bijinkakumei
#美人革命 #日本一の嫁 #美しく生きる #JAPANGIRL #miyazaki #sea #宮崎 #japan #九州 #この番組は録画でお送りしております #後姿
この番組は録画でお送りしております - japangirl - 宮崎 - 九州 - miyazaki - 美人革命 - 美しく生きる - sea - 後姿 - japan - 日本一の嫁 -
andrea_rinaudo - ksaishappy - kei_300 - youdai_re.follow -
instagram
yannyan521
森の中のmyfamily この後、孔雀に会う。笑笑 #弟 #甥っ子 #ハワイ一周 #ハワイ #後姿 #宝石店のおばさんになめられた。笑笑 #社会人何年目?
ハワイ - 社会人何年目 - 後姿 - 甥っ子 - 宝石店のおばさんになめられた - - ハワイ一周 -
kousei.0205 : いいね!
mk.217 : 家族でワイハ〜?👏👏最高や〜ん😭💕
aikanon1212 : これ、たけし?大人やん😂💖
yannyan521 : @kousei.0205 マハロ〜
yannyan521 : @mk.217 うん!明日、弟の結婚式で!
yannyan521 : @aikanon1212 これたけしだよ(^^)もう21歳よ〜⑅◡̈*
pacificbeachhotel - yu611ta - ma.chichi - mk.217 -
instagram
malie_pua.s.y
4.25 雷山山頂😆 味のある山頂標識✨ ジャンプ姿撮って〜っと友達に撮ってもらった一枚(笑) 後ろから見たら手が山だった(笑) #雷山 #山頂 #山頂標識 #hiking #treking #山登り #mountain #晴天 #Fine weather #いい天気 #sky #ソラ #空 #後姿 #Fukuoka #福岡 #JAPAN
いい天気 - hiking - fukuoka - 福岡 - 山頂 - 雷山 - 後姿 - japan - fine - treking - mountain - 山頂標識 - ソラ - sky - 山登り - 晴天 - -
nekomamire_ : 微妙にヤマネチしてますねw
malie_pua.s.y : @nekomamire_さん。おはようございます😃微妙にしてますね(笑)足がーですねw
ito_ramo : 右からの方が登りやすそうな山ですね😆僕なら断然そっちのルート選びます(笑)
makx999 : 躍動感は伝わります笑
airtogreen : ジャ、ジャンプですか??手が山、楽しかったのはすごい伝わります(笑)
malie_pua.s.y : @ito_ramoさん。今回初めて登りました😆今日太ももが筋肉痛です💦運動不足ですw
malie_pua.s.y : @makx999さん。伝わりましたか😄(笑)
malie_pua.s.y : @airtogreenさん。山頂に着いたらジャンプしたくなっちゃいました(笑)😆伝わって嬉しいです♬
smile.sky.shop - marcoantoniopira - gogoimosunmailo - gomagoma1955 -
instagram
koukimusic575
Figure. #back #stage #musician #artist #vocalist #good #instagood #instalike #instamood #me #love #life #後姿 #アーティスト #いいね
me - life - good - love - いいね - artist - instalike - musician - back - instagood - アーティスト - 後姿 - instamood - vocalist - stage -
the_back_view : love it です!
koukimusic575 : @the_back_view Thank youです(^O^)
atelier_musubi - takuya_ishita - tommyjerry11 - dongnudk -
instagram
ksuzu9510
女子大潜入! 男子トイレ探さないといけないところ、女子校時代思い出す…笑 #津田塾#女子大#潜入#テンション高い#おじさんかよ#オケに間に合うため必死な#後姿
津田塾 - 潜入 - おじさんかよ - 後姿 - テンション高い - オケに間に合うため必死な - 女子大 -
the_back_view : Niceです!
ksuzu9510 : @the_back_view ありがとうございます😊
maaaaaya518 : かぼすいたの!?
ksuzu9510 : @maaaaaya518 そうそう!昨日、部活の関係でちょっとだけ行ったの!7号館すごい綺麗だった✨
maaaaaya518 : 昨日いなかったけど会いたかったなあ😂
maaaaaya518 : 今度一橋潜入しに行くね!笑
ksuzu9510 : @maaaaaya518 今度、ゆっくり潜入する時は会って下さい笑笑
ksuzu9510 : @maaaaaya518 いつでも国立の公園の中の大学においで👏首長くして待ってるよ!!
