841yun
. 表紙を見た途端 濱田英明さんの写真だと気付き 思わず手に取りました 心を動かされる、そんな写真です . 久しぶりにカメラを持っているので、 自分のお気に入りの写真に出会えることを 楽しみにしています 瀬戸内暮らしに憧れています . #naoshima #setouchi #濱田英明 #natura #film
film - setouchi - natura - 濱田英明 - naoshima -
drewbyfilm - midtownstudiosmiami - ofeneck - eriko_koko -
instagram
_chantama_
. . 香川帰ってきた!今日まで濱田英明さんの写真展が北浜アリーでやってたわよ👀 . #濱田英明
写真展 - 濱田英明 - 高松 - 北浜アリー -
_chantama_ : #高松#北浜アリー#写真展
1210.fk - mirumishu - inubushi0830 - kokoriri_pr -
instagram
pieniecole
濱田英明さんの写真展やってます~
写真展 - 濱田英明 -
pieniecole : #写真展 #濱田英明
franknotuma - kaotono - 963_kurumi - okayamatsucchiii -
instagram
sawapop
ギャラリー◯Rさんで行われている濱田英明さんの写真展「TOTTORI TOTTORU」を見に行ってきました。 鳥取県民としては、こんな風に鳥取を撮ってくださったのがうれしく、ただただ感謝しか浮かんできません。 みんなー見ーてー☻!この夏に冬の鳥取の写真がたくさんです。涼しくなるよっ☻
tottoritottoru - 濱田英明 - 鳥取 - photograph - tottori - 北浜alley -
sawapop : #tottoritottoru #濱田英明 #北浜alley #photograph #tottori #鳥取
charmiiton : 行ってみたーい\(^o^)/香川は相変わらずアートやねー♡
sawapop : @charmiiton アートなうどん県よっ( ´ ▽ ` )ノなんかね、鳥取の写真ええよー!雪、きれいよー!
shoko0718 : 私も今日みてきたー。地元なら嬉しくなるよね、しかも濱田さんやしね。
sawapop : @shoko0718 なんか、帰りたくなりました笑
yume_juya - ripple125 - aki_hrt0513 - kaz_smile -
instagram
matyori_girl
やっと買えた〜 😆🌻 濱田さんの写真 とても好き。 #ハルとミナ #濱田英明 #さん #写真集 📷✨
写真集 - 濱田英明 - ハルとミナ - さん -
kylecalebmimi - ayumi.shi61 - cesiliaar - ikkayoshihiro -
instagram
yume_juya
. 鳥取名物(?)梨ジュースとブドーパン付きのトークショー、 いろんな話が聞けて面白かったです。 ・ 師匠のサインもいただきました〜。 ・ ・ ・ ・ #TOTTORITOTTORU #濱田英明 #bookmarute #北浜alley #北浜アリー #高松 #香川 #鳥取 #写真展 #写真 #ブドーパン
濱田英明 - ブドーパン - bookmarute - 北浜アリー - tottoritottoru - 高松 - 写真 - 香川 - 鳥取 - 写真展 - 北浜alley -
nidone_sama - botansakura0516 - calimero1219 - peace_0322 -
instagram
yume_juya
. 最近、私が勝手に師と仰ぐ濱田英明さんのトークショーに参加するため、北浜アリーに行ってきました〜。 ・ ・ ・ #北浜alley #北浜アリー #bookmarute #濱田英明 #TOTTORITOTTORU #高松 #香川
tottoritottoru - 濱田英明 - 高松 - bookmarute - 香川 - 北浜アリー - 北浜alley -
shigetaka_yoshihara : 初めましてm(_ _)m 高松駅の海沿い辺りですか? 良い雰囲気ですね(^.^)
yume_juya : @shigetaka_yoshihara さんはじめまして。高松駅からは少し離れてますが海沿いです。写真の奥は海ですよ😊
nidone_sama - botansakura0516 - calimero1219 - peace_0322 -
instagram
kumiii17
また新しい鳥取の姿に出会えました。
tottoritottoru - 濱田英明 - bookmarute - photo - pic - nikon - 鳥取 - hideakihamada -
