chaichaika
おはヨーキー♪ 9/18 今朝もひんやり曇り空。 今日は午後から健康診断。実は3年ぶり( ̄▽ ̄)あはー。
yorkshireterrier - 犬の生活が第一 - 犬バカ部 - ワンコ - yorkie - 垂れ耳 - dog - - ヨーキー - オーキーヨーキー -
chaichaika : #yorkie #yorkshireterrier #dog #ヨーキー #ワンコ #犬 #犬バカ部 #犬の生活が第一 #オーキーヨーキー #垂れ耳
299mama : おはヨーキー♪朝は寒かったね。陸空君もお散歩気持ち良かったよね👍検診がんばってね(^ ^)
leonobu : おはヨーキー*\(^o^)/* えっ⁉︎ママちゃんの健康診断?3年ぶりなの?^^; 頑張ってね〜(ゝc・)9 ガンバッッ★
hanano_oka_chan : おはよーきー!検診がんばって~♪
miya_corgi : おはようございます。健康診断頑張れー。胃カメラあり?
chimefuku : おはヨーキー♪ 東京も寒くなった?こちらはかなり朝晩は寒くなったよ~ 陸空君お散歩気持ち良いよね♪大吉もお休みの日は絶対お散歩連れ出さなきゃ✊😅
chiechie921 : おはようございます〜٩(*>▽<*)۶私も年に一度は基本的な健康診断してるよ〜♡⍢⃝♡お昼から頑張ってね〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
hitomiusagi - 5572 - masa_time - chiechie921 -
instagram
sunosuserii
おはヨーキー☆彡 私のあこがれの東の夏娘さん、 かわいいシルちゃんのこと、心配でたまらないと思うけれど、シルちゃんは絶対にがんばってくれるわよ!大丈夫!たくさんの人も心から応援しているもの! 私も全力でビーム送り続けるからね!無事に手術が終わって、シルちゃんが元気を取り戻しますようにって。 夏娘さんが身体壊しちゃダメよ!シルちゃんのこと、これからも守っていかないといけないからね。食べたくなくても何か食べてしっかりシルちゃんのこと見守りましょうね! ガンバレガンバレ、シルちゃん(^O^)/
petstagram - cute - weeklyfluff - yorkielove - dogofthedayjp - ワンコ - yorkie - instadog - webstapick - happy_pet - instadaily - ヨーキー - dogsofinstagram - yorkshireterrier - ふわもこ部 - ポンポコシスターズ - cutedog - dog - instagood - ピコピコ星人 - smile - dogoftheday - photoofthday -
sunosuserii : #yorkshireterrier #yorkie #yorkielove  #dog #dogoftheday #dogofthedayjp #dogsofinstagram #webstapick #happy_pet #instadog #instagood #instadaily #petstagram #photoofthday #weeklyfluff #cutedog #cute #smile #ワンコ #ふわもこ部 #ヨーキー #ピコピコ星人 #ポンポコシスターズ
heidi_mk : 姫さまたちー!ハイジの応援も一緒にビームに乗せて届けてくださーい!シルちゃんがんばれー(ง •̀_•́)ง⁺·✧
299mama : しるちゃん、٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
yorile0801 : みんな応援してくれてるから大丈夫だょねー( •ॢᴗ•ॢ⋈)頑張れシルちゃん˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
suu33 : おはヨーキー✨ しるちゃんははじめましてですが、心配ですね😔 私もビーム送ってお祈りします‼︎ 頑張れ~🙏
leonobu : キキお姉ちゃんのビームは強力だもんね(^_^)v レオビームも一緒に乗せて送ってね୧⍢⃝୨⚑゛
carebears0712 : キキちゃん、アンソニーさん、私は大丈夫‼︎ 全力ビーム受け取ってがんばるよ◡̈⃝♩ 本当に本当にたくさんの応援ありがとうございます꒰⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄ ॢ·̫ ॢᵒ̴̶̷᷅⸝⸝꒱♡°. 後でゆっくり皆さんのところへもおじゃまさせてください♡
carebears0712 - nokjump - yuna_tms - shunsuke1207 -
instagram
nkqoo
おはヨーキー💛寝ぐせが〜☆〜(ゝ。∂)良い一日を〜🐶💕💕 #dog #dogstagram #dogoftheday #pet #petscorner #petstagram #petoftheday #yorkie #yorkshireterrier #cute #ヨーキー #ヨークシャテリア
