kobe_umijiro
この傍若無人っぷりに、なにも手につかない。
shiba - adorable - love - family - - まめしば - 豆柴 - friends - bestfriend - shibadog - dogstagram - 犬ばか部 - dog - shibastagram - 柴犬 - adore - shibainu - lovely - friendship - friend -
furugram55 : 小ちゃい時は特にイタズラだしね。
kobe_umijiro : @furugram55 たまりませんね。ずっとそばにいたいです。
kobe_umijiro : #dog #friend #friends #bestfriend #friendship #family #adore #adorable #love #lovely #shiba #shibainu #shibadog #shibastagram #dogstagram #犬 #柴犬 #豆柴 #犬ばか部 #まめしば
joanna.hart91 : Wow like it!
uma_chan - cschicca - 556ch - yamatomo19720621 -
instagram
kobe_umijiro
もうちょっとで届くんだけどな。
shiba - adorable - love - family - - まめしば - 豆柴 - friends - bestfriend - shibadog - dogstagram - 犬ばか部 - dog - shibastagram - 柴犬 - adore - shibainu - lovely - friendship - friend -
kobe_umijiro : #dog #friend #friends #bestfriend #friendship #family #adore #adorable #love #lovely #shiba #shibainu #shibadog #shibastagram #dogstagram #犬 #柴犬 #豆柴 #犬ばか部 #まめしば
yamatomo19720621 - penniethepoodle - decopanchi - paulaaslopes -
instagram
kobe_umijiro
くねくねしとる。
shiba - adorable - love - family - - まめしば - 豆柴 - friends - bestfriend - shibadog - dogstagram - 犬ばか部 - dog - shibastagram - 柴犬 - adore - shibainu - lovely - friendship - friend -
kobe_umijiro : #dog #friend #friends #bestfriend #friendship #family #adore #adorable #love #lovely #shiba #shibainu #shibadog #shibastagram #dogstagram #犬 #柴犬 #豆柴 #犬ばか部 #まめしば
uma_chan - 556ch - yamatomo19720621 - paulaaslopes -
instagram
mayporon
今日は夕方から病院 自転車乗って行きますよ〜 #cute#frenchies#frenchbulldog#buhi#lovely#adorable#dogs#frenchie#instadog#フレブル#ブヒ#フレンチブルドッグ#犬ばか部#たふたふ倶楽部#pretty#ブサカワ#犬#lovedogs#animals#animal#bulldoglover#ilovemydog#dogstagram#pet#petstagram#frenchmania#黒ブル隊
petstagram - cute - フレンチブルドッグ - animal - ブサカワ - instadog - ブヒ - frenchmania - frenchies - buhi - フレブル - animals - dogstagram - pet - 犬ばか部 - bulldoglover - - 黒ブル隊 - lovedogs - たふたふ倶楽部 - pretty - ilovemydog - frenchbulldog - lovely - adorable - dogs - frenchie -
george1213 : 気をつけていってらっしゃい💕なんかついてる?
buumacahyde666 : いってら〜( ´ ▽ ` )ノがんばって〜♪
aco369 - 1231souma - nachumi723 - beck.keith_12t.6t -
instagram
jamorou
いい天気やなー♪ …ジャモろうくん、病院の待合室で診察室に背を向け現実逃避中…笑。 経過はまだ傷はふさがってないけど大分小さく、回復には向かってるとのことで、大分安心した꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥ まだまだ目薬は頑張らんといけないけど、悪化してなくてよかった♪♪
petstagram - toypoodle - dog - ワンコ - - ptk_pets - トイプー - icu_topdog - poodlemania - happy_pet - トイプードル - dailydogfeature - poodlesofinstagram - doglover - 犬ばか部 - ワンコなしでは生きて行けません会 - poodle - lovedogs - fabulous_petsfeature - poodle_playoffs - 親バカ飼い主 - ilovemydog -
jamorou : @attsu13 はいー꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥ありがとうございます。少し安心しました!一週間たってもずっとしょぼしょぼしてたから良くなっていってるのか不安でしたが、半分くらいふさがってくれてました!あともう少し頑張ってもらいます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
sea1o8 : よかったよかった(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾‼︎ jamoたんもう少しだよ♡ククも涙焼け防止で目薬してるから、一緒に頑張ろうね‼︎ でも現実逃避も可愛い(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)
