masafmix
2015.03.28. 青い空の先へ。 久しぶりの奥多摩、そして久しぶりの雲取山山頂へ。奥多摩小屋までは来るけどテント張ると大体そこで満足しちゃってなかなかピークを踏まれない不憫?な山。丹沢で言うところの蛭ヶ岳。そんなぐうたらな自分に活を入れてくれたのは同行した仲間でした。 行かなくても楽しかったかも知れないけど、行ってやっぱり良かった! これでまた数年は行かなくても大丈夫そうですw (Photo by @taka.123 )
登山 - outdoor - hiking - nature - 残雪 - 日本百名山 - 青空 - mountaineering - trail - mountain - 山岳 - ハイキング - hike - atelierbluebottle - snow - 雪道 - - 山登り - snowtrail - 奥多摩 - 雲取山 - ハイク - mountainpeaks - - snowhike -
masafmix : #奥多摩 #雲取山 #日本百名山 #登山 #残雪 #山登り #ハイク #ハイキング #青空 #空 #山 #山岳 #mountain #mountainpeaks #mountaineering #hiking #hike #trail #snow #snowhike #snowtrail #雪道 #nature #outdoor #atelierbluebottle
cho_be : 雲取山行きたい!
masafmix : @cho_be これからGW前位までがおすすめですよ!あと少しすれば新緑と山桜が楽しめるかと(^^)/
cho_be : まだなんとなく自信なくて日帰りピストン躊躇してたんですけど、日も長くなってきたし是非行こうと思ってます😄
tamanmo52 - kadwuya - jeikei159 - yottttttti -
instagram
mark.43210000
. . サクラ前線北上中 . ここはまだまだ白銀の世界 . 2013.3.30 群馬県 谷川岳 . . #群馬県 #谷川岳 #日本百名山 #登山 #トレッキング #山登り #mountain #trekking #snow . .
mountain - 登山 - 日本百名山 - snow - 群馬県 - 山登り - trekking - 谷川岳 - トレッキング -
mark.43210000 : @pokepi64 さん こんばんは!見ちゃいました☆
mark.43210000 : @niwasuke1217 さん ありがとうございます。疲れておじいちゃんみたくなってます(T-T)
siooor1 : 素晴らしいロケーション‼️アッカン‼️言葉が見つからない…会長さん😱💦オヤジも素晴らしい。
mark.43210000 : @siooor1 さん マッサンは顔が日焼けで美白が危うい(≧◇≦)
kinocolle : うわー、すごい!雪山満喫してますね〜。うらやましい~_~;
mark.43210000 : @kinocolle さん 雲上の春はあと少し先ですね!貪欲に残雪期を楽しみたいです(∀)
classicshianguei : 素敵な!mark.43210000さん、立派な! 🙏 👍 👍
pomimi : 雪山に、赤が映えますね❄️❄️⭐️⭐️
hijichan29 - koshigoe_bouzu - mico_sampo - flsts1977 -
instagram
makyomu
こんな事してるからコースタイムより大幅遅れ。 #天城山#登山#トレッキング#山#山歩#毎回写真撮りすぎ止まりすぎ#全力で遊ぶ#日本百名山#百名山#春#木#3月#森#森林浴#tree#trekking#mountain#climbing#cool#amazing#japan#scenery#spring#march#forestbathing#forest
scenery - 登山 - march - spring - trekking - 日本百名山 - 全力で遊ぶ - 百名山 - japan - トレッキング - 森林浴 - mountain - climbing - - - tree - 天城山 - - - amazing - 3月 - forest - forestbathing - 山歩 - cool - 毎回写真撮りすぎ止まりすぎ -
miki_ando_okazaki : 面白いすぎやき(笑)(笑)
makyomu : @miki_ando_okazaki お褒め頂き光栄(笑)
yakko9898 : 山は登るだけが楽しみじゃないっ(笑)こういうの大事だわー♪
fuwalun : わかるぅ✨私もこうなる(笑)
makyomu : @yakko9898 大事よね〜🎶w全力で遊ぶをモットーにしております( •̀ .̫ •́ )✧笑
makyomu : @fuwalun ちゃんもなる?なる?(*´艸`)浮かれてくると毎回こうなる😁下山して写真見直すと酷いものがチラホラ…w
vw_l380 : 分かります!コースタイムに入りたい自分と、写真を撮りまくりたい自分が戦いますね😄
makyomu : @vw_l380 コースタイムより遅くなるとなんとなく焦りますよねwこの時も何組にも追い抜かされました(笑)意外と写真撮ってる方少ないような気がします😳それとも自分達が撮りすぎなんでしょうか…w
oimo531 - alice_tiara - yyousayy - c4antonio -
instagram
c.h.i.i.i.i.i
#筑波山 #登山 #山頂 #日本百名山
筑波山 - 登山 - 山頂 - 日本百名山 -
natsumi.729 - yokokkk198312 - sigainstagram - kbskickhiro -
instagram
masafmix
2015.03.28-29雲取山 ニジュウタキ尾根→ヨモギ尾根→奥多摩小屋→雲取山→奥多摩小屋テント泊、今日は雨が降りだす前に鴨沢に下山。山頂近くで変なサングラスの三人組に会ったり軍曹がいたりキャプテンアメリカが降臨したり、そして@norikazu10 さんにもお会い出来て、充実の山行でした(^^)/ あ、下山のネタは誰かが上げてくれるでしょおw
mountain - 登山 - outdoor - hiking - nature - hike - nemo - 日本百名山 - 山岳 - mtkumotori - 山登り - 雲取山 - tent -
saya.o13 : まさたーーんたん♡おかえりなさーい!ブログ読みましたよ(o^^o)新鮮な雲取でした!
