tt8j
こんばんは〜😄 #乙女オヤジ 笑 #コスモス なんて初めて撮ることになりましたので、どうしたらいいのかわからなかったです(>_<) アップするかどうか悩みましたが季節ものですしご容赦くださいませ。 😁お知らせ😁 キヤノンマーケティングジャパンは、フォトグラファー15名に密着した番組「The Photographers」を11月10日からBS朝日で放映すると発表した。 第一回 鉄道・飛行機 放映日時:11月10日(月)21:00~22:54 フォーカスする写真家:長根広和 山﨑友也 ルーク・オザワ チャーリィ古庄 楽しみです!
乙女オヤジ - コスモス -
tatsumi14 : 万博のコスモスって綺麗なんですね!FBの写真も綺麗でしたし꒰*✪௰✪ૢ꒱来年は行ってみます♪♪
nulprasetyo : That's one gorgeous shot @tt8j!
tt8j : @mooi.725 モイさん、こんばんは〜私はシンデレラ笑 午前0時にはまた男に戻るのよ😄 いちお、季節ものなんで出してみました!明日からまた飛行機の写真にしようかな〜😁おやすみなさい
tt8j : @tatsumi14 たつみさん、元気⁈ 万博はオススメですよ!小さな子どもが芝生でゴロゴロしてるのみて微笑ましいと思いました。うちの子どももこんな時があったなーって😁 いちお、今度行かへんって誘ってみたけど お花畑行くよりもクラブに行ったり友だちとプリクラ撮るほうが楽しいんだって!エキスボランド跡地に海遊館ができたり、ショッピングモールが出来るので来年は人ごみがすごくなってると思うけどね〜
tt8j : @nulprasetyo thanks my friend😄
tt8j : @jack4649ne ジャックさん、いいねありがとうございます😄 DMしてますのでまたお時間あるときにみてくださいませm(__)m
tatsumi14 : @tt8jさん エキスポ跡地がそんな事になってたんですね!全然知りませんでした(;Д;)サッカーの応援へ行くのも一苦労になりますね…。
tt8j : @tatsumi14 そうなんです(>_<) 毎日の通勤路だけに渋滞は困りますね(*≧д≦) ! たつみさんはクルマでないと来れないもんね〜 おやすみなさい
yuna_miyamoto - z11_cube - bepoon - sidaisuki -
instagram
mitsumitsu1024
おはようございます(*^^*) 仕事を終えて帰り道の途中で見つけたコスモスです(^.^) だいぶ枯れてる中一輪のコスモスが鮮やかに咲いてるのを撮りました♪( ´▽`) #乙女オヤジ とは言えないpicですが枯れかけの場所で頑張って咲く姿に元気をもらって♫ 今日も雨模様(´・_・`)17時には仕事なので今からおやすみなさい(-_-)zzz 今日も良き1日を〜^_−☆
乙女オヤジ -
shana_ton : ミツヒロさんおはようございます😊✨頑張って強く咲いてくれていますね✨風には弱いはずなのにご立派なコスモスさん🎶乙女ですね〜💕しっかり休んでくださいね😪おやすみなさい😎
mitsumitsu1024 : @kusamatch くさまっちさん、乙女オヤジになりきれてないですが😆💦頑張りますわ💓こんにちは〜😃🎵
mitsumitsu1024 : @joke_pongtorn thank you😊😊🌸my friend😃🎵🙏
mitsumitsu1024 : @yuna_miyamoto ゆなさん、こんにちは〜(*^^*)たま〜に乙女オヤジが顔を出しますよ\(//∇//)\乙女ジジィにならないようにアンチエイジング頑張りますわ^_−☆
mitsumitsu1024 : @momoka_16 ももかさん、おはようです😊そうなんですよ☺️🎵このコスモスの姿に僕も励まされました😆✊僕も頑張ります😃ももかさんも後半、頑張りましょうね〜😉✨✊
mitsumitsu1024 : @19ryo27 ryoさん、おはようございます😅🎵この頑張って咲いてるコスモスに心引かれました〜☺️💓たまに乙女オヤジがチラッと😁ryoさんも午後も頑張って下さいね〜😃✨👍
mitsumitsu1024 : @shana_ton シャナさん、おはよ〜ございます😅💦千里川でコスモスの話を聞いて枯れてる中で見つけたコスモス🌸雨風でしたが頑張ってましたよ💓😉乙女ですかね😉💕ぐっすり寝たので頑張って来ます〜😊✊シャナさんも素敵な午後のひと時を〜😉💕
72natsutonatsu5 : みつさん、こんばんは(*^^*)タグに かわいい~(*´∀`*)と。乙女オヤジ……わたしも、付けてみたいです(笑)コスモス、まだまだキレイに♪
masaya747 - 014michi - megmickey_m - aramis_havana -
instagram
gorisaburou
2014.10.21 . 今年も大文字草が、綺麗に咲いてくれました。 . 確か一番最初にpost した花は大文字草だったような…🌸 それから約1年… . 最近1年を早く感じるのは、何でやろ(笑)
乙女オヤジ - ig_minasgerais_ -
fumimachi0529 : 可愛いお花ですね♪
gorisaburou : #ig_minasgerais_
gorisaburou : @sora_yu_ri ゆーりさん ありがとう*\(^o^)/*山野草好きなので嬉しいです✨
gorisaburou : @mashiko あ! #乙女オヤジ 忘れてたー(笑)
gorisaburou : @fumimachi0529 ありがとうございます*\(^o^)/*山野草なのであまり見ないかなf^_^;
yumora : 黒バックで白が映えますね♪素敵✨💕
gorisaburou : @yumora 緑バックで撮ったら何が何だか分からなくなりました(笑)ありがとうございます*\(^o^)/*
kalayakidsupa : 👏👏👏
mizutama_daisuki - nobuu_ - arutms - xiazi0709 -
instagram
yokojyo
神戸 布引ハーブ園 Nunobiki Herb Gardens Kobe ・ ・ #team_jp_ザ花部_秋祭り #ザ花部 #ザ花部祭り2014秋 #勝手にコスモス祭り2014 #team_fuji
ザ花部 - team_fuji - 勝手にコスモス祭り2014 - ザ花部祭り2014秋 - team_jp_ザ花部_秋祭り - ヨコ花 - 乙女オヤジ - jj_photowall - arteemfoco -
judyb22_ : Beautiful
4hm4d_4zr44i : @mah_fuzah
yokojyo : @judyb22_ Thanks Judy!!!