noirmoma : くぅー(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)良かったーー‼︎👍ジャモ君頑張った♡ママも頑張った♡2人とももう少し頑張ってネ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ジャモ君後ろ姿が〈ワシ頑張ってる!〉って言ってるー笑
marronlime : よかったね(*´﹀`*)現実逃避がかわいい💞病院やだよね(;•ิ﹏•ัก)
eito8mama : ジャモくん〜!良くなっててほんとに良かったね(≧∇≦)後ちょっと目薬頑張ってーっ‼︎
sachoco1012 : ジャモくん…背中が哀愁ただよってるよぉ〜꒰*´艸`*꒱でも、悪くはなってなかったから、良かったよぉ〜꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚早くお薬いらなくなるといいね〜✨
atoconanon : ジャモろー君、焦らずしっかりと完治させてね。影ながら応援してます୧(`•ω•´)୨⚑゛
cocorika32 : ジャモくん回復に向かってて良かったね〜😊ジャモ君の背中、哀愁漂ってるね😁😁もう少しの辛抱だね〜頑張れ〜😉
eito8mama - cocorika32 - sachoco1012 - atoconanon -
instagram
matek0o
とーさん椅子から落ちそうです。 スペースの配分、なんかおかしいような…ま、いっか😁
パグ - ぱぐ - puglife - わんこ - pug - pugstagram - puglove - - 犬ばか部 - pugs - pugsofinstagram -
matek0o : #pug #pugs #puglife #puglove #pugstagram #pugsofinstagram #パグ #ぱぐ #犬 #犬ばか部 #わんこ
ginny_jrt - 147kurohitsuji - ikufuta - koko602 -
instagram
mika529648
首輪つけて、いっちょまえ( ^ω^ ) この時期のは、すぐサイズアウトするから、琥鉄➡︎琥梅➡︎琥桜とおさがり♪♪♪
黒柴 - 白柴 - shibaholic - dogsofinstagram - shibasofinstagram - dog - instadog - shiba - ふわもこ部 - shibalove - shibadog - pet - 犬ばか部 - - shibastagram - 柴犬 - photooftheday - shibainu - しばいぬ - puppy - dogofthedayjp -
mika529648 : #犬ばか部 #犬#しばいぬ #柴犬#黒柴#白柴#ふわもこ部 #shiba #shibainu #shibalove #shibaholic #shibasofinstagram #shibastagram #shibadog#instadog #dog #dogofthedayjp #dogsofinstagram #pet #puppy #photooftheday
2009rie1010 : 可愛すぎです♡ いつかお会いしたいです( *´﹀` *)♡
ragu_naru0214 : お下がり🎵賛成🎵
fuku_dan : 可愛いわぁต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต
riku820nori : あちゃー今すぐ添い寝したい(///ω///)♪
raissian98 : @anniepemmer @emilylove9
stellakiu - simplylightphotography - josiestory56 - haiseu -
instagram
ichigo0925
成田にお散歩にきたょ。 今から、近江屋さんで、うなぎ💕 バニラちゃんがね、行きにぴーになったから、ひきかえして、ショコラとバニラはお留守番になっちゃった(; ̄O ̄)
dog - lovemypet - チワワ部 - - 癒し - chihuahualongcoat - いちご姫 - cook - お散歩 - dogoftheday - chihuahua - pet - 犬バカ部 - わんこ - ワンコなしでは生きて行けません会 - わんこなしでは生きていけません - ilovedog - ロンチー - instacollage - チワワ - 犬ばか部 - dogs -
babbinom : バニラちゃん、ぴー大丈夫?💩いちごちゃん、鰻独り占め😆
satokyan526 : バニラちゃん大丈夫〜?!ショコラちゃんはセットでお留守番なのね(^◇^;)
honey.momo : バニラちゃん大丈夫かなぁ(◞‸◟;)寒くなってきたからですかね!うちも昨晩ぴーでした(꒦ິ⌑꒦ີ)!うなぎいいですね♩食べたくなっちゃいましたぁ♡
dopey898 : お、我が家の近く♬と言っても近隣市ですが(笑)。さくらさんて千葉県なんですか?
safuka : ショコラちゃんのピーは心配だわ(இ﹏இ`。)けど、ウナギは羨ましいわ〜
taanamama : バニラちゃんお腹が痛かったのかな?大丈夫? 今日は、うなぎ食べたんですね~いいなぁー(*´︶`*)
manphiromin : ショコラちゃん、巻き沿いね😩😩😩
kanmi0613 : バニラちゃんお腹大丈夫?バニラちゃんもショックだよね~せっかくのお出かけだったのにね゜゜(´O`)°゜ショコラのも?????って感じだよね(>_<)
simon_hagiwara - dopey898 - miyurin16 - safuka -
instagram
junko_122
今年のonちゃんへの誕生日プレゼントは、ネームタグつきのセミオーダー首輪&リード♡ ホントはネームタグだけにしようと思ってたんだけど、onちゃんはぶら下げタイプだと気になっちゃう性格なので縫いつけタイプに。 それと、ちょっと長くなるんですが… * * この前買ったバックルじゃなくてカチッとはめるタイプのスヌーピーの首輪、 onちゃんが興奮した時とか勝手にゆるまっちゃうみたいで… 散歩中に首輪からすり抜けて走って行ってしまい、必死に追いかけて(追っても追わなくても走って行ってしまうだろう時はどうすべきなのか)、なんとか無事捕獲… という事が2回もあり( ˘•ω•˘ )、 結局元々使っていたバックルタイプの首輪に戻して使ってたのでだいぶくたびれてきてしまい、今回首輪ごと新調することにしました! それにしても首輪すり抜け逃亡事件は、「遠くへ行ったらどうしよう!車に轢かれたらどうしよう!」と、何より大切なものを目の前で失いかねない不安と恐怖で本当に生きた心地がしません。 同じ経験された方いないかな?うちだけかな?とずっと疑問に思ってたので書きました。 長々スミマセン(>_<、) * * * とにかく、今回の首輪はカチッとしたあとでダブルリングにナスカンをひっかけるタイプなので、しっかりしてて本当に安心安全! デザインも豊富で素材もすごくいいし、おうち首輪もかわいかったので今度買ってみようかな♪ #すず首輪製作工房 さん、どうもありがとう! これで安心してon散歩楽しめます♪ 厚くon礼申し上げます(o▽n )ノ
