a.mrt26
両想いらしい。最近毎日お腹いっぱいいっぱい食べすぎて逆に動く分のエネルギーが足りない!まぁたいへんっ! #小梅#小梅太夫 は#頑張るパパ#かっこいいよね #両想い#相手#ご存知の方いらっしゃいますぅ?#大食い#おでぶ #大食 ←#大倉に見間違える#でた#重症 あっ、、 ↑#この人?#えぇ? #ふざけ過ぎ
何の為にって聞かれると困るけど - 聞く場所違う - 小梅太夫 - 頑張るパパ - えぇ - おでぶ - 相手 - 重症 - - 大食 - 小梅 - 大倉に見間違える - かっこいいよね - でた - ご存知の方いらっしゃいますぅ - 両想い - 大食い - ふざけ過ぎ - この人 -
kim23___ : #肉 #29 食べたい
a.mrt26 : @kim23___ いつかの焼肉会たのしみですなぁ
a.mrt26 : @kim23___ 23しゃんいつ頃連絡先教えてくれるの?#急#聞く場所違う#何の為にって聞かれると困るけど
instagram
kazumax19920801
肉食わないでアプリで男探ししてやがるww #今宵の #SEX #相手 #探すのに #必死
相手 - 今宵の - 必死 - 探すのに - sex -
yoshicatspace : 近くにいたね!らアプリでいた
kazumax19920801 : @ysaysaysaya 探さないとダメみたいっすw
kazumax19920801 : @luv_shuuty 確かにww
kazumax19920801 : @king77_com えーーまじでーーー???
kazumax19920801 : @yurato92 濃すぎw
kazumax19920801 : @yoshicatspace あいてしてあげてくださいw
king77_com : @kazumax19920801 まじー!まだ新宿いる。w
kazumax19920801 : @king77_com ワドアいるよー!
ysaysaysaya - syu19831026 - koda15407467j - misa9612 -
instagram
hagichan0401
吉祥寺は本当良いところ☺️ #吉祥寺 #ハーモニカ横丁 #下町散歩 #墓参り #安養寺 #吉祥寺なら駐車料かからない
吉祥寺 - 相手募集中 - 何故かって - 安養寺 - ダブルデートの相手募集中 - 安心してください - 相手居ないですよ - 自分のご先祖が眠る街だからです - 相手 - ハーモニカ横丁 - いつもお寺の空き地に車バイク置かせてもらってます - 吉祥寺は楽園です - 安心してられません - 全力で楽しませますよ - 墓参り - 吉祥寺なら駐車料かからない - 下町散歩 - 募集中 -
goderax : #吉祥寺は庭です#何故駐車料かからない?#ズルいです笑
hagichan0401 : @goderax #吉祥寺は楽園です#何故かって?#自分のご先祖が眠る街だからです#いつもお寺の空き地に車バイク置かせてもらってます
goderax : @hagichan0401 #今度吉祥寺ダブルデートしましょ#井の公でノンビリと#相手募集中
hagichan0401 : @goderax #相手 #募集中 #相手募集中 #ダブルデートの相手募集中 #安心してられません #相手居ないですよ #安心してください #全力で楽しませますよ
goderax : @hagichan0401 #相手募集中#あえて募集中#一文字違うだけでこの解釈の差#おそろしや〜
cnn.ayn3029 - tatsuya6022 - yoichiro0506 - satoru1128 -
instagram
n_yu0986
#日曜日の#ボクシング #小3#相手#小4#スパーリング#わざわざ#コッチのジムまで#スパー相手#やりに来た#メラ#いい経験
相手 - スパーリング - スパー相手 - わざわざ - いい経験 - やりに来た - メラ - ボクシング - コッチのジムまで - 小4 - 小3 - 日曜日の -
runah0102 : HappyBirthDay✨✨31🍦笑 おめでとう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
n_yu0986 : @runah0102 ありがと〜😋プレゼントは??
