okariiin
我が家で一番古い物…♪ * 1800年代初期のフランスの洋書 およそ200年前のもの… * 質感伝わるかなぁ… いかにも長い年月を経て…という表紙の感じとか。 * 上の2冊は紙の周りの金色が綺麗に趣きを残したまま黒ずんでいたり一番下は細かい模様が周りに施してあったりする。 * 洋書の中でも珍しいとは聞いたけど一体何の本なんだろ… * #アンティーク #洋書 #古書 #フランスアンティーク #ジャンク #古いもの #ソルター #salter #アンティークボトル #古道具
古いもの - アンティーク - アンティークボトル - 古道具 - salter - 古書 - ソルター - 洋書 - フランスアンティーク - ジャンク -
junko029029 -
instagram
dots3
本日の戦利品。けやき古書店にて、井上靖の署名本。 #井上靖 #孤猿 #古本 #古書 #本 #読書
孤猿 - 古本 - 古書 - 井上靖 - - 読書 -
ykr630 - nevermind1107 - ri_book_mush - yasinoko -
instagram
sobao0o
いい書店 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ✴︎
vscocam - 古書 - 中目黒 - - dessin - landscape - instagramjapan - minimalism - japan - vsco - 看板 - 書店 - minimal -
sobao0o : #vsco #vscocam #instagramjapan #japan #minimal #minimalism #landscape #書店 #中目黒 #看板
sobao0o : #dessin
sobao0o : #本
sobao0o : #古書
yyyuka03 - okeromama - corgilee_tw - sunada_kazuhiro -
instagram
mikeneko_72
草花が好きです🌿🌼🌵 ベランダで植物を育てたり、お花屋さんから買ってきて飾ってみたり、日々の生活に癒しをもらっています。 部屋に飾れる草花がない時はお茶を飲みながら、集めてきた古書の植物図鑑を見るのも好きです📚 古い紙の質感や印刷の色合い、本によって違う雰囲気のイラストや文字を楽しむのも至福の時間です☺︎ イギリス、オランダ、ドイツ、チェコスロバキア、読めない文字もたくさんだけど、表紙も素敵でペラペラめくって見てるだけでも癒されます♡ また素敵なサボテン図鑑というのも見つけたいなぁ☺︎🌵 picとは関係ないけど、ちょっと前に読んだ有川浩さんの小説 ”植物図鑑”も面白かったです。 野草のお料理も美味しそうやったけど、2人の恋物語におばさんもキュンキュンしてしまいました☺︎ #花のある暮らし #古書 #植物図鑑 #ガーベラ #千日紅 #flower #botanical_book #oldbook #gerbera
千日紅 - flower - 花のある暮らし - ガーベラ - 古書 - botanical_book - gerbera - 植物図鑑 - oldbook -
moi_yoshimi.o - rikakom21 - usafun5656 - teketekegogo -
instagram
_eljewel_
アンティーク風洋書は重ねて置くだけでもオシャレですね。 背表紙と角には古びた色合いの革が使われています。 重ねて使ったり、並べて使ったり、いろんな形で楽しめるアイテムです♥(じゅ) #ELJEWEL #エルジュエル #麻布十番 #アンティークインテリア #洋書 #ディスプレイブック #古書 #古本 #小物 #雑貨 #おしゃれ #オシャレ ▶商品はプロフィールからジャンプしてご覧頂けます。
おしゃれ - オシャレ - 古本 - エルジュエル - アンティークインテリア - 小物 - 麻布十番 - ディスプレイブック - 古書 - 雑貨 - 洋書 - eljewel -
peggie0812 - sachi.happiness - midori_forest - holding_hands_heart -
instagram
dots3
久々の神保町。雨上がりで蒸し蒸しです。 #神保町 #古本 #古書
古本 - 神保町 - 古書 -
nevermind1107 - superfamicomguy - hiyoko72 - kurakotta -
instagram
12gatsu
亀井勝一郎『現代青春論』
古本屋 - 読書 - 古書 -
12gatsu : #読書 #古本屋 #古書
asadaisuki - 30__s - koji_1111 - _n_k___u_ -
instagram
rei_blancheur
・ ・ おはようございます🌟 ・ 今日は長男がお熱… 学校入ってから初めての休みで 本人悔しがってたけど 休んだら休んだで漫画読んで なんか満喫してる感じ… ・ 今日は病院行って 1日ゆっくり過ごします。 ・ ・ #古書 #アンティーク #フランス #linen #リネン糸 #antique ・ ・ ・
