kon_and_aki
実家から少し歩いた所に素敵な古書店があるのを見つけました。 今までは古書店=神保町のイメージだったから嬉しい発見です。 昔映画館街だった所なので、今もなんとなく当時の雰囲気が残っていてノスタルジックな気分になりました。 #古書店 #古本 #お出かけ #日本史 #概説書 #エッセイ #米騒動 #サーベルは官憲から奪っちゃだめ
お出かけ - 古本 - 概説書 - 古書店 - 米騒動 - 日本史 - サーベルは官憲から奪っちゃだめ - エッセイ -
ai.tanutanu - drfuruya - g_kaji_official - breathe_haru -
instagram
miiiii2810
今日は学会に参加させて頂いて その後神保町の古書店街巡り📚 そしたらすごいツボな本見つけてママと興奮して奮発した幸せ😚💗 きっと本当はやりたくない事もやったご褒美だ!!😋 #80's#ellestyle#ads#awesome#神保町#古書店
古書店 - ads - ellestyle - awesome - 神保町 - 80 -
msms__24 : 神保町の本屋巡り楽しいよね〜💓
miiiii2810 : @msms__24 どこ見ていいのか分かんないくらい凄い!楽しい!😳💕💕
ayami_pauline - msms__24 - hkr_85 - saori.0530 -
instagram
bookshop.rocky
【新入荷】横溝正史の「八つ墓村」を入荷しました。無気味な名前で呼ばれる八つ墓村。再び不祥の怪異が村を襲う。シリーズの最高傑作と呼ばれる作品をBookshop Rockyでお求めください。 Shop site. http://erie.shop-pro.jp #buy #today #love #shop #book #used #cat #古本 #にゃんこ #ねこ #ほん #かわいい #だいすき #古書店 #本 #お知らせ #読書
shop - 古本 - buy - love - だいすき - used - ねこ - ほん - にゃんこ - かわいい - - cat - 古書店 - book - お知らせ - 読書 - today -
yasinoko : やはりこの装丁がいいですよね~👍
kottin0922 - yoshika_0403a - kuuunie - hiisandesuyo -
instagram
stamprisa
. . 今週もまた新しい仲間が我が家へ📚 (➕くまのがっこう&ジャッキーのたからもの) . 皆さんの絵本情報を参考にさせて頂いております🌟🙏🌟 . . #絵本#読み聞かせ#picturebooks#reding#redaloud#childrensbooks#2歳#2歳9ヶ月#女の子#育児#古書店#わくわく
redaloud - 育児 - 読み聞かせ - 2歳 - picturebooks - 絵本 - わくわく - 2歳9ヶ月 - childrensbooks - 女の子 - 古書店 - reding -
naorina1513 - sho19840518 - 55ayachan - ymym83740613 -
instagram
acharomantica
護国神社の蚤の市にて、 徘徊堂さんで購入したマガジンたち。 #STUDIOVOICE #spoon #Lingkaran 10年~20年近く前に発行されたもの。こういう出逢いって本当に嬉しくて楽しい。 #護国神社 #蚤の市 #古本 #古書店 #古書 #徘徊堂 #福岡 #城南区 #photographs #fukuoka #book #magazine
photographs - fukuoka - 古本 - studiovoice - 蚤の市 - 古書店 - 徘徊堂 - magazine - 福岡 - spoon - book - 城南区 - 古書 - 護国神社 - lingkaran -
bastardakr : そのスタジオボイス当時買った(笑)
acharomantica : @bastardakr タイムマシンのよう
yon1013 : タイムマシンだ!いいね〜昔もかっこいい!
