nao__cham
#姪っ子#おねだり#お絵描き#ジバニャン#コマさん#赤司くん#リュウ#黒バス#赤髪の白雪姫 ちびすけさん(姪っ子)に絵描いてって頼まれて描いた絵(右側2つ)を見せたら 「そんなん描いて欲しいんとちゃうねんけど」って言われて 描き直した左側ww ご満足いただけました😂 右側も一生懸命描いたのに〜😂 この後、アイカツとプリキュアを全員かかされた😭😭
お絵描き - 姪っ子 - おねだり - ジバニャン - 赤司くん - 黒バス - リュウ - コマさん - 赤髪の白雪姫 -
yuumii0908 : えっ、漫画家レベル。
nao__cham : @yuumii0908 見ながら描いたからww
mion_virgo : コマさんのタレ目加減がパーフェクト💫✨
nao__cham : @mion_virgo 向かって右目はちょっと失敗しました😂下書きなしはツライ😭
mion_virgo - honomiiiii_06 - nqomiyan - marutamachi -
instagram
ryo_karasawa
#リュウ#もうあと一ヶ月でテストかε=(・д・`*)
もうあと一ヶ月でテストかε - リュウ -
reggaeraku0824 - haazuki_kubo - magicpepper - sou0928 -
instagram
nao__cham
#赤髪の白雪姫#リュウ#ショタコンレーダー発動中 リュウかわええ〜♡ 12歳だって!笑 萌え〜♡笑
ショタコンレーダー発動中 - リュウ - 赤髪の白雪姫 -
nqomiyan : なお、だんだんマザコンみたいなってる!笑
nao__cham : @nqomiyan え?マザコン?笑 ショタコンなら前からやけど、マザコンも?笑😭
nqomiyan : @nao__cham あ!それ!それそれー!( ̄▽ ̄)笑
mion_virgo - pompompomdering - its_nagaririi - yuumii0908 -
instagram
126daiki
昨日さいこーだった #山田さん#こーじー#とがし#リュウ#ゆうさく#ふぅふぅ#3万#アームレスリング
ゆうさく - ふぅふぅ - リュウ - とがし - 3万 - こーじー - アームレスリング -
sa_riku - kj8_sk - ljunov28 - shoma_uchida_ -
instagram
miyotti0
今日の前の会社の人達と飲みに行く〜すげ楽しみ(*^o^*)お客さんに吠えるこのバカ犬にも会いたいな〜 #犬#dog#柴犬#リュウ
柴犬 - リュウ - - dog -
playuuuki : かわいすぎる😂❤️
miyotti0 : @playuuuki ひと回り小ちゃくて可愛いですけど暴れん坊です(´・_・`)(笑)
playuuuki : @miyotti0 敬語とか使ってよそよそしいな😑笑
miyotti0 : @playuuuki 久しぶりだとちょっとね🙋(笑)
agagkh0417 - sayapiii145 - ahn1004 - nlfp4cc -
instagram
yyyymiho
#けん玉#リュウ
けん玉 - リュウ -
sshochibi - kasumi.ito - seabou - kei10s -
instagram
mikuchi06
久々に練習いってきた( *^ω^* )! もう足がパンパンです〜〜〜(._.) あしたもがんばろ! #女バス#リュウ#カナ#ココ#クウ
ココ - 女バス - クウ - リュウ - カナ -
hmn_30 - 24tknr36__ - gene.love - sanajo4611 -
instagram
mippyo
狙っていたやつが、一発で出てきたよろこび♡ いい顔してるなークオリティ高い #ガチャ #土下座ストラップ #ストリートファイター #リュウ #地味に楽しい写真撮影 #スーパーファミコンでやってたのが懐かしい
リュウ - 地味に楽しい写真撮影 - ストリートファイター - スーパーファミコンでやってたのが懐かしい - 土下座ストラップ - ガチャ -
route520 : @mippyo ほしい!俺も探してみよ♫
odekake_photo_shizuoka : リュウは今年で50歳。(´ω`)。
mippyo : @route520 これ、いいよねー!ストⅡのキャラだから全部懐かしくて、ダルシムは手がびよーん!としてるよ( ^ω^ ) 探してみて*\(^o^)/*
mippyo : @odekake_photo_shizuoka まじかーw どーりでこんな情けない顔にもなるわけですねw 酔っ払って泣きに走ったおじさんに見えてきましたw
nyanjo : ぴょろおの顔!!笑
_a2525 : なにこれ!笑 ぴょろさまの視線もきになるよね!
