saori__ky
色々なコトがあり過ぎてw 初詣←もう2月なwと厄祓い兼ねての #三輪山#大神神社 行きましたん! 激寒でした😰😰
三輪山 - 大神神社 -
saori__ky : @jm_eee ふぇ?(/-\*)先週、ユンのロタウイルスに始まり~Kが学校のロッカーで左人差し指←利き腕な。を強打で重度の打撲~からの~ユン金曜に復活早々サッカー⚽で捻挫か分からんねんけど左足首から甲めちゃ腫れてて
saori__ky : @jm_eee 歩かれんねんw重なり過ぎやろw
saori__ky : @sayakaaaaa05 ↑読んでなw
saori__ky : @jm_eee @sayakaaaaa05 明日、整形外科いくー🔜
jm_eee : @saori__ky 邪悪や!
sayakaaaaa05 : 厄祓えてますように✨
saori__ky : @jm_eee だろ~😭ユンを大きめの三輪のベビーカーに乗せてお参りに行ったw参拝者の冷ややかな目よw
saori__ky : @sayakaaaaa05 ホンマな↑ꉂ (๑¯ਊ¯)σソレー!!
ay___15.a - meigyok - jm_eee - sayakaaaaa05 -
instagram
japanese_style_drummer
大神神社(奈良県) #神社 #神道 #日本 #鳥居 #写真 #奈良 #大神 #大神神社 #三輪山 #登山 #登拝 #JAPAN #nature #shintoshrine #mountain #photo #picoftheday #picture
日本 - 登山 - picture - photo - 神道 - 写真 - japan - 三輪山 - 神社 - shintoshrine - 大神神社 - 鳥居 - 大神 - nature - 登拝 - 奈良 - mountain - picoftheday -
waka_ise - courtjones_ - m1.nami - rigger_ -
instagram
eito.suya
御守り買いにきました~ #三輪山#大神神社#奈良#大判焼き
三輪山 - 大判焼き - 奈良 - 大神神社 -
izuken12 - yoko_o - takefukunishi - yujiuemotojapan -
instagram
horineko
山いってきました〜 #三輪山 #大神神社登拝 #奈良
三輪山 - 大神神社登拝 - 奈良 -
nyyari - yuberuka - emimomo816 - takuyamr -
instagram
nao_mario
厄払いの祈祷も無事終わり御神体山へ… 巫女さんの神楽祈祷素敵だったなぁ〜(〃д〃) * #奈良#大神神社#厄払い祈祷#神楽祈祷#三輪山
三輪山 - 神楽祈祷 - 厄払い祈祷 - 奈良 - 大神神社 -
nao_mario : @mine3103ron 写典!?そんなの出来るんや!知らんやった(」°ロ°)」
mine3103ron : あんまやる人いないからか、いつもだいたい貸し切り状態(*´ω`*)昔習字やってたから楽しい♡
lily_bell0406 : ちゃんと厄払いの祈祷してもらったんですね(^-^)✨やっぱり大事ですよね☺️
nao_mario : @mine3103ron 今日はすごい人だったよ( ̄Д ̄;; 恵比寿祭りなるものやってたからかなぁ〜。今度行った時やってみようかな(・-・*)ヌフフ♪
nao_mario : @lily_bell0406 それが初めてなんですよ(笑)2人とも全くそういうの気にしないんですが男の41歳の厄は危ないからどうしてもしてくれと義母さんから頼まれまして(^▽^;)じゃないと忘れてましたw
pcx758 : 厄払い行ったのにバイクで事故りました…(╥ω╥`)
nao_mario : @pcx758 悲しい…(。>﹏<。) 実は私も人間関係ボロボロの歳が続いたんですが、どうやら厄年やったみたいです(笑)そういうの全く気にしないので気がついた時には厄があけていたww
ailovesong712 : お疲れ様でした✨
masaomi_hirata - snowloves.et - mii.10969 - taku09007 -
instagram
takashi.hmy
#大神神社#奈良#鳥居#japan#nara#temple#oomiwa#日本最古#三輪山#御神体#国造り#桜井市
三輪山 - 桜井市 - 御神体 - 鳥居 - oomiwa - 大神神社 - 国造り - 奈良 - japan - 日本最古 - nara - temple -
tianchad - eri.ooot - syrk830 - sikakuchan -
instagram
39akua
お礼参り♪ #お礼参り #大神神社 #三輪山 #やっとこれたよ #いい天気
いい天気 - 三輪山 - お礼参り - やっとこれたよ - 大神神社 -
noriko0503keyaki - hinayuu35 - 39akua - chiakihina -