yutonyc - haruka_3963_ - sumikamatsuda - elliekloeck -
instagram
zakkerooni
. . 萬代橋チューリップフェスティバル . 長さ300mの橋の両歩道の両側に地元小学校、市民が育てた3万本以上のチューリップがずらーっと並ぶ(っ'ヮ'c) 戯れながら歩く親子が良い感じー! 新潟ぶらぶら歩いたけどただっ広くて疲れるわー~_~; . #Nikon #nikontop #D7100 #Japanfocus #team_jp_ #ig_japan #河川敷 #川 #橋 #萬代橋 #チューリップフェスティバル #チューリップ #後姿 #親子 #新潟 #niigata
d7100 - - 新潟 - nikon - nikontop - チューリップ - 後姿 - - team_jp_ - japanfocus - チューリップフェスティバル - 親子 - ig_japan - 河川敷 - 萬代橋 - niigata -
the_back_view : like it です!
zakkerooni : @the_back_view thanks です!
yuzuao1035 : 3月に行ってこの橋通った時にはまだ雪が降ってたのに、もうホントに暖かくなってきたのが伝わります♡
zakkerooni : @yuzuao1035 やっぱり特に春は出歩く人が多いなぁって感じますよね(っ'ヮ'c)
kazuma_photo - ka__rikari - unixy1108 - thoushallwander -
instagram
hari_110
* 本日は伏見稲荷大社へ。 山の中ということもあってマイナスイオンをたっぷり浴びて、パワー注入されました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° でも想像以上に道が長くて半分くらいしか行けなかった(›´ω`‹ ) ということで脚が疲れたので、今からご飯食べてスーパー銭湯と岩盤浴でリフレッシュ! #instagood #love #伏見稲荷大社 #fushimi #fushimiinari #千本鳥居 #鳥居 #後姿 #観光 #ぶらり旅 #京都 #kyoto #japan
ぶらり旅 - love - fushimiinari - fushimi - 鳥居 - kyoto - instagood - 観光 - japan - 後姿 - 京都 - 伏見稲荷大社 - 千本鳥居 -
gtr2m : 素敵な旅を満喫ですね(´◡`๑) しっかりと汗をかいて下さいね〜!
ojagas : 京都行くと必ず伏見稲荷行ってますよ!毎回途中の茶屋で休憩して折り返してますけどね😰
hari_110 : @gtr2m 汗かいて疲れ切った後に銭湯入ってもう幸せです!(笑)
hari_110 : @ojagas そうなんですね!初めて行ったんですが、鳥居の数と道のりの距離に驚きました(๑°⌓°๑)今度茶屋行ってみます♩
kemy0123 : 今度はてっぺんまで行くよ!
hari_110 : @kemy0123 山登りの格好してな!
kemy0123 - st.irie - rinrinkiorinrin - ziyi_zhang2 -
instagram
michikal
哀愁漂う後姿…笑 砂の山を登った先には、海が!♥ 綺麗でした♥ #鳥取砂丘 #旅日記 #黄昏れ旦那 #旦那 #後姿 #可愛い #japan #instadiary #instatravel #instagood
instadiary - 旅日記 - 鳥取砂丘 - instagood - 旦那 - instatravel - japan - 後姿 - 黄昏れ旦那 - 可愛い -
tmytrii : キレーッ!!!いきたい
the_back_view : good Photo です!
mk7731 : 白い!
michikal : @tmytrii なんか意外にめっちゃ良かったよ♥
michikal : @the_back_view ありがとうございます♥
michikal : @mk7731 白いでしょ!ゆうくんの肌も…笑
mk7731 : そうゆうくんの肌を言うたのです 笑
michikal : @mk7731 砂浜かゆうくんの肌か、どっちやろって…笑
badr_alb7r - _forgiveri - rico_s59 - n.hisako -
instagram
kanpai1950
SASEBOクルーズバス「海風」 #佐世保#sasebo#海風#後姿
後姿 - sasebo - 佐世保 - 海風 -
t.kuma15 - yanis1216 - cozy4154 - mark10_42 -
instagram
pon_729
凛々しき後姿よ #散歩#田舎#後姿#わんこ
後姿 - 散歩 - 田舎 - わんこ -
the_back_view : good Photo です!
