withcp
… ぷりんが無事に退院しました。 (picは今日のぷりん) やっとやっと お顔が見られて安心したよ〜 ぷりんの状態は まだ歩く事は出来ず でもね、 おウチに入るなり おぼつかない足どりで 嬉しそうにウロウロとしていたの。 そんな姿に 涙が出てしまったよ〜 帰ってきてくれて ホントにホントにありがとう! 沢山の方に 応援して頂いて どれだけ勇気づけられた事でしょう。 本当に本当に 感謝の気持ちで いっぱいです。 外出許可を頂いたので お外でのリバビリも交えながら またくっきーと並んで お散歩が出来るよう 全力でサポートを していきたいと思います。 ぷりんのリハビリに 専念をしたいので、 しばらくお休みさせて頂きます。
petstagram - ダックスフンド - 短足 - dog - ilovemydachshund - 短足部 - doxie - withcookiepurin - webstagram - 癒しわんこ - ミニチュアダックスフンド - happy_pet - dogslife - ダックス - dachshund - dogoftheday - friendlypets - dogstagram - doglover - 犬バカ部 - cutedog - ワンコなしでは生きて行けません会 - - pets - ilovemydog - miniaturedachs - dachshundoftheday - loveadachshund - dogofthedayjp -
withcp : #dog#dachshund#dogstagram#petstagram#pets#ilovemydog#ilovemydachshund#miniaturedachs#cutedog#doxie#friendlypets#dachshundoftheday#dogoftheday#dogofthedayjp#dogslife#loveadachshund#happy_pet#ダックス#ダックスフンド#ミニチュアダックスフンド#短足#犬バカ部#短足部#犬#癒しわんこ#ワンコなしでは生きて行けません会#webstagram#doglover#withcookiepurin
ranandmomo : 退院おめでとう✨良かったなぁ(*v*)ユックリしてね((*´∀`*))
wheatgluten - redmondbilly - ayakoz - keng0_ -
instagram
mieux523
☆ 明日、天気になぁれฅ(*°ω°*ฅ)* . . #Dachshund #dachshund #ダックスフンド #短足部 #犬バカばんざい倶楽部 #犬バカ部 #犬バカ #ワンコなしでは生きて行けません会 #ふわもこ部 #teckel #chien #dog #doxie #ilovemydog #inu #dachstagram #instadog #doglife #dogofthedayjp #dogoftheday #iflmdog #犬 #ワンコ #短足部 #癒しわんこ #instadaily #igdaily #instadachs #instadachshund #ミニチュアダックスフンド
ダックスフンド - doglife - dachstagram - inu - ワンコ - 短足部 - instadachshund - doxie - dog - instadog - 癒しわんこ - 犬バカ - 犬バカばんざい倶楽部 - instadaily - iflmdog - teckel - dogoftheday - ふわもこ部 - 犬バカ部 - ワンコなしでは生きて行けません会 - - dachshund - instadachs - ilovemydog - igdaily - chien - ミニチュアダックスフンド - dogofthedayjp -
he0714 : にこ♡
kaorocci - pugasso - ntk__21 - sayuri637 -
instagram
kumachako
仲良くなったコーギーちゃんヾ(◍'౪`◍)ノ゙ とっても懐っこくて、めちゃくちゃ可愛かった(*´艸`*)ァハ♪ 遊んでもらってよかったねーーくまちゃん😘💕 #ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド #愛犬 #短足部 #ドッグラン
短足部 - ダックスフンド - ドッグラン - ミニチュアダックスフンド - 愛犬 -
kenfinity_70 - mutsukom71 - meitochobi -
instagram
kumachako
