minami0704
こんな曲もやりました。めちゃめちゃむずかった。「ばらの花/矢野顕子」#矢野顕子 #ばらの花 #copy
ばらの花 - 矢野顕子 - copy -
mskrum211 - msk12ey - yis2u - keitabakuhatsu -
instagram
moon_sounds
20150125 君の家のほうに 流れ星が落ちた 僕はハミガキやめて 電車に飛び乗る 中央線/矢野顕子 #THEBOOM #矢野顕子 #中央線 #ハナレグミ
town - theboom - 中央線 - - ハナレグミ - sky - 矢野顕子 - sundown - - 夜景 - - 夕暮れ - - landscape -
moon_sounds : #夜景 #夜 #夕暮れ #青 #sundown #sky #landscape #町 #town #風
moon_sounds : (去年の写真ですっ🌅)
chamaking01 - takustagram86 - urkiko - pepepenguinnn -
instagram
ryg_0731
矢野顕子『Japanese Girl』とサニーデイサービス『東京』、それと、それぞれの全曲再現ライブ。こういう企画って無条件に買ってしまう。チープトリックの『ペパーズ』とかフィッシュの『ホワイトアルバム』とかも好きです。 #矢野顕子 #曽我部恵一 #サニーデイサービス
矢野顕子 - 曽我部恵一 - サニーデイサービス -
noricton - aok0908 - jugemgirl - momoidis -
instagram
arinstagram123
最近の激アツCDでげす。。 ほんとに大好きな人たちがカバーしていて最高すぎ!!! #奥田民生 #okamotos #theHIATUS #andymori #住岡梨奈 #Chara #矢野顕子 #松たか子
okamotos - 住岡梨奈 - thehiatus - andymori - 松たか子 - 矢野顕子 - chara - 奥田民生 -
targui625 : 松たか子のAnd I Love Car最高だよなぁ
arinstagram123 : @targui625 それね!今日も聞いてたけど、すんごい良い!!!
shio_2525 - q___thin - the_hayatus - spider_thread -
instagram
maaru_a_pois
夜更けの欲望、 #ラーメンたべたい 。 #矢野顕子 #nowplaying 食べやしませんよ、自制心でなく、出不精。 #ラーメン #拉麺 #無双心 #亀岡
亀岡 - ラーメンたべたい - 拉麺 - nowplaying - 矢野顕子 - ラーメン - 無双心 -
crowberrysky - cadpac - 41vsky - akfm1021 -
instagram
tomotaka_nishio
ずっと…こんな気持ちです。 #矢野顕子 #あのやきこ #愛がたりない #ごめんなさい OhYeah #子供向って書いてある #愛がたりないのB面はやがて一人
愛がたりないのb面はやがて一人 - 矢野顕子 - 子供向って書いてある - 愛がたりない - ごめんなさい - あのやきこ -
kaeru1st - sho_rinkai_sankakuya - shinobee -
instagram
nakanakalike
今日のIGトークで、このアルバムの15番目の歌が聴きたくなり取り出しました! #見上げてごらん夜の星を #上を向いて歩こう (この歌は入ってない。) #平井堅 #坂本九 #kensbar このアルバムには、#矢野顕子 #桑田佳祐 その他、大御所が参加、関係 されている!🎶🎵🎶
坂本九 - kensbar - 平井堅 - 矢野顕子 - 見上げてごらん夜の星を - 桑田佳祐 - 上を向いて歩こう -
chiaki_416 : お😳💕いーですねぇ、TSUTAYAいって借りてきます(`_´)ゞ
kayoko0330 : 15番目の曲??気になって眠れません ( ✧Д✧) !!
nakanakalike : @kayoko0330 じゃ、今日は寝ないでくださいませ!m(__)m 正解は 見上げてごらん夜の星を です!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 坂本九さんと一緒に歌っいるです!