mippyo : @_a2525 えらそうw
route520 - nyanjo - sao_cycle - sallyufuufu -
instagram
mihiro44
がんばろーう #リュウ #モトキ #ダイキ
モトキ - ダイキ - リュウ -
kumechoriko - younggi_bang - t.ssk.27 - kaorunrun32 -
instagram
kyourou
リュウ.イーヒョン32歳 車F3000yを2000yに値切り射する漢 別名フェニックスヒロキ #リュウ #罰ゲーム #地曳き網 #チタンハート #フェニヒロ #奇才
リュウ - チタンハート - フェニヒロ - 罰ゲーム - 奇才 - 地曳き網 -
djdaddy55 : 地獄ー☝️
nori0306 : 復活の日も近い‼︎
shark1000 : 壮絶〜ッ☝️
kyourou : この格好で地曳き網やり切っていました、、、メッポ全開で。
shark1000 - jun_ast - grizzly923 - etsuko126313 -
instagram
maminemmm
当たってないのに吹っ飛ぶ💥💨 #三連休#振り返り#小旅行#佐世保#長崎#ハウステンボス#ゲームミュージアム#ストリートファイター#リュウ
ゲームミュージアム - 長崎 - 佐世保 - 振り返り - リュウ - 小旅行 - ストリートファイター - 三連休 - ハウステンボス -
txmxg - n_dstryr - kay0811co - erk913 -
instagram
chanmai_00
外の台風が気になるみたい!笑 お前可愛いなー(*≧∀≦) #リュウ
リュウ -
nkaechan - ikuuumin - cocokico - soichiro0310 -
instagram
m.ono.733
#イラスト#筆ペン#ファミコン#テクモ#忍者龍剣伝#リュウ・ハヤブサ#おのれ邪鬼王! 憎しみや、怒りの感情を表現するのは難しい★(笑)
ファミコン - リュウ - 忍者龍剣伝 - テクモ - 筆ペン - イラスト - おのれ邪鬼王 -
tomaton0320 : これのアーケードが、たしか刺青入った力士とかいて、カッコ良かった記憶が、、
m.ono.733 : @tomaton0320 さん。ありがとうございます。なるほど、それは知らなかったです。(゜▽゜*)・・いろいろな知らない事を、手軽に調べられる素晴らしい時代に感謝。調べてみます♪(笑)情報をありがとうございました。\(*'ー'*)/
retrokk_jp : イイですね👍✨🌟
m.ono.733 : @retrokk_jp さん。ありがとうございます。@retrokk_jp さんの投稿から、このイラストのインスピレーションを頂きました。(笑)
bulicaazul - aiccio - retrokk_jp - edudiswhack -
instagram
chanmai_00
どんな寝方すんねん!笑 #リュウ
リュウ -
nkaechan - konomi___n - shihokusano - erinaaaaaaaan -
instagram
sky_bsk03
寝ようと思って部屋の電気をつけたら、リュウに先越されてた…笑 #リュウ#おやすみなさい
おやすみなさい - リュウ -
hikarinrin.h : 可愛いすぎ🙈
sky_bsk03 : @hikarinrin.h でしょ💕今も空の隣でぐっすり…。
hikarinrin.h : りゅうに会いたい❤️❤️❤️❤️❤️❤️
sky_bsk03 : @hikarinrin.h えっ?空に会いたいの間違えじゃない?笑
rekeyu - fukakouno - minomushi1300 - hideka72617 -
instagram
akari__nino
二宮和也 #二宮和也#嵐#プラチナデータ#神楽龍平#リュウ
- 神楽龍平 - プラチナデータ - リュウ - 二宮和也 -
hakim_10969 - hayu_1216 - typespeed - riho_osanm -
instagram
sky_bsk03
家に帰ったらリュウがトリミングされてて、小ちゃくなってた〜 ほんとにかわいすぎ💕💕 #リュウ
リュウ -
mao.basketball12 - m.show35 - minomushi1300 - luv24aaa -
instagram
paya_39
鼻水の行ったり来たり #犬#愛犬#柴犬#リュウ
柴犬 - リュウ - - 愛犬 -
ariisann - ooooshige - aacyanko - kuroda_1220 -
instagram
paya_39
寝かしつけるの巻 #ペット#犬#愛犬#柴犬#男の子#リュウ#1歳1ヶ月
愛犬 - 1歳1ヶ月 - リュウ - 男の子 - ペット - 柴犬 - -
ooooshige - sayachiiiinu - iw38 - yuicongood_6 -
instagram
chanmai_00
リュウを大人しくさせる方法。笑 #リュウ#可愛すぎ
可愛すぎ - リュウ -
yc2ab : @chanmai_00やるやん。わら
k1miiiiiii - luu__tan - taaaaaatsu - yc2ab -
instagram
kobanichiwa
プリン大好き猫#リュウ
リュウ -
xfumina - kinokuri - serina_xxx - north_42 -
instagram
tomatotomato922
今日はわたり蟹のパスタ🍴 美味しかったぁぁぁ❤❤❤ #今日#リュウ#食事#渡り蟹#パスタ#美味しい#蟹#yummy#dinner#today
渡り蟹 - パスタ - yummy - sea - 美味しい - dinner - 食事 - crab - 今日 - - リュウ - today -
tomatotomato922 : @ayumin38 カワイイ👀をしてるでしょ😁(笑)濃厚な味だったよ😌😌
tomatotomato922 : #crab#sea
yui0727koto0727ei : すごっ!でも、美味しそう♥︎
muchi116 : これは美味いやつやな🍝😋 #リュウ こんなのあるんだ😋
tomatotomato922 : @yui0727koto0727ei ヤバいですよ😲😲😲かなり美味しいですよ😁✌
tomatotomato922 : @muchi116 うん美味しいよぉ😆😆😆とりあえずは予約しないと食べれないんだ🍴是非とも予約を❤
suuuuuuyi : 👍
tomatotomato922 : @suuuuuuyi thank you😁
chii850712 - happy12happy1222 - hiromiseki - naokaon -
instagram
smilelonlon
#波動拳 #竜巻旋風脚 #昇竜拳 #ストリートファイター #リュウ
ストリートファイター - 波動拳 - 昇竜拳 - リュウ - 竜巻旋風脚 -
minejr3 : 欲しい!!!
