marilocco
おはよう~月曜日の朝からダラ〜としてるロッタさんが羨ましい…😅💦 また堕ちそうで落ちないんだな~(笑) have a nice day~✨😊 #ロッタ #トイプードル #11歳 #お散歩から帰ってきて腑抜け
ロッタ - お散歩から帰ってきて腑抜け - 11歳 - トイプードル -
temilani : おはよう♪ヽ(´▽`)/お天気気持ち良いね~☆
marilocco : @temilani テミちゃんおはよう〜!天気最高だね~🌞
k06coco : なんでわんちゃんってソファの背もたれの上が好きなんでしょうね!
noirmoma : あはは(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧロッタちゃん♡幸せそう♡
marilocco : @k06coco カヨちゃんおはよう~!なんでかね~(笑)ココちゃん元気にしてる?
marilocco : @noirmoma ノアちゃんママおはよう~!ロッタさんはいつもhappy~✨です~。ちょっと今はお留守番させてお出かけしましたー(^^)
k06coco : @marilocco 元気ですよー❤️明日はお休みだから一緒にお出かけしてきまーす٩(ˊᗜˋ*)و
infuhnity_419 - miho6o7 - yui.ef - cocochangenki -
instagram
lotta_akilf5
今日はあたちの誕生日🎂 あたらしいガーコをもらったの💖 #dog#toypoodle#poodle#maltese#puppy#トイプードル#マルプー#マルチーズ#犬#ミックス犬同好会#yokohama#ロッタ#ロッタの誕生日#8歳
マルチーズ - toypoodle - ロッタの誕生日 - dog - トイプードル - ロッタ - - ミックス犬同好会 - マルプー - poodle - maltese - 8歳 - puppy - yokohama -
richard__c_ : @ale_x_andra_
namichi07 : あら!ロッタんお誕生日おめでとう!いつの間にかもう8歳!?長生きしてね💕🎉🎉🎂🎂
melo_hill : lotta, happy birthday ^_~
melo_hill : her duck still there.... haha
beesantabi : ロッタ姫、お誕生日おめでとうだわーん🐶🎉🎉🎉❤️❤️❤️
noah20110719 : お誕生日おめでとうございます🎂
take____c : HBD🎂🎉
lotusweet : ロッタ〜ん♡お誕生日おめでとう(.› ₃ ‹.)♡
menma_yuki - panda_towns - arisa_429p - gc.mame -
instagram
lotta_kobe
こんにちは。ロッタです。 独特の世界観と繊細な刺繍が魅力的なFil D'araignee(フィル・ダレニエ)のピンバッヂ☺︎ 夏仕様にチェンジした私のベレー帽にも、お気に入りのカメレオンは健在です☆シンプルなコーディネートのアクセントにもオススメです☺︎ #lotta#ロッタ#乙仲アパートメント#元町#栄町#FilD'araignee#フィルダレニエ#刺繍#ピンバッヂ#オススメ#france#フランス#独特の世界観
刺繍 - 独特の世界観 - lotta - フィルダレニエ - オススメ - フランス - france - ロッタ - 元町 - 栄町 - 乙仲アパートメント - fild - ピンバッヂ -
kii2255 : か、かわいい♡
lotta_kobe : @kii2255 きーさーん‼︎ありがとうございます☆いつでもお待ちしておりますよ☺︎☺︎☺︎
moi_yoshimi.o - teketekegogo - norinorinoel - prekko -
instagram
vickelottalily
2015*04*25 ロッちゃんボールを取ったら速やかに飼い主に持ってきてくださーい!! . . いざ自分が取るとどうして良いか分からずボールを前にへらへらしてるのよね(・∀・;) . .
petstagram - silverpoodle - toypoodle - weeklyfluff - プードル - todayswanko - poodleoftheday - instadog - dogscorner - happy_pet - トイプードル - colourful_pets - dogoftheday - ランラン - dogstagram - ilovemydog - dog - poodle - ロッタ - poodlesofinstagram - pets_plaza - lovedog - poodlemania - dog_features - dogofthedayjp -
todayswanko : 📣📣📣IG版 🌟今日のワンコ🐶🌟 はじまりました🎉 毎日とっておきのワンコをfeatureしていきます👆 💡Features Dog ✅ follow ➡️ @todayswanko ✅ tag ➡️ #todayswanko で参加お待ちしてます🐾 📢重ねてお知らせしている場合もあります。ご了承下さい💌 〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰 @vickelottalily
vickelottalily : #todayswanko
mior_a : ロッちゃ〜ん、思わずニッコリしたよ(*´◡`​*)可愛い♡
vickelottalily : @4902kazuko ほんとボール投げに目がないんです(*´∇`*)
vickelottalily : @une730 ほんとそうなんです(笑) 人の物が欲しいだけなんですよね(笑)
vickelottalily : @yu_mwu え~!!モアチンも!?意外!! ロッタは人の物が欲しいだけなんだよね(*≧∀≦*)
galina_59 : 😊😍😍
vickelottalily : @clarisa_chandra79 Thx(*´∇`*)
todayswanko - churamama0817 - el_bigotedog - chie.4poo -
instagram
lottamama6915
ロッタは社長の椅子を奪って澄まし顔🐶 足元のプチクッキーは社長が近寄って来たら急いで食べる用(笑)変な子。 #dailydog #dog #happy_pet #doglife #doglover #mixdog #dogstagram #dogoftheday #instagramdog #pet #petstgram #instadog #instapet #lovedogs #happy_pet #maltese #チワマル #わんこ #犬 #お散歩 #mix犬 #ミックス犬 #ワンコ #ワンコなしでは生きて行けません会 #犬バカ部 #犬の生活が第一 #愛犬 #ミックス犬同好会 #ふわもこ部 #ロッタ#lotta