kumiii17 : #nikon#photo#pic#bookmarute#TOTTORITOTTORU#濱田英明#hideakihamada#鳥取
kiitoslaukku20090125 - smorisue - 8suco0 - deco_plus -
instagram
kumiii17
濱田英明さんに会いに行きました☆ うん! やっぱり素敵な方でした(≧∇≦) サインしてもらった☆ また鳥取に行きたくなったな〜✌︎
nikon - tottoritottoru - 濱田英明 - book - bookmarute -
kumiii17 : #nikon#book#TOTTORITOTTORU#濱田英明
yukinokokokeshi : 素敵な方ですよね❤︎
kumiii17 : @yukinokokokeshi で、面白い方(≧∇≦)話が面白かった(≧∇≦)
kumiii17 : #bookmarute
kiitoslaukku20090125 - 375nako - deco_plus - ke5ey -
instagram
okei_chan
保育者として、驚くほど基本的な事を、必死こいてやる修行のような毎日です。 お腹の底でカッカと燃える熱い力玉みたいなものを感じながら、とにかく今自分にできる事を必死こいてやるのです。 目の前に生きる子どもたちと同じ今を、私も必死で生きるのです。 ものすごく遠回りで、少々かっこ悪くても、少々時間がかかっても、それはそれで自分らしくて、良いと思うのです。 #今週もお疲れ様でした #濱田英明
今週もお疲れ様でした - 濱田英明 -
mantaro18 - richieee_18 - tsum11 - n_tora901 -
instagram
honeytone56
. 冬と 同じ構図で撮る デジャヴ 鳥取行きたいなー とりあえず 夢の中ででも。。 . 連投失礼しました おやすみなさい
tottoritottoru - 濱田英明 -
honeytone56 : #TOTTORITOTTORU #濱田英明
tenshi_receipt : 鳥取の写真を撮られている方なんですか?面白そうですね!
honeytone56 : @tenshi_receipt 関西出身の、世界で活躍する写真家の方なのですが、鳥取を題材に撮影した写真集が発売したので、それの展示。
honeytone56 : @tenshi_receipt アーティストの写真とかも撮ってるから、目にしたことはあるかもねー
tenshi_receipt : @honeytone56 へぇー!初めて知りました。ちょっと調べてみます!
honeytone56 : @tenshi_receipt 素敵な写真を撮る方なので、是非観てみて下さいー
su.u - __hinata_bocco - majokkolily - tomopop102 -
instagram
honeytone56
. あしを 延ばして 最終日 冬に観た 夏の鳥取 夏に観る 冬の鳥取 濱田さんの やさしい色に しばし 染まりました‥・**.・*。
tottoritottoru - 濱田英明 -
honeytone56 : #TOTTORITOTTORU #濱田英明
su.u - masapy777 - __hinata_bocco - majokkolily -
instagram
ao__0318
. ▫︎2015.07.04▫︎ . ゴールデンウィークも行った 鳥取砂丘。 ・ 植田正治さんの写真が展示 されている植田正治写真美術館。 ・ 子供の頃小さい遊園地に 連れて行ってもらった 大好きな大山。 ・ 知らない場所 まだ行った事のない場所へ 行きたくなる そんな濱田英明さんの写真展でした。 ・ ・ #TOTTORITOTTORU #濱田英明 #写真 #dieci #写真展 #後半 #雪景色 #冬変 #一人で空間独り占め #福山雅治さんが魅了された方で有名な植田正治さん #やさしい気持ちになれました
雪景色 - やさしい気持ちになれました - 一人で空間独り占め - 写真展 - 後半 - 濱田英明 - 冬変 - tottoritottoru - 写真 - dieci - 福山雅治さんが魅了された方で有名な植田正治さん -
issyayap : こころのゆとり美術館いいなぁ…☺️すてきなひと時にカンパイ🍷⁂
ao__0318 : @issyayap この時人いてなくて、ずっと眺めてました。すごくいい一人時間過ごせました😌カンパイ🍷飲めないけど😝
house.garden : 私も帰ったら必ず立ち寄る場所デス🌟もし次帰省されたら、大山レークホテルへ行ってみてください。素晴らしい眺めがありますよー😊
