suuumiiichi
OMOIDE◟̆◞̆♥︎ ∞ 今回の旅行は父の故郷⋆*山口◡̈ ∞ 周防大島に住む父の叔母さんへ会いに行ってきました◡̈⃝ ∞ 行きに錦帯橋・山口城に寄って、 周防大島に1泊、帰りは宮島へ寄ったよ♩ ∞ 車で長時間かけて行ったからあっという間の2日間やったけど、84歳の叔母さんはとっても元気で健康的で会えて嬉しかった◟̆◞̆* ∞ 周防大島はハワイみたいなところもあったりして、海もキレイでとっても素敵な島でした♩もっとゆっくり観光したかったな〜♡ ∞ #長々とすみません おやすみなさーい♡
旅行 - でこっぱち - ぱっつん - 1歳 - instagram_kids - son - kids - 長々とすみません - ig_beautiful_kids - 息子 - 夏の思い出 - baby - 周防大島 - 親バカ部 - 錦帯橋 - boy - 親バカ - lovekids_ - 韓国子供服 - claska - こども - 男の子 - 1歳10ヶ月 - - ig_kids - ig_oyabakabu - 1yearsold - 山口県 - 宮島 -
suuumiiichi : #1歳#1歳10ヶ月#息子#男の子#親バカ#親バカ部#こども#でこっぱち#ぱっつん#claska #韓国子供服#旅行#山口県#錦帯橋#周防大島#海#宮島#夏の思い出#kids#son#boy#ig_kids#instagram_kids#baby#ig_oyabakabu#1yearsold#lovekids_#ig_beautiful_kids
asami928628103 : ちかちゃーん♡いい写真ばかりでうっとりしたよー◡̈⑅∙˚⋆そうちゃんの髪型、ホントにバランス好き♥︎最後にちかちゃんも見れて良い夢見れそう◟̆◞̆✧˖°おやすみ♡
sandwichoo - lovefor_a - coconuts_world - hayamaaam -
instagram
riveryuyu99
豪雨災害から1年。いたる所で復旧作業をしているけれど、町の人は大切に桃を育ててきました。皆汗だくになりながら毎日出荷作業をしています。多くの人に食べてもらいたいなぁ。 #桃#山口県#萩#小川
- - 小川 - 山口県 -
instagram
eriii727
ここ行ってみたい。#山口県#橋本優希#可愛い#くそがき#後輩#橋本つれてけw
可愛い - 山口県 - 後輩 - くそがき - 橋本つれてけw - 橋本優希 -
skn2319 : そこ行きたい。まじ。ど田舎で構わないからそんな海の近くに住みたい。
miphone_26 : うちもここめっちゃ行きたいとこ♡!!!!!
tnkms1121 : 2度行った♡いいとこ♡よく知ってるね-!!この前はどうも(*^◯^*)びっくりした‼︎
rin6722 - ytkj - hichan0521 - leina_5 -
instagram
19hangover19
#kintaikyo #yamaguchi #錦帯橋 #山口県
yamaguchi - 山口県 - kintaikyo - 錦帯橋 -
martihime -
instagram
t_masahiro
水族館でも寺院でもお金払って入るトコって三脚がダメな印象があって秋芳洞も手持ちでチャレンジ( ´ ▽ ` )ノ でも行ってみると三脚禁止の貼り紙なんて全然ありませんでした(笑) #山口県 #秋芳洞 #秋吉台 #yamaguchi #japan #cave
yamaguchi - 秋吉台 - japan - 秋芳洞 - cave - 山口県 -
aki_popp : 三脚がないのとあるのとではやっぱり違うんですか?わたしいつも携帯なんで、どうなんかなぁって…
anianiamico : 暗いのに、手持ちできれいに撮れてますね〜(=´▽`=)ノ♡
t_masahiro : @aki_popp カメラだと手ブレを気にしないでいい分だけ画質良く撮れますよ〜♪携帯だと手ブレは予防できるけど暗いトコでの画質は効果少ないかも^^;
t_masahiro : @anianiamico iso感度上げといてノイズ消しでゴマカシ(笑)終盤はビショビショの手摺に寄り掛かって濡れながら撮ってます( ̄+ー ̄)
anianiamico : 簡単に書いちゃったけど、色々工夫されての、美しい写真なんですね(✪▽✪)✨✨尊敬!