pon_729 : @the_back_view ありがとうございます〜!(*^o^*)
mariya7998 - mihooo_ss - ume52526 - yunaa.k -
instagram
t.eringi
今日の後姿!! #後姿#ボーダー#走る
ボーダー - 後姿 - 走る -
midori12180606 - kimyo1022 -
instagram
yuki.mysterious
華 #桜 #仙台 #後姿
仙台 - - 後姿 -
annayakee_ - f__wako - 5yoooooou - junachu -
instagram
sayaoka
#中国 #江南 #西塘 #後姿
中国 - 江南 - 後姿 - 西塘 -
osada89 - akikoyoshida522 - hermes_chanel_ash - toystorymanias -
instagram
sayaoka
#中国 #雲南省 #元陽 #世界遺産 #後姿
中国 - 雲南省 - 後姿 - 元陽 - 世界遺産 -
osada89 - miyabiume - yovendayo - toystorymanias -
instagram
sayaoka
#FUSHIMI #KYOTO #後姿 #伏見稲荷大社 #京都
kyoto - 京都 - 伏見稲荷大社 - fushimi - 後姿 -
hari_110 - osada89 - toystorymanias - themarke -
instagram
t.eringi
可愛い❤️たまらん!! #ダッシュ#後姿
後姿 - ダッシュ -
midori12180606 - natsuko7777 -
instagram
mitosa1117
やんちゃgirl、今日もズンズン歩く👍 #1歳5ヶ月 #17ヶ月 #女の子#娘#歩く#あんよ#オーバーオール#グラグラ#盆栽美術館#盆美#笑#親バカ#親バカ部 #ig_kidsphoto#後ろ#後姿
17ヶ月 - 1歳5ヶ月 - オーバーオール - 親バカ部 - - 後姿 - - 盆美 - 歩く - ig_kidsphoto - 親バカ - 盆栽美術館 - 後ろ - あんよ - 女の子 - グラグラ -
na_o_miel : 盆栽美術館!笑
itsukanatsuu : 本当ズンズンって聞こえてきそう♡盆栽美術館行ってみたい!
mitosa1117 : @na_o_miel 盆美よ!!盆美!!!おもろい!!笑
mitosa1117 : @itsukanatsuu ですよね👍勝手にあちこち…💨(;´д`)トホホ…です……笑 盆栽美術館、入ってないんですけど…駐車場が綺麗
mitosa1117 : @itsukanatsuu で公園みたいだったのでズンズンさせてもらいやしたぁ~♬笑 次は入ってみようかな~😸
akannak : 歩幅大きいですね\(//∇//)\可愛い❤️
mitosa1117 : @akannak ズンズン!って感じはこの歩幅だったんですね😸言われて気づきました!!笑
hiromiyuki413 - rairaihiro - tutomu0320 - kimi556 -
instagram
pagta.1026
引きこもりパグ太のお友達を洗って干しましたよー。 めっちゃ心配そうに見守ってて ママ大爆笑!! ついに網戸開けれるようになったけど、チキンだから助けに行けない…かわいいな(´・ω・`) 結局諦めたけど、コロコロでママのコト殴るのゎやめていただきたい♡ 2015.4.22. #アンパンマン#ピンクザウルス#バイキンマン#後姿#1歳5ヶ月#17ヶ月#親バカ#親バカ部#男の子#息子#17months#kids#boy#son#ig_kids #ig_kidsphoto#instagram_kids
17ヶ月 - instagram_kids - 親バカ部 - ig_kidsphoto - 1歳5ヶ月 - 17months - 後姿 - son - 息子 - boy - 親バカ - kids - ピンクザウルス - アンパンマン - バイキンマン - 男の子 - ig_kids -
crazylovediariescom : cute!
