yrrn91
リュウちゃんが真似っこしてくる。可愛すぎて泣けてくる。 #リュウ #今日のワンコ
今日のワンコ - リュウ -
mau_pen : これはあかん!!😭💘
yrrn91 : @mau_pen 普段このおもちゃで遊ばんのにこれ持ってきて、気づけば横で同じポーズしてました。嫌がられるほど抱きしめました😎💪
mau_pen : 賢い子過ぎる💕
im__satoimo - anpp04 - avyco - mai_nagata -
instagram
ryu969648
お昼寝リュウ😁 #shibainu #柴犬 #黒柴 #RYU #リュウ #お昼寝
黒柴 - 柴犬 - リュウ - お昼寝 - shibainu - ryu -
tomomiuchan : 私もお昼寝したい😴
ri_cha_kun52 - melon__15 - terumi_333 - chanel.1010 -
instagram
nonnon_58
#リュウ #最近ちょーだいを覚えた #今日もげきかわ😍
今日もげきかわ😍 - リュウ - 最近ちょーだいを覚えた -
emi_427 : 可愛いー!!😩💗💗💗
nonnon_58 : @emi_427 ちょっと待て待てー!!えみちんのインスタも猫とツーショットでなかなか可愛いよ😳💞
emi_427 : @nonnon_58 そんな全然だよ!!
emi_427 : @nonnon_58 猫のお陰!笑
nonnon_58 : @emi_427 ちゃうちゃう!その笑顔にまじでヤラレタ…💜🔫
kkat0407 - 130919ea - rarai4649 - yuna.shirakawa -
instagram
jjhitochan
16.2.7(日) 去勢手術3日目。 エリザベスカラーと格闘の日々(笑) 邪魔なんだろうなぁ・・・ それでなくても帽子とかマフラーとかが大嫌いなのにね😅 あと2週間・・・頑張るんだよ😭 #リュウ #リュウちゃん #シーズー犬 #シーズー#子犬 #去勢手術 #去勢手術後 #エリザベスカラー #エリザベスカラー着用中
去勢手術 - シーズー犬 - 去勢手術後 - シーズー - エリザベスカラー - リュウ - リュウちゃん - エリザベスカラー着用中 - 子犬 -
jjhitochan : @maumama.3 さん🎵ありがとうございます😊💕辛いこんな時に、つい動画を撮ってしまう冷たい母です(笑)だって可愛いんですもの😆💚←親バカ
8929mama : 長いですね~家も虚勢の時可愛そうだったのでその後 軟らかいエリカラ探して買いました!
jjhitochan : @zushi1mrcbral さん🎵ありがとうございます😊💕柔らかいのがあるんですか?👀病院で買ったものなんですけどすでに傷だらけ(笑)それがたまに剃ったお腹の辺りに当たるからお腹にも傷が・・・😅少しの間だけなんですけど考えてみます。
jjhitochan : @10mcoco さん🎵ありがとうございます😊💕そうなんです😅エリカラ、あちこちにぶつけてお散歩のときにはアスファルトに擦るから傷だらけに(笑)どうも距離感が掴めないようです😅
jjhitochan : @pinky.love.nail さん🎵ありがとうございます😊💕2週間このままです😭将来、病気にならない為の試練です😢頑張ってもらわないと💪✨
jjhitochan : @3325miyu さん🎵ありがとうございます😊💕あ!同じですー😭お散歩のときアスファルトにズリズリと・・・(笑)もう既に傷だらけのエリカラになっております😅おまけに剃られたお腹の辺りに当たって足で掻いたりするからお腹も傷が😢
jjhitochan : @haruo0131 さん🎵ありがとうございます😊💕はい。頑張ります💪🐶✨
jjhitochan : @8929mama さん🎵ありがとうございます😊💕そうなんですか!やっぱり硬いのより柔らかいのほうが楽なのかな~。少しの間だけだから・・・って思ってるけど本人は辛いんだろうなぁ・・・😢
10mcoco - maumama.3 - tyrol_link - eri62.kana01 -
instagram
ayuchibi0316
てちとめぐ姉のお家に遊びに❤︎あーちゃんも来てくれてワイワイ♪子供達いっぱい‼︎可愛すぎて癒されたー☺︎❤︎てっちゃん人気ありすぎて微笑ましかった(´;ω;`) ありがとう❤︎ #池町家#親戚#てち#リュウ#べびーず#赤ちゃん#初めまして#可愛すぎ#癒し# #お家#お洒落#お姉ちゃん#みんな仲良し#happy..❤︎
べびーず - 池町家 - 親戚 - お洒落 - 初めまして - 赤ちゃん - てち - 癒し - リュウ - 可愛すぎ - みんな仲良し - お姉ちゃん - お家 - happy -
voicetomo : nice!!