runah0102 : 31のアイスがイイけ◡̈?笑
n_yu0986 : 31だけに?😚休憩室の冷凍庫に常備しててコーヒーと一緒に😊寄るわ😏
katsu726 : ナイスストレート😊
n_yu0986 : @katsu726 いいの当たるけど倒せないよねー😩
tikurinkei - _i_am_tomato_ - kana_mo_ - compass_koichi -
instagram
sorasora219
#詩 #ポエム #電車 #感情 #相手
- 電車 - 感情 - ポエム - 相手 -
k02160223 : 次は、しあわせを運んできてくれると思いますよ+.(o´∪`o)+.
sorasora219 : いろんな感情くりかえし電車ですね♪
sorasora219 : @k02160223サン って 忘れた 笑
k02160223 : @sorasora219 あまり来れないから忘れられたかな?( ̄∀ ̄;)ごめんなさい(´×ω×`) 藍香より*
sorasora219 : @k02160223 サン。ことば足らずでした。○○サンって付けるのを忘れてましたってことです、誰宛かわからないから✩いつもありがとうです、うれしぃです♪
k02160223 : @sorasora219 そうだったんですねf^_^;勘違いしてごめんなさい。私 藍香(あいか)って呼んでくださーい💖💖よろしくおねがいしますぅ(*Ü*)ノ""
mmiyu_10 - tomohiro.a.r.s - fugly_fish - scene.yoshida -
instagram
sakuchan_a
♡ #身内 だけ呼んで#結婚式 💍 #式 の#内容 は#お母さん が決めてて#入場 の#相手 #友達 からの#手紙 とか#感動 と#驚き の#連続 ! #みんな#本当に#ありがとう !#一生 の#思い出 #wedding#mother#surprise#letter#music#happy#love #thanks#dress#cake#ring#friend#family
思い出 - 驚き - love - family - 感動 - 友達 - - 内容 - お母さん - thanks - letter - wedding - 入場 - ring - dress - 一生 - 相手 - みんな - 身内 - 本当に - 連続 - 結婚式 - ありがとう - music - mother - cake - surprise - 手紙 - friend - happy -
____c21 : いやーん!!さくちゃん(;_;)✨可愛い💓💓
t.yuichon : 可愛い💗お嫁さんだよぉ😂💓
sakuchan_a : @asaimiiiiina 驚いた?笑 結婚してママになるの❇
sakuchan_a : @oshiri_b ありがとう💓
sakuchan_a : @lizlisa113 お花は弟たちからのフレゼントなの!ブーケも黄色💛💛
sakuchan_a : @____c21 ありがとう💗
sakuchan_a : @t.yuichon ありがとう💋
asaimiiiiina : いやめちゃびっくりした(笑)おめでとー💗
t.yuichon - k_413608108_a - asm_r__lv_1103 - mitsukonchi -
instagram
fuma.s1633
大好きな💕 . . . . . ウルトラマン(灬ºωº灬) . . . . 真剣です📺 . . . . ジュワッチッ(( o|o)シ~》》》(V)。。(V)フォッ . . . #テレビ#ウルトラマン#リピート#ウルトラマンX#戦い#変身#3分#母見飽きた#真剣#ごっこ#攻撃#相手#姉#父ちゃん . #在宅ワーク#隙間時間#スマホ#ネットビジネス#主婦#本業#副業#子育て#育児#両立#初期費用#収入#貯蓄#仲間#チーム#パートナー
本業 - 育児 - 初期費用 - スマホ - - 父ちゃん - リピート - 貯蓄 - 収入 - ウルトラマン - 主婦 - パートナー - 3分 - チーム - 相手 - 副業 - 子育て - ウルトラマンx - 母見飽きた - テレビ - 仲間 - 変身 - 攻撃 - ごっこ - 戦い - 在宅ワーク - 隙間時間 - ネットビジネス - 真剣 - 両立 -
s.uchibatake : はじめまして☺︎いいね!ありがとうございます🎶うちのコボちゃんは、仮面ライダー派です😝
fuma.s1633 : @s.uchibatake 仮面ライダーゴーストもハマってます😆でも、やっぱりウルトラマンに戻ってくる(•﹏•;ก)
rinpapa19 - bikyakuz - dirkyo1795 - t_zuppe -
instagram
_natsumi912_
😂😂😂 . . omg🗣 #身長差#わけわからない #相手#198㎝#あたくし#153㎝ #45㎝差#なんてこった
なんてこった - 相手 - 153 - 198 - 45 - 身長差 - わけわからない - あたくし -
mikaccccc : ちっさ!(笑)
_natsumi912_ : @mikaccccc 198センチ。私153センチ。
miyu____1210 : ここまでくると公開処刑www
_natsumi912_ : @miyu____1210 足と身長かわんねーよ。
miyu____1210 : @_natsumi912_ ちょ!今家着いたんだけど電話の続きしていい?