the_back_view : good shot です☆
pagta.1026 : @crazylovediariescom Thankyou♡
pagta.1026 : @the_back_view ありがとうございますー♡
jimmy84_jpn - crazylovediariescom - harumak1903 - ki_ko0330 -
instagram
mumumuno__mu
. ああしたいこうしたい ああしなきゃこうしなきゃ あれできないこれできない に挟まれて 知恵熱でました 自分に鈍感 混乱 #ポートレート #ポートレート部 #portrait #me #girl #tokyo #marunouchi #sony #撮ってもらった #被写体 #後ろ姿 #後姿 #ボブ #女子 #東京 #丸の内 #熱だから #さみしい #現実逃避
ボブ - ポートレート - 後ろ姿 - 女子 - 丸の内 - portrait - 被写体 - 後姿 - girl - 撮ってもらった - さみしい - me - 熱だから - ポートレート部 - tokyo - sony - marunouchi - 東京 - 現実逃避 -
the_back_view : so nice です!
mumumuno__mu : @the_back_view ありがとうございます(^O^)
bf_ta_to_ni - lancegodric - _19mizuki92_ - r__e__n__a__t__o -
instagram
go54go
背中 #ポスター #ポスター風 #ヤシの木 #海 #ソラ #景色 #そら #空 #砂 #隠し撮り #隠撮 #木 #木々 #後ろ #うしろすがた #後ろ姿 #後姿 #poster #posters #sky #skys #sea #Palmtrees #Palmtree #backview #view #scenery #scene #tree #trees
scenery - - ポスター風 - 後ろ姿 - poster - view - 隠撮 - scene - trees - ヤシの木 - palmtrees - sea - posters - 後姿 - ソラ - そら - ポスター - - うしろすがた - 後ろ - sky - tree - 隠し撮り - palmtree - backview - - skys - - 景色 - 木々 -
ntk_88keys : だれか、宣材に使ってほしー(´∀`艸)♡笑
go54go : @ntk_88keys ね󾌳てか、青島せんべいの新パッケージこれみたいよ?笑
ntk_88keys : バレリーナのアイツの権力ですねw
go54go : @ntk_88keys アイツめ笑
the_back_view : nice pic です!
go54go : @the_back_view ありがとうございます😌
hanauta1209 - threadbased - the_back_view -
instagram
harumomo516
首の後ろにブチがあるたまちゃん♥ 今日も哀愁ただよってます(`-ω-´)笑 #オカメインコ#後姿
後姿 - オカメインコ -
cocoako_528 : トトもあるよ😊一緒だね🐦💓
harumomo516 : @cocoako_528 トトちゃんもあるんですね😍一緒だぁ💕このブチがたまらないですよね🐥💕
the_back_view : greatです!
peggy3569 - milky_and_cinamon - abecyan1017 - saina1383280 -
instagram
jammmzz_
透き通るような白い肌。 , 君の肌は生まれの雪国のようで、 とても綺麗な白をしてます。 , (*´`)つ 日焼けどめ , , , 花が美しいのは当たり前で、 だからこそお花ばっかり撮ってても成長しないなぁ、と。 , 私にカメラを教えてくれた人に写真を見てもらって、 「一生懸命世界を信じようとして、美しいものを集めているように感じる」 という言葉を貰った。 , 私の人となりを知ってる彼には、言いたいことが伝わるんだそう。 なるほど、と思った。 見てくれた人みんなに何かが伝わるような写真はまだ撮れないけど、 それならせめて、私という人間を、写真を通して少しでも知ってもらえるようになりたい。 , , 綺麗なだけが美人じゃない。 , , #α6000 #SONY #ミラーレス #Instagood #gf_Japan #spring #お写んぽ #後姿 #写真撮る人と繋がりたい , ,
写真撮る人と繋がりたい - gf_japan - spring - お写んぽ - instagood - α6000 - 後姿 - ミラーレス - sony -