r.w.c.m.e - kao_5315 - yuming354 - 45nyann -
instagram
chiwawan13
#chihuahua #dog #cute #love #わんこ #チワワ #ブラックタン #スムチー #BGM #大橋トリオ #矢野顕子 #窓
cute - chihuahua - love - チワワ - わんこ - dog - bgm - - 矢野顕子 - スムチー - ブラックタン - 大橋トリオ -
cookey_ : こんにちは〜♫ワンちゃん光に反応して怖がっているのかなぁ〜💦大丈夫でしたか💨💨❤️
eurocka : ごめんなさい。あまりのガクガクブルブルがかわいそうに感じてしまいました…💦
chiwawan13 : @cookey_ ´ω`)ノオハヨォ♪光はね加工なのwwwただ、外が苦手でね~~~(;´Д`)4月で2歳になるけど未だに散歩デビューできてないんだよ~~~((*´iωi`*)
chiwawan13 : @eurocka そうですよね~~~かわいそうでした。。外に出たがるんですが出ると、いつもこんな風にブルブルです(;´Д`もうすぐ2歳ですが、散歩デビューできてないんですよ~~~(p_q)
eurocka : @chiwawan13 そうでしたか…チワワはプルプル震えますものね…一説にはあのプルプルがニンゲンの子どもの喘息を治癒する能力があるとか…🐾
yukky62 - mikarinhime0719 - raquelboheme - chiechi_ -
instagram
xbw9400
本日をもって2歳を迎えた祝いの品に喰いつく人。 #矢野顕子 #八神純子 #久保田早紀 いや、#小坂明子 か #トムキャット だな。
トムキャット - 矢野顕子 - 久保田早紀 - 小坂明子 - 八神純子 -
basswoo : 可愛い!おめでとう*\(^o^)/*🎉
hardwormer : 可愛いです!ウチのももう一回この頃に戻って欲しーw
xbw9400 : @nobunaga52792 早いですなー。こちらも同じく年とってると思うとヤになります。
xbw9400 : @yukianiki ありがとうございます。オトーサンがんばりマス。
xbw9400 : @specialhan This keyboard is really recommended.
xbw9400 : @basswoo ありがとうございます。可愛いですよぉー!
xbw9400 : @hardwormer ありがとうございます。早く大きくなって欲しいと思いつつも、そう思うようになるのもちょっと寂しいですね。
renee_ncl : 👍😉
picxxxup - sakanabu - hardwormer - doitukun -
instagram
akiomusica
手違いのSide-2。#矢野顕子 #45rpm #vinyl
45rpm - 矢野顕子 - vinyl -
osono315 : @akiomusica 何が流れて来るかと思ったら‼︎
akiomusica : @osono315 そうなんですw
kodakghost : @akiomusica 👏
marihoxthu : ひとつだけ〜⁉︎😜笑
akiomusica : @marihoxthu 違うよねw
nekopokopu - itt4 - subterraneanmodern - autism_kid -
instagram
_taisho_
音が踊って風が吹く感じが、ものすごい臨場感で伝わってくるワクワクする。最近よく聴いてる大好きなアルバム。#getTogether#矢野顕子#上原ひろみ
上原ひろみ - gettogether - 矢野顕子 -
apertural : Omg!! Hiromi uehara??
_taisho_ : @apertural Yes! Do you like? I like both Akiko Yano and Hiromi Uehara. This live album is so exiting, beautiful and wonderful.