instagram
sea_sons_
#奈良#三輪山#入山#スピリチュアル
三輪山 - 入山 - 奈良 - スピリチュアル -
mihirom - yuuuuuuka1110 - misakichi_0311 - masatsu128shiro -
instagram
wwwkaz
#大神神社#三輪山
三輪山 - 大神神社 -
pipinkubo -
instagram
ums103
#清め旅with上野 🗻三輪山チャレンジ🗻 #大神神社#三輪山#登山#パワースポット#疲れた#運動不足#ぐったり#登り1時間#下り30分 #歩き早いし全然疲れへんし#上野登山向き説 . #mountain#miwa#japan#instagood#walk#walking#instadaily#l4l#셀스타그램#굿스타그램 つかれたけどずっと笑って登ってた😂❣️ パワーもらえた気がする!ありがとうりこ❣️
walking - 運動不足 - 清め旅with上野 - 三輪山 - 登山 - walk - 登り1時間 - 疲れた - 셀스타그램 - japan - instadaily - 上野登山向き説 - パワースポット - mountain - 굿스타그램 - 大神神社 - miwa - instagood - 下り30分 - ぐったり - 歩き早いし全然疲れへんし - l4l -
em9k24 - goshan_mouse - yonechan0419 - xacoi -
instagram
og.rie
2016.02.04 #大神神社 #狭井神社 #三輪山登拝 #三輪山 #奈良 #神社巡り #電車旅 #shrine
三輪山 - 狭井神社 - 大神神社 - 神社巡り - 三輪山登拝 - shrine - 奈良 - 電車旅 -
ftmrmk - dausted - akikyana - yuka19880216 -
instagram
og.rie
2016.02.04 #大神神社 #三輪山 #神社巡り #奈良 #電車旅 #shrine
三輪山 - shrine - 奈良 - 大神神社 - 神社巡り - 電車旅 -
yuka19880216 : 私も連れて行ってーーーー✨✨✨(笑)
og.rie : @yuka19880216 どこか一緒に行けるといいねぇ‼️
ftmrmk - dausted - akikyana - yuka19880216 -
instagram
88tmk88
狭井神社。 次はまたお山に上がらせて頂きます。 #三輪山
三輪山 -
87rica : すてき!気持ちよさそー!
mina37715 - 87rica - mirasano - garden_party__ -
instagram
88tmk88
立春。 大神神社にもご挨拶。 晴れやか✨ #大神神社 #三輪山
三輪山 - 大神神社 -
mina37715 - garden_party__ - atsushi.tak - mirasano -
instagram
h8.r2.6vn
今日から#立春 #三輪山 へお参り。 無事に登れました♡ #大神神社 #登山 #山登り #hiking #ハイキング #朝活 #shrine #三輪明神 #参拝
三輪山 - 登山 - hiking - 立春 - 大神神社 - 三輪明神 - 朝活 - 山登り - shrine - ハイキング - 参拝 -
taka19741130 : Aw cool
tak614 - non1205tmr - m._.s._.o - aromaspace_hinata -
instagram
h8.r2.6vn
#朝焼け #三輪山 に行くべく#早起き♡ カーテン開けて 早起きして良かったと思えた瞬間\(◦´-`◦)/♡ #早起きは三文の徳 #morninglow #sunrise #earlymorning #goodmorning #加工ナシ #sky #lifeisbeautiful #beautiful #朝活
beautiful - 三輪山 - morninglow - 早起きは三文の徳 - 早起き - sky - 朝活 - 朝焼け - goodmorning - lifeisbeautiful - 加工ナシ - sunrise - earlymorning -
tak614 : nice👍
m._.s._.o - mayabonheurs19 - kimstagram_kenya - osobayan -
instagram
ajiroma
ヤマトを感じるぜぃ✨ #大神神社#三輪山 #節分
三輪山 - 節分 - 大神神社 -
uniquefabricru - sanahooo.k - hula_ayumi - aaa_m_iii_9 -
instagram
yutosama
