mameta.shiba
2016.2.7 昨日のゆったりタイム♪ いつもご機嫌さんだったらどんなに楽か…(>_<) 今日は離乳食作りがんばるぞ! * * #shibalove #shibalovers #shiba #shibainu #shibastagram #shibamania #dog #dogstagram #dogoftheday #dogsofinstagram #dogs #blackshiba #犬 #いぬバカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬばか部 #柴犬 #黒柴 #しば #ふわもこ部 #わんだふるjapan #わんダフォ #犬の居る生活 #双子育児 #犬と赤ちゃん #離乳食
黒柴 - shibalove - shibalovers - dogsofinstagram - いぬ部 - dog - shibamania - shiba - 犬と赤ちゃん - いぬら部 - いぬバカ部 - わんダフォ - 双子育児 - dogoftheday - ふわもこ部 - 離乳食 - dogstagram - わんだふるjapan - いぬばか部 - - 犬の居る生活 - shibastagram - 柴犬 - しば - blackshiba - shibainu - dogs -
key7272727 : いつもご機嫌さんなら思い出に残らんよー。かーさん頑張れ‼
tenxrun : どんどん大きくなりますね〜!可愛い😍妊娠何ヶ月の時に双子ちゃんの妊娠は発覚するのですか?
tenxrun - lexytheshiba - sniff.snout - theyuki1105 -
instagram
s_salt
* 机の下がお気に入り。 ゲームしてる兄さんの足で遊ぶ弟。 #お姉さん犬 #犬と子供 #犬と赤ちゃん #子守犬 #ミニチュアダックス #生後8ヶ月
お姉さん犬 - ミニチュアダックス - 犬と子供 - 犬と赤ちゃん - 子守犬 - 生後8ヶ月 -
makuhana - decopmryu - pikasun872 - kikuhanaco -
instagram
kuiyomi
さなちゃんのおやつ風景。 ギャラリーの気合いがハンパ無い(笑) #トイプードル#規格外トイプードル#生後11ヶ月 #オヤツタイム #犬と赤ちゃん
規格外トイプードル - オヤツタイム - 犬と赤ちゃん - 生後11ヶ月 - トイプードル -
purapura299 - mi___mi.777 - k.okami - marichopper -
instagram
m1_minnie_n7
①はち👶「僕もななおねえちゃん触りたい!!触りたーい😭😭😭!!」 なな🐶「あたちは、おねえちゃんに甘えてて忙しいの😔」 ②なな🐶「ねっ💓おねえちゃーん😍💕」 ③なな🐶「仕方ないわねぇ~少しだけだよ😔」 はち👶「わぁーい💓」 なな🐶「ぎゃー!!お耳引っ張らないでよー😱」 ④なな🐶「ママ~😢はちがいじめるのー😭」 ♡2016.1.27♡ #pug #pugstagram #パグ #パグスタグラム #パグが大好き #dogstagram #dog #生後5ヶ月 #赤ちゃんとパグ #パグと赤ちゃん #ななはち #犬と赤ちゃん
パグ - 赤ちゃんとパグ - パグが大好き - dogstagram - パグと赤ちゃん - pug - pugstagram - dog - 犬と赤ちゃん - 生後5ヶ月 - ななはち - パグスタグラム -
863_haru : はちくん愛情表現が激しいのね♥お姉ちゃんとはちくんお泊まりでたくさん遊べたかな😄💕
m1_minnie_n7 : @863_haru ななちゃん見て奇声をあげて大喜び😁触らしてもらえないと、触りたい!!触りたい!!って泣いて大騒ぎだよ😂で、顔舐められてテンション下がってる😂たっぷりななチャージしてきたよ😍💕
863_haru - u8863202 - biquinichik - mityuumi -
instagram
12ma11
朝から仲良し(*´Д`*)キュン…part2 #犬と子供 #犬と赤ちゃん #生後4ヶ月 #baby #dog #仲良し #マブダチ
犬と子供 - 生後4ヶ月 - 犬と赤ちゃん - baby - マブダチ - dog - 仲良し -
rnqnq.0813 : めちゃ可愛い🤗
risa0903w - 1015akaka527 - k.a.z1173 - minat0629 -
instagram
12ma11
朝から仲良し(*´Д`*)キュン…part1 #犬と子供 #犬と赤ちゃん #生後4ヶ月 #baby #dog #仲良し #マブダチ
犬と子供 - 生後4ヶ月 - 犬と赤ちゃん - baby - マブダチ - dog - 仲良し -
risa0903w - k.a.z1173 - minat0629 - marie_ike -
instagram
hatti_bee
2016.02.07 SUN . 我が家の毎朝の風景 👶もぐもぐ🍴 🐶落ちてきますように . #うにの顔 . . #baby #ベビー #赤ちゃん #女の子 #おんなのこ #instababy #instagrambaby #ig_baby #ig_babyoftheday #ig_kids #ig_kidsphoto #ig_oyabakabu #親バカ #親バカ部 #3月生まれ #2015baby #0歳 #生後10ヶ月 #10ヶ月 #bostonterrier #ボストンテリア #ボストンテリアうに #dogstagram #dogoftheday #instadog #ig_dogs #犬と赤ちゃん #赤ちゃんと犬
instagrambaby - 0歳 - ボストンテリアうに - ig_kids - instababy - おんなのこ - 親バカ部 - 2015baby - 10ヶ月 - 赤ちゃんと犬 - baby - ig_babyoftheday - bostonterrier - うにの顔 - ig_dogs - 親バカ - 赤ちゃん - instadog - 3月生まれ - dogstagram - ig_baby - 生後10ヶ月 - ig_kidsphoto - dogoftheday - 女の子 - ベビー - ig_oyabakabu - ボストンテリア - 犬と赤ちゃん -
saphooooo : おいしそうー♡あたしも昨日フレンチトーストしたのにお気に召さなかったのか全然たべてくれずでした。。ショック😭😭😭
hatti_bee : @saphooooo あれー?のんちゃんお気に召さなかったのかな💦なんでやろー😢わたし今回🍌フォークで潰して一緒につけたよー。そしたら甘くなったから、ばくばく食べてくれたよー!のんちゃんもぜひ♡♡♡
omeo16 : 上手に食べてますね😂👏お利口さ〜ん❤️❤️うちはまだ手掴み食べ嫌がります😓しかも座らずずっと立って食べます(笑)
mi___mi.777 - fossette_portopia - _coccu_ - k___22.m -
instagram
kyo.kana
2016.2.7 生後362日目。 以前の写真でおはようございます☀️ * 息子、昨日から発熱中。。 早速保育園の洗礼をうけた模様😅 土日の楽しいイベントは全て中止。。 明日はお熱が下がるといいなぁ。 * * #赤ちゃん#baby#boy#2月生まれ#生後11か月#mamanoko#ママリ#ig_baby#赤ちゃんと犬#犬と赤ちゃん#instababy#frenchielove#frenchie#frenchbulldog#frenchbull#BUHI#bulldog#doglover#dogstagram#frenchielove#frenchbully#dog#犬#フレンチブルドッグ#フレブル#ig_dog
ig_dog - frenchielove - 生後11か月 - mamanoko - bulldog - instababy - dog - frenchbull - 赤ちゃんと犬 - baby - 2月生まれ - buhi - boy - フレブル - frenchbully - ママリ - dogstagram - doglover - フレンチブルドッグ - - ig_baby - frenchbulldog - 赤ちゃん - frenchie - 犬と赤ちゃん -
bancho.sakura : やっぱりそーゆーところでいろんな菌を貰っちゃうのね😩お大事にして下さいな💕
ririma0921 : 保育園行き出したらいろいろ菌もらってきますよね~😣うちも4月から覚悟しなきゃ😅早く良くなりますように!