petstagram - yorkshireterrier - ヨークシャテリア - dogstagram - pet - petoftheday - dog - yorkie - cute - petscorner - ヨーキー - dogoftheday -
michcant : 🌅😃🌅😘🌅😘🌅
nkqoo : @leonobu レオちゃん、おはヨーキー💛可愛いをありがとう💓楽しい一日を〜🐶💕💕
nkqoo : @anelak8i チョコちゃん、あんこちゃん、ユズちゃん、おはヨーキー🍀クースケひたすらお散歩待機よー(笑)
chaichaika : おはヨーキー♪寝癖もかわいいよん💕
nkqoo : @chacoanmomo ラブリーありがとう💛秋晴れ、楽しい一日を〜🐶💕💕
nkqoo : @299mama りーたん、おはヨーキー🍀チャームポイントありがとう💓秋晴れになりそうね。良い一日を〜🐶💕💕
nkqoo : @lavenders_closet 🐶💕💛
nkqoo : @michcant ✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
diwoj - cinthialisiane - meggpet - kakecotty -
instagram
sunosuserii
おはよーちー( ´ ▽ ` )ノ おともだちのシルちゃんが今日は手術をするのでちゅよ。ココア姉ちゃんも受けた手術と一緒だから、きっと大丈夫でちゅよ!早く元気な姿を見せてもらえるようにドチュコイパワーをいっぱいいっぱい送りまちゅね! シルちゃんがおいちいふかちいもをお腹いっぱい食べられますように! ドチュコイガンバレ( ´ ▽ ` )ノ
petstagram - cute - weeklyfluff - yorkielove - dogofthedayjp - ワンコ - yorkie - instadog - webstapick - happy_pet - instadaily - ヨーキー - dogsofinstagram - yorkshireterrier - ふわもこ部 - ポンポコシスターズ - cutedog - dog - instagood - ピコピコ星人 - smile - dogoftheday - photoofthday -
leonobu : おはヨーキー*\(^o^)/* みんなのパワーがしるちゃんのところに集まるから、大丈夫だよね(^_^)v しるちゃん頑張って(/*´∀`)o(/*´∀`)o
chika3838 : おはよーち💓😸😄🐾💕
momo0128 : おはヨーキー♪シルちゃんガンバ!強力などちゅこいビームやお友達が応援してるからね♡
mikko_t : おはヨーキー🎵シルチャン 頑張れ📣強力なドチュコイにお友達やお友達のパパとママの強力なパワーも乗せて📣シルチャンやファミリーに届け💕
carebears0712 : ラララちゃん、アンソニーさん、皆さんおはよーきー◡̈⃝♩ こんなにたくさんのお友達が応援してくれるなんて…しるちゃんも私も本当に幸せです♡ 本当に本当にありがとう꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱
chaichaika : おはヨーキー♪シルちゃんがんばれー!
chiechie921 : おはようございます〜♡⍢⃝♡私も応援してます!絶対絶対、元気な姿を見せてね〜٩( ᐛ )و ✩**・
hakusuixxx : おはヨーキー♪シルちゃんの手術大阪の空の下より祈ってます。負けるな!!シルちゃーん\ がんばってー!!!! /
junko9387 - jun_k703 - yoko105 - softdepravity -
instagram
tatsunori_i
#ヨークシャテリア#ヨーキー#ryu おはようございます。 昨日のママの帰宅時です😁
ヨーキー - ヨークシャテリア - ryu -
chika3838 : RYU 君 おはヨーキー♡ ママさんのお帰り待ちわびていたのかな💓 可愛過ぎ😍
naomikonbu : 仰向けたまらん✨✨りゅーちゃん嬉しそう( ☆∀☆)よかったね❤❤❤❤❤❤❤❤
okinako26 - mii_0319 - ai_akiyoshi - anamike14 -
instagram
chimefuku
おはヨーキー♪ マミーにお散歩誘われたけど 僕はおもちゃで遊びたいんだよ… だそうです^^; #お坊っちゃま#スヤスヤ#やんちゃ坊主 #大吉 #大吉とマミー #yorkie #yorkshieterrier #sweet #dog #happy #ヨーキー #犬ばか部 #犬#わんこ #cute #最近お気に入りのチェックのシャツ