takayuki.16 - chikka_baby - rriinnaa.267 - takahiro.be -
instagram
taver_
殺意リュウ飽きてきたから、最近はリュウ🔥🔥🔥 昇龍〜真空波動コンボガード不可🙆🙆🙆 @taver_ リュウ / UC / 滅波動拳 vs @ut0421 豪鬼 / UC / 天衝海轢刃 #ryu #gouki #shinkuuhadouken #metsuhadouken #tensyoukairikijin #ultrastreetfighter4 #usfIV #ultra #comao #game #vs #capcom #battle #hardest #training #リュウ #豪鬼 #昇龍拳 #波動拳 #真空波動拳 #滅波動拳 #天衝海轢刃 #ウルトラストリートファイター4 #ウル4 #格闘 #格ゲー #ゲーム #バトル #勝利 #地味に難易度高いコンボ
豪鬼 - tensyoukairikijin - 真空波動拳 - 滅波動拳 - 勝利 - training - 格ゲー - capcom - game - vs - battle - バトル - ゲーム - usfiv - shinkuuhadouken - gouki - ultra - ultrastreetfighter4 - hardest - ウルトラストリートファイター4 - 格闘 - metsuhadouken - 天衝海轢刃 - リュウ - 波動拳 - 昇龍拳 - ryu - ウル4 - comao - 地味に難易度高いコンボ -
partynerdz - hiroto.bg - amiami_86 - kakiekenta -
instagram
long.tale.of.baron
#オススメ #オススメデス #龍 #本 #ジブリ みたいな #ryu #リュウ
オススメ - ジブリ - リュウ - オススメデス - ryu - - -
long.tale.of.baron : 私のおすすめの本…不思議な本です!ジブリっぽい話のところがお気に入りです。
yukina_6116 : この作品、学生の頃に読みました( ´﹀` )最近になって文庫化されたり最新刊が出てたりと私もまた読み直そうかなって思ってます(*´﹀`*)
long.tale.of.baron : @yukina_6116 私も最新巻がほしいです!♪( ´▽`)
shippona77 - 95hide - michi21st - skeiy -
instagram
arsh238
本日のお供。 #嵐#二宮和也#プラチナデータ#神楽龍平#リュウ
- 神楽龍平 - プラチナデータ - リュウ - 二宮和也 -
am1224m3 : @arsh238 あらそうだったの!今私の目の前に櫻井さんがいる♡相葉さん探してるのに相葉さんいない(ㆀ˘・з・˘)←
arsh238 : @am1224m3 一番搾り?笑
ninoyumi.617 : プラデのニノさんかっこいいよねえ💛
arsh238 : @ninoyumi.617 かっこいい♡ 神楽もリュウも素敵だよね(*´ω`*) 演じ分けが本当すごいと思う!!