bluehawaiiysk : ありゃ💦早く良くなりますように!どうぞお大事にね〜😌
chikka_baby - frenchtofu - tsunono_m - yangping1211 -
instagram
maricottii
見つめ合うふたり (⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)♡ . お風呂上がりのみこたんの匂いを くんくんするのが好きなクロエ姉さん。 . 美琴はクロエを見つけるとあ~とかふぇ~とか 言いながら手足をばたばたさせてる♥︎⍤⃝ どんな風に見えてるんやろな~ おっきなもじゃもじゃおる~!て感じかな?笑 . 早く一緒にお散歩とかしたいな~(*´`) . . #instadog#instababy#cute#chloe#babygirl#chihuahua#gelatopique#ジェラピケ#赤ちゃん#女の子#愛娘#生後24日目#クロエ#チワワ#2歳#姉妹#家族#添い寝#見つめ合い#犬と赤ちゃん#チワワと赤ちゃん#かわいい#親バカ#犬バカ
cute - babygirl - クロエ - chloe - 添い寝 - 愛娘 - instababy - instadog - 犬バカ - 犬と赤ちゃん - 姉妹 - 親バカ - chihuahua - gelatopique - 見つめ合い - チワワ - かわいい - 2歳 - 家族 - 生後24日目 - 女の子 - 赤ちゃん - ジェラピケ - チワワと赤ちゃん -
maricottii : @naaaaaatyu データフォルダがクロエと美琴でいっぱいです😂💗
maricottii : @ayapi0127 通じ合うものがあるのかいつもじーっと見つめ合ってます(*´ω`*)♡
rinaetoru : かわいい❤️もうちょっと大きくなったら茶々丸とも。わら
maricottii : @rinaetoru みこたん茶々丸以上にやんちゃになるかも🙄👌🏻笑
vsaakiv : 2人とも可愛いです💓クロエちゃんいいお姉ちゃんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕
fukastu : とっても素敵な写真です😊💓寒いので風邪ひかないように子育て頑張ってください😆
maricottii : @vsaakiv お姉さん風ふかせてますが私が娘から離れると甘えてくるのがまたかわいいです(*´ω`*)♡
maricottii : @fukastu ありがとうございます♡ 今日寒いですね~❄地元は結構雪が積もってるみたいです⛄
k27227 - chlopino - co.ri.love - haruka.maman -
instagram
s_salt
* カーテンの裏に隠れてくつろぎ中のお姉さん。 忍び寄る…魔の手😱😂 #お姉さん犬 #犬と赤ちゃん #子守犬 #ミニチュアダックス #生後8ヶ月
お姉さん犬 - ミニチュアダックス - 生後8ヶ月 - 犬と赤ちゃん - 子守犬 -
miwa_0903 : きゃー!はなちゃんにげてー!😂
s_salt : @miwa_0903 警戒心のない後ろ姿が切ない…😅
marirobi14 - maron_de - yasumi7722 - ningen.alice -
instagram
ena_7110
今日も仲良し♡必死に拳をモグモグモグ#チワワ#ロングコートチワワ#犬#愛犬#petstagram#dog#dogstagram#犬部#赤ちゃんと犬#犬と赤ちゃん#11月18日生まれ#生後2ヶ月半#フワモコ部#犬も家族#拳しゃぶり#おしゃぶり#指しゃぶり
petstagram - ロングコートチワワ - 生後2ヶ月半 - - 赤ちゃんと犬 - フワモコ部 - 指しゃぶり - dogstagram - チワワ - 犬も家族 - dog - 犬部 - 拳しゃぶり - おしゃぶり - 11月18日生まれ - 愛犬 - 犬と赤ちゃん -
tereena_in : いつも仲良しおふたりさん🤗💓✨ステキな日曜日を〜*\(^o^)/*❣️
jun_62 : ゆきち君、ゆうま君、おはよー ⛅️
bayflow_tokyobay - yukinoe_mama - nanaco_dachs - yuji611025 -
instagram
birds_ville_milky_way
僕もそうちゃんとおててつなぎたいなあ😊 #dogs#雑種犬#雑種犬命 #雑種犬大好き#ミックス #保護犬#犬と赤ちゃん #犬との暮らし
ミックス - 雑種犬命 - 保護犬 - 犬と赤ちゃん - 雑種犬大好き - 雑種犬 - 犬との暮らし - dogs -
kumayu624 : この3ショット💖😊ステキ〜✨
birds_ville_milky_way : @kumayu624 じいじとそうちゃんも仲いいからもみちゃんチョットやきもち〜〜😁
kumayu624 - mako777111 - tomo22mh - ranranrankazu -
instagram
kobayashi.rie.12
近付きすぎてお耳が見切れたお姉ちゃんと、食い気より眠気で口から乳がダダ漏れの弟(笑) #犬#コーギー#いぬら部#札幌#はなび#ふわもこ部#短足部#短足#わんダフォ#dog#corgi#pet#corgilove#instapet#札幌コーギー部#まろ眉隊#今は新潟に居候中#はなびお姉ちゃん#赤ちゃんと犬#犬と赤ちゃん#はなびといっくん#突っ込みどころ満載#生後20日#明日は待ちに待った床上げ#はなびとお散歩したいな
札幌コーギー部 - はなび - 突っ込みどころ満載 - 札幌 - まろ眉隊 - 明日は待ちに待った床上げ - dog - はなびといっくん - 赤ちゃんと犬 - いぬら部 - わんダフォ - corgi - ふわもこ部 - corgilove - pet - はなびとお散歩したいな - 今は新潟に居候中 - - はなびお姉ちゃん - 短足 - 短足部 - instapet - 生後20日 - コーギー - 犬と赤ちゃん -
kobayashi.rie.12 : @laruchanmam ハラハラするけど、癒しです~😆
kobayashi.rie.12 : @yuki_chan_77 😂💕
re.eco : あはは♡幸せなお口周り(笑)はなびちゃんペロペロしませんか?