bboy_haru - yoshi_hana - juliashlyap - anianiamico -
instagram
ina56
🍜 仰向けに寝転びながらiPhoneを見ていたら、誤って落っことし額を直撃…めちゃくちゃ痛い❗️皆さん、iPhoneは意外と重いです、お気をつけて。(血、出てきた…😱) ※写真は本文と関係ありません…山陽道山口県下松SAにて #yamaguchi #山口県 #麺 #ご飯 #lovejapan #japan 🇯🇵
ご飯 - yamaguchi - lovejapan - japan - - 山口県 -
kaorist : え…!?血ィ!?お大事に(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾(泣)!!傷残らないといいなぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)
nenemamanini : えーーーーっ⁈ 流血っ‼︎ 落ちた角度が悪かったのかな😂お大事にです🙇
ina56 : @kaorist さん、こんばんは。ありがとうございます‼︎ 傷は男の勲章です…😁
ina56 : @nenemamanini さん、こんばんは。ありがとうございます‼︎ iPhoneが全体重を角っこの一点に集中させて攻撃したようです(^_^;)
aulia_olen : This kinda looks like indonesian food 😊
chelseaaru - agirlwithcamera - chrisau8888 - kazuki91 -
instagram
hyg_yuki
角島♡ #海#sea#山口県#角島#今年初#綺麗#休日満喫
今年初 - 角島 - sea - - 休日満喫 - 綺麗 - 山口県 -
yuji_takahashi : @hyg_yuki でしょうね♪(´ε` ) オレはいつも角島っていうか、角島の手前の無人島に行ってます( ̄^ ̄)ゞ
hyg_yuki : @yuji_takahashi えぇー?どーやって行くんですか?😳
yuji_takahashi : @hyg_yuki クルーザーとジェット4〜5台で行ってます♪( ´θ`)ノ
hyg_yuki : @yuji_takahashi すごーい( 艸;)いいですね♡
yuji_takahashi : @hyg_yuki 実は去年まで海嫌いだったんですけどね( ̄▽ ̄)w 今となっては休みの度に毎回行ってますww
hyg_yuki : @yuji_takahashi そうなんですね(´ェ)夏限定の遊びですから楽しみたいですもんね(*''∀''*)🎶
yuji_takahashi : @hyg_yuki 間違いないで♪( ´θ`)ノ
hyg_yuki : @yuji_takahashi 楽しんできてくださいね(V)( ̄∇ ̄)(V)
fuuuuky - kento626 - tantakatan01 - tomi12033 -
instagram
amigo1019
茜色に染まる #山口県#帰り道#立ち止まり
立ち止まり - 帰り道 - 山口県 -
masako6dan : 綺麗ですねぇ~(⌒‐⌒)
mjtakp - michael24 - jin3destinations - jabrik -
instagram
tomomikarano
疲れをとるために温泉に。 #InstaSize#いろり#囲炉裏#一の俣#一の俣温泉#温泉#山口県#豊田町#japan#yamaguthi
いろり - instasize - 温泉 - 囲炉裏 - 豊田町 - yamaguthi - japan - 一の俣温泉 - 一の俣 - 山口県 -
small_happiness_05 : こんばんは(*^ー)温泉いいねぇ〜♨️俺も疲れた心と体を癒したいε-(;ーωーA フゥ…
today001g : 温泉いいなぁ〜(´◡͐`) ♪ゆっくり癒されて下さい!
tomomikarano : @small_happiness_05 今晩ゎ♪癒されたよー(*≧∀≦*)明日からも頑張れるっ♡♡
tomomikarano : @today001g久々にゆっくりつかってきて気持ち良かったですっ(*≧∀≦*)
hide826 : 温泉にゆっくり浸かったり、囲炉裏を囲んでの団欒なんて落ち着くなあ〜✨✨✨👍😊
acharomantica : ここ豊田町?こんな素敵なとこあるんだねー!