_natsumi912_ : @miyu____1210 いいよ(笑)
antkimg - mizuki.36 - nrm324 - han7____ -
instagram
taaatsu.0204
アビの開幕戦のチケットGET 鳥栖だけには負けれんね😤 かなり楽しみ😊 とーや しんじ楽しもうぜい! #2016明治安田生命J1リーグ #1stステージ#第1節 #サガン鳥栖vsアビスパ福岡 #ベストアメニティスタジアム #with#冬也#伸二 #Jリーグ#で#1番#楽しみな#試合 #九州ダービー #相手#は#田舎#負ケラレナイ #桑野さんにも#会えるといいな😝
負ケラレナイ - 九州ダービー - 1stステージ - サガン鳥栖vsアビスパ福岡 - jリーグ - 桑野さんにも - 冬也 - 1番 - with - 相手 - ベストアメニティスタジアム - 伸二 - - 田舎 - - 楽しみな - 試合 - 2016明治安田生命j1リーグ - 第1節 - 会えるといいな😝 -
taaatsu.0204 : @ken46.0715 そやね!
taaatsu.0204 : @ken46.0715 けど厳しいね😅絶対面白いぜ笑
ken46.0715 : @taaatsu.0204 ですね笑笑5年ぶりのダービーですからね笑笑
taaatsu.0204 : @ken46.0715 けんしろーどっち好きなん?笑
ken46.0715 : 自分はアビですよ!J2のときからアビです!
taaatsu.0204 : @ken46.0715 さすがけんしろう😤
ken46.0715 : @taaatsu.0204 当たり前ですよ笑
ken46.0715 : @taaatsu.0204 しっかり応援します。ではまた、失礼します!
elevenvillage_fukiya - minori_43 - yuuto_arikuni - ke_daaaai -
instagram
ayuna919
2/6 ゆめか&あやかちゃんヘアーもメイクも 鮎奈プロデュース👯(笑)(笑) 自分のメイクもできてみんなにも 喜んでもらえて満足いくメイクできて ちょーたのしかった👀💄💕. . メイクする事が好きだなぁって 改めておもった😻💖誰かメイクさせて(笑) #ディズニープリンセス #シンデレラ #シンデレラヘア #シンデレラメイク #ラプンツェル #ラプンツェルヘア #ラプンツェルメイク #お花 #メイク #makeup #girl #おめかし #ブライダルショー #花嫁さん 👰🏼 #結婚したい 💁🏿 #いや相手 (笑) #鮎奈メイク ✌︎ #メイク練習 #相手 #募集
シンデレラ - 相手 - makeup - ブライダルショー - お花 - おめかし - シンデレラヘア - 募集 - girl - ディズニープリンセス - メイク練習 - ラプンツェル - 結婚したい - ラプンツェルメイク - いや相手 - シンデレラメイク - メイク - ラプンツェルヘア - 花嫁さん - 鮎奈メイク -
gobusae : 私と美玲してー(*´∀`)♪
ayuna919 : @gobusae させてーー😍👌🏻💕ほんまにしたい✌︎
oo27_ - risa__910 - fuyuko1223 - gocchi0926 -
instagram
__aya526__
_ まーくんの浮気相手。 _ #口づけ交わした #チュウ #キス #教習 #応急救護 #浮気 #相手 #人形(笑)
相手 - 人形 - 口づけ交わした - 応急救護 - チュウ - 教習 - キス - 浮気 -
ma103ki - misaki0226 - kouya.0410 - saaa_ton26 -
instagram
mikiya_1221
田舎にドライブ行って、星を眺めながら寝たい😞でも相手がいない。 人生詰んでる。 #田舎#星#綺麗#行きたい#空 #ドライブ#デート#したい #相手#いない #star#Girlfriend
相手 - 綺麗 - ドライブ - したい - 行きたい - デート - いない - girlfriend - star - - 田舎 - -
keny.kimura : めちゃ、素敵です✨
elevenvillage_fukiya - pyu_designer - blue_blueao - ksuke412 -
instagram
mami_o_h