toyokomatsuo : ママさん、おっぱいが沢山出るのね!! スゴイ満腹した寝顔~可愛い~なぁ!! はなびちゃん、口元狙ってる!?(*^^*)💕
naoming3 : かわいいねぇ、ねえちゃんと弟^^
kobayashi.rie.12 : @re.eco 逆サイドにこぼれてたらペロペロしたかもしれません🐶✨
kobayashi.rie.12 : @toyokomatsuo なんだか出がいいみたいで、うっかり間隔があいちゃうと大変です💦
kobayashi.rie.12 : @naoming3 かわいいかわいい、みんなかわいいかわいい😆 中のヒトもかわいいかわいい💓
jimmy_the.mini - yeah_joo_mami - kata_y1726 - glykanna -
instagram
akiyotochicchi
ゆづちゃん♪おはよ♪ ちっちにーちゃん♪おはよ♪ 万が一のときのために、パパの手が待機中✋(笑) 万が一っていっても、もちろん攻撃はしないから、ちょいちょいしたり、顔を舐めるくらいだけどね♪ #ちっち #犬 #パピヨン #愛犬 #癒し #可愛い #犬との生活 #papillon #dog #ゆづとちっち #兄妹 #犬と赤ちゃん #バンボ #接近
パピヨン - ちっち - 癒し - 可愛い - dog - - papillon - ゆづとちっち - 犬と赤ちゃん - バンボ - 兄妹 - 接近 - 犬との生活 - 愛犬 -
703miki_louis : おはよ〜♪しっかり御挨拶できたね!
a_ttan : おはよう😃ペロンちょしたいよね〜😁
petramossel : So cute ❤️😘😍
curly10969 : おはようございます♡接近♡仲良しですね૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა
ms33_sn9 : おはようございます✨かわい〜〜💓なんて癒される光景なんだ😂💓
yoko_papi : かわいい兄妹picだね〜😊💓
keikodorami : ちっちの顔が!笑
achiko_mint : ぺろぺろしそうだよね😋
glykanna - loekie_papillon - tatunohiroko - papismirui -
instagram
tomotei27
◡̈⃝︎◡̈⃝︎◡̈⃝︎ 2/6 📖 奏翔が生まれてから181日☺︎︎ 毎日欠かさずつけてた✍🏻育児日記の 1冊目が終わっちゃいました( *´꒳`* )💭 - *飲んだミルクの量と回数 *オムツの交換回数 *離乳食の量と内容 *できるようになったこと *1日の過ごし方 ……など毎日びっしり書きました😊✍🏻 - 👩🏻私にとっては一生の宝物っ📕💓 - #奏翔 #そう #8月8日生まれ #生後5ヶ月 #もうすぐ6ヵ月 #育児日記 #1冊目終了 #明日から2冊目突入 #1歳になるまで書く予定 #マロン #ミニチュアダックス #11歳 #犬と赤ちゃん #安定のツーショット #ハーフバースデーの写真館予約しなきゃ
ミニチュアダックス - 生後5ヶ月 - 安定のツーショット - 1冊目終了 - 1歳になるまで書く予定 - 8月8日生まれ - もうすぐ6ヵ月 - 明日から2冊目突入 - そう - マロン - 11歳 - ハーフバースデーの写真館予約しなきゃ - 育児日記 - 奏翔 - 犬と赤ちゃん -
naginagi63 : え󾬇😲😲すごぃすごぃ♥見習いたい😫けどあたしはムリ󾬇素敵ママ󾌧宝物だ󾭖
tomiiiisaki : 私も育児日記つけてますが、さぼって書いてない日もあります😩💦毎日ビッシリなんてすごいっ‼‼😍💫
komachidao : すごい!!手書きっていいよねいいよね( *´艸`)♡うちインスタが日記みたいになってるけど、やっぱ手書きが1番信用できると思うてます(*`・ω・´)!
