6002themayu
#ユチョン #秦基博#ひまわりの約束 🌻 ちぐはぐだったはずの歩幅 #ゆちょん#YUCHUN#6002#JYJ#parkyuchun #박유천#유천#미키유천#6002theMicky
秦基博 - 박유천 - 6002 - jyj - 6002themicky - ゆちょん - 미키유천 - parkyuchun - ユチョン - yuchun - 유천 - ひまわりの約束 -
yuchomi : まゆちゃん、ありがとう♪
jj5296 : 今日も、二日目のひまわりの約束のツベTVにつなげてリピリピしてるジェジュンぺんよーー!思い出して泣ける。当日、遠征の関西組の方が、私達の持ってたひまわりを、貸してくださいとーー。カラーコピーして来て。皆の
jj5296 : ↑ ユチョンへのお別れの気持ちが一つになって、ユチョンに届いたね💙💙💙娘はユチョペン!
hawaii.k55 - a01031681332 - khj19860606ss501 - dewintajanuarti -
instagram
6002themayu
#ユチョン #秦基博#ひまわりの約束 🌻 側にいたいよ君の為に出来る事が僕にあるから #ゆちょん#YUCHUN#6002#JYJ#parkyuchun #박유천#유천#미키유천#6002theMicky
秦基博 - 박유천 - 6002 - jyj - 6002themicky - ゆちょん - 미키유천 - parkyuchun - ユチョン - yuchun - 유천 - ひまわりの約束 -
yuchomi : 。(*´□`*。)°。
hawaii.k55 - a01031681332 - hirominezu - mihounow -
instagram
kamemai0924
🎪🌳🎈⭐️ ⋆ 眠たいはずなのに、 お風呂上がって寝る時まで 必ず待っててくれる所とか。 ⋆ まいがすぐ機嫌悪くして嫌な事言っても、 優しくしてくれる所とか。 ⋆ 遠距離終わっても、 毎日欠かさず電話してくれる所とか。 ⋆ まいのくだらない話でも、笑って聞いてくれる所とか。 ⋆ 毎日、嬉しい事沢山言ってくれる所とか。 ⋆ まだまだ沢山あって… いつも沢山笑わせてくれて… 凄く想ってくれてるんだなって… 本当に幸せものだなって… 本当に素敵な人だなって…思う ⋆ ずっと悩み続けてたコンプレックスを 打ち明けたとき、本当に怖くて。 でも、そんなまいを受け入れてくれた くにが凄く優しくて、安心させてくれて。 本当に嬉しかった。 ⋆ くにに、出逢えてよかった。 こんなまいを選んでくれてありがとう♡ ⋆ そういつも思わせてくれる人♡ 昨日思って言えなかったので、 もう言うの恥ずかしいので、 つぶやきます♡笑 フェスの後ろにいた女の子達に 『さっきからめっちゃ前のカップル 仲良しやない⁈こんなカップル憧れるー‼︎』 って言われて凄く凄く嬉しくて、 1人ニヤニヤ気持ち悪い人になったり…;笑 本当好きなんでしょうね、私♡笑 見苦しくてすいません; 気持ち悪いんです;私;; リア充とは…この事なのね(笑 ⋆ ※初‼︎セルカレンズ写真★ めっちゃ使えるーーっ!!! 帽子ひっくり返された(笑) ⋆ #ナンバーショット#NUMBERSHOT#夏フェス#フェス#福岡#アーティスト#ドリカム#ナオトインティライミ#AAA#レキシ#スキマスイッチ#秦基博#片平里菜#backnamber#快晴#カップル#デート#遠距離#遠距離恋愛#楽しかった#最高#大好き#SUMMER#ラルフローレン#お揃い#ニューエラ#Newera#ユニクロ#パックT#セルカレンズ
秦基博 - 遠距離恋愛 - ニューエラ - 大好き - summer - スキマスイッチ - ドリカム - パックt - ナンバーショット - レキシ - お揃い - セルカレンズ - 福岡 - アーティスト - 最高 - カップル - newera - numbershot - 片平里菜 - aaa - ユニクロ - ナオトインティライミ - ラルフローレン - 夏フェス - デート - backnamber - フェス - 快晴 - 遠距離 - 楽しかった -
gr2525 - hisaaa.tr - kassandra.f - tanakaori86 -
instagram
5hogo1115
今朝は秦くんの『Rain』に打たれ、芝公園の鼻に抜ける湿気た匂いを想う。 #芝公園#秦基博#Rain#言ノ葉#言の葉の庭
芝公園 - 秦基博 - 言ノ葉 - 言の葉の庭 - rain -
instagram