cute - 最近お気に入りのチェックのシャツ - sweet - yorkshieterrier - dog - - ヨーキー - スヤスヤ - お坊っちゃま - 犬ばか部 - わんこ - yorkie - やんちゃ坊主 - 大吉とマミー - 大吉 - happy -
macotu : ほんとお坊っちゃま♡♡
299mama : おはヨーキー♪行きたく無いお顔😚可愛いねえ💕今日も良い一日を(^-^)/
chimefuku : @junjun1515 ふふっ(o^^o)ありがと♥︎
chimefuku : @tomoari3 ありがとう(o^^o) 少し前はお散歩大好きだったのに…
chimefuku : @299mama リーたんママさん おはヨーキー♪ お休みの日はたっぷりお散歩させなきゃって思いましたよ^^;
chimefuku : @lanatowa10 最近のワンコ服良くできてるよね♪ ジャストサイズすぎてこれ以上大きくなったら着れない^^;
chimefuku : @macotu 箱入り息子ですから😁
_____una : あははははー(笑)本当に横目で嫌がってる😄💦
sakutaryu - eriko_net - maripposa14 - zippyapr5 -
instagram
nori_1004
#ヨーキー#ヨークシャテリア#コロ#可愛い#愛犬#おはよう#Yorkie#YorkshireTerrier#dog#cute#pretty#pet#goodmorning
yorkshireterrier - 可愛い - cute - pet - dog - yorkie - ヨークシャテリア - おはよう - pretty - コロ - ヨーキー - goodmorning - 愛犬 -
bennieowilliamsb1 - yukichi0826 - thebestyorkies - sweetjade74 -
instagram
momooui
朝からどアップ #yorkie#yorkshireterrier#terrier#pet#picoftheday#photooftheday#dogstagram#dogstagram#instadog#instapic#instacute#instagood#ヨーキー#ヨークシャーテリア
yorkshireterrier - ヨークシャーテリア - dogstagram - pet - instapic - yorkie - instagood - instadog - instacute - ヨーキー - terrier - picoftheday - photooftheday -
leafnon - mizukissimo - nakajima920 - thebestyorkies -
instagram
cinqbonbon
🐾 🐾
doglife - mixdog - 溺愛 - ミックス - おはよう - 黒犬 - ミックス犬 - いぬ - ヨーキー - dogstagram - 犬バカ部 - わんこ - dog - blackdog - ヨープー - 黒い犬 - mix犬 - 愛犬 -
cinqbonbon : #おはよう#ヨープー#ミックス犬#いぬ#BLACKDOG#MIXDOG#dogstagram #doglife #ミックス#DOG#愛犬💛 #溺愛#ヨーキー✖️トイプー#mix犬 #わんこ#犬バカ部#黒犬#黒い犬
cinqbonbon : ごはんまち〜☀️
12moko13 : (*´ー`*)サンクくんの”てへっ♡”って感じかわゆい~♡
sorayumi0711 - ayumi1334 - la_carol_8 - stellamirashop -
instagram
g7_2007
おはヨーキー 2014.09.18.のワンコ #photooftheday #morning #dog #yorkie #pet #petstagram #dogoftheday #dogstagram #ワンコ #わんこ #ヨーキー #犬 #イヌ #ヨークシャーテリア #おはヨーキー
petstagram - イヌ - yorkie - おはヨーキー - dogstagram - pet - ワンコ - dog - morning - dogoftheday - - ヨークシャーテリア - ヨーキー - わんこ - photooftheday -
kuranosuke - naomikonbu - pupu0101 - hankyu_taro -
instagram
achamiiy
#camp#dog#outdoor#ヨーキー タヌキのエルちゃん💓
outdoor - ヨーキー - dog - camp -
yamadawataru104 - nomuraclub - ritutyt - shione_r -
instagram
chi_bo28
なのエスカルゴ🐌 オヤスミナサイ😆💤💤 #ヨーキー
ヨーキー -
miku_10_7 - hisapyon1129 - mame0218 - locomegu -
instagram
r_a_y_n_a_017