doglife - mixdog - dog - instadog - dogstagram - doglover - maltese - happy_pet - ミックス犬 - お散歩 - dogoftheday - チワマル - ふわもこ部 - lotta - instagramdog - 犬の生活が第一 - pet - 犬バカ部 - わんこ - ワンコなしでは生きて行けません会 - - dailydog - ロッタ - lovedogs - petstgram - ミックス犬同好会 - instapet - ワンコ - mix犬 - 愛犬 -
lottamama6915 : @malulani93 さん オヤツもお布団も持ち込んで、第二の我が家です。私のカバンの中身はロッタのオヤツで満タン(笑)
lottamama6915 : @fushumozu さん 社長が近寄るまで食べずに置いてて、来たら取られまいとして慌てて食べるの。
lottamama6915 : @hana__1219 さん ありがとう🐶💕💕
lottamama6915 : @miharu_ramchan さん でしょ、ロッタが勝手にライバル視してるの。
lottamama6915 : @latte815 さん 社長の事ライバル視してて、オヤツも見せびらかして食べたいみたい。
lottamama6915 : @kaishitom さん そうなの。ロッタが勝手にライバル視してて、オヤツも見せびらかして食べたいみたい。
lottamama6915 : @moco_mama_ さん ありがとうございます( •◡• )♪♡
lottamama6915 : @pusun2 さん この椅子か社長のお膝かロッタの定位置です。前はずっと私の膝の上だったのになぁ💦
keichan.aichan - iku193popai - hi0819na - maa_boooo -
instagram
nemunemunemunoki
あまりにも…良いお天気 幸せな日 お店を抜け出し! お散歩10分 笑笑 #お散歩#nemuの木#里山#住まい#ありがたい環境#幸せ#鯉のぼり#ロッタ#チビプー#トイプードル
鯉のぼり - nemuの木 - ありがたい環境 - チビプー - ロッタ - 幸せ - 里山 - トイプードル - お散歩 - 住まい -
ironowa : 鯉のぼりって大好き〜♡昔はよく見かけた鯉のぼりも、今はあまり見かけなくなりましたね。
nemunemunemunoki : @ironowa 本当だね〜街中では見かけないかも。 今日も1日もう少しだね❤︎
kiss724__ : 風があって。。気持ちの良いお天気でしたね~❕
kaburakitakako : イモ天食べて来ました‼️
nemunemunemunoki : @kiss724__ 本当に風が気持ちが良かった!
nemunemunemunoki : @kaburakitakako いも天美味しかったかな?笑笑
xx2.1.4xx - tomoko.0211 - sonocononane - yoko.bibi -
instagram
miyutooon
ロッタ。優しいお顔♡嬉しい時のかお🐕🌸
ロッタ - 癒し犬 - 愛犬 -
miyutooon : #愛犬#ロッタ#癒し犬
kokoyoko12 : 癒されるねー( ๓´╰╯`๓)♥
miyutooon : @kokoyoko12 ようこちゃん、仕事帰りになぜなぜするとホッとするよ🐶❤️
aoiito_ - chimumushi - kellykiulok - hiromasa1751 -
instagram
lotta_kobe
こんにちは。ロッタです。5月10日は母の日ですね☆プレゼントをお探しの方も多いと思います♫さてさてlottaのwebshopにも、finlaysonのバッグやポーチ、tamakiniimeのショールやboso、可愛いポーランド食器などなどプレゼントにオススメのアイテムがたくさん並んでおります☺︎ 是非webshopもチェックしてみてくださいね☺︎☺︎☺︎ #lotta#ロッタ#乙仲アパートメント#元町#栄町#北欧雑貨#ポーランド食器#ポーリッシュポタリー#finlayson#tamakiniime#boso#プレゼント#母の日#オススメ#空汰#ネコ#猫
北欧雑貨 - boso - ネコ - 乙仲アパートメント - tamakiniime - ポーランド食器 - 空汰 - オススメ - lotta - - ロッタ - 元町 - ポーリッシュポタリー - 栄町 - finlayson - 母の日 - プレゼント -
yos235 - ry0925.0414 - buchinekoto - norinorinoel -
instagram
leimiiiii
#トイプードル#JAPAN#日本犬#dog#アイドル#ロッタ
ロッタ - アイドル - 日本犬 - japan - dog - トイプードル -
alexandrakarymova : @CLICK_HERE_TO_GET_203_FOLLOWS @CLICK_HERE_TO_GET_203_FOLLOWS @CLICK_HERE_TO_GET_203_FOLLOWS
juliendrns - toffeethetoypoodle - thewishsisters -
instagram
marilocco
豊洲でランチ😋 ロッタも一緒にお椅子に座ってお仲間😊 結構陽射しが強くて陽に焼けたかな…🌞… 昨日お風呂に入れてあげて、とかしてないからクリンクリンのおばさんヘア〜😣💦 #ロッタ #toypoodle #豊洲
ロッタ - toypoodle - 豊洲 -
kanagie : かわいいおばさんですよ~(*´艸`*)♡♡豊洲、わんこOKのお店多くて良いですよね〜󾭠
marilocco : @kanagie かなちゃんとパムちゃんに豊洲で逢いたいわ~!デカぷー同士目立つわよ~(笑)
mg.nene : わぁ~☺ロッタちゃんモコモコ可愛いなぁ󾬌羨ましいよそのモコモコ😆❤❤❤ママとお出掛け嬉しいね❤
ashido72 : 可愛いなぁ~💕もふもふしてそう💕
marilocco : @mg.nene モコモコと言うかモサモサだけどね…😅今日はご機嫌ロッタさんでした〜(^^)
marilocco : @ashido72 ありがと~😊とにかく毛が伸びるのが早くて💦💦モフモフ~(^^)
kei117k : クリンクリン可愛いよー👍大人しく椅子に座ってるのねーお利口さんや!