nametag - すず首輪製作工房 - dog - 誕生日プレゼント - 首輪問題 - リード - pet - チワワ部 - birthday - わんこなしでは生きていけません会 - collar - present - birthdaypresent - いぬ - chihuahua - dogcollar - 誕生日 - 迷子札 - チワワ - ilovemydog - わんこ - 犬の生活が第一 - - ロンチー - ネームタグ - instagood - 犬ばか部 - 首輪 -
junko_122 : #チワワ #ロンチー #チワワ部 #犬ばか部 #犬 #いぬ #わんこ #わんこなしでは生きていけません会 #犬の生活が第一 #首輪 #リード #首輪問題 #誕生日 #誕生日プレゼント #迷子札 #ネームタグ #chihuahua #dog #pet #ilovemydog #collar #dogcollar #nametag #birthday #birthdaypresent #present #instagood
mochamochamaiko : うちも交通量の多い道路で首輪からすぽーーーん!と抜けて逃げ回って、母親と必死でおいかけたけど、私の必死に追いかけてる姿が中腰でスーパー変な格好だったらしく母親の指さして笑われました笑(°_°) すんごいびっくりしますよね…
youreimama : @junko_122 素敵な首輪とリードですね^_^似合ってるぅ💕onちゃんママのコメ見て、心臓がキューンってなりました。お知り合いの方のコがやっぱり散歩中に首輪から抜けて車に跳ねられ大怪我しました。ゴツくなっても安全なのがいいよね。
junko_122 : @mochamochamaiko ホントすんごいびっくりするよねーー!!スーパー変な格好もわかるわかる!だってなりふり構ってらんないもん…私も端から見たら半ベソかいてわんこ追っかけて走ってるアブナイおばさんだったと思う(´๑*д*๑`)
kanmi0613 : 可愛い~σ(≧ω≦*)ネーム入りだなんて幸せだねonちゃん♪首輪すりぬけたの(゜〇゜;)?????うちはずっと胴からつけるハーネスしてる。知り合いでも首輪抜けて大騒ぎした人いるよ(;>_<;)あの時って大声で呼ぼうが何しようが振り向きもせず走って行くよね!私も去年見送ったイブを何回も追いかけた事あるよ!junkoさんと同じ。追いかけながら車に轢かれたらどうしようとか思いながらドキドキして絶対にアカンって泣きながら走ってた!イブは好奇心強くて、隙を見てダーッって走る子だったの。何とか何事もなくすんだけど(>_<)でも追わずにはいれないよね!ハーネスだから絶対安全って事もないしね。onちゃんも何事もなくて良かったよ!
junko_122 : @youreimama はなちゃんママさんありがとう!我ながらonちゃんに似合ってるデザインが選べて大満足です♡でも首輪問題は深刻ですよね… 自分で痛いって言えない動物たちにとっては怪我だって人間と違って大変な事だし、本当に健康第一、安全第一ですよね。
junko_122 : @kanmi0613 Mikiさんありがとう!やっぱりonちゃんイブくんに顔だけじゃなくて性格もちょっと似てるかも! 怖がりなくせに好奇心が旺盛で、いろんな意味で瞬発力抜群で困っちゃいます(*ω*;) 走り出すとホントに何しても振り向かず一直線に猛ダッシュですね!本人的には気持ちいいのかもだけど(笑) ハーネス、ホームセンターのしつけ教室へ行った時にonちゃんみたいにすぐガルッちゃうコには向かないって言われたんだけど、首への負担も少ないだろうから使ってみようかなぁ…
dopey898 : うちは文太がまだ我が家に来てから間もない頃スッポ抜けじゃなくて一瞬勢いよく飛び出した拍子に手から離れてバーっと車通りの多い道路に出ちゃったことがあったの。止まれーっ!て怒鳴ったらピタッと止まったから思わず私も道路に飛び出して捕獲。奇跡みたいに一分間だけ車が来てなかったの。近くに通りかかったおじさんが私の声にビックリしてた。今でも思い出すと背筋が凍っちゃう。それ以来首輪と、リードにベルトつけて私の手首と繋げてる。ハーネスはどうもなじまかったんだよね。onちゃん、しっかりした首輪買ってもらって良かったね。似合ってるよ♬
kmm_ma - taw_yk - i_mai_me_mine_mai - evanyzd -
instagram
9689shijimi
☀️Good morning おはよ。 今日も いいお天気で 日向ぼっこ絶好調♡ それにしても。 色んなところが ピーンとしてない? #パグ#黒パグ#犬#犬ばか部#犬バカ部#pug #puglife #puglove #pugstagram #dog #blackpug しっぽ みみ まえあし・・・・(笑)
パグ - 黒パグ - puglife - pug - dog - - pugstagram - 犬ばか部 - 犬バカ部 - blackpug - puglove -
kotahan.ommy : しじみっちおはよー☺ぴーんってなってるね💛💛ひなたぽっこ気持ちいいね🌱🌱ツヤツヤでキレイだね🎵
gomafu : ホントですね〜!しっぽまでぴーんとしてる(笑)
daniellew___ : @yong706
tenyuka : しーたんピーンってしすぎだぞ(笑)ほんといいお天気だと日向ぼっこが気持ちいよね 
kaori_mm : あったかいと伸びちゃうよね~☀️耳のなかも日光消毒できそうでいいねー😁(もなはたまに外耳炎になるので💦)
shun.twj - kaori_mm - mef0s6gxb2hy6smh1xzn - chestnut.frances2015 -
instagram
mika529648
いちのも作ってたので( ^ω^ ) 夜泣きしてごはんも食べないそう。 慣れるまでは、そうですよね。。。 1才半の弟にこねくり回され、すでに近づくと吠えたりしてるみたい。 ライバル現る!!!
