chii04
2014.07.30 * どこから撮っても絵になるプロデューサー✴︎ * * 約一年半ぶりに会ったけれど、美しさとおもしろ発言のギャップがやっぱり魅力的でした✴︎ *
レンズベビ部 - 廃墟 - レンズベビー - lensbaby - 廃校 - team_c - canon -
j_ledzep : それを私も体験したいぞー( ^ω^ )
xxpirockyxx : もうIGには戻ってこないんでしょうかね⁈(*^^*)
chii04 : @yamamiti 廃墟って言い方ちょっと違いましたf^_^;)正しくは#廃校 なんです。この部屋の色がめっちゃツボでした(๑′ᴗ‵๑)
chii04 : @j_ledzep 北陸新幹線に乗って金沢まで来ていただいたら、体験できるかも、です♡
chii04 : @xxpirockyxx 他のSNS?では写真アップしてるみたいですよ(๑′ᴗ‵๑)
hunicco : 色が綺麗なとこですね〜(´▽`)私は @chii04 さんに会ってみたいです(*´艸`)
cayocafe1021 : ほんとサイコーの名プロデューサーやねヽ(´▽`)/♪またみんなで撮影行きたいなぁ
t0t01410 : 大きな声での下ネタはやめてねプロデューサーww
hunicco - sunflower0821n - cayocafe1021 - dorostyle -
instagram
247miam
. . .風 が 心地いい . . .ご飯 食べよっと . .140730 .#me#kumamoto#pentax#portrait#k30#熊本#わたし#廃校#パワースポット#ポートレート部#ポートレート#愛しのpentax倶楽部#蚊だらけ
me - pentax - パワースポット - k30 - ポートレート部 - 廃校 - 蚊だらけ - わたし - kumamoto - 熊本 - 愛しのpentax倶楽部 - portrait - ポートレート -
mono.photography : 素晴らしい!!
identity0919 : 阿蘇の女学院跡ですか??
247miam : @mono.photography ありがとうございますー!\(^o^)/
247miam : @identity0919 あ、そうです!いい感じでした♡
yamato1226 : これ、すごくいい!
ever_nity - kinoko_ot - shozzy828 - tomotaka9071 -
instagram
manico_tanaka
サボり中 #ハンモック #廃校 #中庭
中庭 - 廃校 - ハンモック -
huliscool - yoshimitsuumekawa - yosukeawata - misato_iwa -
instagram
nobuta66
『旧亀島小学校』 近隣の3校が統合されて、12年前に廃校となった旧亀島小学校。盆踊りに向けての準備が進んでいました。 この校舎は、間もなく取り壊されて、跡地は公園に。この風景も今年が見納めです。 The elementary school which was closed down 12 years ago by integration. The decoration of a stage was progressing towards the Bon festival dance performed at the night of a weekend. Since a school building will be disassembled soon, this year of the festival which uses a school building as the back is the last. #school #schoolbuilding #festival #dance #bondance #stage #disassemble #kamejima #nakamura #nagoya #aichi #japan #盆踊り #提灯 #ちょうちん #校舎 #廃校 #小学校 #解体 #ルーセントタワー #亀島 #中村区 #名古屋 #愛知 #日本
盆踊り - 小学校 - bondance - ルーセントタワー - dance - ちょうちん - 日本 - kamejima - japan - 提灯 - stage - 名古屋 - school - festival - 廃校 - disassemble - nagoya - 校舎 - aichi - 亀島 - 愛知 - 解体 - schoolbuilding - 中村区 - nakamura -
angelsofflorence0813 : なんとも懐かしい✨盆踊りの櫓がその校長先生が見張らす台、、それっていうのがまたいいですね☺
nobuta66 : @angelsofflorence0813 さん 自分の通っていた小学校も、こんな感じの校舎でした。中学→高校と進むごとに、校舎がボロくなっていきましたが(泣)
iz3ickey - renansico - kuzuhakosi - u20take -
instagram
chirosuke1221
#小国#廃校#階段
小国 - 廃校 - 階段 -
sakasasanqua - runrun63 - tatsuro_murao - north_emotion -
instagram
snufkin2014