nojekunitachi : 私もフォローさせてくださいね☺かおん共々よろしくお願いします♪
natsu0n - ken.ken.mahalo - mg.nene - vivi_mm_dd -
instagram
lotta_kobe
こんばんは。ロッタです。皆さまゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか?lottaは5月4日(月・祝)と5日(火・祝)の2日間、神戸みなとの森公園で開催される”アースデイ神戸”に出店させて頂きます。 みんなで地球のことを考えよう!というこの日、ロッタなりに貢献できればと考えています。 ゴールデンウィークは神戸元町の実店舗と、みなとの森公園で皆さまのお越しをお待ち致しております☺︎☺︎☺︎ #lotta#ロッタ#乙仲アパートメント#元町#栄町#北欧#北欧雑貨#アースデイ#アースデイ神戸#earthday#earthsaykobe2015
北欧 - earthday - lotta - アースデイ - earthsaykobe2015 - 北欧雑貨 - アースデイ神戸 - ロッタ - 元町 - 栄町 - 乙仲アパートメント -
ayaka.0404 - c0h2i0k8a - prekko - buchinekoto -
instagram
nemunemunemunoki
今日も1日頑張りました。 おやすみなさい🌙 また…明日笑顔で。 笑顔に決まってる笑 だって〜yogaの日ですもの… #ロッタ#トイプードル#ヨガ#yoga#笑顔#妹#ironowa#nemuの木#おやすみなさい
yoga - 笑顔 - おやすみなさい - トイプードル - ロッタ - ironowa - ヨガ - - nemuの木 -
ayaumino : 明日、ヨガあるんですね♡良かった♡すみえさんの、心と身体がリラックス出来ますように♡
nemunemunemunoki : @ayaumino ありがとね〜^ ^
rchang814 - ringring_poem - yoko.bibi - _powel -
instagram
saitaniy
昨日、ねこ様いぬ様展へ行ってきました‼️ そこで会いたくて止まなかった愛しのハンナコッタとロッタリーナに会えた〜💕💕💕💕 も、超可愛かった‼️大興奮😍 ママさん、パパさんも優しくて素敵だった✨幸せなひと時をありがとうございました💕 そんな幸せの後栃木へ。 久々の3G地区(笑)IGup出来なかった😂 親戚10人、雑魚寝でひとり寝ではなかったです(笑) #bullterrier#ブルテリア#hanna#ハンナ#ハンナコッタ#hannaはおすまし#lotta#ロッタ#ロッタリーナ#lottaはいたずらっ子#hannaとlotta 帰宅して落ち着いたらねこ様いぬ様展の収穫物もあげさせてもらいまーす🙋🏻
ロッタ - ロッタリーナ - lotta - hanna - ハンナコッタ - hannaとlotta - hannaはおすまし - ブルテリア - ハンナ - lottaはいたずらっ子 - bullterrier -
saitaniy : @jhonq2 グッズ会計してる時にハンナコッタとロッタリーナが見えて、ソワソワしちゃった(笑)もーテンション高く近寄ったのに2人とも引かないで来てくれた💕可愛すぎた😍💕
saitaniy : @deasungren IGでハンナちゃんはマロン風、ロッタちゃんは北斗風で相通じるものがあってさ(笑)絶対会いたい子達だったの❤️来年ぜひ行こう‼️楽しかったよ〜💕…金子ハヤシのセンス、私嫌いじゃないわ〜😂💕
saitaniy : @tsukasakurumi 時間が合って会えるよってなった時は嬉しかった💕実際会えて最高だったよ〜😆💕
kaorin311811 : ママは子供連れてかんかったんかぁ~!!? 美人姉妹にあたしも会いたいわぁ♪
saitaniy : @shhhhjj Amigos del perro😆💟💟💟💟
saitaniy : @hanalotta195 いやいやこちらこそ‼️念願叶って会えてホンット嬉しかった💕嫁話楽しかったー(笑)今度ゆっくり会えたらいいな😘昨夜は北斗がべったりで、私の体バッキバキ(笑)
saitaniy : @yohane_1110 下は4歳から上60歳!皆で雑魚寝!なかなか出来ない経験してきたわwwwハンナコッタはおっとり、ロッタリーナはパワフル!だった(笑)でも北斗で慣れてるからパワフルウエルカム👍🏻✨(笑)
saitaniy : @kaorin311811 そうなの〜私その後栃木へ行かなきゃいけなかったから、子連れ出来なかったの😭来年は連れて行きたいな〜😍美人姉妹可愛すぎてしつこく言い寄っちゃったよ💕
takopapa89 - monty_mooo - yumeyanlove - k.seguchi -
instagram
lotta_kobe
こんにちはロッタです。リサラーソンの手ぬぐいたちがひらりひらり♫職人さんの手によって染められた味わい深くて、可愛くて便利な手ぬぐい。 手を拭いたり、身につけたり、テーブルにひいたり、ものを包んだり。。使い方は様々。 特にリサラーソンのシリーズは可愛くてたくさん集めてしまいたくなりますよね〜😊 ひらり♫ひらり♫ #lotta#ロッタ#乙仲アパートメント#元町#栄町#北欧雑貨#北欧雑貨神戸#リサラーソン#マイキー#ハリネズミ#てぬぐい#かまわぬ
lotta - リサラーソン - 北欧雑貨 - ハリネズミ - ロッタ - 元町 - 栄町 - 北欧雑貨神戸 - 乙仲アパートメント - かまわぬ - マイキー - てぬぐい -