黒柴 - 白柴 - shibaholic - dogsofinstagram - shibasofinstagram - dog - instadog - shiba - ふわもこ部 - shibalove - shibadog - pet - 犬ばか部 - - shibastagram - 柴犬 - photooftheday - shibainu - しばいぬ - puppy - dogofthedayjp -
h.synrin : 幸せにね!
nattywaearlysummerchan : いち元気でね!
kotaro_shiba_inu : たくさん可愛がってもらうんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ
aoi_tsuyukusa : うちの子も、ミルクばっかり飲んでフード食べないって言われてたけどふやかすよりポリポリフードのほうが好きだったりするからいろいろ試してみてねぇ~(*´∇`*)
mika529648 : @aoi_tsuyukusa うちの三姉妹もカリカリが好きみたいで、少しだけデビフの缶詰混ぜてます。同じもの渡してるから、家に慣れてお腹空いたら食べると思うんですけどねー。
aoi_tsuyukusa : 小さな抵抗してるのかな(*´-`)はやく慣れてくれるといいですね♪
ragu_naru0214 : 慣れてくれる事だけを願うわぁ〜〜さんならずモモちゃんはどうしてるんだろう〜〜〜
t19970517 : @mike0938564
star_heart38 - t19970517 - 333ake333 - maaa0823 -
instagram
mika529648
家族そろって朝ごはん( ^ω^ ) お互いのごはんが気になる。。。 横目で見ながら、とりあえず自分のを…その後空いた皿を舐めまわしています( ^ω^ )
黒柴 - 白柴 - shibaholic - dogsofinstagram - shibasofinstagram - dog - instadog - shiba - ふわもこ部 - shibalove - shibadog - pet - 犬ばか部 - - shibastagram - 柴犬 - photooftheday - shibainu - しばいぬ - puppy - dogofthedayjp -
shiooorun : 首輪を付けると、赤ちゃん卒業!て感じですね☆可愛い☆
rinzo913 : 幸せな朝だ♪
kira.loveyou : 真ん中に子供♡サイズがちがってなんだかかわいい〜
ako4121 : 本当に 大きくなるの 早いですよねぇ(*>ω<*)♡
fuku_dan : 家族水入らずな感じでほのぼのするねෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳
ohagiakiko : 家族ってイイでしねぇ~。ほのぼのうるうるでし。( ̄∇ ̄)
nattywaearlysummerchan : 親子でご飯!可愛い!
ragu_naru0214 : 家族だね🙆
star_heart38 - feldmarshal_photography - egosumvagus - evic_22 -
instagram
pechicomi
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:; #犬 #DOG #パピヨン #日本スピッツ #白黒 #白い犬 #ぺちこみ #cute #Japanesespitz #Papillon #love #可愛い #happy #instagood #webstagram #ふわもこ部 #もふ #犬ばか部 #親ばか #笑顔 #smile #dogoftheday #dogofthedayjp
cute - love - 可愛い - ぺちこみ - 親ばか - dog - dogofthedayjp - instagood - dogoftheday - パピヨン - ふわもこ部 - papillon - 笑顔 - japanesespitz - 白黒 - 犬ばか部 - - 日本スピッツ - もふ - 白い犬 - smile - webstagram - happy -
lunajill - masafumi701 - freeforallturtle - andrewspill -
instagram
charanovio
@ayurino4889 さんからバトン受取りました。まだ出してない写真。 これは芦ノ湖なんだけど、どこだか全くわからないので出してなかったけどお気に入りの写真です(#^.^#)
パグ - おパグまんぢゅう - puglife - pug - pugstagram - puglove - 犬ばか部 - pugs - dogs -
sakibuhi : のぞみちゃんの顔が〜😂😂😂
charanovio : @m1_minnie_n7 なかなかの顔だったわね😁
charanovio : @pousuke 女優としてはまずかったかも💦
charanovio : @roskoethepug 😘👍😘👍
charanovio : @sakibuhi のぞみんに怒られるかしら😁
ayurino4889 : 素敵*\(^o^)/*ありがと!渋いゎ
matek0o : にゃはは、かぁーわあぃなぁー💛💛💛
shaq83 : @king_luca quello sulla destra
hana_rie - giovane_nunes - stlmusicchic - koko602 -
instagram
mayporon
おはようございます(*^_^*) 今日お仕事行ったら明日休み♪ そして明日はお楽しみ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日のお洋服はポロンがいっぱい♡#今日のポロン服#犬服#dogwear #cute#frenchies#frenchbulldog#buhi#lovely#adorable#dogs#frenchie#instadog#フレブル#ブヒ#フレンチブルドッグ#犬ばか部#たふたふ倶楽部#pretty#ブサカワ#犬#lovedogs#animals#animal#bulldoglover#ilovemydog#dogstagram#pet#petstagram#frenchmania#黒ブル隊
petstagram - cute - フレンチブルドッグ - animal - ブサカワ - 犬服 - instadog - ブヒ - frenchmania - 今日のポロン服 - frenchies - buhi - フレブル - animals - dogstagram - pet - 犬ばか部 - bulldoglover - - 黒ブル隊 - dogwear - lovedogs - たふたふ倶楽部 - pretty - ilovemydog - frenchbulldog - lovely - adorable - dogs - frenchie -
buhi_buhi_ayu03 : あらっ⁉︎ ポロンくん祭りだぁ〜♡♡ 可愛いすぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
gurimagu : 大切に着てくれてありがとう❗️
mayporon : @uzurapug おはよう😊
mayporon : @stitchbully 😆
mayporon : @cob_cyobin いっぱいいるよ〜😆
mayporon : @george1213 兄さんも描いてもらってますよね?