お散歩してたらたまたま出会った😍💋💕#dog#pet#ヨーキー#ペット#犬#maron#lucky#chocola#偶然#お散歩#now#cute#可愛い
chocola - cute - now - 可愛い - maron - pet - ペット - dog - lucky - - 偶然 - ヨーキー -
k39nyk - rudytskyi - tamami1224 - asucataira -
instagram
pusun2
アルパカ牧場へ た〜くさんアルパカさんに会ったよ おメメがとってもかわいいの 皆カットされちゃってたけど ヘアスタイルに個性が出るのね
petstagram - でか耳倶楽部 - dogsofinstagram - yorkie - instadog - 那須アルパカ牧場 - happy_pet - instadaily - instagood - dogoftheday - yorkshireterrier - ヨーキー - cutedog - dog - yorkshire - smile - 愛犬 - dogs - dogofthedayjp -
shii0628 : わんこも近づけていいんだね( •ॢᴗ•ॢ⋈)ビビリな梅は吠えるかも〜(>_<)
chacoanmomo : 可愛い二人~(〃∇〃)
naokuro0929 : ケンタ君、アルパカ怖くない?クロはスズメでも、怖がります😁
_pooh1213_ : アルパカって黒いのもいるんだね♪
mikirako911 : おはようございます♪ケンタくん❤楽しそう~✨かわいい❤
299mama : おはヨーキー♪ケンタ君アルパカさんは怖くなかった? 一緒にカートインが可愛い😍
leonobu : おはヨーキー*\(^o^)/* ケンタくん アルパカさんに会ったんだね(*^^*) レオはまだ会ったことないなぁ^^; ヘアスタイルが違うの?面白いね((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)フッ♪
giuxjppezlunanotti : 帅哥like @anko_2
leonobu - 299mama - dianaetnoah - kotaro_sakai -
instagram
95ask
人のカバンを枕にするオッス🐶 一昨日くらいのやつ。笑 かわいいから自慢♡ #愛犬 #ヨーキー #ヨークシャテリア
ヨーキー - ヨークシャテリア - 愛犬 -
mmtkn - m__1289 - xm.z.kx - nanapooooh -
instagram
knyonyo
🐶💨🏠❤️🎶🌀🐭 #モヒモヒ#フガフガ#ヨーキー#近い#お姉ちゃん見て見て#僕お風呂入ったぜ#犬じゃない#もうネズミ#lovemydog
僕お風呂入ったぜ - フガフガ - 犬じゃない - もうネズミ - lovemydog - お姉ちゃん見て見て - 近い - ヨーキー - モヒモヒ -
narumi_su - naomikonbu - chihirock8 - reina_zun -
instagram
yre74
2014.09.17 #すも と#中庭 ◎ 寝ようとおもったのに テンション上がって 人の上に乗るやつ。 はよ思いっきり遊びたいよね〜! #すもも #yorkie #yorkshireterrier #ヨーキー #ヨークシャーテリア #cute #可愛い
yorkshireterrier - ヨークシャーテリア - 可愛い - cute - 中庭 - すも - yorkie - すもも - ヨーキー -
0206yyyyy - norikuuuma0131 - miiii_dog - ena_0318 -
instagram
mint_mama_
なつみ&みかんを連れて、お友達と一緒にカフェに☕️🍰 今日は皆で13ワンコ🐶🐾が集まって楽しかったなー💖
cute - ヨークシャーテリア - ワンコ - 愛犬家 - ヨークシャテリア - - いぬら部 - 親バカ部 - terrier - yorkshireterrier - 親バカ - ヨーキー - 犬バカ部 - ペット - yorkie - yorkshire - うちのワンコ - puppy -
chika3838 : わぁ〜凄い💕凄いですね👏👏👏😍 何とも! まぁー🐾💕💓🐾💕可愛過ぎ💖 この中に 私が入りたいで~す😄
mint_mama_ : @jushi5105 凄いでしょ!でも13ワンコでは少ないんですよー(笑)皆さん多頭飼いでお留守番の仔がいるんです。😅
yorkies_cali_jazzy : 🐾🐾🐾👍🐾🐾🐾
mint_mama_ : @chika3838 ありがとうございます😃 可愛い仔ばかりで癒されます💕一緒にどうぞ(笑)
cocoaisland : 早くここあも参加させたい♥️
mint_mama_ : @yorkies_cali_jazzy thanks😊
mint_mama_ : @cocoaisland うんうん、みんな待ってるよー😃
mrjuicebox : 💵
cocoaisland - mmtkn - shokora2005 - ssin0514 -