kanayama.k - prekko - norinorinoel - buchinekoto -
instagram
naaaaoki3
雨降りそうで降らへんから、淀川でロッタと散歩! #チワワ #淀川 #ロッタ
チワワ - ロッタ - 淀川 -
charliesan - mihichan - tatsujiiiiin - kurulatte -
instagram
lottamama6915
@malulani93 さん #お鼻バトン 受け取りました♪ お鼻水と共にどうぞ〜🐶 次は 誰か受け取って♪ 自慢のお鼻pic見せてね。 #お鼻バトン
doglife - mixdog - dog - instadog - dogstagram - doglover - maltese - happy_pet - ミックス犬 - お散歩 - dogoftheday - チワマル - ふわもこ部 - lotta - instagramdog - 犬の生活が第一 - pet - お鼻バトン - わんこ - ワンコなしでは生きて行けません会 - - dailydog - ロッタ - lovedogs - petstgram - ミックス犬同好会 - 犬バカ部 - ワンコ - 愛犬 -
lottamama6915 : @mjmj0509 さん 私もストッパーになるかなって思っていましたが、花ちゃんの真ん丸おめめと真っ黒な鼻が可愛くて大好きなので、お誘いしてしまいました🐶💕急ぎませんし、忘れちゃったり(笑)スルーして頂いても大丈夫ですからね😊
rey0910 : 😂😂😂😂🍼😍出てるね~
miharu_ramchan : 😂👍🏻ロッタちゃん証拠写真撮られちゃったね😂😘💕
ci__ka : ロッタちゃん可愛い〜(*^o^*)💕ロコも時々鼻水ついてるよ〜😂💕
lottamama6915 : @rey0910 さん お返事遅くなってごめんなさい。鼻水可愛いでしょ?(笑)レイちゃんも良かったらお鼻バトンやってみてね😘
lottamama6915 : @miharu_ramchan さん お返事遅くなってごめんなさい。鼻水可愛いでしょ(笑)来夢ちゃんもまだだったら&良かったらお鼻バトンやってみてね🐶💕💕
lottamama6915 : @ci__ka さん お返事遅くなってごめんなさい。うふふ、ロコちゃんみたいな美人さんも鼻水が?(笑)ロコちゃんも、まだだったら&良かったらお鼻バトンやってみてね😊👍👍
naochikobunny : ロッタちゃん、鼻水がとっても綺麗な雫型になってる😆👍
dominis0930 - mjmj0509 - ichikawafarm - gucci.chan -
instagram
lottamama6915
昨日、4月16日 乳癌の告知を受けました。 病期ステージ3の悪性度グレード3。 検査を重ねながら、薄々は覚悟してたけど、思ったよりタチが悪くて凹みました。 進行度が早く、あっと言う間にシコリが5cm。脇のリンパに転移ありで、他の臓器には今のところ転移なし。 今は痛くも痒くも無いのに不思議な気持ちです。 手術の前に抗ガン剤治療から始めるらしいです。 仕事したいけど、無理なのかな?デスクワークだし気分悪かったら横にならせて貰えるから続けられるよね。 副作用を甘く見過ぎ? どうなって行くのか、全くわからないから、また報告させて下さいね。 ロッタと多肉と闘病記。よろしくお願いします。 #乳癌 #乳がん #ロッタ #dailydog #dog #チワマル #わんこ #犬 #お散歩 #mix犬 #ミックス犬 #ワンコ #ワンコなしでは生きて行けません会 #犬バカ部 #犬の生活が第一 #愛犬 #ミックス犬同好会 #ふわもこ部 #ロッタ#lotta
ワンコ - - 乳癌 - 乳がん - ミックス犬同好会 - お散歩 - チワマル - ふわもこ部 - ミックス犬 - lotta - 犬の生活が第一 - 犬バカ部 - わんこ - ワンコなしでは生きて行けません会 - dog - dailydog - ロッタ - mix犬 - 愛犬 -
y_ndabai : 私も同病で
y_ndabai : ごめんなさい、送信してしまいました!私も先月告知されてⅢaです。術前薬物治療が始まったところです(´×ω×`)フォローさせて下さいね
pusun2 : ロッタンママ ごめんね今読んで驚いたよ。私も今調子が悪くて ここんとこ凹みがちな日々でした。我が家の多肉ちゃんね、ロッタンママの影響がかなりあるのよ これからもロッタンに多肉ちゃんに楽しみにしてるからねo(^_^)o 応援もいっぱいするからね。
pusun2 : 追伸 ママとロッタン お目々が似てるo(^_^)o 可愛いね
lottamama6915 : @naochikobunny さん ありがとうございます☺️ノエルちゃんとママちゃんのパワー貰ったから頑張るよ💪
lottamama6915 : @y_ndabai さん 初めまして。コメント&フォローありがとうございます。同じなんですね。こんな事言ったらいけないのかもしれませんが同じく闘ってみえる方とお話しが出来のは心強いです。これからよろしくお願いします。色々お話しさせて下さいね。
lottamama6915 : @pusun2 さん ケンタンママ、ありがとう。こんな事になって、自分でもびっくりだよ。ケンタンママは大丈夫?無理しないでね。多肉も褒めてくれてありがとう( •◡• )♪♡張り切っちゃうよ💪(笑)これからもよろしくお願いします。
lottamama6915 : @pusun2 さん え〜💕💕似てる?🎵私達、親子だと思っているので、めっちゃ嬉しいです(笑)
