merumogu
ムギが初めて入りました。というか抱っこして入れてみたら、くつろいでその後は、顔を洗ってお手入れしてましたー#ムギ#Mugi
ムギ - mugi -
smonkeyt : Hi Mugi 💕
yumipuuuu : 自分で入るのが怖かったのかな?お気に入りになって良かったね!
merumogu : @smonkeyt Hey.How are you(doing)? 😘💕💖
elicat27 : 気に入ってくれたのね♪嫌だったらすぐ出ちゃうもんね。よかったにゃん(^o^)
merumogu : @yumipuuuu いつもメルとモグが入ってるのでね…(笑)(´▽`*)アハハ
merumogu : @elicat27 気に入ったようです。いつもはメルとモグが入っているのでね(笑)
mazurarafai : 😺😸💓💓
bg_tania : 😻💜😻💜😻
non_mugi - jrayner11 - sagawamarino - anelamum -
instagram
your_heat_is_aji
おはようございます☺︎ 朝からセミの声、全くもって夏ですね #猫 #cat #トラ #ムギ #アツがナツいぜ #instaweather #instaweatherpro #weather #wx #川口市 #日本 #day #summer #morning #jp
日本 - instaweatherpro - jp - - ムギ - wx - morning - トラ - summer - cat - weather - instaweather - 川口市 - day - アツがナツいぜ -
stickyghost : おはようございます。うちの近辺、セミ鳴いておらずですわ...木もあるのに謎です。
your_heat_is_aji : @stickyghost おはようございます☺︎ まだ生きるための力を溜めてるんでしょうか、今日辺りミーンとくるのではw
asacoi : グッモーニン☺︎♪♪ 三連休いかがお過ごしですか?私は10時からチケットを取らないといけなくて そろそろスタンバります 笑
your_heat_is_aji : @asacoi もはようございます☺︎ これから朝チャリで一汗かこうかと思ってます チケット、、夏フェス?ライブ? あと12分、うまく取れると、いいっすね☺︎
asacoi : ワンオクのチケットですー 取れませんでした😭
your_heat_is_aji : あらー残念、ワンオクのチケットでしたか💧
asacoi - kazzy0 - stickyghost - stoneyyam -
instagram
m0916nagamine
我が家のアイドル♡ #ハリネズミ#ちくちく#ムギ#ベストショット
ムギ - ハリネズミ - ベストショット - ちくちく -
keeei61930 - doppeun - roletta_secohan - seitamaking -
instagram
mu_me_mo
ハニャ⁈ 今日は #どまた祭 だって? ちがう(¯―¯٥) #どたま祭 だって‼︎😡 ・ ・ ・ 先月間違って どまた でタグつけたことすら、忘れてました😅 ヒマなかた〜 #どまた祭 に参加して〜〜〜。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 人でもいいにゃよ😁 ・ ・ えりしゃん思い出させてくれてありがと( ̄▽ ̄;)
どまた祭 - どたま祭 -
mu_me_mo : @nekotengoku 見た⤴︎(*≧艸≦) 以外と私みたい人いるんだな〜と思って、うれしくなるよ〜( ̄▽ ̄;)
mu_me_mo : @mitsutama あんな大事件だったのに😅すっかり忘れてる私って…( ̄▽ ̄;)
mu_me_mo : @minto17 毎月開催したら参加してくれる⤴︎(o◞ิ‿◟ิo) フフッ
mu_me_mo : @yuko_naka05 まぢ?まぢ?どまた参加してくれるの⤴︎(o◞ิ‿◟ิo) フフッ
mu_me_mo : @yunkaka122 ゆかちゃん、来月からどまた祭 ということで…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
mu_me_mo : @sandramkp 😘♥️
mu_me_mo : @masamin_f そーなのよ〜まさみちゃん😅 間違うのもむりないでしょ〜( ̄▽ ̄;)
minto17 : あ、私も間違えた…😅おまたじゃなくてどまた祭…ね(^^;;来月参加できるよう頑張ります〜💪(^◇^;)