antique - linen - リネン糸 - アンティーク - 古書 - フランス -
rei_blancheur : @naturalcyoko 夏休みは元気なのにまさかの始まりに休むってビックリでした…💦今日はやっと下がって無事に行きました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ありがとうございます♡
rei_blancheur : @sena.mama おはよう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎半日だけでどんだけ疲れたんだろうねwかなり高熱でたから心配だったけど本人休みも満喫してたお陰か今日は治ったよ(✻´ν`✻)ありがとう♡
rei_blancheur : @maaco.m 大人もこの気候の変化とかについていけないよね〜💦今日は暑いしw╭︎(°ㅂ°`)╮︎無事に熱下がって行ったよ〜♡ありがとう♡
rei_blancheur : @miyu045 かなり高熱出たから心配だったけど食欲もあったから下がってくれると信じて(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎今日は下がって無事に学校行ったよ♬ありがと♡
rei_blancheur : @akeminami.s やっと晴れ間が見えたらやっぱり夏の太陽なのか暑いですね💦学校生活のリズムに慣れるようにしてあげたいですね(✻´ν`✻)今日は熱も下がったので学校にも行きました(✻´ν`✻)ありがとうございます♡
rei_blancheur : @aya_geek ありがと♡ゆっくりしてくれないのが男子なのかしらwでも無事に熱下がって学校行ったよ♬ありがと( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
rei_blancheur : @kayokoolive 高熱過ぎてビックリしたけど朝には下がってくれたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ありがと♡
rei_blancheur : @salt_orange 夏はたっぷり遊んで体力ついたと思ったら身体は正直だね〜高熱と戦って無事に今日熱も下がったから学校行ったよ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾私も一安心♡ありがとー♡
cottongenton - cookie_house76 - jourfin - kenji.m_8819 -
instagram
7milk.tea11
✨今日から9月✨ 私は新しい仕事にも慣れてきて、子供達も保育園生活をとっても楽しんでる様子(o^^o)🎶 息子は保育園でのプールでお水に顔をつけれるように…❤️ 娘は言葉をどんどん覚えてきてて、最近は「落ちた〜!」「ぴょんぴょん(うさぎ)」「にぃ〜(お兄ちゃん)」etc…❤️出来ることが増えてく毎日に感動‼︎‼︎ 相変わらず更新はのんびりになるかと思いますが…今月もどうぞ宜しくお願いします*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:* #お家#玄関#ナチュラル#ナチュラルインテリア#ガーデン雑貨#ガーデン#造花#古書#うさぎ#秋#9月
9月 - お家 - 玄関 - ナチュラル - ガーデン雑貨 - ナチュラルインテリア - 造花 - 古書 - うさぎ - ガーデン - -
kurukuru_rinrin : あゆちゃん♪(*´∇`)ノ こんばんは~子どもたちの成長嬉しいね♬今月もよらしくで〜す(人´∀`*)♡
7milk.tea11 : @kurukuru_rinrin 子供達の出来た‼︎が嬉しいよ〜♪( ´▽`)大きくなったら こんな些細な事も見逃しちゃいそうだなぁ(*_*)笑 りさちゃんこちらこそ宜しく〜❤️
rie5011 : @7milk.tea11 あゆさん 会いたかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆癒しpostが拝見出来て 幸せです🍀🍀🍀 お子さん達 楽しい園生活に慣れて安心ですね 今月も仲良くさせてください🎵 季節の変わり目、体調には気をつけて お仕事頑張りましょうp(^_^)q
_n.n_kaoriiin - yuuuukiiii0000 - kurukuru_rinrin - holding_hands_heart -
instagram
snowflake605
秋は私の中で肘折のこけしがセンターに並びやすい季節。 #こけし#肘折 佐藤重之助4寸 #古書#川上澄生ダイアリー
こけし - 古書 - 川上澄生ダイアリー -
usa6.6chan - fukuyupi - harichoco - muraneco -
instagram
maikoyamazaki