masafmix : @mo__nao 雰囲気出てます?最高でしたよ♪
masafmix : @s_i_r_i_u_s_ あざっす!なかなかいい感じに撮れました☆
masafmix : @ota44 メンバーもアレ発注したんで揃ったらハイクやりましょ♪
masafmix : @tubali0211 いえいえそんなw至って真面目な話ですw
masafmix : @saya.o13 ブログありがとね、ルート新鮮だったでしょ?アプローチしにくいけど楽しいルートだったよ~(^^)/
norikazu10 : 山を始める頃に読み始めたマサさんのブログ。ご本人にお会いできる日が来るとは思っていませんでした(^.^) 今回のレポも楽しみにしてます!
masafmix : @norikazu10 そんな前からblog読んで頂いてたんですね!ありがとうございます~!自分も親子ハイク憧れます(^^)参考にさせて頂きますね(^^)/
soo_chang - cloud9_hiro - nemotrail - icharibaoyama -
instagram
nature.zico
左の笠のような山は男体山?それとも皇海山?それとも…?笑 #皇海山 #男体山 #日本百名山 #栃木県
男体山 - 日本百名山 - 皇海山 - 栃木県 -
25naho25 : なあ もお靴買ったし準備 △ おっけ♪♪
poorinpoorin - u_urigram - nt7010 - marthin_mako -
instagram
yoshiman15
霧島連峰最高峰『韓国岳』登頂。 前日までの雨予報が、ふたを開ければ絶好の登山日和。 今まで無頓着だった百名山に、こんなに興味を沸かせてくれたのは、やはり「グレートトラバース」の影響でしょう。 ホームのお山「くじゅう連山」とは違う荒々しさに、自然の強さを改めて実感。 さて、今宵は黒豚しゃぶしゃぶに舌鼓をば…٩(๑´ڡ`๑)۶ #日本百名山#霧島連峰#霧島連山#霧島#韓国岳#新燃岳#高千穂峰#大浪池#次は開聞岳#月曜からの燃え尽き症候群が怖い
霧島 - 月曜からの燃え尽き症候群が怖い - 新燃岳 - 霧島連峰 - 霧島連山 - 日本百名山 - 次は開聞岳 - 韓国岳 - 高千穂峰 - 大浪池 -
mokotomoko13 : 楽しんでますね〜☺︎
yui_bibi : やーけん、ふなっしー待っちょんけん♡♡♡♡😘
30yuka : えー!!ずるいですよ〜(笑)
ooaykoo : うわー、晴天!わたし来週山の予定だけどお天気がきわどい…いいなぁ。。。
kumi12js : いい天気すぎっ!!行ったんだね(*^^*)
yoshiman15 : @10_kayo_14 楽しんでるのはお互い様じゃろがい(笑)黒豚しゃぶしゃぶもいいけど、やはりノー◯ンしゃぶしゃぶの方が俺は好きだぜっ٩( ᐛ )و
yoshiman15 : @tochip0425 いや〜、二日間遊び呆けましたよ〜♫飲んで喰って寝て、また飲んで…。登山でかなりカロリー消費したはずなのに、なぜか増量してました (˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )(笑)
tochip0425 : あはは〜山での飲み食いは美味しいですからね(笑)
kumi12js - r1984t - kana3789 - pika710 -
instagram
makyomu
2015.3.28 天城山 1406m 天城越え…れなかった(´・∀・`) #登山#山#山歩#トレッキング#富士山#日本百名山#百名山#天城山#天城越え#春#空#青空#蕾#カコソラ#万三郎岳#mountain#trekking#climbing#spring#amazing#scenery#japan#tree#cool#bluesky
scenery - 登山 - march - spring - 日本百名山 - 青空 - 3月 - 百名山 - japan - bluesky - 富士山 - mountain - climbing - - - cool - - tree - 天城山 - - amazing - 天城越え - trekking - 山歩 - 万三郎岳 - トレッキング - カコソラ -
mineshi : いい景色ですねー 最近登山日和が多いんで登りたいです
yuppymo : 実家が下田なので、毎度天城越えしてます!こんな景色のいいところあるんだー✨富士山クッキリでご利益ありそう!
vw_l380 : いいなぁ〜 山にも春が来てますね〜 そして手前の木にも春が来てますね✨
makyomu : @mineshi 昨日は気候よく気分爽快でした😊お天気良かったら登りたくてうずうずしちゃいますよね😁お山計画立てなきゃ(*´艸`)
makyomu : @yuppymo なんと!天城越えしてるとは(笑)天城山の中で1番高い山の山頂付近で、なんとか木々にかからない富士山ショットを探し出しましたwこの日は終始クッキリお顔見せてくれてました〜✨
makyomu : @vw_l380 いいでしょ〜(*´艸`)はい。春はすぐそこでした🎶新緑で覆われたら凄く綺麗だろうなと思う場所が何箇所もありました🌿🌿🌿
ji_zie : これは‼︎ 気分アガりますね〜(^^)
makyomu : @ji_zie おはようございます。雲に隠れる事なくずっとお顔を見せてくれてました✨男前でした〜(*´艸`)🎶
taca.co - paulsen14226 - seijiy470613 - naminami1977 -
instagram
kazuhisa_shibatagram
初登山。もうすぐお別れの2人と久住山頂へ。カップヌードルとビールがうますぎてもう。 #日本百名山 #牧ノ戸峠 #九州最高峰 #登山 #久住連山 #温泉県 #しば散歩 #カッコから入る部 #凸ってるをつくってるズ
凸ってるをつくってるズ - 登山 - 日本百名山 - 九州最高峰 - カッコから入る部 - しば散歩 - 温泉県 - 久住連山 - 牧ノ戸峠 -
kazuhisa_shibatagram : @aco6733 ちかっぱ美味かったです。でもカレーヌードルが1番でしたな(´Д` )
kazuhisa_shibatagram : @k____san けーじ行こうね♡
kazuhisa_shibatagram : @mumu_miko ✌︎
kazuhisa_shibatagram : @sa1203chi マジかよっ!登ると?いや、もうあれよ!下からは全く見えんよ笑
sa1203chi : @kazuhisa_shibatagram いえ、仕事です(笑)逆に見えるかなとゆー奇跡を信じてみた(笑)いいとこー♡
kazuhisa_shibatagram : @sa1203chi 仕事か…。久住で⁉︎信じてくれたら見えるかも!今度来たら登ろうぜ〜
sa1203chi : @kazuhisa_shibatagram シバちゃんごめん、あたし今おるの大分の九重やった……とんだ勘違い(´-ω-`)(笑)でも今度もし行った時は是非一緒登ってー‼︎
sa1203chi : @kazuhisa_shibatagram あ、でもごめん、久住の近くだね、九重って(笑)