yokojyo : #jj_photowall
yokojyo : #乙女オヤジ
yokojyo : #ヨコ花
gonk70 : やっぱり、コスモスには青空が似合いますね💙💕
yokojyo : @gonk70 やっぱり青空がよく似合いますよね✨ でも夕暮れ時も撮ってみたいと思うのは欲張りかな😁 さいこさん、ありがと‼︎😊👍
foto_synne - slvnavyblue - rogersj319 - yalnkayaayse -
instagram
yokojyo
神戸 布引ハーブ園 2 Nunobiki Herb Gardens Kobe 2 ・ ・ 連投、失礼します(^^;; ・ ・ #team_jp_ザ花部_秋祭り #ザ花部 #ザ花部祭り2014秋 #勝ってにコスモス祭り2014 #team_fuji
勝ってにコスモス祭り2014 - ザ花部 - team_fuji - ザ花部祭り2014秋 - team_jp_ザ花部_秋祭り - worldclassno_edit - ヨコ花 - 乙女オヤジ - jj_photowall -
yokojyo : #乙女オヤジ
yokojyo : #ヨコ花
miki__shimoji : こんばんは(^ ^)バックに青空が広がってコスモスがさらに元気に見えます((´艸`*))💕 とっても素敵ですよ!
yokojyo : @miki__shimoji 編集なしでこの色を出してくれたコスモスと青空に感謝です😁👍
uyiosa : 😍
yokojyo : @uyiosa 😁✨🙏
noi_chicago : Lovely🍃💞🌸💞🍃
yokojyo : @noi_chicago Thank you Noi!!!😊✨🙏🙏
vincenzodascanio_russia - justme362 - yalnkayaayse - 2016_photography -
instagram
tt8j
#乙女オヤジ みなさん、こんばんは〜 先日、プチ撮影会に参加させていただきました。 モデル @tt8j 私 撮影 @_abe_ さん 飛行機はいつも撮りに行くのですが、今回は万博公園でコスモス→千里川でした。 花の写真なんて撮ったことないのに、一面のコスモスを見てどうしたらいいのか?わからずに貸していただいたマクロレンズや魚眼レンズを試したりカメラの使い方を教えてもらったりしました。 あべさん、本当にありがとうございました。 1時間も過ぎようとした頃でしょうか?コスモスを挟んでみんながそれぞれのカメラのファインダーをのぞいてる姿を撮りあいが始まりました笑 あべさんに撮っていただいたのがこれです。なんかほんまの自分よりもいい人に見えます⁈ありがとうございました。 今日はこれからグランフロントで飲み会のためしばらくログアウトします。 飲み会なのにカメラを持ってきてないことを悔やむなんてもう完全にカメラにはまってますよね笑 では、みなさん お疲れ様でした。 インスタはまぁ匿名ですが、顔出しはちょい恥ずかしいもんですね。 こんな乙女オヤジですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m
乙女オヤジ -
tt8j : @chamaking01 チャマさん、こんばんは!HPのプロフィール写真撮影お願いしますね笑
tt8j : @mitsumitsu1024 こんばんは!まさにその通りです!意義なしです!
ega_p : あら乙女ね🌸まぁまぁかわいいわよウフ🌸
soramiphoto : 仕事帰りに、素敵な夕日〜マジックアワーに出会えた時にカメラを持ち歩いてない事を後悔した事沢山あります(笑)
_abe_ : 今度はクールなくぼっちさんも撮りましょうか!😁👍✨
tt8j : @ega_p あらま、元祖乙女さんにそう言っていただけるなんてうれしいわ😊
tt8j : @soramiphoto こんにちは、ほんとそうですよね〜 iPhoneで夜景はやはり全く無理でした😅 その時、その時の瞬間で、ほんと悔しいときありますよね〜^o^
tt8j : @_abe_ はい!ぜひ お願いします😂😂 嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
kantang79 - ayumi_voyage - megumi0806 - cageishihara1981 -
instagram
kazumune_
☆彡 . Sunlight filtering through trees / Autumn Leaves . . すっかり秋だねぇ。 まあ、いろいろあるけどさ、 焦っても仕方ないよ。 ちょっと一休みして また頑張ればいい。 メリハリつけてぼちぼちね。 人生には、陽の当たるシーンと そうでないシーンがある。 そこをうまく見分けてね。 やるときゃやるよ、って構えで休む。 そんな感じだよね。 . …と、あのパンダに言われた気がするw .
kazumune_ : @nyororincos にょろ氏、ありがとう! ぼちぼちね。自分のペースでね。って言われなくてもマイペースだよね、にょろ氏はww
kazumune_ : @masakazu0911 まさかずさん、ありがとうございます♫ 苔を撮るときはいつも木漏れ日を探してしまいますw やるときゃやるんです。パンダとか可愛い系だって撮るんですw
kazumune_ : @atsutoku アツトクさん、おつかれさまです(^^) 苔撮りに行きましょう! どこがいいかな♫ 企画よろしく〜w
kazumune_ : @87gpwhite930 ヒロさん、こんばんわ! おつかれさまです♫
kazumune_ : @yamamo820 あやさん、おつかれさま(^^) かわゆいだろ〜w こういうのも撮れるのだよ。見直したかな?w ありがとう!
kazumune_ : @strawberry_mits のんさん、こんばんわ(^^) 膝枕してくれるん? 楽しみにしとくw
kazumune_ : @chibiise いせさん、おつかれさま(^^) ぼちぼちね。自分のペースでがんばろね! 寒くなるし体調には気をつけてね♫
kazumune_ : @syorimiki みきさん、はじめまして(^^) フォローありがとうございます! 後ほどギャラリーのお邪魔しますね♫
c.photo - meid_croissan - diokaminaris - slvnavyblue -
instagram
kazumune_
☆彡 . ミツバチのささやき . . おはようございます。 こういうのはどうも苦手なんですけど…(-。-; お祭りが終わるのを見計らったかのようにw 今週もぼちぼち頑張りましょう♫ .
kazumune_ : @bluesoul_ Ryuさん、おつかれさまです(^^) 憧れの乙女オヤジもがんばります♫ 乙女っぽく偽装工作してみましたw ありがとうございます!