acharomantica : @yon1013 昔の装丁ってアナログなミニマルさがあるよね!ムダがなくてなんてかっこいんだろーって思う~
shocco_tam - alesya_kovalenko - kemitan03 - x_e.m.i_x -
instagram
etcetra
ぽつんと一軒。かなり古い感じやけど、いい感じ。さすが大学近く。こういう古本屋さんは一度入ると出てこれなくなるので、ぐっと我慢するのであった(^^) #西池袋 #夏日 #古本屋 #古書店
古本屋 - 古書店 - 夏日 - 西池袋 -
urbanscape : ぼいす‼︎
naotaro82 - tadanotaka - nakamura.ryo - englishman_in_hongkong -
instagram
j.w.morikita
アカデミー書店 大瀬良のサイン入りレプリカユニフォーム #アカデミー書店#古書店#紙屋町店#カープ#カープグッズ#大瀬良#もりきた#ジュエリーショップ#広島
もりきた - アカデミー書店 - カープ - カープグッズ - 大瀬良 - 古書店 - 広島 - 紙屋町店 - ジュエリーショップ -
aquamarine1214 - keikei5525 - terracielomarejapan - h.gianfranco.ono -
instagram
j.w.morikita
アカデミー書店 選手が実際に使用したグローブやバット #アカデミー書店#古書店#紙屋町店#カープ#カープグッズ#もりきた#ジュエリーショップ#広島
もりきた - アカデミー書店 - カープ - カープグッズ - 古書店 - 広島 - 紙屋町店 - ジュエリーショップ -
keikei5525 - yumeme11 - terracielomarejapan - ukwainstag -
instagram
j.w.morikita
アカデミー書店 紙屋町店 ジュエリーもりきたから徒歩2秒、カープグッズを数多く扱う古書店。 #アカデミー書店#古書店#紙屋町店#カープ#カープグッズ#もりきた#ジュエリーショップ#広島
もりきた - アカデミー書店 - カープ - カープグッズ - 古書店 - 広島 - 紙屋町店 - ジュエリーショップ -
terracielomarejapan - hiromasa22 - h.gianfranco.ono - chaka_midori.go -
instagram
utakata_zzz
今日もお店番 📖💭 久しぶりにお店に顔を出すと、のらくろ本がズラリ。マニアにはたまらないの..かしら?フォントもキャラクターもとてもかわいいです。 #古本屋 #古書店 #のらくろ
古本屋 - 古書店 - のらくろ -
hbkrkzk - sayouguruto - mayutaso - kum_koro -
instagram
chikamocchi
本日最大の衝撃(笑)。 家から徒歩3分ほどのところに昔からある古本屋さん。 外観は、コミックで埋め尽くされており、長年、ずーーーっと「コミック専門」だと思い込んでいました。 コミックには縁のない私なのですが、人を待っていてたまたま、店内をのぞきに入ってビビビビびっくり!!!!! なんと店内の一番奥の棚(外からは見えない)は、絵本と児童書で埋め尽くされていたのです!! なんということでしょう。 「灯台下暗し」をこんなに痛感したことはないかも(笑)。 しかもどれもかなりいい状態のもので、きちんと手入れされていて、品揃えもとても良かったのです。 まさかこんなすぐ近くに…わからんもんですねーー。 #古書店#古本屋 #絵本#えほん#2歳半 #2歳6か月
絵本 - 2歳半 - 古書店 - えほん - 古本屋 - 2歳6か月 -
chikamocchi : @keekooo55 フォロー&コメントありがとうございます⭐️紀伊國屋さんの洋書セール、ほんとにもんのすごーーーくお得なので、また次回ある時はこちらでも発信しますね!古本屋さんはお得なものに出会えるだけでなく、もう一般書店では手に入らないようなものが並んでいたりするのも魅力なんですよね〜☺️絵本って結構すぐに絶版になっちゃうので。古本屋さんめぐり、楽しくてハマっちゃいますよ。どこのお店も置いてるものが違うし、行くタイミングでも出会えるものが違いますからね!まさに、一期一会!!私も是非、フォローさせて下さ〜い⭐️