k1a0n1a0hime
イケメン歌手のご登場です♡ 2009年 淡路 GM この見所は汗だと思うの♡w 綺麗な顔してるなー♡♡好き♡ #ちいこちゃんには感謝しかない #どMは我慢する傾向w #早くみたいけどみるの勿体無い #秦基博
秦基博 - どmは我慢する傾向w - ちいこちゃんには感謝しかない - 早くみたいけどみるの勿体無い -
ryococoapple : カナさんおはようございます❤私もこの時の秦くん大好きです☺お肌ツルッツル🎵😍あー仕事行かないでDVDエンドレスで見ていたい…😢
k1a0n1a0hime : @ryococoappleりょうこさんおはです◡̈♥︎すっごくお肌の調子いいですよねー♡汗がちゅるって流れていってひゃー♡でしたwww ですね!一日中秦さんにまみれて暮らしたい♡w
nico.nico568 : かなちゃん、こんにちは♡ほんとだー‼︎お肌ちゅるんちゅるん♡←なんかやらしい響きw かっこいいね♡♡
k1a0n1a0hime : @nico.nico568にこちゃんこんにちは♡ちゅるんちゅるんww真っ昼間から大歓迎です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )wwとってもかっこよかったですー♡♡
youu35 : カナちゃんこんちは♡うーん♡素敵♡\(//∇//)\ゔゔ〜見たいぞ‼︎これは見たいぞ‼︎さすがのどMもガマンの限界だぞ‼︎見てしまぉ〜か( ̄▽ ̄)♡
k1a0n1a0hime : @youu35ゆうちゃんこんちはー✨見たいよね⁉︎さすがのどMも我慢出来なかったかぁ♡wもうさ、予習しよーよ♡♡今見れるかは未定だけど今日中には見ちゃおー♫
343hi - takenko62 - mapyunasona - tuzuruhata -
instagram
chiikoxoxo_
暑い! でもいいお天気! 今日もきっとゆるゆるやってきますー。 #秦基博 #今日もすき #「しょ」って打ったら小5って出てきて愛おしいw
今日もすき - 秦基博 -
mapyunasona : わー♡朝から見れて幸せ(・´艸`・)なんて優しい笑顔なんでしょ…😂髪短いから余計、関取が際立つね\(^o^)/w
ryococoapple : ちいこちゃんおはよー🎵今朝も秦くんご馳走さま❤今日は1日研修だよめんどくさいよー。でもがんばる!
shell2sara : ちぃこちゃんおはよー♪いや、こんにちわだった♪今日もきっとは元気が出るね(^-^)楽しそうに歌う秦さん可愛いなぁ♡若干関取気味だけど、そこんとこもひっくるめて可愛い♡w
12250420 : 髪の毛かわゆい(笑)
norichil0425 : この髪型大好きです(๑ ́ᄇ`๑)かわいい♡
nico.nico568 : この声‼︎横顔‼︎ヒゲ‼︎はーん♡すき♡今日も暑いねー💦ゆるゆるぼけぼけと頑張ってね♡
343hi : この頃のモトピやばい💖💖カッコよすぎだから😍😍
clover_nma78 : はい!!今日も大好きーー!!秦くんいい声~♥きゅんっ//∇//)
ryococoapple - m.h_seuko - homegr58 - m.73om -
instagram
kota.mai
#秦基博#バズリズム#運転中豹変 ・ ・ いやいや、全然かわいいから( ̄▽ ̄) ・ 怒られながら寝ます。おやすみなさい。。 ・ 追←全然怖くねーしwって何度もリピして夜更かししたせいで、今朝うつらうつらして朝からお鍋焦がしかけたーー(°_°)!そして乗りたいバス逃したーー(´Д` )!! ・ はい。これ見て反省(。-_-。)チーン
秦基博 - 運転中豹変 - バズリズム -
k1a0n1a0hime : まいちゃんおはです♡ちょっとヘマしちゃって、こんなコラー!言われたら嬉しくて鳥肌たっちゃう♡♡w
343hi : まいちゃんこっちでもおはよう💖朝からぐでんぐでんだったから気合い入ったよ✨✨今日もゆる〜く頑張ります💪
nico.nico568 : まいつん、おつかれさまー♡秦くんにコラーっ‼︎って怒られたい♡お鍋大丈夫だったー?私もヤカンかけてるの忘れて焦がして2回ダメにしたことあるよ(´・_・`)チーン。。お互い気をつけようねー( ̄▽ ̄)
toranoko_03 - tatsuko_ma - mapyunasona - yuu_chan_yuu -
instagram
chaiteade129