kazumune_ : @ken.024 けんさん、おつかれさまです(^^) ありがとうございます!
kazumune_ : @muriyari トシさん、おつかれさまです(^^) たまにはこんなのも撮りたくなりますねw かなり偽装工作してますw ありがとうございます♫
kazumune_ : @yokojyo よこさん、おつかれさまです(^^) 乙女オヤジ方面も攻めてみますw ありがとうございます!
kazumune_ : @happykarinsday かりんさん、おつかれさまです(^^) 心は乙女になり切ってがんばりましたw ありがとうございます♫
kazumune_ : @nyororincos にょろ氏、おつかれさま(^^) この秋は乙女オヤジ方面も攻めてみるよw これくらいは誰でも撮れるから💦 ありがとう!
kazumune_ : @masakazu0911 まさかずさん、おつかれさまです(^^) かなり隠れてますけど、実は乙女オヤジに憧れてるんですw ありがとうございます!
kazumune_ : @strawberry_mits のんさん、おつかれさま(^^) 女装? なんでやねんw 面白いこと言うね〜♫
nagacchi - sakura9030 - y_snow_happy - alexsandra_02 -
instagram
makoto_black_
. 🔘Cosmos🔘. . お祭りも 1時間切りましたね~😭. 最後に ラストスパート!出し忘れはありませんか~😊?. . . #team_jp_ザ花部_秋祭り . #ザ花部 . #ザ花部祭り2014秋 . . 本日 22:00まで!. . .
team_jp_ザ花部_秋祭り - ザ花部 - ザ花部祭り2014秋 -
makoto_black_ : @yoppie_yoppie ヨーコさん こんにちわ(^o^)/ あれまぁ なかなかない企画だけに もったいな~い(≧∇≦)
makoto_black_ : @kemmaki 今回は いつも以上に こっちも楽しませてもらいましたよ~(*^^*)♬ ピンク赤がよかったですな(#^.^#)♬
makoto_black_ : わっしょいはどうした~⁉︎😂笑
makoto_black_ : @alfaperfumer おー 残念です💦 期間も短かったですもんね😅
mambokazu : かわい子ちゃんのコスモスですね(^^) お祭り満期しました〜(≧∇≦)
strawberry_nonxile : コラボしてたの見掛けて綺麗だったぁ(♡>艸<♡)お花畑とか行きたいなぁ乙女より
makoto_black_ : @mambokazu ピンク赤いいですよね~😄🎵 お祭りありがとでした〜(^o^)/
makoto_black_ : @strawberry_mits 3人くらいエディットしてくれたよ~(#^.^#)♬ お花畑で乙女ね~(*^^*)b
ke_nzi - stack_mizto - nongkast - fluffy5220 -
instagram
keromot
・ 旧古河庭園は薔薇を眺める&撮る人で大賑わいでした ・ #ザ花部 #ザ花部祭り2014秋 #team_jp_ザ花部_秋祭り #team_jp_flower #team_jp_ #team_jp_東 東京(北区) #旧古河庭園 ・ #はるのカラスプ部 #からーすぷらっしゅ部 #colorsplash_bu #editsvzla #bns_colorsplash #colorsplash_of_our_world #splashmood #bnw_splash_ ・
bnw_splash_ - splashmood - ザ花部祭り2014秋 - colorsplash_bu - editsvzla - はるのカラスプ部 - colorsplash_of_our_world - からーすぷらっしゅ部 - 旧古河庭園 - ザ花部 - bns_colorsplash - team_jp_ザ花部_秋祭り - team_jp_flower - team_jp_東 - team_jp_ -
keromot : @sorairo7iro 脂が乗った美しい方でした(^o^)/ありがとう空ちゃん
haru6527 : ケロさん、こんばんゎ*\(^o^)/*美しいピンク(๐˃̶艸˂̶๐)
midstock_org : hello.. nice work.. i enjoy your photos.. we are a group of photographers and i would like to invite you to our online community. we have an online photo store where we archive and sell our photos to buyers from all around the world. you can upload your photos to our site so that you will be able to sell your work online. If interested you can find the details in my bio. Hope to see you onboard. .
keromot : @haru6527 昨日は爆睡しちゃいました😆💤キレイなピンク💓が一番でした
angelw.na : Enchanting.
keromot : @midstock_org 日本語で書いてくださいませ!
keromot : @angelw.na 😁👍
mambokazu : 可憐な男心をそそるバラちゃんですね(^^)
ylenyub - jkstoddard - wankitu - dr.hiro -
instagram
kazu_kuu
おはよ~ございます。 そろそろ 秋桜も終わりかな… 今日も頑張ってきます。 素敵な日曜日を♪(*´∀`)♪ #秋桜 #空
- 秋桜 -
kazu_kuu : @ayaya_1126 大好きなあやたん♪(*´∀`)♪今日は休みだよん♪
kazu_kuu : @kawa.maki72 これから紅葉が楽しみですよね~(*´ー`*)
kazu_kuu : @osamu0114 ありがとうございます(*´ー`*)
kazu_kuu : @megryan1029 いつもありがとうございます。嬉しいです
happykarinsday : かずさん、こんばんは!青空を皆で見上げるコスモス、可愛いですね(﹡ˆˆ﹡)青とピンクの組み合わせ大好きです💗
kazu_kuu : @happykarinsday こんばんわ♪(*´ω`*)街中で 草原も海も秋桜畑もなくて 私のスマホと腕だと 綺麗な日常が撮れなくて…。しゃがんで這いつくばって 撮りました。自分の姿みたいだな~て思いながら…(笑)週末疲れ果てて…うまい言葉がでないや~。今日は1日中 AKB指原を聴いてました…さしこみたいに 負けない!!て思いながら…(笑)好きでもないのに へんなこといっぱい愚痴りました…すみません(笑)
dream_factory : Lovely💕
kazu_kuu : @dream_factory Thank you♪
luciarech33 - chrisyelisabeth - stream_angler - juju.julia -
instagram
mashiko
#夜中にこっそり… * * @j_ledzep ジェイさま〜ん💕 #アダルト花部 祭りもお願〜い👯(笑) おやすみなさ〜い😴 #乙女オヤジ な#乙女椿 🌙💕 #ザ花部 #ザ花部祭り2014秋 #team_jp_ザ花部_秋祭り #水面 #アプリの力 #夜花 #mashiko
ig_closeups - pic2keep_flowers - アダルト花部 - mashiko - ザ花部 - edits_flores - 乙女椿 - ptk_flowers - ig_iceland - 乙女オヤジ - team_jp_flower - superb_flowers - topfleur - ig_europe - petal_perfection - floralfix - ザ花部祭り2014秋 - 夜花 - アプリの力 - clubepixel - 夜中にこっそり - team_jp_ザ花部_秋祭り - flowerstalking - igcapturesclub - 水面 - love_team -
mashiko : @gorisaburou 夜中限定👯😎😂
mashiko : @j_ledzep 😂😂😂やっぱり👍👯
mashiko : @gogo_atsuko ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
mashiko : @20chaychan12 😎👍👯💕✨
mashiko : @chi_mizumasa おやありでした(❍‘‿‘❍)ノこんちゃー٩꒰*´◒`*꒱۶♡
mashiko : @mabos2011 乙女オヤジd(^o^)b ィィョ♡
mashiko : @yuuukie おやありでした(❍‘‿‘❍)ノ
red_rocks : マシコさーん、エスカレーターチャレンジもお願〜い(๑´ڡ`๑)
fueguita - fooofh_123 - kanahide - lorita_regina -
instagram
makoto_black_
. 🔘Loftiness🔘. . 昨日はIGおサボりしてしまいましたが、始まっております!. 何がって?. . @team_jp と @j_ledzep さんのコラボチャレンジ!ですよね~😄. . #team_jp_ザ花部_秋祭り . #ザ花部 . #ザ花部祭り2014秋 . . の3つのタグを付けてポストしてくださいね~😊🙏. . . 早くも 物凄い数のタグを付けていただいてますが!. 日曜まで 更に盛り上がっちゃいましょ~😆🎵. . .