あるスナフキンのカメラマンが春にこの場所で満開の桜を撮りました。近所の方に写真が出来たらまた来ます。と約束してから4ヶ月…やっと写真が渡せました(*-∀-)ゞ帰りには写真代にもならないが、と言って、袋いっぱいの玉ねぎをいただきました。とさ…おしまい。
hdr_professional - jp_views2nd - 日本 - カコソラ - hdr_photo_club - hdr_captures - japon - hot_shotz - kissx5 - japan - hdr_flair - - tgif_hdr - loves_hdr - world_captures - - hdr - 廃校 - thebestskyever - instagood - ig_captures_hdr - tove100 - 山梨 - webstagram -
cekotto : Excellent💗💗💗👏👏👏👏
snufkin2014 : #日本 #山梨
ikm_smart : とってもいいお話❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀
tmk_31 : コメント読んだら心がほっこりしました〜(❀´∀`❀)
snufkin2014 : @cekotto Thank you.😄😄😄
snufkin2014 : @ikm_smart 写真を撮ったら必ず誰かにプレゼントしてます(*-∀-)ゞたまたま会った人、いつもお世話になってる人、その写真に関係する人、などなど…その時の雰囲気で😄たまに下心❤️いつもかも…
snufkin2014 : @tmk_31 ほっこりな出会いが田舎の良さなんだと思います😊❤️この出会いが楽しくて写真撮ってるようなものですね〜😁✌️
snufkin2014 : #空 #カコソラ
tmk_31 - tenmaru27 - saadjpn - miguelpedrazacoque -
instagram
ayapon0609
#廃墟 #abandoned #ruins #creepywindowsunday #urbxtreme #tv_urbex #discarded_butnot_forgotten #abandonedporn #廃校
abandonedporn - abandoned - tv_urbex - 廃校 - urbxtreme - 廃墟 - discarded_butnot_forgotten - creepywindowsunday - ruins -
nata_lieke - mikejfox - lrab303 - a________z -
instagram
tomomi_kushima
つりがね 2014.7.27 #きもだめし#宮崎県 #日之影 #つりがね #夜の学校#夜の体育館#廃校
つりがね - 夜の体育館 - 宮崎県 - きもだめし - 廃校 - 夜の学校 - 日之影 -
m_w_1982727 - mie2pan -
instagram
tomomi_kushima
日之影プチ旅行 つりがね宿泊 #日之影#つりがね#廃校#川遊び#夏の思い出#夏休み
つりがね - 川遊び - 夏休み - 廃校 - 夏の思い出 - 日之影 -
83eriy - m_w_1982727 - _akarinc_tp__ - satsuki429 -
instagram
t___ni
子供の遊ぶものもたくさんあるし、ご飯も美味しかった〜♡ 赤ちゃんも連れていきやすいですよ〜♩ #monoile
monoile - カフェ - 廃校 - cafe - 篠山 -
_ma__ki__ko_ : はじめまして(*^^*)!フォローさせていただいて、いつも嬉しく拝見させていただいてます♡こちら、私もよく木のおもちゃで遊ばせに行くんですけど、お近くなんですか??嬉しくて思わずコメントしてしまいました♩私もグラタン食べたんですけど、めちゃくちゃ美味しいですよね(((o(*▽*)o)))♡
xxxx708xxxx : わー!素敵ー!今度いってみたいーどこかしら?思ったら私の母の実家の篠山で、興奮!!私は関東在住なので、すぐには行けませんが、今度帰ったらいってみたーい♪
kanakokko_34_ : いくちゃん♡アカウントお引越ししたのでまたよろしくね ◟̆◞̆ ♡
mary777tomo : 篠山にあるの??息子くんが大きくなったら絶対に行く♡今1番行きたい場所になったよー(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬素敵だぁーー、
t___ni : @_ma__ki__ko_ さん♩初めまして^o^コメントありがとうございます!!!嬉しいです^ ^こちらによく行かれるんですか??^o^我が家から一時間半くらいかかりました!!初めていきましたけど、かなり気に入っちゃいました^o^グラタン美味しいですね♡次は、限定ランチ食べてみたいです!!!笑
t___ni : @xxxx708xxxx ちゃん♩コメントありがとうございます〜^ ^ここは、篠山にあるカフェです♩子連れが多いので、気にせず行けるカフェですよ^ ^
t___ni : @kanakokko_34_ かなちゃん♩また、よろしくねーーー♡また、繋がれて嬉しいよ♡^ ^
t___ni : @mary777tomo ともちゃん♩新生活どうかな??^ ^無理せずぼちぼちね〜♡このカフェは、篠山にあるよ^ ^赤ちゃん連れめーっちゃ多かったよ!お店でバウンサーとかも貸してもらえるし、座敷があるから行きやすいと思うよ^ ^気分転換にいってみてね!!
