By accessing this website, you acknowledge and accept the use of cookies. Learn More
Important notice - Major update coming on June 1st. Please read carefully.
marige333
【彫り師になろうとしたときの話】 ・ 振り返ってみると諦めの多い人生でした。 ・ これまで「わたし、〜になる!!」と声高に宣言した将来の夢が10個くらいあります。←つまりどれも叶ってない。 ・ そのひとつが"彫り師" 怖いもの知らずで非常識だったわたしは高校3年生のとき、彫り師さんってかっこいい!と憧れ、電話帳で調べた彫り師さんに電話をして「働かせてください」とお願いしました。 ・ 普通だったらその時点で相手にされないと思うのですがその彫り師さんは一回お店においでと言ってくれたので喜んで行きました。 ・ 彫り師さんはお客さんの施術を終えると手を止めて私に真剣に話してくれました。 ・ 「甘い世界じゃないんだよ。ここの店だって何度もヤクザにカネ払えって詰め寄られたりした。それでも、たとえ女性でもそういう輩に立ち向かわないといけないことだってある。タトゥーって基本的に一生消えないから、それをまだ18そこらの君に彫って欲しいっていうお客さんはいると思う?信頼を得るためにはお客さんで試すわけにはいかないんだから自分の体を練習台にしてやるしかないんだよ。俺だって指から首から全身全部タトゥーいれてるだろ?それもできるかい?お客さんのイメージを描き起こすのにもちろんデザインの勉強だって必要だ。人生はね、長いんだから急がなくていいんだよ。沢山まわり道をした方がいい。その経験はマイナスにはならないからね。それでもやっぱりここで働きたいって思うならそのときまたおいで。」 ・ ・ そう言って渡してくれた名刺は今でも持っているけど、なんだかあっけなく心変わりしてしまった自分が情けなくてそれから一度も会いに行けていないのです。 #彫り師#目指したことが#親にばれて#進路指導室に#監禁#言いつけ通り#まわり道#沢山しました#18歳#憧れの##タトゥー#甘くはなかった#思い出話#息子が彫り師になりたいって将来言い始めたら#あわわわわ#イラスト#絵日記#エッセイ#漫画#育児絵日記#どこが
親にばれて - 進路指導室に - 息子が彫り師になりたいって将来言い始めたら - 憧れの - 彫り師 - あわわわわ - タトゥー - まわり道 - 監禁 - 育児絵日記 - イラスト - 言いつけ通り - 18歳 - 沢山しました - 絵日記 - どこが - 漫画 - 甘くはなかった - 思い出話 - 目指したことが - エッセイ -
619hma - jaesuk.y - hamanao428 - xrikaxlifex -
instagram
king_jack164f3
とっぷからRTしてらいん送って(*´﹃`*)笑#アヌス#ダッチワイフ#トランスヴェスティズム#彼氏いません#可愛くなりたい#素人#白人#録画#カーセックス#テーブル#尻フェチ#監禁#韓国人#低身長#隠れて#同級生#飲み会#芸能人似#海の家#ホームレス#ボブ#聖水#アナル舐め#駅弁
ボブ - アヌス - トランスヴェスティズム - 可愛くなりたい - 駅弁 - 白人 - ダッチワイフ - アナル舐め - 海の家 - 素人 - 隠れて - 飲み会 - 尻フェチ - 同級生 - 監禁 - ホームレス - 録画 - カーセックス - 聖水 - 韓国人 - 芸能人似 - 低身長 - テーブル - 彼氏いません -
tkmii_0624 - viseo_nagoya - yukimocho - shiiinya.t -
instagram
hod_ayoyf
プロフィール見てline待ってるね!♪(^^♪#朝起ち#企画モノ#レズビアン#ロリータ#マットガール#人妻#制服#タトゥー#ソックス#童貞#巨乳フェチ#監禁#フィスト#場所#真面目っ子#砂浜#CG#お持ち帰り#キャンペーンガール#黒タイツ#家庭訪問#デカチン#2穴#がまん汁
2穴 - 朝起ち - お持ち帰り - デカチン - ロリータ - フィスト - cg - キャンペーンガール - がまん汁 - マットガール - タトゥー - 人妻 - 砂浜 - 真面目っ子 - 場所 - ソックス - 監禁 - 制服 - レズビアン - 童貞 - 家庭訪問 - 企画モノ - 黒タイツ - 巨乳フェチ -