ninopanda0617 : プラデのひげ宮さんに萌え~だよぉ( ´艸`)💛
arsh238 : @ninopanda0617 ひげ宮さん(*^^*) じょりじょり~(笑)
am1224m3 : @arsh238 さほちゃんすごい!!よくわかったね!!笑
arsh238 : @am1224m3 今真横に相葉さん、目の前二宮さん、斜め横翔さん、後ろに大ちゃん!笑 Jのみ不在←
bluemoon1103 - 716418nky - mari.k1108 - yuka.k.arashi -
instagram
jjhitochan
16.2.6(土) 去勢手術2日目。 昨夜は寝たり起きたりで、睡眠不足・・・🐏💤 そして、ずっとパパの後を追いかけてるし(笑) リュウは元気です🐶🎵 #去勢手術#シーズー#シーズー犬 #リュウ #リュウちゃん #子犬 #8ヵ月
去勢手術 - シーズー犬 - リュウちゃん - リュウ - シーズー - 8ヵ月 - 子犬 -
black_turkey : 手術後問題なくて良さそうですね。😝良かった。
3325miyu : リュウちゃんエリカラしてても元気いっぱいですね^^* 良かったね😊
beruri_ : しっぽフリフリ♪元気そうで何よりです(*^_^*)
jjhitochan : @maumama.3 さん🎵ありがとうございます😊💕エリカラにも少し慣れたようで・・・上手くあちこち当たりながら遊んでます🐶🎵
jjhitochan : @10mcoco さん🎵ありがとうございます😊💕昨夜は8時頃からぐっすり寝てました🐏💤早っ(笑)
jjhitochan : @black_turkey さん🎵ありがとうございます😊💕何にも問題なくてほんと良かったです🐶🎵あとは抜糸までエリカラとお友達です☺︎︎
jjhitochan : @3325miyu さん🎵ありがとうございます😊💕エリカラとも上手くお友達になって遊んでますよ☺︎︎
jjhitochan : @beruri_ さん🎵ありがとうございます😊💕ずっとこんな感じです(笑)あとは抜糸までエリカラとお友達です🐶🎵
eri62.kana01 - tyrol_link - 10mcoco - maumama.3 -
instagram
kanjosteez
隆 リュウ 波動拳 ストリートファイター 暗殺拳をルーツとした格闘術 #元の #Ryu #リュウ #隆 #波動拳 #ストリートファイター #streetfighter #shotokan #hadouken #wavemotionfist #anime_steez #LEGENDARY_steez
wavemotionfist - 元の - - 波動拳 - legendary_steez - streetfighter - hadouken - リュウ - anime_steez - ストリートファイター - ryu - shotokan -
dopepixelbrand - eighty_sixed - simplyclean_ej8 - jboi_jay -
instagram
kanjosteez
隆 リュウ 波動拳 ストリートファイター 暗殺拳をルーツとした格闘術 #元の #Ryu #リュウ #隆 #波動拳 #ストリートファイター #streetfighter #shotokan #hadouken #wavemotionfist #anime_steez #LEGENDARY_steez
wavemotionfist - 元の - - 波動拳 - legendary_steez - streetfighter - hadouken - リュウ - anime_steez - ストリートファイター - ryu - shotokan -
dopepixelbrand - squishyyx3 - hayleecavs - simplyclean_ej8 -
instagram
kanjosteez
隆 リュウ 波動拳 ストリートファイター 暗殺拳をルーツとした格闘術 #元の #Ryu #リュウ #隆 #波動拳 #ストリートファイター #streetfighter #shotokan #hadouken #wavemotionfist #anime_steez #LEGENDARY_steez
wavemotionfist - 元の - - 波動拳 - legendary_steez - streetfighter - hadouken - リュウ - anime_steez - ストリートファイター - ryu - shotokan -
eighty_sixed - squishyyx3 - hayleecavs - simplyclean_ej8 -
instagram
jjhitochan
16.2.5(金) お久しぶりです🐶🎵😊💕 リュウちゃん今日は去勢手術の日。 無事に終わり帰って来ました☺︎︎ 手術が終わってお迎えの時、待合室でリュウを待ってる間の30分、ずーっと泣き続けているリュウの声が聞こえてた😭 寂しい時の泣き方・・・ 早く迎えに来て欲しかったんだろうな・・・ 先生や看護師さんに聞くと、朝に連れて行って私が帰ってからもずーっと泣いてましたよ😅って・・・ 麻酔から覚めてからも、ずーっと泣いてたらしいです😅 どんだけ寂しがり屋さんなのー😭 お家に帰ってきてからは、ずーっと寝てる・・・🐏💤 やっと安心したのねー♥ 今日は疲れただろうに・・・ ぐっすりお眠り~😊💕 #リュウ#リュウちゃん#シーズー#シーズー犬#子犬#8ヵ月#去勢手術