* すっかり食いしんぼうpostになってるw #九州みやげも食べ物満載 秦くんは別腹♡♡♡ . . 今日は朝から立て続けに いち髪のCMに遭遇し、 不意打ちにながれてくる秦くんの歌声に 土器土器、いやドキドキ(,,> <,,)♡ . coverなんですね。 CMの雰囲気にとても合っていて いち髪、買ってしまいそうです…w #思うツボ#いち髪 #秦基博#恋はやさし野辺の花よ #今日だけで5回 *2015.7.27*
秦基博 - 今日だけで5回 - 恋はやさし野辺の花よ - 九州みやげも食べ物満載 - 思うツボ - いち髪 - それならいち髪100本買ってもいい -
youu35 : あやちゃーん♡おはよー♡いち髪、すでに買ってしまったよw私も昨日、不意打ちに遭遇したよー‼︎ひゃっ♡←ってなったよ〜(*´꒳`*)♡土器土器♡
k1a0n1a0hime : あやちゃんおはよ♡私も遭遇して土器土器したよー♡思うツボだねー♡私もシャンプー変える勢いだよー♡w
chaiteade129 : @chiikoxoxo_ ちいちゃんおはよー♡女性向けCMだから朝によくながれてるみたい~(*^ω^*)どっちがすき?って、なにもかもすきだし♡♡♡土器土器♡
chaiteade129 : @youu35 ゆうちゃんはやっ!!笑 思ってもないときに秦くんの声がきこえるとひゃっ♡ってなるよね~( ´艸`)何してても手がとまっちゃうw土器土器♡あ、おはよーwww
chaiteade129 : @k1a0n1a0hime かなちゃんおはよー♡だよね♡見るたびに土器土器だよー(〃〃)♡クラシアにやられたーwいち髪、売り切れ続出とかならないよね?w)
toranoko_03 : うんうん、是非秦さんがシャンプーするシーンを\(//∇//)\♡♡秦さんはシャンプーで両手ふさがっちゃうし、"しょうがないから"体は私が洗ってあげるー\(//∇//)\♡♡←シャンプーのCMっつってんだろ
shell2sara : 秦くんは別腹♡(*´艸`)いつでもウェルカムです♡まだテレビで見れてないからわたしも見たいなぁ♡土器土器したいです〜♡わたし何を隠そう(?)いち髪ユーザーなので、ニヤニヤ止まりません(o´罒`o)♡
343hi : 私もいち髪買っちゃったよ〜www昨日からなんか頭洗うの楽しみになっちゃったよ〜💖変な妄想しすぎてお風呂で頭クラクラ(笑)
nico.nico568 - sasairo - mapyunasona - kai_weave -
instagram
elliekirishima
ナンバーショットについて。思いの丈をぶつけます。 今世紀最大の満身創痍。直射日光を浴び続けた右側面も日焼けでヒリヒリするし、変な踊りしすぎて身体中が痛い。でもこの傷が癒えるまでがライブ。むしろ、痛みが無くなるに連れ、寂しさ募るよね。 . 【#レキシ】炎天下、"袴"でのパフォーマンス。Tシャツ短パンでさえ、もう、堪らない暑さなのに。。死んじゃわないかとても心配だった。『レキシの曲じゃ、盛り上がらないから、他の人の歌を歌う』とか言って他の人の歌を歌ってた。お茶目。2万人弱の客席から、たくさんの稲穂が生えていて、不思議な光景だった。『使い道ないし、稲穂とか、無理して買わんでいい。手で十分や』とか言っちゃう、お茶目な池田のおじさんが私は大好きだ。 サポートメンバー、今回は、大好きなトムさんがいて、テンアゲだったよ。奥田さんのソロも沢山あって胸のトキメキが半端なかった。一生分のトキメキをもらったように思う。 . 【#AAA】 キラキラしていた。Aを3つ並べるだけある。キラキラしたい。 . 【#スキマスイッチ】 一昨日、インティライミさん連れて九産大のサッカーチームと試合したらしい。お茶目。満面の笑顔でステージを駆け抜ける大橋さんが、愛おしかった。青空突き抜けるような歌声。気持ちよかった。. 【#ナオトインティライミ】 本当に、本当に楽しかった。盛り上がりを強要してくるタイプのライブは苦手やけど、ティライミさんは、そんな圧もなく、屁理屈屋で強情な醜い私でも素直に心開ける雰囲気を作ってくれる、お茶目なおじさんだった。歌って踊って、キャッキャした。このときの私、キラキラしていたんじゃないかな。私がキラキラできる瞬間、もう、後にも先にもないよ。ありがとう!ティライミさん . 【#backnumber】 センチメンタルやった。バックナンバーがセンチメンタル・ロックを繰り広げる中、秦さんステージ準備中の隣のステージで客席をパノラマ撮影とかしちゃうあらきゆうこさんがお茶目すぎて、愛おしかった! . 【#秦基博】 本当優しい。歌声が。カンカン照りの会場に優しい風が吹く。だってさ、『どうして君が泣くの?』よ?『まだ、僕も泣いてないのに』よ?