ilovej_japan : 本当素敵〜
chnkchi : すごーい!!!素敵すぎる😳💗私こういうの絶対飽きるけん最初買おうと思ったけどやめたよ〜😂😂これは宝物になるよねっ!絶対💓ともちゃんみたいなママでそうくん幸せやろうな〜😙💕
chiiko.0528 : ともてぃマメで偉いねっ❗私は母子手帳にまとめてできるようになった事とかしか書いてないよ( ̄▽ ̄;)そうくん幸せだねっ😌🍀✨もしこの先、二人目が出来た時とかにはものすごく役にたつと思うし、ともてぃとそうくんの宝物だねっ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡素敵~✨✨
4_tomo : @tomotei27 こどもが大きくなった時に見せたいね❤わたしも4冊ありますよ(Ü)1歳までの記録だけど、こどもたちそれぞれが親になったときにきっと喜んでくれるのかなぁ~ってね✨
ogurino1230 : 私も日記書こう書こう…思って結局書かなかった人ーー😂えらい!!インスタが記録のようなもんで…たまに母子手帳に記録するだけよ😂そして、そう君お帽子似合ってる💕マロンちゃんとのpic癒す〜💛
4_tomo - fumibaaa - somasae - reichan_ramu -
instagram
tomo.nishi
一緒にゴロンしてたと思ったら😱💥 怪獣リノゴンあらわる!!!💀💥w すごい顔…w るーちゃんドン引きで固まる…🐶w さいきん近くにあるもの、ママのお顔、ワンw なんでもお口に持ってっちゃいます🙈💦 もちろん急いで引き離しました😂w いくらなんでもやめてあげてね?リノさん♥w @大ママカメラマン📷 #RINO #cutebabyclub #baby#赤ちゃん#女の子ママ#新米ママ#babygirl#親バカ#親バカ部#ベビー#乳児#生後131日#育児#ig_baby#生後4ヶ月#成長記録#0歳#0歳児#犬と赤ちゃん#赤ちゃんと犬 #仲良し#癒しわんこ #ダックスフンド#犬バカ部 #ig_babyphoto #ig_oyabakabu #mamanoko#犬好き #ママリ#doglove
doglove - babygirl - ダックスフンド - 育児 - cutebabyclub - 乳児 - 親バカ部 - 成長記録 - rino - 癒しわんこ - 新米ママ - 赤ちゃんと犬 - 女の子ママ - 犬好き - baby - 0歳 - 親バカ - 生後4ヶ月 - ママリ - 生後131日 - 犬バカ部 - mamanoko - 犬と赤ちゃん - ig_baby - ベビー - ig_oyabakabu - 0歳児 - 赤ちゃん - ig_babyphoto - 仲良し -
tomo.nishi : @haru.rico.mii19 さん♡ひんどい顔ですよね😂w「食ってやる👹」みたいな感じでワンも母ちゃんも思わずドン引きでした♥w
kayomamo : 6ワンっ!!!すごーーーい💕リノゴンもお友達いっぱいで幸せな環境ですね(≧∇≦) フォローさせてください💕
naho322 : りのちゃん😍❤️そして固まってるるーちゃん🙈❤️どっちも可愛すぎる😆💗笑 りらんも最近ワン達に興味出てきたみたいで毛をつかもうとしてるよ🙈💦そのうち追いかけ回すんだろうなぁ😁笑
nami.929 : あー(・・;)ルーちゃん❤︎ピンチ笑笑可愛すぎるりのちゃん❤︎❤︎
nao.nyaon : ヤバババ(*/□\*)♡ほんとに固まってるw今何でもお口にもってくよねー!でもりのたん…ヤるねぇ(♡ˊ艸ˋ)♬*食べないであげてねw
azurin.122 : あ〜〜😂💦固まってる〜〜😂最近ほんとに何でも口にもってくよね💦ワンちゃんたち食べちゃダメよー🙌❤️
potato20xx : りいちゃん、色んなものお口で確かめてるのね💞もう握った手じゃなく、ちゃんとお口に持って行くこと出来るお手てになってる🎵どんどん成長してるね💞可愛いね😊💞
719hikaru.k : きゃー😆💕可愛いツーショット❤️ルーちゃん助けを求めてるお顔ですね😂
kayomamo - phggph - miruki31 - saomona0926 -
instagram
ayunoco
リアルドッグよりリアルドッグコレクション(´・_・`)。 はな、しょんぼり▽・x・▽。笑… 写真には写ってないけど、今年はバーニーズも仲間入りしました*\(^o^)/* 2016.02.06 #犬#Bordercollie #ボーダーコリー #レッボー #犬と赤ちゃん #赤ちゃんと犬 #赤ちゃん #男の子#instadog #instadaily #instababy #育児記録#新潟#生後12ヶ月
bordercollie - レッボー - 育児記録 - instababy - - ボーダーコリー - 新潟 - 生後12ヶ月 - instadog - 男の子 - 赤ちゃんと犬 - instadaily - 赤ちゃん - 犬と赤ちゃん -
ayumi_bordercollies : 後ろから寂しそうにあっくんを見てる(*´艸`*)♡♡♡
pua7716 : あっくんは、はなちゃんが一番だよ💕😊
ayunoco : @asuka.y_ion ありがとうございます(*^_^*)ですよね〜^ ^はなもこのぬいぐるみ達好きでよく咥えて走り回っているので、うらやましいのかもしれません 笑。
ayunoco : @spike.smile_223 ありがとうございます〜*\(^o^)/*その通りです^ ^吠えても暴れてもはなが一番です 笑!
ayunoco : @yukapon2636 あっくんのほっぺたは落ちそうで落ちないところが売りです*\(^o^)/*
ayunoco : @m.y.t.33 やっぱりしょんぼりしてるのかな 笑。はなもこのぬいぐるみ大好きで子犬運ぶみたいに咥えて走り回ってますσ^_^;
ayunoco : @ayumi_bordercollies ちょっと寂しそうですよね 笑!はなの表情には笑わされます*\(^o^)/*
ayunoco : @pua7716 そうなんです^ ^もう一緒にいるのは当たり前なのでぬいぐるみ達が珍しかったのかな*\(^o^)/*
ayumi_bordercollies - nicotaan86 - yume124 - maki.moca -
instagram
atsuko._.a
あめさん、はじめましての病院でワクチン(´ω`)♪♪ . 病院によってワクチンの会社違うからドキドキしたけど…とっても元気で一安心♡ . . 若くて面白い先生でした〜 . . 帰ってきて杏の足を舐めまくってました♡ なかよしさん♡♡ . . #あめとあん#ジャックラッセルテリア#JRT#犬と赤ちゃん
ジャックラッセルテリア - あめとあん - jrt - 犬と赤ちゃん -