megu219il - chimakimai - midorinomago - xx_murasaki_xx -
instagram
crescente77
. A Buddhist priest recite a sutra/In Nov. 2014, At Gomadoh hall, Near by "Koyasan-Okunoin" Kobodaishi's mousoleum, Mt. Koya-san, Wakayama, Japan. . . 読経する僧侶/2014年11月22日、高野山奥の院前の護摩堂にて . 今年、開創1200年に沸く高野山に想いを馳せつつ、一句… . 何だこの失礼なオヤジギャグは! けしからんっ!って? そーでしょうか…(°_°) . あえて俗称で言いますと「坊主も人間」です。 毎日、何か食べて排泄しないと生きていけません。 その点では我々と何も変わらない。手をすり合わせ妙にありがたがる方がおかしい。 修行や功徳を積み、森羅万象へ思いやりあふれる立派な僧侶になることは、努力次第では可能かもしれません。 . けれどいわゆる「悟り」などまず開けないと私は思います。 それに近しい境地へは、あるいはたどり着けるかもしれません。 . けれども先述の通り人間も動物の一種。 生存本能とあらゆる欲と煩悩の塊です。 強いて言うなら「悟りなんか結局開けないんだよなぁ〜」ということを心底、骨身にしみて実感すること」が修行を経ての「悟り」なのかもしれません。 だって本気で悟りが開けるなんて思ってる人など、よほどの純か酔狂かおめでたいお方しか、まずおられないでしょう。笑。 . 私事、両親を奥の院・お大師様のもとへ入れていただいている関係で毎年お参りを欠かしませんが、長年通ってると一見観光客にはわからない「宗教都市ではないごく普通の生活のある高野町」の様子が見えてきます。これが中々面白い。 . 街の中心、一筋二筋奥へ入ってゆくと、そこにはごく普通にコンビニや中華料理店があるし、コンビニでは僧侶のタマゴたちが、夜食菓子購入のついでに勤行サボって?延々マンガを立ち読みしてたり、さらに奥まった路地裏には怪しげな秘めたスナックまであります。 食料品店のレジには高野山大学や寺社の連名で、修行中の僧侶に販売しないで欲しい商品リストまであったりします。 実に人間的ですよね、良い悪いではなく。 人の居る街、人のすること、とは結局どこへ行ってもある意味同じ、というわけです。 . 職業に貴賎なし。 肩書きや勤め先ごときに気を取られず、人そのものをよく観察し知ること。 結局は「個」に「思いやりや察しや赦し、人徳」があるかどうか、なのかもしれません。 . と、まあ、こんなことうそぶいてる私なんぞ、極めて怪しい筆頭家老でしょう^^; .
recite - 僧侶 - sutra - japanesetemple - joking - 読経 - job - 空腹 - 後姿 - hall - お勤め - 勤行 - working - buddhisttemple - 坊主 - お坊さん - monk - religion - buddhism - priest - koyasan - temple -
chakikko512 : いえいえ、『うまいっ!』って思いました😉
crescente77 : @chakikko512 お優しい、感謝でございます♪💐🙏☺ でも、この手の題材へのギャグはかなり微妙とみえて、どう反応していいのか、暗に不快に感じておられる方もいらっしゃるようで…関西ではこの位まだユルい方だと思うんですが、関西以外のましてや信心深い方にしてみれば、こうしたものを平気でアップすることに信じ難い嫌悪感を持たれる向きもあるようで…ウィットやユーモアの基準線引きにはかなり個人差地域差があって、全国(全世界)ネットでこれを投稿するというのは、実は大変勇気が居ることなんです…実はキャプションは新規書き下ろしですが、写真は元アカでアップしたところ、何人もリムーブされました…もっとおおらかにこーゆーものを許容できる社会であって欲しいと思い、この新規アカウントでも敢えて投稿した次第です…ご理解くださって、ほんとにうれしい…ありがとうございますm(__)m (^-^)/
crescente77 : #僧侶 #お坊さん #坊主 #読経 #勤行 #お勤め #空腹 #後姿
chakikko512 : おはようございます♫そうなんですか…なんだか、自然なことが、人それぞれ捉え方も違うし、難しい部分があるのですね…(>_<)