ao__0318 : @house.garden いくちゃん、ほんまの地元やもんね〜羨ましい…うちとこからやと2時間くらいはかかるからなかなか行けないです😢次行ったらいくちゃんオススメ✨の大山レークホテル必ず行きますーー😘ありがとう💕
hiroko_11 : 私も一度行ってみたい♪すてきな時間ですね♡
ao__0318 : @hiroko_11 ひろこさん!機会があればぜひぜひ💕素敵なとこですよ!夏休み前にいい時間過ごせました…
kawaiikoubou - _georgematsuoka_ - haruharu.ha08 - _____8_7_8_3___ -
instagram
mototo9
憧れの濱田氏に会ってきました。 関西人らしい関西人な方で面白かったです。心に残ったこと書き留めておこ。もやもやしてた気分が少し晴れました☀ 県庁の方も来られ、二人で鳥取撮影の裏話などど話して下さってました。鳥取へ改めて行きたい。#鳥取#鳥撮#黄金比#大阪#67#フィルムカメラ#写真展#cafe #濱田英明#tottoritottoru
黄金比 - 濱田英明 - 鳥撮 - 写真展 - cafe - tottoritottoru - フィルムカメラ - 67 - 鳥取 - 大阪 -
tomorou614 : 世界が広がってるね👍✨✨
mototo9 : @tomorou614 🙌💕
kakki73 - ujiyoshi.t - mtbknatsu - tomorou614 -
instagram
ao__0318
. ▫︎2015.07.04▫︎ . 前半行けなくて… . 後半、冬編の鳥取。. ・ 懐かしい場所を すごく素敵に撮ってもらってて 優しい空間でした。. ・ ・ #TOTTORITOTTORU #濱田英明 #KINFOLK #dieci #写真展 #後半 #雪景色 #冬変 #写真 #一人で空間独り占め
雪景色 - kinfolk - 一人で空間独り占め - 写真展 - 後半 - 濱田英明 - 冬変 - tottoritottoru - 写真 - dieci -
kawaiikoubou - house.garden - _georgematsuoka_ - haruharu.ha08 -
instagram
osakisano
2015.7.4 (Sat) ☂ TOTTORI TOTTORU 写真展後期 濱田英明さんのトークショーへ。 冬の鳥取もとても魅力的で、 また足を運びたいなぁと◌ 奈良のくるみの木オーナー 石村さんもいらっしゃっていて カリスマオーラにどぎまぎした夜でした☾ #tottoritottoru #濱田英明 #鳥取
tottoritottoru - 濱田英明 - 鳥取 -
ao__0318 : 初めまして!トークショー行かれたんですね😍濱田さんお会いしてみたかったです…これは濱田さん直筆コメントですか?
osakisano : @ao__0318 はじめまして◎前期に引き続き行ってきました。サインをいただいたんです。濱田さんとても素敵な方ですよ〜!
ao__0318 : そうなんですね😍サイン嬉しいですね!機会あればお会いしに行きます行きます。コメントありがとうございました😉
osakisano : @ao__0318 今回の写真展、次の高知のあとは夏冬合わせたものを来年にかけて全国各地を巡回するそうで、奈良や京都にも来る予定らしいのでお会いする機会があるといいですね💫
ao__0318 : そうなんですね〜😆嬉しい情報ありがとうございます!お会い出来ますように😌
riku88888 - eriiiii_m7 - mitsukonbuuu - yamauchiryouta -
instagram
mtbknatsu
濱田英明さんの写真展、鳥取の大自然と可愛い女の子と、淡い雰囲気がめっちゃ素敵でした☆ 植田正治美術館から大山の山を眺めたい🗻 #濱田英明 #tottoritottoru #dieci
tottoritottoru - 濱田英明 - dieci -
i.am.womangirl : 行かれたんですね(*^.^*)私も気になってます!特にcafeの鳥取プリンアラモード!
mtbknatsu : @i.am.womangirl モデルになられていた女性もオシャレで自然で素敵でした☆ 私もプリンアラモードめっちゃ狙ってました笑 プリンアラモード食べることが、この夏の目標です*\(^o^)/*
makinco84 : なんか素敵ですね、観てみたいです!また文化活動、誘って下さーい( ´ ▽ ` )ノ
mtbknatsu : @makinco84 素敵やった〜☆しかも鳥取!旦那氏の帰省時、私も便乗させてもらおかな笑 文化活動、ぜひお願いします*\(^o^)/*
ao__0318 : 初めまして!行かれたんですね!素敵✨でしたね😍濱田さんお会いしてみたかったです。すごく私の行ってみたいとこ、たくさん行かれてて…フォローさせてもらっていいですか?