gakuyasuda - m.i.h.o.86s - urara1020 - leemited -
instagram
instakuma67
Dで頂くたびに誘拐され、junさんのプリウスに5匹もおった!( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ ) #レクサス #レクサスベア #ベア誘拐 #悲しい #返して #監禁
レクサス - 悲しい - レクサスベア - 返して - 監禁 - ベア誘拐 -
masashitb - nakamura.norihito - yuna.cy - kuma429 -
instagram
imakimitsuhiro
くそ暇 監禁おつ。 天気はいい。 つまらない週末。 #暇#監禁#晴れ#野球
監禁 - 野球 - 晴れ - -
king_kazu1124 - ggwwda - yumipoco - vatacci8 -
instagram
rightleg_lan
看在我老婆還蠻愛你的份上,你抓傷她的事就不跟你計較了 . 2016.05.28 土曜 #監禁 #ねこ
監禁 - ねこ -
celinandsho - neko.ayaka.cat - joyrei - m.s.s.w -
instagram
smsmmiku
#拘束 #拘束具 #手錠 #放置プレイ #制服 #猿轡 #目隠し #でんま #ローター #監禁
手錠 - 放置プレイ - 目隠し - 制服 - でんま - 拘束具 - ローター - 拘束 - 監禁 - 猿轡 -
gbleg - 88greyaliens - ___gabriel.xx -
instagram
smsmmiku
#拘束 #放置プレイ #でんま #ローター #メイド #コスプレ #目隠し #猿轡 #ニーソ #監禁
放置プレイ - ニーソ - 目隠し - コスプレ - でんま - ローター - 拘束 - 監禁 - 猿轡 - メイド -
satoshiundead - gbleg - ___gabriel.xx - bright_takano -
instagram
zzz__417
はじめて漢字で書けました💮 #椎名ぴかりん #ぴかりん #監禁 #鎖骨
鎖骨 - ぴかりん - 椎名ぴかりん - 監禁 -
naporitan509 - vrt_vrt_vrt - ___lil24 - momohime0506 -
instagram
magnum_dragon_
制服少女×首輪×リード×口枷 model:nineteengirl #ポートレート #portrait #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #制服 #schoolwear #schoolgirls #首輪女子 #リード #監禁 #拘束 #口枷
ファインダー越しの私の世界 - 首輪女子 - ポートレート - 監禁 - リード - 制服 - 写真好きな人と繋がりたい - schoolwear - schoolgirls - portrait - 口枷 - 拘束 -
hueart.life - __yk723_______ - hamashow_works - ryohei_kawai -
instagram
magnum_dragon_
制服少女×首輪×リード④ model:nineteengirl #ポートレート #portrait #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #制服 #schoolwear #schoolgirls #首輪女子 #リード #監禁 #拘束
ファインダー越しの私の世界 - 首輪女子 - ポートレート - 監禁 - リード - 制服 - 写真好きな人と繋がりたい - schoolwear - schoolgirls - portrait - 拘束 -
3.mitsui.1 - kskbk - gogogogochan07 - becse3203 -
instagram
magnum_dragon_
制服少女×首輪×リード③ model:nineteengirl #ポートレート #portrait #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #制服 #schoolwear #schoolgirls #首輪女子 #リード #監禁 #拘束