chocochoco2011 - syoyamaaaaa - yuuki.matsuo - sa1203chi -
instagram
___________if
ついに半分まで登りつめた。残りあと50座、やったるで。。。 #那須岳 #三本槍岳 #日本百名山 #アイゼン #雪山 #茶臼岳 #朝日岳
那須岳 - 朝日岳 - アイゼン - 茶臼岳 - 日本百名山 - 雪山 - 三本槍岳 -
takafumi61 : 出た登山家
___________if : @takafumi61 今度、高尾山でも行きますか!笑
takafumi61 : 俺が目指してるのは石川が百名山達成するときの最後の山のときに一緒に登ることだ。あとはいいわw
___________if : @takafumi61 右腕の右腕みたいに脚鍛えておいてくださいね!
mcmrc - mikiyan42 - glpshctvy - mi_charan -
instagram
cafekazu
2015.3.28 せっかく長野まで来てるので、百名山おかわり。車山から移動して美ヶ原に来ました。 . 高原台地で有名ですが、冬場は絶好のスノーシュースポット。天気もかなり回復して北アルプスや至仏山燧ヶ岳も見えて気持ち良いのですが、肝心の雪が溶けてしまって、スノーシューを履くことがなかったのが、ちょっと残念😅
ambit2 - 登山 - outdoor - nature - 美ヶ原 - wu_japan - 日本百名山 - 雪山 - 長野県 - 車山 - jp_views - スント - ig_nippon - 百名山 - japan - instadaily - 北アルプス - landscape - トレッキング - suunto - mountain - gf_japan - snow - 王ヶ頭 - japn - igs_photos - 山登り - trekking - team_jp_ - instaphoto -
cafecornelius : 美ヶ原は高原と美術館しか知らなかったなぁ。とりあえず、天気良さそうで何よりです。
necoco07 : お疲れ様です✨天気回復してよかったですね😆お気をつけて~♥
rie14a : もうそんなに雪がとけているのですね〜山にも春がやってきますね。
cafekazu : @cafecornelius おはよ~😊 王ヶ頭は美ヶ原てまも一番標高の高いところだよ~。ここにホテルがあるんだけど、すごく評判が良いらしい。今度泊まってみて❕(笑)
cafekazu : @necoco07 おはよーございます☀ 久々に自然にかえってきましたー(笑) これから温泉入って、群馬方面から帰ります🚗💨
cafekazu : @necoco07 おはよーございます☀ 久々に自然にかえってきましたー(笑) これかろ温泉入って群馬方面から帰ります🚗💨
cafekazu : @rie14a おはよーございます☀ もう場所によっては雪を探して歩くようです。スノーシュー、最後まで手に持って王ヶ頭まで行きましたよ😅 気温も高くてフリースとかはいらないですね~😊
cafekazu : #登山 #山登り #トレッキング #trekking #gf_japan #instadaily #mountain #instaphoto #wu_japan #ig_nippon #jp_views #outdoor #japn #IGS_photos #長野県 #車山 #japan #nature #landscape #team_jp_ #雪山 #日本百名山 #snow #百名山 #美ヶ原 #王ヶ頭 #北アルプス #suunto #スント #ambit2
tacchinobicilindrico - hijichan29 - meidagayo - vividevavidevu -
instagram
siooor1
雪山。 #大山#登山#mountain#climbing#クライミング#trekking#スノーボード#snowboard#剣ヶ峰#Nikon#camera#日本百名山#GRIVEL#montura#NORRONA#sunglasses#Dragon#glass#mountains#一眼レフ#Canon#雪山#trekking#beautiful#sky#snow
beautiful - mountains - 登山 - montura - sunglasses - 大山 - canon - 日本百名山 - 雪山 - nikon - glass - snowboard - grivel - 一眼レフ - climbing - mountain - sky - snow - 剣ヶ峰 - dragon - クライミング - camera - スノーボード - trekking - norrona -
anii021 : なんかかっちょいい写真じゃないですか😊👍
sethandrewphotography : Nice pic!