mtbknatsu : @ao__0318 はじめまして☆勝手にいいね!すいません😓 素敵な空間でしたね〜✨ 私も良いところ教えて下さい!よろしくお願いします👍
ao__0318 : ありがとうございます!まとまりない感じですが宜しくお願いします😉
marusoranaoruby - nacer_de_pie - i.am.womangirl - strabeads.megu -
instagram
841yun
. 濱田英明さんの写真展 『TOTTORI TOTTORU』に来ました うまく言葉にできないけれど 空間に癒されました… いろんな所に登ってしゃがんで、きっと色んな角度から撮影されたのだろうな、と濱田さんの姿が頭に浮かびました 写真集はスクエアのポストカード式 24pで2,200円(税抜)は安すぎる!ってくらい素敵な物でした 家に帰ったら飾りたいと思います 鳥取の冬景色がこの暑い夏を涼しく冷やしてくれる気がします 長くなりましたが、一言で言うと"サイコー"ってことです . #濱田英明 #hamadahideaki #TOTTORITOTTORU
tottoritottoru - 濱田英明 - hamadahideaki -
hirotaka_okuyama - riche_champ - mtbknatsu - nonaka7 -
instagram
patagania
濱田英明さんのTOTTORITOTTORUの フォトカードを 額にいれちゃいました。 #TOTTORITOTTORU #濱田英明 #hamadahideaki
tottoritottoru - 濱田英明 - hamadahideaki -
needle_home - helloiampika - aquarubee - m______el -
instagram
machi1005
#濱田英明 #TOTTORITOTTORU 展に行ってきました。 写真に記憶を重ねて
tottoritottoru - 濱田英明 -
tucasa7 - wdysco - in_vain - riche_champ -
instagram
tsuka3_photos
* countryside scape "ひる" * * 今日、#濱田英明 さんの写真展いってきたらすごいやさしい気持ちになれました✨ オーバーぎりぎりのふあぁーーーとした写真がすごい好きです(o^^o)
濱田英明 - photo - カメラ - 写真好きな人と繋がりたい - 写真撮ってる人と繋がりたい - 空バカ - all_shots - 写真 - 写真部 - japan - そら - jp_views2nd - 京都 - kyoto - sky - fujifilm - 単焦点 - そら部 - camera - カメラ部 - 富士フィルム - igersjp - カメラ好き - - picoftheday - photooftheday -
tsuka3_photos : #Japan #Kyoto #京都 #camera #カメラ部 #カメラ #カメラ好き#単焦点 #写真 #写真部 #photooftheday #picoftheday #all_shots #photo #jp_views2nd #IGersJP #fujifilm #富士フィルム #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #空 #そら #そら部 #sky #空バカ
kei_cafe - andjiun - palette1202 - pon_de_peko -
instagram
tsukasa3284
* ご馳走さまでした(o^^o) #濱田英明 さん #写真展 #TOTTORITOTTORU #心斎橋 #ふぁーーーっとやさしい写真
tottoritottoru - 濱田英明 - 写真展 - ふぁーーーっとやさしい写真 - 心斎橋 -
riche_champ - iiiiinamiiiii - wdysco - kairogi -
instagram
supreeeme2
🐪 TOTTORI TOTTORU 濱田英明さんは本当素敵だ。
tottoritottoru - 濱田英明 - vsco - vscocam - 写真 -
supreeeme2 : #tottoritottoru #濱田英明 #写真 #vsco #vscocam
ma5622 : @supreeeme2 あら、知り合いも今日、行っていたみたいです
supreeeme2 : @ma5622 今日が初日だったみたいですよ🐪
ao__0318 : 初めまして!濱田さんの写真素敵でしたね。素敵ギャラリーでフォローさせてもらいました。
supreeeme2 : @ao__0318 初めまして✨濱田さん素敵てますよね〜フォロー嬉しです。よろしくお願いします🙇
faon179 - harada1213 - 6059oy - kikuden.0106 -
instagram
bananamin717
🐳 今天是一首詩 -- 旅館 Guillaume Apollinaire, 1880-1918 我房間的形狀是一座牢籠 太陽的手臂經窗戶伸進來 但是想用抽煙來製造幻象的我 以日光點燃 我的煙 我不想工作 我要抽煙 -- 喔我預購到永真杯杯惹 #GuillaumeApollinaire #Hotel #jeneveuxpastravailler #ilovemyworkbutnottoday #art #mondayblue #deepblue #photography #濱田英明 #hamadahedeaki #ocean #聶永真 #永真急制 #citycafe #design #beautiful #aaronnieh #cafecup #7_11 #taiwandesign #taiwan #MIT #artcollection #summer #ilovemyworkbutnottoday #perfectcolor #color #blue