fuuu1314 : あめちゃんかわいい〜♡赤ちゃんとワンコのコンビって最強ですよね◡̈フォローしていただいていたみたいでありがとうございます♡私もフォローさせてください♪よろしくお願いします⋆*
hutomayu720 : あんちゃんのあんよがたまらないです〜❤️‼︎あめちゃんもクンクン匂いかいで可愛いですね😍✨癒しですよね♫
atsuko._.a : @fuuu1314 ありがとうございます〜嬉しいです〜仲良くしてください(*´°`*)💓本当に‼︎ワンコと赤ちゃん最強です♪♪白シュナちゃんいるんですよね⁇また登場楽しみにしてます♪
atsuko._.a : @hutomayu720 あめは杏のこと大好きみたいなんですが…杏は無視です😂そんな片思いなあめも癒しです♡笑
rokan_yam - nonno.minmi - yke_clover - ai_nico13 -
instagram
cameracoil
本日のベストショット たのちー♫な妹と や、やめて💦な姉 2016/02/06(土) #dogandbaby #犬と赤ちゃん #ヨーキーと赤ちゃん #dogoftheday
dogoftheday - ヨーキーと赤ちゃん - 犬と赤ちゃん - dogandbaby -
luimama20090519 : ほんとだ❤ とっても可愛い❤
totoro_sheeta : すごく素敵な写真です〜💖
hidesansarisan : ナイスショット⤴❗
chiechie921 : 可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))
mama0421 : 仲良しだね😁イイ📷だと思います。ほのぼのし💕
299mama : わあ🎶素敵なお写真✨💕可愛い💕可愛い❤️
yasukoleo : 和む➰💓
kikusupo : とっても 良い表情〜💓💓💓
12ma11 - mitsurutanikawa - 613haru - naokuro0611 -
instagram
hassakugram
まだまだ元気っ子な次男坊と そろそろ眠たい長男坊。 #シャボン玉2人で追いかけた #ちなみにわたしはもうご老体 #犬と赤ちゃん #赤ちゃんと犬 #1歳#1歳0ヶ月#1月生まれ#男の子#ママカメラ#親バカ#親バカ部#柴犬#しばいぬ#siba#sibalove#sibainu
1歳 - 親バカ部 - ママカメラ - sibalove - 赤ちゃんと犬 - 1歳0ヶ月 - 親バカ - sibainu - 男の子 - シャボン玉2人で追いかけた - 柴犬 - siba - 1月生まれ - ちなみにわたしはもうご老体 - しばいぬ - 犬と赤ちゃん -
morisayu8 : 八朔たんねむねむ?♡あっくんすっかりキッズですねー😊かわいいふたりですね♡
hassakugram : @mameshibarin930 ありがとうございます❤️対照的なふたりです😁👏
hassakugram : @nbnike14220403 本当ー!わたしもめちゃくちゃ嬉しいです❤️ チコたんのときは八朔がワチャワチャしてたけど今度はひなちゃんが八朔にワチャワチャするのかなぁ😁✨✨
hassakugram : @emiemi1206sek ですです😂八朔爆睡です❤️❤️❤️
hassakugram : @hana.oton マジすか😱❤️❤️笑 困り顔もう治せない〜😆😆✨✨笑
hassakugram : @morisayu8 本当キッズになってなんだか寂しいです😭😭2人で走りまくってます😂😂
r.u.77 : 八朔たん、眠かったね。しかし、あっくんの笑顔。笑顔2つが理想かと思いきやこんな幸せ写真パターンもありですね!
chiiiiiiiiik0 : あっくんの力の有り余った感じのスマイル❤️かわいすぎます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )八朔たん!おやすみー٩(ˊᗜˋ*)و❤️
hana.oton - tookutototoro - chako.chiro - nayochi0301 -
instagram
jyaco_a
2016.2.6 ⊿ 先負の今日。午後に雛人形を出しました。 一応気にしてね、一応。笑 ・ 雛人形も「わたしのでいいよー!」って、 人形屋の思惑だ!ばりに思ってたけど、 爺婆のご好意に甘えて買ってもらいました。 ・ わたしと同じ、真多呂のもの。顔もなんか似てる。 子供の頃から見てた顔、無意識に選んでたのかも。 買ってもらった後、 もっと小さいの(ケース入りのやつとか)に すれば良かったかなーとか後悔気味に考えてたけど、 大きくなって、一緒に飾ること出来るようになれば、 それは楽しいことではないか!と妄想してみたら、 これで良かったなーって思えた。 ・ すこやかな成長を願って☆記念写真! ⊿ #babygirl #201507baby #0702babygirl #生後7ヶ月 #7月生まれ #生後219日 #チビガール #女の子 #薄毛ちゃん #薄毛ガール #雛人形 #初節句 #くらし #赤い布買わなきゃ #真多呂 #真多呂人形 #赤ちゃんと犬 #犬と赤ちゃん #キャバリア #キャバリア部 #スニフ #スネフ
babygirl - 女の子 - キャバリア部 - 0702babygirl - 201507baby - 初節句 - 真多呂 - 赤ちゃんと犬 - チビガール - 真多呂人形 - 薄毛ちゃん - 雛人形 - 生後7ヶ月 - スネフ - 赤い布買わなきゃ - 7月生まれ - 生後219日 - スニフ - くらし - 薄毛ガール - キャバリア - 犬と赤ちゃん -
ha8chi8ko : 初節句☆おめでとう!!
jyaco_a : @shoko816h コンパクトいいよね!出し入れが大変だとそれだけで面倒になるけど、その点、コンパクトはヒョイ!と出せて苦痛がない!場所も取らないしねー。値段が高いからいいってもんでとないしね!しょーこちゃんとこはもう買った?
jyaco_a : @kotekojiro この前に花をかじろうとして、「こら、スニフ!おすわり」と低音ボイスで叱ったのですw来年はもう一緒に飾れるのか!にやける'`ィ(´∀`∩
jyaco_a : @ayaka.yrw わかなちゃんと雛人形の写真、超笑顔でいい感じやったね!うち、カメラ見せてもあんなに笑わない!そしてタイミング合わず、半目の写真が多い!笑
jyaco_a : @mikity.n.u 立春過ぎたしね!みきてぃーの家は姉妹やで2つあるん?
jyaco_a : @ha8chi8ko ありがとー☆すこやかにー!
mikity.n.u : 2つも同じのいらないからさw1つは吊るし雛?ってやつにしたよ!