minejr3 - 189yh - jumpmankei - takeori6 -
instagram
badsanta0706
#streetfighter #土下座 #リュウ #ザンギエフ ダルシム欲しい
streetfighter - リュウ - ザンギエフ - 土下座 -
shiiiho0919 : ドルシム欲しいですよねーw
badsanta0706 : @shiiiho0919 ドルシム狙いでまた回しましょうww
shiiiho0919 : @badsanta0706 ウィッス💪✨✨✨
shiiiho0919 - maikoo515 - ochinasi - kima1231 -
instagram
asahikari452
#東京 #リュウ
リュウ - 東京 -
oikawa9651 - alexfalque - germanesparza - ozgur74fr -
instagram
mmrn34
いんすたでびゅー #初投稿 #ジャックラッセルテリア #ジャックラッセル #JRT #リュウ
ジャックラッセルテリア - 初投稿 - jrt - リュウ - ジャックラッセル -
naginagi1103 : フォローありがとうございます♥︎
ashboandizzy - timmijrt - mana_0209 - tokidokinoari -
instagram
moestagram125
ここの映像だけください… #探偵学園Q #キュウ #リュウ #神木隆之介 #山田涼介 #金田一少年の事件簿N の
山田涼介 - キュウ - リュウ - 探偵学園q - 金田一少年の事件簿n - 神木隆之介 -
maru_masayo - 37desukedo - smato_0701 - x2m3x -
instagram
riisaa1212
モモちゃん&リュウくん でお散歩デートした! ラブラブ〜💕🐕💕 #ラブラブ#リュウ#モモ
ラブラブ - リュウ - モモ -
emibrown : 素敵けん❤️
hayaton0119 - naaatk0815 - emibrown - tmtm04k -
instagram
kksrsoraumi
#小說完食 有一種我對神樂的愛已經逼近無限的Fu 只剩電影的DVD沒有不然我就全收了 各方面而言都太喜歡這部了 小說超精彩 電影已經不錯看了小說真的、神作。 感謝我與潤くん並列的摯愛演了這部電影<3 #プラチナデ―タ― #神楽龍平 #リュウ #二宮和也 #大好き
小說完食 - リュウ - 大好き - 神楽龍平 - 二宮和也 - プラチナデ -
linkstart20729 - ryuseinakako - reanne.ho - why_jeremy -
instagram
yuuu_0126
走る。 #リュウ#一応チワワ
一応チワワ - リュウ -
kis_yt17s2 : @yuuu_0126 わろた。可愛すぎ
saatsuki_0518 : りゅうおっきいな(笑)
yuuu_0126 : @kis_yt17s2 でーっかいチワワ
yuuu_0126 : @saatsuki_0518 体ながすぎて👏ダックスフンドなみやんや
yuuu_0126 : @saatsuki_0518 ダックスフンドなみやんな
xxyuuk - yuuuchimun - pinkmonster_718 - miccho_73 -
instagram
hachi_eight
土下座してるリュウをひっくり返したら、全面降伏すぎてこれからこのキャラ使いにくい…
リュウ - やらずにはいられない - ストⅱ - ストリートファイターⅱ - ガチャガチャ - シリーズ生きる -
hachi_eight : #ストリートファイターⅡ #ストⅡ #リュウ #シリーズ生きる #ガチャガチャ #やらずにはいられない
sakunoma - miyukifelizio - sweetslover222 - darumatokingyo -
instagram
mako_714
前の彼女の話されても反応に困るわ(´・_・`) まあ楽しかったからプラマイゼロ #リュウ#サイゼ
リュウ - サイゼ -
ayami_25 : 運命の編み込み
mako_714 : @ayami_25 もーいろいろ悲しいわ編み込みなんてふれてもくれなかった
ayami_25 : 明日きかせてね
mako_714 : @ayami_25 ( ̄^ ̄)ゞ
cpeno4 - hnk.cherie - ha_ma18 -
instagram
nakaowamuu
#リュウ #ウメハラ
リュウ - ウメハラ -
32koide : やばい、可愛い♡
nakaowamuu - nissi0531 - 32koide -
instagram
Iconosquare feedback