ayk110924
こないだ歴史博物館いってきたんだ、つまんなかった、でもおばあちゃんとなかよくなれてよかった👵💓#床#綺麗#おばあちゃん#仲良し#博物館#歴史#新潟
仲良し - 綺麗 - - 歴史 - おばあちゃん - 博物館 - 新潟 -
yuucann - lisaaaaa221 - washikooo - tmnyapi -
instagram
solis_yu
友人と京都国立博物館で鳥獣戯画見てきました。すごく楽しかった! 高校の世界史の先生にめっちゃ報告しに行きたい笑高山寺の明恵上人は名前しか知らんだけど今日めっちゃ勉強になりました…。 あと、甲巻と乙巻は後半がみたかった…。後期展示見にいくか悩む😖 #鳥獣戯画 #京都国立博物館 #京都 #博物館 #kyoto #museum
京都国立博物館 - 博物館 - kyoto - museum - 京都 - 鳥獣戯画 -
st014602 - halcyon_ji - kh0426 - nanairoyun -
instagram
the_days_as_usual
說了再見以後, 延著灰灰黑黑白白的生命迴廊, 我想,我會在盡頭, 和你重逢的 #十三行#博物館#2014#summer
十三行 - summer - 博物館 - 2014 -
instagram
pigutan
龍ちゃんと地球博物館デート♡ 博物館だから…でも思ってたよりもんげーおもしろかった(*´∀`) #小田原#デート#地球#博物館#勉強
デート - 地球 - 小田原 - 勉強 - 博物館 -
sayuritakei - yumi0204 - bb_ryota - penguin_mama3 -
instagram
yuking0129
良いもの見せて貰いました!#博物館#国宝#東京国立博物館
国宝 - 博物館 - 東京国立博物館 -
shiba_moe : @yuking0129 しぶ!いーね💪💓💓
kotty1104 - chan_neco - 10969miku_ - shiba_moe -
instagram
kkkawano
#一眼フィルム#film#上野#博物館
上野 - 博物館 - film - 一眼フィルム -
___kyokokubo___ - kudarana1ze - stuartlawsonepic - osatoooou -
instagram
ri__ki__ya
#トヨタ博物館 なう
愛知 - car - toyota - トヨタ博物館 - - トヨタ - 博物館 -
ri__ki__ya : 正直言うと、自動車整備士になるけどそんなに車に興味ないw
ri__ki__ya : #愛知#トヨタ#TOYOTA#博物館#車#car
pellikoko - mitchan226 - tatsuya198989 - shinohara1130 -
instagram
tatakixo
#神戸 #六甲アイランド #博物館 #ファッション
神戸 - ファッション - 博物館 - 六甲アイランド -
shealukyassbitch - iorhythm10 -
instagram
fraaancr
对话 “ ” #museum #london #博物館 #ロンドン #イギリス
ロンドン - イギリス - museum - london - 博物館 -
xiziccc - tianyiwuuuu -
instagram
kota1213
#nofilter #museum #moesgård #リニューアルされたばっかの #博物館 見所ありすぎてまた絶対行くー
museum - nofilter - 博物館 - リニューアルされたばっかの - moesgård -
m0_o3.r0_o7.k0_ - _k7e__ - pinkparty1206 -
instagram
dearlady_ayako
いつ来ても感受性豊かになれる場所。(いい意味で) * 今日は母に連れられて故宮の名品の数々を見てきました。 * 歴史の勉強は苦手だったけど(というか全教科苦手w)、歴史のロマンが感じられて心豊かになる気がします。 * 前もって勉強して行く時間がなかったのが残念だったけど、しっかり刺激を受けてきました(*^^*) * 次も楽しみ。 * #故宮#九州国立博物館#太宰府#台北#博物館
九州国立博物館 - 故宮 - 太宰府 - 博物館 - 台北 -
ochanchise - tatsuchou - d_suu - lililas_0113 -
instagram
ri_127
まなに便乗〜😏😏💗今日の白老たのしすぎた〜けど最近おかねつかいすぎだし食べすぎて😭お菓子にラーメンにしろめしに牛丼〜ひかえよ、、 #白老#博物館#ラーメン#おいしい#友だち#らぶ#楽しい
友だち - おいしい - 白老 - 楽しい - ラーメン - 博物館 - らぶ -
paonrunruru - rick_c86 - pmihop - myhk61154 -
instagram
naomi_sugiyama
2014.10.30 #日帰り旅#京都#博物館 #秋#紅葉 のんびり時間の奈良にずっと居たい 気持ちを抑え、びゅっと京都へ 京博の「京へのいざない」後期展示 秀吉ゆかりの品々の多さに驚いた 長谷川等伯のお猿さん、 親子揃ってみることができてよかった すいていたら鳥獣戯画再びと考えたが やはり混んでいた...