keekooo55 : フォローありがとうございます❤紀伊国屋書店の洋書セール、かなり行きたくなりました♪絵本って絶版になるんですね💦ほんとに出会いですね❤大切にしなきゃー!ちなみに私も5年間小学校教員をしていました。結婚で引っ越しと同時に退職しましたが‥今年教採に挑戦します(;>_<;)
chikamocchi : @keekooo55 わぁ!同業者の方(笑)だったんですねー!!なんかうれしいです〜!!同じ退職組ですね。まだまだお子さん小さいのに採用試験受けるなんてすごーい。私はまだまだあと数年は復帰予定なしです…苦笑。絵本、ほんとに結構すぐ絶版になっちゃいますよー。だからやっぱり、好きだなーと思えるものに出会えたら、その時に手元にお迎えしてあげたいんですよねー。
keekooo55 : やっぱり教員は絵本で育てるの、大好きですよね(笑) 低学年図書の担当もしてたので、絵本も図書館も大好きで(笑)まだまだ全然集められてないですが💦これから集めていくのが楽しみです(^^)絶版になるなんて、知りませんでした💦こんな文化的遺産を(笑)絶版にするなんて!!絵本も出会いなんですね~♪♪ステキ!うちのこはまだなめる方が好きで最後まで読める時があまりないのですが笑、だるまさんを本棚から出します~あの大きさも持ちやすいんでしょうけど。
keekooo55 : 長々コメントすみません(;>_<;)
chikamocchi : @keekooo55 絶版になってる絵本の中には「えぇー!こんないい絵本なのにー!」とか「これ、小さい頃大好きだったのにー!」とかいうものも結構あります。その絵本自体の売れ行きだけでなく、
chikamocchi : このご時世、出版社自体が倒産してしまって絶版になっている場合も結構あります。なので、もう二度と出会えなくなってしまう前に、やっぱり気に入ったものは!と、思ってしまうんです。実際、私の大好きだった絵本で、もうどこをどう探してもどこにももうなくて手に入らない絵本があります。どの本屋さんでも必ず探しますが、ありません涙。お子さん、なめなめしてるんですね!でもお母さんが絵本大好きだと、きっと子どもも大好きになりますよね!うちのは、たまたま絵本を舐める…という時期を全く通ってこなかったんですが、周りをみてると「なめちゃうから」「聞かずに噛んでるだけだから」と、もうそこから読み聞かせすることを諦めちゃうお母さんがすごく多いので、それはなんか残念だなぁ〜と思ってました。なめちゃうくらい大好きなのね!と思って、懲りずに何度でも読んであげればいいのに…と。これからたくさんの素敵な絵本が集まっていくのが楽しみですね!
keekooo55 : 好きだった絵本がないって、ほんとに悲しくなりますね😿小さい頃によく読んでもらったとか読んだとかの思い出もなくなったような感覚になっちゃいます😿どこかに置いてあることを願いつつ。🙏🙏🙏確かになめなめされると読む気が失せるのはあります(笑)ほんと、舐めるくらい好きなのね、と視点を変えて捉えると何とも愛おしくなりますね!!!❤笑 今の最大限の興味が舐めることなので、興味持ってくれてるんだと思って懲りずに読んであげようと思います♪大切な母娘の時間ですもんね✨ありがとうございます。
kon_and_aki - kanan719 - ure_shino - chisaaa1209 -
instagram
westfaceforest
西面雜貨:: 於日本鎌倉一間古書店揾到嘅<<駄菓子大全>>,入面有講日本舊式糖果店士多仔嘅故事,有三百幾款零食介紹,有啲都有引入到香港㗎,仲有當年嘅小玩具!(竟然有買到書入面嘅鐵皮車仔!) #古書 #古書店 #雑貨 #雑貨屋 #古道具 #古道具屋 #westfaceforest
古道具屋 - westfaceforest - 古書 - 雑貨 - 古書店 - 古道具 - 雑貨屋 -
knowoo - kwaaannn - chakcheung - queeniesum -
instagram
chikamocchi