h.a_creators - kilating1109 - yousuke88kojima - gucci.chan -
instagram
lotta_kobe
今日は久しぶりに朝から窓全開で、コーヒーの香りに癒されながらの1日となりました☆そんな中、優しいお客様から嬉しすぎるプレゼント☆CoffeStandfrankさんの絶品ラテ♫ありがとうございます‼︎感謝です☺︎☺︎☺︎ #lotta#ロッタ#乙仲アパートメント #元町#栄町#coffestandfrank#美味しいラテ#癒し#幸せ#感謝
感謝 - 癒し - lotta - 幸せ - 美味しいラテ - ロッタ - 元町 - 栄町 - 乙仲アパートメント - coffestandfrank -
kanappeym : そんな差し入れアリなんですね!!メモっときますφ(._.)メモメモ 私の大好きなしろくまちゃんも♡♡
lotta_kobe : @kanappeym 裏で幸せなカフェタイムを過ごしました☆しろくまちゃんで幸せな気持ちを表現してみましたよ♫
moi_yoshimi.o - kanayama.k - prekko - buchinekoto -
instagram
mbox10
初夏のような暖かさです。#ロッタ#アプリコット#トイプードル#みなとみらい#横浜#Lotta #Toypoodle #apricot #minatomirai #Yokohama #nikeplus
横浜 - みなとみらい - toypoodle - nikeplus - lotta - apricot - アプリコット - ロッタ - minatomirai - yokohama - トイプードル -
bannsun - mgcl_milk - miki75ikim - zax255020 -
instagram
lottamama6915
社長のお膝に乗ってご満悦のロッタ #dailydog #dog #happy_pet #doglife #doglover #mixdog #dogstagram #dogoftheday #instagramdog #pet #petstgram #instadog #instapet #lovedogs #happy_pet #maltese #チワマル #わんこ #犬 #mix犬 #ミックス犬 #ワンコ #ワンコなしでは生きて行けません会 #犬バカ部 #犬の生活が第一 #愛犬 #ミックス犬同好会 #ふわもこ部 #ロッタ#lotta
doglife - mixdog - dog - instadog - dogstagram - doglover - maltese - happy_pet - ミックス犬 - dogoftheday - チワマル - ふわもこ部 - lotta - instagramdog - 犬の生活が第一 - pet - 犬バカ部 - わんこ - ワンコなしでは生きて行けません会 - - dailydog - ロッタ - lovedogs - petstgram - ミックス犬同好会 - instapet - ワンコ - mix犬 - 愛犬 -
ci__ka : ロッタちゃん 社長の貫禄✨✨✨
lottamama6915 : @fushumozu さん ロッタ社長が大好きなんですよ。私の膝よりこっちに居る方が長いの(笑)
lottamama6915 : @kaishitom さん ふふふ。威張ってるでしょ。社長を、ぎゅうじるロッタです。
lottamama6915 : @hidesansarisan さん ロッタ社長が大好きなんですよ。威張ってるし(笑)
lottamama6915 : @malulani93 さん (-m-)ぷぷっ そうかも、ロッタ威張ってるし(笑)でも好き過ぎて独占欲が出ちゃって、降ろされるとブチキレるから困りものです。社長は笑ってくれているから良いけど、たまにケンカしてる😅
lottamama6915 : @miharu_ramchan さん ロッタ社長が大好きで、私の膝より長い間座ってます。ヤケちゃうわ(笑)
lottamama6915 : @ci__ka さん うぷぷ😁ロッタ威張ってるでしょ。偉そうなんだぁ(笑)
apple777 : かわいいですね〜 毛の色もぬいぐるみみたいですね💕
ririn.t - risa.ponpon - satsuki0523chan - ichikawafarm -
instagram
nemunemunemunoki
ロッタくん★ トリミングしてきて ちょっぴり お疲れな…。 #トリミング #トイプードル #モヒカン #ロッタ
ロッタ - モヒカン - トリミング - トイプードル -
ayaumino : あら!スッキリ!またまたキャワイくなりましたね♡
machan.8024 : ロッタク~ン💕元気?👋あの温もり…抱っこしたいわぁ~😊可愛すぎ💞
nemunemunemunoki : @ayaumino やっと(≧∇≦)もとのロッタに❤︎
nemunemunemunoki : @machan.8024 寂しがってますよ❤︎
enishido - my__name_is__moomin - i_t_k0427 - yoko.bibi -
instagram
marilocco
今日もシトシト雨の1日で… 実家でお留守番のロッタもおじいちゃんの側でマッタリ~な1日でした…👴🐩😊💕 #トイプードル #ロッタ #おじいちゃん そろそろお天気になってくれ~‼️
ロッタ - おじいちゃん - トイプードル -
xx_wakxna_xx : @marilocco まりこさんほんと優しー(>_<)!!!!笑顔もすてき!!