apertural : @_taisho_ yes i like both of them! Been following them since i was in high school hehe. Oh wow, i should listened to it asap! Hehe
_taisho_ : @apertural Wow!! This album will make you happy!!😁
zhuokeng : nice @KLAUS514
apertural : @_taisho_ yes yes hehe
tomoco0920 - ozanarikun_ - satc_satc - mo_mound -
instagram
cafebar_drawing
ごはんできてますよ〜 待ってますよ〜 #ごはんができたよ #矢野顕子 #顔ジャケシリーズ
矢野顕子 - 顔ジャケシリーズ - ごはんができたよ -
tnsnkn - iraminaaaaaa - the_kentaroz - naphotooka -
instagram
moromi99919
・ ・ 前から気になっていて、やっと観たら、 良いではないですか。 じんわりよかった。 エンディング曲、 矢野さんにまた(T_T)♡ ・ ・ 寒いしこんな日は、 #映画鑑賞 #movie#DVD#vscom#しあわせのパン#矢野顕子#ひとつだけ
しあわせのパン - 矢野顕子 - vscom - dvd - movie - 映画鑑賞 - ひとつだけ -
sou_nana_ : 観たい!!けど、なかなか時間がとれないんですよねえ…(^^;)
penguin_mama3 : あー!これ観たいっ(>_<)大泉洋だよね?
moromi99919 : @sou_nana_ そうなんですよね〜映画一本観る時間って、ほんとなかなか(^^;; 今は仕事も休みに入ってのんびりなので、出産までの貴重な時間に色々観れたらな〜と!
moromi99919 : @penguin_mama3 そうそう。あれ?大泉さんファン(^^)? 原田知世がまた可愛いのよ〜♡♡
penguin_mama3 : 原田知世さん素敵だよね〜(≧∇≦)雰囲気好き〜☆大泉洋結構好き(#^.^#)
yachi0114 : イイですよね、これ❤︎大泉さん好きです❤︎
moromi99919 : @yachi0114 おはようございます(^^) やちさんも観られたんですね!大泉さんみたいな旦那さんステキ…♡
asnicoooo : nice :) @heji26
moromi99919 - mayumi_toco - asarichan0813 - penguin_mama3 -
instagram
aira.la
本日 収穫 以上! #coldplay#pinkfloyd#yaelnaim#矢野顕子#jonimitchell
yaelnaim - jonimitchell - 矢野顕子 - coldplay - pinkfloyd -
justgoodlyrics : <3
public30w : niiiice! ☀
05o2 - pokkori_poko - icecreampuff_m - peraaaaao -
instagram
nakanakalike
連休中、なんか女の子チックなpicになってしまったので、今年初めての音楽picです,,,🎶🎵🎶 その前に、今日の#ドジ話! 床屋さんに行くのに、駅まで、 #自転車でおいで♪(#矢野顕子&#佐野元春) 乗って 行くのです,,,! 散髪終わり、自転車に乗ろうと思ったら、いつも絶対に止めない、排水溝の上に止めてしまった! 前も、パンクしたから、絶対に止めないです,,,! 今日に限って止めてしまった、実は、鍵が落ちた!ポトンって! 家に歩いて帰って、合鍵があって良かったけど、かなり、凹みました! そんな訳で、午後、明日の仕事の準備で、この3枚を聞きながら過ごしました! このアルバムを聞くきっかけは、私がフォローさせてもらっている方が、ビールと一緒に素敵なpicとコメントをあげてましたので、久しぶりに聞きました! #thebeachboys と影響を受けた、 #highllamas beachboysって、サァーフィンサウンドって思われるますけど、以外に違うですよね♪ #petsounds は、傑作! そんな訳で、凹みから、復活したようです,,,! #smile
thebeachboys - 佐野元春 - petsounds - 矢野顕子 - smile - 自転車でおいで - ドジ話 - highllamas -
mibu1972 : 他人事じゃないドジっぷり…ナカモン、ドンマイ♪
lillamy444 : 💪😉✨
kailey.darcey : Hey, cool post 😍
yuming354 : 合鍵あって良かったですね~^^; 折角、散髪でスッキリしたのに…冷や汗出たのでは…?