instagram
nkqoo
おやすみなさぁい🌙✨✨また明日ね〜🐶💤💤good night💤 #dog #dogstagram #dogoftheday #pet #petscorner #petstagram #petoftheday #yorkie #yorkshireterrier #cute #ヨーキー #ヨークシャテリア
petstagram - yorkshireterrier - ヨークシャテリア - dogstagram - pet - petoftheday - dog - yorkie - cute - petscorner - ヨーキー - dogoftheday -
nkqoo : @momo_riko さかさクーだよ(笑)おやすみなさぁい🌙✨✨
nkqoo : @alialimal アーちゃん、おやすみなさぁい🌙✨✨
nkqoo : @erieri0604 リップちゃん、レディちゃん、おやすみなさぁい🐶🐶✨🌙💤💤💤
nkqoo : @yuukiyuuka クマちゃん、おやすみなさぁい🌙✨✨🐶💤💤
nkqoo : @uramoil おやすみなさぁい🌙✨✨🐶🐶🐶💤💤
nkqoo : @choko0106 翔太ちゃん、おやすみなさぁい🌙✨✨🐶💤💤💤
nkqoo : @sora_ymmt シーちゃん、おやすみなさぁい🌙✨✨🐶💤💤💤
nkqoo : @minichikko はい。さかさクーでーす(笑)爆睡してましたよー🐶💤💤💤
miku_10_7 - minichikko - harry_kiisuke - sweetie_the_terrier -
instagram
cocotomo5
⚠️音でます⚠️ 私はこぶたチャンをお散歩してません。 犬を散歩してます。 #こぶたじゃありません#犬です#dog#family#mydog#myfamily#love#yorkshireterrier#yorkshire#ヨークシャテリア#ヨーキー
yorkshireterrier - myfamily - ヨーキー - love - family - ヨークシャテリア - dog - 犬です - こぶたじゃありません - yorkshire - mydog -
cocotomo5 : @maya1023t ブーブーいって歩くから、いろんな人に振り向かれるww
cocotomo5 : @tc8188 全然大丈夫ー☺︎ありがとぉー♡♥︎
junichi0731 : ヤバい🐽✨✨ 可愛いすぎ😂👏✨
cocotomo5 : @junichi0731 お散歩楽しすぎて、始めだけブヒブヒいっちゃうのww🐽得体の知れないかわいー動物散歩してる気分ww
takayo1094 : 後ろ足やばい😆💕ちょー可愛い😭✨とっちゃんの歩く後ろ足もやばたん♡
cocotomo5 : @takayo1094 とっちゃん、全てが可愛すぎてやばたん♡♡お散歩姿って、たまらないよねー🐶❤️❤️❤️
junichi0731 : 最初だけなんだね(笑)‼︎ テンションめっちゃアガってるんだね🐶✨✨散歩だー🐶🙌みたいなw
emirin630 : いつもかわいいけどこれまたこの後ろ姿もキュンと♡
naomikonbu - kaneshiroy - shokotaso6 - akk_hnd -
instagram
mg244jp
(^з^)/チュッ #ヨーキー #catchgg
catchgg - ヨーキー -
kekoji - sunnykoh95 -
instagram
kiyoayaka
ヨーキー - dog - 愛犬 -
kiyoayaka : i miss u😭💓🐶🎈#ヨーキー #dog 実家にいる #愛犬 はんなちゃーん🐶💕
evankang0210 : 超可愛い
kiyoayaka : @evankang0210 ありがとう🐶🎈
saodog5 - narito7110 - flam_66 - mthr1157 -
instagram
alialimal
食いしん坊クーちゃん♬♪手作りクッキーにジャンプ! #yorkshireterrier #ヨーキー #手作りクッキー #食いしん坊 #dog #ワンコ
yorkshireterrier - 食いしん坊 - ワンコ - ヨーキー - dog - 手作りクッキー -
alialimal : @chacoanmomo 必死さがかわいいでしょ♬♪
alialimal : @nkqoo クーちゃん、面白かったねー♬♪
alialimal : @anelak8i アハハ!クーちゃんいつからこんな食いしん坊になったのかなー?
alialimal : @coruto1214 クーちゃん必死でしょ(笑)手作りのカボチャオカラササミクッキーなの🍪
alialimal : @momo_riko クーちゃんはグルメなのよー♬♪だから手作りクッキーには目がないの(笑)モモちゃんもいつも美味しいもの食べさせてもらってるよねー(^_-)-☆
choko0106 : クーちゃん、おやつに必死だね☺可愛い〜🐶💓
spunkypoppy : Playdates yay!