marilocco : @wakanarigato お互い様よ~(^^)わかなちゃんの笑顔に癒されてるよ~👍👍
k06coco : 天気ずっと悪いですよねー(´0`*)うちも散歩できずに可哀想です( ・᷄д・᷅ )ロッタちゃんもおじいちゃんの側で可愛い❤️
marilocco : @k06coco かよちゃん、桜も散ってしまったのに、中々暖かくならないね〜。。。早くお散歩の気持ち良い気候にならないかしらね〜🍀🍀🍀
noirmoma : ロッタちゃん♡お利口さんだね〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
marilocco : @noirmoma ノアちゃんママお疲れ様~‼︎ロッタは人が居てくれればお利口にしてるのよ~。実家では至れりつくせり可愛がってもらってるし…😅
aj_nao : ハワイも日は長くなったけど、まだ寒い〜😭💦
marilocco : @aj_nao なおこちゃんmorning~🌞今朝はやっと晴れたよ~でもこれから荒らしのお天気にかわるみたい…😹ハワイもまだ寒いんだね~。。
aloha_716 - yui.ef - ken.ken.mahalo - cocochangenki -
instagram
lotta_kobe
sorte glassさんから、ガラスのジュエリーが届きました。 1100℃の高温で溶かされたガラスは一瞬一瞬に形を変え、割れたガラスの断面は氷のような鋭さを持ちます。ガラスという素材だからこそ見える姿がとじ込められたsorteglassjewelryは、繊細で上品な輝きがとても魅力的です。 割れたガラスの表情、透明感、金彩とのコントラスト、、sorte glass jewelryは身につける方を美しく見せてくれます。完売しておりましたネックレスも再入荷です。 sorteglassjewelryは大切な方へのプレゼントにもオススメです☆ #lotta#ロッタ#乙仲アパートメント#元町#栄町#sorteglass#sorteglassjewelry#吹きガラス#ガラスのジュエリー#関野ゆうこ#1点モノ#ピアス#ネックレス
ピアス - sorteglass - 関野ゆうこ - lotta - ガラスのジュエリー - sorteglassjewelry - ロッタ - 元町 - ネックレス - 栄町 - 乙仲アパートメント - 1点モノ - 吹きガラス -
lotta_kobe : @kanappeym 素敵すぎますよね♡本当に惚れ惚れです♡7月にsorteglass展がありますのでオタノシミニ♫♫
sorteglassjewelry : ありがとうございますー!夏の展示、私たちも楽しみにしています〜🎶
misaki2864 : よかったぁ!ここのお店でも買えるのですね😃関野さんの作品のファンです。何点か愛用しています。又主人とお伺いさせてもらいまぁす!
lotta_kobe : @sorteglassjewelry こちらこそです!いつもありがとうございます!!夏の展示、本当に楽しみです♬今から心斎橋大丸伺います♬ワクワクです(≧∇≦)
lotta_kobe : @misaki2864 ぜひぜひご主人とご一緒に遊びに来てくださいねー☆7月の企画展もステキな作品がたくさん並びますよ♡詳細はコチラでもご案内させて頂きますね♡
sorteglassjewelry : 大丸、行ってくださったんですね!貴重なお休みの日にありがとうございます‼︎
lotta_kobe : @sorteglassjewelry 沢山の素敵な作品に囲まれて、とても良い時間を過ごさせて頂きました☆
lotta_kobe : ありがとうございました☺︎☺︎☺︎
lotta_kobe - smile03x30yummy - sati1030 - ayk1005 -
instagram
vickelottalily
2015*04*14 またまたドンヨリお天気 スッキリした青空が見たいな.•*¨*•.¸¸♬
vickelottalily : @yu_mwu ロッタはお外が楽しいみたい♪
vickelottalily : @meisje_ ありがとう♡嬉しいな~(人´∀`).☆.。.:*・
vickelottalily : @rhythmsunny やっとお天気が安定しそうだけど、ほんと一気に暑くならないか今度は心配(;A´▽`Aワンコの過ごしやすい時期は一瞬で寂しい~(。>д<)
vickelottalily : @ayasennavito やっとお天気よくなったけど、一気に暑くならないかと早くも心配だわ~(。>д<)
vickelottalily : @jewelkazuyo ありがとうございます(*´∀`)お返事も返せなかったりなIGなのて恐縮です(;A´▽`A
vickelottalily : @muku_miko またお天気良くなるみたいだけど暑がりな我が子を持つ私達には一気に暑くならないか心配だよね~(。>д<)
vickelottalily : @pawlidayinndallas Thx(*´∇`*)
vickelottalily : @galina_59 Thx(*´∇`*)
justifying9assumptionx - bowler682 - jillzoy38 - tokotokokey -
instagram
hona_luv
昨日は衝動的になってしまって色々と買ってしまった(*ノノ) #むしゃくしゃして買い物しちゃう時あるよね #でも欲しい物しか買ってない #セーフ ・ ・ #リーボック #ナイキ #トレーニングウェア #ムースボトル #ロッタボンボンマム #フリージア #ロッタブーケ #ブルーブーケ #室内芳香剤 #ジェラピケ #ジェラートピケ #ルームウェア #Reebok #nike #mousse #bottle #gelatopique #roomwear #shopping #全部大好きな物 #香りフェチ #今日はどんな1日になるかな
ナイキ - ブルーブーケ - roomwear - 今日はどんな1日になるかな - リーボック - mousse - ロッタボンボンマム - むしゃくしゃして買い物しちゃう時あるよね - ロッタブーケ - 全部大好きな物 - 室内芳香剤 - でも欲しい物しか買ってない - gelatopique - ムースボトル - nike - shopping - reebok - 香りフェチ - ルームウェア - セーフ - フリージア - bottle - ジェラートピケ - トレーニングウェア - ジェラピケ -