beautiful - summer - 濱田英明 - art - aaronnieh - color - photography - hotel - taiwandesign - 聶永真 - design - citycafe - jeneveuxpastravailler - cafecup - taiwan - blue - ilovemyworkbutnottoday - deepblue - 7_11 - guillaumeapollinaire - hamadahedeaki - mondayblue - ocean - 永真急制 - perfectcolor - artcollection - mit -
niteblackwhitecut - warptrio - albertcrome - sixteenframes -
instagram
hiroko71
ひっそりとある本屋さんで行きたかった写真展の『ハルとミナ』に出会いました こちらでもフォローさせてもらってる濱田英明さんの写真はとても素敵で思わずクスッと笑ってしまうものばかり 見るだけで元気になりました #濱田英明#ハルとミナ#hideakihamada#RANDANDEAT
randandeat - 濱田英明 - ハルとミナ - hideakihamada -
motomotosakamot : 気になります。全然本屋行ってないー
hiroko71 : @motomotosakamot これ本当オススメです。やんちゃ坊主2人いるお家はかなり共感できますよ笑 私も男の子欲しいです、2人!!笑
__jeunesse__ - megane_naox312x - renee_ncl - ikkayoshihiro -
instagram
okei_chan
全くの不出来なポンコツやった私やからこそ、出来ることがあるはず。 傲らず、丁寧に、大切に。 これから歩む道が、きっと良い方へと開けていきますように。 きっと、私にとってのチャンスでもある。 #濱田英明
濱田英明 -
richonpuru_puru - waakiita - naoge.h - h1roooe -
instagram
bananamin717
💺 開會發廢文洗眼睛 椅子好美 照片也好美 #無聊到在看傢具 #我瘋了嗎 #boring #meet #brokenmonday #mondayblue #insane #chair #furniture #design #art #color #eyeclean #comfortable #hedeakihamada #hamadahedeaki #濱田英明 #ilovemyworkbutnottoday #iwannagohomeeveryday
我瘋了嗎 - insane - 濱田英明 - art - 無聊到在看傢具 - color - comfortable - design - hamadahedeaki - chair - iwannagohomeeveryday - brokenmonday - eyeclean - ilovemyworkbutnottoday - boring - hedeakihamada - mondayblue - meet - furniture -
wynnhong - 7.4hsiang - florashih - christy0819 -
instagram
amic_a
_ 冬編もたのしみ◯ * #TOTTORITOTTORU#写真展#第二段#hamadahideaki#濱田英明#鳥取
tottoritottoru - 濱田英明 - 写真展 - 鳥取 - hamadahideaki - 第二段 -
girasoleapi - y_ta98 - su_ugar - jiemiin_ -
instagram
akasuika
. 家族写真 昔濱田さん@hamadahideaki に撮っていただいた写真 昨日やっと 新しい家の壁にも額が落ち着きました ぼたはまだ1歳で 当時大好きでどこへ行くにも一緒だった クッキーモンスターの人形をにぎりしめてる この写真が届いた日 辛いことがありました 涙が止まらなかったけれど この写真ではこんなに皆が笑っていて とても励まされた こんなふうにいつもありたいと強く思った 本来はお守りサイズなのでいつも財布に これは引き延ばしてもらったもの 額は昔オークションで 100年以上前の日本のもの
mygreengables - 濱田英明 - りす写真館 - hideakihamada -
akasuika : @k_kukka わ〜けいさんありがとう💫^ - ^ カメラマンさんが素晴らしかったんだよ〜!額は前のお家から持ってきたもので、とても気にいっています^ - ^
akasuika : @toncotori あやねさんありがとです〜!♡^ - ^ ほんと、助けられます。これからもきっと…。額、アンティークのお店されてる方がオークションに出されてたみたいなんだけど、写真やイメージと実物がそのまんまで、当たりなお買い物でした💫
akasuika : @louise344 ほぺぺ坊や〜…つい最近やのになあ。。😭 きゃあーありがとうございますっ(≧∇≦)ほんと撮る方がすごかったのです!