yasuwizsora - emipppe - akiamat - minyami96 -
instagram
t___ni
木はやっぱりいいなぁ♡ #monoile
monoile - カフェ - 廃校 - cafe - 篠山 -
t___ni : @makidam まきちゃん♩子供達は、木のおもちゃで遊んでくれてたからゆっくりできたよ〜^ ^ お熱大丈夫かな??。・°°・(>_<)・°°・。お大事にね!!
t___ni : #カフェ#廃校#cafe#篠山
hiromin5 : 木はイイよねぇ~この廊下雑巾がけしたくなっちゃうw
reekaba : 木の学校っていいよねー!木のおもちゃも!本当に素敵なところー!😃😃
usakumako : なにここ!素敵すぎる!😍😍
t___ni : @hiromin5 ちゃん♩木はいいね〜^ ^この廊下で雑巾がけレースやね^o^笑
t___ni : @reekaba かばちゃん♩ほんと木の学校っていいね!!なかなか見ることないけど、めっちゃ癒されたよ^o^
t___ni : @usakumako みきちゃん♩ほーーんとにいいところやったよ^o^ゆっくりできたし、癒されたよ♡
yochiware - ah1116co - sacchan521 - sayasaya524 -
instagram
t___ni
今日は、行ってみたかった昔幼稚園だったcafeのmonoileへ..♪ 子連れに優しいcafe!!! #monoile
monoile - カフェ - 廃校 - 篠山 - cafe -
t___ni : @ryslove1102 かおりちゃん〜限定ランチってのがあるんだけど、それは予約して行った方がいいかも!うちは、予約せずにいったから限定ランチは食べれなかったねん。でも、カレーとかグラタンとかいろんなメニューあったよ^ ^子供メニューもあったよ♩ぜひ、いってみてー♡
t___ni : #篠山#カフェ#cafe#廃校
___hk8 : 篠山にこんなところあるやー!ええねー♡楽しそう♩♩
_mi__sa2715 : いくちゃん久しぶり♡行きたい‼︎(≧∇≦)子連れに優しいカフェって最高だね‼︎
my81015 : 懐かしい気持ちになれますよね(*^^*)
t___ni : @___hk8 かおるちゃん♡ここめっちゃよかったよーー^ ^かおるちゃんも絶対好きなはず!!!!のんびーりできるよ^ ^旦那様とぜひ、いってみて♩
t___ni : @_mi__sa2715 みさちゃん♩久しぶりーー^ ^♡ほんと子連れに優しいってありがたいよね!!バウンサーかしてくれたりするし、赤ちゃん連れがめっちゃ多かったよ^ ^
t___ni : @my81015 さん♩コメントありがとうございます^ ^ほんと懐かしい気持ちになれますし、癒されました♩
wakana0731 - mary777tomo - yudumum2 - sayu1231 -
instagram
travelinglight
#津金一日学校 #津金 #須玉 #北杜市 #山梨 #tsugane #yamanashi #廃校
yamanashi - 津金 - 北杜市 - 津金一日学校 - 須玉 - 山梨 - tsugane - 廃校 -
zunzunko1203 : なんか親近感と思ったらわたしの通った学校は金津でした。ただそれだけです笑!