ファインダー越しの私の世界 - 首輪女子 - ポートレート - 監禁 - リード - 制服 - 写真好きな人と繋がりたい - schoolwear - schoolgirls - portrait - 拘束 -
ryohei_kawai - gi_ryosuke - becse3203 - isomunnnn -
instagram
magnum_dragon_
制服少女×首輪×リード② model:nineteengirl #ポートレート #portrait #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #制服 #schoolwear #schoolgirls #首輪女子 #リード #監禁 #拘束
ファインダー越しの私の世界 - 首輪女子 - ポートレート - 監禁 - リード - 制服 - 写真好きな人と繋がりたい - schoolwear - schoolgirls - portrait - 拘束 -
kazusnoopy - ikky_68 - miyutosatoh - candyfuwa -
instagram
magnum_dragon_
制服少女×首輪×リード① model:nineteengirl #ポートレート #portrait #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #制服 #schoolwear #schoolgirls #首輪女子 #リード #監禁 #拘束
ファインダー越しの私の世界 - 首輪女子 - ポートレート - 監禁 - リード - 制服 - 写真好きな人と繋がりたい - schoolwear - schoolgirls - portrait - 拘束 -
samchen1525 - hashimonmooon - honda.30 - ryohei_kawai -
instagram
imakimitsuhiro
土日監禁。 ガチャガチャまたやりにいこ。 #監禁#いちご#なし#たまご#鉄火巻き
いちご - 監禁 - 鉄火巻き - たまご - なし -
pinko_32 - m___ykt - courage_create - kame.pan -
instagram
beagle_hachi
Mom💕Mom💕💕 母ちゃ母ちゃ💕💕抱っくぅ🍼🎱 #母ちゃは #オレに #甘えられることを #望んでいるはず #と思ったら #ウザがられて #ハウス #監禁 #beagle_hachi #beagle #beaglehug #justbeagles #beaglestagram #beagleloveit #beaglemasters #ビーグル犬 #bestfriends_dogs #愛犬 #snoopy #今日のわんこ #チビーグル #beagleclub #bf_together #ビーグル#beagleworld_feature #peco犬部 #beagleworld #犬バカ部
beagleclub - bf_together - 望んでいるはず - beaglemasters - beagleworld - ビーグル - 甘えられることを - beagleworld_feature - snoopy - beaglestagram - peco犬部 - ハウス - 母ちゃは - オレに - beagle_hachi - ウザがられて - 犬バカ部 - 監禁 - ビーグル犬 - チビーグル - beaglehug - beagle - beagleloveit - bestfriends_dogs - justbeagles - 今日のわんこ - と思ったら - 愛犬 -
sato.hiroko : ハチハチ監禁されたのか(笑)
beagle_hachi : @sato.hiroko ひろこさぁ〜ん💦なう牢獄生活なんよ( ತಎತ)ワォ〜んワォ〜ん吠えて、うっせーよ!言われてるんよ💦かんれんにろーぶつぎゃくたいなんよ🙊🐾
kinako0915 : 😞💬はっちゃん…人間も色々な気分の日があるんよ…私もきなこに 👹うるさい💢 って言う自分の声が1番うるさいな😒💦って思うのだ…
oscarmiranda90 - cl.art_ - naonanahachi - kumik0_3710 -
instagram
naoleo1980
昨日の嫉妬動画が見つかり、お仕置きに監禁されました😂💦 ちなみに、あの動画、再生回数1000回越えました✨ #お仕置き #監禁 #許して
許して - 監禁 - お仕置き -