『そばにいたいよ 君のために出来ることが 僕にあるかな』よ?『いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて』よ?優しすぎやろ。『目に見えないから、愛なんて信じない。そうやって自分を誤魔化していたんだよ。』だけどあなたに会って『ひとつ欠けたままの僕のハートが ほらじんわりふるえる』んよ?切なすぎやろ。愛溢れすぎやろ。歌唱中にたまに見せる優しい微笑みが素敵だった。お茶目だった。 . 【#DREAMSCOMETRUE】 会場のボルテージ最高潮に。天下のドリカム様やで。ほんま。美和ちゃんが稲穂持って登場してくれて、テンアガった。中村さんは、肥後さんだった。美和ちゃんと中村さんのMCが、まさに夫婦漫才でお茶目だった。 セットリストは 1.決戦は金曜日 2.サンキュ. 3.LOVE LOVE LOVE 4.九州をどこまでも 5.愛がたどりつく場所 6.大阪LOVER 7.うれしい!たのしい!大好き! 8.何度でも ーアンコールー 9.あの夏の花火 まず、セトリパナいやん?『幸せだな〜』って何度も叫んだよ。加山雄三かよ。って。 アンコールの『あの夏の花火』の時、素晴らしいタイミングで花火が上がってさ。この夏の花火がさ。こないだ、家の前で一人、体育座りで花火を眺めたんだけどさ。その時見た花火と比べ物にならないぐらい、美しかった。人と『綺麗だね』って言葉交わしながら見る花火は、その美しさも一入。それに、心満たされてるから何物も美しく見えるのだ。 隣の男子高校生が、恥ずかしさからか、初めは音楽に身をまかせることができない様子だったんだけど、もう、最後は己を解放していて、ドリカム、すげえなって思った。 今回のライブのキーワードは、『お茶目』ですわ。 お茶目さを持ってる人って素敵だし、魅力的だと思うんよ。 最近は専ら人のお茶目な一面探しをしてる。『お茶目』の定義は、、うまく説明できませんが。相手の行動に対して、抱きしめたいほどの愛おしさを感じたとき、心の『お茶目ノート』に、その人の名とお茶目ポイントを刻む。まあ、判断基準はフィーリング。 その人のお茶目さを目の当たりにしたら、もう嫌いになれなくなる。日々、愛おしさが募るばかりよ。人のお茶目さを見逃したくないんだ! ナンバーショットはお茶目であふれていた。 フェスは、青空の下、己を解放できる素敵な場所です。今年は、もう参加できそうにないけれど、又来年。私の夏、さようなら。ありがとう。 #numbershot #夏フェス #なんばしよっと #福岡 #お茶目
秦基博 - aaa - dreamscometrue - numbershot - スキマスイッチ - ナオトインティライミ - 福岡 - レキシ - 夏フェス - お茶目 - なんばしよっと - backnumber -
mk_time : 音楽に身をまかせることの気持ち良さよ!
takamassy_99 - saaaaayaaaaa0712 - sin_25tb - sunaaafu -
instagram
hitomi_tsu
* 青森遠征用に新調☆ バックパックを買ったのは15年振り! たまに母のPORTERを借りるくらいで、 バックパックとはあまり縁がないので、 似合ってなくても大目に見てね~(;´∀`)…ァハハハ っていうか私、最近niko and...に お世話になりすぎ。 まだ5回くらいしかお店に行った ことがないのに、スタッフさんに 顔を覚えられてたし。 お店の中をウロウロして、 物色しすぎなのかもな~。笑 2015.7.27 #秦基博 #hatamotohiro #秦きゅん #世界遺産劇場 #遠征 #バックパック #backpack #デイパック #daypack #nikoand #ニコアンド #outdoor #アウトドア #別注 *
秦基博 - 遠征 - 別注 - バックパック - 世界遺産劇場 - backpack - デイパック - outdoor - nikoand - アウトドア - ニコアンド - daypack - hatamotohiro - 秦きゅん -
ryococoapple : 青森でひとみさん見つけます(笑)!👀❤見つけたら声かけてもいーですか(笑)❤ニコアンド可愛いですよね✨私もライブ用に色々新調したいなー!
clover_nma78 : いい!このシンプルさが逆に可愛い🎵🎵私も青森に向けて色々準備しなきゃ~♡ワクワク(*´艸`*)
448tetsuya : それ良いですね!欲しいです!
humoderitsuku : シンプルでいい♡私も、niko and…をよく見る~!