今年も三輪山に来れて良かった!大神神社は私も弟も七五三でも来ていたし、子供の頃から馴染みのある大好きな神社。 厄払いで巫女さんの神楽舞も見れたしおみくじは大吉。良か年になるように頑張らないと! 大神神社は御神体がお山そのものなので、そのお山のお砂も毎回頂いてきます。 #大神神社 #三輪山 #御幣 #鈴 #御札 #御守り #おみくじ #japan #igersjp #instajapan #jinjya #shinto
三輪山 - 御幣 - instajapan - 大神神社 - 御守り - 御札 - jinjya - - igersjp - おみくじ - japan - shinto -
no_mans_land43 : 😯😯✨
kazuhiko2870 - ran_nagisa - pink_key10 - sendai.rokou -
instagram
yutosama
昨日は皆で大神神社へお詣りへ。私は後厄の厄払いもしていただきに! 大神神社の大鳥居 黒くてでっかい! Torii The torii is the gateway to Shinto shrines. It consists of two upright posts connected at the top by two horisontal crosspieces. Regarded as a barrier against evil spirits, beyond it is found the sacred area of the gods. Most torii are red, but some can be seen in other colors such as white or black. #鳥居 #torii #大鳥居 #大神神社 #三輪山 #shinto #jinjya #japan #igersjp #instajapan #japanesebeautifulplace
三輪山 - instajapan - 大神神社 - 鳥居 - jinjya - japanesebeautifulplace - torii - shinto - 大鳥居 - igersjp - japan -
kazuhiko2870 - ran_nagisa - tina2076 - clickerjazz_photography -
instagram
yutosama
毎年、日本最古の神社と言われている奈良の大神神社(おおみわじんじゃ)の福豆を頂いてきます! #節分 #豆まき #マーク福豆 #鬼は外福は内 #大神神社 #三輪山
鬼は外福は内 - 三輪山 - 節分 - 大神神社 - 豆まき - マーク福豆 -
kazuhiko2870 - ran_nagisa - sendai.rokou - tatyanatomorashka -
instagram
kazu1533
#奈良 #三輪 #三輪神社 #大神神社 #三輪山 #今日は人がいっぱい #森正 #にゅうめん #いつもここで食べてるやん #定番 #厄年 #節分
三輪山 - にゅうめん - 節分 - 今日は人がいっぱい - 定番 - 大神神社 - 森正 - いつもここで食べてるやん - 三輪 - 奈良 - 厄年 - 三輪神社 -
kekorine : 豆まきに行ったの?😄福がたくさん来るね🎵
kazu1533 : @kekorine 厄払いに行ってきました😉気にしたことなかったけど、周りに前厄ちゃうの?って言われまくって、調べたら本厄やったんで行ってきました😣💦
passion8802 - kazustrat - hiromin__163 - syuhei.k1937 -
instagram
tsuyoshi.0329
#大神大社 行ってきた🎵#パワースポット で充電完了(*^^*)✌#開運 (*^^*)🎶✨ #奈良#三輪山#仕事仲間 と(*^^*)🎶
三輪山 - 開運 - パワースポット - 奈良 - 大神大社 - 仕事仲間 -
youri_0514 - aa.misa.aa - wk0208wk - ayacooo11 -
instagram
youri_0514
関西のパワースポットなうヾ(・∀・)ノ゙ #関西#パワースポット#大神神社#三輪山#奈良
三輪山 - 関西 - パワースポット - 奈良 - 大神神社 -
pink_key10 - takashi9885 - kaz.2000 - marino0522 -
instagram
yuri.ochanomizu
☆2016.2.1(月) この写真、1月に奈良県桜井市にある、三輪山(標高467m)に登って来た時の写真です🎀 間違って消してしまいましたので、もう一度アップしました💦 下手な私の写真に『いいね』『コメント』を下さいました皆様にすみません💧 三輪山は、古来より大物主大神が鎮まる神聖なお山として信仰されていて、大神神社のご神体が三輪山です。 一木一草に至るまで神宿るものとして、尊ばれています。 ご神体のお山に登るのは初めてで、一歩足を踏み入れると、写真も禁止でした。 でも…いつもとは違うお山でした。 #三輪山
三輪山 -
shiho_0607 : 神聖なお山って感じ✨✨パワースポットで運気も上がりそう😊❣️