travelinglight : @zunzunko1203 わはは(笑)、どこのご先祖様も津波のように金が欲しかったんだなーきっと。
itofarm - skrnkg - sora0007 - emime7 -
instagram
travelinglight
#津金一日学校 #津金 #須玉 #北杜市 #山梨 #tsugane #yamanashi #廃校
yamanashi - 津金 - 北杜市 - 津金一日学校 - 須玉 - 山梨 - tsugane - 廃校 -
skrnkg - itofarm - mangelesnema - cafe_no_ma -
instagram
sayatyy
奈良は菟田野の廃校にやってきたよ↟↟ 木造の校舎はレトロ感満載! #奈良 #廃校 #菟田野
独身貴族 - 菟田野 - 廃校 - 奈良 -
sayatyy : @chiiizu24 今日はまだまだ帰りたくないよ(OvO)ヒマワリ→廃校→温泉→マッサージ→しゃぶしゃぶ→…#独身貴族
nonno07vit : 可愛い写真♡✧.(˃̶ ॣᗜ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾廃校巡りとかめっちゃ憧れる♡!! 行ってみたいっ.* ✩| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
natsukooo27 : 満喫の1日、いいないいなー♡♡♡夜も楽しんでねー(≧∇≦)廃校カフェ、また教えてー♡
akiikasm : どれもこれもいい写真ばっか╰(*´︶`*)╯♡ 前行けなかった廃校やんな?? 行きたすぎる♡ またいろいろ聞かせてな♪♪
sayatyy : @nonno07vit のんちゃん( ´ ▽ ` )ノ廃校巡り楽しかったよ♪♪のんちゃん廃校行ったらいい写真撮るやろうね〜♥︎♥︎木造で昭和感満載の校舎でした!そしてカフェのご飯は給食みたいなので、美味しくてボリューム満点やったの♡奈良にもいい場所がたくさんあるよ〜☆
sayatyy : @natsukooo27 @natsukooo27 ここデートにもよさそう♡って話しててん♪( ´▽`)ほんで、カフェのご飯の美味しさよ!!教えるし絶対行って〜✨ほんで曽爾まで行ってお亀の湯も連れてってもらってん♪いつもちずやなつこには私の子守りしてもらいっぱなしやわ!お中元送らないと(OvO)♪
sayatyy : @akiikasm SCGのあきりんだ♡こんにちわ⊂((・x・))⊃💕昨日はおちずと一日デートで、あちこち連れてってもらったよー♪♪これからもよろしくです!!
a01complex : 映画のワンシーンみたいですね♪
msk_2y5 - kunikuni8 - luke_super1993 - tsubaki1990 -
instagram
yoccoh
美味しいお出汁の取り方を習うおっさん #男子料理部#廃校#お散歩#小学校#自由研究
男子料理部 - 廃校 - 小学校 - お散歩 - 自由研究 -
a_chu5 : おっさんのお料理、食べれる日を楽しみにしてまふ(//∇//)笑
yoccoh : @a_chu5 ちゃん いーなー!賞金羨ましい✨ うん、おっさんレベルアップしたよ笑!
happymarone - chako22 - sakikkooooo - charncoco -
instagram
yoccoh
旧小学校 #こどもじかん#廃校#自由研究#夏休み#京都#奈良#小学校#お散歩
小学校 - 夏休み - 廃校 - 奈良 - こどもじかん - 自由研究 - 京都 - お散歩 -
sakikkooooo - ronchiwi - inoka52 - charncoco -
instagram
yoccoh
廃校 へ #夏休み#京都#奈良#お散歩#自由研究#廃校#こどもじかん
奈良 - こどもじかん - 夏休み - 自由研究 - 廃校 - 京都 - お散歩 -
mother0928 - chako22 - inoka52 - happymarone -
instagram
ne_taxi
#summer2014 #地元 #盆踊り #小学校 #廃校 #させない
盆踊り - させない - 小学校 - summer2014 - 地元 - 廃校 -
ukikibaby - sak1__ - mai_arashic - m_m_y_k -
instagram
gtdiving
小学校の建物を利用したクラブハウスがいい感じ。しかも憎いぐらいの青空! #紀伊大島 #須江 #廃校
紀伊大島 - 廃校 - 須江 -
enganche : 名古屋は曇り時々雨☁☔( ´△`)