youu35 : ひーちゃんおはよー♡かわいいー♡‼︎ひーちゃん、絶対似合うと思う(*´꒳`*)✨顔、覚えられると「この人は買ってくれる」っていう圧に耐えられず…何かしら買ってしまう小心者の私www
mtr_m : ひとみさん💓私も青森行きます🙈✨リュックを目印にひとみさん探します!(笑)
happyflower81 : ひーちゃん、おはよう🎵 私もね、niko and...大好きだよ~(*´∀`*)✨ 下だけレザーなのかな? シンプルでおしゃれだね~💙
nijiiro_kirinn - kota.mai - buzzrock7 - chr__2525 -
instagram
mana26jj
オーラスの日以来、秦基博くんの「ひまわりの約束」が頭から離れない * 2番の途中から感極まって涙で歌えなくなってしまって… * ユチョンのあの優しい歌声が耳の奥でずーっと鳴り響いてる。。。 * #ひまわりの約束 #秦基博 #ユチョン #yuchun
秦基博 - yuchun - ユチョン - ひまわりの約束 -
hrcha_echa - mashamasha206 - azira_aka_dd - fangumingzi0823 -
instagram
kona0504
仕事でもらった~ これもらってから仕事中、頭の中はずーっと秦さんがぐるぐる笑 CM流せないかなあ( ´-` ).。oO #秦さん聴きながら仕事したい #秦基博#秦さん#いち髪
秦基博 - 秦さん聴きながら仕事したい - いち髪 - 秦さん -
ryococoapple - tunagumono - tuzuruhata -
instagram
kie0087
. * * 向日葵の様なまっすぐなその優しさを 温もりを全部 * * #ひまわり #向日葵 #ひまわりの約束 #夏 #晴天 #歌詞 #秦基博 #ドラえもん #夏休み #カメラ女子 #オリンパス #写真撮ってる人と繋がりたい #japan #beautiful #flower #sunny #gn #goodnight #follow #OLYMPUS倶楽部 #olympus #sunflower #like4like #song #poem #loves_nippon #instadiary #insta_world #insta_global #instgramjapan
beautiful - 秦基博 - loves_nippon - song - 夏休み - sunny - olympus倶楽部 - - 写真撮ってる人と繋がりたい - goodnight - insta_global - follow - japan - instgramjapan - insta_world - ドラえもん - ひまわりの約束 - poem - flower - instadiary - sunflower - ひまわり - olympus - カメラ女子 - オリンパス - gn - 晴天 - 歌詞 - 向日葵 - like4like -
nanami8282 - fravstore_ivrea - 11kennnnnnnnnnn77 - pdesignphotos -
instagram
ai07_1
一昨日になっちゃうけど 行ってきました!! #numbershot2015 人生初の #夏フェス 途中からだったけど! . #AAA 歩きながら聞いた! 新曲も披露してました!! . #スキマスイッチ 奏でほんとに鳥肌たった! うわ、生歌や!てなった! . #ナオトインティライミ 面白すぎ!盛り上げるの上手! ベストアルバムのメドレーやし 相当テンションあがった! . #backnumber 出会って3年。やっと会えました。 やっと生で聞けました。幸せ。 リハで #海岸通り 歌っちゃうとこ! 新曲の #手紙 歌ってくれた!感動! もーほんとにほんとに行ってよかった! #高嶺の花子さん #MOTTO #sister #ヒロイン #手紙 #泡と羊 #青い春 . #秦基博 夕暮れ時のあの声、染みる~ #アイ 懐かしかったな~ . #dreamscometrue #ドリカム もー感動。圧巻でした。 ずーっと鳥肌。#何度でも の 会場の一体感半端なかった! 凄かった!全部持ってった! . 最後にドカーンて #花火 . 本当に行ってよかった(*^O^*) すごく幸せな時間になりました! #横がこうへいなのだけが #なんともいえないところ #ただの友達 。 長くなってごめんなさい。(笑)
アイ - 秦基博 - 何度でも - dreamscometrue - 横がこうへいなのだけが - スキマスイッチ - ドリカム - なんともいえないところ - 夏フェス - ただの友達 - 高嶺の花子さん - aaa - motto - 手紙 - sister - backnumber - numbershot2015 - ヒロイン - 海岸通り - ナオトインティライミ - 青い春 - 泡と羊 - 花火 -
hemlock.m - okyoooo - ha7gram - elttil.14 -
instagram
pyonsa816
やっと浜松も公開。 泣きすぎでやばいです。 希林さんすばらしい! #あん #河瀬直美 #水彩の月 #秦基博
秦基博 - 河瀬直美 - 水彩の月 - あん -
satomi252525 - 343hi - tsubomiiiii_ - yukary.t -
instagram
yuko0207paris
今年も行ってきました󾠓 NUMBER SHOT٩(๑>∀<๑)و♡ 2日間とも最高やった〜󾬌 特に東京スカパラ❢恋したよね😻💕w 本当に踊りまくったw来年も必ず行きます(*´ェ`*) #numbershot2015#海の中道#ベリーグッドマン#DOBERMANINFINITY#片平里菜#レキシ#AAA#スキマスイッチ#ナオトインティライミ#backnumber#秦基博#DREAMCOMETRUE#THEイナズマ戦隊#androp#SPYARE#委員会バンド#KANABOON#MANWITHAMISSION#東京スカパラダイスオーケストラ#野外フェス#love#夏がきた
秦基博 - dobermaninfinity - love - ベリーグッドマン - 委員会バンド - レキシ - 夏がきた - dreamcometrue - 東京スカパラダイスオーケストラ - aaa - 片平里菜 - backnumber - numbershot2015 - kanaboon - ナオトインティライミ - androp - 野外フェス - スキマスイッチ - manwithamission - 海の中道 - spyare - theイナズマ戦隊 -
masu826 : いいね!ありがとうございますナンバーショット最高でしたね(灬ºωº灬)♩
ayuyuu330 : スカパラ見たかった(T_T)
18ldh__rin - masu826 - yuuko318 - shuuutam -
instagram
anpeiiiii
7月25〜26日素敵な2連休♥♥♥ 夏フェス、最高な時間だったなあ〜 まだ余韻にひたってる〜 音楽って素晴らしい!! 大蛇、途中で中止だったけど、 あの空間、りこのかませを 体験できてよかったあ💓 そして、久々に4人揃ったなあーにひひ 来週も楽しみですなっ♬ #numbershot2015 #ドリカム#ナオトインティライミ#秦基博#スキマスイッチ#レキシ#片平里菜#backnumber#DI#AAA
秦基博 - 片平里菜 - backnumber - numbershot2015 - di - スキマスイッチ - ナオトインティライミ - ドリカム - レキシ - aaa -
anpeiiiii : @mmzr1113 こっちこそ、見れてよかった♥来年はもっと泣かせよ(笑)
anpeiiiii : @kinaaaacoいやあーほんとに♥♥また、スーパー楽しいことしよね🙌🙌バケット預かってるね💓
anpeiiiii : @haruchan0730 最高でした💓息抜きしなきゃやっていけないです(笑)
anpeiiiii : @ressica メンバー最高でした💕DI好きなんですね♥♥いいですよね!!