去勢手術 - シーズー犬 - リュウちゃん - リュウ - シーズー - 8ヵ月 - 子犬 -
maumama.3 : リュウちゃん、おはよう✨ちゃちゃ丸も、先月手術しました。寂しかったんだね、切ないですよね〜泣き声聞くと😢お家に帰ってホッとしたんだね、たぁくさん寝て早く元気になぁれ🐶🐾 ちゃちゃ丸は、手術後更に甘えん坊になっちゃいましたよ〜ん
jjhitochan : @sachiko125 さん🎵ありがとうございます😊💕リュウちゃんもずっと泣いてたんでしょうね。可哀想でしたね😭やっぱりどの子もお家が1番ね💕うちは日帰りだったのでまだマシかな☺︎︎今は慣れないエリザベスカラーと格闘ちうです🐶🎵
jjhitochan : @zushi1mrcbral さん🎵ありがとうございます😊💕今日はいつものリュウに戻ってます(笑)慣れないエリザベスカラーと格闘ちう🐶🎵
jjhitochan : @tarusuke さん🎵ありがとうございます😊💕もうすでに、いつものハシャギっぷりですよ(笑)慣れないエリザベスカラーと格闘しながらね😅
jjhitochan : @3325miyu さん🎵ありがとうございます😊💕福ちゃんも春にするんですね。心配だろうけど無事に終わるといいですね。リュウは既にいつものハシャギっぷりを発揮してます(笑)
jjhitochan : @beruri_ さん🎵ありがとうございます😊💕夜が眠れなくてずっと側にいてあげました。ので2人とも寝不足(笑)けど、リュウは既にいつものハシャギっぷりを発揮してます(笑)
jjhitochan : @maumama.3 さん🎵ありがとうございます😊💕ちゃちゃ丸君も寂しかったからいつもより甘えてたんですね😭切ない~。リュウは既にいつものハシャギっぷりを発揮してます(笑)
10mcoco : リュウ君、お疲れ様でした♪病院、よっぽど不安だったのかな?見えない所で鳴かれると切なくなりますよね💧
zushi1mrcbral - kafy0713 - mikicchi1009 - overholic -
instagram
mgmignon
2016-02-05 最近、リュウがやたらとついてきます。キッチンや洗面所に行くときもついてくるし、自分の部屋で机に向かってる時も机の下にもぐり込んでこっちを見てます(^o^;) ソファーで横になろうものなら、私の身体の上によじ乗ってきて、胸の上に顎を乗せてこちらをジーッと見てます。降りなさいと払い除けてもまたすぐ登ってきます(;´Д⊂) 飼いはじめて3年、こんなこと今まで無かったんだけどどうしちゃったのかな?(´・ω・`) #コーギー#Corgi#corgilove #コーギー大好き #短足部 #もふもふ #保護犬出身 #看板犬#リュウ
もふもふ - corgilove - リュウ - コーギー大好き - 保護犬出身 - 看板犬 - 短足部 - corgi - コーギー -
kiri_f_1_313 : いいね☺ありがとうございますm(__)m
mck_corgi - haco.cy - kenjy0513.k - gabu0518 -
instagram
yoji526
完了! #リュウ&よぢホコリまみれ #達成感 #鼻ノ穴 たぶん真っ黒
達成感 - 鼻ノ穴 - リュウ -
yoji526 - natsuiku7219 - 0820ruri - suzume.c -
instagram
hosinohakugin
仕事から帰るとこうきがリュウになってました。 もうすぐストリートファイターⅤ発売だしね。 #息子#子供#5歳#幼稚園年中#赤#ハチマキ#波動拳#ストリートファイター#リュウ#顔が変#オレより強いやつに会いに行く#Hadouken
オレより強いやつに会いに行く - - ハチマキ - 子供 - 5歳 - リュウ - 波動拳 - ストリートファイター - 顔が変 - hadouken - 幼稚園年中 - 息子 -
miyagami - haruchan0328 - hana02100225 - tatsuya.411 -
instagram
reeeeee.0414
茉奈days😁💓 久しぶりの遊びだったな!! 楽しかったよ😚 そして、後輩ちゃんに会った♡ #リュウ#茉奈#梨沙#喜東バレー部#だいすき♡
茉奈 - 梨沙 - リュウ - だいすき - 喜東バレー部 -
ndk529 - kuu0324 - saika_1208 - yuha_0530 -
instagram
zaintattoo
#Dragon #ドラゴン #リュウ #龍 #竜 #りゅう #アイデアスケッチ #ラフスケッチ #idea #アイデア #Flash #フラッシュ #TATTOO #タトゥー #Roungh #ラフ #スケッチ #鉛筆
- idea - ドラゴン - りゅう - 鉛筆 - タトゥー - - roungh - tattoo - スケッチ - アイデア - flash - ラフ - dragon - アイデアスケッチ - リュウ - ラフスケッチ - フラッシュ -