nakanakalike : @yuming354 あー!って、心で叫びました!(●^o^●)
at_here : ペットサウンズ〜♪! ハイラマズもいいですね✨✨ 鍵以外には付いてなかったんでしょうか、、、? ショックです😱 が合鍵よかったです
nakanakalike : @at_here さん、ハイラマズ、ご存知なんですねぇ♪o(^-^o)(o^-^)oあまりにも知っているのでびっくりです!でも、うれしいです!(●^o^●)
taka7yuu - yardofblondes - marikomai - 1111estrella -
instagram
reatmo
15sec. cover ひとつだけ - 矢野顕子 & 忌野清志郎 ほんとに日本人かってくらい邦楽に詳しくない僕ですが、清志郎さんの声は子どものころから好きでした。 #beatbox #vocal #keys #cover #ひとつだけ #矢野顕子 #忌野清志郎 #stereohearts #ビートボックス #カバー
beatbox - cover - ビートボックス - カバー - vocal - keys - 矢野顕子 - 忌野清志郎 - ひとつだけ - stereohearts -
lunch_box_1986 : Love it!
reatmo : @lunch_box_1986 thanks man! 😊
emikoizawa : I love this song!and I love your cover version!!
wdyoo - yosukeono - adanamistm - mo_retumico -
instagram
jaaaamgyohan
矢野顕子さんの「ひとつだけ」を弾きました!(右手だけ4小節目まで)今はこれが精一杯。。
ひとつだけ - 矢野顕子 - ミニピアノ -
jaaaamgyohan : #矢野顕子 #ひとつだけ トモダチの#ミニピアノ
ryoshy - ogatauji - ponzaemon0123 - _undix_ -
instagram
momoko_0607
おいしいご飯が食べたくなる曲。お腹すいたな。おいしいご飯が食べたい…。 #矢野顕子
矢野顕子 -
momoko_0607 : あと、この曲を聴くと誰かに頼りたくなったり、実家に帰りたくなったりするね。
marromocha - non_chi9 - manasaaan - yinli_ -
instagram
akiomusica
'夢見るSeason ' #大村憲司 アルバムverイイですね!"さよなら、こんにちは" Japan JAL-18 #伊藤つかさ #矢野顕子 #坂本龍一 #加藤和彦 #安井かずみ #大貫妙子 #高橋幸宏 #竹内まりや #清水信之 #後藤次利 #原由子 #33rpm #vinyl #徳間魂
加藤和彦 - 竹内まりや - 大村憲司 - 後藤次利 - 伊藤つかさ - 安井かずみ - 大貫妙子 - 矢野顕子 - 33rpm - vinyl - 原由子 - 高橋幸宏 - 徳間魂 - 坂本龍一 - 清水信之 -
amniwt : つかさちゃん可愛いですよね(*^^*)
akiomusica : @amniwt ですよねー
shumikashushu - fragola55 - eitatu_nakamura - akikong19akkosan -
instagram
kyokonoie
こちらは一体なんでしょう。凄い面子。 #高橋幸宏 #立花ハジメ #土屋昌巳 #細野晴臣 #stevejansen #矢野顕子 #坂本龍一 #davidsylvian #加藤和彦 #鈴木慶一 #ymo #japan
加藤和彦 - 立花ハジメ - 細野晴臣 - 坂本龍一 - davidsylvian - 矢野顕子 - 高橋幸宏 - japan - 鈴木慶一 - 土屋昌巳 - stevejansen - ymo -
tlgrmosm : 左上は誰ですかね?ユキヒロのソロライブかなあ?
kyokonoie : @kodakghost はい!凄すぎて叫びました🙌😭🙌
kyokonoie : @tlgrmosm こんばんはー!そうなんですよ!左上の人物のみ謎でして(笑)幸宏さんのソロライブ!あー、それっぽいですね!しかし凄いです^^;
tlgrmosm : だとしたら、鈴木慶一かなあ。うーむ…面影が…(笑)
tlgrmosm : http://youtu.be/8IipLBDvZFw これですかね?