gtdiving : @enganche 南国・須江は南国らしく湿度高めの快晴でしたよ✌️
squirri7 - youmi_k - enganche -
instagram
ayumikkkki
#cafenomado#廃校#re#renovation#school#art#spot#interior#淡路島#trip#ノマド村#リノベーション#instapic#good#place
school - good - art - cafenomado - 淡路島 - 廃校 - instapic - spot - trip - re - place - ノマド村 - リノベーション - interior - renovation -
yuikko2 : おしゃん😎✨✨✨
ayumikkkki : @yuikko2 雰囲気よかったです😊めちゃくちゃ山の中にありましたw
aaariaaari - kimieeeeeee - erim211 - y0707y -
instagram
kykb34
誰も知らないここだけの秘密。 #日本 #東北 #宮城 #仙台 #japan #tohoku #miyagi #sendai #eos #eoskissx5 #kiss #kissx5 #川崎町 #カフェ #石窯 #ピザ #廃校 #小学校 #cafe #森のピザ工房ルヴォワール #ルヴォワール #絵画 #
日本 - miyagi - 小学校 - 東北 - ピザ - kiss - kissx5 - カフェ - japan - cafe - eoskissx5 - 森のピザ工房ルヴォワール - 宮城 - 絵画 - 廃校 - 川崎町 - tohoku - eos - sendai - 石窯 - 仙台 - ルヴォワール -
shuchan3 - inoka52 - xxxlowe - cielo_azul__ -
instagram
eri12oz
2014/7/26 今日は娘の夏休みの自由研究のために5年前廃校になった小学校へ。 木造の校舎は当時のそのまま残されていて、ノスタルジックな雰囲気 *.。
廃校 - ノスタルジック -
eri12oz : #廃校 #ノスタルジック
natsukotsuna : わあ、すてき!自由研究、なぜか親も悩ましい問題です。
eri12oz : @natsukotsuna ここの体育館でのワークショップに参加したのですが、めっちゃ暑かったです〜(´×ω×`)自由研究ってどんなものかそろそろ分かって欲しいですよね💨
nicokigi - alirinrin - huangpanting - emiy730 -
instagram
syr14106
そば畑のまん中にある 廃校になった小学校で… アートに触れました🎨 #アート #アートフェスタ #廃校 #鉄 #創造 #芸術
- アート - 芸術 - 廃校 - 創造 - アートフェスタ -
dragon_01 - warawarara - azusachi3 - sekiguchis -
instagram
yousuke0623
FACE #石膏像 #廃校
廃校 - 石膏像 -
tattun212_sbc - waka0600 - funiku - meichan_ronchan -
instagram
masuming21
*あの頃* たまにはこんなのも いいかな。
jp_views2nd - 石川県 - gf_japan - wu_japan - 廃校 - ig_nihon - team_nex - ig_japan - igersjp - ノスタルジー - team_jp_西 - webstapick - icu_japan - japanfocus - team_jp_ -
masuming21 : #廃校 #ノスタルジー #石川県 #gf_japan #ig_japan #ig_nihon #icu_japan #igersjp #japanfocus #jp_views2nd #team_jp_ #team_jp_西 #team_nex #wu_japan #webstapick
kaoring726 : ますみんお疲れ様〜♪いつもと少し雰囲気違うPhotoだね♪この感じも好きだなぁ♡かっこいい♪( ´▽`)
_songbird__ : うんうん、いつものふんわりとまた違ったコントラスト高めなお写真♩ 廃校の雰囲気と合っててとても素敵です♡
sider_42 : ますみんさん こんばんは♪ かっこいい雰囲気のPicですね👍 おやすみなさい😴 ステキな夢を〜💕
masuming21 : @kaoring726 かおりん、お疲れさま(*^o^*)たまにはこういうのも面白いよね。ありがとう!