crescente77 : @chakikko512 おはようございます(^-^)/ ありがとうございます♪ ちあきさんのようにご理解くださる方もおられるわけですし、物事、賛否相半ば位がある意味リアリティある信じられることかとも思います。総員絶賛あるいは非難、なんてのは極めて危険な兆候で、そうした物事は大抵怪しいと思ってほぼ間違いないでしょう…特に総員絶賛、なんてのはね…ありえないですもん。島国日本の長所短所背中合わせの恐ろしい矮小な価値観・共同幻想共有の一端かと思います…本来人間は、帰属する社会に最低限の迷惑・罪を犯さない限り、何をどう発言し表現しようと本来自由なはずなのですから…あらら、朝から込み入った話で失礼!午後からもお元気で♪✨👋☺
chakikko512 : こんにちは☆何事にも賛否両論がありますよね…でも、確かにそれが当然、というか、皆が絶賛というのは信用できないですよね。自分の想いを発言するのにも逐一いろんな気遣いが必要だし、もちろん、みな一緒でなくて当然やけど、自分と違うからといって攻撃したり…面倒というか、やりにくい時代ですよね…それなら、多くを語らず・が1番いいんですかね😅
crescente77 : こんばんは、今日もおつかれさまです(^-^)/ 私事シンプルに考え発言・行動するしないを決めています。例えば何かの会食等で、「お好みのものは?」と尋ねられても「皆と同じお任せで」と流します。独りあるいは気のおけない仲間数人となら、好きなものを注文しますが。前者は食事より会合に重点があるわけで、そこで自身の我など通す愚は避けると。けれども、仕事や社会全体について自身が譲れない・譲ってはいけないこと、というのがあるはずです。これについてだけは、相手が誰であろうと明快に持論を話し何故そうでなければならないのか理解説得に努めるべきでしょう。すべて「黙して語らず」無難をかこってる内に自身想像もつかない困った事態に巻き込まれていったら困りませんか?物事は正邪良否善悪より、大勢という「流れ」ができてしまうことで誰もそれに従わざるを得なくなる、これが一番回避しなければならないことでしょう。かくいう私は芸術家ではありませんが、表現に関することを業としていますから、当然それについての間尺に合わない制約についてだけは、誰であろうと理解説得へと努める…こういう感じです。って言ってる内に案の定また1人リムーブされました…いいんですけどね、この程度のことを煙たがる方は。笑😉😌 @chakikko512
elexmusic : Love it!
yanis1216 - naoming.27 - yukiyuki4818 - shimizushinji -
instagram
tarousken
#3daysコーヒーチャレンジ 最終日❗️お婆ちゃんの後姿と共に私も去ろうと思います。@uwakou 意外に楽しかったぞよ❗️それではみなさんサヨーナラー🎉…っと、その前に、次のバトン❗️@makiron148cmさんスルーでもかまわんのでうけとってくれまいか?ルールは、3日間コーヒー色のpicをpost!その際#3daysコーヒーチャレンジ をタグづけ!postするとき、誰かにバトンタッチ!ok?突然でゴメンね〜🙇
サヨナラ - 散歩 - jp_gallery - ノスタルジック - 光と影 - japan - 後姿 - 商店街 - 3daysコーヒーチャレンジ - お婆ちゃん - team_jp -
masashi008 : 俺も出しちゃうぞえ!!ん?あれ?
tarousken : キミ、違うモノが出ちゃってるね😑
kakkamee : イイね〜😍✨この哀愁漂う感じ❤︎背中に感じる
tarousken : @kakkamee ホントは、前から撮りたかったんですが恥ずかしくて、通り過ぎた後に後ろからコッソリと・・・どうも❗️婆ちゃんストーカーです👍‼️
the_back_view : so nice です!
bungokabosu36 : @tarousken 好きですねぇ、この写真❗️
kentomo1973 : お疲れ様でした!カボスが何か言ってますねぇ❗
tarousken : @the_back_view ありがとうございます😄あなた様の、軸のぶれ無いこだわり抜いたpic達にはかないません🙇
bungokabosu36 - itoyan829 - mustafayeva.1961 - nijiroku6 -
instagram
miso329
小春さん3日連続ドライブ💨 この#baseball Tシャツはしらすとオソロ♡ はぁ。しらすは元気しとるかな。 今日は全国的に雨が酷くて、東京は強風でしたが皆さん大丈夫でしたか? #雨#小春さん#連続#ドライブ#3連チャン#ダイソー#ベイスボール#服#犬バカ#しらす#オソロ#ダックス #ダックスフンド#ミニチュアダックス#犬#後姿#かわいい#dog
ミニチュアダックス - ダックスフンド - ドライブ - ダイソー - - - 犬バカ - 後姿 - ベイスボール - ダックス - オソロ - - かわいい - dog - 小春さん - 連続 - baseball - 3連チャン - しらす -
the_back_view : nice pic です!