mcpo_toshi - wittawat_ncw - shinta_ya - nori_228 -
instagram
ubaronga
なんか出てきそう #山口県 #宇部市 #イマソラ #加工なし #水曜日は #ノー残業デー #とはいかない
水曜日は - ノー残業デー - 宇部市 - とはいかない - 山口県 - イマソラ - 加工なし -
yuyo5661 : 山口の夕焼けもいろいろでしたね(^-^)。
ubaronga : @yuyo5661 ですね^ ^明日もあつくなりそーです!
kouichipp - hitomin413 - yuyo5661 - shun2heddon -
instagram
kouichipp
#山口県#山口市#瑠璃光寺 ランニングするにしては暑いW(`0`)W目標15km
山口市 - 瑠璃光寺 - 山口県 -
taku__0209 : 暑そうですね〜大丈夫ですかぁ…😱
masayomatsumoto : すごいな〜❗️❗️❗️熱中症にはくれぐれもお気をつけて〜😆
kouichipp : @taku__0209 気合で乗り切る予定でしたが、13kmでやめました(^^)ボチボチいきます。
kouichipp : @masayomatsumoto 維新公園を走りましたー(笑)水分補給もばっちりでしたよ!ありがとうございます(^^)
taku__0209 : はい、ボチボチいって下さいね…暑さの中の13kmはキツいです…💦
kouichipp : @taku__0209 ありがとうございます!(^^)夏に追い込んで、秋のマラソンに備えます!本番は冬の駅伝なんですけどね(´・Д・)」
murakouta - taku__0209 - masayomatsumoto - risaxophone -
instagram
meepapa
元気玉?ww #元気玉#土井ヶ浜海水浴場#下関#山口県#夏真っ盛り
元気玉 - 下関 - 土井ヶ浜海水浴場 - 夏真っ盛り - 山口県 -
kaaami83 : モデルがいいんやな!絵になる!
meepapa : @kaaami83モデルはボチボチやけどな(笑)
kouichipp - sayaka.to1 - hinokkii - kaaami83 -
instagram
krnk77
#山口県#山口#海#海列車#ONEPIECE#ワンピース#ウォーターセブン#綺麗#beautiful#sea#train
beautiful - sea - onepiece - 山口 - 山口県 - ウォーターセブン - train - - 綺麗 - ワンピース - 海列車 -
takemicha : あの角島に帰るんすか?羨ましいすぎ。。
krnk77 : @takemicha 海の男です(≧∇≦)笑
ni_shi24 : @krnk77 タグなんなん? ONE PIECEって? 俺が魚人って言いたいん?
krnk77 : @ni_shi24 探したんですけどね…現れないか… 山口には魚人島はなかったみたい(≧∇≦)
ni_shi24 : @krnk77 潜って見つけてみて! あるかもしれんし! 地上に出てきて20年なるし、そろそろ帰りたい
krnk77 : @ni_shi24 てか櫛引チルドレンには帰ってきたらしいやん!笑 こりゃ楽しくなりそうやわ
ni_shi24 : @krnk77 まだチルドレンかはわからん。ここから
mouldin1416 - tsk1014 - ebonyaesthetics - uoratok3q -
instagram
miiiiii8
いいのができた🙌🌈🏄🌺🌴👙💓 音楽は #birthday って曲。まったく関係ない(笑) #自己満 #movie #flipagram #music #picture #summer #memory #beautiful #sea #Japan #山口県
beautiful - picture - summer - movie - flipagram - 自己満 - birthday - music - sea - memory - japan - 山口県 -
kouichipp - lavetayronda - ayatakacom - srm_vip -
instagram
tomomikarano
今日も快晴。 ポケモン映画を下関駅に出来た映画館で見に行ってきました。 #InstaSize#ダレカニミセタイソラ#ダレカトミタイソラ#ツナガッテルソラ#ミンナソラノシタ#イマソラ#空#雲#快晴#山口県#下関市#japan#yamaguthi#shimonoseki#sky#cloud 2014.07.30
下関市 - sky - ツナガッテルソラ - ダレカトミタイソラ - ダレカニミセタイソラ - ミンナソラノシタ - japan - cloud - 山口県 - shimonoseki - イマソラ - instasize - - yamaguthi - 快晴 - -
mamad_1964 : Beautiful
yutynonty : いい天気だよねー☀︎でも、今家の上だけ灰色のどんより曇が☁︎(꒪⌓꒪)
tomomikarano : @mamad_1964 Thank you(o^-^o)
tomomikarano : @yutynonty こっちにもなんだか曇ってきた…( ;∀;)台風の影響かな(>_<)
ssamitu0516 : こんにちは(^^)すっかり夏の雲になりましたね!