kyokonoie : @tlgrmosm すみません。うたた寝してました^^;貼って下さったyoutube観れませんでしたよ(笑)「1982.07.26 新宿厚生年金会館」、それですかね?音だけなので調べようがないのですが(笑)高橋幸宏ソロライブ、加藤和彦、david sylvianで検索しました。初蹴り、お疲れ様です(^o^)/
kyokonoie : @tlgrmosm インタビュー動画を見つけましたがこちらに貼っても見れませんね…。鈴木慶一でしたよ。素晴らしい!
tlgrmosm : igってリンクできないんですよね。貼ったyoutubeで、ちょうど加藤和彦と鈴木慶一がステージで紹介されてます。昔NHK FMで同じものをエアチェック(笑)した記憶があります。
ukei1016 - kevin_ayers8 - karmaoner28 - greydlt -
instagram
mokihanaomi
なんだかPRAYERを聴かなきゃって思った午前3時。 「チョコレートドーナツ」観たからかな… ぜーったい、原題「Any day now」のほうがいいと思うんだけど… #tokyo #akiko_yano #prayer #矢野顕子 #super_folk_song #chocoleto_doughnuts #any_day_now
矢野顕子 - prayer - tokyo - akiko_yano - any_day_now - chocoleto_doughnuts - super_folk_song -
instagram
hello_imac3
#np #loveit #矢野顕子 #david #やっぱり猫が好き ♫ 矢野顕子の「David」 | #SoundTracking アプリから
矢野顕子 - やっぱり猫が好き - np - loveit - soundtracking - david -
chrystaldeese - sophia__musicnz - monkitchen -
instagram
akiomusica
昼休みにやっと出会えたグラノーラは、Sterling DMM gcサインのGreg Calbiマスタリング。もう好きな曲ばかりです!カエルにまかせて 笑っちゃお。 "gRANOLa" MIDI MIL-1034 #矢野顕子 #坂本龍一 #窪田晴男 #佐野元春 #立花ハジメ #gregcalbi #sterlingsound #33rpm #vinyl
窪田晴男 - 佐野元春 - 立花ハジメ - sterlingsound - 矢野顕子 - 33rpm - vinyl - gregcalbi - 坂本龍一 -
akiomusica : @marihoxthu ホソノさんのカバーも👍です。地味〜に探してたんで嬉しすです!
gun036 : 風をあつめて!
akiomusica : @gun036 いいですよね!
skysenser : ジャケットに写っているのは当時教授と子供たちと住んでいた高円寺の家の庭ですね。犬が主人公の絵本にインスパイアされた un jour が好きです。
akiomusica : @skysenser ジャケットもいいですよね。そしてアートディレクション、ハジメさんなんですね!
kodakghost : @akiomusica 👏
akiomusica : @kodakghost 😊
coddied_egg : 出戻りですが、宜しくです。
gogokategogo - groucho787 - techno_jpn - pokke2332 -
instagram
mahalo_xx
こないだBSでみた映画「まいちゃんすーちゃんさわ子さん」面白かった。 ほんわかだけど、30代のリアルな悩みや日常が描かれてて、共感出来ることがいっぱいあった〜 30代って岐路がいっぱいだ! すーちゃんとまいちゃんが自転車で泣くとことか一緒に泣けてしまった😢😢 30越えて色々経験値は上がっても、迷ったり、傷ついたり。 泣きたくなるくらいイッパイイッパイになることもあるんだよ〜 まいちゃんがすーちゃんに渡すCDの曲、なんか聴いたことあると思ったら#クラムボン がカバーしてる#矢野顕子 のprayerだー! この映画の空気にぴったり。 染谷くんも良い。 周りの友達たち(30代おんな)にも人気です。 そしてアラタはずるいよねw 原作マンガも読みたい。 #すーちゃんまいちゃんさわ子さん #益田ミリ
益田ミリ - 矢野顕子 - すーちゃんまいちゃんさわ子さん - クラムボン -
0626chigusa - niconicopunpun - naka_ny -
instagram
tomon49
この笑顔! 若かりし頃のあっこちゃん。 このアルバム大好き❤︎ ごはんができたよ〜!て本当に母の声が聞こえてきそうな歌。 ごはんができたよ〜!て彼の声が聞こえてきたぞ❤︎ さて、仕事も終わったし、帰るとしますか🚃🏡
矢野顕子 - ごはんができたよ -
barleyharvestseason : はい!w 気を付けて急いで下さいー♪(*^^*)@tomon49
tomon49 : @barleyharvestseason 急ぎますね!😁
kojin44 : お疲れ様です☆矢野顕子さん 同じく猫フリークな方です(笑)ツイッターもフォローしてますし
takahisa_suzuki : トモちん♡お疲れ様(^o^)/
ironman0218 : お仕事お疲れ様でした(^-^)/ 笑顔に勝る武器はなし!