次回は珈琲でも飲んでゆっくりしたいな☕️ #西千葉#古本屋#古書#ぶらぶら#いい雰囲気#1人時間
西千葉 - ぶらぶら - 古書 - 古本屋 - 1人時間 - いい雰囲気 -
gatto17 - _eat_life_ - watanty - white_blossom_1 -
instagram
taka11191119
梅田蔦屋書店の古書市にいろんな雑誌の創刊号がありました。 #読書 #本 #雑誌 #書店 #創刊号 #蔦屋書店 #古書 #古本
古本 - 蔦屋書店 - 創刊号 - - 読書 - 古書 - 書店 - 雑誌 -
masdam - a_brompton15 - dowlandjohn - yasinoko -
instagram
emmavol2
9月◡̈* * とうとう9月(笑) 今月は作品展のほかに委託で参加予定のイベントが2つ。 ひたすら作ります。 涼しくなって嬉しい9月。 今月もよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ . . . #アンティーク #古書 #ドライ #ひまわり #ブローチ #ブローチ部 #マルシェバッグ #emma_made 1 Sep.'15
アンティーク - マルシェバッグ - emma_made - ひまわり - ドライ - ブローチ - ブローチ部 - 古書 -
emmavol2 : @droguerie ぐりちゃん♪お返事遅くてごめんね~(>_<)せっかく涼しくなったのに、雨でまたジメジメ💦あはは(;^_^Aくま劇場、楽しみにしてくれてありがと♡今日は午後から搬入に行って来まーす ٩(๑>∀<๑)و
emmavol2 : @halunokei Keiちゃん♪お返事遅くてごめんね(>_<)えー、そんなに頑張れてないよー💦毎年出てた秋のイベントも一つ辞めたの。新しいことに挑戦していきたいから、それもいいかなぁ?って(*^^*)ブラウンのマルシェバッグはミニミニサイズだよー♡ありがとう(*≧∀≦*)
emmavol2 : @kunkun_ kunkunさん♪お返事遅くてごめんなさい~(>_<) いよいよ明日からです💦お客さん、来てくれるかめっちゃ心配。。。午後から搬入に行って来ますよ~ ٩(๑>∀<๑)و
emmavol2 : @millie_herschel ゆきちゃん♪お返事遅くてごめんね~(>_<)そう、作品展がとうとう始まっちゃうからよー(笑)午後から搬入に行くけど、ドキドキすぎ💦私も秋冬大好き~♡こちらこそ、今月も仲良くしてね(*≧∀≦*)
emmavol2 : @_kyon8 きょこちゃん♪お返事遅くてごめんね(>_<)あら、9は良い数字なのね?やったぁ ٩(๑>∀<๑)وありがとう~♡♡
emmavol2 : @luca00008 lucaさん♪お返事遅くてごめんね(>_<)ほんとほんと、夏の疲れが出てくるから気を付けなきゃね💦お互い楽しんでがんばりましょ(♡ˊ艸ˋ♡)
emmavol2 : @_hitsujigumo_ みちさん♪お返事遅くてごめんね~(>_<)いよいよ明日からだよー💦今日は午後から搬入に行って来るよ(*^^*)ドライのひまわりは夏が過ぎ去った感じでしょ?(笑)今月もよろしくです~(*≧∀≦*)
emmavol2 : @mama_s_home michiruさん♪お返事遅くてごめんなさい(>_<)ぎっしりでもないけど、イベント準備はいつもワクワク♡涼しくなってきたのが嬉しいね(*^^*)作品展、また写真upできるといいなぁ…ありがとう♡
tenkasu123456 - skszzoo0912009 - makiko_a215 - cest.joli -
instagram
asei3232
お知らせ✨ 2015.09.01〈Tue.〉 星の子プロダクション似顔絵作家四人によるガールズイラストレーション展『girls talk』〜女心と秋の風〜の開催とオープニングレセプションのお知らせ 晩夏のみぎり、朝晩の涼しさに秋の気配をかすかに感じられる頃となりました。いかがお過ごしですか? 企画担当亜星です。 この度神田神保町Art Space Sawa において、星の子プロダクション似顔絵アーティスト四人による、グループ展を行います。 ✳︎参加アーティスト ツナミカン こじまる sai ささ ✳︎会期 9月1日〈火〉〜9月7日〈月〉 神田神保町1の7 Artspacesawa 12時〜17時 ✳︎又会期初日9月1日〈火〉18時〜20時レセプションパーティーを行います。 参加費無料、入場料無料でどなたでも参加出来ますのでふるってご参加下さい。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。#ArtSpaceSawa#アートスペースサワ#イラスト#グループ展#レセプション#入場無料#参加費無料#神田#神保町#亜星成美#画家#水彩画#アーティスト#販売#秋#女心#ART#art#株式会社亜星成美#株式会社澤口書店#澤口書店#本買取り#古書#靖国通り#古本#洋書#文庫#本のコーディネート