#mamiyamashita #slectshopowner #脚舐めなさい #corn soup#now #KALIN #お客様#らさん #見抜かれ過ぎた #自分嫌いやろ#自尊心ないやろ #自分大切にでけへんな #相手#彼氏#鬼#合わせるやろ #尽くして#愛されないきられない #なんでわかんのー #🔜#消えたくなる#壊れそう #くずれる#もろい#去勢#明るくして #仮面してる#自分を出せない #誰にも出せない
壊れそう - 愛されないきられない - 消えたくなる - corn - kalin - 仮面してる - 去勢 - slectshopowner - 脚舐めなさい - 明るくして - now - 🔜 - 自分を出せない - 尽くして - 相手 - もろい - 見抜かれ過ぎた - 合わせるやろ - お客様 - なんでわかんのー - くずれる - mamiyamashita - 誰にも出せない - 彼氏 - らさん - 自分嫌いやろ - - 自分大切にでけへんな - 自尊心ないやろ -
gumi_okan : うちの今日の投稿にちょっと似とる。見て!
gumi_okan : 自分を好きになる。最大目標(笑)
ealasaidcarce - 2015maichi - shima530 - satoshi.salsa -
instagram
masyakokoyuki
#格言#名言#ポエム#詩集#詩 #愚痴#グチ#言う#言っても #良い#よい#いい#ただ#ただし #相手#恋人#夫婦#選ぶ#選んで #間違わない#下さい
言う - いい - 良い - グチ - 選んで - 恋人 - 下さい - 選ぶ - ポエム - 夫婦 - 間違わない - 相手 - ただし - 名言 - - 言っても - よい - 格言 - 愚痴 - ただ - 詩集 -
3aoori : そう思います(๑´ㅂ`๑)間違った相手にしちゃうと大変ですよね😅💦
masyakokoyuki : @3aoori 生きてる限り愚痴は出ますよね(笑)
noririn_8 : おはようございます。本当に、そう思います😊愚痴を聞いてもらって楽になるときと、言わなければ良かったと思うときがあります。きっと、相手を間違えているんですね(o^^o)いつも、ハッと気付かせて下さって、ありがとうございます🎶
masyakokoyuki : @noririn_8 タイミングと相手が大事なんですよね😅
kaorihopino : わお素敵💛こちらでもよろしくお願いします(*^^*)
aquamarine_nonon : 同感です🙋愚痴はあって当たり前ですものね💦
masyakokoyuki : @aquamarine_nonon そうですよね(笑)言う相手とタイミングさえ間違えなければ^_^;有りです(^-^)/
masyakokoyuki : @kaorihopino 宜しくお願いします^_^
pyu_designer - sakky2010 - sakko726nao211 - amuko_111 -
instagram
iam__aiko
To Day 💟 💟 💟 #0204 #birthday #surprise #みんな #祝う #相手 #違ってた #サプライズ #パラダイス #ほんまは #3人 #の #お祝い #考えててくれた #驚き #結葵 #アリガトウ #ケーキ #も #手作り #美味しかった #Eg #bff #次は #3月 😌✨
3人 - - 結葵 - 考えててくれた - みんな - eg - 3月 - 違ってた - お祝い - ケーキ - 祝う - 次は - パラダイス - サプライズ - 相手 - ほんまは - bff - アリガトウ - - 0204 - birthday - surprise - 驚き - 美味しかった - 手作り -
snmtk0210 - mayou524 - millie.y94 - 007yuuyu -
instagram
wade88569
16/2/4 關於冬令 有感嘅有納悶有開心 也體悟到了一件事.. 嘿嘿謝謝給我這個機會來少家 雖然我車手雷了哈哈抱歉 不過我真的有攝影天分耶 #新人相手#冬令#少年之家
少年之家 - 冬令 - 新人相手 -
tzuhsuan0114 : 哈哈哈這張好有意境哦哦哦 感謝你幫7小拍照嘿嘿😄😄
lazyfisher0310 : 狼王的太陽破壞了氣氛
fang440040 : 很有意境喔!