jantiques8009 - supertramp30 - interstate_education - sfujimori1 -
instagram
monsutonokarisuma
信号鬼を倒した時のスクショ取り忘れました(笑) ちなみにパーティーはゴリゴリです(^-^)/ 久しぶりに本気で鬼周回したら疲れました(笑)(T_T) 少し休みます(^o^) #モンスターストライク #モンスト #信号鬼 #新イベント #運極 #運極周回 #イザナミ #リュウ #西郷隆盛
信号鬼 - 運極周回 - モンスターストライク - 西郷隆盛 - リュウ - 運極 - イザナミ - 新イベント - モンスト -
ace_wing777 - ebiten_99 - sumomomomom - veraiamor -
instagram
kazevargas
Sota Toys 10th Anniversary Super Street Fghter IV Ryu Statue Limited 125 Pieces: Aqui tenemos esta PEDAZO DE ESTATUA del 10th aniversario de sota toys. Ryû de SF IV,de 45cm limitado a 125 piezas en todo el mundo,la mia es la :36^^. Los acabados, el esculpido y el recreado SON MORTALES y en directo impacta MUCHIISIMO. Lleva una base con leds que se puede iluminar,va con USB o con cargador. Es un buen bicharraco,pesa 11kg^^. Una JOYA y DELICIA para cualquier fan de Street Fighter¡¡ #statue #figure #superstreetfighteriv #ryu #sotatoys #popculture #figurecollector #フィギュア #フィギュアコレクター #ストリートファイター #リュウ #スーパーストリートファイターIV #capcom #カプコン #sideshow
スーパーストリートファイターiv - カプコン - figure - フィギュア - sotatoys - capcom - sideshow - リュウ - statue - ストリートファイター - figurecollector - ryu - フィギュアコレクター - superstreetfighteriv - popculture -
lubu_collection : Brutal! Es una pasada verla en directo!
astro_boy01 - oppaiman2 - kosukesatogreen - yuichiroshiokawa -
instagram
momiji_320
* * 私がこの世で一番愛してる男リュウ(///ω///)❤︎ * * #猫 #ねこ #ネコ #ふわもこ部 #もふもふ部 #デブ猫 #猫のいる暮らし #猫のいる日常 #リュウ #キジトラ
デブ猫 - ふわもこ部 - ねこ - もふもふ部 - 猫のいる暮らし - - キジトラ - リュウ - ネコ - 猫のいる日常 -
kura.1185 : おっ男前😍
momiji_320 : 男前(≧∇≦) リュウは中々 間抜けな男で日々笑いをもたらしてくれてますw
f_mocomaron : リュウくんカッコイイ〜〜😍❣
misa_smile_ - natty5005 - banrai0881 - f_noz.k -
instagram
ymd___0509
おはようございます😊🌟 . #0202 #heysayjump#山田涼介 #探偵学園Q#みちゃいました #ってまだ1話の途中#笑 #スペシャルみて#リュウ#流 #こんなに笑う子だったっけ#思いました #でもかわいあから#許せる #ジャニーズJr.#から#heysayjump . #きょうもまた#大学#帰りたいですね。#笑
- ってまだ1話の途中 - heysayjump - - 大学 - きょうもまた - 探偵学園q - こんなに笑う子だったっけ - 許せる - スペシャルみて - でもかわいあから - 思いました - から - ジャニーズjr - 山田涼介 - リュウ - 帰りたいですね - みちゃいました - 0202 -
inosakiho0622 - koharu_kishi - waka.atsu - mana_0202_ -
instagram
mari.s0615
インスタ初登場?かな もうおじいちゃんのりゅうくん! 恥ずかしがりやなのかな?笑 #柴犬#リュウ#犬#ワンコ#ペット#動物#dog#pet#animal#shibainu#followme
pet - shibainu - ワンコ - ペット - - dog - 柴犬 - リュウ - animal - 動物 - followme -
goldenbumper : Totally rocks!