tomomikarano : @ssamitu0516 今晩ゎ♪青空に白い雲は気持ち良いですねー(*≧∀≦*)
kenony - sugarsatodisco - mitsunatsu3272 - dqpq -
instagram
abino0224
海行きたいぞ‼︎祭りも行きたいぞっ‼︎来月帰るぞっ‼︎바다에가고싶어. 축제도가고싶다.다음달 일본으로 갈께요‼︎#海#祭り#行きたい#角島#山口県#바다#축제#야마구치켄#츠노시마
축제 - 角島 - 行きたい - 祭り - 츠노시마 - 야마구치켄 - - 바다 - 山口県 -
chihiro__chan : 来月帰るどー♪
mayu2812 : 祭りいーよねーヾ(*´∀`*)ノ←って、地元帰らんかったから行って無いんだけど(笑)浴衣が久々着たいわぁ〜( ´艸`)ムフフ♡
mutsumix2754623 : 海綺麗ですね󾬈󾬌󾬌󾬌
eripirlim : 楽しみやねー♪♪♪♪地元満喫してねー💓お先に満喫しとるよぉー
ai1027ai : 懐かしい♡またみんなでいきたいね♡
eripirlim - yukaxxg3 - yone53 - tanaka_cookie -
instagram
itoyamaaai
唐戸市場お休みでした。笑#山口県
山口県 -
hnrnhnrn : 残念!笑
toshihiro1108 : (笑)
itoyamaaai : @toshihiro1108 私はそーゆー運命なんですね(笑)
inasa179 : 寿司とかがあるのは土日祝日だよ(笑)
naaachinnn : どんまいやん(笑)
maika0123 : 私も定休日に行ったことあるよ(^○^)笑
itoyamaaai : @naaachinnn うけたよ(笑)
itoyamaaai : @maika0123 ほんとですか(^^)?それなりに楽しかったです!
chiiiiiiiiisa - s2_yn - dragongategym - sayakas217 -
instagram
tenniskozou1224
萩の海@山口県阿武町 #日本一周#自転車#テニスこぞう#山口県#阿武町は萩市の隣#山口の海キレイ#砂浜は小石浜#魚は黒色か青色しかいない#そして誰もいない
阿武町は萩市の隣 - テニスこぞう - 山口の海キレイ - 日本一周 - そして誰もいない - 砂浜は小石浜 - 魚は黒色か青色しかいない - 自転車 - 山口県 -
kittycommune - shiho_sa - sachimoji - afrinawang2479 -
instagram
ruru319
おはようございます🙌 工事の音が煩くて寝不足気味💧 今日もがんばりましょー!! #ここ行きたい #ドライブしたい #山口県 #素敵 #私ゴールド免許 #7年くらい運転してない #助手席専門
7年くらい運転してない - 私ゴールド免許 - 素敵 - ここ行きたい - 助手席専門 - ドライブしたい - 山口県 -
aysan3 : ここ、凄く良いですよ!ただ、この青さを見るには夏の雲が無い真っ青な空じゃないと見れないみたいです♡わたしが見に行った時はコレよりももう少し薄い青でした꒰#'ω`#꒱੭
ramu1220 : やば!!なにここ!!