今日は二回目ドッグランいってきましたーーー(*´艸`*)ァハ♪🎀🐾 初めは結構吠えてたけど、すぐにくまたろうはワンコに慣れて遊んでたねーーd(*・ω・*)b♪ 一方チャコは怖くて旦那から離れず(^◇^;)途中他のワンコに追っかけられちゃって、余計怖くなっちゃったね(((;╥﹏╥;))) その時、勇敢にくまたろうが吠えて助けてくれたよ(*´艸`*)ァハ♪その時だけはちょっと男らしかった ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४* また行こうねー♡ #ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド #愛犬 #短足部 #ドッグラン
短足部 - ダックスフンド - ドッグラン - ミニチュアダックスフンド - 愛犬 -
noako - kenfinity_70 - mutsukom71 - meitochobi -
instagram
yumi_pon_pon
#ミニチュアダックスフンド #ダックス#愛犬#多頭飼い おうちシャンプーしゅーりょー😆 みんなサラフワ〜✨ ママは疲れたぞ💦
愛犬 - ダックス - ミニチュアダックスフンド - 多頭飼い -
mhmtd262 : 超可愛い♡たまらん みんな大好きよ♡♡
rie_yoshida0711 - mhmtd262 - tomo_love_omi - ayakomi.n3 -
instagram
p_chaaan89
気になる気になる。 #baby #ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド #dog
baby - ダックスフンド - dog - ミニチュアダックスフンド -
fclucascastellani : like this @garotos.estupidos @eucastellani
excuse_me_miss_penny - miyuki1130k - morpheus0331 -
instagram
cocotaaaaan94
ヘルニアの一歩手前になってしまった。はやく治るといいなぁ😢#スヨンさん#ミニチュアダックスフンド#クリーム#ヘルニア
ヘルニア - クリーム - ミニチュアダックスフンド - スヨンさん -
instagram
tomo_aya
#InstaMagApp @fotorus_official • 今日はお仕事お休みなのに、雨☔️で何処にもお出掛け出来なくて、のんびりんこしてまーす💖 • でも、何もかもイライラして仕方ないワン💢 • 「ともたんぽ」を抱きながら、癒されて、ダラダラ過ごそう😁 • たまにはダラダラも良いよね😚 • あっ、いつもダラダラしてるけど😅 • #ワンコが我が子だワン#ワンコなしでは生きて行けません会#ワンコ#短足部#犬バカ部#犬バカ#犬#犬の生活が第一#ダックスフンド#ダックス#デカダックス#デカチュアダックス倶楽部#ミニチュアダックスフンド#ミニチュアダックス#愛犬#癒しわんこ#癒し#世界一可愛くてごめんなさい#ダラダラ#のんびり#ゴロゴロ#イライラ
ミニチュアダックス - ダックスフンド - デカダックス - ワンコ - ミニチュアダックスフンド - ダックス - 世界一可愛くてごめんなさい - ワンコが我が子だワン - ダラダラ - デカチュアダックス倶楽部 - 癒し - のんびり - 犬の生活が第一 - 犬バカ部 - ワンコなしでは生きて行けません会 - イライラ - - instamagapp - 癒しわんこ - 短足部 - ゴロゴロ - 犬バカ - 愛犬 -
tomo_aya : @riro.chifumi.52725 さんへ。もう更年期かしら❓めっちゃイライラするのぉ💦あっ、きっとお休みなのに、昼ビール🍺呑まなかったからだわ😁いつもなんだかんだやることがあるんだけど‥今日はのんびりデーします😘ありがとう😍
atomi416 : 何もかもイライラするってわかる気がするワン('o')ともさんの気持ち良さそうに寝てるぅ~( *˘ ³˘)♥姿と暖かぬくぬくで癒されて♪♬♡*゜アタシはすっかりともさんにいやされました💕
tomo_aya : @onpupu さんへ。ダラダラ最高😁
tomo_aya : @atomi416 さんへ。もう更年期かしら❓💦ともさんは空気読むので、綾がイライラしてる時はチュッチュッ攻撃凄いです😁
iziwarmama55 : ダラダラ最高❗️ともたんぽでゆっくり休んで~
tomo_aya : @iziwarmama55 さんへ。お休みの日でもなんだかんだやることあるだけど‥今日はダラダラデーにしました😄ありがとう😘
merukuru0701 : これって理由は無いけど…イライラする事あるある。私は料理作ってる時になっちゃう💦家事放棄…(o´罒`o)ニヒヒ そんな時はやっぱり🐶達が癒してくれるから嬉しいね💗 今日はダラダラ・まったりともさんと過ごしてね〜👋