miso329 : ありがとうございます♡ @the_back_view さんも後姿picも素敵です✨
minnie929 : 風が凄くて、傘壊れそうになったよ😲
miso329 : @minnie929 ニュースで皆かさ壊れてるの見たー💦今日はピーカン😅
dog.d.dog0229 - the_back_view - x_ainamu_x - northpoint_jp -
instagram
babysmile_uuu
○毎朝の光景○ 並んでお外を観るのが寝起きの日課の一つ * * 似たもの同士の仲良しなカップル♡ * * #猫と子ども #猫部 #猫好き #後姿 #カップル #兄妹 #2歳児 #窓際 #ノルウェージャンフォレスト #youandi
窓際 - 2歳児 - 猫部 - youandi - 兄妹 - 後姿 - 猫好き - カップル - ノルウェージャンフォレスト - 猫と子ども -
the_back_view : nice shot です!
babysmile_uuu : @the_back_view Thank U です^ ^✨
izumi.yuki - miuchan86 - okubo14 - kuni7631 -
instagram
yumirihome
みぽりんと行った京都楽しかった〜ʕ•̫͡•ིʔྀ💓 #京都#着物#散策#晴れ女#みほゆみ#後姿
晴れ女 - 京都 - みほゆみ - 後姿 - 着物 - 散策 -
the_back_view : nice pic です!
samisan07 : タグ😂笑 楽しかった〜💓💓顔が浮腫んでます。笑
yumirihome : @the_back_viewありがとうございます(*^^*)
yumirihome : タグしちゃったʕ•̫͡•ིʔྀ💓笑
idechiiiiii - hydrangea.a_1107 - yuyatakahashi13 - looove_34 -
instagram
alcedo_s
#ポートレート#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#後姿#アルパカ#動物#春色#デニム#触れ合い#単焦点#単焦点レンズ
ファインダー越しの私の世界 - ポートレート - アルパカ - 写真好きな人と繋がりたい - 単焦点 - 動物 - 触れ合い - デニム - 単焦点レンズ - 後姿 - 春色 -
the_back_view : greatです!
alcedo_s : @the_back_view ありがとうございます(≧∇≦)
shangmay31 - hikarunosuke - mick_0906 - mottosatoshi -
instagram
yuca292
・ すすめ♪すすめー♫ ・ こどもって いつも わくわくして 楽しそうで 全力‼︎ ・ #こども #こども写真 #ポートレート #後ろ姿 #写真 #カメラ #一眼レフ #デジイチ #千畳敷 #長門 #山口 #yucaphot
ポートレート - 長門 - カメラ - 後ろ姿 - デジイチ - こども - 山口 - 写真 - こども写真 - 一眼レフ - 千畳敷 - yucaphot -
the_back_view : Niceです!
hisako_kawahito : 確かに!いつもわくわく楽しそうよね( ^ω^ )ふっくんの写真、ほんと躍動感あるよー🎶
yuca292 : @the_back_view ありがとうございます☆
yuca292 : @hisako_kawahito そしてこどものパワーってすごいよね‼︎こっちも楽しくなってしまう^_^♪ありがとう☆
wih11 - neru.kodoka - asami_raina - the_back_view -
instagram
hiroyasu3333
変化が欲しい今日この頃。 流行もいいけど今の形がしっくりきているのも事実。。 自分のスタイル・コンセプトを貫き通すべきか。。
style - concept - lifestyle - 悩み - 流行 - 理想 - 後姿 - nextstage - fashion - おにぎり -
rabbitfreak64 : 自分のコンセプトを崩さなければいいんじゃない?
kyousuke88 : 自分が好きなスタイルくずしたくないけどあえてはずれて見て気がつくこともありそうですね\(^o^)/
the_back_view : love it です!