miku_f - sen_potya - masamin_f - catpoochan -
instagram
sach_coco
しろくてもふもふ。 かわいい、たまらない! #ムギ#08の展示会に行くといつもいる気になる存在
ムギ - 08の展示会に行くといつもいる気になる存在 -
mau_suzu - mayugoromo - takememe - gokiexxx -
instagram
momonga121
寝転んで何して遊んでるのかと思ったら…… またセミ💦💦 #cat#cats#mugi#キジトラ#ねこ#猫#ムギ#セミ#cicada
ムギ - - セミ - cat - キジトラ - cats - cicada - ねこ - mugi -
auz0903 : セミたくさんいるんですね〜😳カリンもとってきたらやだなぁ💔
momonga121 : @auz0903さん ☺ セミだけじゃやなくカナブンもなんですよ~💦その調子でゴキまで捕まえてこないことを祈ってるんですが😅
kzchin325 : まるこさん、Gは勘弁だね(*_*)でも集中してて可愛い♡
ono__3 : セミって…そんなに簡単に捕まえられるもんなんですかっ!∑(Д) 尊敬
momonga121 : @kzchin325 さん☺ ほんと~💦G持ってきたらもうムギもさわれないよ~💦
momonga121 : @ono__3 さん☺ まだ捕まえる瞬間は見たことないんですけどね。虫捕まえるためにベランダ入り浸ってるんでしょうか😅
ayumi7705 - luffy_meow - kaiasa_c - mmskmg -
instagram
yuikosaka
ムギと大阪戻りました🙋 #広島 #mugi #ムギ
ムギ - 広島 - mugi -
yuikosaka : @irotoridori16 こちらこそよ〜♡またすぐ帰るね♡w
yuikosaka : @nanaeikeuchi 次帰る時はもう外出れるけん ドッグカフェ連れてってー♡
yuikosaka : @_oppe おっぺただいま♡ステーキ!ステーキ!
yuikosaka : @ma_mi611 まつもとさん、かえりました♡45番いきましょ〜♡
yuikosaka : @ksamic 娘♡可愛いでしょうふふ
yuikosaka : @ayaca0223 あやちゃんもちろん!!次こそはご飯いこ〜♡
tmtmnr : ゆいー!!ワンコかわいい(^^)カンボジアの野犬とは大違い…
yuikosaka : @tmtmnr みっくん生きとるー??*\(^o^)/*カンボジアのワンちゃん.....強そう笑
itomeg31 - ayaca0223 - oki8yuu - ntsncolnista89 -
instagram
macotu
おはにゃー 眠いにゃー あっとゆーまの7月最終日、がんばりましょ …いい顔して寝てるなぁ😻ウラヤマシイ
茶とら - ムギ - ネコ -
n_2_k : @macotu さん、おはようございます(^O^)可愛いですね(^^)癒されます!元気出ます!今日も頑張ります(^O^)
jerysan : こんな可愛い顔して寝てたら、ストーカーニャンが増えるからかっこ良くて、白黒で、お腹が大きめの、キメ顔するニャンズ側に置いておいた方がいいんじゃにゃいのかにゃ〜 ってトムが言ってます。
macotu : @n_2_k おはよーございます♪ムギで元気出たらウレシー(親バカ)
macotu : @jerysan トムしゃ、それって、ぷ、ぷろぽーず?(///ω///)ムギの早とちりかにゃ?
maruko1001 : ムギにゃん、おはにゃーん。幸せそうだな?どんな夢みてるにゃ?😻
macotu : @maruko1001 こんにちは、まるちゃん。このまん丸お顔、幸せそーやんね♡
catpoochan : こんばんは🎵ホント、あっと言う間に7月が過ぎちゃったね(⌒-⌒; )ムギちゃん、おやすみ〜
macotu : @catpoochan 今日から8月ですねー。夏本番!楽しみましょ~
chaakunkun - rinreiryu - nyankuriaki - amane_c3 -
instagram
merumogu
ムギは必ず玄関まで来て見送って くれます。かわいい長男でしょ💚 Mugi walked with me to the door #おはようございまあす #お見送り#Seeing off#山へ芝刈りにいってきます#ムギ#Mugi
seeing - 山へ芝刈りにいってきます - お見送り - mugi - ムギ - おはようございまあす -
nonontea : おはようにゃ(≧▽≦)いいな~!