tomo_aya : @merukuru0701 さんへ。綾は朝型人間なんだけど‥最近、夜🌙にLINEが多くて、なかなか寝られないのよね💦やっぱり規則正しい生活しないと駄目な綾です😅今日は何もする気になれずダラダラしてまーす😁ありがとう😘
iziwarmama55 - canacleworld - maiko_family - yuzuyuzumikamika -
instagram
isdyui
帰ったらツチノコ野郎を 毛切りに連れてこかな。 もふもふすぎてダックスじゃない。 #dog#愛犬#ミニチュアダックスフンド#デブ#もふもふ#ツチノコ
もふもふ - デブ - ツチノコ - dog - ミニチュアダックスフンド - 愛犬 -
rkotomii - oyukipoipoi - ferrets_around_the_world - miiisa.mm -
instagram
angielove62
✧* 今日は、ほんと寒いですね おこた布団… 洗ってあるけど、もう一度ポカポカ干したくて ホットカーペットにブランケットぐるぐるで 寒さに耐えてます~ このまま冬になるのかなぁ( ´:ω:` ). . . そんなこんなでストレス発散~発散~♡. . アンジーの ササミチップ~ ぽりぽりクッキー~ それから~ 豚汁も大量生産~♡. . 人用パウンドケーキも 今夜焼くよ~(*´˘`*)♡". . ✧* #ダックス#ダックスフンド#ミニチュアダックス#ミニチュアダックスフンド#ワンコなしでは生きて行けません会#癒しわんこ#短足部#うなぎ犬#ウナギイヌ#犬の生活が第一#わんこおやつ#犬おやつ#犬のおやつ#さつまいも#手作りクッキー#手作りおやつ#お菓子作り#ぽりぽりクッキー#ササミチップ#気分転換#食べ放題#Dogs#dog#dachshund#handmade
ミニチュアダックス - ダックスフンド - 犬の生活が第一 - ミニチュアダックスフンド - ダックス - 癒しわんこ - うなぎ犬 - さつまいも - dachshund - 気分転換 - 手作りクッキー - ワンコなしでは生きて行けません会 - お菓子作り - わんこおやつ - 犬のおやつ - 犬おやつ - ウナギイヌ - handmade - dog - dogs - ササミチップ - 短足部 - 手作りおやつ - ぽりぽりクッキー - 食べ放題 -
naotnaot : アンちゃんのうまうまで🍻飲めそうだね😄
tomo_aya : 本当に寒いよね💦アンちゃん、顎のせかわゆい💖💖💖
ohana3310 : アンちゃんおめめおっきくてほんとに美人さん♡かわいい♡ぽりぽりもささみチップもおいしそう!!
marronlime : 寒いよね(>_<)たくさん焼いたね(´^ω^`)アンちゃんなら食べ放題🆗だよね👌豚汁とパウンドケーキはもしかして💞もしかして〜💞(笑)
iziwarmama55 : アンちゃん今日も可愛いね꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩ 寒い時に豚汁はいいよね~我が家はふたり風邪菌にやられてます~気を付けてね⑅❛ั◡❛ั⑅
romenicodel_m : いいね!食べ放題♪いっつも美味しそう。我が家の3ぷ〜を置いて行こうかな😁😁
otomegikyo - melis_4 - matildakhomenko - artemeva1971 -
instagram
nyatts
くれ〜、おで(俺)にもチーズわけてくれ〜って眼差しでずっと見てるし小さい声で「ワフッ…ワフッ…」ってアピールしてる、、
実家 - ミニチュアダックスフンド -
nyatts : #ミニチュアダックスフンド #実家
noo_de - kamiboss666 - yaji524 - taku1157 -
instagram
okan0818
焼き芋出来上がりを必死に待ってる らーちゃん #焼き芋#ダックス#ダックスフンド#dachshund#スムース #ミニチュアダックスフンド #デカチュアダックス倶楽部 #ワンコ#ワンコなしでは生きて行けません会
ワンコ - デカチュアダックス倶楽部 - ダックスフンド - スムース - ワンコなしでは生きて行けません会 - ミニチュアダックスフンド - ダックス - 焼き芋 - dachshund -
naotnaot : ラーちゃんお芋美味しいもんね〜😊
riro.chifumi.52725 : らーちゃん🍠もう少しかな〜?らーちゃん1番待ちだからリロママ2番目ね〜😁👍
okan0818 : @naotnaot おいちいでしゅU^エ^U
okan0818 : @riro.chifumi.52725 並んでくだしゃ~い くばりましゅよ~
nayu_19 : 焼きいもいいねぇ♪ 美味しかったかな?