choco.nagi.toto : なおくん眉毛生えてきてない?✨
naoleo1980 : @choco.nagi.toto うん🎵眉毛生えてきたよ〜👍✨
choco.nagi.toto : @naoleo1980 眉毛あるのと無いのじゃ顔の印象全然違うから良かったね٩(๑•ㅂ•)۶私も先週あたりからメキメキ生えてきた(笑)
naoleo1980 : @choco.nagi.toto うん🎵 急に眉毛生えてきたよ〜🎵 毛が全然伸びんのやけど💦
shojiomata - angeline_1st - moto_fine_racing - looneybrick -
instagram
miey.96
. Happy19thBirthday💓 . わたしの可愛い妹の19回目の誕生日 後輩苦手だったわたしが初めて仲良くなれた一女👩🏻❤️ 清楚なルックスでじつはクレイジーで、でも可愛いやつー大好き! . プレゼントちゃんと使うのよ!笑 . #ARENA#3女1女 #監禁#束縛#手錠#首輪
arena - 手錠 - 束縛 - 首輪 - 監禁 - 3女1女 -
aiduck13 : おめでとう監禁少女
miey.96 : @aiduck13 ARENA性癖やばい奴多い
manamunnnnnn - sawa_0131 - ohag1chan - asuuuun614 -
instagram
yyy_cak
やっぱ可愛い👟❤️ #鹿児島 #出勤 #いってきます #スニーカー #puma #ディスク #disc #かわいい #今日も #事務所 #監禁
puma - スニーカー - 出勤 - かわいい - 事務所 - 今日も - いってきます - 鹿児島 - disc - ディスク - 監禁 -
athletikanfootwear : yesss. so good. check us out if you get a chance :)
aaaaaabom - masaki__626 - kkkliw - otake0826 -
instagram
y_swaluv0807
2泊3日静岡行ってきた〜。 #校外セミナー #伊豆 #監禁 #やっと開放✌️
伊豆 - 校外セミナー - 監禁 - やっと開放✌️ -
ayaka8_2 - hi__na0201 - ami.yumi.shou - 3104m_m -
instagram
hikaru19851128
28時間チキチキ軟禁合宿。 #合宿 #軟禁 #監禁 #拉致 #城山
城山 - 監禁 - 合宿 - 軟禁 - 拉致 -
hikaru19851128 : @yasuhiro_tsutsumi いやー。勉強なるわー😂💕
hikaru19851128 : @ha19871130 マジでそろそろ欲しいわぁ🙈
hikaru19851128 : @takamitsu_official そろそろ寝たいです。。。
shooooooooooookon : 今頃中野くんのタイケンモギリジカイだね( *´艸`)帰ったら14:00~チキチキ沐浴体験14:45~仮眠15:00~チキチキ出生届ごっこ16:00~お友達訪問17:00~チキチキ設営レース18:00~御七夜by大木君だお
tsuyoto913 - moonbird1974 - minmin07030626 - yasuhiro_tsutsumi -
instagram
manami__0213
#映画#ルーム#room#泣けた 😢 #ママ に観てほしい映画🎦‼ #love#mama#実話#監禁 犬も同じだと思う。特に都会だと。飼い主の言いなりってか自由奪われて。あたしはほぼ毎日外でお散歩してるけどね🐶💕 帰ったらそっこーお散歩🐾✨ 世界を見せてあげましょう✨
love - room - ママ - 泣けた - 監禁 - 実話 - ルーム - mama - 映画 -
unajimmy - erika1shi09 - yokkoryo - tomo0815tomo -
instagram
aminchu.5
おはよーございますpart2 帰って洗車辛すぎる😂💭 あと4時間30分☹️💛💚💜 #早く引退したい#老獄#軟禁#監禁 #早く10時になって#綺麗#朝日 #しょごさんは仕事に行ったでしょう #みなさんもお仕事ふぁいと🤗💞
みなさんもお仕事ふぁいと🤗💞 - 早く引退したい - 老獄 - 監禁 - 朝日 - 早く10時になって - 綺麗 - 軟禁 - しょごさんは仕事に行ったでしょう -
sagantokoya - keita0007 - fam.87 - saki.kanamori -