wade88569 : @yunghsu1027 哈哈少家夯的哪是我 我只是相官
wade88569 : @rossy0122 沒錯妳最能體會我的技術了
wade88569 : @tzuhsuan0114 子瑄妳變客套了!!
wade88569 : @lazyfisher0310 總值名牌也是..
wade88569 : @fang440040 哈哈好好去玩開學聊
howwwwway - yc_ding_0423 - coley8956 - ryanryan_777 -
instagram
_064626_
H28.2月 アサーション キャラクター効果なのか子どもらよく見てる😊 著作権が心配なので、モザイクを…💧 #保健室#養護教諭#保健室の先生#小学校#掲示#掲示物#壁面#アサーション#アサーショントレーニング#アサーティブ#自分#相手#大切#伝え方#ドラえもん#のび太#ジャイアン#しずかちゃん#2月
のび太 - 小学校 - 養護教諭 - アサーショントレーニング - 掲示 - アサーション - 2月 - ドラえもん - 相手 - 壁面 - 伝え方 - しずかちゃん - ジャイアン - 掲示物 - 大切 - 保健室 - アサーティブ - 保健室の先生 - 自分 -
doronko.gurigura : 拡大して文章読みたいです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
momoking1013 : ずっと貼っておくんじゃなく、ひと月限定とかだったら、著作権にかからないと健康教室で書いたてあった事があります😘👍キャラクター入れると食いつきがいいけど、気になっちゃいますよね❤️
_064626_ : @doronko.gurigura 画質悪くてすみません💦おどおどのび太タイプ、いばりやジャイアンタイプ、さわやかしずかちゃんタイプの3つの伝え方を紹介してます。
_064626_ : @momoking1013 そうなんですね!初めて知りました。ありがとうございます😊インスタとか不特定多数の人が見るとこに載せるのは良くなさそうなのでモザイク加工しました💦子どもらこういうの興味ないかなぁと思いながら作成したけど、本当好評✨しっかり読んでて嬉しいです♡
kanaaaaa_a - tsudai0810 - study_mlk - okawa___ -
instagram
maa_ichiii
恋愛って幸せなのにこんなにも辛くて苦しくて難しいんだね。 . 今までの自分が子どもすぎた。 . #恋愛 #幸せ #匠 #大切 #絶対 #失いたくない #存在 #恋 #辛い #苦しい #難しい #相手 の #気持ち #自分 の気持ち #好き #大好き #恋愛相談 #子ども
恋愛相談 - - - 好き - 大好き - 辛い - 絶対 - 相手 - 存在 - 苦しい - 気持ち - 大切 - 幸せ - 恋愛 - 失いたくない - 自分 - 難しい - 子ども -
po0833 : イイネありがとうございます😋💓
maa_ichiii : @po0833 こちらこそです😘
po0833 - na__217 - tototokage - ogawa.328 -
instagram
ton80yuzu
高校のテニス行ってきたー #ソフトテニス #乱打 #相手 #バケモノ中学生 #意外と打てた
バケモノ中学生 - 相手 - ソフトテニス - 意外と打てた - 乱打 -
eiji0117 - 3negi - kimknn_ - baseball.tatsuki -
instagram
__ma13__
. . . #言葉 を大切にしなさい。 #相手 を大事にしなさい。 そうした分だけ自分にかえってくるから。 昔から言われるお母さんの言葉。 最近になってこの言葉の重要さが わかってきた気がする。 大人になったのかなー( -_- )
相手 - 言葉 -
msmrzoo : ストール使ってくれてるのね♡♡♡
__ma13__ : @msmrzoo よくわかりましたねっ💕毎日使ってますよ( ˆoˆ )
kubotakazuko - jun.yamazaki - yuuuriii25 - dance__reina -
instagram
ukorin61
#後輩のオススメ購入 #バレンタイに向けいろいろ購入 #相手… #BOTANISTちゃいいがけ
botanistちゃいいがけ - 後輩のオススメ購入 - バレンタイに向けいろいろ購入 - 相手 -
chiwawa21 : これ、両方とも愛用してるー♡ほんと、オススメ!