anpeiiiii : @px2pira 女っけがないラフな格好で大蛇参戦です♥(笑)浴衣は、ちょっときつかったので(笑)
anpeiiiii : @tanapon_a いちよう見た目はこんなですが、気持ちは若いです♥(笑)えっえっ!!すごいです、田中さん(*>_<*)ノ当たらないんですけど(泣)
anpeiiiii : @mdk.06 楽しかったですう♥♥
nicococo_25 : ナンバーショット行きたかった😭😭AAAみたかった😭💗💗💗いいなぁあんなちゃん😍💗💗💗💗💗💗
aito_tanaka - kaeccho - myky.luv52 - mdk.06 -
instagram
jiyoooniii
진심 내가아는 일본 가수중에 노래 제일 잘해😍
アイ - 秦基博 - うまい - instadaliy - 공감 - - 인스타그램 - 하타모토히로 - 大好き - 가수 - 멋있다 - すごい - 음악 - like - 歌手 - 노래 - 힐링 - 좋아요 - jpop - 굿 -
jiyoooniii : #힐링 #하타모토히로 #멋있다#노래#음악#jpop#공감#좋아요#굿#instadaliy#like#인스타그램#가수#秦基博#うまい#歌#アイ#大好き#歌手#すごい#
kanta0120 - yuta88.s - happy.awaw_109 - jh.lee_91 -
instagram
naopoco
@shotaman16 に秦さんを唄ってもらう。 聴いたら絶対泣くと思うけど唄ってー! ってお願いした本人(私)がお喋りに夢中で聴いてなかった。。。 ごめんよ。 #秦基博#鱗#カラオケ#同級生 #歌うま男#わがまま女
秦基博 - カラオケ - - 同級生 - 歌うま男 - わがまま女 -
soryo1007 - kyonb1012 - gan0816 - birdthespp -
instagram
rikachin.318
#レキシ 面白すぎ🌾 #AAA まじにっしー♡ #スキマスイッチ 生の全力少年はやばい。#ナオトインティライミ 1番楽しかった! #backnumber 夢に出てきた。恋やん。#秦基博 ええ声。#ドリカム 美和ちゃん可愛かった♡♡ #numbershot #なんばしよっと #summer #フェス #セルカ #ungrid #todayfull #fashion #foxy
秦基博 - fashion - なんばしよっと - summer - スキマスイッチ - ungrid - ドリカム - レキシ - todayfull - backnumber - numbershot - aaa - セルカ - ナオトインティライミ - foxy - フェス - 前田敦子 -
tan3311 : これわてるっちょ😁?💓
rikachin.318 : @tan3311 いいえ、これは妹です。(笑)
hkr_223 : あつこ!!!
rikachin.318 : @hkr_223 #前田敦子 😂?いぇい❤️
hkr_223 : いえす😍👏🏻💕このゆげちまじにとー😍
tan3311 : @rikachin.318 やっぱそおよね笑てるっちょ偉い変わったなあ思った😂💓
ka_naaa423 - nakko_24 - kamemon428 - hutecura13 -
instagram
ta_ko0628
🎤 根無し草ラプソディー2015 http://youtu.be/uhQn2zk2JXc 秦サンの笑顔が溢れてる~♡ ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ . . #秦基博 #笑顔 #Augusta
秦基博 - 笑顔 - augusta -
naolom1011 : 腕組み姿が、かわいすぎる❤️
ta_ko0628 : @naolom1011 Naomiサンこんばんわ✨ね~❤何でモトピはこんなにもイチイチ可愛いのかなw
chiikoxoxo_ : たぁこちゃんおはよー♡やーーん♡♡♡かわいいかわいいかわいいー♡なにこれー?YouTubeで見られるのー?♡
youu35 : たぁこちゃんおはー‼︎全部、ぜーんぶかわいいー♡‼︎‼︎朝から幸せ〜♡
ta_ko0628 : @chiikoxoxo_ちいこちゃんこんにちはぁ🎶うんうん❤速攻YouTubeへgo~♡もれなく笑顔のモトピロがいるよ~♡
ta_ko0628 : @youu35ゆうちゃんこんにちはぁ🎶ね~❤全部可愛くってどうしたらいいんだろうね✨罪な男だねw
kurimiho_ - n_violin1205 - homegr58 - naolom1011 -
instagram
nahohoshina
* NUMBER SHOT☀️ めっちゃ前で見れた!暑すぎた!アーティスト豪華すぎた!楽しすぎた!💓😆🎤 * #numbershot #1日目 #ベリーグッドマン #サンドロック #DOBERMANINFINITY #片平里菜 #レキシ #AAA #スキマスイッチ #ナオトインティライミ #backnumber #秦基博 #DREAMSCOMETRUE #夏フェス #NS #福岡 #海の中道海浜公園 #2015 #725 #なんばしょっと?