ya.chang - s19890522 - kaeakfeb - sakayan1980 -
instagram
chacoanmomo
* 「花の海」ひまわり畑☆ * * 海響館の帰りに 寄りました。 * ひまわりが 当たり前だけど お日さまを向いてるので 写真撮るために 反対側まで歩いて 暑かった~(>_<) * ブルーベリースムージー飲んで ヤギさん見て帰りました (・ω<)♡ * 左下のひまわりは テディベアという可愛い名前の ひまわりです(♡∀♡) * #ひまわり#ひまわり畑 #花の海#sunflower#山口県 #山陽小野田市#ブルーベリースムージー#ヤギ
ヤギ - 花の海 - sunflower - ブルーベリースムージー - ひまわり - ひまわり畑 - 山陽小野田市 - 山口県 -
miiwa16 : ちゃこママさん♪とっても満喫感出てますよ〜いいなぁ😊いつもありがとうございます(*^^*)♡
chacoanmomo : @miiwa16 はい♪夏休み満喫してます~(*^ー^)ノ♪
pusun2 : テディベア( •ॢ◡-ॢ)可愛い名前ですね
chacoanmomo : @pusun2 ホントにね~(*^^*)
hitomi1103ai : ひまわり畑♪今朝他県だけどたまたまテレビでやってて行きたいーって思ってたところです( 〃▽〃)
elletoa : そうなのよね〜🌻さん。お日様向いてるよね😁左下もひまわりなんだね。テディベア。うちのバラにもあるよ。テディベア(笑)
chacoanmomo : @hitomi1103ai 行ってみて~(*^^*)赤ちゃんヤギさん可愛いよ♪
chacoanmomo : @elletoa あぁバラもあるね~(*^^*) 名前聞いたことあるなぁ♪とあママアップしてる?
kuromambo - hitomi1103ai - elletoa - 0119youko -
instagram
fjkinoko
夏は、鍾乳洞に限ります!! #秋吉洞#山口県#鍾乳洞
秋吉洞 - 鍾乳洞 - 山口県 -
kiwihomme : うわっええな~( ̄◇ ̄;)
fjkinoko : ええで!!ここ!!すごいで!!
kiwihomme - yuzzzzzzy - sndngms - slippers1210 -
instagram
hiropells
こんにちは~(*^^*) 7月30日 昨日の下関海響館から~♪ ペンギン村、空飛ぶペンギンも、可愛いかったです。 #山口県#下関#海響館#ペンギン村
下関 - ペンギン村 - 海響館 - 山口県 -
rose516rui : こんにちは(*^^*) オシャレな水族館ですね(^O^)🐧 癒しの場ですね😍
0626naomi : コラージュで楽しかったですよ😄近いのに一度しか行ってません😅また行きたいなーって思いました💖
hiropells : @rose516rui 本当に、癒しの場所でしたºั╰╯ºั)╯*♬ 子供が、小学生以来だから、なかなか行けないですよ♪
hiropells : @0626naomi 近く程、行かないですよね! 私も、友達に誘われて、本当に久しぶりでしたよ~(๑^ ^๑)/
arisa_1297 : ペンギンかっこょく撮れてますね~✭トンネルってイイですょね♬こんなとこでデートしてみたぃです~(*´ω`*)
hiropells : @arisa_1297 私達おばあちゃんも、こんなところで、デートしたいね~♪なんて、話してました( •ॢ◡-ॢ)-♡ ありささんは、これから出来ますよ(о'▽^o)/♪"
hiropells - yoko0607 - flower1126 - suji201059 -
instagram
namaniku1208
角島行ってきました、深夜に。
ツーリング - 求めていた何か - 角島 - touring - 山口 - ぶちええっちゃ山口 - vfr800 - 夜景 - 交差点 - vfr - 山口県 -
namaniku1208 : #ツーリング#touring#山口県#山口#角島#vfr800#vfr#交差点#夜景#ぶちええっちゃ山口 #求めていた何か
marosuke0425 - kamin555 - shiro0shiro - 4242riyoma -
instagram
sawabu
これは先週行った山口県の秋芳洞✨ たまに行くと楽しい(o^O^o)
洞窟 - 旅行 - 山口 - 秋芳洞 - 山口県 -
sawabu : #山口県#山口#秋芳洞#洞窟#旅行
katavita : 行ってみたい☆福岡から車で行ける?