mitsuru.k.1.23 : @hona_luv お買いものしちゃったんだ!☺☺☺
yuuuminmin0103 : わぁー♡♡全部素敵✨💕ジェラピケのルームウェアいいですね💗
hona_luv : @mitsuru.k.1.23 shopping大好きですヾ(*´エ`*)ノ ✨
hona_luv : @yuuuminmin0103 ジェラピケ可愛いですよね💕季節的にも薄手の肌触り良いやつが出てるのでどれも欲しくなっちゃいます😍
a8k_11 : 私もこの前衝動買いしましたww 物欲の春です。(´・_・`)
hona_luv : @a8k_11 ほんとshoppingラブ💖。物欲の春ですね。(*ノノ)w お金降ってこないかな...w
a8k_11 : 本当にそれです‼︎この前、目当ての物が売り切れてたからお金使わずに済んだものの…w金の成る木って、どうやったら育ちますかね😂
hona_luv : @a8k_11 ほんと!目に入る物ポンポン買っちゃう時ある(/−\)w 良い子でいたら育ちますかね😂🎀?ww
m.sumigama - a___yusuke - yhm.7 - yamadai27 -
instagram
ayakinolotta
「変な音するよ」🐶❓ #wirefoxterrier #terrier #lotta #kinolotta #ロッタ #ビビり #座りこみ
ロッタ - 座りこみ - kinolotta - lotta - ビビり - wirefoxterrier - terrier -
urbanforward - foxterrier_mayita_y_nacho - furushokt - qumi935 -
instagram
mamiii0825
今日はあいにくの雨☔️ * * みほと松陰神社前ーー♡ * かわいすぎるオムライス🍴 * #松陰神社前#カフェロッタ#cafelotta #ロッタ#カフェ#オムライス#かわいい#ランチ#ふたりともしあわせ#카페#오무라이스#귀요미#냠냠#먹스타그램
먹스타그램 - 냠냠 - 카페 - 귀요미 - ふたりともしあわせ - かわいい - オムライス - ロッタ - 松陰神社前 - cafelotta - カフェ - 오무라이스 - ランチ - カフェロッタ -
satomi_vip : めっちゃ可愛いオムライス💕💕
uukkyy1205 : まみちゃん♥︎ゆんたんです♥︎アカウント新しくしたので、また良かったら仲良くして下さい♥︎🙇🙏
mamiii0825 : @kahimi80 かわいすぎましたー❤︎でもペロッとたべちゃいました🙈♡笑 はいっ!いつも美味しそうなお店を見つけては二人で行ってます❤︎笑 食いしん坊なんです🐷🍴
mamiii0825 : @melrinrin ほんとにかわいくてかわいくてたまらなかったですー♡お客さんの顔を描いてくれてるらしーです♪笑
mamiii0825 : @satomi_vip かわいいですよねー😍💓もったいなかったけど、ペロッとたべちゃいました♡笑
mamiii0825 : @uukkyy1205 ゆんたーん💓うれしいーー♡これからも仲良くしてくださいっ🙈❤︎❤︎
hiiseop : なんて可愛いオムライス!!♡
mamiii0825 : @hiiseop ほんとにかわいすぎて食べるのもったいなかったけど、ぺろっと食べちゃいました😎❤︎笑
hiro71111 - miiiiifoy - pulleat_posket - yyoujingg -
instagram
naokoasano
諸君、時間だ。寝たまえ。 Folks, it's time for bed. STAT. #dignified #LikeABoss #dog #toypoodle #Lotta #fluffy #cute yet #solemn #ロッタ
cute - toypoodle - lotta - solemn - fluffy - dog - ロッタ - likeaboss - dignified -
jhalakpoudel - nazlisargin - marek_1611 - chuckthemagpie -
instagram
lottamama6915
遊ぼ♪ のお顔。 #dailydog #dog #happy_pet #doglife #doglover #mixdog #dogstagram #dogoftheday #instagramdog #pet #petstgram #instadog #instapet #lovedogs #happy_pet #maltese #チワマル #わんこ #犬 #お散歩 #mix犬 #ミックス犬 #ワンコ #ワンコなしでは生きて行けません会 #犬バカ部 #犬の生活が第一 #愛犬 #ミックス犬同好会 #ふわもこ部 #ロッタ#lotta
doglife - mixdog - dog - instadog - dogstagram - doglover - maltese - happy_pet - ミックス犬 - お散歩 - dogoftheday - チワマル - ふわもこ部 - lotta - instagramdog - 犬の生活が第一 - pet - 犬バカ部 - わんこ - ワンコなしでは生きて行けません会 - - dailydog - ロッタ - lovedogs - petstgram - ミックス犬同好会 - instapet - ワンコ - mix犬 - 愛犬 -
rey0910 : かわいいアップ❗(●´∀`●)💓💓💓💓
ci__ka : 可愛い〜(๑>◡<๑)💕ロッタちゃんあそぼ〜😍😍
mjmj0509 : はじめまして😄いいねとフォローありがとうございました。わぁ〜ロッタくんチワマルさんなのですね😍ふわっふわ&もこもこで色目もグレーかシルバー(?)でとっても可愛いです😆同じチワマルさんに出会えてうれしいです!私もリフォローさせていただきますのでよろしくお願いします😊
ijulism : 目が誘ってますね〜✨👀😆😘💕
mg_kktl : ロッタンの目ったら!夜中でも遊び倒してあげるわよー😁
miharu_ramchan : 可愛いーーー  ちゅってしたくなっちゃうお顔してる~   
ernie_mimi : so cute!!! ❤
naochikobunny : ロッタちゃん、目がキラキラしてて、確かに遊んで😊って言う表情ですね🎶🎶
0804mona - keichan.aichan - mjmj0509 - hi0819na -
instagram
lotta_kobe