team_jp_ザ花部_秋祭り - ザ花部 - 乙女オヤジ - ザ花部祭り2014秋 -
carlafreitas1974 : Linda!!!!!
makoto_black_ : @keiichi_ito フンワリカラフルでね😂👍
makoto_black_ : @kemmaki 意外とピンクも素敵 って言ってくれる方もいて 悩みますな~…ってなわけない(≧∇≦)笑
makoto_black_ : @ake480 花の時だけ名前変えよ~かな😂笑
makoto_black_ : @carlafreitas1974 Obrigado😄🙏
makoto_black_ : #乙女オヤジ
mambokazu : キラキラボケ味に綺麗に映えてますね〜(^^) 乙女オヤジって。。。自分にぴったり😅💦
makoto_black_ : @mambokazu 乙女オヤジ 僕も知らなかったんですけど 教えてもらいました~😂笑
cohagi - marksardine - irinatokyo - appsonycano_ver3 -
instagram
mashiko
・ ・ ・ 誰か… 時を止めてクレマチス〜ヾ(´〇`) 終わりました帰ります〜=͟͟͞͞( •̀д•́))) お疲れさまでした(・ω・)/ #ザ花部 #ザ花部祭り2014秋 #team_jp_ザ花部_秋祭り #クレマチス #アプリの力 #からーすぷらっしゅ部 #csb_02 #colorsplash_bu #bns_colorsplash #bnw_splash #tgif_colorsplash #ig_coloursplash #igcapturesclub #mashiko
pic2keep_flowers - superb_flowers - アプリの力 - ザ花部 - edits_flores - flowerstalking - ptk_flowers - csb_02 - 乙女オヤジ - team_jp_flower - クレマチス - ig_europe - petal_perfection - colorsplash_bu - ザ花部祭り2014秋 - mashiko - pipcamera - bnw_splash - clubepixel - からーすぷらっしゅ部 - floralfix - bns_colorsplash - team_jp_ザ花部_秋祭り - ig_coloursplash - igcapturesclub - tgif_colorsplash -
37popotan : ぃや〜ん💜✨ なんて素敵なクレマチス砂時計⏳✨ あなたと私の時を止めて💗 ましこさん♡お疲れ様でした(⌒▽⌒)
min_katt : お疲れ様でしたぁ〜(≧∇≦)
mashiko : @37popotan (*/∀\*)イヤン♡キミとボクの時は止まらないよଘ(੭´ ꒫`)੭̸*あははは〜おやすみヾ(´〇`)🌟
mashiko : @min_katt ミンさんお疲れさま⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
gogo_atsuko : 素敵なショットですね。砂時計に閉じ込めるなんて素敵
milton_fmh : ✨💜💜💜💜💜✨
gorisaburou : 時よ止まれ😁✨
mashiko : #pipcamera
gorisaburou - chiibo0115 - angelbabypink - nagikiku -
instagram
ega_p
・ おやすみなさい Goodnight! ・ 🌸 ・ #ザ花部 #ザ花部祭り2014秋 #team_jp_ザ花部_秋祭り ・ ・
team_jp_ザ花部_秋祭り - ザ花部 - 乙女オヤジ - ザ花部祭り2014秋 -
angelbabymei : すごく綺麗ですね (๑・⃙ᴗ・⃙๑)♥おはよーございます
regulus0705 : エガッピさん、おはようさんです(*^◯^*)ナイスフォト!
ega_p : @teeraaunop Thank you🌸
ega_p : @angelbabymei メイさんおはようございます🌸コスモス畑、もう一回は行きたいなー😊
ega_p : @regulus0705 レグさんおはようございます✨ありがとうございます😊
robbyliam : ご無沙汰してます!ロビーです。エガッピさん、ちょっと質問なんですが僕の写真をシェアされました?いまいちシェアの意味もわかってないんですがinstagramからメールが届いてたもので😓
ega_p : @robbyliam ロビーさんこんばんは😊ご無沙汰です✨シェアですか??インスタグラムにシェアという機能があるのでしょうか??いずれにしても無許可で他の人の写真をUPするようなことはしたことはありませんが、どのようなメールが届いたのでしょうか????