読み聞かせの帰り道、ブックオフに寄ろうかどうか迷い、最近行ったばかり(GWのセールで。)だったので「ま、いっかー」と思いつつ、弦の機嫌が良かったので寄ることに。 そしたらまさかの大豊作!! 行くたびに違う絵本が並んでるのは、古本屋ならではですね。 #ひとまねこざる と#ありがとうのえほん は、おととい#ひつじ書房 さんにて泣く泣く次回に…と諦めたものだったので、古本屋で見つけられるなんて、小躍りしちゃいました(笑) #おさるのジョージ が大好きな弦。 毎朝、テレビで観ています。 これからはクラッシックな絵本バージョンのこざるにも親しんでもらいたくて。 それから大好きな#さいとうしのぶ さんの絵本(しかもサイン本でした!!!!)に、弦が大ファンの#めがねうさぎ シリーズと#11ぴきのねこ シリーズ。 嬉しすぎる!!!! そしてそして、右下の#しまじろう の絵本なんですが… こちら、しまじろうのコンサートの会場で限定で売られてるCD付きの物語絵本。 2000円もするものだし、我が家は買ったことなかったのですが… 最近、土曜の朝に放映中の#しまじろうのわお! にハマっていて、弦がとっても欲しがったので買いました。(クリスマスコンサートのものだけど…苦笑) しまじろう、実はやってません苦笑。でも、謎なことに大好きなんです(笑) で、で、で、この絵本、なんせ定価2000円だから、古本なのに1000円!! 「高いなぁ〜」と渋々レジへ。 すると、弦が読んでるうちに、表紙についていた小さなシールの値札が取れてしまっていたようで、レジの方が「値札がついてませんねぇ」と言いました。 え!と思いつつ、「1000円って書いてあったんですけど…」とおそるおそる申し出ると… なんと 「確認もできませんので、値札が取れてしまっている商品は一律で108円にさせてもらってるので、108円でお願いします。」 なにーー?!まじですか?!?!え??いいの?! どんだけお得なのよ(笑) しかしですね、そのレジの方、人の良さそうなそこそこのお年の主婦っぽい方だったのですが、そんなこと言っちゃって大丈夫だったのかしら…と。 だってだって、聞く人が聞けば、それこそ「わざと値札はずしてレジへ持っていく人」が出てくる可能性だってあるわけですよ? ねぇ? もちろん、私はそんなことしませんよ(笑)。 これを読んでくださっているインスタの大切なお友達の皆さまも…(笑)。 ブックオフ、おそるべし。 #せなけいこ#馬場のぼる#フランソワーズ #絵本#えほん#読み聞かせ #古本屋#古書店
11ぴきのねこ - 古本屋 - さいとうしのぶ - ひつじ書房 - しまじろうのわお - 馬場のぼる - めがねうさぎ - ひとまねこざる - しまじろう - 読み聞かせ - ありがとうのえほん - 古書店 - 絵本 - おさるのジョージ - えほん - せなけいこ - フランソワーズ -
chikamocchi : @sys0808 そうなんですねー!!お店によって違うのか、店員さんによって違うのか…苦笑。いずれにせよ、私のあの時の108円はほんとにたまたま、運がよかった…ということですよね、きっと。でも、ぐりぐらなどの何度も増刷されてるような定番絵本は「◯◯円」と決まっていて、私が買ったような一般書店では売らないようなコンサート会場でだけ売られてる版数の少ない絵本だったから…ということも考えられますよね〜。教えていただき、ありがとうございます。私の投稿で誤った認識を与えてしまって、申し訳なかったです。ゴメンなさい😞
sys0808 : いえいえいえーーー!そんな、ごめんなさいだなんて!ちょっとワクドキ体験できました♪ブックオフで掘り出し物が買えるということを教えて貰っただけで感謝ですよー♪
chikamocchi : @sys0808 ブックオフも店舗に寄って「得意分野」が違って、やはり子ども世帯の多い地域にあるブックオフは、絵本のコーナーもやや大きいけど、なくなるのも早い…。でも繁華街などにあるブックオフは、絵本コーナーは小さいけど、買いに来る人があまりいないからかいいのが残ってたりする…など様々です!いく先々のブックオフが気になる今日この頃です(笑)
chikamocchi : @sys0808 ❌店舗に寄って→⭕️店舗によって
sys0808 : そうなんですねー!♪これからブックオフを見つけたら迷わず寄ってしまいそうです!笑
chikamocchi : @sys0808 そうそう、ほんとそうなんですよ。私より先に妹がブックオフめぐりにハマって(笑)、旅行などでもブックオフに行くので「は〜?」と思ってたんですが、今ではその気持ちがわかります(笑)
ru3_rine : 私もひとまねこざるは大好き。絵本たくさんもってます!クラシックなジョージの方が表情が自然でかわいい。アニメのジョージが受け入れられない(笑)
chikamocchi : @ru3_rine もう絵本のジョージとアニメのジョージは別物だと思ってます(笑)!!めちゃかわいいですよね〜。ねえさんもたくさん絵本持ってそうだなぁと思ってました!!