こんばんは。ロッタです。 「tamaki niime exhibition 2015ss」無事に終了致しました。 期間中、沢山のお客様にご来店いただき、webshopでもたくさんのお客様からオーダーを頂き、心から感謝しております。 本当にありがとうございました‼︎ ふんわり柔らかく、とても心地よい玉木新雌さんのショールやウエアで春夏のコーディネートをお楽しみ頂けると幸いです。 玉木新雌さん、素敵な作品を沢山ありがとうございました。lottaにご来店頂きましたすべてのお客様、本当にありがとうございました。 #ロッタ#lotta#乙仲アパートメント#元町#栄町#tamakiniime#玉木新雌#春#spring
- lotta - spring - ロッタ - 元町 - 玉木新雌 - 栄町 - 乙仲アパートメント - tamakiniime -
smile03x30yummy - swd_kae - teketekegogo - tello731 -
instagram
lotta_kobe
アーティストの蓮井まきさんが手がけるアクセサリーブランドmamelonの作品が届きました☆日本特有の珍しい植物やキノコ、水や鳥などをモチーフとしたリングやピアスは、どこかノスタルジックで独特の世界観が魅力です。ひとつひとつ丁寧に作り上げられるmamelonのアクセサリーは日常を楽しく彩ってくれます☆ #lotta#ロッタ#乙仲アパートメント#mamelon#蓮井まき#シルバー#10K#元町#栄町#横浜#リング#ピアス#ネックレス
mamelon - 蓮井まき - ピアス - lotta - 10k - 横浜 - ロッタ - 元町 - ネックレス - リング - シルバー - 乙仲アパートメント - 栄町 -
sati1030 - kobe_bba_.jr - tello731 - il__cuore -
instagram
lottamama6915
来年も桜の小道、歩こうね。 #dailydog #dog #happy_pet #doglife #doglover #mixdog #dogstagram #dogoftheday #instagramdog #pet #petstgram #instadog #instapet #lovedogs #happy_pet #maltese #チワマル #わんこ #犬 #お散歩 #mix犬 #ミックス犬 #ワンコ #ワンコなしでは生きて行けません会 #犬バカ部 #犬の生活が第一 #愛犬 #ミックス犬同好会 #ふわもこ部 #ロッタ#lotta
doglife - mixdog - dog - instadog - dogstagram - doglover - maltese - happy_pet - ミックス犬 - お散歩 - dogoftheday - チワマル - ふわもこ部 - lotta - instagramdog - 犬の生活が第一 - pet - 犬バカ部 - わんこ - ワンコなしでは生きて行けません会 - - dailydog - ロッタ - lovedogs - petstgram - ミックス犬同好会 - instapet - ワンコ - mix犬 - 愛犬 -
rey0910 : こんばんは~ お天気があまりよくない、桜の季節ですね今年は🌸🌸🌸🌸🌸🌸💕
miharu_ramchan : 綺麗😍🌸✨桜の小道いいね🌸
pusun2 : 来年も楽しみね💕
lottamama6915 : @rey0910 さん こんばんは( •◡• )♪♡本当、雨が多いですよね。花見どころかお散歩不足になって困っちゃいます🐶💦💦
lottamama6915 : @miharu_ramchan さん 花びらの絨毯、私は喜んだげど、ロッタはちょっとビビってました(笑)どんだけ怖がりなんでしょう😩
lottamama6915 : @pusun2 さん 来年こそはお花見したいな🌸🍡🍡
tugumi67 - yousuke88kojima - doyasa25 - ace_bulldog -
instagram
lottamama6915
桜、終わっちゃったね。 #dailydog #dog #happy_pet #doglife #doglover #mixdog #dogstagram #dogoftheday #instagramdog #pet #petstgram #instadog #instapet #lovedogs #happy_pet #maltese #チワマル #わんこ #犬 #お散歩 #mix犬 #ミックス犬 #ワンコ #ワンコなしでは生きて行けません会 #犬バカ部 #犬の生活が第一 #愛犬 #ミックス犬同好会 #ふわもこ部 #ロッタ#lotta
doglife - mixdog - dog - instadog - dogstagram - doglover - maltese - happy_pet - ミックス犬 - お散歩 - dogoftheday - チワマル - ふわもこ部 - lotta - instagramdog - 犬の生活が第一 - pet - 犬バカ部 - わんこ - ワンコなしでは生きて行けません会 - - dailydog - ロッタ - lovedogs - petstgram - ミックス犬同好会 - instapet - ワンコ - mix犬 - 愛犬 -
miharu_ramchan : あっという間だったね…ロッタちゃんいっぱい桜んぽできた?🌸🎵🌸
pomecky : 目元メチャキリッてしてて素敵☆ミックス犬可愛い♡
pusun2 : ロッタンきりりだね〜 カッコイイ
lottamama6915 : @naochikobunny さん こんばんは( •◡• )♪♡あっと言う間に桜終わってしまいましたね🐶💦来年こそ、花見じゃ〜😤
lottamama6915 : @ci__ka さん あっと言う間に桜散っちゃいましたね。葉桜になると桜餅を思い浮かべちゃいます😁
lottamama6915 : @miharu_ramchan さん んとね、桜んぽはこの一回だけだったよ🐶💦残念!来年こそは〜‼️
lottamama6915 : @pomecky さん ありがとうございます🐶🎵ミックスは面白いですよね😁👍
lottamama6915 : @pusun2 さん ありがとう🐶💕💕ビビりなロッタは辺りを警戒中なのです😁
pomecky - buntavista - petfession - 0804mona -
instagram
Iconosquare feedback