グループ展 - 株式会社亜星成美 - 古本 - 販売 - art - 画家 - レセプション - 澤口書店 - - アートスペースサワ - 入場無料 - 本のコーディネート - アーティスト - 女心 - 亜星成美 - 洋書 - 本買取り - 株式会社澤口書店 - 水彩画 - 神田 - 文庫 - artspacesawa - 神保町 - イラスト - 参加費無料 - 靖国通り - 古書 -
hiro12230305 - tomoaki5005 - frank_hamano - m2w.co.ltd -
instagram
junstweet117
こんなご時世だから、いま一度#日本国憲法 #日本国#憲法 の#基本書 を読んで勉強し直そうかと思う。 しかし、手持ちの本はもはや#古書 レベルだね(~_~;) それでも古くならないのが#憲法学 の素晴らしいところ。#読書#読書倶楽部 #読書の秋
憲法 - 古書 - 憲法学 - 読書 - 読書の秋 - 日本国 - 読書倶楽部 - 日本国憲法 - 基本書 -
chocolate2716 : すごい‼︎😀
kaolink1030 - kamesennin41 - kanahina0206 - mukuppe -
instagram
kawaihiromi
2015.8.31 今日で8月終わり。 バタバタで1日が一瞬で過ぎていってしまいます。充実してる。って事かな?そういう事にしときましょ。 アイアンの靴型を使って、ブックエンドに。いいね。これ。 #iron#antique#antiqueshop#shop#interior#industrial#display#bookend#book#kyoto#wellington#アンティーク#アンティークショップ#ショップ#店舗什器#空間#ディスプレイ#インテリア#インダストリアル#ブックエンド#アイアン#古書#洋書#暮らし#日々#アイアン#京都#伏見#ウェリントン
antique - shop - industrial - インテリア - アンティーク - kyoto - 店舗什器 - インダストリアル - 古書 - ディスプレイ - 洋書 - ショップ - 暮らし - アンティークショップ - アイアン - 伏見 - 日々 - bookend - ブックエンド - wellington - ウェリントン - book - iron - interior - 京都 - antiqueshop - display - 空間 -
takabright : Nice!
kawaihiromi : @takabright ありがとうございます(^_^)
nino.627 - girlchristina.blackburn - nao00219 - seikenhome -
instagram
rei_blancheur
・ ・ おはようございます(✻´ν`✻) 今日でとうとう夏休み終わりー ・ 娘の幼稚園だったことをすっかり忘れてた私。 夏休みモードどっぷり浸りすぎw 明日からは切り替えなければ💦遅 ・ ・ 古書がきてからというもの 開いたページの美しさに心が奪われてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ 開いてはウットリ…♡ ・ ・ #古書 #アンティーク #antique #ドライフラワー #dryedflowers #洋書
antique - dryedflowers - アンティーク - 古書 - ドライフラワー - 洋書 -
salt_orange : 分かる分かる( ˘͈ ᵕ ˘͈ )古書の質感とか匂いとか…たまらないよね〜(*´罒`*)ニヒヒ♡素敵なpicだわぁ❤︎
kayokoolive : やっと明日から学校なんだね〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)つくづく長いね〜💦お疲れ様だよ〜〜😉
non7023 : 美しいpicにうっとりです♥(*´ω`*)
rei_blancheur : @miyu045 おはよ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶焦った💦今日は大丈夫wありがとう〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺古書の質感と印字の仕方にウットリしてるー♡
rei_blancheur : @sena.mama おはよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎危ない危ないセーフw今日この後から起こさなきゃー(๑°艸°๑)古書の魅力だね♡
rei_blancheur : @salt_orange おはよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎それが匂いはそれ程感じなかった〜もっと埃っぽいかなって思ったんだけどね(๑°艸°๑)質感は抜群に堪らん❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤ありがと♡
rei_blancheur : @kayokoolive おはよ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶やっとだよーー٩(//̀∇/́/)۶午前帰りだからあんまり変わらないけどそれでも少しは違うよね〜(つ∀`*)ふふふ♡
rei_blancheur : @non7023 ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎私も古書の魅力にウットリしながらシャッター切ってます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
dryf_zakka - coyuki_marshfront - keiko09141216 - kizumi_ico -
instagram
aa8caa
香川旅行で唯一買ったもの。 装丁買いはしないことにしてるけど、(キリがないから…) 思わず買ってしまった一冊。 #浜田廣介 #童話 #本 #古本 #古書 #へちま文庫 #book #山 #mountains #山に行きたい #カバーオンカバー #二重函 #装丁というか函だからパケ買いか #人間失格のことは棚に上げて
mountains - 浜田廣介 - へちま文庫 - 山に行きたい - 二重函 - 人間失格のことは棚に上げて - - 古本 - - book - 古書 - 童話 - 装丁というか函だからパケ買いか - カバーオンカバー -
fuku.8 - ruudon - kyococo68 - eko_pon -
instagram
siocider87
高かった😂📚 #古本#古書#LSD#hippie#プレミア価格#サイケ#psychedelic#読書#幻覚芸術#book#本#嬉しい#専門分野
古本 - サイケ - hippie - - book - lsd - 嬉しい - 古書 - 専門分野 - プレミア価格 - 幻覚芸術 - 読書 - psychedelic -
siocider87 : @73sayhello 好きそうwwwデパートメントHいこw
siocider87 : @egobatake cowbooksやばいね〜ピンチョンとかその辺の文学置いてあってともやさん好きそうね!🙆🏻
siocider87 : @hikaru_bomber88 絵文字でLSDの表現😂?笑 かわ〜😂😂笑
73sayhello : @siocider87 ね!今日調べちゃったwwこけしずで行こうよ笑
siocider87 : @73sayhello わたしもインスタ見たけど、ディープすぎてついてけなさそう😂血とか痛そうなの無理や〜😂😂笑
73sayhello : @siocider87 確かに!すがちゃむの爪まともに見てなかったもんね笑 すがちゃむの驚いた瞬間チャンネル変わったのうけた笑
siocider87 : @73sayhello 埼玉ビジネスウォッチ😂www
hikaru_bomber88 : @siocider87 うぜえ😂😂😂w
a_brompton15 - yonahayusuke - rena0707p - tky_tn -
instagram
minami_1224
いつの間にかグラスも全部洗ってた 美容院の予約前に寄った古本屋で本をゲットしてたのだった。。 テレビが全然頭に入ってこないからもう寝る! #酔っ払い #北欧 #うつわ #器 #古本 #古書
北欧 - 古本 - 古書 - 酔っ払い - - うつわ -
higashi1985 - yucco113 - ohka.rion - konomios -
instagram
_momopop
📚 #神保町#神保町古書店街#jimbocho #japan#日本#tokyo#東京#古本屋 #古書#丸眼鏡#眼鏡#ジョンレノン
日本 - tokyo - 古本屋 - 神保町古書店街 - 神保町 - ジョンレノン - 古書 - 眼鏡 - japan - 東京 - 丸眼鏡 - jimbocho -
chichiwawawa - hocuro - keigotoshimitsu - hayaki.saito -
instagram
buybuyken
#国際寫眞情報 #昭和 #戦前 #南支那 #支那事変 #日本軍 #日本国軍 #旧日本軍 #満州 #歴史 #資料 #古書 #骨董 #骨董品 #アンティーク #antique #古物 #古道具 #古民具 #倍々軒
antique - 国際寫眞情報 - アンティーク - 日本軍 - 昭和 - 倍々軒 - 資料 - 古民具 - 支那事変 - 古書 - 骨董 - 満州 - 旧日本軍 - 南支那 - 古物 - 歴史 - 骨董品 - 古道具 - 戦前 - 日本国軍 -
cafe_la_vue_blanche - smd.r - karen_emilly14 - iynee_2514 -
instagram
yuurakumin