rememberamsterdam : 山の麓の神社は、山自体をご神体として祀ってるものが多いですよね🎍って前も言ったかな😝笑
umekotapooh0312 : ゆりさん、こんばんは♩三輪山、荘厳な雰囲気がありますよね✨今月もよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)
yuri.ochanomizu : @shiho_0607 しほさん、何か良い事あればお知らせ致します♡ 聞いて下さいね〜
yuri.ochanomizu : @umekotapooh0312 うめこさん、いつも素敵な写真、ありがとうございます🍒いつも、お花に癒されてます♡
yuri.ochanomizu : @rememberamsterdam しろさん、またお山の事、教えて下さいね。キノコや鳥さんとか笑
shimo222 : ユリさんの写真を見るとユリさんは本当に山が好きなんだなって思っちゃいます😊いつも応援してますね👍
yuma_mama_ : 写真撮影禁止な所があるなんて知りませんでした。
rememberamsterdam - 0830sunshine - masami.a24 - pinkribbonsta -
instagram
h.05chigusa
#三輪神社 #奈良 #三輪山 #パワースポット #大神 #三輪山参拝 #登拝 #最古 #4キロ #狭井神社 #筋肉痛w
三輪山 - 狭井神社 - パワースポット - 最古 - 大神 - 登拝 - 4キロ - 三輪山参拝 - 奈良 - 筋肉痛w - 三輪神社 -
rie_rie_n : わたし昨日行ったよー‼︎登ってはないけどね(・_・;でも筋肉痛笑
h.05chigusa : @rie_rie_n えーwりえさん嘘~w逢いたかったw想像以上に険しい道とかあって、はるとが辛そうだったw
rie_rie_n : @h.05chigusa めっちゃニアミス(≧∇≦)会えたらよかったのにね〜‼︎てか、はるくんすごいわ‼︎今度は登ってみたい💪
h.05chigusa : @rie_rie_n 次は登って〜〜!♪本当、筋肉痛なのwあたしだけかもやけどw
chachamayu : @h.05chigusa わぁー昨年行ったー♪山登ってないけどwめちゃくちゃいい所やんねー!
h.05chigusa : @chachamayu まぢ?w登ってww
chachamayu - kimiko1012 - akch415 - yuk_majinbu -
instagram
junthunders
#大神神社 #三輪山 #パワースポット
三輪山 - パワースポット - 大神神社 -
waka_ise - kaz_maman - hideyan_death - mari_furi -
instagram
cameo_role_kei
. *◆ 大神神社 ◆* . .良いお天気! . #大神神社#桜井 #参拝 #奈良 #instagood #instadairy #神社仏閣 #神社 #holiday #relax #green #休日 #shrine #powerspot #happy #worship #nara #japan #sakurai #三輪山 #新年のご挨拶 #ご挨拶
桜井 - instadairy - relax - ご挨拶 - 神社仏閣 - 休日 - 参拝 - japan - worship - 三輪山 - powerspot - 神社 - 大神神社 - 新年のご挨拶 - instagood - shrine - green - 奈良 - sakurai - holiday - nara - happy -
barlingual - naokijp - fujikoide - fabriko_cafe -
instagram
akitayori
奈良県桜井市三輪 【三輪明神 大神神社 (おおみわじんじゃ)】 なでうさぎ 大神神社の祭神は、「因幡の白うさぎ」を助けたことでも知られる大物主大神です。そのことからも兎と縁が深く、絵馬にも描かれているほどです。参集殿の玄関には「なでうさぎ」と呼ばれる兎が訪れる人を迎えてくれます。この兎を撫でると、運気アップに加えて、なでた部分の体の痛みをもとってくれるとか。人気の「なでうさぎ」はいつもピカピカ。その愛らしい姿にふれてみましょう。 (奈良しあわせ散歩 http://www.kintetsu.co.jp/nara/report_powerspot/oomiwa.html参照 ) たくさんなでなでされてますね^^ #奈良県#奈良#桜井市#桜井#三輪神社#三輪山#三輪#大神#大神神社#神社#なでうさぎ#ウサギ#うさぎ#兎#ピカピカ#なでなで#因幡の白うさぎ
なでなで - 桜井市 - 桜井 - 因幡の白うさぎ - - うさぎ - ピカピカ - 三輪神社 - 三輪山 - 神社 - 大神神社 - 大神 - 奈良県 - なでうさぎ - 三輪 - 奈良 - ウサギ -
yul1224.co : 私この前行きました!一週間前??