秦基博 - dobermaninfinity - dreamscometrue - ベリーグッドマン - 福岡 - 1日目 - 夏フェス - backnumber - レキシ - なんばしょっと - numbershot - 片平里菜 - aaa - ナオトインティライミ - 海の中道海浜公園 - スキマスイッチ - 725 - 2015 - ns - サンドロック -
cimfan_ayaka - ryotatakai - kihooooo_ - rina08144649 -
instagram
nana_chun_
ひまわりの約束 / 麻珠 (Cover) ・ ・ ほんま麻珠ちゃんの歌声好きすぎる😢💞 リリイベとかまだ1回も行ったことないから行ってみたい✨ http://youtu.be/zqICG1fU87w #LittleGleeMonster #LGM #リトグリ #cover #秦基博 #ひまわりの約束 #麻珠 #Japanese #Japan #singer #girls #vocal #group #vocalist #song #music #acoustic #guitar #drum #concert #livehouse #Instagood #Instalike
秦基博 - concert - littlegleemonster - lgm - instalike - japanese - guitar - 麻珠 - リトグリ - japan - instagood - vocalist - ひまわりの約束 - singer - group - drum - cover - song - girls - vocal - livehouse - music - acoustic -
utatane_fmn - h.natsu09 - t.saki922 - gabriele_drummer -
instagram
skyfish7473
聴きながらしっぽり野菜飯を作るw #なす #トマト #シシトウ #炒め物 #秦基博 #ひまわりの約束
秦基博 - なす - シシトウ - トマト - ひまわりの約束 - 炒め物 -
mxyxk - weiyla - hikarubanana - masataka_fushimi -
instagram
happy.yy.tomo17
昨日録画していたうたの日コンサートの秦君…声は高音はあんまりだったのかなぁ??けど素敵だった.。.:*♡#秦基博 #うたの日コンサート #うたの日コンサート2015
うたの日コンサート - 秦基博 - うたの日コンサート2015 -
miecham8282 : そんなのやってたのね〜😅最近秦チェック怠りすぎ😓6月の沖縄のかな?
happy.yy.tomo17 : @miecham8282 先月末のです☆思ったより声出てたけど、あまり高音は出てなかったです。土曜に福岡であったフェスはすごく良く声が出てたみたいです!!✨来週また何かあったような、、私も最近はあまりチェックしてなかったです😄💦
8717boss - naachan0517 - hinakicchan - miecham8282 -
instagram
narumi_08
. * 今年も行って参りましたぁー🙌🎤 暑すぎてどーかなりそうやったけど ホントにホントに楽しかったよーっと😆🎶 * #japan#fukuoka#uminonakamichi#NUMBERSHOT #日本#福岡#海の中道#ナンバーショット#夏フェス #なんばしよっと#ベリーグッドマン#backnumber #スキマスイッチ#ナオトインティラィミ#秦基博 #DREAMSCOMETRUE#2015年#7月25日#LIVEGIRL
日本 - なんばしよっと - 2015年 - dreamscometrue - 秦基博 - ベリーグッドマン - 福岡 - 夏フェス - ナンバーショット - japan - 7月25日 - numbershot - ナオトインティラィミ - backnumber - fukuoka - uminonakamichi - スキマスイッチ - 海の中道 - livegirl -
minarinto : うわ〜😭めっちゃめちゃ暑そぉ🌞🌞🌞🌞🌞
miii04r : べりーぐっどまん!!!😳😳
ai__ka__5 - shioshiori27 - junhage - yurie_mukai -
instagram
sayuri0212
くっそ走ったけど AAA観れてよかった😂💗 #numbershot2015 #なんばしよっと #AAA #backnumber #ドリカム #秦基博 #ナオトインティライミ
秦基博 - aaa - numbershot2015 - backnumber - なんばしよっと - ナオトインティライミ - ドリカム -
jumpjuliota : めっちゃあつかったね(笑)
koooya20 - yuwwk - tomofubeats - rphamuu -
instagram
inoo_py
【NUMBER SHOT 2015 in UMINONAKAMICHI SEASIDE PARK】 7/25 1日目 夜、宿で更新するはずが 帰途の時間になりましたことを お詫び申し上げます。 いい暇つぶしです、思い出しながら更新しています #NUMBERSHOT #NS2015 #ナンバーショット #海ノ中道 #夏フェス #fes #福岡 #FUKUOKA #DCT #ドリカム #秦基博 #backnumber #ナオトインティライミ #スキマスイッチ #AAA #レキシ #西元祐貴 #片平里菜 #DOBERMANINFINITY #サンドクロック #ベリーグッドマン
秦基博 - dobermaninfinity - fukuoka - スキマスイッチ - ドリカム - ナンバーショット - レキシ - 夏フェス - 海ノ中道 - 西元祐貴 - aaa - dct - 福岡 - numbershot - 片平里菜 - backnumber - ナオトインティライミ - ベリーグッドマン - ns2015 - fes - サンドクロック -
hiroto_1610 - 18ldh__rin - aquadress - shigeru.yumino -
instagram
str_ystk
鳴る神の 少し響みて さし曇り 雨も降らぬか 君を留めむ #言の葉の庭 #Rain #秦基博 #新海誠 #"愛"よりも昔、"孤悲"のものがたり
秦基博 - 新海誠 - 言の葉の庭 - rain -
marilynlady : ✨💖✨ @yunagyt😈nice!