instagram
mai.mofumofu65
✩✩✩ おはよーございます😊✨ . お前歩くのおせーよ!! すぐそこにいねーと心配すんだろ。 ほら・・・こいよ・・・ 手ぇ繋いでやっから。 . なんつって、なんつって🙄🤘 それならゆっくり歩いてください🚶🚶👣爆 #ドS臣様 と思ったら o。ドキュ―(*д*)―ン。o #飴とムチ戦法ですか?#DV男の方程式ですか? ←こら #落としてからあげる☝️ですね?😏 #これでキュン💓🙈💓なんて臣の思うツボですか😭 . 上げてくれるならどんだけ落とされてもいい🙈💓 とゆーことは・・・臣ロスな現在は・・・ 落とされてるってことですね😳🤘 #SUPERポジティブ💃✨ あげてくれるの皆で待ってますね、登坂さん😘💓 . 岩田さんmovie作ってから#妄想が暴走🚲 ひどすぎる・・・😂😂 みなさんお付き合いありがとうございます🙇 さあ、一緒に・・・partyの始まりだ‼️ . #現実と妄想の狭間 #私はどこ?#ここは誰? . みなさん今日もいってらっしゃい🙋✨ . #うちのigこんなんでいいのか?? #フォロワーさん怒らない??😂 #でもきっとみんなも一緒に #キュンキュンしてくれてるはず☝️爆 #どーしても臣がドS設定ww #登坂広臣 #脳内臣#絶賛臣症#ツボ臣 #登坂さんなんなん #臣の思うツボ姉妹 #臣大好き重め女子 #omiampic 😋
でもきっとみんなも一緒に - 臣大好き重め女子 - ここは誰 - うちのigこんなんでいいのか - ドs臣様 - 落としてからあげる☝️ですね - 私はどこ - どーしても臣がドs設定ww - 絶賛臣症 - 臣の思うツボ姉妹 - フォロワーさん怒らない - これでキュン💓🙈💓なんて臣の思うツボですか😭 - キュンキュンしてくれてるはず☝️爆 - superポジティブ💃✨ - 飴とムチ戦法ですか - 登坂広臣 - 登坂さんなんなん - ツボ臣 - omiampic - 現実と妄想の狭間 - なんちゅう贅沢 - 脳内臣 - dv男の方程式ですか - 妄想が暴走🚲 -
mai.mofumofu65 : @niyuko28 こちらこそコメントまでいただいてありがとうございます😋✨✨見てもらえたなんて嬉しいでーす🙈💓
mai.mofumofu65 : @omi_etyu627 ほんまそれよ😏🤘優しいだけじゃ物足りない😋✨#なんちゅう贅沢
mi_na_oto830 : 登坂さん何してはるんやろ?忙しいんかな?早くお顔が見たいね😳妄想バンザーイ🙌✨バッチコーイ🙌
mai.mofumofu65 : @mi_na_oto830 まーじ彼どこにおんの??みーさん捕まえてきて‼️🙄あっ、さっき撒かれたんやったwww
hiromiexjsb - tosaka_yuuomi - miyu1557 - mamiomi.215 -
instagram
airikodama11
Jill&Sugar💋 あんなことやこんなことをやりました。 #Mayolesque #MayolesqueZERO #💋 #jill #sugar #sm #首 #監禁 #redlips #女 #女たるもの #横顔
横顔 - mayolesquezero - 💋 - mayolesque - sugar - 女たるもの - - jill - sm - - redlips - 監禁 -
anna__sugar : ずっと思ってたんだけどわてSugarやねん。♡
airikodama11 : @anna__sugar omg!!!笑 訂正しました♡
dolci_che_passione : Love this 😻
airikodama11 : @dolci_che_passione Thaks.I love it too😍
airikodama11 - mirai_ap7 - s_0la - youniquely_lauren -
instagram
natsukiiin813
監禁生活から久々のお外🌼🐝🍃 魅力的なひとばかりで たくさん刺激を受けた👀⚡️ 自分取り柄なくて、哀れで悲しくなった😓 #instagood#flower#happylife#tired#down#photo_genic#beautiful#監禁#お疲れ様#気付いたら#暑い
photo_genic - beautiful - flower - お疲れ様 - tired - 監禁 - happylife - instagood - down - 暑い - 気付いたら -
knm773 : 研修??