ukorin61 : @chiwawa21 なら間違いないね♡thanks☺︎︎
haaru6218 : ゆーこりん♡ありがとう⋈⋆* これめちゃ気になっててん\( ¨̮ )/
ami419 - _tomoyuki - go2mai2 - napoyn -
instagram
taka89fire
前髪を切りすぎちゃった♩ #酔っ払い#相手#大変そ
酔っ払い - 相手 - 大変そ -
s_h_o_g_o_ - koutomashimo - tukiko_39 - shimatennis12135668 -
instagram
m___0412
*February 1. バレンタインの試作💝🍫🎀💌 なにこれ、めっちゃうま😋 * #バレンタイン#試作 #フォンダンショコラ#手作り #本命 …?#相手 いないわ(笑)
相手 - バレンタイン - フォンダンショコラ - 本命 - 試作 - 手作り -
yu3_ta : わ た し😆💗
mako_2429 - tanakabari0219 - chiii.yu.128 - cco_10.50 -
instagram
tomotan.r.r.r
#契約#6年前#相手#周り だけを#考えて#後悔しない#絶対 けど#自分#中心 に考えたら #後悔する#かも #17年後に どーするべきなのか… どんな事があっても #俺#存在#揺るがない から #遊びに来ていい と言われていたが あの#契約 こーゆー事もあるだろうから あーゆー#内容 にしといた 何を取るかで やることが代わる。 #何かを得るためには #何かを犠牲にしなければいけない #ブレてる とゆーか #ブレ始めてきてる #トラウマ#治らない#トラさん#ウマさん
トラさん - 中心 - かも - 揺るがない - ブレてる - 遊びに来ていい - 後悔する - 絶対 - トラウマ - ブレ始めてきてる - 相手 - 存在 - ウマさん - 治らない - 考えて - 何かを得るためには - 6年前 - 周り - 17年後に - 内容 - 契約 - 何かを犠牲にしなければいけない - 自分 - - 後悔しない -
y2r9e : あなたは女子ですか?笑
y2r9e - hiro_u_511 - take939393 - 1000tasty -
instagram
shogo_0921
今日は天皇杯予選だった⚽️ チームとして後半1点差まで返せていい試合になったのはよかったけど… 個人としてはボールさわる回数少なかっし右サイドにボールこなかったし不完全燃焼😯 試合負けちゃって天皇杯終わったけど今季のリーグ戦頑張ろう。 #あべっちFC#vsグッドネス#3対4#負け#相手#14番#16番#強すぎ#ひろき#バックパスミスった笑#不完全燃焼#だけど#サッカー#やっぱり楽しい#ちなみに#真ん中やりたかったかな笑
3対4 - ちなみに - サッカー - 16番 - やっぱり楽しい - 不完全燃焼 - だけど - 14番 - ひろき - あべっちfc - 相手 - vsグッドネス - バックパスミスった笑 - 負け - 真ん中やりたかったかな笑 - 強すぎ -
here_is_pocharoom : わ〜〜〜(^_^)☆
hiroki3621 : @shogo_0921 愚痴ってんじゃねえぞ( ̄ー ̄)
shogo_0921 : @room_9251 久々でしょ笑
shogo_0921 : @hiroki3621 いいよいいよ
naba0626 - kurane1018 - haayatsu0004 - _____836 -
instagram
airi_313