sora_ymmt : クーちゃん、クッキー見たら一番に乗り出してたものね〜笑♪
luckybeybs - salihdez - im_exotic_ans_sone - 3wshoo5 -
instagram
jampapa
✂️カットモデルで載ってる りんご と ひめ です 📚 #ヨークシャテリア#ヨーキー #dog#犬#愛犬#雑誌#本 #りんご#ひめ#カットモデル
愛犬 - カットモデル - ヨークシャテリア - dog - りんご - - - ヨーキー - 雑誌 - ひめ -
clrecepi : あはっ💦(´・ェ・`)早とちりでごめんなさい💦出たら教えて下さいね😅
jampapa : @riroremon ごめ〜ん これは昔に出た本です📚説明不足ですみません💦左下は ひめ ですね😊 明日 本屋さんに行ってはダメですよ売ってないからねホントすみません😅
jampapa : @yukaringotiara ありがとうございます😊りんごは8歳で ひめは 7歳です
chika3838 : わぁ〜 買いたい💕でも前の雑誌ですか⁈ 先日の分が出たら教えてくださいね😍
jampapa : @brute135 まだです💧昔に出た本です📚説明不足ですみません💦明日TSUTAYAに行っても売ってないからね😅 IGって投稿したら 直せないですよね?昔に出た本と加えたいけど できないよね?みんなに迷惑かけちゃいましたよ
jampapa : @chika3838 そうです前の雑誌です📚もう 昔に出た と書かなかったから みなさん 勘違いして 迷惑かけちゃいました〜😓反省してます。先日の分が出たら報告します( ̄^ ̄)ゞ
hidesansarisan : 最近の撮影のものではないと分かりました❗本になるの楽しみにしてます🎵
jampapa : @hidesansarisan そう最近のじゃないです😄先日の撮影の分が出たら報告します。( ̄^ ̄)ゞ
m__1289 - ronza_gabriella - asachan0424 - anamike14 -
instagram
jampapa
過去に出た りんご と ひめ が載ってる雑誌です📚下に載ってるのは りんごです😊 #ヨークシャテリア#ヨーキー #dog#犬#愛犬#雑誌#本 #りんご#ひめ
愛犬 - dog - ヨークシャテリア - りんご - - - ヨーキー - 雑誌 - ひめ -
chika3838 : りんごたんも ひめたんも 可愛いですからね💕 中々 モデルできるワンコちゃん居ないですよ👏👏👏✨ ワンコのミランダ カー! 富永愛ですね😊
jampapa : @chika3838 ありがとうございます😊褒めすぎですよ〜でも嬉しいです😂自慢の娘達です(⌒▽⌒)
yukaringotiara : 雑誌ってどういう風に載せることができるのですかぁ??
akiko_bansho_gonzaemon : 最高❗️❗️ ありました👍今からゆっくり、見させてもらいます😍
hidesansarisan : こう言う本にモデルで載るんですね😉
jampapa : @yukaringotiara おはようございます😊 何時も お世話になってる ペットサロンの方から 連絡がきます。もちろん 来ない時もありますけど、今度 雑誌の撮影がありますけど どうですか〜って誘ってくれるんですよ(^^)
jampapa : @akiko_bansho_gonzaemon おはようございます😊 ありましたか👍ゆっくり見て下さい(⌒▽⌒)
jampapa : @hidesansarisan おはようございます😊 そうです〜サロンから声がかかるんですけど 雑誌は お店の紹介や宣伝 にもなるし、お客さんの中からワンコを選ぶのに たまたまウチの子が 選ばれたんです(^^)
mihopon0127 - ronza_gabriella - emi_1970 - asachan0424 -
instagram
chacoanmomo
* * るろうに剣心 観て来ました♪ * * 前編が良かったから ちょっと期待し過ぎた感あるけど 戦いシーンは大迫力(〃∇〃) * * みんな立ち回りカッコいいんだ~(๓´˘`๓)♡ * 藤原竜也はホントにはまり役だと思う * 悪役だけど最期可哀想になっちゃった(T_T) * * ももちゃんの映画撮ったら面白いと思うよ~( v^-゜)♪ * * #るろうに剣心#藤原竜也#映画#ヨーキー#ヨークシャテリア#yorkie
藤原竜也 - 映画 - るろうに剣心 - ヨーキー - yorkie - ヨークシャテリア -
chacoanmomo : @brute135 タイトルは おてんばももと 愉快な仲間たち(ちゃこ・杏)
hiropells : 早っ!もう観たの~(*´∀`*)
chacoanmomo : @hiropells 旦那と行けるのは今日しかなかったから 昼から宇部まで行って観たよ♪やっぱり防府が良いけど 二人でお安いからね(^-^;
hiropells : だねぇ~♪身の軽さには本当に、驚くよ~(*´∀`*) 今日は、ちょこっと飲んで~ほろ酔いでーす✨
yumiyumirose : きゃー!るろうに剣心見たい!!!!羨ましいー!なんと、前編も見てないけど、もちろん、後編も見たい!!!!