seemoreglass7778 - ehonnogakkou - apluspad2 - onepi_105 -
instagram
kicolu
2015/05/13 Wed. Phrom Phong 日本人街、古書店に入る。決して安くはないが、思わず目を見張る品揃えの良さ。 角田光代さんの『さがしもの』の一編を思い出して、持って来た本を一冊売ってみたくもなった。 #本屋#古書店 脱線post~タイ編 .
sukhumvit - 古本 - 小説 - 古書店 - 本屋 - さがしもの - 角田光代 - thailand -
kicolu : @kirari1013 そういうものですか?kirariさんは知識が豊富そうですね◎比較的淡白なpostとの対比が素敵です☺︎
kicolu : @nabecreuset それでまた手に取ることになるのかもしれない。夢がありますね✳︎
kicolu : @rico_mei まだ『老人と海』しか読んでいないのですが、あれは置いておきたいです^^;
kicolu : @yukoone 軽くなるのはきっと荷物だけじゃないですよね!やりましょう☺︎
powerof_two : cool!! 💯 @talnts
kicolu : @powerof_two thanks:)
koyama3o : あぁ〜旅する本ですよね^_^私も海外の古本屋さん行ってみたいです♪
kicolu : @koyama3o はい、思い出されました📙世界遺産と同様に素敵な本屋も調べて行くといいですね☺︎
kamiwojumoku - hummingbirdsingasong - anna__tommy - hibinokun -
instagram
alohaloco0522
清澄白河フリーマップ「ROUTE」片手に自転車散歩Vol.1 ゴールデンウィーク直前の5月初め、清澄白河の街を散策するには最高のフリーマップ「ROUTE(ルート)」が発行されました! alohaloco STUDIOも掲載していただいたこのフリーマップ、地元を良く知るお店のオーナーやクリエーターの方たちが制作したので、初めて清澄白河を訪れるお客様にもとても便利。 ということで、alohaloco STUDIOではこの「ROUTE」を片手に、掲載されているショップ、ギャラリー、カフェなどステキなお店を自転車散歩で訪れていきたいと思います。目指せ!全制覇〜。 まず第一回目は、深川資料館通りにある古書店「しばぶっく」さん。ここは専門的でマニアックな希少本を探すのではなく、ぶらりと立ち寄る気軽さが特徴の古書店。ただ、店主のセンスや感性を感じる上質な本が目立ちます。 休日の昼下がり、自転車散歩でふと立ち寄った書店で、世界観が広がったり、興味がさら深まったりするような運命の本に出会える、そんな古書店です。 ちなみに今回、alohalocoスタッフが選んだ本は「ほぼ日刊イトイ新聞の謎。」という本。“ほぼ日”の8年分のエキスが詰まった保存版。「楽しくたって、仕事はできる。」という副題が、気に入りました! どこかのカフェか、公園でちょっと一息つきながら、さっそく流し読みしたいなぁ。 しまぶっく 東京都江東区三好2-13-2 03-6240-3262 12:00〜19:00 月曜日定休 #alohaloco #bicycle #cycling #ROUTE #MAP #shimabook #usedbook #kiyosumishirakawa #アロハロコ #自転車 #サイクリング #ルート #フリーマップ #しまぶっく #古書店 #清澄白河 #loopsnap
map - kiyosumishirakawa - アロハロコ - bicycle - shimabook - フリーマップ - 自転車 - サイクリング - 清澄白河 - cycling - loopsnap - しまぶっく - route - usedbook - 古書店 - alohaloco - ルート -
korees70 : 이쁘다 @goddesscatter
cafe_la_vue_blanche - miyuki_sumiya - nattou49 - coto_hair -
instagram
kykmocakuma
柳原良平氏の装丁集をげっと。 5800円のところ、3800円にしてもらった(=^ェ^=) 関内での『港の風景』展みにいくぞ。 #ツバメブックス#根津#古書店#ずっと探してた#交渉してみるもんだ
古書店 - ずっと探してた - 交渉してみるもんだ - ツバメブックス - 根津 -
teruruharu : 2000円もーーー!太っ腹っ( ̄▽ ̄)
kykmocakuma : @teruruharu だよね(*☻-☻*)嬉しいわぁ
bananayamamoto - yumimotiko - 8131leilei - lastedoboy -
instagram
yukkii_y
at Matsumoto お城の形をした古書店。 松本城から歩いてすぐ。 たまたま見つけて 思わずパシャリ。 #matsumoto #nagano #松本 #長野 #本屋 #古書店#城 #castle #bookstore #japan #jp_gallery #japanfocus #gf_japan #ig_mood #ig_japan #ig_nihon #instagood #instamood #instagramjapan #wu_japan #team_jp_ #team_jp_東 #loves_japan #lovers_nippon #古本屋