robbyliam : @ega_p ですよね…あ、無許可云々という疑いよりもタグ付けの進化版かなと勝手に想像してました。スクショ撮ったんでIGのDMでお送りさせていただきます。
yuna_miyamoto - koz045 - monicageofanny - nicomikhael -
instagram
mashiko
・ ・ ・ なんと!(◎_◎;) 告知活動すると… 今なら@j_ledzep ジェイさんが(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)\(- -;バキッ!ハグだろハグww(笑) コスモスちゃん🌸💋 #乙女オヤジ 見参💕 #ザ花部 #ザ花部祭り2014秋 #team_jp_ザ花部_秋祭り #コスモス #秋桜 #ビー玉 #ビー玉倶楽部 #TwinkleEcho #iPhone5 #mashiko
ig_closeups - pic2keep_flowers - ビー玉 - mashiko - ザ花部 - edits_flores - flowerstalking - ptk_flowers - 乙女オヤジ - team_jp_flower - ビー玉倶楽部 - superb_flowers - igcapturesclub - twinkleecho - topfleur - ig_europe - petal_perfection - floralfix - ザ花部祭り2014秋 - iphone5 - clubepixel - love_team - team_jp_ザ花部_秋祭り - ig_iceland - コスモス - 秋桜 -
mashiko : #team_jp_flower #clubepixel #ig_europe #ig_closeups #flowerstalking #igcapturesclub #ptk_flowers #ig_iceland #superb_flowers #edits_flores #petal_perfection #pic2keep_flowers #floralfix #topfleur #love_team #clubepixel
s_i_r_i_u_s_ : 閉じ込めコスモスちゃん、ステキです!(*´艸`*)💕
mashiko : @s_i_r_i_u_s_ ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💕
naixumei : とっても可愛いです❀
37popotan : かわゆすぎる〜🌸💕🌸💕
chi_mizumasa : わー。乙女だ~♪♪
cyakkari_1105 : おとめ mashikoちゃま
gorisaburou : ナイス乙女オヤジ💖 フワフワ綺麗✨
ooooyoo - kabosu1 - uzumakitom - itallosan -
instagram
mashiko
・ ・ ・ これは!(◎_◎;)チョー#乙女オヤジ アプリ発見! ・ #ビー玉 #ビー玉倶楽部 #TwinkleEcho #ザ花部 #コスモス #秋桜 #コスモス隊2014 #iPhone5 #mashiko
jp_views2nd - ig_closeups - pic2keep_flowers - ビー玉 - mashiko - ザ花部 - edits_flores - flowerstalking - ptk_flowers - 乙女オヤジ - team_jp_flower - ビー玉倶楽部 - superb_flowers - twinkleecho - igcapturesclub - petal_perfection - iphone5 - icu_japan - clubepixel - love_team - コスモス隊2014 - ig_europe - ig_iceland - コスモス - 秋桜 -
rainbow_blue_0112 : 親父じゃなくてもきゅんきゅん ♡̷
hitomi.a8 : カワイイ(*´∀`)です
belgamot_t : スゴイです!これ!アプリなんですか?
kachuran : 可愛い〜❤️❤️❤️キュンキュンきたぁ
mayumi1010 : コスモス閉じ込めちゃったー(*´艸`)かわい♡
gogo_atsuko : わー素敵なショットですね綺麗
mashiko : @belgamot_t アプリですよー٩꒰*´◒`*꒱۶
sora_yu_ri : おお〜💕ましこさんにピッタリっ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
fantasyren7 - universoprivado10 - pyrus6 - nagikiku -
instagram
ega_p
・ 満開よ🌸ウフ✨ ・ でも風が強すぎて揺れてパキッと撮れないわ困っちゃう😭 ・ でももうちょっと頑張る🌸 ・ #乙女オヤジ #コスモス
乙女オヤジ - コスモス -
ega_p : @kahlamax7 なんちゃん✨乙女でしょ🌸ウフ💕
ega_p : @lotta_photo_ ウフ💕小指で乙女電波キャッチするの🌸
ega_p : @nagacchi ながっちちゃん✨乙女勝負❓なら負けないわ🌸ウフ💕
ega_p : @yutaman_ton ダンナマンちゃん✨小指はアタシの乙女アンテナなの🌸ウフ💕
ega_p : @raguyunta ラグちゃん✨古いわね😅噛んじゃダメ💦今はDVで訴えられるわよ🌸ウフ
ega_p : @s_i_r_i_u_s_ シリウスちゃん😊ウフ🌸ありがと💕かわいいでしょアタシ✨
maikirararara : エガッピさんですか??優しいまなざし…キュンしますね(*^^*)💕💕
ega_p : @maikirararara まいさんおはようございます✨はい、アタシよ🌸ウフ😁
marco_lastro - deeej420 - nonbirihonda - now0627 -
instagram
kazu_kuu
台風と 釈然としない気持ち 飛んでったあとには… #雫
- 乙女オヤジ - bns_droplets -
thsrk : @kazu_kuu かわええのー
kazu_kuu : ぅん(*´ー`*)
sgmt_finalstage : なにかあったのかな?
kazu_kuu : @sgmt_finalstage 他の場所でね…。でも もぅ大丈夫です。ひとりで乗り越えなければ それは ただの愚痴になり甘えになる。考えすぎなんですよね…いつも。大丈夫です。ありがとう。
mashiko : ナイスタマタマー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾💧
kazu_kuu : @mashiko おはよ~(*≧∀≦*)マシコちゃまったら~。乙女オヤジ!!(笑)
kazu_kuu : #bns_droplets
juju.julia : (●´∀`)ノ♡ lovely!!
kou_516 - shoushou888 - kayo_chan123 - terrakenny -
instagram
kazu_kuu
台風通過中…これからの方 気をつけてくださいね…
乙女オヤジ -
kazu_kuu : @mashiko マシコちゃまったら~(*≧∀≦*)
uutmay : @kazu_kuu your pict of flowers, very nice.. Love them so much...
kazu_kuu : @uutmay Thank you somuch!