秋の気配を感じるここ最近ですが、 読書の秋にこんな本はいかがでしょうか? 大正15年発行「キャムピングの仕方」 キャンプというかどちらかってーと、 サバイバル術の濃いい文献となっております。 オールドキャンパー目指す方は一冊持っててもいいかも。 難しい漢字が多くて読破難解な一冊です。¥1,500 #古本 #古書 #キャンプ #サバイバル術 #読書の秋 #古道具 #オールドキャンパー #読書 #大正時代 #キャムピング #雑貨屋 #浜松 #遊楽民
古本 - 古書 - 大正時代 - 浜松 - 古道具 - サバイバル術 - キャンプ - オールドキャンパー - 読書の秋 - 雑貨屋 - 遊楽民 - 読書 - キャムピング -
9639kuro - hito_0504 - nextkingkorea - takurie1624 -
instagram
mokonoiro
. 鎌倉のパトローネさんで 今日と明日開かれている * @mimi_eden さんの 出張展に行って来ました * 素敵なものが沢山あった中で * 梅原安希乃さんの りんご型の蜜蝋ロウソク * 秋らしくてお持ち帰りしました * 先日行った 自由ヶ丘のブロカントさんで * 半額になっていた古書と一緒に📷 * * #ミミエデン#mimieden#mimieden出張展#蜜蝋#蝋燭#ロウソク#キャンドル#アンティーク#古書#りんご#秋#パトローネ鎌倉#patrone#ブロカント#brocante#antique#鎌倉#自由ヶ丘
antique - アンティーク - - 自由ヶ丘 - 蝋燭 - ミミエデン - キャンドル - ブロカント - 古書 - 蜜蝋 - patrone - mimieden - ロウソク - 鎌倉 - りんご - mimieden出張展 - パトローネ鎌倉 - brocante -
hirokoyuki3 : 絵になる一枚✨とても可愛らしいロウソクですね😊
mokonoiro : @hirokoyuki3 さん、他にも可愛いロウソクが色々ありましたよ💓
nana.kai0304 : 素敵な世界観ですね❤写真素敵😻です
mokonoiro : @nana.kai0304 さん、ありがとうございます😆嬉しいです
nokko0425 : 可愛い蜜蝋キャンドルですね🍅アンティークの本の色とあってますね〜😍
mokonoiro : @nokko0425 さん、可愛いキャンドルですよね。色んなディスプレーに合いそうです✴
komiku50 : 可愛い〰❤です〰〰❤
mokonoiro : @komiku50 さん、嬉しいです~✴
peggie0812 - collectrice_de_brocantes - momomama112 - kizumi_ico -
instagram
balsam2525
元祖ぬらりひょん。でも。ぬうりひょんて書いてあった。夏の終わりに、妖怪展見に行ってきたよ。 #妖怪 #博物館 #Japaneseghost #youkai #ghost #夏 #古書
ghost - japaneseghost - 博物館 - 古書 - 妖怪 - youkai - -
mihimeilove : えー!妖怪展とか面白そう(o´罒`o)♡
balsam2525 : @mihimeilove 私立博物館でやってたんだけど、むかーしの妖怪の絵とか解説付きで展示してあって楽しかったよ(^_^)
rosedale_maven - heliotrope24yukinoshita - kumasan_ico - zabyell -
instagram
chikamocchi
昨日、ブックオフにて108円コーナーでなんと、 写真右にあります#FreightTrain を見つけました!! #はしれかもつたちのぎょうれつ の洋書です。 ボードブックで大きさも日本語版より大きいです。 日本語版でも十分「絵になる絵本」ですが、やっぱり洋書だとさらにかっこいい。 状態はめちゃくちゃいい!というわけではなかったけど、これはもう出会えないかもしれないのでお持ち帰りしました。 #絵本#えほん#古本屋#古書#洋書絵本
絵本 - はしれかもつたちのぎょうれつ - 古書 - 古本屋 - えほん - 洋書絵本 - freighttrain -
manaco12 : 素敵ですね〜(≧∇≦)108円コーナーは絵本コーナーとは別にあるのでしょうか?
manaco12 : 今度行った時は見てみます♪
chikamocchi : @polkadot_and そうなんですよね〜(笑)。行くたびにたいがいすごい発見や出会いがあって…。一般書店ではベストセラーもの以外、2〜3か月以上前に出た絵本はどんどん入れ替わってしまうし、古本屋でないと出会えないものも結構あるんですよねー。
chikamocchi : @manaco12 店舗によって全然違うのでなんともいえないんですが、たまに絵本ばかりを108円均一セール!と題してワゴンセールみたいに店頭に別コーナーを設けてるお店もありますし…。同じ店舗でも、108円コーナーはセールみたいなものなので、やってるときとやってない時があります。
kikuchan87 : かもつたちの行列!洋書が108円はすてきすぎますね!