sorairo7iro - kurokumaf - katsuto444 - seasoningg -
instagram
kb_ys
アジに会いたすぎて、女の子の飲みの誘いドタキャンしてアジングゲーム^ ^ 俺と勝負いうた友達、30対0匹の完勝です。 #百万年早いんだよ #俺に勝つなんて #アジング #fishing #釣り #山口県 #明日はアジを #ユッケ風にして頂こう #いる人あげます #真面目に
釣り - 明日はアジを - ユッケ風にして頂こう - いる人あげます - アジング - 俺に勝つなんて - fishing - 真面目に - 百万年早いんだよ - 山口県 -
usa_hunting_and_fishing_ - heartoftexasfishing - manasho9999 - funaki0610 -
instagram
sao_taro
獺祭頂きました! 安倍総理がまとめ買いしたとか…楽しみです。 #獺祭 #山口県 #大吟醸 #純米 #旭酒造株式會社 #DASSAI
獺祭 - 大吟醸 - dassai - 純米 - 旭酒造株式會社 - 山口県 -
two_cats_2010 -
instagram
t_masahiro
こないだ仕事場の写真を撮るのにjpegの1番小さいのに設定してたせいで昨日の馬淵生活館跡も設定そのままで撮ってしまってたf^_^;) 最近SDカード入ってなかったりバッテリー忘れたり暑さに負けて失敗が続いてます(⌒-⌒; ) #山口県 #秋芳洞 #秋吉台 #鍾乳洞 #巌窟王 #鍾乳石 #yamaguchi #japan #limestone #cave #kingofcave
秋吉台 - 鍾乳洞 - 鍾乳石 - 秋芳洞 - cave - kingofcave - limestone - japan - 巌窟王 - yamaguchi - 山口県 -
aki_popp : この暑さでは仕方ないですよー
t_masahiro : @aki_popp 帰って撮った写真みたらちっちゃくてショックでした^^;
anianiamico : ショックですよね~(。í _ ì。) せっかくの旅行に〜!でも、カメラ忘れちゃうよりいいよね❣
t_masahiro : @anianiamico 確かにww でも昔と違ってスマホでも充分撮れるもんねぇ✨そう考えるとココ10年ちょっとでスゴイ時代になった気がする(笑)
anianiamico : Masahiroさんはずっと前から、カメラで撮ってるの?ですか😊💓
t_masahiro : @anianiamico 初めてカメラ買ってから3年ぐらいになります〜♪でもinsta始めるまでは時々使うぐらいだったんですけどね〜( ´ ▽ ` )ノ
economista100 - sappy_happy - kiyoshi2107 - bugbee1971 -
instagram
aoislucky
山口はよ行きたい!!! #山口県 #阿武町 #田舎
阿武町 - 田舎 - 山口県 -
kaede12n : 綺麗!!!!!
aoislucky : おお!!ありがとう!!!!\(﹡ˆOˆ﹡)/
sampoz - gaga_gagashi - kaede12n - tomoomi_o -
instagram
marosuke0425
夏らしく、カットすいか!!