mirumeru_t : お見送り嬉しいですね😆かわいい😻
uniko710 : お仕事頑張れますね♪(´ε` )
elicat27 : おはようございます!ムギたんだけ~?(^^;
chiropkukina : いかにゃいでー!にも見えます
baihuakan : Hi Mugi 😻❤️😽
merumogu : @elicat27 ムギは必ず…💕💖
merumogu : @anuska1974 thanks💕
jrayner11 - garretdesign - yopichama - koumorihane -
instagram
momonga121
またセミで遊んでたから必死の覚悟でセミ救出してあげた ムギすねて布団たたきで遊んでる けど、またセミがベランダ飛び込んできたから走って行った😢 セミさん、うちに来たらエライ目合うで⤵
キジトラ - cats - ねこ - - ムギ - mugi - cat -
momonga121 : #cats#cat#mugi#キジトラ #ムギ#ねこ#猫
aori_aori : むーぎちゃーーーん笑 ハンターやね。
momonga121 : @aori_aoriさん☺ 名ハンターです😅
sachi626oo - sweetpinkcoco - endosmile - mmskmg -
instagram
sanabo_
#cat #猫 #ネコ #ねこ #pet #動物 #Animal #love #ムギ
love - ネコ - pet - - ムギ - cat - 動物 - animal - ねこ -
sherlocky : ✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌
sanabo_ : @sherlocky 👍👍👍👍👍👍👍👍
akyah1220 : 虎になるのだ♪←まだ言ってるww
sanabo_ : @akyah1220 勢いでなるかも(*´艸`*)←どんなw
ko_to18 - pomtin - kakinoki617 - b395723 -
instagram
fjt_rei
#29祭 後ろ足で参加させてください♡ #29祭 #茶白 #茶白猫 #ムギ
29祭 - ムギ - 茶白 - 茶白猫 -
keitanbenitan - komari_kemako - mdc_mrt - 1979harry -
instagram
momonga121
ついに自分で網戸を開けて逃走🙍⤵⤵ で、pictは帰宅した時のムギ(-""-;) 追いかけても無駄なので 今日はムギの散策中に 私は犬の散歩に行く 散歩中、犬トモから近所で野良猫ちゃん数匹が毒をもられた話を聞いて怖くなった⤵⤵ ムギはその場所まで行かないと思うけど、気を付けないと。。 散歩から帰ると何食わぬ顔したムギも戻ってきた🐱 #cats#cat#mugi #Desertion #ねこ#猫#ムギ#脱走#もう網戸で過ごせない
脱走 - もう網戸で過ごせない - - ムギ - cat - desertion - cats - ねこ - mugi -
yamadal : ムギちゃん、外散歩が日課になっちゃったかなー💦 毒ですか!?怖いですね( ; ; )
aori_aori : うちのすぐ近所でも 謎に倒れてたニャンコいました。2匹! むぎちゃん要注意です!昔飼ってたうちの猫も自分で玄関開けて出てっちゃってました。
kyon2robin : ムギちゃん、ひとりでお散歩も楽しいけど気をつけてね〜✨
momonga121 : @takuro246さん☺もう脱走やめられないみたいです(;´д`)
momonga121 : @auz0903 さん 🐱 怖いですよね!迷惑に思ってる人の仕業かそれともいたずらか……うちのワンコは拾い食い王なのでとても心配です💦
momonga121 : @yamadal さん 😽もうやめられないみたいです💦💦身近で毒騒ぎがあるなんて怖いです⤵
momonga121 : @aori_aori さん✨ 二匹も?!怖いですよねー⤵遠くには行かないと思うけど…でも出来るだけ脱走阻止頑張ります!
momonga121 : @kyon2robin さん✨ ねこは自由が好きなようで…困ったもんです💦
ono__3 - meeko_pumpkin_kiwi - mahoney0508 - lilithermes -
instagram
macotu
おはにゃ~ 朝から肉球のお手入れ #29祭 #チラキバ も一緒にみせちゃうにゃ
29祭 - チラキバ - チラキバはなかなかみせにゃいのよ -
macotu : @konekonko キレイなクリームパンを作るには仕込みが大事にゃの~
macotu : @maruko1001 チラキバいいでしょ~😽また見せてあげるにゃ
macotu : @chimefuku チラリズムがわかるなんて、さすがちめにゃん😽
macotu : @yuly727 でしょ?ブサイクなってんでーっていいながらカワイイなぁって😻
macotu : @hana_run ありがとにゃん。ニンゲンはマネしちゃダメよ~
catpoochan : お手入れは大事だよね🎵私も見習わなくっちゃ(=^ェ^=)
macotu : @catpoochan ママにも見習ってほしいにゃ!