chiapinoco7 : かっこいい♡
mark.43210000 : たしかにカッコイイ♡
ukaria75 : Nice pic´◡`Nice day✴︎ いいお天気ですね〜♡
miyu1129 : 素敵~✨✨✨sioさん、よい週末にしてね~♫
kojyo141seiko : この構図は カッコいいです!カッコいい方は 何をしても カッコいいです😊
ferdin_09 - ando_naito - shinya529 - atwosee -
instagram
h_plus_k
山頂ひとりいじめ♪ #瑞牆山#日本百名山#山梨百名山
山梨百名山 - 日本百名山 - 瑞牆山 -
hamukostar.mayu : 残雪がいい感じ。曇ってて寒そうだけど、春の山って感じ♡
shin9un11664 : あ、ゆるいルートに行ってるよ!(笑)
h_plus_k : @hamukostar.mayu 寒そうに見えるんですけど、風が全く無くて時々差す陽が心地いいです♪
h_plus_k : @shin9un11664 待ってましたw 時間はかからないんですけど、最後の急登はシンくんのぼやきを連想させますよ(笑)
jun_20020713 - minagram_chotte - londysakurai - shingo523 -
instagram
cafekazu
2015.3.28 今日1日は天気が良いという予報だったので、送別会の後、車を走らせてみましたが、残念ながら薄曇りの霧ヶ峰です。 . でも槍・穂高連峰や五竜、富士山も霞まずに綺麗に見られたから良しとしましょう😊
bd - 登山 - outdoor - 妄想登山部 - nature - wu_japan - 日本百名山 - 雪山 - 長野県 - 車山 - jp_views - ig_nippon - 百名山 - japan - instadaily - landscape - トレッキング - alps - mountain - gf_japan - snow - worldunion - nagano - japn - igs_photos - 山登り - trekking - 霧ヶ峰 - team_jp_ - instaphoto -
cafekazu : #登山 #山登り #トレッキング #妄想登山部 #trekking #gf_japan #instadaily #mountain #instaphoto #wu_japan #worldunion #BD #alps #ig_nippon #jp_views #outdoor #japn #IGS_photos #長野県 #車山 #japan #nagano #nature #landscape #team_jp_ #雪山 #日本百名山 #snow #百名山 #霧ヶ峰
jun_20020713 - triptm - softcandy0214 - hareru04 -
instagram
takamomo
… おはようSaturday☺︎ * 去年登った弥山、八経ヶ岳へと 続く大峰奥駆道の苔生した森。 ここの山素最高でした。 山頂ガスガスやったから 今年もリベンジしにいこ。 そんな森を妄想しながら 風ちゃん抱っこ中。 皆様も良い休日を♪ * #大峰山 #八経ヶ岳 #日本百名山 #大峰奥駆道 #森林浴 #森 #緑 #山 #登山 #山登り #極上の山素 #natuer #forest #wood
森林浴 - - 登山 - 極上の山素 - 八経ヶ岳 - natuer - 日本百名山 - - - 山登り - wood - forest - 大峰山 - 大峰奥駆道 -
takamomo : @takec0316 たけしさん、良いですよねー♪ 僕も好きです(*^^*) テント泊、しげるさんも言うてました☺︎w 憧れのテン泊いつかは僕も…w
takamomo : @aki10820 あきさん、おはようございます♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます✨山の空気で体が満たされていく感じ、最高ですよね(*^^*) 早く山に行きたいです!笑
maripen32 : (今日はSaturdayやで!)←コッソリコメント笑
takamomo : @maripen32 ほんまやん!笑 post時寝ぼけてたんやろか( ̄▽ ̄)w まりこちゃんナイス突っ込みだぜ👍笑
yk222nksm : あぁ、癒される(´・ω・`)写真からマイナスイオン出てますよ!(´・ω・`)はぁぁ(笑)
takamomo : @yk222nksm ゆうこちゃん疲れてる?笑 ここマイナスイオンで充満してたよ☺︎w 山に癒されに行かなきゃ*\(^o^)/*♪
mizumayu2002 : 緑の匂いがいっぱいする♪気持ちが逸るね。苔の観察したい(´・ω・`) どうぞステキな週末を♪
takamomo : @mizumayu2002 まゆさん、おはようございます♪ 苔ってほんと癒されますよね(*^^*) まゆさんも素敵な週末を*\(^o^)/*
bz_hiro - yukooo_0811 - remix_design_works - kojyo141seiko -
instagram
cher_mon_tresor_3024
『いつのまにか』 だいぶ雪が解けていたんだね〜。 病み上がり2週間ぶりに見た浅間山連峰♡ #浅間山 #浅間山連峰 #浅間山麓 #活火山 #日本百名山 #稜線が好き #雪解け #布団から這い上がったら春になってた #気温差激しい #南斜面 #浅間山が好き〜 #山が見える暮らし #asamyama #shinshu #japan
shinshu - 稜線が好き - 浅間山 - 山が見える暮らし - 南斜面 - 日本百名山 - 気温差激しい - 浅間山連峰 - asamyama - 浅間山が好き - 浅間山麓 - japan - 布団から這い上がったら春になってた - 活火山 - 雪解け -
qty0916 : あら、コメントが…勝手に(T^T)春だね~(^_-)-☆
rietty1211 : 今日は春だわ〜♪奥様きのうはハッスルしたらしいじゃない〜♪(´ε` )
arukr : 埼玉から見ても雪解けがよく分かりますよ!北斜面はまだ残ってそうですけどね(^ ^)
cher_mon_tresor_3024 : @qty0916 お、なんだ?コメントが独り歩きしたか?(*∀)
cher_mon_tresor_3024 : @rietty1211 奥様〜、さすが情報が早い♪ 是非いじってほしかったのにぃ〜(笑) てか東京日帰り?
cher_mon_tresor_3024 : @arukr 埼玉からも浅間山見えるんですか?知らなかった!南斜面はお日様ポカポカであっという間に解けますね〜。ちょっと寂しい気もしたり…(u_u*)
arukr : @cher_mon_tresor_3024 見えますよ〜!形も綺麗なのですぐにわかります(^ ^)
qty0916 : そうそう、足が勝手に生えて、コメントが…(笑)  おい、一人ノリツッコミかっ(∀) ハッスルしたの?どうした?