shoko816h : @jyaco_a 今週届くよ〜😆💕結局半月しか飾れない😅なんでも動くの遅いこの性格嫌になる😂笑
mikity.n.u - shoko816h - yuzuki_pinfu - starrynightmal -
instagram
saorifujifuji
離乳食始めました\(^^)/ 実はこの間お粥作るのに失敗して、やる気と自信を喪失😰⤵お粥作るの失敗する人なんていないですよね😰 今日は母が遊びに来てくれたので助けてもらいました😝 初めてのご飯の反応は…ちょこっとお口に入れてもぐもぐ😋そのあとはぷいっと嫌そうな顔をして食べてくれませんでした😣ラニーが代わりに食べてくれそうな勢いでした😲 * 2016.2.6 * #はじめての#ご飯#離乳食#離乳食スタート#離乳食1日目#お粥#赤ちゃん#女の子#5ヶ月#8月生まれ#生後164日#親バカ#赤ちゃんと犬#犬と赤ちゃん#ポメラニアン#愛犬#Pomeranian#baby#babygirl
8月生まれ - 愛犬 - babygirl - pomeranian - 離乳食1日目 - 生後164日 - 5ヶ月 - ご飯 - 犬と赤ちゃん - baby - ポメラニアン - 親バカ - 離乳食 - 離乳食スタート - 赤ちゃんと犬 - 女の子 - お粥 - 赤ちゃん - はじめての -
saorifujifuji : @yumige ありがとうございます😍✨ゆみげちゃんのように本買ったりしてないんですけど、適当にがんばります😝わんちゃん目立ちたがり屋なのか、やたら写真に写ろうとしてきます😂僕も僕もって💓
saorifujifuji : @sinatiku106 ありがとぉ💓いっぱい食べてほしい~😋🎶スプーン近づける前はヤル気満々に見えたのに、いざお口に入れてみるとヤル気減速😫⤵明日からの反応も楽しみ😍ラニーに奪われないようにしないと😰
starlove.3dogs : すごい滑らかなおかゆ☆彡わたしは鍋でおかゆを炊いて何度失敗したことか。。吹きこぼれない土鍋を買って、それ以来成功続き♪
naoco.takemura : 大丈夫‼︎私も何度もひどいおかゆを作ったもんです(笑)普段おかゆって作らないし、案外難しいですよね😅娘も最初は、なんじゃこりゃ?みたいな感じで顔しかめてました🙈今では私が焼いた下手くそな固いパンもバリバリたくましく食べてくれてます😁楽しんで下さいね♡
yuuko.0721 : 離乳食はじまったんですね💕💕頑張ってください(*≧∀≦*)食べてくれたら嬉しいですよね💝おかゆ、あたしも失敗しましたよ!気づいたら鍋にべたっとカラカラになってました😂😂✋
saorifujifuji : @starlove.3dogs 失敗することもありますよね😣おぉ⤴⤴土鍋良いですね‼✨普通にご飯炊いてもおいしいですよね😍
saorifujifuji : @naoco.takemura よかったぁぁ😣私だけじゃなくて安心しました💓😊(笑)そうですよね‼お粥なんて作ったことないし失敗なんて気にすることないですよね‼もう開き直ります😁下手くそな固いパンって😂あごが鍛えられて良いかも👍あえての母の愛ですね💓
saorifujifuji : @yuuko.0721 ほんとですか~( 。Д。)よかったぁ😂お粥って簡単にできるもんだとなめてたけど、けっこう難しいですよね😒もう失敗しても気にしない🎶徐々にうまくなると信じてます😊✨
chikka_baby - mie._.888 - mayumihomama_shibalove - mahayura -
instagram
rui9.15
うーうー言いながら寝返り成功❗️ #男子#家族#仲良し#親バカ#犬と子供#犬と赤ちゃん#寝返り#Baby#Boy#Family#Good #friend#Happiness
寝返り - boy - 親バカ - 犬と子供 - family - 家族 - good - 犬と赤ちゃん - 男子 - baby - happiness - friend - 仲良し -
rui9.15 : @nibunbun 毎日可愛くてたまりません(^^)寝返り成功して、わたしもとても感動しました!
noako : 寝返りおめでとうございます👏👏👏目がはなせなくなりますね😁成長が嬉しいですね🎵
rui9.15 : @noako 少し前に寝返りしたんですが、本人やる気もなく寝返りマスターまで時間かかりましたがなんとか完璧に寝返り出来るようになりました👍
satsukiniwa : あーぁ類くんに先越されたぞー葵斗(笑)
rui9.15 : @satsukiniwa やる気なかったのに寝返り取得したよ笑。ジョイントマットであおくんもゴロゴロしてたらいつの間にかきっとできてるはず!
satsukiniwa : これがさ、ゴロゴロしながら遊ぶの嫌いでさ😓おすわりはかなりの安定感で遊んでるけどね
mikan._mikan._mikan : はじめまして🤗いいね👍followありがとうございます❗️こちらもfollowさせて下さい🎵うちの息子と誕生日近いです❣️よろしくお願いします💕
rui9.15 : @mikan._mikan._mikan 子供の成長の記録ではじめました(^^) 色々な情報交換お願いしますー😅
iku.314wds - keikosekimori - dongoma.s - senchan1000386 -
instagram
mmmuu
最近ビッケの存在に気付き、よく目で追ってアーアーと一生懸命何かお話をしている娘👶🏻対してビッケは気にはなるけど、基本ビビってる🐶がんばれビッケ〜 #犬と赤ちゃん #生後4ヶ月 #生後150日目 #ヨーキー #yorkie #dogandbaby
生後150日目 - 生後4ヶ月 - 犬と赤ちゃん - dogandbaby - ヨーキー - yorkie -
hrmazu11 : うひょーーーー♥️♥️♥️かわゆすぎーーーー😍😍😍あ〜まーちゃんち行きたい♥️
parukaooo : あと少ししたら仲良くなるかなぁ〜♡🐶かわええのぉ 5ヶ月で離乳食はじめる?🍙色々と大変になりますなぁ😂
takehii : になfeat.ビッケめっちゃ癒されるね☺️💗うんうん、安定の可愛さ健在♡♡♡
mmmuu : @yrrrek ももー🐩🐩🐩最近あんまかまってもらえなくて可哀想なビッケさんだよ😱😢😂
mmmuu : @hrmazu11 いつでもいらして〜〜👶🏻💕🐶💕カワイイ全開でお出迎えする💕💕💕
mmmuu : @parukaooo 4月から保育園に正式に入園だから5ヶ月に始めて少しでも離乳食進めておきたいんだけど、アレルギーありそうだし悩み中〜。かおちゃんもう始める??