natsukiiin813 : @knm773 そうー!3度目の研修行ってきた😦
albertsmarin - cmamai - lucafra77 - raed23s -
instagram
diskaraguy
収監所初日でくたびれて、早い消灯の前に爆睡。真夜中に目覚めるのは歳のせい? 今日はじめてスマホ見た。 GYAOでまだ観てなかったストイック暗記王の後半戦観ながら号泣してます。 小池美由ちゃん、好きです。 #疲れた#田舎すぎて何にもない#明日もくたびれそう#明日は駅前探索してみよう#夜は外から鍵がかかってて出られない#監禁#持ち物制限えげつない#また寝ます#ゴッドタン#ストイック暗記王#小池美由#ゴッドタンで発掘されたアイドル#かつてないほど売れてるやん
ゴッドタンで発掘されたアイドル - また寝ます - ストイック暗記王 - 明日もくたびれそう - 監禁 - 夜は外から鍵がかかってて出られない - 小池美由 - 疲れた - 持ち物制限えげつない - 田舎すぎて何にもない - 明日は駅前探索してみよう - かつてないほど売れてるやん - ゴッドタン -
pinionkkk : 😃
edmmyuu : 暗記王めっちゃ好きです😆何回観ても飽きないですよね🙌🏻
diskaraguy : @edmmyuu 矢作さんのシリーズはもちろんですが、繰り返し観てしまうのがロバート秋山君のと東野幸治さんのですね。何回観ても腹抱えて笑ってます😆
daisukeshi - jokolot - miru_miru2 - diskaraguy -
instagram
fly_high_yugo
Fuckin police‼️ Fire them🔥 #duffy5131 #hurtlifer #誘導尋問 #3対1 #監禁 #無実の罪 #軽犯罪
誘導尋問 - duffy5131 - 軽犯罪 - hurtlifer - 監禁 - 3対1 - 無実の罪 -
kazukimasuo : FTP
fly_high_yugo : OPP
yuki__0726 - summerandryu - girl_sk8_kazu - kazukimasuo -
instagram
89.fxr.12.evo
#研修 #地獄 #牢獄 #拉致 #監禁 #ひきこもり #とじこもり やだ〜〜🙄😇💀
牢獄 - 研修 - ひきこもり - 地獄 - 監禁 - 拉致 - とじこもり -
miru_miru_0713 : 旅行だと思うしかないですね😆
6.25goemon8.28 : フェスのタイムテーブルみたい😁
89.fxr.12.evo : @miru_miru_0713 そうしますT^T
89.fxr.12.evo : @6.25goemon8.28 一緒に行く⁉️
omega_1970 - taxisucks - hironobu_dx - ym19820102 -
instagram
ikuchis
明日、自宅へ帰ります…。 監禁生活からの〜今日は残り物整理です。 全部私のお腹へ処分してやるっw❗️ #監禁#5日目#夕食#晩ご飯#コンビニご飯#残り物#パックごはん#2パック❓#サラダに#おかず#パンもあるでッw💦#締めは#オヤツ💧#お残しは#出来ないので#全部#いただきました笑#のりたま#うましっ#明日は#お家ご飯#楽しみだわぁ
明日は - 5日目 - サラダに - 残り物 - 出来ないので - 締めは - 2パック❓ - 全部 - お残しは - 楽しみだわぁ - うましっ - 晩ご飯 - 夕食 - おかず - のりたま - パックごはん - 監禁 - いただきました笑 - お家ご飯 - パンもあるでッw💦 - コンビニご飯 - オヤツ💧 -
ikuchis : @mika_08_03 でしょ笑❗️ 妹ちゃんの好きなやーつw(≧∇≦)❣️
ikuchis : @kpo037 お疲れ様です(^-^) そうです。まだ別海でした💦
kpo037 : 左の手前の黒っぽいのはなんですか?