maki_gg - izumin_mir24 - sinpuson - yuka_pk -
instagram
mamiy1013
ナンバーショット楽しかった😆💞 今年初のけっこーな日焼け🌞 最後の花火は最高でした😘✨♥️ #ナンバーショット #ドーベルマン #スキマスイッチ #AAA #ナオト・インティライミ #レキシ #back number #秦基博 #ドリカム #豪華すぎ #みんな最高 #ドリカム素晴らしい #好きになった #ラストの花火に #やられた
秦基博 - aaa - 好きになった - スキマスイッチ - ドーベルマン - ドリカム - back - ナンバーショット - レキシ - やられた - 豪華すぎ - ナオト - ラストの花火に - ドリカム素晴らしい - みんな最高 -
miiiiki1125 - garp_and_necochan - katsuki.tamekuni - umejijunji -
instagram
sumiooooka
NUMBER SHOT2015にいってきました〜 ドリカムばんざいレキシばんざい! #NUMBERSHOT #なんばしよっと #ドリカム #レキシ #秦基博 #ナオトインティライミ #他にもいっぱい #海の中道公園 #日焼け #痛すぎんねん #やばいでこれ
numbershot - なんばしよっと - 秦基博 - やばいでこれ - ナオトインティライミ - 日焼け - ドリカム - 海の中道公園 - 他にもいっぱい - 痛すぎんねん - レキシ -
kishinakeita : どっちもドゥーキッ!
sumiooooka : @kishinakeita たかゆかしーきっ!!!
wtrhrib - maari_nn - rikuson1013 - yoshiaki_boyman -
instagram
kumamisan
いち髪CMやっと捕獲♪ 秦くんの柔らかな優しい歌声が素敵です。このカバーフルで聴きたいな(´ー`●) #秦基博 #いち髪
秦基博 - いち髪 -
ks_1112_3100 : ワタシも、CMさっき初めて見れました!秦くんの声、癒されますね~( ´͈ ᵕ `͈ )♡
kumamisan : @ks_1112_3100 不意に秦くんの歌声がすると、はぅ♡ってなりますね〜(*≧∀≦*)
ks_1112_3100 : うんうんっ(*≧∀≦*)💕
goegori - tosamikizuchimo - punalea - kyonmage525 -
instagram
ayumi6oo2
* 昨日夜BSプレミアムで放送してたBEGINうたの日コンサート 秦基博さんが出るとチングちゃんのIGで見て録画したの確認 やーーだーー やっぱり歌ってる〜 ひまわりの約束😭😭😭 ここのフレーズ、ユチョンの歌い方大好きです😢 しばらくこーやって秦さん追うのかなw * * #ユチョン#ひまわりの約束#秦基博
秦基博 - ユチョン - ひまわりの約束 -
cho_6002_smile : いや〜ん>_<観るの忘れてたー🌻あゆみちゃん、このフレーズサンクス♡
ayumi6oo2 : @cho_6002_smile 秦さんだけどねwwちゃんとした映像で見たいね〜…>_<…
suasuapark : 見て泣いたー(T_T)でも、私の中ではもうゆちょんの歌になっちゃってるけどーw
cho_6002_smile : 今では秦さんまでもが愛おしいwみたい、ちゃんとしたのぉーっ>_<
ayumi6oo2 : @suasuapark ユチョンの声にメッチャあってるよね〜😂あたしちゃんと聞いたことなかったからユチョンが歌ってる時「新曲?」て思った笑だからあたしの中でもユチョンの歌だわ〜
ayumi6oo2 : @cho_6002_smile その前にじぇーさまがDVDで発売してくれればユチョンのも出してくれるよね!いつまでおとなしく待てるけど出来れば早めにお願いしますw
suasuapark : ゆちょんでCD出して欲しいよー(TT)毎晩、イヤホンで聴きながら枕濡らしてる(TT)まるで失恋したヨジャのようw
ayumi6oo2 : @suasuapark この曲のユチョン、ほんとサイコーだもん😭こーゆー感情は若い子のモノだと油断してた〜😂
rumicky_6002 - naojae2 - cho_6002_smile - yucho_berry -
instagram
Iconosquare feedback