mmmuu : @takehii 安定の可愛さよまったくー。でもビッケ常に逃げ腰で笑える😂😂
ogiiiharuuuu : にな笑っとる〜😚💕かわうぃ〜💘ビッケ兄さんファイト!!笑
_maki_______ - michi.47 - jayeeelle - t.hayumanami -
instagram
yupiko.jijimoco
お返事できずにすみません。 リンコ、2日から5日まで高熱でした。 インフルエンザを疑うもマイナス。 熱が下がると同時に全身に発疹… 突発性発疹でした。 夜中はぐずって寝ないけど、日中は三人で外を眺めることもできるようになりました。 #dog#shihtzu#シーズー #シーズー大好き部#犬と赤ちゃん#赤ちゃんと犬 #犬と子ども#ジジモコリンコ#病み上がり
ジジモコリンコ - 病み上がり - shihtzu - シーズー - シーズー大好き部 - dog - 赤ちゃんと犬 - 犬と子ども - 犬と赤ちゃん -
sachi.boo : そぉだったんだぁぁ😱💦大変だったねぇ‥。早く元気になぁれ✨この3人の後ろ姿‥癒し❤❤❤
rinamama.r : お母さんの免疫が切れてくるこの時期から、色々病気をしますね😅病気になると心配ですが、病気になるたびにどんどんリンコちゃんにも免疫がついて来て強くなるですよね😊お熱が下がって良かったね😃
kinnomama : 突発性発疹…カユカユ治った❓いろんな病気と戦って強い体に成長すんだよね〜頑張れリンコちゃん❤️❤️並んだ三人可愛いね〜❤️
yamarin11 : 3人で並んでお外を見てる姿、たまらん可愛さ☺🐶💕しかし、リンコちゃん大変でしたね(T^T) 早くよくなりますように😌
norie_qoo : 何か気になるものがお庭にあったかな? まだまだ寒いから お大事になさってください🍈
newcorinne.ch : Good morning from your friend in California. 💋💓💟
sorachan.meguo : @yupiko.jijimoco インフルエンザではなかったということは、またインフルエンザをもらっちゃう可能性有りですね。どうぞお気をつけ下さい
smilemarukun : 3人が並んでいる姿、可愛いですね♡お熱大変でしたね(´;ω;`)下がったみたいで良かったです(*^^*)お大事になさって下さいね(>︿<。)
mookmook503 - swag_335 - a____yah - kimura_kayo -
instagram
jurism76
実家にて🏠糸ちゃんふて寝😪😪😪 . . . 台湾南部の大地震、親戚は無事のようです😌 犠牲者が増えないことを願いたい🙏🏻 . #実家#犬と赤ちゃん #姪っ子#糸ちゃん #キャバリア
実家 - 犬と赤ちゃん - 姪っ子 - キャバリア - 糸ちゃん -
rikoppi : ばぁば大丈夫かな〜って思ってたんだよ😭
rikoppi : うちに暖炉?
elie_calon : 糸ちゃんどこでふて寝かな😅?
jurism76 : @rikoppi 心配ありがとう〜大丈夫だった😌そう暖炉なの。でも寒くてエアコンもつけちゃうみたいな😅
jurism76 : @elie_calon 糸ちゃんは自分のコットの中でふて寝です(笑)自分のコットに執着し過ぎて他人が近づくと威嚇しちゃうんです😓
momoet26 - muku_matsue - chizuzuzu6 - kyabarie8732 -
instagram
nameko_bjw
🏠💕 ずーっとたまごちゃんで遊ぶ2匹🐶🐻 #犬と赤ちゃん#子供と犬
子供と犬 - 犬と赤ちゃん -
mi.i3131 : 可愛いーo(^▽^)o
nameko_bjw : @mi.i3131 ありがとうございます♪
nasukapon.163 - ig_star_wars_2 - m_k.ykym - hanuru_soran_ig -
instagram
annys105
2016,2,6(土) ゆっさゆさ すごく気になるww * * #愛犬#あんず#犬と赤ちゃん #尻尾ふぁさ部 #尻尾気になる#また掴まれるぞ#シーズー#シーズー大好き部 #西施犬 #獅子狗 #shihtzu#shihtzulovers #dogandbaby #babyanddog #family#goodfriends #instadog#instafamilytime #tail #Anzu#baby #wns45
また掴まれるぞ - 尻尾ふぁさ部 - family - 獅子狗 - instafamilytime - 犬と赤ちゃん - goodfriends - baby - instadog - 尻尾気になる - anzu - あんず - dogandbaby - babyanddog - shihtzu - シーズー - シーズー大好き部 - 西施犬 - tail - wns45 - shihtzulovers - 愛犬 -
hanachan0327 : かわいい〜な〜😃🐶💖 ゆっさゆさは、オモチャなんだよ〜😃🐶 な〜んてね😃
kitamura.noriko : きゃーっ♡♡♡♡♡♡♡(*^^*)
megamegane97 : フサフサ気になるよね~🌿🐶👶💕あんずチャンは優しいから側にいても安心だね✨👍
serial.chillerz : 🎼
annys105 : @hanachan0327 ね?目の前でゆっさゆさするモノは みんなオモチャだよね😋💕ワンコが学習してくれたらいいけどね😂💓
annys105 : @kitamura.noriko キャーッ🐶👶💗💖💛💙💖💛💙(〃艸〃)
annys105 : @megamegane97 揺れる揺れる尻尾〜気になるよね(● ´艸`) あんずならでは光景かも〜😆💕さくらは👶ヨダレ垂らしてるお口に向かって真正面から舐めに行こうとしたからネo(*≧□≦)o ダメ〜!!
annys105 : @serial.chillerz Thanks .•*¨*•.¸¸🎵🎵
miyukisumiya - pekopeko5656 - jun0621.run0129 - wan_and_only -
instagram
miiiiiii_0701
少し目を離したすきに旦那と犬から下敷きにされる娘さん。まぁ全然余裕そうだけど^^;。たくましく成長中です! #この後もちろん救出 #頭の形歪んでるからこのままでもアリかなって一瞬思った #最近よく喋る #よく笑う #よく寝る #初の6時間連続睡眠には嬉しくて泣いた #全然ぐずらなくなったなぁ #犬と赤ちゃん #赤ちゃんと犬 #2ヶ月 #12月3日 #フレンチブルドッグ
2ヶ月 - 初の6時間連続睡眠には嬉しくて泣いた - よく寝る - 全然ぐずらなくなったなぁ - この後もちろん救出 - 犬と赤ちゃん - フレンチブルドッグ - 赤ちゃんと犬 - 12月3日 - よく笑う - 最近よく喋る - 頭の形歪んでるからこのままでもアリかなって一瞬思った -
yuki.itsuki.0918 : 6時間睡眠⁉︎未だに不眠が続いてるから羨ましい(´×ω×`)卒乳したのに夜中何度も起きる(⁍̥̥̥᷄д⁍̥̥̥᷅ ू )
miiiiiii_0701 : @yuki.itsuki.0918 夜泣き?💦1歳過ぎても続くんやね(>_<)うちも数ヶ月後には夜泣きと人見知り始まると思うと・・・(−_−;)なかなか寝てくれないし、寝てくれた時は家事に追われるし、本当寝る暇ないよね〜( ; ; )お互いがんばろ〜💦
ayumi.b.c.d : 皆んな寝てる〜♬可愛いね😊
miiiiiii_0701 : @ayumi.b.c.d ありがとうございます(^○^)❤️旦那以外は可愛いです!