arukr - cher_mon_tresor_3024 - rietty1211 - qty0916 -
instagram
arukr
大菩薩峠にある介山荘でお昼 ベンチに書いてあった意味深な張り紙 答えは!? 大菩薩嶺の素晴らしいところは 登山道の各所に 冬季も使えるトイレがあるところ しかもタダ 維持費はどこから? 2015.3.22 #登山#雪山#山梨#大菩薩嶺#大菩薩峠#日本百名山#百名山#登山日和#女性に優しい山#謎も多い山
登山 - 女性に優しい山 - 登山日和 - 大菩薩嶺 - 日本百名山 - 雪山 - 謎も多い山 - 大菩薩峠 - 百名山 - 山梨 -
cher_mon_tresor_3024 : ん〜、何になっちゃうんでしょーか。気になります(*´艸`*) 維持費も気になるところ。マナーはしっかり守りたいですね。
pumpkin_1031 : え?大喜利ですか⁇笑
arukr : @cher_mon_tresor_3024 知らないと気になっちゃいますよね(笑)ラーメンはいつも少なめのお湯で作るようにしてますが、これからも気をつけていこうと思います(^ ^)
arukr : @pumpkin_1031 日曜日の夕方的な(笑)
hirohirow27 - fullhouse.u - traverse330 - enpista -
instagram
kimamanitabizukiningen
本日の伊吹山 滋賀県米原市にて 2015.3.27 #日本百名山 #伊吹山 #MountIbuki #標高1377m #mountain #Nature #BorderofGifuPrefectureandSigaPrefecture #springmountain #Japan
mountibuki - borderofgifuprefectureandsigaprefecture - nature - 伊吹山 - 日本百名山 - springmountain - 標高1377m - japan - mountain -
mayumi121m : 大売り出しが気になる……(^^;;
kimamanitabizukiningen : @mayumi121m 買い換え検討中?!(笑)
power_number - mulumulu17 - gabrielyipsl - bbiybuu -
instagram
arukr
大菩薩嶺山頂付近の霧氷 自分の足でひたすら登って こんな綺麗な霧氷が見れて がんばった甲斐があったと 嬉しくなる瞬間 通勤中は大体 地元のラジオの NACK5を聞いてますが 選曲が好きです 今の時期は特に いい曲が一杯 2015.3.22 #登山#雪山#山梨#大菩薩嶺#大菩薩峠#日本百名山#百名山#登山日和#霧氷#NACK5#今はおにたま#おにたま#鬼ちゃんたまちゃん時代の鬼玉が好きだったな〜
霧氷 - 登山 - 今はおにたま - 登山日和 - 大菩薩嶺 - nack5 - 日本百名山 - 雪山 - 大菩薩峠 - 百名山 - 山梨 - おにたま - 鬼ちゃんたまちゃん時代の鬼玉が好きだったな -
kinocolle : めちゃ綺麗٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱感動しますね! 通勤中にラジオ?車なんですか。
arukr : @kinocolle 基本車ですが天気のいい日は自転車です(^ ^)夏になると汗かくからほぼ車になりそうですが^^;
nt7010 : 自分もNACK5リスナーっす! 鬼ちゃん大好きです👍
arukr : @nt7010 NACK5いいですよね〜🎶おにたまもモナカもゴゴモンズもヒッツザタウンもウォーミングも…挙げたらキリがない^^;
hirohirow27 - nt7010 - masashi1619 - satomihas -
instagram
yumi_hutte
* 予定がわからなくなりがちだから、今さらだけど手書きの手帳を導入しようかな…… 4月1日に休み希望出してたけど、なんの用事で休み希望出してたのかずっと思い出せず、そういえば皮膚科の予約いれてたんだ、みたいなことが多々ある。。 法事とか保育園の行事とかもつい忘れがちでやばい。。 #山の予定も書くどー
登山 - 日本百名山 - 自然 - 稜線 - - アウトドア - 長野県 - 山の予定も書くどー - 百名山 - 中央アルプス - 山小屋 - トレッキング - 山歩き - ユミユルハイ - 宝剣岳 - - - 木曽駒ヶ岳 -
yumi_hutte : @shio_life ふとシフト希望書き込もうと思ったときに予定がわかるようにしたいんよね。あと不意に出先で予定聞かれる機会があるともうわからんくなる……(+_+)
temachima : 分かる分かる!私もずっと手帳持たない派だったんだけど、最近子供達の予定がこんがらがることが増えてしまって、また手帳に予定書き込むようになったよー。手帳とうちのカレンダーに予定2回書くことでだいぶ頭に残るみたい(*´罒`*)ニヒヒ♡
yumi_hutte : @temachima やっぱり?!子供の予定、実家の予定、旦那さんの予定、自分の予定……こんがらがるよね。簡単なのでいいから手書きトライしよー!(+_+)
yumi_hutte : #木曽駒ヶ岳 #宝剣岳 #稜線 #山小屋 #空 #夏 #中央アルプス #登山 #山歩き #トレッキング #日本百名山 #百名山 #アウトドア #山 #自然 #長野県 #ユミユルハイ
haco_ocah : はい。山の予定書きましたか〜⁉️
yumi_hutte : @haco_ocah 手帳買ったら、即書く!!!
moeshima : 張り切ってほぼ日手帳買ったけど、やっぱり薄手が一番!✨
yumi_hutte : @moeshima もともと文字を書くのが大嫌いだからほぼ日いくら流行っててもわたしには無理すぎるw昔使ってたクオバディスのマンスリーの細長いやつでもかってくるわ。
jasmine460jasmine - mykmama - shiho_chang - kyoxxxn -
instagram
siooor1
雪山。今が1番危険な大山…天狗→剣ヶ峰→弥山😱💦 Sunday March 22 #大山#登山#mountain#climbing#クライミング#trekking#スノーボード#snowboard#剣ヶ峰#Nikon#camera#日本百名山#GRIVEL#montura#NORRONA#sunglasses#Dragon#glass#mountains#一眼レフ#Canon#雪山#trekking#beautiful#sky#snow#clouds
beautiful - mountains - 登山 - montura - sunglasses - 大山 - canon - 日本百名山 - 雪山 - nikon - glass - snowboard - grivel - 一眼レフ - climbing - mountain - clouds - sky - snow - 剣ヶ峰 - dragon - クライミング - camera - スノーボード - trekking - norrona -
yuca0614 : アワアワ…(。˟༝˟。) ༘すごく危険ですね😱気をつけてくださいね‼️
miyu1129 : おはょ、sioさん♡いつみてもナイスビュー✨だけど、その尖ってる先端の部分を歩いているの?怖い怖い🙈💦
siooor1 : @teruruharu イャイャ、何を…20代?笑😁子供が中2なのに…😱💦笑ありがとう♡
siooor1 : @yuca0614 yucaさん、ありがとう♡十分きおつて行きます😊👍是非、一緒に…笑
siooor1 : @miyu1129 先端‼︎歩くんだよ~😊👍いつも同じような動画につきあってくれてmiyuさんありがとう♡😊
vivirate : ひや~~(>_<)こわいぃぃ~おしりがムズムズする~(>_<)!気をつけてね!