chacoanmomo : @yumiyumirose これは映画館で観なくては 迫力が伝わらない~( v^-゜)♪
alialimal : YouTubeで主題歌聴いてみたよ!すごくいいね!ワンオクのファンになりそう💕💕
chacoanmomo : @alialimal いいでしょ~(〃∇〃)
sunosuserii - pixie_n_friends - yosby2 - mitsutama -
instagram
cocotomo5
夕方ぽんさっさー🐶 #dog #m#famil#myfamily #cocoa #ここちゃん #yorkshireterrier #yorkshire #ヨークシャテリア#ヨーキー#love #犬好き
yorkshireterrier - myfamily - love - 犬好き - ここちゃん - m - ヨークシャテリア - dog - cocoa - famil - yorkshire - ヨーキー -
catkitc_ : Cool @VinesBeLike
harureipapa : 😍😍😍
naomikonbu - kaneshiroy - shokotaso6 - kikusupo -
instagram
carebears0712
* 昨日はしるちゃんに、たくさんのコメントをありがとうございました。 * 今日、しるちゃんと病院へ行ってきました。 * 診断の結果明日、子宮と卵巣の全摘出手術を受けることになりました。 * 血液検査と便の検査で、子宮蓄膿症だと診断され、助かる方法は手術しかないと言われました。 * 病気なんて…と思っていたので検査結果を聞いた時のショックは大きかったです。 * しるちゃんは今、15歳で(昨日は16歳と間違えてしまいました)高齢犬であること、麻酔のリスクが大きいことを、先ず不安に考えてしまいました。 * だけど今ここに、しるちゃんが生きていること、リスクより、助かるための術をなすことを優先し、手術を受ける選択をしました。 * しるちゃんがお話しできたら、しるちゃんはなんて言うか、どうしたいか、今、何が食べたいか、何をして欲しいか…これほど聞きたいと思ったことはありません。 * これまで病気一つしてこなかっただけに、私も家族も泣いて泣いて迷って考えて、信頼するお友達にも相談して決めました。 * 今日、病院に行ってよかったです。早ければ早いほど助かる可能性も高くなるので。 * しるちゃんの生命力を信じて、明日がんばってもらいます。 * しるちゃんが不安にならないように、私も笑顔で見守ります◡̈⃝♩ * ご飯もあまり食べず、少し遠い目をしていたしるちゃんが、今夜はご飯を完食しました。食べてくれたことがこんなに嬉しいなんて…本当に嬉しかったです。 * しるちゃん、がんばろうね。 * ご報告でした。 *
yorile0801 : シルちゃんの小さな体に…そして年齢を考えたら私もどーしただろうって考えたけど…私も同じ選択をしたと思うの。明日はシルちゃん頑張ってね♡小さなパワーしか送れないかもしれないけど私も心から手術の成功とシルちゃんの回復を願ってます。ママも元気だしてね♡
maika_kikitoyjiji : しるちゃん15歳なんですね!!高齢犬に見えませんね♡私もきっと同じ選択をすると思います!!パワーを送ります🍀✨
miharu_ramchan : シルちゃん、具合が悪くてクークー言ってたんだね😭病院行って良かった💖年齢で手術心配な気持ちわかるよ!でも、シルちゃんが今痛くて苦しいのを取り除いてあげなくちゃだもんね!選択は正しいよ!頑張って!!遠くから祈ってます!絶対大丈夫!
reibo1998 : 応援してますょ!
masakotan : しるちゃん、不安そうな顔してるけど、きっとまた一緒にお出かけしたいから、頑張る!