きょうは3人で遊んだのだ きのうまるたんの誕生日だったので遊んだのだ まるたんおめでと うちより早く16歳なりやがってこのやろ #夢菜不在#今度こそ4人で#遊びましょ#あたしも早く#16歳#なりたいな#結婚できる歳#なりたいな#相手#いないけど
相手 - 夢菜不在 - あたしも早く - 結婚できる歳 - なりたいな - いないけど - 遊びましょ - 今度こそ4人で - 16歳 -
alan_mikanlove - arashic.ayu828 - maat0710 - da_hh_1525 -
instagram
onoda1031
大人会楽しかったと今ふと思い出した。 #一名#いなかった#たかはし#不在#先週の#日曜#かんださんの#相手#大変すぎたwww
相手 - いなかった - かんださんの - 不在 - 一名 - 日曜 - たかはし - 先週の - 大変すぎたwww -
ponkazmy28 : やっぱりおのだはむらし
_harutas : おーいみんな
onoda1031 : @ponkazmy28 どこが?wwwwwwwwwwww
onoda1031 : @_harutas きみはだれですか?(´◉◞౪◟◉`)
ponkazmy28 - to.fukun - msk_0612 - chihi_o6o9 -
instagram
aikatam
. 誕生日は親に感謝する日 とゆうことで、帰省。 急に帰るってゆったのに1人ラポアールに ケーキを買いに行ってくれたパパ どこからかあいかが最近スニーカーを 欲しがっとるってゆう情報を仕入れて 買ってくれとったママ 久しぶりに回らん寿司に連れてってくれた おばあちゃん 入院しとるおじいちゃんからは 最高の笑顔でおめでとうを 妹と弟からは化粧品を貰いました みんなからもたくさんメッセージを頂いて 感謝する日やのに、たくさんしてもらって ほんとに幸せです。ありがとう。 . #19920130 → #20160130 #age24 #来年はなんと25歳 #四捨五入すると30歳 #おいおいアラサーやないか #24歳の目標は貯金 #そろそろ貯金せなかん #結婚資金貯めやなかん #相手? #なにそれ #中村愛佳に関わってくれている #全てのひとに感謝 #こんなあたしを #これからもどうぞよろしくお願いします #それにしてもママ #何であいかがスニーカー欲しいの知っとったんやろ #ほんでよーサイズ分かったな #謎は深まるばかりやわ
これからもどうぞよろしくお願いします - 四捨五入すると30歳 - 何であいかがスニーカー欲しいの知っとったんやろ - それにしてもママ - 来年はなんと25歳 - 中村愛佳に関わってくれている - ほんでよーサイズ分かったな - おいおいアラサーやないか - 相手 - 19920130 - 謎は深まるばかりやわ - age24 - 20160130 - なにそれ - こんなあたしを - 結婚資金貯めやなかん - 24歳の目標は貯金 - 全てのひとに感謝 - そろそろ貯金せなかん -
nnkds : あいかおめでとうヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/!!♥
i.am__mico : お誕生日おめでとうございます💕スニーカー可愛いです👍素敵なご家族ですね✨24歳まだまだ若いっ💡羨ましい(笑)やりたいことやっときましょー🙌
aikatam : @tokiyuizo ありがとー!!!💓
aikatam : @chaaaaaasomayu せやかて工藤!おおきに🙏
aikatam : @sana.1112 ありがとさなみちゃん💓ジムいこ、
aikatam : @ho1004ya azs🙏💓💓
aikatam : @nnkds ななこazs🙏💓
aikatam : @i.am_mico ありがとうございます🙏💓 挑戦の歳にします!
