降り込みそう😱
sakur.komon.2350 : ハムシーがベルベットみたいですね✨
itagawakeiko : @sakur.komon.2350 まさにその通り❣️綺麗です💕
kumi1102phoo : ハムシーやキンコウセイの質感って素敵ですね〜〜💓💓😃
itagawakeiko : @kumi1102phoo 花じゃないのにこの美しさ💖スリスリ触りたくなりますよね😄
mihooouta - missterrarium - kmy_yuka - dayug_queen -
instagram
utakoto0911
いまいち?紅葉してない?もーっと❗️色気付いて💕欲しい寄せ植え❤️ #多肉植物#多肉#多肉寄せ植え#雑貨 #JUNK #パパDIY #椅子 #サンライズマム #虹の玉#舞乙女#セダム#若緑
junk - 多肉植物 - パパdiy - セダム - 多肉寄せ植え - サンライズマム - 舞乙女 - 虹の玉 - 雑貨 - 若緑 - 椅子 - 多肉 -
chika.0727 - takabe06 - tkuk.813 - astroboy_v -
instagram
jewelrings_
2016.2.11 彫ってみた。 ガッタガタ(๑´^`๑) むーずーかーしー! #消しゴムハンコ #消しハン #虹の玉 ? #オーロラ ? #乙女心 ?はもう少し葉先がデカイw #多肉#多肉植物#エケべリア #succulents#echeveria#succulent
succulents - エケべリア - 虹の玉 - succulent - 乙女心 - オーロラ - 多肉植物 - 消しハン - echeveria - 多肉 - 消しゴムハンコ -
jewelrings_ : @iijiman_achan 本当に初めてー!なんせ、監禁生活なので普段出来ない事にチャレンジ(笑)!ありがとう〜、これ、超肩こるね(๑*д*๑)
iijiman_achan : @jewelrings_ でも、集中できるよね♪今度、多肉ちゃんの寄せ植え教えて♡
jewelrings_ : @iijiman_achan 教えるなんておこがましい~!是非是非😆♥
iijiman_achan : @jewelrings_ 自分で多肉ちゃんを選ぶとみんな同じになっちゃうの…種類とかいっぱい教えてもらいたいわー(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)よろしくお願いしますね♪
ume_ka75 : かわいい❤︎こういう一筆箋あったら即買い‼️
kyo501xx : アジがあってナイス👍✨
jewelrings_ : @ume_ka75 んまっ!大量に押して渡すわ(笑)!
jewelrings_ : @kyo501xx あっざーす(ㅅ˙³˙)♡
mame.hitsuji - tane029 - hchan29 - rintarou12345 -
instagram
minyan3s_love
ちまちま寄せ2016年2月11日(木) すっかりハマったコーヒー缶の セダム寄せ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 楽しくて仕方がない(〃艸〃)ムフッ 今日は手作りチョコの材料調達がてら マックのチョコポテト食べたょ〜🍟🍫 私的にはクセになる味だった✨ からの初めての手作り🍫パイに挑戦✩︎⡱ はい、、失敗しました₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎ 有塩バター使わずマーガリン使ったせい⁉️ まぁ失敗は成功の元という奴だ笑笑 そんな甘々な1日でした♡︎ʾʾ リメ缶も春カラー沢山塗れたし満足❣️ おやすみーにゃん🌙✩︎⡱ #多肉#多肉植物#寄せ植え#ちまちま寄せ#セダム#リメ缶#リメイク#リメイク缶#ステンシル#ピーチネックレス#センペルビウム#乙女心#虹の玉#リトルミッシー#銀揃え#ドラゴンズブラッド#タイトゴメ#パリダム#succulent#succulove#succulents
リメイク - ピーチネックレス - 銀揃え - 多肉 - succulent - succulove - タイトゴメ - 寄せ植え - ドラゴンズブラッド - パリダム - succulents - センペルビウム - 多肉植物 - リメ缶 - ちまちま寄せ - ステンシル - セダム - 乙女心 - リトルミッシー - 虹の玉 - リメイク缶 -
lowrys.usa : @minyan3s_love いいね!ありがとうございます(*・x・)ノ多肉癒されますよねー♪
kyoko316h : なるほどーー!!みーにゃんといつか、、寄せ植えしたいなぁ❤️色々教えてホシィ❤️