mayporon : @buhi_buhi_ayu03 いっぱーい😆
mayporon : @gurimagu 大切な宝物のひとつです😆ありがとうございました💕
ukywong - fra_ane2501 - brabusthefrenchie - sorennoff -
instagram
hanarin54
今日行けば休みだから楽勝!な月曜日。いってきまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
shiba - cute - petofthedayjp - 白柴 - petoftheday - petagram - lovedog - iflmdog - shibainu - わんこ - - 柴犬 - 犬ばか部 - ilovemydog - adorable - picoftheday - photooftheday -
od_ooo : Красавец
sallychappy37 : おはようございます!(ฅฅ*)おは・・・ ฅ(・д・*ฅよー💕今週も頑張りましょー!
kuroshibamame : 同じく、今日1日!頑張りましょ(≧∇≦)b
h.synrin : 二度寝して待ちましょうね!
hanarin54 : @himerinpapa 今日も残業どすー😭
hanarin54 : @sallychappy37 今月は毎日残業で、今日も残業です😭1時間ですけどー
hanarin54 : @kuroshibamame 今日も頑張りましたー\(^o^)/けどあと1時間残業😩
hanarin54 : @h.synrin まだ寝てるかしら(笑)
aroma_ticus - eniddddd - minheechoi372 - curono -
instagram
hanarin54
今朝はうんPがゆるゆるでした😣 食べ過ぎかなー😅
shiba - cute - petofthedayjp - 白柴 - petoftheday - petagram - lovedog - iflmdog - shibainu - わんこ - - 柴犬 - 犬ばか部 - ilovemydog - adorable - picoftheday - photooftheday -
kuroshibamame : あらら(>_< )急に寒くなって冷えた?
h.synrin : 気をつけてね!
ekatomoyo : えっーー!大丈夫かな?
akikiraku : あらら…心配
hanarin54 : @kuroshibamame 夜は冷え込みますからねー(>_<)奈々は元々胃腸が弱いので大した事じゃないと思うんですけどねぇ😥
hanarin54 : @h.synrin ありがとう!
hanarin54 : @ekatomoyo 多分大した事はないと思うよ。ありがとねー\(^o^)/
hanarin54 : @akikiraku 元々胃腸が弱いので大した事じゃないとは思います😥
gryphix - kn2_ucd12 - rokkotokaito - curono -
instagram
hanarin54
おはようございます♬ 今日は燃えるゴミの日🐶
shiba - cute - petofthedayjp - 白柴 - petoftheday - petagram - lovedog - iflmdog - shibainu - わんこ - - 柴犬 - 犬ばか部 - ilovemydog - adorable - picoftheday - photooftheday -
hanarin54 : @himerinpapa おはようございます♬
hanarin54 : @kuroshibamame おはようございまめー♡って可愛いですね((* ´艸`)) 番犬の白柴姫子です🐶よろしくワン♡
hanarin54 : @h.synrin 旅行先で見つけて即買いでした!(笑)
h.synrin : 私も買いますね。良いものを見つけられて良かったですね。凛ちゃん奈々ちゃんの反応はどうでした。
eddahernandez4 : @mjhernandezowo
hanarin54 : 地域によって違いますよね! @yohhoi さんは音楽家なんですねー🎻すごーいでーす\(^o^)/
hanarin54 : @h.synrin 是非見つけて下さい\(^o^)/凛と奈々は特に何の反応もありませんでしたf^_^;)
yohhoi : @hanarin54 フォローありがとうございます󾬏いつも可愛いお2人さん楽しんでます❤😊なんとなく最近󾠓凛ちゃんと奈々ちゃんの違いが分かってきたよーな‥*💗うちも昔4匹の柴犬がいました󾠓もうみんな虹の橋に‥(*^.^*)❤
ff_fon_nn - yukago555 - rokkotokaito - kn2_ucd12 -
instagram
lvs501sxx
おい、お尻! #柴犬 #白柴 #Shiroshiba #SHIBAINU #犬バカ部 #犬ばか部
白柴 - 柴犬 - 犬バカ部 - shibainu - 犬ばか部 - shiroshiba -
hime_mia : モフモフプリ尻󾬌
lvs501sxx : @hime_mia 歩く姿はグーd(≧▽≦*)
nyankomomo2014 : 穴が、、、、
lvs501sxx : @nyankomomo2014 かわいいやろ!
ishitatsu0033 - hime_mia - stellamirashop -
instagram
cinqbonbon
🐾 。 。 #ヨープー#ミックス犬#わんこ#犬 #BLACKDOG#doglife #doglife #DOG #愛犬🐾#黒い犬#犬ばか部 #ヨーキー✖️#トイプー#ミックス #mix犬#いぬ#おはよう☀️
doglife - いぬ - - トイプー - おはよう - ミックス犬 - ミックス - ヨーキー - ヨープー - わんこ - dog - blackdog - 犬ばか部 - 黒い犬 - mix犬 - 愛犬 -
mocoshizu : おはようございます(^^)/今日もとびっきり可愛いですねぇ(*´∀`)今日も素敵な一日になりますように☆
cinqbonbon : @mocoshizu おはようございます☀️ステキな1日(≧∇≦)👍👍
mariiwa25 - yoniyan - kura.love - ancopoo -
instagram
ichigo0925
この前100匀で見つけた、200円のファーバック❤️ バニラなら入るなーなんて思いながらかってみたよ。 ショコラねえちゃんが入りたがったので入れてみたのー。そしたら、ショコラねえちゃんも入れました〜💕 アレルギーひどくて引きこもりな1日だったので、ファーバックで遊んでみました〜😁 最近は100匀もかわゆいものたくはんあるんですね。 これから、使えるバックだからオススメです〜(・ω・)ノ
mamenchuh : 100均には見えんし 誂えたみたいなサイズ感‼︎ (笑)でも100均って強度的にどうなのかしら❓とちょっと不安に思ったり💦心配しすぎですかね。すんません🙇です
eritora107 : めっちゃちっちゃそうなバッグなのにいちごとバニラ2ワンで入ってるー!ちびっこっていいな♪( ˊωॢˋ ))
goe0905mon : すごいキツキツ(笑)でも嫌そうじゃない(ΦωΦ)フフフ…
pan_looove : ほんとですね゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜かゎぃー(⑅˘̤ ॣᵕॣ˘̤)♡॰ॱ”今度見てみょ〜(*ノωノ)♡
bunny_0x0_ : かわいい~( ´艸`)♡色もぴったりですね!