akitayori : @yul1224.co 私はその一週間前だな!時間なくて早足で回って変える頃にはすっかり暗くて雰囲気あった笑
koyakeiharuka05011121 - baronvonfluff - kodomonoko - nokoboh -
instagram
tkipn
体調に不安があり通院してましたが、無事に疑惑も晴れて元気にしています。 . . . やっぱり塩分控えるのと軽い運動はつづけなきゃだけど。 . . まだまだお嬢の成長の記録をここでつけていきます!! . . . 写真は大神神社で、申年のパパがお嬢と申年の大きな絵馬に願い事書いてます。 . . . 「家族が健康に過ごせますように*」 . . . . . . . . . #大神神社#三輪山#奈良#申年#申年生まれ#絵馬#願い事#家族#父と娘
三輪山 - 父と娘 - 大神神社 - 申年生まれ - 願い事 - 申年 - 絵馬 - 奈良 - 家族 -
tkipn : @kottykottykotty まだ本調子ではない感じですが、大丈夫です!ありがとうございます😊色々気にしなきゃいけない歳になってます💦💦そうそう!昨日はTDLに行ってきましたよ♫
tkipn : @mamarinko ありがとうございます!合わない薬を使ってしまい余計に体調を崩してました💦運動はなんとか続けなきゃと思ってます!けど塩分控えるのってなかなか難しいですね…素材の味を楽しめる反面、??って味になる事も多くて…もっと勉強しなきゃです!またオススメ塩分控えめ料理があったら教えてください😊
tkipn : @syn0321 ありがとうございます😭✨✨うれしいです!!体調を整えるのがなかなか難しくて…血圧のせいかイライラもしやすくてお嬢にもあたってしまったり……。さらに合わない薬を使ってしまってまた体調崩したり…なかなか難しいです😓
tkipn : @yuty_888 ゆうこさん😭✨ありがとうございます!ほんといろいろ不安になる。。体調良くないとお嬢にもあたってしまうし…ほんと健康が一番!!体調整えるように頑張るよ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
tkipn : @chocotaro925 くにさん✨ほんとくにさんの近くに住んでいたかったです!確かにそうですね…少し元気になると無理してまたしんどくなっての繰り返しな気がします。。とにかく今はウォーキングを無理せず頑張ります!いつかくにさんにお会いして運動処方も教えていただきたいです😊
tkipn : @vnl1020 ありがとうございます😊なかなか本調子にならなかったりしてましたが…なんとか元気です!本当に…健康第一です!!かなりマイペースにはなってしまってますが、これからもよろしくお願いします⑅◡̈*.