masuming21 : @_songbird__ うんと高めて遊んでみたら意外によかった笑 ひなちゃん、ありがとう(*''∀''*)
masuming21 : @sider_42 さん、お疲れさまです(*^_^*)ありがとうございます!よい週末を〜
fawze9999 - satuki_crane - laube_bleu - nao039 -
instagram
amiminmin
7/18〜7/20 祖谷の旅* 小学校でカラオケ🎤 おばあさまたちが体操してたから混じってみた(笑) #廃校#小学校#真似っこ#体操#ちょけすぎ
ちょけすぎ - 廃校 - 小学校 - 体操 - 真似っこ -
jjpppe - kuniken0430 - tommyycandle - sasa8161 -
instagram
___krampus___
「新しい物」を見て温故知新を繰り返す。
退廃 - shotaward - portraitphotography - rsa_portraits - portrait_perfection - portraits - canon - photographer_tr - 廃墟 - global_portraits - portrait - instagood - instamood - ポートレート - ig_worldclub - mybest_model - likesphotogram - pro_shots_ - photographer - 廃校 - portrait_ig - photographer_p - rsa_mystery - photooftheday - myflagrants_faces - simplyportraits - md_portrait - webstagram - portraitshot - igportrait -
___krampus___ : #portrait #portraits #ポートレート #廃墟 #退廃 #igportrait #global_portraits #portrait_perfection #portraitphotography #portraitshot #portrait_ig #simplyportraits #mybest_model #shotaward #pro_shots_ #photographer_p #photographer_tr #photographer #instagood #instamood #photooftheday #webstagram #ig_worldclub #likesphotogram #廃校 #md_portrait #myflagrants_faces #rsa_portraits #canon #rsa_mystery
darkness_forest : カッコ良い‼💀💣💥
___krampus___ : @darkness_forest どもども!ありがとうございます!!!
yutakakimi - takessy24 - hitumabusi - milk_yukaco -
instagram
r_s_k_420
まって。 小学校なのにsex loveはやばいでしょ、 #廃校#撤去#ガス工事
ガス工事 - 廃校 - 撤去 -
instagram
yousuke0623
石膏像 #廃校
廃校 -
dheaven - fno_3nbr - tokabari - vvurlov -
instagram
jumbo187
・ 昭和37年廃校 #廃校 #学校 #教室 #小学校
学校 - 廃校 - 小学校 - 教室 -
natsuka.m : おぉ!随分早くから廃校になっているんですね。
jumbo187 : @natsuka_nn 自分が生まれる前から廃校になって、今だに残ってるのに驚きました(^^;;
junrn - mayumayu_y - natsuka.m - _.chem._ -
instagram
jumbo187
・ 廃校の教室に椅子ひとつ #廃校 #学校 #小学校 #教室
学校 - 廃校 - 小学校 - 教室 -
natsuka.m : なんとも言えない雰囲気…キライじゃないです✨
jumbo187 : @natsuka_nn ちょっと不気味ですよね〜写真撮って、人が写っていたら…なんて考えちゃいました(^^;;
junrn - mayumayu_y - natsuka.m - hana.kota -
instagram
yachi1112
廃校になった 小学校の校庭には 蛇の目菊とハルジオンと白詰草が 辺り一面に咲いていた… もう 誰も走ることのないグラウンド… そう思うと淋しい気もするが 代わりに草花が咲いてくれてると 思うとなんとなく救われた… yachi
yachi1112 : @ju_elly エリーさん 花がいっぱいで廃校に見えませんよね( ´ ▽ ` )ノ
sunsunteru : さびしいけど、優しい温かな写真♡ yachiさんのハートですね*
mina_ko__ : お花が咲いてることで、立ち止まる人も多いんでしょうね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)
yachi1112 : @sunsunteru てるさん ありがとう( ´ ▽ ` )ノ まだ綺麗な学校なのに廃校なんて残念ですよね…。
yachi1112 : @mina_ko__ みなこさん ここはかなり山の奥なので人はほとんど来ないと思いますよ…σ(^_^;) 僕もたまたまなんとなく寄っただけなのです(^-^) こんなに花が咲いてるとは思いませんでした( ´ ▽ ` )ノ
gabrielsue11 : そなんだね… さみしいね お花は慰めだね
yachi1112 : @gabrielsue11 きっと子どもが少ないんだね。。。
_orangeresqu : 今までたくさんの子供たちの声がして チャイムが鳴って 花も 少し淋しくなったかもね(´Д`ι)これからは 小さな虫たちの学校になるかな?
sunsunteru - gabrielsue11 - y_racco - mina_ko__ -
instagram
Iconosquare feedback