jerysan : そんな必死にしたら、指いっことれちゃうにょよ〜
khwan90 - cute_baby_nina - vinjewellery - ishouldbuyaboat_1 -
instagram
tpg85
また自転車撤去された。かなしい。本当に悲しい。早く家に帰りたい。笑 完全に風邪っぴき。#ムギ
ムギ -
mgminn : かわいすぎる..........😙💕
akiko_isobe - k_vega - eee1.4 - kazzy_neofiria -
instagram
sanabo_
#cat #猫 #ネコ #ねこ #pet #動物 #Animal #love #ムギ
love - ネコ - pet - - ムギ - cat - 動物 - animal - ねこ -
observation_of_life - kakinoki617 - paolamilan13 - niisanpo -
instagram
sanabo_
#花 #Flower #自然 #Nature #love #cat #猫 #ネコ #ねこ #pet #動物 #Animal #love #ムギ
flower - love - ネコ - nature - pet - 自然 - ムギ - cat - - 動物 - animal - ねこ - -
limetokyo : なんかヒマワリ似合わないな笑
sanabo_ : @limetokyo 花←似合わないよね、基本(*´艸`*)
cocoro2525 : わぁ〜こういうの撮りたい〜( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°♡
sanabo_ : @cocoro2525 ムギ重かった₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
rapids : 「父さん、陽気です!」
sanabo_ : @rapids 父さん?(*´艸`*)笑
rapids : @sanabo_ じゃあ、「母さん、陽気です!」? しまらないーい😆
sanabo_ : @rapids (*´艸`*)笑
momosantanuki - kazu_gram - elisadlcc - no__booing -
instagram
momonga121
セミ🐱ゲット ベランダで捕まえたのをわざわざ1階に持ってくる💦 これで4匹目だよ🙍 #cat #cats #mugi#cicada#ねこ#猫#ムギ#キジトラ#蝉#セミ
- ムギ - - セミ - cat - キジトラ - cats - cicada - ねこ - mugi -
yamadal : ムギちゃんスゴイねー(*'∀'*) 飼い主は困るけど…💦
momonga121 : @mahoney0508さん✨ 生きてたらもっとギャーなんですけど今日のはカラカラのミイラちゃんでした😅わざわざ見せにくるところがカワユスです
momonga121 : @kzchin325 かずえさん✨そうなの😅得意気に見せにくるから笑えちゃって😆ミイラだったからパニクらず助かったわー
momonga121 : @yamadal さん✨ そうなんです~今日のはミイラだったけど生きてた時は家のなかパニックでした😅
kingyonakamori : お土産ですね(爆)
auz0903 : ムギちゃん、可愛い顔してすごいです〜😳❗️❗️❗️
momonga121 : @kingyonakamori さん✨ ベランダに飛び込んでくるお土産はもう勘弁です💦💦
momonga121 : @auz0903 さん✨ シレッと取ってきたのを見せにきます😅
y19830617 - _iamtoby_ - endosmile - recci10 -
instagram
loaded_no7
ゲリラ鰹節シャワーはまだですか...zzz #ムギ #cat #russianblue #ねこ部 #猫 #グレ猫倶楽部 #ネオアザラシ
ネオアザラシ - russianblue - - ねこ部 - ムギ - グレ猫倶楽部 - cat -
mk_r : ムギ姐 🐟🐟🐟🐟🚿⌒ヽ(Д)ホイ💜
rinnnnn : それきたらびびもいくー
nemuru_cat : ムギ姉さん それ夢よぉ~😁
fuente0113 : 節ッシュで逐一チェックよ、ムギ姐👀✨
ikusta : こっちの方にも降らにゃいかにゃー?