yukako0630 : 上手に前足使ってますね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
yukako0630 - opus1futsalclub - nala_and_yellow - ema8259 -
instagram
yukiemwmw
竜 #竜#ryu #어렵다 #リュウ#龍#dragon #はがき #ハガキ #ハガキサイズ #筆 #書道#習字#japnesecalligraphy #毛筆#monji #japanesecalligrapher #shodou #shuji
- - はがき - monji - 毛筆 - 어렵다 - - 習字 - shuji - japanesecalligrapher - japnesecalligraphy - ハガキ - shodou - dragon - リュウ - ハガキサイズ - 書道 - ryu -
linkstanberme - hokuhoku3 - oshindo_pottery -
instagram
hiro_917
☆ ブロンズの風の中 きらめくメモリー 幸せを手放した 人は迷い子 何気なく見送った後ろ姿が ただ 一度だけの 愛と 気づいた あの日 ~#サンセットメモリー~ 久しく夕日見れてないな… 今日から2月 頑張っていこ~ ☆ ☆ ☆ #大阪 #夕日 #夕空 #夕焼け #空 #杉村尚美 #炎の犬 #リュウ #ジェロニモ #ドラマ #犬好き #osaka #sunset #sky #bronze
ジェロニモ - 夕空 - サンセットメモリー - osaka - ドラマ - 夕日 - 夕焼け - 大阪 - bronze - 犬好き - 炎の犬 - 杉村尚美 - sky - リュウ - sunset - -
mariyah_chacha : キレイ😍😍😍
mari.no.tabi : いい空☺️✨❤️
hiro_917 : @liz_chiroru チロルちゃん☆一度だけの愛って言われたら嬉しいかもね~😊 言われた事ないっす😆
hiro_917 : @t.m_kuu0509 toshimiちゃん☆2回来たから裏ワザやと思った~😆 うんうん✨頑張っていこね🙌\🎵/
hiro_917 : @33u_u88 satokoちゃん☆癒しの空やろ~😁 でも書くのん忘れてた💦これ カコソラやねん😅
hiro_917 : @mick23henderson Mickちゃん☆ジェロニモに反応しましたな😆懐かしね😊 そそそ😁天地真理みたいな高い声で歌ってたね😄 Mickちゃんの発想がオモロイね😆
hiro_917 : @mariyah_chacha mariyaちゃん☆ これなぁ~ あのなぁ~ カコソラやねん😜 書くのん忘れてた😅 でもキレイやろ~👍✨
hiro_917 : @mari.no.tabi mariちゃん☆キレイな空を眺めてる時間っていいよね~😉 俺、めっちゃ好き🎵 でもなぁ~ これカコソラやねん😜 書くのん忘れててん😅 ゴメリンコ🙌
akko9300 - nansan1511 - judychen0309 - yu.k.s_p95 -
instagram
yrrn91
高級なチョッコレート🍫 は、この子にはあげれへんから ラッピングのリボンで飾り付け #リボン #ミニチュアダックス #リュウ #かわいすぎんか #かわいすぎやで
ミニチュアダックス - かわいすぎやで - リュウ - かわいすぎんか - リボン -
mai0125ma : りゅうちゃん💕
piiyan1203 : なんとも言えへん表情しはりますな😳💕
yrrn91 : @mai0125ma げろ可愛いりゅうちゃん💓
yrrn91 : @piiyan1203 哀愁ただよう犬なんです。笑
anpp04 - mau_pen - natchan.nm - shota_coffee -
instagram
ruirui_xx
🔎 ・ 探偵学園Qを見てました ・ もちろんキューもかっこいいの メグもかわいいの でもさ、そのかっこいいとかわいいを 兼ね備えてるってどゆこと?? ねえリュウかわいいよ ・ 全私が歓声ではなく悲鳴をあげている ・ でも初期のを見てたから 成長したリュウを今からまた見て叫んでこよっと ・ #山田涼介 #山田 #涼介 #山ちゃん #探偵学園Q #リュウ
山田涼介 - 山田 - リュウ - 山ちゃん - 探偵学園q - 涼介 -
kanon_style - alhrbisara - miyu.k1201 -
instagram
0816yuuuuuuuuuuuuuuya
獲物を見つけた #リュウ #チェリー #柴犬を見つけた
柴犬を見つけた - チェリー - リュウ -
hcielm - seita0208 - masa_219 - tomozokun -
instagram
nori_car
Dragón del Festival del año nuevo chino en #Belgrano #buenosaires #Argentina #añonuevo #chinatown #china #dragon 中国の新年フェスティバルでは、竜が3頭参加していました。 #チャイナタウン #チャイナ #ブエノスアイレス #アルゼンチン #リュウ #フェスティバル #新年 #夏 #夏休み #instanice #instagood #instaphoto #instagram #instapic #instapicture #instahappy #instasummer #summer #verano #vacaciones #newyear #barriochino