chikamocchi : @kikuchan87 ですよね〜✨ボードブック特有の、角がワサワサになってきている…という劣化は目立つものの、108円ですからね!そりゃ買いますよ(笑)
ayutjin : わー♡これは凄い✧ボードブックなんですねー!またまたこれも、普通に飾っても絵になりますね😍
chikamocchi : @ayutjin でしょ!大きなボードブックなのー!これにはさすがに傷みが気になっても買っちゃった(笑)。
t_wing_h - kan_kan.tsugu - tomosoya515 - yoko_y_t -
instagram
select_charm
#手作り #古書風 #ブックカバー です🎵 想像してたのとはちょっと違うけど、かなり手軽に作れたのでok✨ #ハードカバー派 なので、#文庫本 はあまり持ってないのだけど、もう何冊か作ろうかな😁 中の #小説 は #大好き な #ファンタジー小説 #十二国記 の #シリーズ です💕 #book #本 #読書 #愛読家 #愛読書 #十二国記シリーズ #趣味 #インテリア #interior #love #古書 #ハンドメイド
愛読家 - ブックカバー - 小説 - love - 大好き - 十二国記シリーズ - ハンドメイド - シリーズ - 愛読書 - 文庫本 - インテリア - 古書風 - 趣味 - ハードカバー派 - ファンタジー小説 - 十二国記 - - book - interior - 古書 - 読書 - 手作り -
giovannicampagnano - emerald_music152 - kokoro_maro - seiji2002 -
instagram
piika39
クローズ後、聞こえてくる声もあります。 #piika #下北沢 #アンティーク #ヴィンテージ #雑貨 #剥製 #標本 #模型 #標本模型 #キノコ #ドライフラワー #薬瓶 #古書 #顕微鏡 #ホーリーカード #holycard #種子 #種 #綿毛 #スズラン
下北沢 - アンティーク - 種子 - 剥製 - 顕微鏡 - piika - ヴィンテージ - ホーリーカード - 雑貨 - 綿毛 - holycard - 標本 - 模型 - キノコ - - 薬瓶 - 標本模型 - スズラン - ドライフラワー - 古書 -
magdalene01111 : 私です。。👻
piika39 : @magdalene01111 なんと!
magdalene01111 : わたくし、皆様から「魔女」やら「マレフィセント」等と呼ばれております。💧因みに旦那は「サタン」「悪魔」です👿
piika39 : @magdalene01111 いいと思います、魔系!サタンも実際イケメンですものね!
masam15896 : 色々な囁きが 聞こえてきそうですね。小鳥さんは結構 饒舌そう。😄✨👌
magdalene01111 : (;´༎ຶД༎ຶ`)悪魔と魔女ですよ😭デカイしロン毛だし。寝起きなんてうちら、キモオタの何者でもないです(苦笑)
yucco216 : 昨日はありがとうございました。大好きな物だらけで、あの空間では時間も濃縮されていた様です。またお邪魔しま〜〜す♪😊
akiito_com : めっちゃ素敵なお店ですね!!伺ってみたいです💕フォローさせてください🐰✨
decor_sendai - between_y.and.m - kano_sekai - dusselpagi -
instagram
hi_ko225
模様替えのテーマは * 読書の秋! * *
antique - アンティーク - 古道具 - - ブロカント - ダンディー - 古書 - ディスプレイ - 洋書 - livingroom - 模様替え - リビング - おうち - dundee - ガラスケース - マイホーム - brocante - display -
kimmy_711 : さすがぁ(’-’*)♪わたしのおうちは、夏どころか春のまんまだ。。。
as_panman : 素敵♡素敵♡素敵ですー♡ついにレンズ届いてちょこちょこ撮ってみてるんですが、やっぱ@hi_ko225さんみたいに上手に撮れません(つд`)まだまだです…この写真も小物も全部可愛いくてオシャレすぎますね!!♡鼻血ぶーなりそうです( ´艸`)♡
hi_ko225 : @chiko_a いえいえ!お店だなんて👐物が多くてゴチャゴチャなんです🙈もう少しスッキリ暮らしたいです😂
hi_ko225 : @kimmy_711 私もスイッチが入らないとやらないからな〜😅そして、模様替えって言っても小物を動かすだけだから代わり映えしないの🙈冬もそんなに変わらないはず~😅
hi_ko225 : @as_panman えー♡あずみちゃんついに^^*私もただフツーに撮ってるだけだからね、カメラまかせだよ😅でもたくさんボケるから楽しいよ〜^^*あずみちゃんの写真楽しみにしてるー♡うん、小物やらの古道具、高知でコツコツ集めたものだよ^^*また高知に行きたいよ~😃