loves_japan - 古本屋 - ig_mood - 本屋 - - matsumoto - bookstore - 松本 - instagramjapan - japan - instagood - instamood - team_jp_ - gf_japan - 長野 - 古書店 - lovers_nippon - jp_gallery - nagano - ig_nihon - ig_japan - wu_japan - castle - team_jp_東 - japanfocus -
sen_k_300c : これはすごいですね(≧∇≦)笑
yukkii_y : @sen_k_300c お城の近くにミニチュアのお城!インパクトありますょね( ´ ▽ ` )
kazu_ura : @yukkii_y 私もGWにたまたま見つけてパシャりました!笑
yukkii_y : @kazu_ura やっぱり気になっちゃいますょね‼️
nims.2633 - karen.burton.r - gp_collection_of_photographs - jp_suruga -
instagram
huaijenhsu
#蟲文庫#倉敷 #書店#bookshop#Japan #日本#古書店
日本 - 蟲文庫 - 古書店 - japan - bookshop - 書店 - 倉敷 -
yuta_tea.master - manting73 - monorachel - kykmocakuma -
instagram
toneless.twilight
東京 蚤の市 THE OLD BOOK STREET なかなかゆっくり見れず...📚来年は初日に行きます。 #古書店 #古書 #本好き #本 #妹と甥っ子とお出かけ #読書 #東京蚤の市 #サザエさんシンドローム
妹と甥っ子とお出かけ - 本好き - 古書店 - - 東京蚤の市 - 古書 - サザエさんシンドローム - 読書 -
bdc_rdb - hayashibanginger - tadanotaka - nos2011 -
instagram
may_ao2_may
金・土曜日は深夜24時まで営業 する古書店と喫茶室リチルへ。私はバナナオーレ、バニラアイス乗せにひかれて⍢⃝♡ 雑誌や本を眺めながらまったり時間🎶
バナナオーレ - 喫茶室 - 古書店 - 幸せ - リチル - 深夜営業 - 本に埋もれる - 喫茶 -
may_ao2_may : @ranmarumo それほど甘々ではないけど、アイス溶けるとより甘さとクリーミーさがアップ٩( 'ω' )و
may_ao2_may : @mumussan 濃厚で美味しいから、スイーツは食べなくても満足感あるっ!!
may_ao2_may : @mememekkoo おいしかったよ!お店小さいけどなんか落ち着くし好きだよ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
may_ao2_may : @thecremasterfilm そこまで近所ではないけど、また行くつもりです!そして写ってないけど珈琲も美味しいんです!!あとカレー。前にスープカレー食べました⍢⃝♡
may_ao2_may : @maimu1210 1人で来てる方多かった!私も1人で行くのもアリだと思ったよ( ´ ▽ ` )ノ🎶
may_ao2_may : @george_industry しかも買って帰れるからねぇ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
may_ao2_may : @yeb_miyu ねぇー♡ステキなお店を見つけてしまったよ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡♡
may_ao2_may : @chiha.0123 溶けると風味変わって2度美味しいのです٩( 'ω' )و ♡♡
yunkororin31 - kayochai - dbukhleva - yo_happy1 -
instagram
tengyu_bookstore
#book #antique #antiquarian #oldbook #rarebook#bookstore #bookshop #vintage #illustration#engraving #古本 #アンティーク #書店 #古書店 #天牛書店 #版画
antique - 古本 - アンティーク - bookshop - illustration - bookstore - 天牛書店 - antiquarian - rarebook - engraving - 版画 - 古書店 - vintage - book - 書店 - oldbook -
julieta_souzarte - florence.lavender - h.k.pony - shushii_felidae -
instagram
tengyu_bookstore
#book #antique #antiquarian #oldbook #rarebook#bookstore #bookshop #vintage #illustration#engraving #古本 #アンティーク #書店 #古書店 #天牛書店 #版画
antique - 古本 - アンティーク - bookshop - illustration - bookstore - 天牛書店 - antiquarian - rarebook - engraving - 版画 - 古書店 - vintage - book - 書店 - oldbook -
monti_vanmuller - miyaaaaaaaaachi - librairie_mollat - shushii_felidae -
instagram
tengyu_bookstore