tkipn : @lu_iu ありがとうございます😊合わない薬を使ってしまったりしてなかなか不安定でしたが、なんとか元気です!ウォーキング…時間もかかりますもんね😅私もかなりマイペースです😁
mnkmama : けいこちゃん♡しんどかったんやね(>_<) ぼちぼち元気そうでよかった😊 私もなんだかサボりがちやけど…これからもよろしくね💕 またどっか行こ♪
tomu31 - hagico33 - gakuenmae - chiko_ymkm -
instagram
hunterdolfin
合格祈祷に大神神社に祈祷に 、足が尋常でなく痺れキレてしまいました、帰りは肉のカワイで肉ー ガンバレムスコ(>人<;) #大神神社#日本最古#祈祷#合格祈願 #三輪山#肉のカワイ#
合格祈願 - 三輪山 - 大神神社 - 肉のカワイ - 日本最古 - 祈祷 -
3210kenjin : 御利益少しわけてもらお
hunterdolfin : @affinity_sur @orenzitei02 え、(≧∇≦)まぢ?お肉屋さん?まけてくれる?行くいくーまぢいく
hunterdolfin : @affinity_sur なんせ、最古の神様ですから(≧∇≦)
hunterdolfin : @3210kenjin ピピちんもいかなあかんやんか(≧∇≦)
3210kenjin : うちはもう手遅れ(笑)
basskenjpgram : 無事、合格するといいね!息子さんガンバ!(^^)
hunterdolfin : @3210kenjin 手遅れなんてことはなぃ(>人<;)
hunterdolfin : @basskenjpgram ありがとう(≧∇≦)
basskenjpgram - tomoebon - compass_surface - rabo.t -
instagram
okumura.yoshiki
奈良県の大神神社に行って来ました。ここ数年家族で行っております。今年も行って良かった〜〜😁 #奈良県 #大神神社 #厄除け #ご祈祷 #三輪山 #毎年恒例家族で詣でる
三輪山 - 毎年恒例家族で詣でる - 大神神社 - ご祈祷 - 奈良県 - 厄除け -
tobihazekun_k - deps.yamahi.13 - miyaha.top.de.zuboneti - candy12taipan -
instagram
tigermasakun
三輪山登って、三輪そうめん食べて日本酒飲んでビールのんでかえってきた!(•谷•) 家ついたら風呂入って着替えて飲みに出るぞー!(•谷•) #寒波 #山登り #御神体 #霊山 #三輪そうめん #三輪山 #酒 #のみでるぞぉー #心斎橋 #天神橋筋6丁目 #梅田
三輪山 - 御神体 - 霊山 - 梅田 - 天神橋筋6丁目 - - 寒波 - 山登り - 三輪そうめん - 心斎橋 - のみでるぞぉー -
kan808 - jeongeun_91_ - camilleaya - mikanyss -
instagram
emicoco8269
2016年1月22日(金) ・ 夜ごはんは… ・ イタリアン ・ あぁ〜よく笑った ギャハハ(*≧д)ノ ・ ・ 朝から夜まで… 有意義な1日でした。 ・ 明日はきっと足がヤバい事になってるんだろうなぁ〜 ・ #誘ってくれてありがとう#私…でもこれ以上のお山は無理です#三輪山#大神神社はパワースポット#運転してくれてありがとう#お疲れさまでした#息子娘が水泳引退して大学卒業して…それでもこうやって集まって皆で笑ってワイワイできる事に感謝
- 三輪山 - 息子娘が水泳引退して大学卒業して - 大神神社はパワースポット - 運転してくれてありがとう - お疲れさまでした - 誘ってくれてありがとう -
kuuchan.mama753 : 山歩き🚶 お疲れさま😊 素敵な仲間やね~💓 頑張って皆さんについていけて良かった(笑)
emicoco8269 : @kuuchan.mama753 さん♪ そうやねん。まず歩けるんか?やってんけど…昨日のお山は普段なんもしてない私でも頑張れば登れるやろ。って感じで。靴もスニーカーで大丈夫って事やってん。登りはキツかったけどちゃんと登れた😊 あとでみんなにめちゃ褒められたゎ。。登れてるか?と皆気にしてくれてたみたい。今日…足ヤバい事になってるか?思ったけど。そうでもなく。まだ大丈夫!月曜日歩き方変やったらごめん-(笑)
yukorin12 : お疲れ様でした!まだまだ余裕がありそうですよ! 登りがしんどいのは私も同じでございますわ! また、行きましょね!
yukimi3000 : 本当にまだまだ余裕がありそうでしたよ❗️ 弱音吐かずに頑張ったんだから次も挑戦しましょうね(*^^*)
happyberry526 : 最高な夜ごはん♪( ´θ`)ノ足ガクガク?(笑)
emicoco8269 : @yukorin12 さん♪ 余裕なんてなかったぁ😑 ほんま、半分ぐらいでちょっと後悔した(笑)
emicoco8269 : @yukimi3000 さん♪ 余裕なんてまさか!なかったです。弱音吐いたらこのメンバー一喝されそうやったし(笑) T子さんが最後に歩いてくれて…みんなの気遣いありがたかったです❤︎
emicoco8269 : @happyberry526 さん♪ それが…今日はふくらはぎがちょっと痛い感じだけで。朝起きたらガクガク?と思っていたのに。明日明後日あたりにくるのか?(笑)
terumin_gogo - masami_nanjo - hoshi_romi - may.nao -
instagram
Iconosquare feedback