siooor1 : @vivirate kayoちゃん、まだココはイィほうだよ…場所によっては「ココ、歩くるの…😱💦」って場所が、あるよ!でもそんな場所は携帯片手って訳にはいかないから…
kunkuu : す、す、凄いですね〜✨✨✨
nobuaki_ogata - yuca0614 - watagramu - anii021 -
instagram
mark.43210000
. . 頂へ続く一本道 . 群馬県 谷川岳 . 来週行ってきま-す(^^) . . 2015.3.26 . . #群馬県 #谷川岳 #日本百名山 #登山 #雪山 #残雪期 #トレッキング #trekking #snowtrekking . .
登山 - 日本百名山 - snowtrekking - 雪山 - trekking - 谷川岳 - 群馬県 - 残雪期 - トレッキング -
mark.43210000 : @siooor1 さん オヤジはかっこいいんです! ね、オヤジ!?
siooor1 : ハイ!オヤジ?笑
pomimi : 雪男〜🌴🌴✨✨
mark.43210000 : @pomimi さん 雪女💨
shaojuan.lee : so cool @thisisninini
mark.43210000 : @shaojuan.lee さん ありがとうございます(^^)
limeihao310 : 👍😉
mark.43210000 : @limeihao310 さん😁☝
ryuta_iura - chiyobushi - natihornes - egashi250 -
instagram
siooor1
雪山。 #大山#登山#mountain#climbing#クライミング#trekking#スノーボード#snowboard#剣ヶ峰#Nikon#camera#日本百名山#GRIVEL#montura#NORRONA#sunglasses#Dragon#glass#mountains#一眼レフ#Canon#雪山#trekking#beautiful#sky#snow
beautiful - mountains - 登山 - montura - sunglasses - 大山 - canon - 日本百名山 - 雪山 - nikon - glass - snowboard - grivel - 一眼レフ - climbing - mountain - sky - snow - 剣ヶ峰 - dragon - クライミング - camera - スノーボード - trekking - norrona -
siooor1 : @mark.43210000 ハイ!会長‼️😆👍笑
siooor1 : @yokonori_spiderman 今週末あたり…どうですか?😁👍
yokonori_spiderman : 今週末は家でフランクフルトを焼こうかなと思ってました笑
siooor1 : @yokonori_spiderman なんっすかッ‼️😱それ…笑笑笑‼️😆
siooor1 : @yokonori_spiderman さん、もー、日曜日は自転車で走って下さい…笑😏太ももパンパンになって!笑
yokonori_spiderman : 朝はスタバに珈琲しに乗りますよ♪その後はアルコールとフランクフルト笑
siooor1 : @yokonori_spiderman それ、、イイですね😊👍
yokonori_spiderman : *・゜・*:.。..。.:*・'(*▽*)'・*:.。. .。.:*・゜・*
nobuaki_ogata - watagramu - remonyogurt - anii021 -
instagram
damborr
2014.11.3 中岳、久住山 制覇 #登山 #大分 #晴れ #二山目 #三山目 #中岳 #久住山 #日本百名山
登山 - 日本百名山 - 二山目 - 大分 - 晴れ - 三山目 - 中岳 - 久住山 -
ma36ko : めっちゃ素敵です(≧∇≦)
damborr : @ma36ko ありがとうございます!やっぱ天気も大事ですね\(^o^)/
ico_cube : 中岳は登ったけど、久住山は時間の都合上カットしたので羨ましいです(°_°)
damborr : @ico_cube 時間的に迷いましたけど行ってよかったです!すごい綺麗でしたよ\(^o^)/
ico_cube : フォローありがとうです(^^)近いうちに行かねば!笑
nagashi555 - ma36ko - fullmarks_fukuoka - junykmm -
instagram
mt__kawamin
谷川岳 20153.22 * * * 好きな山を 少し離れた所から見上げるのが好き * * *
mt__kawamin : @tofupun (*ノε` )σプッ♪イオンの屋上は最高の展望台だね(笑)ホントに登っても眺めてもいいよね。ご飯食べながらとか珈琲飲みながら眺められたら幸せ〜♡
mt__kawamin : @_rinko252525 本州へGo♪まずは北アルプスから?何処もかしこもオススメの山ばかりでウットリ間違いなしだよー💕早くおいで〜♪
sugurunari : 西天狗か……( ̄▼ ̄;)ダメだ、景色が思い出せん(笑)真っ白突風しか……見て〜〜🎶赤岳!西から東すら見えんかった……(笑)
shimo222 : かわみんさんこんばんは(^^)私も離れた場所から山を見ながらコーヒーを啜るのが大好きです😊
mt__kawamin : @sugurunari 天狗岳が見えないとか赤岳、硫黄見るのが当たり前だと思ってるし(爆)←喧嘩売ってる?w西から東すら見えなかった??かーわーいーそーー( ̄w ̄)ぷっ
mt__kawamin : @shimo222 イイよね〜♪ユックリ珈琲を啜りながら眺める好きな山♡ガッツリ山も好きだけど、根がぐぅたらだからwのんびりノロノロがわたし流♡
sugurunari : ヤツの神様はまだ振り向いてくれません……( ̄▼ ̄;)今年こそ〜〜!