紅葉 - - 京都 - 日帰り旅 - 博物館 -
gnta - kaya0722 - appleorlion - tsuka_3 -
instagram
mnr2co2co
船の中に入った❤︎#博物館?#晴天#暑いくらい
暑いくらい - 博物館 - 晴天 -
maaacom - kentyan_akane - hani_82 - gatagataemiri -
instagram
isoyan03
京都国立博物館 ロダン 考える人 #博物館#芸術#家庭菜園 #花
- 芸術 - 家庭菜園 - 博物館 -
kyoh.zarys2 : いいね!ありがとうございます(^^) 20年菜園をやられているんですね。大先輩ですね! 僕は、まだまだ悩み多き考える人ですf(^_^; フォローさせてもらっても良いですか。色々教えてください(^_^ゞ
isoyan03 : @kyoh.zarys2 こちらこそよろしくお願いします。
kyoh.zarys2 : よろしくお願いします。
kiyoshi0831 - hiros_y - umuumu4528 - ebiling -
instagram
naaatsuuu6
#カップラーメン#お絵かき#博物館#ヒヨコ
カップラーメン - ヒヨコ - 博物館 - お絵かき -
mibu___ : ナツにしては上手いやん!笑
naaatsuuu6 : @mibu___ ちょ!うち絵の才能あるで有名やで?(笑)
mufc7y - mtmt442334 - ryof03 - ryusukebeeee -
instagram
awikajanz
NO people~~ lol #ueno #tokyo #japan #博物館 #dinosaur #bones #panorama
dinosaur - japan - tokyo - bones - panorama - ueno - 博物館 -
lisatm7 - stevenliuu - pekitisak - nuttawutplan -
instagram
communeyuki
消防博物館の思い出。 スタンプカードもあって、集めるとガチャガチャが出来るそうです。
お出かけ - 消防博物館 - スタンプ - firemuseum - 新宿 - 博物館 -
communeyuki : #博物館#firemuseum#消防博物館#お出かけ#新宿#スタンプ
susie_keikosuzuki - michinoring - water_walk - micsyaco -
instagram
raranekomi
#dinosaur #trex #恐竜 #骨 #博物館 #仲間 #なかよし #カップル
trex - 博物館 - なかよし - 仲間 - - カップル - 恐竜 -
tatiana154parker -
instagram
naomi_sugiyama
2014.10.29 #日帰り旅#奈良#博物館 博物館のまわりはたくさんの人人人... そんなこと一切関係無しのような鹿
日帰り旅 - 奈良 - 博物館 -
aeysuddee - taylor77777akiko -
instagram
naomi_sugiyama
2014.10.29 #日帰り旅#奈良#博物館 先日の休日出勤の振替で、奈良へ 正倉院展、わくわくしながら鑑賞 一番は聖武天皇の赤い沓 それから白瑠璃瓶 それに聖武天皇の肘つき 四角い鏡もよかった~ 武器や武具が多いことにびっくり
日帰り旅 - 奈良 - 博物館 -
reader303 - stitchinsista -
instagram
ken1977punk
「国宝 鳥獣戯画と高山寺」 「鳥獣人物戯画」、実物を観られ、緻密な修理の過程や保存の苦労を知ることができてよかったです。 感想は、手塚治虫氏が、「鳥獣人物戯画」を観た時の言葉に代えて。 「僕はマンガがどれくらい進歩してきたのか、それを見てやろうと思っていたの。そうしたら衝撃を受けちゃった。全く進歩していなかったんだと気づいたんだ。」 鳥獣戯画、平安時代から鎌倉時代にかけて描かれたんですからね。 先週・今週と2回にわたって、「美の巨人たち」で、「鳥獣人物戯画」の特集をしているので、予習・復習もしつつ、といったタイミングでちょうどよかったです。 #鳥獣戯画 #鳥獣人物戯画 #京都国立博物館 #kyotonationalmuseum #博物館 #museum
京都国立博物館 - kyotonationalmuseum - museum - 博物館 - 鳥獣戯画 - 鳥獣人物戯画 -
mojyoo : はじめまして!たくさん美術館(美術展?)へ行かれてるのですね!素敵です☻フォローさせていただきます(*^^*)