creamy___mami : きゃー💞💞💞💞みんなちっちゃくて可愛いね( ´›ω‹`)♡
pierre_days : この間このふわふわ見かけました~♡!!!すごい可愛かった!みんなちゃんと入れてこれはさんちーちゃんたちのためのバックだね٩(๑ˆOˆ๑)۶♪
reirumama : あらー、可愛い💕100均もあなどれないね!😅
tc_107 - yu44ka - nene_ranmaru - carrieee03 -
instagram
mamekon303
初お披露目꒰⌯ั˃ꇴ ˂̆ૢഃ⌯꒱ ドンペリ入浴♨️ショットです♡ 鼻ちょうちんのおまけ付き😁
ブサ可愛 - 黒パグ - パグ - puglife - pug - 悩殺ポーズ - pugstagram - pugmania - 入浴シーン - 親バカ - dogstagram - 犬ばか部 - わんこ - 鼻ぺちゃ - - 犬バカ部 - ぺちゃ -
mamekon303 : #悩殺ポーズ #入浴シーン #親バカ #pug #puglife #pugmania #pugstagram #パグ#黒パグ #犬バカ部 #犬ばか部 #犬 #ぺちゃ #わんこ #ブサ可愛 #dogstagram #鼻ぺちゃ
tsukasakurumi : セクシーシーンにノックアウト😍
kyo4818 : 鼻ちょうちん可愛すぎ(笑)
mamekon303 : @tsukasakurumi 私もいつもノックアウトされながら洗ってます(๑ ี॔⚇ੁુ ี॓๑)ブヒッ♡
mamekon303 : @kyo4818 何度もチャレンジして、やっと撮れました♡
ayabooon - 8989pippi - kyo4818 - tenyuka -
instagram
youreimama
やっと皆に会えたぉ♥9月はね、パパのパパさんがお空のお星さまになったり、ママの左手小指のさきっぽがちょっきんされてバイバイしたり、ママの身体があっちーになったり、はな心配して、たくさんわんわん泣いちゃった(T . T) 少し元気になったから、また、はなの写真撮ってくれるって。でも、少しずつだって。 #pet #petstagram #dog #dogstagram #子犬 #ちわわ #チワワ #チワワ部 #犬ばか部 #ロンチー #ブラックタン #かわいい #ケガ
petstagram - dogstagram - ちわわ - 犬ばか部 - かわいい - チワワ部 - dog - pet - チワワ - ブラックタン - ロンチー - ケガ - 子犬 -
akii0926 : 久しぶりにはなちゃんに会えて嬉しいです☺️💓ママさん大変だったんですね…ゆっくりと☺️またpic待ってます💕
choco322 : はなちゃん久しぶり(^ ^)ママさん大丈夫ですか?無理をなさらないでくださいね。またゆっくり、待ってます☺︎☻💕
youreimama : @hamchanmama お久しぶりぶり😍指は痛いし、またまだ義父の手続き等もあるし…。はなちゃんに癒してもらいます(o^^o)
youreimama : @eiji1213 ありがとう(o^^o)はなちゃんとみなさんのおチビちゃん達に癒されます。指はまだ痛し(泣)
youreimama : @choco_eri ありがとう(o^^o)まだまだ義父関係も落ち着きませんが、指の痛みとお疲れは、はなちゃん抱っこしてみなさんのpic.で癒されます😍
youreimama : @akii0926 ありがとう💕ひなちゃんのpic.みなさんのpic.に励まされてます(o^^o)もう少しで落ち着くかな?
youreimama : @choco322 あずきちゃん、ちょこちゃんオハ❗️ありがとう💕怪我は左手指で不幸中の幸いでした(o^^o)まだ義父関係は落ち着きませんが頑張ります(o^^o)
numarupk : はなちゃん、お久ぶり^ ^どうしてるかなぁ…?と気になってたのよ。心配なことがたくさんで、大変だったんだね😔💧はなちゃんがいると、ママちゃんたちも心が安らぐよ〜✨(*˘︶˘*).。.:*
shgo1219 - choco322 - gguriko - pome0602 -
instagram
jr504
明日行ったら又休み!おやすみ😴#フレンチブルドッグ#フレンチブルドック#フレブル#ブヒ#フレンチブル#frenchbull#buhi#dog#frenchbulldog#パピー#仔犬#D家#ハナペチャ#ブサカワ#犬ばか部#たふたふ倶楽部#犬#多頭飼い
ブサカワ - ハナペチャ - パピー - フレンチブル - - 仔犬 - frenchbull - ブヒ - d家 - buhi - フレブル - 犬ばか部 - フレンチブルドッグ - dog - たふたふ倶楽部 - フレンチブルドック - frenchbulldog - 多頭飼い -
chako_al : 嫁に寄り添う旦那だ
fra_schizzo : @phantomsarelame im the white one on the right
puu_sknup : 角屋でのサプライズ登場☆嬉しかったです!また遊びましょー(^^)
cyurarin : 今日頑張ったらお休みです!頑張りましょう!