machirudacafe : せんくんの可愛さもさることながらなおちゃんの笑顔120%〜✨ かわいい💕 めーっちゃ素敵な家族写真やなぁ…(;_;)
akasuika : @machirudacafe ありがとう〜💕 カメラマンさんがほんま鮮やかやったわ…撮ってる時も思ったし、送られてきた写真見てすごいな、って思った。宝物✨^ - ^
mao_taronosuke : 素敵な家族写真〜〜(〃ω〃)奈緒ちゃんの可愛い笑顔に目がいくね!幸せそう♡私も家族写真はふと勇気付けられることあるわー。その時その瞬間の空気、思い出すよね!
akasuika : @mao_taronosuke ありがとう〜(*^o^*) うん、勇気付けられるし思い出すよね!瞬間を切り取るってすごいなあと思う✨
akasuika : #mygreengables
ahiruxyz - odekake.biyori - perch_811 - suneme_ -
instagram
linen_ayu
今日の取材は 今までとは全く違っていて 撮影本番中に 朝ごはんと晩ごはんを作ったのだけど… これがめちゃ緊張して 手は震えるし 本番に弱いわたしは テンパッて上手く出来なくて ひとり冷や汗ダラダラ… それでも 相変わらず優しいライターのSHOさんと… 素敵なカメラマンの濱田英明さん そして嬉しい助っ人あっこちんに 温かく見守って頂いて… もー本当にありがとう♡ 感謝の言葉しか見つからない♡ そしてめっちゃ楽しかったー♡ #VSCOcam #濱田英明 #shosworks #主婦と生活社
主婦と生活社 - 濱田英明 - vscocam - shosworks -
linen_ayu : @sa___kiii さきちゃん♡わー♡めちゃ嬉しいぃ♡ありがとう♡主婦と生活社から発行される雑誌だょー♡発売されたらお知らせさせてねー♡
linen_ayu : @masuringo ますみちゃん♡もーねー、緊張しまくって、あっこちんに感謝なのー♡来週も楽しみー♡
linen_ayu : @yknm_ ゆうこしゃん♡でへでへ♡嬉しいにゃん♡ありがとうー♡
linen_ayu : @room385 さわちゃん♡わー♡嬉しいぃなー☺︎♡ありがとうー♡やっと落ち着いたからDMさせてねー♡
linen_ayu : @ak_works あっこちん♡おはょ♡あっこちん見守り隊のおかげで、本当に救われたょー♡ひとりだったら、もっともっと焦ってたょー♡あっこちんのお喋りで和ませてもらえて…本当に感謝だょー♡沢山のお心遣い、素敵な写真も、ありがとう♡SHOさん、知ってたんだねー♡また会いたいょねー♡めちゃ楽しかったー♡
shocobridge : 発売されたら見たーい。楽しみにしてます❤️❤️
linen_ayu : @yucaco_coco ゆかちん♡わー♡ありがとうー♡3階の部屋空いてまっせぇー♡笑
linen_ayu : @shocobridge しょうこちゃん♡ひゃー♡嬉しいー♡本持参で遊びに行くねー♡
ekku_to_matcha - sora_iroro - drawing_maa - m_shinobu918 -
instagram
ak_works
2015.5.8 * * * 休憩中の1コマ⚐ #濱田英明 カメラマンさんと一緒にパシャり⑅◡̈* * * *
濱田英明 -
halunokei : えーーーーっっっ♡あっこさんも一緒だったのーーー?すごーい˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚そりゃあ興奮するわー(((ο(☆▽☆)ο)))あゆさんち、ステキだよねーーー♡いいなぁいいなぁー✨✨✨✨✨
ak_works : @halunokei keiさん、こんばんは♩そうなの、そうなのー˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚興奮しちゃうよねー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)あゆさん家ね、雑誌で見たことあったけど…実際の方がもっと素敵だったよー( ๓´╰╯`๓)♥
mesokomari : akちやん、こんばんは☺︎とても素敵なおうちだね♡まじまじとpicみちゃった(*≧m≦*) そしてウットリ(*˘︶˘*).。.:*♡