always__tea_time : ❤
moscot_ : 今用意してるからちょっとまってよ〜!😁
chie_kat : シャワーと言わず鰹節風呂はどうにゃ?😍
mcastillo101 - torazo0715 - metaphor - mousou_lover -
instagram
macotu
ひと雨ザッときたから、昨日より少し涼しいにゃ~😺
茶とら - ムギ - ネコ -
lanatowa10 : ほんと、あの猛暑を思うと今日はまし~(*´-`)
maruko1001 : ムギたーん❤️雷も雨も行っちゃったよ〜⚡️
macotu : @konekonko ちょっとゴロゴロしてたにゃ~。ちょっとくらいにゃら雷平気にや!
macotu : @beca1940 ムギ、暑いのニガテにゃ~ん😽
macotu : @ume810 毛布(*゜Q゜*)さすがにそこまでは涼しくないけど、ちょっとマシ~
macotu : @lanatowa10 ねー。ゲリラ豪雨は嫌やけど雨は少し降った方がいいねぇ。涼しからワタシも昼寝してたわ~
macotu : @maruko1001 いっちゃったにゃ~😺涼しい方がいいにゃん
catpoochan : こんばんは🎵ムギちゃん、今晩は少し京都も涼しいよ(=^ェ^=)クーラー無しで眠れそう🎵おやすみ〜
azixero - uno_seis_doce - etshine - jacky_the_q -
instagram
fjt_rei
ずっと気になってる毛。 両手のここだけ長い毛が3本ずつくらいあるけど… #今日調べること #茶白猫 #ムギ
今日調べること - ムギ - 茶白猫 -
casttaa - es1102 - kitamu34 - shiromedaka99 -
instagram
momonga121
またまた脱走しました⤵ 最近脱走ネタばかりやな~💦 このくそ暑い時に紫外線も恐れず庭でヒモがちぎれるぐらいオモチャをブンブン回しましたがガン無視されました💢💢 やっと家に戻り、さすがに暑かったのかいつもは避けてるクーラーの部屋でへばってます💦 出掛けるのに汗むっちゃかいてもうた #cats#cat #mugi#ねこ#ムギ#キジトラ#脱走
脱走 - キジトラ - cats - ねこ - ムギ - mugi - cat -
mmskmg : 何かムギの心をつかむ新しいグッズが必要ですな(=^..^=)ミャー
momonga121 : @mmskmg ちょっと休憩したら復活したみたいで家出るとき玄関でまたスキねらってた🙍廊下に放り投げてきた
yumekomama0426 : ムギちゃん脱走するけど、そんな遠くには行かないみたいだから良かったですね(=^x^=)
momonga121 : @yumekomama0426さん✨ そうみたいですね😅恐がりだと思うので隣近所をうろうろしてたみたいです。でもほっとけないし、、ほんとイラッとしました~💦
sarah_alsamawy - rockyhorrorfanpage - misssspeng - kzchin325 -
instagram
fjt_rei
夜更かし仲間。 #茶白 #茶白猫 #ムギ
ムギ - 茶白 - 茶白猫 -
es1102 - shiromedaka99 - youichikimura - 1979harry -
instagram
macotu
ちっこいムギたんで#リポスト祭 に参加するにゃ~ あらゆるものを破壊してた子供時代… 穴だらけにして、どや顔デス😻
リポスト祭 -
lanatowa10 : 口元笑ってる~(*´ω`*)可愛いニャ~♪
amane_c3 : なんか似てまんな(^^)
beca1940 : ちっこいムギたんだねー。かわいいねー。=^_^=
macotu : @lanatowa10 こんな顔で笑われたら、何でも許しちゃうにゃー😻
macotu : @amane_c3 うれし~言葉(´,,>ω<,,`)
macotu : @beca1940 カワイイでしょ?いま、写真みでニヤニヤしちゃう♡
catpoochan : 愛くるしい顔だねぇ〜🎵ホントにムギちゃんは可愛いね(=^ェ^=)
macotu : @catpoochan この得意気な顔。キュンとくる♡大好きや~って心底おもう(笑)
rie14a - ejiejiko - kn0820 - catpoochan -
instagram
momonga121
暑くなると一日に何回も日光浴☀で庭に出るサクラ🌸 それを見守る、いや、見物してるムギ🌾 暑いのにねぇ😅変な趣味💦 #dog#dogs #papillon#cats#cat #sakura#mugi#ねこ#犬#いぬ #猫#パピヨン#サクラ#ムギ#キジトラ#日光浴
日光浴 - ムギ - - ねこ - パピヨン - いぬ - papillon - - dog - cat - キジトラ - cats - sakura - サクラ - dogs - mugi -
aori_aori : えっ!サクラちゃん大丈夫?