#book #antique #antiquarian #oldbook #rarebook#bookstore #bookshop #vintage #illustration#engraving #古本 #アンティーク #書店 #古書店 #天牛書店 #版画
antique - 古本 - アンティーク - bookshop - illustration - bookstore - 天牛書店 - antiquarian - rarebook - engraving - 版画 - 古書店 - vintage - book - 書店 - oldbook -
julieta_souzarte - johnfidlerhats - h.k.pony - esther_0106 -
instagram
tengyu_bookstore
#book #antique #antiquarian #oldbook #rarebook#bookstore #bookshop #vintage #illustration#engraving #古本 #アンティーク #書店 #古書店 #天牛書店 #版画
antique - 古本 - アンティーク - bookshop - illustration - bookstore - 天牛書店 - antiquarian - rarebook - engraving - 版画 - 古書店 - vintage - book - 書店 - oldbook -
tsuguya4 - oneirique - o2_glial - laamlaamc -
instagram
tengyu_bookstore
#book #antique #antiquarian #oldbook #rarebook#bookstore #bookshop #vintage #illustration#engraving #古本 #アンティーク #書店 #古書店 #天牛書店 #版画
antique - 古本 - アンティーク - bookshop - illustration - bookstore - 天牛書店 - antiquarian - rarebook - engraving - 版画 - 古書店 - vintage - book - 書店 - oldbook -
all_goo - kawamur_ - o2_glial - paul_emmanuel_roger -
instagram
tengyu_bookstore
Frederic Shoberl "Japan",1823 - ショベール編「日本」(イギリス/1823年)
antique - 古本 - アンティーク - bookshop - illustration - bookstore - 天牛書店 - antiquarian - rarebook - engraving - 版画 - 古書店 - vintage - book - 書店 - oldbook -
tengyu_bookstore : #book #antique #antiquarian #oldbook #rarebook#bookstore #bookshop #vintage #illustration#engraving #古本 #アンティーク #書店 #古書店 #天牛書店 #版画
kav091190 - paul_emmanuel_roger - all_goo - naruroot -
instagram
skrikars
#5月9日#吉祥寺#タコライス#ハモニカクイナ#hamonicaquina#ベジミート#ハモニカ横丁#プラプライブ#ダンスタンス#優勝#おめでとう#XBULL#しかし#神保町 の#古書店 で#カフカ#流刑地にて#見つからず
吉祥寺 - ベジミート - 流刑地にて - 神保町 - hamonicaquina - 見つからず - おめでとう - カフカ - ハモニカクイナ - 優勝 - ハモニカ横丁 - 古書店 - プラプライブ - xbull - ダンスタンス - タコライス - しかし - 5月9日 -
sowa_mog0901 : ここ行きたい店リストにはいってます!(笑)
skrikars : @sowa_mog0901 私もはじめていったけどおいしかったよ!いってみんさい!
tahlia976 - chihana12 - kysyh567 - yukam209 -
instagram
reona_yoshimi
神保町のUSED BOOKS & MAGAZINE BACK ISSUESのお店magnif💜💙💚 #古書店#神保町#VOGUE#an・an#olive#これから通い詰める
olive - これから通い詰める - 古書店 - vogue - 神保町 - an -
yzbaw619 - okumuramao - onbe108 - yukookk -
instagram
heesungintl
20150507 시간되면 차분히 고서점 탐방(=보물찾기) 해보고 싶다 오늘은 고서점전을 하고 있는 리브로에서 맛만 보기 😋 . . . #서점 #고서점 #책방 #책 #리브로 #도쿄 #일본 #本屋 #書店 #古書店 #本 #リブロ #책 #東京 #bookstore #books #libro #tokyo #japan
- 서점 - 리브로 - 도쿄 - 本屋 - 일본 - libro - bookstore - リブロ - japan - 책방 - 고서점 - 古書店 - tokyo - - 書店 - books - 東京 -
lyinglife : 오~~!!보물이 많을 것 같아요!!👀✨요런데 들어가면 정말 시간이 휘리리릭-ㅎㅎㅎ 구경해보고 싶어요~~!