kazu_kuu : #乙女オヤジ (*≧∀≦*)
osamu0114 : (小声)カズさん、電線、言わないとわかりませんよ(^-^)
kazu_kuu : @osamu0114 にゃ~(*≧∀≦*)マジで…(笑)どう這いつくばっても 何かしら入る街中の秋桜…(笑)ありがとう
osamu0114 : 電線、厄介ですよねσ(^_^;)
luciarech33 : Perfect 👏👏👏👏✨💫
omitsu0911 - beeseyeview - terrakenny - ofaruksah -
instagram
gorisaburou
. Perfectly round stamen🌸 . こんにちは😊 . 台風前で風が強くなってきました。今回のもカナリ勢力が強そうですね…😱 . それはそうと、 @team_jp さんと @j_ledzep Jさんの『ザ花部』とのコラボで ⚠︎10月16日よりコラボレーションチャレンジが始まりますね! 詳しくは各コミュニティまたはJさんのギャラリーをみてね^_−☆ お花好きにはたまりませんね🌸 #乙女オヤジ も萌えまくりますよー😁✨👍 . ……ヤベェ😱 出すお花pic無いや(笑) でも、過去picでも、repostならokだからカメラロール探してみよーっと!(笑) . Jさんハグして握手してチューしてくれるかな⁈……あ!チューは言ってないですよね(笑)
乙女オヤジ - macroclique - マクロ丼 -
gorisaburou : @kayo_primary チューは無いそうですよー(笑) 皆さんお菓子っぽいっておっしゃるので、もう和菓子にしか見えなくなってきましたよー(笑) いつもありがとう(^O^)/
gorisaburou : @youko3958 秋明菊が庭に咲き始めたんですが、やはり旬の花は綺麗ですよね。思わず乙女になって撮ってました😁✨
gorisaburou : @yumora ゆもらさん ありがと☺︎ 台風前にチョビっと撮って来たよ😁 お花倒れなきゃイイですよね🌸
gorisaburou : @laurel2010 ローレルさん ありがとうございます*\(^o^)/*
gorisaburou : @fumimachi0529 ふみまちさん ありがとう(^O^)/ 開放全開で寄ってみました😁
baobab803 : まことさん、おはよー😊すんごいどUP😆👍可愛い〜💕一瞬違う物に見えてしまった😜✨
gorisaburou : @baobab803 おはようございます*\(^o^)/* 最短撮影距離まで寄って寄って寄りまくりました(笑)😁
gorisaburou : #macroclique
gashburn - phonunter - nokomaui - adontchev -
instagram
spriggan424
久しぶりの乙女オヤジPIC(^_^;) 昼休みに用事で外出したついでに。 思い出してしまうけどやっぱりこの花好きなんだよね(^_^;) あとピンク色もね #コスモス#花#秋#乙女オヤジ#OLYMPUS#オリンパス#一眼レフ#一眼#カメラ#ミラーレス一眼#ミラーレス
乙女オヤジ - オリンパス - - olympus - - ミラーレス一眼 - ミラーレス - 一眼レフ - コスモス - カメラ - 一眼 -
spriggan424 : @nonwanwan 見た目はオッサン、中身は乙女、その名は[けいさん](^_^;)
yun_yun320 : このコスモスの触り心地…ふわふわしてて大好き💕
spriggan424 : @yun_yun320 ありがと(*▽*)乙女オヤジな妖精ですから(^_^;)
okeichan44 : お疲れ様〜この時期コスモスとちょい田舎に行くと蕎麦の花も綺麗だよ〜。
spriggan424 : @okeichan44 蕎麦の花もよろしいですな(*▽*) ここら辺あるんかな?
okeichan44 : @spriggan424 たまに、車走らせてると見かけるんだけど車は急に止まらない(≧∇≦)
spriggan424 : @okeichan44 うん、探し回ってみようかしら(^_^;)
blue0429sky : 乙女pic(。-艸-。)✨素敵ですね┣¨キ꒰//ॢ/▿///ॢ꒱
carlotta11_12 - sa_sha26 - asdfdaff - kzk_ig -
instagram
ega_p
・ そろそろいい感じに咲いてるかしら🌸見に行きたいわ、ウフ✨ ・ ・ #乙女オヤジ #こんばんなさい #ストックから ・ #csb_02 #colorsplash_bu #からーすぷらっしゅ部
こんばんなさい - からーすぷらっしゅ部 - 乙女オヤジ - 2014cosmos_fes - colorsplash_bu - ストックから - コスモス - cosmos - csb_02 -
chi_mizumasa : おめでとーございます!!マシコさまと一緒に♪
ega_p : @chi_mizumasa どうもありがとうございます✨😊🙏
altosora : 乙女オヤジさん素敵(✿´꒳`)ノ°+.*そして秋桜可憐❤❤万博だいぶ咲いてきてましたよー🌸
ega_p : @altosora Ayumiさんありがとう✨花の丘行きたい〜😭💦💦💦💦
gorisaburou : えかっぴさん ナイス乙女っぷり😍👍😁
ega_p : @gorisaburou makotoさんありがとうございます🌸ウフ
kazumi0821 : 芸術の秋〜写真じゃないみたい😍素敵なコスモスです💕♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ega_p : @kazumi0821 kazumiさん🌸ありがとうございます✨かなり画像いじくってます😁
yuna_miyamoto - koz045 - kazumi0821 - matsu9292 -
instagram
keromot
・ @colorsplash_bu さんで colorsplash_bu challenge 開催中 テーマは FLOWER ←苦手 タグは #csb_02 過去の写真にタグ付け禁止(*^_^*) 通常は #からーすぷらっしゅ部 #colorsplash_bu カラースプラッシュでお願い! ・ #はるのカラスプ部 もよろしく ・ #team_jp_ #team_jp_東 東京(北区) #team_jp_flower ・ #薔薇 #バラ #ばら #蕾 #旧古河庭園 ・
ばら - colorsplash_bu - はるのカラスプ部 - - 乙女オヤジ - 旧古河庭園 - からーすぷらっしゅ部 - csb_02 - 薔薇 - バラ - team_jp_flower - team_jp_東 - team_jp_ -
tripgram : スプラッシュばっちり👌ですな!(笑)
keromot : @tripgram 苦手な花でチャレンジでした(^-^;💦ありがとうございます
annephotharat2 : Superbb
keromot : @annephotharat2 💐😁
ifatchencohen : Wow!!!
keromot : @ifatchencohen Thank you 🙏
bapsy12 : 👏👏👏👏👏
keromot : @bapsy12 😄🙏🙏🙏
photography_schick_arg - rafaelpernia - piacats - jocool1967 -
instagram
bluesoul_
* * #一枚の中にドラマを * たくさんの中から 貴女だけを見つけるのは 難しいことじゃない 目を閉じて感じればいい 貴女が私だけを見てくれているなら * *
jp_views2nd - pentax - 乙女オヤジ - team_p - pentaxfun - ペンタ党 - 一枚の中にドラマを - 乙女オヤジは如何ですか - pentax_k5ⅱs - 愛しのpentax倶楽部 - team_pentax - コスモス隊2014 - コスモス - 乙女おやじ - 秋桜 -
norikatsu1792 : 優しいですね(*´-`)
you_skgc : キャー♪Ryuさん素敵(≧▽≦) このアンダーさがまたいいですね!