mt__kawamin : @sugurunari おはよん♪でもさーたくちゃんって基本、晴れ率高いよね?あたしなんて、一昨年まで嵐読んでたよ?あ〜らし〜あ〜らし〜ふぉどりぃ〜む♪
yaco914 - shimo222 - gishiko0402 - ringoyuzupon -
instagram
ruru2230
一人で来た来た💙 会いに....キター💙 又!夏に登りに来るからね(~o~) #sky #bluesky #tree #fujiyama#Mt_fuji#cloud #view #japan #いまそら #イマソラ#空#青空#雲#景色#富士山#山中湖#山梨県#世界遺産#日本百名山 #湖
tree - - 日本百名山 - 青空 - いまそら - 世界遺産 - japan - bluesky - mt_fuji - cloud - sky - 富士山 - fujiyama - イマソラ - 山中湖 - - - 景色 - 山梨県 - view -
ruru2230 : @kurihara_b4 クリさん💕おはよ~😄標高1000メーターの所を私はトボトボ歩いてたんだね(笑)開花したら本当に綺麗だろうね~😍又違った富士山に会えるかもしれないね(~o~)今週末、晴れます様に💦💕
ruru2230 : @shimo222 Shimoさ~ん💕富士山ね、下界に近い部分は雪が無くて茶色だったよ😄あの部分は何処になるんだろ(笑)富士山は神秘的だね~💙夏には沢山の人が登りに来て、みんなを優しく受け入れてくれるからほんわかしたお母さんのイメージだね💙 おっとっと(笑)語りだしたらキリがない💕shimoさん、今日も1日ファイト~~😉
kazustagram0330 : 相変わらず美しいですねー(´・ᴗ・` ) いつか登らなきゃなぁ♪
ruru2230 : @kazustagram0330 さん😄昨日はメチャクチャ綺麗だったよ(^∇^)ギリギリまで宇連山へ行くか悩みましたけど~。勢いで行っちゃいました😄音羽、蒲郡インターから乗ったけど、豊川通って感じたのは奥三河→ここ、結構西尾から遠くないですかぃ?話変わって@kazustagram0330 さん、いつか→て事はまだ過去に登ってないですかぁ。いつかと言わず今年を目標にしちゃいます?笑
kazustagram0330 : 富士山は未登の地です(*´ー`*)ノ 混んでそうでなかなか足が向かないんです(¯―¯٥) そうなんですよね、奥三河けっこう遠いんですよね‼︎高速降りてからが遠い‼︎ 地元三河の名が付く大切な山域なのに〜笑 なんなら鈴鹿のほうが早く行けそう(•́ω•̀ ٥)
ruru2230 : @kazustagram0330 さん~😄確かに富士山混んでます(笑)でも平日は思ったより少ないですよ~💕 鈴鹿→確かに!又今年も登山楽しみですね♪今年は目も治ったし、燕へ一人で行く計画中....人生一度切りですもの~💙
j_ma_21 : はじめまして、こんばんは♪ フォローありがとうございます(^O^) こちらからもフォローさせて下さい!よろしくお願いしますm(__)m
ruru2230 : @j_ma_21様😄 初めまして(^∇^)ご、ごめんなさい💦写真綺麗だったのでつい💕....無言のフォローしてしまいました(笑)しかもフォローバックまでありがとうございます😄宜しくお願いしますね💕
hiro.701031 - tt36911 - yousaid - lei_sogna -
instagram
tam_hiroyuki
#hinoemata #japan #oze #日本百名山#燧ヶ岳
japan - hinoemata - 日本百名山 - oze - 燧ヶ岳 -
instagram
siooor1
今シーズンの雪山が終わる… #大山#登山#mountain#climbing#クライミング#trekking#スノーボード#snowboard#剣ヶ峰#Nikon#camera#日本百名山#GRIVEL#montura#NORRONA#sunglasses#Dragon#glass#mountains#一眼レフ#Canon#雪山#trekking#beautiful#sky#snow
beautiful - mountains - 登山 - montura - sunglasses - 大山 - canon - 日本百名山 - 雪山 - nikon - glass - snowboard - grivel - 一眼レフ - climbing - mountain - sky - snow - 剣ヶ峰 - dragon - クライミング - camera - スノーボード - trekking - norrona -
siooor1 : @yuca0614 ありがとう♡😊、、奥様は心配して、やめろって言います…😏でも、春秋は低山には一緒にトレッキングしたりするんですよ👍
azu23hug : @siooor1 あっ…笑 バカがバレますね笑 島根県はたしかに遠いー^^;こっちにいらっしゃるときは是非八ヶ岳か北アルプスに( ´ ▽ ` )ご一緒させてくださーい☆
yokonori_spiderman : おー!カッチョいい〜♪雪山は間違いなく夢みさせてくれるな〜(^.^)
siooor1 : @azu23hug 島根も鳥取も似たようなもんですし、隣だしね😊👍笑、、azusaさん!是非一緒に♡😆
siooor1 : @yokonori_spiderman さん、ありがとうございます😊👍夢…ホントそうですね😆
rie14a : だいぶ暖かくなりましたね。金曜から京都は20度に乗ってしまう予報です^^;さみしいなぁ…
siooor1 : @rie14a 20度⁉️春だ…💦、、りえさん、でも春もイィよね♡山でテント泊だ❗️😁
yoshieast : はじめまして、フォローさせて下さい😄
siooor1 - rie14a - chun0315 - jun_stagram_0107 -
instagram
doryu_3754
.. 先日はガスに阻まれタイムラプス失敗😭 雪のある内に星と山のコラボを撮影したいですねー! #八ヶ岳#赤岳#日本百名山#雪山#冬山#登山#山岳写真#風景#岳人#雲#alpine #art #trekking #mountain #sky #snow #cloud #landscape #alps #canon #eos5d #japan #outdoor
登山 - outdoor - art - 岳人 - canon - trekking - 日本百名山 - 雪山 - 八ヶ岳 - japan - 赤岳 - cloud - alpine - alps - mountain - eos5d - sky - snow - 山岳写真 - - landscape - 冬山 - 風景 -
doryu_3754 : @mike_york 山は冬ですねー!一緒に行きましょー!!