tomon49 : @kojin44 おはようございます🌞そうそう、矢野顕子も猫が大好きなんですよね!矢野顕子好きなのに、ツイッターしてるの知らなかった😅
tomon49 : @takahisa_suzuki おはようございます😄 明日は休みだー♫ 兄様の華やかなpicにいつも元気付けられてるので今日もお願いしますね😉
tomon49 : @ironman0218 おはようございます🌞 ほんと、笑顔に勝る武器はなし!ですよね😄 弱音もたまには吐きますが、今日も笑顔で頑張ります💪
fuuta0501 - tomtombeat - chiriatamaki - ironman0218 -
instagram
shinyaguitarra
One and Only Akiko Yano
spiritual - singersongwriter - jazz - diva - japanesepops - pops - fusion - 矢野顕子 - keyboard - akikoyano - japaneserock - soul - vocal - session - rock - piano - voice - jazzrock -
shinyaguitarra : #矢野顕子#AkikoYano#jazz#pops#fusion#soul#singersongwriter#rock#session#japanesepops#japaneserock#jazzrock#piano#keyboard#singersongwriter#voice#vocal#spiritual#diva
international_kat - _gain10kfollowers - downbeat65 - lewiscambridge -
instagram
nagijabiyo
. 01.06.2014 #しあわせのパン を、観る。 ホワホワとぬるりと綺麗すぎる位にサラサラで流れる雰囲気の映画。 パンを焼きたくなるねー しかも、エンディング「#ひとつだけ 」 昔、大好きだった#矢野顕子 さん歌声に思わす一緒に歌っていたら、その後に被さって脳天から刺される様に 聞こえる#忌野清志郎 の声! うわぁーー!それ、反則!!! 号泣しちゃったよ〜(つД`)ノ 清志郎!! まさかの、ドゥエット(笑) ありがとう。 清志郎の声を聞けただけでも、観てよかった。 ちなみに、新年初映画は #ベンジャミンバトン でした(笑) #大泉洋 #月浦 #ツキウラ #カポエラ #ひーじゃー #パン食べたい #ベーグルだな
月浦 - ツキウラ - ベンジャミンバトン - ひーじゃー - しあわせのパン - 矢野顕子 - カポエラ - ベーグルだな - 忌野清志郎 - ひとつだけ - パン食べたい - 大泉洋 -
tintirolin : わたしもしあわせのパン大好きです*洋ちゃんと温かみのある画につられて観てみたら、涙が…ほんわかと温かい涙です。同じく三島有紀子さん監督の「縫い裁つ人」も楽しみです(*^ ^*)
nagijabiyo : @tintirolin 偏見でしょうが、笑いの無い大泉さんを見ていると何とも言えないもわもわを感じます(笑 縫い裁つ人!タイトルだけでソワソワします(≧∇≦)
hosop_naopp - takayukisuzuki0125 - nico.a1128 - 1228yuki -
instagram
choivampanior
「矢野顕子、忌野清志郎を歌う 」のラスト。ふと清志郎とのデュエットが始まるこのエンディング、いつも目頭が熱くなる。というか、涙が溢れてくる。 #矢野顕子 #忌野清志郎 #デュエット
忌野清志郎 - 矢野顕子 - デュエット -
jowichi : 今ラジオで流れてる!!#FMPORT
choivampanior : @jowichi 偶然にも!