いぬ - labrador - ラブラドールレトリバー - 黒ラブ - labradorretriever - dog - olympus - - オリンパス - 山口 - lab - レトリバー - retriever - ラブラドール - 山口県 -
marosuke0425 : #山口県#山口#Labradorretriever#Labrador#retriever#lab#黒ラブ#ラブラドールレトリバー#ラブラドール#レトリバー#dog#Dog#DOG#いぬ#犬#オリンパス#Olympus
emiy21 : あはは~(笑)可愛い~😆💓
marosuke0425 : @emiy21 面白いでしょ!!頭には、ツルまであります。
tonio.s : はじめまして♪ いいね ありがとうございますU^ェ^U♪ あはは〜カットすいか🍉いいですね❗️フォローさせていただきます〜♪(´ε` )
marosuke0425 : @tonio.s ありがとうございます!!こちらこそ、宜しくお願いします。
senchamencha - haako0505 - sora2210 - tonio.s -
instagram
minitamago
. #山口県#下関#海響館#水族館#ペンギン# を見つめる #可愛らしいぞ
下関 - 水族館 - 海響館 - 可愛らしいぞ - ペンギン - 山口県 -
hasegawa_naoki : 満喫しとんなぁ(^-^)
yokoworld - hasegawa_naoki - nao_was - hinokkii -
instagram
hiropells
今晩は~(*^^*) 海響館の、イルカショーです。ジャンプ凄かったです❣❣ #山口県#下関市#海響館#イルカショー#ジャンプ
下関市 - 海響館 - イルカショー - ジャンプ - 山口県 -
shiro0shiro : おぉ♪すてきなジャンプ写真(*´∇`*) おいらも、泳ぎがうまくなりたいです(*σ´ω`*)σ
0626naomi : イルカに会ったらイルカ好きになります💖こころもジャンプします🐬
hiropells : @sacnana 凄い楽しかったです。お隣に座ってる男の子が、大興奮していて、ますますテンション上がりました。
hiropells : @shiro0shiro おはよう~しろしろさん、泳ぎの上手いパパは、やっは、、息子にポイントたかいですよねぇ~o(≧∀≦)o
hiropells : @0626naomi なおみさん、おはよう~、本当にねぇ~!イルカ大好きに、なりました。
rose516rui : おはようございます(^O^)イルカショー、楽しいから私も大好きです💙夏を感じますね〜💙💙💙 娘はハワイでイルカに乗ったらしいよ💛 私が乗ったら沈むかも😁💦 今日も頑張りましょうね*\(^o^)/*
hiropells : @rose516rui ともちゃん、おはよう~(*^^*) 子供が、小学生以来だから、久しぶりでした。イルカに、乗れるんだ!さすがハワイ!! ともちゃんも、この際だから乗ってみてぇ~♪
arisa_1297 : nice shot✭イルカちゃんに乗って泳いでみたぃです(^-^*)
oka_kyoko - 0626naomi - mihopanda427 - suji201059 -
instagram
kamin555
* * あまのがわ♪ * *
fived : こんな近くに宇宙が見えるのですね(*^^*) 素敵です!
kamin555 : @sseessiioonnss さん おはようございます♪ありがとうございます♪星撮りに行かれたんですね(^O^)/僕は小道具使ってるんで(笑)
kamin555 : @voice_of_star さん ありがとうございます♪宇宙を感じてきました\(^ω^\)
kamin555 : @yoichi_1978 さん ありがとうございます♪やっぱ夏の夜空はこれですね(^O^)/
kamin555 : @akaeye さん そうなんですよ(/´Д`)/月が(T_T)明日か明後日撮りに行きたいんですが天気がいまいち( ノД`)晴れてくれればいいんですが、、、
kamin555 : @fived さん ありがとうございます♪宇宙に魅了されちゃってます\(^ω^\)
misakiyy : かみさと氏〜〜!前よりめっちゃ上手になりました!?
kamin555 : @misakiyy さん ようやく現れたか!みさきアッカーマンww久しぶりやね♪そんなに上手くなってないと思いますwレタッチには少しなれたかな♪\(^ω^\)まだまだだけどね(/´Д`)/
ranakichi - 08aki30 - mononpop - kon_iro -
instagram
katakurikoyan
#山口県 #岩国市 #錦帯橋 #LOVE JAPAN
錦帯橋 - 岩国市 - love - 山口県 -
nomannu : めっちゃ出かけてるー(笑)
katakurikoyan : @nomannu ラストスパートかけてます(笑)
nomannu -
instagram
Iconosquare feedback