momonga121 : @aori_aori さん🎵ぜーんぜん平気みたいです😅この姿勢でムダ吠えしまくってます🙍迷惑なヤツです
yumekomama0426 - meeko_pumpkin_kiwi - mahoney0508 - vivi_cat_ -
instagram
momonga121
今日もよいお天気すぎるので、 布団干しました☀ 取り込んだ後、必ず邪魔する方々☺ モモだけじゃありません🍑 奥にもっと楽しそうに隠れてる子がいます😽🎵 #cats #cat #dog #dogs #papillon#mugi#momo#犬#ねこ#猫#いぬ#パピヨン#キジトラ#モモ#ムギ#布団干し#シーツ.
モモ - シーツ - ムギ - - momo - ねこ - パピヨン - いぬ - papillon - - dog - cat - キジトラ - cats - 布団干し - dogs - mugi -
yumekomama0426 : こういう時は仲良く戯れるのかな?ほかほかお布団お日様の匂いが大好きなんだね♥️
kyon2robin : 可愛い〜 💕 暑くないのかなぁ〜💦
mahoney0508 : 可愛い〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧❤️❤️お布団干した甲斐がありますね😁🐾💕笑
momonga121 : @kzchin325 かずえさん☺こちらはカラッとまではいかないけど洗濯物はすぐに乾きますよ😃暑いの嫌いな私は夏はそれぐらいしかイイコトないって思ってますからせいぜい干さないと😅
momonga121 : @aori_aori さん☺ 一度シーツで遊んだの覚えてて今日はシーツ見た途端飛んできましたよ😅
momonga121 : @yumekomama0426さん ☺ムギはモモを意識してますがモモはムギの存在に気がついてません😅ワンコは熱々布団好きです~💦何ででしょうね
momonga121 : @kyon2robinさん☺ ムギは暑いの平気みたいですね~💦灼熱のベランダで昼寝してますから😅
momonga121 : @mahoney0508 さん☺ ありがとうございます🎵ほんと一瞬でも喜んでくれるんですから干し甲斐ありました😁
momos_gallery - meeko_pumpkin_kiwi - tokyo_dog_snap - m_i_etc -
instagram
momonga121
#23日はブサにゃんの日 と言うことで😅 乗っかってみました😽 なんかうちだけ本気のブサにゃんとちゃうん~?! #cats#cat #mugi #猫#ねこ#ムギ#キジトラ#マジブサ
マジブサ - - ムギ - cat - キジトラ - cats - ねこ - 23日はブサにゃんの日 - mugi -
yumekomama0426 : ムギちゃんもまだまだ甘いですよっ❗️十分かわいい♥️
momonga121 : @yumekomama0426さん🎵 まだまだ甘いですかー?そうか~(笑) お互い次までに強烈なのストックしておきましよー😆
aori_aori : おはようございます♪舌だして放心状態♪ラブリーすぎですよーん
samarasaurus - yamadal - gonta0122 - kzchin325 -
instagram
your_heat_is_aji
猫は暑いとこうなるの図 #トラ #ムギ #猫 #cat #2/2
- 2 - ムギ - トラ - cat -
your_heat_is_aji : もとい猫は暑いと揃ってこうなるの図
sundanceblue : あは(≧∇≦)かわいいー❗️
your_heat_is_aji : 廊下が冷たくて気持ち良いみたいです☺︎
nakaji_aya - hona_kino - yukom0417 - midoriiron -
instagram
mugikansuke
Smile☆ #shiba#shibainu #dog #cute #柴犬#柴#시바견#개#mugi #ムギ#笑顔#Smile
shiba - cute - 笑顔 - shibainu - ムギ - dog - 시바견 - 柴犬 - - smile - - mugi -
miya27 : 笑顔可愛い(*^_^*)癒されますね☺️
hiroe_matsuzawa : いいお顔!うらやましいです!