minyan3s_love : @lowrys.usa 私も🌵持っていたのでいいね!させてもらいました( ˊᵕˋ* )めちゃめちゃ癒されます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
minyan3s_love : @kyoko316h ほんまやー( ˊᵕˋ* )一緒に寄せ寄せしたいね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °楽しそうや〜💖💖💖
jun.1210 : ありがとう!参考にさせてもらいまーす♡なかなか欲しい多肉に出逢えんからまだこの前 オーダーしたリメ缶に植えれず…
tc.bozdemir : 😍
minyan3s_love : @jun.1210 春になったら多肉ちゃんも増えれば出回るだろうからまた是非寄せ植えしてください〜❣️
minyan3s_love : @tc.bozdemir thank you( ˊᵕˋ* )
tomoko.sugio - yutaka914 - elisabetnap - maruko7078 -
instagram
michiko0519
2016*2*11 お天気もいいから花梨を連れて遊びに行きたかったけど結局夕方買い物に行っただけ。 来週⛄マークの日があるから心配だけど少しだけ植え替えしました。 #虹の玉 は根付きだけど周りのセダムはカットして挿しただけ。 早く根付くといいなぁ😊 #多肉植物 #多肉バカ同盟
多肉バカ同盟 - 虹の玉 - 多肉植物 -
okan0818 : セダムの色が良いですね🎵
keichan.aichan : 可愛い〜〜😍🌵💕
michiko0519 : @okan0818さん セダムのぶっこみ鉢にあったのが鉢からはみ出していたからそれをカットして使っちゃった(*^^*)
michiko0519 : @keichan.aichanさん こんなシンプルなのが好みです(*^^*)
keichan.aichan - locoimport - ta29baka - blanca.029 -
instagram
yumi632594
#gardening #succulent #多肉#ブリキ#シャビー
succulent - gardening - 多肉 - ワイヤープランツ - ブロウメアナ - ブロメリア - 七福神 - ブロメリアギフ - ブリキ - アドルフィー - フーケリー - シャビー - 相府連 - アドルフィーコッパー - 虹の玉 -
yumi632594 : #ワイヤープランツ も蛇口にくるくるしてみたけど成長してくれるといいな♪#ブロウメアナ #フーケリー#虹の玉#七福神#相府連 etc.黄色いのは黄麗じゃなくて#ブロメリア さんのなんだったか…ど忘れw黄色がいいアクセントになってくれました (♡ˊ艸ˋ♡)春にもっとセダム系を挿そうと思います♪
yumi632594 : 調べたら#ブロメリアギフ さんの#アドルフィー か#アドルフィーコッパー どちらかかな?
mame.hitsuji - ginjinriki29 - miyuki.t322 - miya13_14 -
instagram
mayumi.tamagochan
今日はポカポカ多肉日和でした 😊 虹の玉がホント綺麗で癒されたよ。 . #多肉植物 #多肉寄せ植え #たにくちゃん #虹の玉#succulent #succulents#暮らし#日常
succulents - 多肉植物 - たにくちゃん - succulent - 多肉寄せ植え - 日常 - 暮らし - 虹の玉 -
hanacoco3 : わ〜♪全員活き活きしてツヤツヤ〜💕
kerurun_ : ホントだ😊💕虹の玉がキレイ~💕今日はこっちも暖かくて私も何度も何度も眺めてたよ😊
akeminko3m : お弁当も多肉ちゃんもセンスの塊。見てるだけで癒されました♡
mayumi.tamagochan : @risamochi ホント、暖かくなったらもっと成長が目に見えるようになるね😊紅葉が覚めちゃうのは淋しい気もするけどね 😊💕
mayumi.tamagochan : @hanacoco3 ありがとう~~赤く紅葉してる虹の玉、グミみたいで美味しそうに見えるでしょ~? 😊💕
mayumi.tamagochan : @kerurun_ この寄せ植えが今一番綺麗なんだぁ。虹の玉、グミみたいだよね 😊💕
mayumi.tamagochan : @akeminko3m そんなことないよ~多肉もお弁当も初心者だよ。でも多肉はなんとか冬を越せそうで嬉しいよ~ 💕💕
mamasoojung : So pretty!!