ken1977punk : @mojyoo さん、はじめまして!フォローありがとうございます(^^) 美術オタクみたいなもんです(笑)逸翁美術館の「月を愛でる」展、よかったですね。 僕もフォローさせていただきますね。
mojyoo : @ken1977punk ありがとうございます!月を愛でる、癒されました。ほんと、よかったです☻
17hi_ro12 : 鳥獣戯画、観に行かれたんですね!感動された様子が伝わってきます(^^)大昔に描かれ、時を経ても良い物は良いですよね。美の巨人たちで放送されたんですね。今週は見逃さないようにします☆
chiliy : うらやましいです〜‼︎今回どう頑張っても見に行けないので、来年トーハクに来るのを待ちます(笑)
ken1977punk : @mojyoo 逸翁美術館は、こじんまりとしていますが、落ち着いた雰囲気が好きです。カフェでランチを食べましたが、ヘルシーな感じで美味しかったです(^^)
ken1977punk : @17hi_ro12 鳥獣戯画、とてもよかったです(^^) こういった文化財は、大切に保管して、時々修理することの必要性を実感しました。実物を観られないのは残念だと思いますが、「美の巨人たち」、観てください♪
ken1977punk : @chiliy 残念ですね。僕は、幸い関西に住んでるので、よかったです(^^) 観られる機会があるといいですね♪
toncotori - junjune26 - hrk255 - moc.ca -
instagram
naomi_sugiyama
2014.10.29 #奈良#博物館 夜行バスで奈良入り 正倉院展はまもなく開館 読売新聞特別号で予習中♪
奈良 - 博物館 -
stitchinsista -
instagram
_sho01
#長居公園#博物館→散歩😎
長居公園 - 博物館 -
ryuta.e.i - okada_ko_ki - ry102727 -
instagram
lsm_addiction
#博物館 #白 #アーキテクチャ #サークル #frankllydwrights 〰
アーキテクチャ - frankllydwrights - - サークル - 博物館 -
salamander_80 : Nice pic!
sciscianil - modernhepcat - btmiller - candid81 -
instagram
_rinrin0125_
はじめての山登り以外の遠足たのしすぎたぁ!🙈💖💖 #神戸 #博物館 → #中華街 → #異人館通り
神戸 - 中華街 - 博物館 - 異人館通り -
fumika07260317 - hkointotkya - pudding_yuina - tkc_sstf_8597 -
instagram
kirie_rumiko
博物館に行ってきた🚙前期は長谷川等伯でしたが、今回は円山応挙の雪松図屏風✨ なかなかお目にかかれない国宝を見れて素敵な時間でした😊豊臣秀吉の具足も見れた!#博物館#国宝#円山応挙
国宝 - 円山応挙 - 博物館 -
dominiquechan : 👏👏👏👏👏👏nice !!
kirie_rumiko : @dominiquechan Thank You 😊
dominiquechan : Welcome!
yuusuke_santamaria - ryo2989 - misaki_aka_msk - dominiquechan -
instagram
tkpiro
バカみたいに並んだけれど、行く価値ありです朝一が吉です(YO)#鳥獣戯画 #京都 #国立 #博物館
京都 - 博物館 - 国立 - 鳥獣戯画 -
calvintai : Like it!
poriin_nico : 行ったのか!
otsumipan - cheeeeeeeza - kyo38 - hsym3 -
instagram
sa_chan1016
#琵琶湖#博物館
博物館 - 琵琶湖 -
instagram
wao.iphone6
#博物館
博物館 -
yoshihiro_sfida - nori70 -
instagram
wao.iphone6
#animal #鹿 #博物館
博物館 - 鹿 - animal -
yoshihiro_sfida - ame_5 - davidtchanible -
instagram
wao.iphone6
#animal #トラ #博物館
トラ - 博物館 - animal -
yoshihiro_sfida - adahscrow -
instagram
wao.iphone6
#animal #シマウマ #博物館
博物館 - animal - シマウマ -
kamera_obasan -
instagram
Iconosquare feedback