ileonh : Cute! 😱👏🌸
tellinacean : ブルーさんやっぱり女性のツボを抑えてるー(笑)秋桜に気持ちがあるみたいに見えてくるわ✨
chibiise : もぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
meid_croissan : ドキッとしてしまった!꒰꒪꒫꒪⌯꒱たくさんの中から見付けてもらえたこの子は嬉しかっただろうなぁ♡…なんて、想像しちゃいます(^^)
87gpwhite930 : リュウさんらしい優しいトーンですね(^^)
shirokumachin : リュウさんの #一枚の中にドラマを 大好き😘✨👍 久々にキュンキュンしちゃった🙈💕💕
takurotmr - mayumi1010 - digital_br - shirokumachin -
instagram
makoto_black_
. 🔘Cosmos🔘. . 本日 2枚目いっちゃいます😁. . 久々のフンワリ乙女チックフラワーをば~😄. ちょっと 昭和記念公園に偵察に行ってきました😊. あ 今日じゃないですよ💦. . 丘のコスモスが早そうだな~ とか💦. . . #team_jp_flower . #team_jp_ . . .
team_jp_flower - team_jp_ -
makoto_black_ : @happykarinsday 縁取りコスモス撮りたくて~😍 いっぱいあってよかった😆🎵 台風で危うく出張なのに遅刻するとこだったよ😱💦
makoto_black_ : @helloagain4039 女子力アーーーップ😆👍💕
kinokoyy : めっちゃかわいいショット〜😍💗 乙女チックやん😁🙌
makoto_black_ : @kinokoyy 乙女チックになっちゃうんだよね~ 花撮ると😅 なんでだ😆笑
bluesea0405 : こんなの撮ってみたいです(・Θ・)
makoto_black_ : @bluesea0405 スマホでも十分撮れますよ(#^.^#)♬
taka_f40 : ひゃあ💕かわいいコスモスですね(*´◡`*)
b_goat : Lovely
shay_dvora - elisabethm456 - karma1701 - 2ellen2 -
instagram
tune999
おはようございます(๑¯◡¯๑) (↑仕事中😭)
autumn - flower - 曼珠沙華 - nature - - - 花おっさん - ザ花部 - 彼岸花 - japan - team_n - 乙女オヤジ -
ooooyoo : あれれ〜お仕事頑張れ٩( ᐛ )و
tune999 : @ooooyoo おぅ( ̄^ ̄)ゞ
1booknerd : Wow!👏👏👏
coupy_orange : ウルトラマンは~……いないね。同じくお仕事ちう。
sa_ku_14 : 細くてもピンピンですね(˜◡˜๑)お疲れ様です〜(❁´◡`❁)*✲*ファイト❤︎
tune999 : @1booknerd thank you😄
tune999 : @coupy_orange そういえば最近見ないねwお仕事お疲れ様です(๑¯◡¯๑)
tune999 : @sa_ku_14 ありがとー♪今終わって帰り。帰ってから🏀👍
kikitikikiwi - love_psyche - nondacoco - diletto_ -
instagram
trident03
#こんばんなさい #こんばんすみなさい 昼間の写真を整理… なんとかコレがフワッな感じ 明るさ補整したらニセモノっぽく…(>_<) やはり #乙女オヤジ の道は遠く険しい…
こんばんなさい - 乙女オヤジ - こんばんすみなさい -
trident03 : @kumotomo_sora おはようございます!ありがとう♪優しいのって難しいねぇ(´∀`)♪
05village : ヤブ乙女さん♥️今時の若者はすね毛剃るの普通みたいですよ…( ;´Д`) しゃき兄貴はだいぶ前から乙女系ですから、教えてもらいましょ @captain_syaki
captain_syaki : @05village ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ 呼んだ〜?(笑)写真は、たまに乙女系ば撮るが、俺はヲッサンだから剃らんでボーボー放置プレイ(笑)
trident03 : @05village マジですか!?剃るの?う~む、オッサンの私からはよく分からない…(>_<)
trident03 : @captain_syaki しゃきさん、初めまして!やはり剃らないですよねw今後ともヨロシクお願いします(・∀・)
captain_syaki : ( ̄▽ ̄)「漢」ならボーボーでしょう(笑)あ〜、すいません、一時、鍵アカにしとりました〜 (^^;; フォローありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします(^.^)
05village : @trident03 @captain_syaki あら!お二人は前からお知り合いだと勘違いしてましたf^_^;)勝手なことしてすみません…f^_^;これで、ツルツルトリオですね(^O^)/笑
trident03 : @05village あっ!まだ剃ってないんです。だってカミソリ負けしちゃうの(*´ω`)ウフ
taiyaki456 - gussan_gtr - masaof - mulaoka -
instagram
trident03
写ん歩から帰って… ユルフワな写真を撮りたいのに撮れない! カッチカチやん(>_<) やはり#乙女オヤジ にはなりきれない…
乙女オヤジ -
trident03 : @blue0429sky ありがとうございます!もっと色々挑戦してみます(`・ω・)キリツ
vermilionsky : ローアングルいいじゃないですか♪
tt8j : @trident03 こんばんは。昨日、花の写真撮ってきました。なんか花の撮影って難しいね😅 テキトーに撮ってたけど、ひとつひとつの花がみんな違う顔してて、まずどの花を撮るか決めないとダメなんですね(>_<)
trident03 : @vermilionsky ありがとうございます!背景に悩んで、色々試すも結局空に…(^^;
trident03 : @tt8j こんばんは~♪そうなんですよね、イッパイ咲いてるのは良いけど、適当に撮ったら漠然としたそれなり写真(>_<)
trident03 : @harurin777 それがねぇ…もっとフワフワの予定やったんですよね(^^;
kumotomo_sora : 青い空にとても映えて爽やか(*´∇`*)♡素敵です〜私は好きだなぁ~( *´艸`)フフフ
trident03 : @kumotomo_sora ありがとうございます!ついつい空を探して入れてしまいます(^^;
masaof - mulaoka - ryoko093 - sunshineday_333 -
instagram
kazu_kuu