momo0128 : 気付いて良かったですね!先代の桃子、卵巣摘出、乳腺種の手術したけど頑張ってくれました!しるちゃん、しっかりご飯食べたから頑張れるね!みんなが応援してるからね♡
mikko_t : シルチャン💕きっと大丈夫🎵ワンコはとても強いです❇私も同じ選択してると思います❇涼とパワー送ります✊
pancho_mama : 初めまして😊💕センターなどから主にシニアのヨーキーを保護しています。ハイシニアでも未避妊の仔は可能な限り避妊手術します。これまで何匹もハイシニアの仔の手術をお願いして来ましたが一度もおかしなことになった事もありません!大丈夫!シルちゃん、きっと良くなると思います!!応援しています!ガンバッテ💪
miharu_ramchan - yvnnagolindano - kunugibaru - naokuro0929 -
instagram
jungleleo
Give me please! ちょーだい! #夕飯 #dinner #レオ #leo #ヨーキー #ヨークシャーテリア #ヨークシャー #yorkie #yorkshirterrer #yorkshire
ヨークシャーテリア - yorkshirterrer - レオ - yorkie - leo - ヨークシャー - dinner - 夕飯 - yorkshire - ヨーキー -
anneshorts : ❤️❤️❤️❤️❤️❤️
awesome_susan : レオくん、すごーい。美しいクルクルだね。その上、ごはんが超美味しそう!クルクルするから、私にも下さい(笑)
jungleleo : @anneshorts (*^o^)/\(^-^*)
jungleleo : @awesome_susan うまうま食べたくて、クルクルしちゃいますぅ。>^_^<♪
manya_pelmeshka - pinkimiku - divine_houston_yorkies - anamike14 -
instagram
miyachan8321
おやつの催促☺️ #ヨーキー#ヨークシャテリア#おやつほしい#犬バカ#yorkie#yorkshireterrier#yorkiegram#yorkielove#instayorkie#instadog#iloveyorkie
yorkshireterrier - yorkiegram - yorkielove - おやつほしい - yorkie - ヨークシャテリア - instadog - 犬バカ - iloveyorkie - ヨーキー - instayorkie -
charlie_petey14 : 😊💕
miyachan8321 : @charlie_petey14 😊😊😊
pixie_n_friends - doglovertorres - akarin1223 - tomocola7 -
instagram
kurutamm
💛💛💛 #dog #yorkie #love #sweetie #puppy #cute #eyes #beautiful #adorable #ヨーキー #おかわ
beautiful - cute - eyes - ヨーキー - love - sweetie - dog - yorkie - おかわ - puppy - adorable -
pixie_n_friends - abluede - anus_in_assland - puupan -
instagram
hidesansarisan
朝の体操です❤
yorkieloversofinstagram - yorkshireterrier - yorkshireteria - yorkiegram - yorkielove - yorkiesofinstagram - わんこ - yorkieswag - yorkie - - yorkietown - 愛犬 - ヨークシャテリア - ヨーキー - ワンコ - ワンチャン - わんちゃん -
hidesansarisan : @manana_mix ボクのストレッチです。ワンはだれもかするよね😅お耳パタパタは大きいから豪快でしょう😁スッキリです❤
hidesansarisan : @karen_and_poppy_ 🎵😍🎵
mayureeeeen : のーびのびー😁😁😁
yuukiyuuka : サリーちゃん、可愛い〜(≧▽≦)動きが良いですね〜!最後のブルブル、ホント可愛い(#^.^#)
hidesansarisan : @mayureeeeen おイッチニー、サンシ、ニニサンシ、頭プルプル、お耳パタパタ😉
hidesansarisan : @yuukiyuuka お耳パタパタはいい音してるでしょう😁可愛い~ほんとうれしい😃🎶
hidesansarisan : #yorkie #yorkielove #yorkshireterrier #yorkieswag #yorkieloversofinstagram #yorkietown #yorkiegram #yorkshireteria #yorkiesofinstagram
hidesansarisan : #ヨークシャテリア #ヨーキー #愛犬 #犬 #わんこ #わんちゃん #ワンコ #ワンチャン
kanaco_chelsea - kyllerdog - marlik_sweet - thebestyorkies -
instagram
mossajapan
❤️ #mossa#dog#dogs#doggy#doggies#pet#pets#puppy#puppies#poodle#poodles#yorkie#yorkies#cute#funny#afro#sunbo#犬#プードル#ヨーキー#fashion
cute - fashion - プードル - dog - - mossa - poodle - puppies - ヨーキー - afro - funny - puppy - pet - yorkie - yorkies - pets - doggies - doggy - dogs - sunbo - poodles -
pixie_n_friends - beriksen2013 - chonchonxx - curumom -
instagram
Iconosquare feedback