mu._.ni - aaachu.0701 - sakiiii.h - nanacos0419 -
instagram
momimooo
うちの父が今日で還暦を迎えました(❁´◡`❁) 一緒にお祝いしたかったけど、仕事があって出来なかったので、妹達にパーティーをお願いして、私はこの、チャンチャンコと鯛、松坂牛をプレゼントさせてもらったよ♡ᵕ̈*⑅୨୧ 31年間生きてきて、お父さんのこと嫌いだって一度も思ったことありません^ - ^中学生になるくらいまで、お母さんに「私はお父さんと結婚する!!」と今考えたら笑える話だけど、真剣にそー考えてました。笑。 普段離れててなかなか会える時がないけど、歳を重ねるにつれ、実家で晩酌したりと、また大人になったうえでのお父さんとの楽しみが増えてきました!۬৺۬ 毎日仕事が忙しいお父さんだけど、今でも実家に帰るときは、長い道のりを必ず迎えに来てくれます。 人の為なら嫌な顔1つせず頼まれたことも全力でやるお父さん。尊敬以外の何物もありません。 私はあなたの娘で幸せです。 31年色々と迷惑かけて困らせる事も多かったけど、これからもこんな娘をよろしくね♡体に気をつけて好きな仕事頑張ってね♡ そしていつでも遊びに来てね♡♡ たまには親孝行さしてください˖◛⁺⑅♡ おとんにとって、幸せな1年ででありますよーに♡ᵕ̈*⑅୨୧#誕生日#父#還暦祝い#チャンチャンコ #でもまだまだ若い#結婚#理想#相手#お父さん#絶対これ以上は#いるわけない#パパ#大好き
パパ - 相手 - チャンチャンコ - 理想 - 誕生日 - いるわけない - 結婚 - 還暦祝い - お父さん - 絶対これ以上は - 大好き - - でもまだまだ若い -
nonnontoto510 : 父も喜び、自慢できるいい娘さんだね(*☻-☻*)
oma2316 : ピンボケ!ちゃんとしたのね〜のかよ‼︎笑
momimooo : @nonnontoto510 もっと自慢できる娘になるよー頑張ります( ఠ‿ఠ )
momimooo : @oma2316 これはあえてぼかしたの。ちゃんとしたの欲しいでしょ??後で送るよ?
yukie_kake : 赤いチャンチャンコ似合うね!!
momimooo : @yukie_kake これが似合う年になったんだねー。笑
nonnontoto510 - s.na29 - takamagti - aiaif1010 -
instagram
ymdyp117
. 卓球 🏓 猛特訓。。。 しおり vs まい 鬼コーチ 智哉 ( ^ ^ )/ . のーめいく🙅でガチ #勝負 w . #卓球 #サイべ #真剣 #鬼コーチ #movie 取る理由は #何が悪いのか #把握 #するため #笑 #いもうと #相手 に #大人気ない #姉 #YMD #Y様 #sister
- サイべ - 大人気ない - - するため - 相手 - sister - 何が悪いのか - いもうと - movie - y様 - 勝負 - 卓球 - 真剣 - 把握 - 鬼コーチ - ymd -
shii0518 - kasm108 - pocky_2142 - sakura414__ -
instagram
chibita__1010
#school LOVE 学校嫌いだけどなんだかんだ好き\♡︎/ 相手がいないのは残念…🤔💭笑 でも楽しかったから いっか💭💭💭💭💭 #カベドン からの #マタドン #手 #繋いでます #小指 #チャームポイント です。笑 #誰よりも #短い自信 あります🙋 #相手 は #もちろん #私の右手 #窓 の #外 #眺めてます #もちろん #いません #誰もいません
誰よりも - マタドン - 眺めてます - - 短い自信 - チャームポイント - 私の右手 - - 相手 - school - 小指 - - 繋いでます - いません - カベドン - 誰もいません - もちろん -
monkey__mayu - nanami_ishida98 - chanchun7 - aariii25 -
instagram
m1atk7
中学生のソフトテニス大会の試合が終わった後の挨拶👭(笑) 「気をつけ、礼!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!はい!👏」 #ほんとに#こんなん#裏声#カワイイヨネ #相手#主審#副審#みんなに#挨拶#うけけ#楽しかったね#ソフトテニス#撮影場所#ラウワン#ちゃんまき
楽しかったね - 相手 - ラウワン - 撮影場所 - ほんとに - 副審 - こんなん - 挨拶 - カワイイヨネ - みんなに - ソフトテニス - 主審 - うけけ - ちゃんまき - 裏声 -
sekai.h_p_y : んーふっふっ
naoyukishimono - ykmn2002 - rihogd0014 - jyojyoryu -
instagram
urara_and_zoro
こんばんは😃🌃うららは、ゾロの相手をしてて疲れたみたい(笑)毛布にくるまってお休みタイム #こんばんは#うらら#ゾロ#ヨーキー#タイム#毛布#相手#疲れた
こんばんは - ヨーキー - 相手 - タイム - 毛布 - 疲れた - ゾロ - うらら -
fallen_angel_airi - 613haru - sparklasia - m.corachan -
instagram
Iconosquare feedback