アルゼンチン - summer - añonuevo - instahappy - instagram - 夏休み - instapic - チャイナ - - ブエノスアイレス - china - instaphoto - チャイナタウン - vacaciones - instagood - instasummer - フェスティバル - barriochino - 新年 - instanice - buenosaires - chinatown - dragon - リュウ - instapicture - newyear - argentina - verano - belgrano -
nori_car : @yuzu_rei チャイナタウンも韓国街もあるのに、日本街ってないのよ😆😂カラフルな竜は楽しかった、でもレイちゃん、人が乗れるほど頑丈じゃないみたい😱😆😅落ちちゃうよ〜😳😂😂✨✨
itigojam35 : ドラゴンだ〜✨😆〜日本街がないって不思議だね。中国の今が新年だね✨✨
yumiko_bittersweet : とても色鮮やかな龍ですね~~😃✨しかも三頭も😁お祭り気分が盛り上がりますね(*^^*)のりさんのコメントでブエノスアイレスは中華街や韓国街はあるのに日本街がないことを知ってビックリ😲💦お買い物など色んなお店が出てそうでブラブラ見て歩くだけでもとても楽しそう😘💞
nori_car : @itigojam35 ドラゴンだよ〜😆✨💕日本食が過去10年くらいブームで、やはり中国人の方が商才に長けてるのかな〜😆😂中華街のスーパーでは日本の食材やお菓子、寿司(もどき)などで大繁盛だよ😳😂でも本当に美味しい和食が食べられるレストランは2〜3軒だけど😆😅
nori_car : @itigojam35 ↑続き、ブエノスアイレス市内郊外の全部の日本食レストランの中で2〜3軒っていう意味なの😆😆😂
nori_car : @yumiko_bittersweet ゆみこさん、とてもカラフルで綺麗でしたよ。ただ出店はたくさんあったんですが、いまいちで、残念😆手ぶらで帰ってきました😞お店は平日に行けば大きなスーパーもあり、いろいろあって見るだけでも楽しいですよ☺️日本食がブームなんだけど、中国の人たちの方が商売が上手なんでしょうね。中国人のスーパーで日本の食材を売っているんです😆😂日本人頑張れ😆😂😂💕
_supika_ : こんにちは➰🎵春節で日本にも沢山の中国の方々が来られてますね。ドラゴンは神戸の春節祭で見たことが有りますが、ブエノスアイレスの方が迫力ありますね😉
nori_car : @_supika_ スピカちゃん、お久しぶり〜❤️ ブエノスアイレスの春節祭はショーや出店はイマイチでしたが、ドラゴンは目の前で見たし、ダイナミックでしたよ☺️👍✨✨✨💕
yumiko_bittersweet - megumiyachuan - celesteyblanco1986 - 1ayami718 -
instagram
nori_car
Festival del año nuevo chino en #Belgrano #buenosaires #Argentina #festival #añonuevo #chino ブエノスアイレスの中華街で恒例の中国の新年フェスティバルを開催。たくさんの出店やショーもありましたが、竜が一番人気がありました。 #ブエノスアイレス #アルゼンチン #中華街 #中国 #chinatown #中国の新年 #chinanewyear #リュウ #dragon #instahappy #instafun #instapicture #instapic #instagram #instaphoto #instagood #instanice #summer #vacaciones #newyear #barriochino #チャイナタウン #夏休み #夏
アルゼンチン - summer - añonuevo - instahappy - instagram - barriochino - 夏休み - chinatown - instapic - - instafun - ブエノスアイレス - instaphoto - チャイナタウン - vacaciones - instagood - chino - chinanewyear - 中国の新年 - instanice - festival - buenosaires - 中華街 - dragon - リュウ - instapicture - newyear - 中国 - argentina - belgrano -
nao_nao_888 : 中国は旧正月ですもんね☺️✨
akokaricafe : ブエノスアイレスにも中華街ってあるのですねー その国その場所によっても雰囲気が違うみたいでワクワクします(*´︶`*)❤
nori_car : @nao_nao_888 今年初めて行ったけれど、他の国のスタンドもあって、なんかまとまりがなかったの😆ちょっとガッカリ😂😂✨面白かったのはドラゴンだけだった🤔
nori_car : @akokaricafe 中華街も韓国街もあるのに日本街はないんです😆😂日本食がブームだから、その食材を買いに時々行きます☺️✨✨💕
itigojam35 : 中国の新年だ〜〜楽しそうだ〜〜😆
yumiko_bittersweet - celesteyblanco1986 - 7a_world - m1tsu_m1chi -
instagram
miu6741
家族が揃って過ごせるのって幸せだ〜と感じるこの頃です。お気に入りの散歩中の1枚を絵手紙にしました🐕🐕🐕 #絵手紙#shiba #柴犬 #ワンコイラスト #イラスト #こまち #ペロ #リュウ #shibainu