ka.ri.ta : おしゃれな写真がたくさーん♡
ka.ri.ta : ぜひフォローさせてください♡
hi_ko225 : @ka.ri.ta はじめまして^^*嬉しいコメントに、フォローまでありがとうございます✨✨まとまりのない写真ばかりですが見ていただけたら嬉しいです♡よろしくお願いします*\(^o^)/*
mai1130s - scyonwalls - chieko2015 - 10th.songwriter -
instagram
u.snegir
📖 Maybe this book is older than me.📖 #book #oldbook #teachyourself #ブック #古書 #日本語
teachyourself - book - 日本語 - 古書 - oldbook - ブック -
jennyke_kgd : The book was bitten by Sally:)
u.snegir - oosipova1609 - hiroyukikai - jbg3030 -
instagram
riseru0718
みんなが寝てからの1人時間… 大好きな海外ドラマを観ながらまったりするのが最近の夜の過ごし方…😁 まだ好きなドラマが始まらないので… キセロさんを場所移動…😁 #バスロールサイン #アンティーク#古道具#ライト#ランタン#アンティークスケール#スケール#古書#流木#ミリタリーボックス #キセログラフィカ#インテリア#男前インテリア #ドラセナ#ジャンク
ランタン - アンティーク - ドラセナ - 流木 - ライト - ジャンク - 男前インテリア - インテリア - 古道具 - バスロールサイン - 古書 - アンティークスケール - スケール - ミリタリーボックス - キセログラフィカ -
kumy_yogini_t : うわぁー✨相変わらずステキな空間♡ジャンクな感じがスキです(≧∇≦)♪
riseru0718 : @kumy_yogini_t ありがとうございます\(>_<)/ジャンクばんざーい🙌
kaehiira : どれもかっこいい(*´∀`) お店みたいです✨
riseru0718 : @kaehiira ありがとうございます❤広範囲では撮れません😁
ryuuuuhiiii : はじめまして°˖✧☻どのpicもすごーく素敵です♡フォローさせてください♡
riseru0718 : @ryuuuuhiiii はじめまして……ありがとうございます…❤@ryuuuuhiiii さんのpicも素敵デス…🎶パン作れるなんて尊敬します✨宜しくお願いします🙇⤵
mie_te : 統一感があって良い雰囲気ですね~癒されます~riseruさんのインテリア見るの好きです(^^)
riseru0718 : @mie_te ありがとうございます🙇癒されました?😁嬉しいデス…🎶実際は散らかってるんですよ💦
utubokatuo - junko029029 - kumy_yogini_t - es.photo -
instagram
non0405
. カレーが食べたいがために 神保町に。 古書がたくさん並んでて サラリーマンがたくさんいた。 又吉いないか ずっとキョロキョロしてたけど そんないないよな〜。 でっ、目的のカレー。 共栄堂のカレー。昔ながらって感じのカレー 相席でも 男の人しかいなくても平気。 に なってしまった。 基本1人が好きだな。 カレー食べて 清澄白河に。 ブルーボトルコーヒー行きたくてやっと。 カフェラテ と ワッフル コーヒーの香りがお店中に広がってた。 スタッフの皆さんみんな若くて オシャレで 素敵な空間でした。 休日のカレー巡り。 次はどこ行こう。 今私の中の1番もうヤンカレーやな。 #神保町 #古書 #カレー #清澄白河 #ブルーボトルコーヒー #コーヒーの味の違いがなんとなくわかりだした #カフェ巡り #よりも #カレー巡り #カレー好きと繋がりたい #美味しいカレー屋さん教えてください
コーヒーの味の違いがなんとなくわかりだした - 清澄白河 - 美味しいカレー屋さん教えてください - よりも - 神保町 - カレー好きと繋がりたい - ブルーボトルコーヒー - カレー - カレー巡り - 古書 - カフェ巡り -
cafe_la_vue_blanche - htcn1216 - takerungh05 - ykfzwr -
instagram
tengyu.tenjin
組み立てるとこのようになります。 千の利休、茶室「妙喜庵」展開図。
古本 - 茶室 - 展開図 - 紙立体 - 千利休 - 妙喜庵 - 古書 - 天牛書店天神橋店 - 天神橋筋商店街 - 天牛書店 -
tengyu.tenjin : #千利休#茶室#妙喜庵#展開図#紙立体#天牛書店#天牛書店天神橋店#天神橋筋商店街#古書#古本
tarou1901 - noutensenpai - yuya_antical - cestleprintemps -
instagram
Iconosquare feedback