ayumi.b.c.d - keikobook - boss12_pero14 - h.natsuuu -
instagram
haro.o2
. 2016.2.3 かなりお久しぶりの投稿です… 最近は、仕事でクタクタだったり 家族みんなで胃腸炎にかかってみたり 小忙しい日々を過ごしています( ´~`) 息子も幼稚園に慣れてくれたようです⍢⃝ 今年の我が家の節分は、恵方巻きも豆まきもなく 幼稚園からもらった鬼のお面かぶっておしまい⍢⃝ 来年こそは豆まきしたいなぁ〜 . #息子 #12月生まれ #1歳1ヶ月 #男の子 #節分 #チワワ #犬 #愛犬 #犬と赤ちゃん #赤ちゃんと犬 #癒し #ママリ #ig_kids #ig_kidsphoto #ワーキングマザー #ワーキングママ
1歳1ヶ月 - 節分 - ig_kidsphoto - 犬と赤ちゃん - ワーキングママ - 息子 - 癒し - ママリ - 12月生まれ - チワワ - - 赤ちゃんと犬 - 男の子 - ワーキングマザー - ig_kids - 愛犬 -
aaatann1108 : 息子くん大きくなった~👦お仕事ご苦労様です🙇✨我が家も節分はスルーしちゃったから、来年はやりたいです👹💨
h_sun_k : 久しぶりーっ!!♡みきたん毎日お疲れ様っ!仕事に育児に家事に..ほんま大変だよねっ( ˃ ˂ )尊敬するよー!!息子くん保育園やなくて幼稚園やったんー?!(ごめんっあんま違いわからんけど笑⃝)息子くん見ないうちにお兄ちゃんになったなあ♡ほんま可愛いっ♡♡もっと見たいぜ♡笑⃝来年はパパさんに鬼になってもらう?♩笑⃝
32sayu : わぁ♡久しぶり\( ˙▿˙ )/お仕事ほんとお疲れさまです😭 息子くん大きくなったね♪ワンちゃんとツーショット癒されるよ(*^^*) 返事はまた気ままにでイイからね♡
mochicchi : お久しぶりです✨仕事始まるとバタバタですが、保育園でなく、幼稚園に行ってるんですか?帰りが早いからママも大変ですね😢無理せず頑張りましょうね✨
shipo0723 : しばらく見てないうちに大人びてるΣ(・ω・ノ)ノみきさんもお仕事お疲れさまです💕我が家も節分スルーでした💦来年はパパに鬼役お願いしなくちゃね♪笑
yuzuki_pinfu - love_rei - kmr.sk - kayoko100207 -
instagram
miostagram2772
#生後7ヶ月 #7ヶ月と4日 #犬と赤ちゃん #4歳0歳 #トイプードル #instababy
4歳0歳 - 生後7ヶ月 - 犬と赤ちゃん - instababy - 7ヶ月と4日 - トイプードル -
12ma11 - blera330 - mimizuki119 - peko628 -
instagram
annys105
2016,2,6(土) 掴まれたっ😱💦 (爆笑音にご注意ください😂💦) * * #犬と赤ちゃん#あんず#シーズー#寝返り#尻尾ふぁさ部 #痛いっ#shihtzu#shihtzusofinstagram #dogandbaby#babyanddog #family#goodfriends #instadog#instagood#instafamily #kawaii#Anzu#wns45
寝返り - 尻尾ふぁさ部 - family - instadog - goodfriends - 痛いっ - kawaii - anzu - あんず - dogandbaby - babyanddog - shihtzu - シーズー - instagood - shihtzusofinstagram - wns45 - instafamily - 犬と赤ちゃん -
moamoa_0616 : 可愛いね~😆💓💓あんずちゃんは全てを受け入れてる感じだね✨
hanachan0327 : 嬉しい💖😃 寝返りした❗️って思わずつぶやいてしまった😅
mugiko.45031613 : 掴まれてびっくりしたね😩許してあげて優しい〜😋
serial.chillerz : ⚡
annys105 : @moamoa_0616 ちょっと驚いたけど すぐに受け入れたかも〜😆💕2人のこれからが楽しみ😌♡
annys105 : @hanachan0327 ありがとう🐶💗数日前から寝返りするのが楽しくって仕方ないみたいだよ😘😚
annys105 : @mugiko.45031613 突然の出来事でびっくりしたけど すぐに許してあげたよね😆💕みるくではこうはいかないと思うわ〜😳💦
annys105 : @serial.chillerz 🐶💗.。.:*✧
pekopeko5656 - miyukisumiya - wan_and_only - nashi57nashi -
instagram
opvw22
#生後97日 ✳ 今日は予防接種2回目💉! やっとこB型肝炎入荷してたよ~✨ ゆったんは 今まで聞いたことない泣き方&声量で笑 こんな泣き方するのね!! って感心してしまった笑 ✳ 今日もよく頑張りました(^^) #写真は実家の猛獣 #その名も海老蔵 #犬と赤ちゃん#赤ちゃんと犬 #バーニーズマウンテンドッグ #生後3ヶ月#11月生まれ#新米ママ#女の子ママ#育児#親バカ#ゆったん #予防接種
バーニーズマウンテンドッグ - 予防接種 - 育児 - 11月生まれ - 親バカ - その名も海老蔵 - 生後3ヶ月 - ゆったん - 赤ちゃんと犬 - 女の子ママ - 生後97日 - 写真は実家の猛獣 - 新米ママ - 犬と赤ちゃん -
caaaasumi : にゃんこにもわんこにも触れ合える環境いいですね♡バーニーズ可愛い…おっきいわんこ最近触ってないなぁ٩(๑´3`๑)۶
mikizou410 : わぁ〜☆マウンテンドッグ‼︎その内、背中に乗れちゃいますね(笑)名前もステキ♡
maaa_naaa_miii : ゆったんお疲れ様♡わんこもいるんだねー!情操教育ばっちりだね!w
opvw22 : @springsea.qoo ゆったんより、えびぞーの方が怖がってます😱笑
opvw22 : @ikuuuuuchan 実家には犬が3匹おります~😃✨ありがとうございます(*´ー`*)
opvw22 : @caaaasumi そうなんです💓まちがいなく動物好きになります(*´ー`*)えびぞーはでっかいあかちゃんですよ笑
opvw22 : @mikizou410 はい!背中に乗せるのが夢です(*´ー`*)💓
opvw22 : @maaa_naaa_miii 実家には犬が3匹いるよー♪ほんと、ばっちりだよ笑
suze_and_cats - sachi._.e - k0n1_3 - a.yu.940 -
instagram
Iconosquare feedback