jr504 : @chako_al 母と大きくなった子達です。😬
jr504 : @puu_sknup またカラオケ行きましょう🎤
jr504 : @cyurarin おはようございます今日も一日頑張りましょう💪
saku_kote - xxxusuxxx - mimingo_go - bannamama -
instagram
miho_t07
#いぬ #ペット #ラブ #ラブラドールレトリバー #犬ばか部
犬ばか部 - いぬ - ペット - ラブラドールレトリバー - ラブ -
yoniyan -
instagram
yasuhul
2014/09/21 岐阜県《まきばの森》🌳 充電切れ寸前💡 ハルク兄ちゃん😫 #frenchbulldog#frenchie#frenchies#dogs#pets#buhi#pretty#adorable#cute#instadog#lovely#フレンチブルドッグ#ブヒ#フレブル#たふたふ倶楽部#犬ばか部#doglife#pentax#ひるがの高原#岐阜県#まきばの森
cute - pentax - pretty - doglife - 岐阜県 - instadog - ブヒ - frenchies - buhi - フレブル - 犬ばか部 - フレンチブルドッグ - たふたふ倶楽部 - frenchie - ひるがの高原 - frenchbulldog - lovely - adorable - dogs - まきばの森 - pets -
mapimoa : ブヒちゃんの季節になりましたね。楽しそう❤️パパさんの写真はほんといつもキレイで素敵ですね〜。
fureburui : お邪魔します。わぁ、さすがぁな、素敵写真がいっぱいです。😍 又、流依晴撮って下さいネ!
hamchanmama : 寸前でもイケメンとは!!素晴らしい✨✨😘
hiroko1126 : このハルク君、めっちゃ男子ですね〜💓惚れ惚れするぅ〜😍😘
dendensuke : ええ写真ですね!涼しくなってきたから また声掛けるんで遊びに行きましょうね。
utatane_0826 : はるぱぱーーーー!コパンママです!また繋がれて嬉しいです!フォローさせてください!ハルクくん!お元気そうで泣けちゃう😭🙌🙌🙌🙌
buumacahyde666 : ハルクくん❤️オトコ前だわ〜( ´艸` )♡
bull8 : まきばの森🌲ほんと楽しかったぁ〜✨✨✨やっと涼しくなってきたからじゃんじゃん遊びの計画立てましょうね〜😁ただ…サラちゃんがお出かけできないのだけが残念やわぁ〜💔 でも時期が来たらたくさん楽しませてあげましょうね〜🐶💕
adowine - susanruthism - kadyo30 - utatane_0826 -
instagram
yasuhul
2014/09/21 岐阜県《まきばの森》🌳 BUHI専属カメラマン📷 裕ちゃん💚 #frenchbulldog#frenchie#frenchies#dogs#pets#buhi#pretty#adorable#cute#instadog#lovely#フレンチブルドッグ#ブヒ#フレブル#たふたふ倶楽部#犬ばか部#doglife#pentax#ひるがの高原#岐阜県#まきばの森
cute - pentax - pretty - doglife - 岐阜県 - instadog - ブヒ - frenchies - buhi - フレブル - 犬ばか部 - フレンチブルドッグ - たふたふ倶楽部 - frenchie - ひるがの高原 - frenchbulldog - lovely - adorable - dogs - まきばの森 - pets -
cob_cyobin : (๑´ڡ`๑)ヒロちゃんのカメラも立派で関西チームはプロカメラマンだったね!