126sunnykim - kwaksojin - narabori - papiko210 -
instagram
fjt_rei
昨日の、 師匠に飛び掛かる遊び。 #この後怒られた #ムギ
ムギ - この後怒られた -
1979harry : 師匠ちょっぴりびってるよね笑
fjt_rei : @1979harry 逃げないで、って言ったけどねw
mamoruarai - es1102 - kakacerqueira1 - 1979harry -
instagram
momonga121
ムギさん、深夜0時頃、 どうもベランダから落ちたらしく、、 30分ほどパパと私で大捜索してました💦💦 ベランダで途方にくれかかったとき、 庭に戻ってきたムギを発見❕ 無事家に入れることが出来ました😽 疲れたのか怖かったのか、、 なかなか寝てくれません💦💦 私も寝そびれた😢 #cat #cats #mugi#ねこ#猫#ムギ#脱走#ベランダ#キジトラ
脱走 - - ムギ - cat - キジトラ - cats - ねこ - ベランダ - mugi -
aori_aori : なにしろ無事で良かったですね!ベランダから落ちて怪我しないって やっぱり猫ってすごいですねー!
tanzi_fujisawa : 帰ってきて良かったです(^-^)/うちの場合は大好きな缶詰の開ける音で帰ってきてました(笑)
yamadal : ムギちゃん無事でよかった〜。冒険、楽しんでなければいいですね💦
auz0903 : ムギちゃんちゃんと帰ってこれてよかったー😭夜の脱走は焦りますよね💦
momonga121 : @aori_aori さん☺今回で落ちるの3回目かな⤵ほんと怪我ないのが不思議なぐらいです💦
momonga121 : @tanzi_fujisawa さん🎵おぉ~そんな小さな音でも聞き取るとは!よっぽど好きな缶だったんだね~私は夜中に頭にタオル巻いてオモチャぐるぐるまわしてましたよ😅
momonga121 : @yamadal さん☺怪我ないかあっちこっちひっくり返して調べました💦無くて何よりでしたが、、最近ちょっと外が怖くなってきたみたいなのであまり遠くはいかないかなぁと思ってるんですが、お転婆なので油断ならないですね
momonga121 : @auz0903 さん🎵 ほんと寝間着で頭にタオル巻いてオモチャぐるぐるして恥もへったくれもありませんでしたよ😅帰ってこなかったら徹夜でしたね、たぶん💦💦
_iamtoby_ - kaiasa_c - kyon2robin - auz0903 -
instagram
fjt_rei
怒られた後は近くにきてご機嫌をとるんだよね。 #動けない #もう寝なきゃ #茶白猫 #ムギ
動けない - もう寝なきゃ - ムギ - 茶白猫 -
mdc_mrt : 師匠に怒られちゃった?😢ムギ会いたい…
fjt_rei : @mdc_mrt 師匠に飛び掛かる遊びで調子に乗りすぎて、ワタシに怒られたの😝ムギも会いたいと思うよ😘
ayacohorie - takapon84 - kurupu - 1979harry -
instagram
tpg85
来月やっと会える♡#ムギ#ジャックラッセルテリア#かわいい#癒し#8月下関かえる#最終日はひとみちゃん#今日は集中力キレ切れでした#背中痛い#心がちょっと折れた#疲れたー
背中痛い - 今日は集中力キレ切れでした - 癒し - 最終日はひとみちゃん - 8月下関かえる - 心がちょっと折れた - かわいい - 疲れたー - ムギ - かなりのおバカ犬です - ジャックラッセルテリア -
tpg85 : @aoiharada ほんとにー(*_*)!お互い頑張ろっ\( ˆoˆ )/
tpg85 : @chirotm いつもありがと!♡午後は集中力ブチ切れでした。笑
tpg85 : @ammmmi_ いしいちゃーーーん!( ; ; )あとちょっと!
tpg85 : @eee1.4 むぎさん!下からよりも飛び跳ね逃亡の可能性強しらしいです。笑
tpg85 : @tome__n 厚切りすみませんでした(´;ω;`)笑 次こそはかじやまも!お願いします\( ˆoˆ )/
tpg85 : @yukoscf 小串川棚たかせ湯田温泉からの山賊ね!ばあちゃん湯田温泉で拾います!
tpg85 : @ooooooooooosuke #かなりのおバカ犬です。笑
tpg85 : @umeza1101 今日はよろしくお願いします\( ˆoˆ )/!♡
nakam77 - jack.v0823 - rincocoro6 - kazzy_neofiria -
instagram
Iconosquare feedback