ak_works : @mesokomari あきよちゃん、こんにちは♩でしょー˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚どこを見ても素敵でしょ!実際はもっと素敵で、風通りも良くてとても居心地が良かったのー( ๓´╰╯`๓)♥帰りたくなかったもんー(笑)
ak_works : ↟
ak_works : ↟↟
ak_works : ↟↟↟
ak_works : ↟Thank you for looking↟
ore.summer - yskhrr.o - muko2727 - mototo9 -
instagram
ak_works
2015.5.8 * * * ではなくて… @linen_ayu あゆさんのお家へ♡(❊´︶`❊) お邪魔してきましたー⚐ * * * しかも… インテリア雑誌の取材中♡⍢⃝♡ * * * * * そして、カメラマンさんはなんと! 『KINFORK』の写真を撮られてる濱田英明さん˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ * * * * * もう、本当に素敵で楽し過ぎました! * * * * 今宵も素敵なお部屋のpicの連投です(笑) * * *
くらし - 撮影 - 濱田英明 - 暮らし -
ak_works : @chupi320 さん、こんにちは♩ライターさんがIgやってあるの知らなくて、@chupi320 さんのコメントで辿ってみたら…そうでした!SHOさんです( ๓´╰╯`๓)♥とっても素敵な方でしたよー(⑅•ॢ◡•ॢ)
ak_works : @petit_asuka あすかさん、こんにちは♩うんうん、そうだったみたい˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚私もあゆちゃんがSHOさんと呼んでたから気がつかなかったけど、姫路時代に声かけて下さった方みたいなの!あすかさんとこを取材された方なんだねー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)もう、世の中狭いねー(o´罒`o)
ak_works : @mutsumi_msmile むつみさん、こんにちは♩さすが、むつみさん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)うんうん、撮影の時にお邪魔することってなかなか出来ないよね⁉︎私は気楽で喋り倒してきただけー(o´罒`o)♡めっちゃ、楽しんじゃったー(笑)
ak_works : ↟
ak_works : ↟↟
ak_works : ↟↟↟
ak_works : ↟Thank you for looking↟
shosworks : 先日はありがとうございました♡ 私のでっかい背中、恥ずかしー!笑 ところであっこさんにお聞きしたいことが!メールくださるとうれしいです♡info@shosworks.com お待ちしてまーす◎
asobi_no_mori - ore.summer - k.emi.m - tulip_0119 -
instagram
qoopee7
. #TRANSIT No.28 #濱田英明 @hamadahideaki さんのエジプトの写真がすごく良くて、印刷されたものが欲しくて購入したけど「琉球・台湾・香港」も気になる気になる。 与論島も行きたいなあ、メルシー
transit - 濱田英明 -
yukie0707 : 与論とってもいいよー♡
qoopee7 : @yukie0707 与論行ったことあるんですか!?いいですね♡今行ってるのもそっちの方の島ですか?島旅したいですー♬
emt0320anp : TRANSITいいよね〜旅立ちたい願望にかられ過ぎます(。-_-。)
yukie0707 : @qoopee7 与論あるよ〇撮影で使われてる宿に泊まってはまだでBBQして最高やったよ!また与論に帰りたいな。今回は石垣拠点で離島を巡ってるよ。ななせちゃんとの旅楽しそうやな♡
qoopee7 : @emt0320anp ほんとに、いい風景がいっぱい( ´ ` )!旅したくなるー!
qoopee7 : @yukie0707 わー!最高!離島巡りとかもいいですね〜♡ゆきえさんと旅!したいです\( ˆ ˆ )/楽しそうですねー★!
yu_tkhs - mizuuuue - yukie0707 - ayumikawahara -
instagram
Iconosquare feedback