shiba - ワンコイラスト - 絵手紙 - ペロ - shibainu - イラスト - 柴犬 - リュウ - こまち -
miu6741 : @shiarainbow なんか楽しい感じ伝えたくて桜まで咲かせちゃいました(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛ちょうど、この日梅が咲いてるのを見たから🌸🌸😊
miu6741 : @shiruru77 春待ち遠しいね!春はまたまだなのに桜も描いちゃった(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
sabu901 : ママたんの描く絵は、優しいタッチで幸せが伝わって来るね。😊❤️
miu6741 : @lemonade.78 仲良し写真が好きで小雪ちゃんと息子ちゃんとのかわいい写真をスケッチしかけたのが3枚あるよ、なかなか見せれるようなのが仕上がらない〜😅
mihiromamu07 : 素敵だね♡仲良しで入れますように♡
miu6741 : @sakurasaku.ap12 私も春生まれ、ちょうど桜の時期です、今年は開き直って歳を重ねるのも思うようにします💦😅
peyyugau : Love it~~
miu6741 : @peyyugau Thank you〜(ㅅ´ ˘ `)♡
lokibainu - rover.el.shiba - shimazakinana - anzuiro04 -
instagram
ume.20825
#ARASHI#arashi#nino#ninomiyakazunari#嵐#二宮和也#にの#ニノ#和くん#プラチナデータ#リュウ#暗殺教室#死神 . . なんか死神ってプラチナデータのリュウに雰囲気が似てるような…😵💛 . . . 話が変わりますが、これから検定受けてきます🙋🏼💫 最近検定ばっかでつらいです😂🌀
和くん - 暗殺教室 - 二宮和也 - にの - - プラチナデータ - ninomiyakazunari - ニノ - リュウ - arashi - 死神 - nino -
yukinapple605 : この周りのハートってどうやってやったんですか?
arashi_ariana_lovelovelove : @yukinapple605 さんと一緒で、ハートどうやってやったんですか?
_.ninomiya : 前の垢で繋がってたあいみんです💕🎈 覚えてるかな?? あんま絡んでないからな……… 加工がかわいい🍜🌈🎉
ume.20825 : @yukinapple605 @arashi_ariana_lovelovelove 「PicsArt」っていうアプリで手書きで書いてます😊💫
ume.20825 : @_.ninomiya 覚えてます☺️またフォローしてくれて嬉しいです💓よろしく😁💫
_.ninomiya : @ume.20825 覚えてくれてて嬉しいです💭💕
yukinapple605 : @ume.20825 ありがとうございます💕picsartの描画のところのやつですか?
arashi_ariana_lovelovelove : @ume.20825 返事遅れてすみません💦🙇教えてくれてありがとうございます!💕
mh3104s - fuka_arashi1021 - natsumi6212 - ys__1126 -
instagram
kazevargas
ストリートファイターアートワークス極:Street Fighter Art Works Kyoku -Kiwame: Aqui tenemos esta PEDAZO de art book de capcom de street fighter(todo lo que hay hasta ahora) recopliatorio de la mayoria de art books que ya habian, mas cosas nuevas^^. Es UN TOCHO DE 448PAGS,donde al final tenemos entrevistas con los programadores del juego,y con el mismisimo Yoshinori Ono^^¡ UNA JOYA PARA CUALQUIER FAN^^¡ #capcom #kiwame #極 #artbook #streetfighter #streetfighterIV #yoshinoriono #ryu #gouki #goutetsu #gouken #kenmaster #vega #dhalsim #balrog #sagat #chunli #リュウ #ストリートファイター #カプコン #豪鬼 #小野義徳 #剛鉄 #剛拳 #ケンマスター #チュンリー #ベガ #バルログ #ダルシム #サガット
豪鬼 - バルログ - チュンリー - ダルシム - chunli - dhalsim - balrog - streetfighteriv - streetfighter - sagat - 剛鉄 - ストリートファイター - yoshinoriono - 剛拳 - gouki - カプコン - ベガ - ケンマスター - capcom - gouken - サガット - vega - - 小野義徳 - kiwame - リュウ - goutetsu - ryu - kenmaster - artbook -
lubu_collection : Caliteee!
astro_boy01 - kosukesatogreen - yuichiroshiokawa - konbato -
instagram
Iconosquare feedback