ikuchis : @kpo037 (^m^)…黒豆です笑❗️ クリームチーズと一緒に食べるのに最近ハマっててwww❣️
ty41311 - natsugu - phaiko.coco - yoshinobunari -
instagram
sehurexx
雛すぎ 遊ぼう? プロフも見てね♪ #シックスナイン #ダンス #未亡人 #放尿 #逆ナン #裸エプロン #妄想 #小柄 #輪姦 #微乳 #催眠 #スポーツ #即ハメ #4P #鬼畜 #女子アナ #投稿 #奴隷 #体操着 #ボディコン #風俗嬢 #女将 #デビュー作 #ボンテージ #ルーズソックス #ドラマ #筋肉 #ふたなり #スチュワーデス #監禁
スチュワーデス - 投稿 - 放尿 - ドラマ - 裸エプロン - ボンテージ - ボディコン - シックスナイン - 輪姦 - ルーズソックス - 女将 - 体操着 - 即ハメ - ふたなり - ダンス - 未亡人 - 女子アナ - 催眠 - 奴隷 - 筋肉 - 小柄 - 風俗嬢 - デビュー作 - 4p - 妄想 - スポーツ - 鬼畜 - 逆ナン - 微乳 - 監禁 -
hirokokikunoya - koosk_maje - yokoyama__shota - ishikawaryohei -
instagram
aoi_156_cm
#にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #ねこら部 #ねこ部 #ねこ #猫 #🐱 #cats #cat #キジトラ #サバトラ #監禁 #刑務所 #このあとすぐ出た
にゃんだふるらいふ - 刑務所 - サバトラ - - このあとすぐ出た - にゃんすたぐらむ - cat - 🐱 - キジトラ - ねこら部 - ねこ - ねこ部 - cats - ねこすたぐらむ - 監禁 -
y_msoo - cotty.cotty.cotty - cocotaru - clyde__thecat -
instagram
kasedatsuyoshi
・ ひらぱー♪ ・ GW中 あまり遠出もしなかったので 家族サービスで ひらぱー にやってきました! ・ 家族サービスで・・・ 家族サービス・・・ ごめんなさい。 僕が一番 はしゃいでました。 ・ もとい、自分へのご褒美で ひらぱー にやってきました! ・ 天気は最高~! 観覧車に乗る事になり・・・ ふーん、なになに? 10台に1台 景色の見えないゴンドラ? ・・・え? ・ ・ よく見ると 確かに黒いゴンドラが幾つかあります。 ・ え? え! そんなん、誰が乗んねん! ・ ・ #ひらぱー #枚方パーク #ロシアン観覧車 #ロシア人に怒られるぞ #観覧車 #はい #純粋に外の景色を楽しみたい方です
純粋に外の景色を楽しみたい方です - 観覧車 - ロシアン観覧車 - ロシア人に怒られるぞ - 枚方パーク - はい - ひらぱー -
happii05 : アナウンスが大阪って感じが出てましたね😆😆ただお外の景色が見えないから、ずっと止まってるみたいでした(笑)
kasedatsuyoshi : ありがとうございます!ギャラリー見せて戴きました♪ @ky.ry.ak.ma.1980 さんのほうが、100倍楽しそうなんですが~💧 宜しかったら仲良くして下さい。 ポチッとフォロバさせて戴きますね(*^-^*)!
kasedatsuyoshi : @happii05 あはは☆ それは言えてますね~(笑) 想像力を人生最大級に発揮させても、乗ってる感ゼロでした😆
ky.ry.ak.ma.1980 : フォロバありがとうございます💕よろしくお願いします❕大阪のオバチャンですf(^^;笑。
aqua.kazu - vintage_man1 - yume_suzukigun - ___shimajiro -
instagram
Iconosquare feedback