jowichi : やっぱグッとくるよね。
choivampanior : @jowichi アルバム通しで聴くとヤバいよ。
jowichi : 実は母の実家に行く時に聴きながら行ったんよー、ずーっと聴いていって、アイロンに告ぐとかヤバいw
choivampanior - jowichi - shigespresso - m_k_t_0619 -
instagram
shishishime
はるにゃんのせいで。 #矢野顕子 #ミニミニミニキテネ #春咲小紅 #浜松JCT #夜行バス
ミニミニミニキテネ - 矢野顕子 - 浜松jct - 夜行バス - 春咲小紅 -
shinyaguitarra - mic_koki - ill_die - maimaika25 -
instagram
mayuueocappa
冬休み最終日。福岡に帰ってます。 帰る前、お母さんにウォークマンに入れてもらったCD。プリンスかっこいー!アゲェ⤴︎ 矢野顕子も聴くのたのしみ☺️ 今回は慌ただしくて友達と少ししか会えなかったけど、家族とゆっくり過ごせたし良かったな〜。
矢野顕子 - 飛ばしていくよ - prince - artofficialage - プリンス -
_tanukineiri : 貴重なお時間いただけて嬉しかった!また成人式で😉
peco_0024 : 今日ちょうどプリンス聴きまくってました🎧❤️矢野顕子もエハラマサヒロのモノマネ見て、最近気になります✨
mayuueocappa : @_tanukineiri こちらこそ、昨日はありがと! 一週間後ね!すぐやん〜
mayuueocappa : @peco_0024 わ〜!奇遇だね😊💕プリンス、こんなバリバリの音楽つくるのに60近いってビックリですよね!岡村ちゃんも影響受けてるらしいし🙌 エハラマサヒロ、モノマネしてたってシラナンダ!調べてみよっと(笑)矢野顕子、素敵なのでぜひぜひ⭐︎
mayuueocappa : #プリンス #prince #artofficialage #矢野顕子 #飛ばしていくよ
peco_0024 : 60近いのですか⁉︎🙀ビックリ…岡村チャン、和製プリンスですもんね💕プリンスのPV見てたら、岡村チャンと重なるところ結構ありました◎ YouTubeでエハラマサヒロって入れたらすぐ出るのでお試しあれ〜✨私も本家の前にもう一回見ますww
keito0214 : かっぱちゃん、明けましておめでとう♪ 懐かし過ぎるわ(笑) 今年も仲良くしてね~♡
mayuueocappa : @keito0214 あつこさーん!あけましておめでとうございます🐑⭐︎⭐︎ ご家族のお写真とっても素敵でした^_^あつこさん綺麗で優しそう〜💕💕ハタチなのに趣味が古い私ですが(笑)、今年もどうぞよろしくおねがいします🙏
tomon49 - kimrasatoshi - watawattan - 0rinna -
instagram
tomoco0920
あけましておめでとうございます 元旦のつぎの日から清水ミチコのLIVEを武道館でみてきました〜 新年から死ぬほど笑ったのでいい年になりそうや〜! #2015#清水ミチコ#矢野顕子#えなりかずき
2015 - 矢野顕子 - えなりかずき - 清水ミチコ -
emi.emi.emi - 3inowayosuke - aska_920 - nana.324 -
instagram
orphan1206
NHK大阪ホール #矢野顕子
矢野顕子 -
course_k - shigeki_x_js - necodekiai -
instagram
hinokawa.sadanori
あーtin pan生で聴きたい! #矢野顕子#細野晴臣#林立夫#鈴木茂#tinpan
tinpan - 林立夫 - 矢野顕子 - 細野晴臣 - 鈴木茂 -
miwawa_ - konopichi - hidemi44n - akinsta29 -
instagram
Iconosquare feedback