雨の金曜日 #秋桜 #コスモス #コスモス隊2014 #勝手にコスモス祭り2014 #花 #乙女オヤジ #allwhatsbeautiful #bns_members #flower_pinks #florecitas_mx #flowerlovers #flowercandy #Heavenlyflowerz #ir_flowers #instaflowes #ig_nippon #ig_japan #jp_views2nd #love #mood_family #nuc_member #team_jp_flower #team_jp #topfleur
love - 勝手にコスモス祭り2014 - コスモス - heavenlyflowerz - ig_nippon - allwhatsbeautiful - ig_flowers - nuc_member - instaflowes - 乙女オヤジ - team_jp_flower - florecitas_mx - jp_views2nd - topfleur - flower_pinks - flowerlovers - flowercandy - bns_flowers - mood_family - - ig_japan - コスモス隊2014 - ir_flowers - team_jp - bns_members - 秋桜 -
xkochokochox : くぅちゃん風邪だいじょうぶ?しんどかったね(´•̥ ω •̥` )どこでもドアがあったらお粥とどけにいきたい。。コスモスかわいいねぇ乙女なふんいき₍ᐢ › ༝ ‹ *ᐢ₎♡
kazu_kuu : @xkochokochox ヨコちゃん♪(*≧∀≦*)お疲れ様ぁぁ。もぅ大丈夫だよ~。熱が下がれば心配ないない~。ありがとう。熱が下がっても お粥食べたいな~(*´ー`*)写真が撮れなかったから ストック写真を、ちょっと乙女に仕上げたんだ~
youichi1212 : なんと爽やかなお写真!水彩画の様です。
kazu_kuu : @youichi1212 ありがとうございます(*´ー`*)ストック写真を 合わせてみたんです~
sgmt_finalstage : このセンス好きよ
kazu_kuu : @sgmt_finalstage 嬉しい…。泣きそうや…
dream_factory : Love this💕💜
kazu_kuu : @dream_factory Thank you♪(*´∀`)♪
hna5 - phonunter - season0208 - hamersfoort -
instagram
trident03
10/3(金) おはようございます、金曜日 今日はお休み♪ 朝からキャメラを持ってお散歩 子供達を起こして朝ゴハンを一緒に♪ 相方のお弁当も入れましたの♪ 皆さん良き神無月の金曜を(*´ω`)ウフ
trident03 : @yun_yun320 あら、ゆんさん❤当たり前じゃない❤乙女オヤジに憑依されてる時は❤が付くものよw ところでお花の素敵な撮り方を教えてくださらない(*´ω`)ウフ
yun_yun320 : 素敵な撮り方⁇そんなの簡単♥️ホントの乙女になっちゃえばいいのよ😘♥️♥️♥️笑"
trident03 : @yun_yun320 あら、そうなの?でも大丈夫かしら、丸刈りヒゲ面のブーデーなのに❤もしかしたら本職の乙女になっちゃうかもよw
yun_yun320 : そんな乙女も…あ、あ、あああ、ありだと思いますわよ😘💦💦💦💦笑"
trident03 : @yun_yun320 無理しないで❤声が震えてるわよw
trident03 : @harurin777 はるりぃさん、ありがと❤もう少し有るからpostしてみるわね(*´ω`)ウフ
kumotomo_sora : うわ〜可愛い♡٩(๑>∀<๑)۶ お弁当も詰めちゃう〜優しいYABさんらしさが出ていますよ(*´▽`)ノ
trident03 : @kumotomo_sora そらさん❤ありがとう❤お弁当は自分用に入れてるのと同じモノを入れただけよ(*´ω`)ウフ
juryramu - fransowaz - kumotomo_sora - teppei1975 -
instagram
mashiko
・ ・ ・ あははは〜コス美さ〜ん✨ ・ やだ〜モス夫さんたら〜🌸✨ ・ コスモ級なこの二人の運命は…続くかも? ・ おつモスさまでしたー🌸 ・ #乙女オヤジ #コスモス #秋桜 #アダルト花部 #ボツフォト救済作戦 #日本妄想協会 #コスモス隊2014 #妄想王子 #妄想野郎Aチーム #mashiko
pic2keep_flowers - ボツフォト救済作戦 - mashiko - edits_flores - flowerstalking - ptk_flowers - 妄想野郎aチーム - 乙女オヤジ - icu_japan - superb_flowers - team_jp_ - jp_views2nd - igcapturesclub - 日本妄想協会 - アダルト花部 - petal_perfection - clubepixel - 妄想王子 - コスモス隊2014 - ig_europe - ig_iceland - コスモス - 秋桜 -
a.matsumo : ෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳
yurialvin :  
tune999 : モスコさん、おやすみー(๑¯◡¯๑)
rapids : 波打ち際ですかここは😅
red_rocks : 祭りの疲れが残っとるな...(´・_・`)
chuckseye : Stunning
aflo_pad : アートな モスさんすなぁ~~ 女子力たかいー*(^o^)/*
gorisaburou : 出た‼︎ 久々の妄想野郎Aチーム😁👍👍👍 妄想最高〜💖
kvinnefotografie - niyatoy - tatt2ee - kirari_fskyw -
instagram
junjunjun222
秋桜美 - Hanabi -
コスモス頭祭り - 乙女オヤジ - 勝手にコスモス祭り2014 -
junjunjun222 : @mito_07 お疲れ様でした☆夢の中で幸せのコスモス探して下さいねwwwオヤスミナサイです♪
yun_yun320 : 乙女オヤジ…な年齢じゃないかっ😁www乙女picですなぁ💕ちなみに#乙女オヤジ ってタグもあるよ(笑")
junjunjun222 : #乙女オヤジ
junjunjun222 : @yun_yun320 いや、書けって言われたら書くよ(〃∀〃)ゞwww
yun_yun320 : 書けって言ってないのに書いてるww
junjunjun222 : @yun_yun320 いや期待されちゃうとノッちゃって、イイ仕事しちゃう僕なので(^◇^;)www
ride_atw : 綺麗に咲いて☺︎おはようございます🌱
junjunjun222 : @ride_atw ライドさん♪こんばんは(^^)今日も一日、お疲れ様でした☆
saeringekidanzero - z11_cube - skaiiiiiylloq - osamu_hongo -
instagram
Iconosquare feedback