chkmt2o3sml : 贅 沢 な 悩 み で あ る 。 笑
hiroyasu3333 : @rabbitfreak64 それが難しかったりする^ ^;
hiroyasu3333 : @kyousuke88 確かにはずれてみるのもいいよね!
hiroyasu3333 : @the_back_view 車の後姿ですけど、ありがとうございます!!
hiroyasu3333 : @chkmt2o3sml 深 刻 な 悩 み だ よ ん ww
rabbitfreak64 - uenoyoshitaka - ko_ji_t - bespokemade -
instagram
ada_hiro
時間がなくて(^^;; カラー出来ず。。。 #ショートヘア #すっきり #夏モード #summer #後姿 #韓国人ぽい
summer - すっきり - 後姿 - ショートヘア - 韓国人ぽい - 夏モード -
kmmmcj : どこのイケメン韓国人ー?
ri7ue : ぴろこをフォローしてないことに今日気付いたよ。どーりで出てこないわ。
naeakamine : ビックバンみたい♡w
ada_hiro : @kmmmcj GWに会いましょう!藁 韓流目指すわー笑
ada_hiro : @ri7ue りーなウケるー藁。気付くのおっそー藁
ada_hiro : @naeakamine 化粧も韓流にしようかしら?藁
the_back_view : nice Photoです☆
ada_hiro : @the_back_view ありがとうございます(^^)頑張って自撮りしました!藁
loe316 - yiyiyi.z - kmmmcj - saiglitter -
instagram
julietpoet
2015,4,19 夫と娘の後姿。 曇りで過ごしやすい日です。 #家族の風景 #後姿 #後ろ姿 #娘 #小2
後姿 - 家族の風景 - - 小2 - 後ろ姿 -
the_back_view : so nice です!
julietpoet : @the_back_view いつもコメントありがとうございます✨
soichi.mitsunaka - tomo5020714 - simonlawhp - marissolhiroko -
instagram
ss.st
*2015/04/19 この写真はやらせ写真ですが お嬢、#つかまり立ち しました… 目を疑いましたよ でも一回してからやらないので気のせいだと思いたい どうか引越しまでやらないで頂きたい #おそロシア #後姿 かわいいぜよ #完全に男の子 写りたい#毛玉先輩 #毛玉とY
babygirl - ポメラニアンが世界一可愛い - おそロシア - pomeranian - 女の子 - dog - 6months - - dogstargram - 犬と赤ちゃん - - baby - 後姿 - 10月生まれ - 親バカ部 - 毛玉とy - pomstagram - ポメラニアン - ふわもこ部 - 犬と子供 - daughter - 犬バカ部 - 毛玉先輩 - 完全に男の子 - 6ヶ月 - つかまり立ち - kidsanddogs -
ss.st : #kidsanddogs #犬と子供 #犬と赤ちゃん #dog #dogstargram #pomeranian #pomstagram #犬 #犬バカ部 #親バカ部 #ふわもこ部 #ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #babygirl #baby #daughter #娘 #女の子#10月生まれ #6months #6ヶ月
arimomo21 : 1歳より前に歩きますね(*´ω`*)かくじつぅーっ!!!うちも、歩き始める頃引越ししました〜うちのはずっと座ってる子だったけど、歩かれるとおそろしーっ!!!柵、買わないとかな?!(笑)ママ、がんばれ(笑)
the_back_view : nice pic です!
ss.st : @arimomo21 かくじつぅー!!柵!めっちゃ欲しいですwつかまり立ち早いと事故が多いみたいですね…こわい…
ss.st : @the_back_view 有難う御座います♡
arimomo21 : あと、あれは?!座って、ガーッて動くやつ(o^^o)うち、あれにずっと座ってましたよ♪あとはびよんびよんするやつ←もはやなんのことかわからない(笑)おまたに椅子みたいになってて、びよんびよん飛び跳ねられらやつ(o^^o)
ss.st : あー!それいいです!あのガーってやるやつね!ぴょんぴょんするやつも!擬音!めっちゃ擬音!!w
yukiiness - kotubu.0329 - chami8787.k - aiaio91 -
instagram
Iconosquare feedback