1am_tom : やベー景色!!
1am_tom : チャリ乗ろうの乗ろうの!!!
doryu_3754 : @1am_tom お花見rideしよー♪
daiki831 : カメラ欲しい欲しい!!チャリ乗ろう乗ろう!!!
paz0121 : @doryu_3754 イク行く逝く。笑
doryu_3754 : @daiki831 GoProと一緒に買おう!笑
doryu_3754 : @paz0121 イってもいいけど逝くはだーめ。笑
kazu11061988 - purelyshida - im_w3 - siicake -
instagram
mt__kawamin
谷川岳 2015.3.22 * * イェーーーーイ♪ 思いっきりjumpしたい程 嬉しかった * * * #jumpし隊 #けど足攣りそうだから止めたよ #山にぐるりん囲まれ隊
jumpし隊 - 山にぐるりん囲まれ隊 - けど足攣りそうだから止めたよ -
hiiragi1122 : うんうん、こちらこそうれしいーっ♬*゜また、待ってるなり(๑ºั╰╯ºั๑)♡
shimo222 : こんばんは(^^)かわみんさんの背中が活き活きしてますね〜👍
yucono_ : 体調悪かっただけに 喜びもひとしおだよね〜^ ^ やった〜かわみん♡ 谷川岳って私も憧れてるけど、東京からさらに新幹線使うんだね〜。
sugurunari : 登頂おめでとう〜( ̄▽ ̄)🎶そこからの景色目に浮かぶよ〜〜青空の谷川!良かったノォ〜〜
mt__kawamin : @hiiragi1122 来週は何にしようかなぁ?春の歌がいいなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )
mt__kawamin : @shimo222 ありがとー♪実は、スリング外すの忘れて撮ったもので、ピッケル突っ張ってます(爆)
mt__kawamin : @yucono_ 歩いてる内に何だか調子悪くなっちゃって💦でもピークがすぐそこ!と思ったら元気復活wそっか!サクちゃんちからだとちと電車代が…だね(^^;;でも素敵なお山だから機会あったらね♡
mt__kawamin : @sugurunari たくちゃんおはー♪ウフウフ♡ありがとー!誰かさんと誰かさんが置いてくから(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)なーんて、やっと行けたよ♪次はもっとフワフワの雪の時に登りたーい♪ぐるり山に囲まれる気持ち良さ満喫したよー
toshi_scm440h - koh4.mag - s_swan3 - slow_life_style -
instagram
siooor1
厳冬期のウェアってカラフルだね😊 、、Sunday March 8 #大山#登山#mountain#climbing#クライミング#trekking#スノーボード#snowboard#剣ヶ峰#Nikon#camera#日本百名山#GRIVEL#montura#NORRONA#sunglasses#Dragon#glass#mountains#一眼レフ#Canon#雪山#trekking#beautiful#sky#snow
beautiful - mountains - 登山 - montura - sunglasses - 大山 - canon - 日本百名山 - 雪山 - nikon - glass - snowboard - grivel - 一眼レフ - climbing - mountain - sky - snow - 剣ヶ峰 - dragon - クライミング - camera - スノーボード - trekking - norrona -
kenta.nakada : 私服も登山服もですけど冬服は好きです(*^^*) 最近mont-bellの新作買ったんで今週試してきます(о´∀`о)
siooor1 : @kenta.nakada マジで❗️😵❗️じゃー、pic楽しみにしてます😊👌
kiyopecopeco : おはょございます(̨↭̎ॣཻ)̢ ̨(ੁ↭ྀ̎)ೃsioさんは…青ウェア?着てそう‼︎純白の雪山に映えますね~カラフル🎨 信号機カラーが目立ちますね🚦◡̈❁
siooor1 : @kiyopecopeco おはよ~😊そうそう自分も青着てました😉⭐️、、信号機🚥カラーだね♡笑kiyomiさん、ありがとう!
kerokerogekogeko : くぅぅう、大山登りたいです!!
rie14a : 山男さんたち、かっこいいです✨
siooor1 : @kerokerogekogeko さん、ほんと早く登りたいですね!😁👍
siooor1 : @rie14a ハイ!リエさん、みんかカッコイイです😉⭐️💫リエさんもカッコイイよ♡
coffee_blues - jun_stagram_0107 - e.0719 - matsuko520 -
instagram
necomu_flower
ザ 水鏡。 草花や鳥なんかが好きになったきっかけの場所。 久々に行きたいな〜。 #利尻島 #姫沼 #利尻山 #利尻富士 #日本百名山 #水鏡 #リフレクション #Reflection #北海道 #離島 #島 #hokkaido #道北 #逆さ富士
逆さ富士 - reflection - 北海道 - 道北 - リフレクション - 利尻富士 - 日本百名山 - 離島 - 利尻山 - 利尻島 - - 姫沼 - hokkaido - 水鏡 -
youchln - s_alpha124 - autumngrave - natalia_kina_ -
instagram
arukr
360度の大展望が 登頂した時の醍醐味ですが 360度木に囲まれた山頂も なかなかいいものですね 山頂よりも峠の方が有名な山ですが ひっそりとしたこの山頂好きです うまく表現できないけど こういう方が落ち着くんです 2015.3.22 #登山#雪山#山梨#大菩薩嶺#大菩薩峠#日本百名山#百名山#登山日和#青キップ返済計画#9/30
登山 - 登山日和 - 大菩薩嶺 - 日本百名山 - 雪山 - 大菩薩峠 - 百名山 - 9 - 山梨 - 青キップ返済計画 -
fullhouse.u - tamo_chin - pumpkin_1031 - ari.ari09 -
instagram
Iconosquare feedback