hiroko1126 : あ〜〜びっくりしたぁ〜😳 この人誰❓…私や〜ん😁 ワンちゃんの可愛い表情がいっぱいで、無我夢中でシャッターを切ってたから、、、ハルパパ撮ってくれてたんだぁ〜💕 嬉しい〜〜💓ありがとうございま〜す🙇なかなか自分を撮ってもらえることってないですもんね〜👍わぁ〜い🙌🙌🙌
fukubee - hiroko1126 - makochicken - utatane_0826 -
instagram
endooooow
SPEED‼︎✨ ちまちまちまちまぽてぽてぽてぽて…💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨 ( ̄▽ ̄。)おもしろかわいい… #chihuahua #niko #kumako #ロングコートチワワ#ニコ#あだなはニスケ#クマコ#犬ばか部#チワワ#夜散歩#散歩のあとごはん #speed#つもり#笑#ひよこも一緒
- つもり - チワワ - クマコ - niko - 夜散歩 - ニコ - 散歩のあとごはん - chihuahua - ひよこも一緒 - 犬ばか部 - ロングコートチワワ - speed - kumako - あだなはニスケ -
sarurirura : 躍動感☆
endooooow : @sarurirura >クマコは小さくて脚も短い(涙)のでニスケについていくのに必死…なのです…ぷ。くくく。。。
uninpas : 結構歩くの速そう!o(^o^)o
kotorihiyoko - sarurirura - bakatsura - zyuku -
instagram
yasuhul
2014/09/21 岐阜県《まきばの森》🌳 木枯らしHACHIくん💚 #frenchbulldog#frenchie#frenchies#dogs#pets#buhi#pretty#adorable#cute#instadog#lovely#フレンチブルドッグ#ブヒ#フレブル#たふたふ倶楽部#犬ばか部#doglife#pentax#ひるがの高原#岐阜県#まきばの森
cute - pentax - pretty - doglife - 岐阜県 - instadog - ブヒ - frenchies - buhi - フレブル - 犬ばか部 - フレンチブルドッグ - たふたふ倶楽部 - frenchie - ひるがの高原 - frenchbulldog - lovely - adorable - dogs - まきばの森 - pets -
cob_cyobin : ( •ᴗ•)うわぁ✨キレーな一枚💛
bull8 : すごい〜💚はるパパ さすがです✨✨✨ こんな写真が撮りたかったのに 昨日のDATAチェックして落ち込んだの〜(T ^ T) この写真、DATAごとください(^^) ありがとう〜ございました✨✨😁
yumi_sada_gin : 素敵な写真ですね〜♡さすが パパさん!いつかまた うちの子達も撮って欲しいです😄
hiroko1126 : 😍私もこんな8っちゃんを撮りたかった〜✨✨真っ黒なおぼっちゃまの🐶ピントが合いづらくて、、、はるパパ流石です〜👍✨
buumacahyde666 : 8っちゃ〜ん❤️いい写真( ´艸` )♡はるパパさっすが〜♪꒰*´艸`*꒱
makochicken - chvz - leila_masegosa - utatane_0826 -
instagram
yasuhul
2014/09/21 岐阜県《まきばの森》🌳 どアップもずくくん💚 #frenchbulldog#frenchie#frenchies#dogs#pets#buhi#pretty#adorable#cute#instadog#lovely#フレンチブルドッグ#ブヒ#フレブル#たふたふ倶楽部#犬ばか部#doglife#pentax#ひるがの高原#岐阜県#まきばの森
cute - pentax - pretty - doglife - 岐阜県 - instadog - ブヒ - frenchies - buhi - フレブル - 犬ばか部 - フレンチブルドッグ - たふたふ倶楽部 - frenchie - ひるがの高原 - frenchbulldog - lovely - adorable - dogs - まきばの森 - pets -
cob_cyobin : (๑´ڡ`๑)テケテケ走ってくるもずくんだね❤️可愛い💕
hiroko1126 : ハッスルワンちゃん、撮るの難しいけど、可愛い表情の瞬間撮れてるって、、、やっぱりさすが…はるパパ〜‼︎
makochicken : わー(≧∇≦)爆弾おにぎりが嬉しそうに走ってる!!素敵な写真ありがとうございます♡
bull8 : 😍😍😍かいらしぃ〜😍もずくんのいい表情〜✨👍✨さっすが〜😚
hiroko1126 - frebull_earth - nicott531 - utatane_0826 -
instagram
yasuhul
2014/09/21 岐阜県《まきばの森》🌳 美白王子コブくん💚 #frenchbulldog#frenchie#frenchies#dogs#pets#buhi#pretty#adorable#cute#instadog#lovely#フレンチブルドッグ#ブヒ#フレブル#たふたふ倶楽部#犬ばか部#doglife#pentax#ひるがの高原#岐阜県#まきばの森
cute - pentax - pretty - doglife - 岐阜県 - instadog - ブヒ - frenchies - buhi - フレブル - 犬ばか部 - フレンチブルドッグ - たふたふ倶楽部 - frenchie - ひるがの高原 - frenchbulldog - lovely - adorable - dogs - まきばの森 - pets -
cob_cyobin : (◍´ꇴ`◍)ありがとー!コブ、細かい泡あわ付けてるね😅
hiroko1126 : 😍このコブ君とはるパパ、目と目が合ってますね〜〜👍✨✨
buumacahyde666 : きゃー❤️ステキな笑顔〜( ´艸` )♡
hiroko1126 - fukubee - yumon0613 - utatane_0826 -
instagram
jr504
今日も楽しいG.cafeでした。#フレンチブルドッグ#フレンチブルドック#フレブル#ブヒ#フレンチブル#frenchbull#buhi#dog#frenchbulldog#パピー#仔犬#D家#ハナペチャ#ブサカワ#犬ばか部#たふたふ倶楽部#犬#多頭飼い#G.cafe
ブサカワ - ハナペチャ - パピー - フレンチブル - - 仔犬 - frenchbull - ブヒ - d家 - buhi - フレブル - g - 犬ばか部 - フレンチブルドッグ - dog - たふたふ倶楽部 - フレンチブルドック - frenchbulldog - 多頭飼い -
higekuma.ig - tenponomama - benjie_skunk - luna.frenchielife -
instagram
jonycc
真ん中のチビ姉ちゃんが帰ってきたから遊んでもらってるのぉ😝
ブサカワ - 遊んで - 鼻ぺちゃ - bostonterrier - ブヒ - 犬ばか - bostagram - 白黒家 - buhi - ボストンテリア - 犬バカ部 - ボステリ - 遊び - たふたふ倶楽部 - 犬ばか部 - イギー -
jonycc : #ボストンテリア #ボステリ #鼻ぺちゃ #犬バカ部 #犬ばか部 #犬ばか #イギー #ブヒ #白黒家 #たふたふ倶楽部 #ブサカワ #bostagram #buhi #bostonterrier #遊び #遊んで
lilguylevi : I love this one!
jonycc : @lilguylevi Thanks! me too!
chee_bow - yuu_may - sara5339 - tono_oyokawa -
instagram
Iconosquare feedback