heesungintl : @lyinglife 대형서점에서의 이벤트였는데두 참 구경할게 많았어요 담엔 꼭 고서점 동네를 돌아보자며 참고 참아서 하나만 골라서 왔답니다 ㅋㅋ
bananayamamoto - theblitheringbookster - hyemin_uhm - wons80 -
instagram
zukka00
長野県松本市 青翰堂書店 大名町通りの古書店、松本城の20分の1スケールらしい。 #長野#松本#松本城#古書店#青翰堂書店
古書店 - 長野 - 青翰堂書店 - 松本 - 松本城 -
liesin.zhang : Nice
xbx_95 - miyaz72000 - aot_y - andus_young -
instagram
ensei_tanaka
Antiquarian book fair in KYOTO📚 #book #本 #古本市 #古本屋 #gw #japan #niceday #子供の日 #本屋 #kyoto #みやこめっせ #📚 #古書店 #春の古書大即売会 #平安神宮 #南禅寺 #琵琶湖疏水 #インクライン
gw - 古本市 - 古本屋 - kyoto - 本屋 - 春の古書大即売会 - みやこめっせ - japan - 平安神宮 - niceday - 古書店 - 琵琶湖疏水 - 子供の日 - - 📚 - book - 南禅寺 - インクライン -
amanuman22 - gussan_gtr - maruuuukuma - atsuko73t -
instagram
tomidonari
美観地区でお気に入りの古書店「蟲文庫」店主の田中美穂さんと久し振りにお喋り。彼女は倉敷に居ながら、精力的に苔や亀の本を書い(編集したりもし)ています。最近出版された「胞子文学名作選(港の人)」は、中身もとっても手が込んでいて、デザインも秀逸。聞けば祖父江さんの事務所にいらっしゃった吉岡秀典(セプテンバーカーボーイ)さんによるものだそう。ファーストユニバーサルプレスの活版印刷、コスモテックの箔押しも決して見逃してはなりません!まるで、雑誌「デザインのひきだし」が単行本になったような一冊。とにかくまず手にとって欲しい。 #倉敷 #美観地区 #蟲文庫 #古書店 #古本屋 #田中美穂 #胞子 #亀 #苔 #港の人 #胞子文学名作選 #吉岡秀典 #セプテンバーカーボーイ #祖父江慎 #活版印刷 #ファーストユニバーサルプレス #コスモテック #箔押し #デザインのひきだし
ファーストユニバーサルプレス - - 祖父江慎 - 胞子 - 美観地区 - 港の人 - 箔押し - - セプテンバーカーボーイ - 蟲文庫 - コスモテック - 活版印刷 - 古書店 - 田中美穂 - 倉敷 - 古本屋 - 吉岡秀典 - デザインのひきだし - 胞子文学名作選 -
noutensenpai : はじめまして。蟲文庫さんとはお友達なのですね。私も三度ほど行ったことがありますが、お話ししていると心が解き放たれてゆったりとした気持ちになりますね。
tomidonari : うーん。お友達おこがましいですが、小職が引っ越さなかったりしたらちょっと下の後輩だったかも。全国からそおーっと来て欲し い、
tomidonari : そんな古書店ですね!
yuichiro_kobayashi - vaiorapink - noutensenpai - iruuyakanat -
instagram
tomidonari
地元の美観地区(倉敷)の一番のお気に入りは、古書店の「蟲文庫」。まず看板が素晴らしい。趣がありその佇まいを、皆さんに是非伝えたい…。 #倉敷 #美観地区 #蟲文庫 #古書店 #古本屋 #田中美穂 #胞子 #亀 #苔
- 古書店 - 田中美穂 - 倉敷 - 美観地区 - 胞子 - - 蟲文庫 - 古本屋 -
yuka19_tiara - vaiorapink - noutensenpai - iruuyakanat -
instagram
Iconosquare feedback