x7576317 - takayukiyotsukura - smile1214happysu - 04kyoko11 -
instagram
ackey405
#20160211 今日は多肉日和✨ 放ったらかしになってた多肉達を寄せ植えし直しました🌵🌵 虹の玉とオーロラ...物凄い勢いで増えてる気がする💦 #多肉植物#succulent#多肉寄せ植え#虹の玉#オーロラ#虹の玉丼#オーロラ丼#つぶつぶ丼#ツブツブ
succulent - 虹の玉 - オーロラ丼 - オーロラ - 虹の玉丼 - ツブツブ - 多肉寄せ植え - 20160211 - つぶつぶ丼 - 多肉植物 -
cheeky414 : このつぶつぶたまらんね〜♡まだ、触ってないワタシ〜💦
luv0835 : ぶどうみたいなのー。可愛いなーー😍💕
ackey405 : @cheeky414 つやっつやでかわいいよね~♡やっと植え替えたよ!来週からまた寒くなる言ってたから😅💦💦
ackey405 : @luv0835 美味しそうよね~😂😂
piko1111 - unjour_flower - hata2_kitty - t.arksy -
instagram
ma83ai
今日はゆっくりできた! 天気がいいと 子供たち遊びに行くから のんびりできるなー。 明日はイベントの値付けしますっ!! #つぶつぶ寄せ #多肉植物 #succulent #オーロラ #虹の玉 #乙女心
succulent - 多肉植物 - 乙女心 - つぶつぶ寄せ - オーロラ - 虹の玉 -
itsuka1022 : つぶつぶ可愛い♡
ma83ai : @itsuka1022 ありがとう(*^^*)可愛いよねー🎶
kiku3857 : かわいいですね!こんなにモリモリに育てたいな~同じ岡山に住んでます。フォローさせて下さい。
ma83ai : @kiku3857 ありがとうございます(*^^*)同じ岡山なんですねー!よろしくお願いしますー♪(´ε` )
peachino.w - kiku3857 - kareneko_ - _kaktusi_ -
instagram
nontantan1221
撮影日20160211(庭) #多肉植物#虹の玉#乙女心#グリーンネックレス #寄せ植え#天使のしずく#レッドベリー#セダム#アメジスチナム#ブロンズ姫
多肉植物 - 乙女心 - ブロンズ姫 - セダム - 天使のしずく - 寄せ植え - アメジスチナム - グリーンネックレス - レッドベリー - 虹の玉 -
mayumi_san : いいね!ありがとうございます😊うわーー!素敵ですね✨✨
nontantan1221 : @mayumi_sanこちらこそありがとうございます♪私は初心者ですが多肉のpic見ると皆さん凄いですね(・・;)感動しました(^-^)
mayumi_san : @nontantan1221さん やっぱりセンスなんでしょうね〜☺️ 初心者さんには見えませんよ〜✨ 素敵です💕
nana80_08 : はじめまして。たくさんのいいねありがとうございます(o^^o)素敵な寄せ植えですね✧*
nontantan1221 : @mayumi_san ありがとうございます(#^.^#)お恥ずかしい限りです(^_^;)
nontantan1221 : @nana80_08 こちらこそありがとうございます(*^^*)腕前は まだまだこれからです♪次回頑張ります(^_^)
mineko811 : 多肉ちゃん、かわいいですね❣素敵な寄せ植えですね♥
nontantan1221 : @mineko811 ありがとうございます(*^^*)多肉ちゃん 可愛いですよ(#^.^#)ぷりぷりが なんともいいですね~♪
kimpouge64 - h__n.2 - coran418 - rinoko_nori -
instagram
tanikuhiromi
今日はぽかぽか園芸日和 多肉のカットもはかどりました( ˊᵕˋ )✩‧₊˚ #虹の玉 #オーロラ #乙女心 #スノージェイド #ブロンズ姫 #秋麗 #朧月 #銘月 #黄麗 #スプリングジェイド #紅化粧 ¥グラウカ #火祭り #不死鳥 #星の王子 #宝珠 #紅稚児 #春萌 #多肉植物 #カット苗 #ノンフィルター
銘月 - 虹の玉 - ノンフィルター - 紅稚児 - 火祭り - スノージェイド - 黄麗 - スプリングジェイド - 春萌 - 星の王子 - 多肉植物 - 乙女心 - オーロラ - ブロンズ姫 - 紅化粧 - 不死鳥 - 秋麗 - 宝珠 - カット苗 - 朧月 -
tanikuhiromi : @exmyk yukaさんが近くやったら、好きなの選んでもらっていいのになぁ( ´ ▽ ` )
yamayouuu : かわいい♡相変わらずかわいい♡
tanikuhiromi : @yamayouuu ゆうこさんお久しぶりです*\(^o^)/* 植木市に送る多肉です♡お暇が合えばぜひぜひ♡
yamayouuu : @tanikuhiromi えー!気になります!どちらの植木市ですか??
mayuno313 : いい眺めだね❤️そっかそろそろカットしてもいい頃かなぁ💕でもカットする程苗が無い💦
tanikuhiromi : @yamayouuu ダイレクト送ります♡
tanikuhiromi : @mayuno313 自己満足はんぱなかったー( ´ ▽ ` )ほんわか可愛いmayuさんの多肉たちのカット祭り♡楽しみにしとります♡
natsumi805 : ああ、どれもかわいいっ!!スノージェイドのいろがっっ♡
chika.0727 - r.x.mayu - naomin0804 - a.riko2225 -
instagram
Iconosquare feedback