okan0818 : @nayu_19 まだありましゅよ~U^エ^U
riro.chifumi.52725 : はーいヾ(≧▽≦)ノ゙らーちゃん大きいの残しといてね😁🍠
nimosa.sa : 良いにおいがするものね‼︎待ち遠しいよね〜‼︎お利口に待てましたか⁉️
yandb324 - mika029 - abbiethedachshund - duffypapa_neo -
instagram
nyatts
冬なのに丸刈りにされたチョコちゃん 小刻みにプルプル震えてるのが可哀想。尻尾がゴボウみたいだし、、何故丸刈り、、 #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #犬 #ワンコ
ミニチュアダックス - ワンコ - - ミニチュアダックスフンド -
noo_de - chrislunardelli - kamiboss666 - yuki_009 -
instagram
o0v0v0o
hm…i wanna sleep...zzz #ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド #短足部 #hanatarehana
ダックスフンド - hanatarehana - ミニチュアダックスフンド - 短足部 -
thiromy - 121taka - i_am_chooocolat - canuru -
instagram
ehaweegirl
#犬 #dog #ミニチュアダックスフンド #ダックスフンド #ダックス
ダックスフンド - ダックス - dog - ミニチュアダックスフンド - -
crazytoru -
instagram
hirorinko7
2014.10.19(日)pic @ドッグラン * ハルの後ろ姿♡ むっちりした お尻cute ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ . 後脚の筋肉もすごいなあ♥︎ 大好きすぎて困る// 親バカ許してくださいませ♡* . I love HAL 💋 . #minituredachshund #dachshund #HAL #ハル #ミニチュアダックスフンド #短足部 #犬バカ #大好きすぎて困る #ドッグラン
ハル - ミニチュアダックスフンド - minituredachshund - 大好きすぎて困る - 犬バカ - ドッグラン - 短足部 - hal - dachshund -
rui501 : 本当だ!良いモモしてる😊
noenerikiona : 今夜のおかずみっけ~^^;♡☆(*^-^*)(笑)
tak722004 - akiyomaru - angeljoe0920 - rui501 -
instagram
at0955
本日のランチ。前菜は雑草サラダ、メインはミミズ(アルマ)とコオロギ(フリオ)、デザートはドングリ。 なぜフリオが濡れてるかって?この寒いなか川にダイブしたからです。しかも泳げないのに深い所にダイブして、案の定沈んで行ったのでリード引っ張ったらフリオが釣れました。飼い主はフリオを拭くためにパーカーのTシャツ脱いだのでとっても寒いです。ちなみに週末トリミングしてもらったばっかりです... ・ ・ ・ ・ ・ #犬 #ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #ダックス #短足部 #犬バカ部 #ワンコなしでは生きていけません会 #dachshund #dachs #dog
ミニチュアダックス - ダックスフンド - 犬バカ部 - dog - ミニチュアダックスフンド - - ワンコなしでは生きていけません会 - 短足部 - dachs - ダックス - dachshund -
noako : 食べ放題ビュッフェみたいですね(爆笑)
yuzuyuzumikamika : 美味しそうに食べてる😁川に⁉入ったのね⁉寒いよ~😅👋
rumtanman0304 : 美味しそうに食べてる😋
xxmplusxx : わわわっ本当に食べちゃうんですね(艸д*)うちは虫には見向きもしないので夫にも見せたらびっくりしてました・笑
candy9.4 : フルコース美味しそう(ノ∀`笑))
hya2y : たくさんご馳走が落ちてますね笑*\(^o^)/* フリオくんは泳ぎが苦手ですか(´°ω°`)気をつけないと…笑💦 飼い主様、風邪ひかないようにしてくださいね(・・;)
iziwarmama55 : 我が家風邪菌にやられてます~気を付けてね⑅❛ั◡❛ั⑅
pocket427 : ミミズ、コオロギ、どんぐり⁇⁇食べられるんですか?(⊙ω⊙)
mogm - iziwarmama55 - mskmsk15 - kohrakusha -
instagram
hitomi_0913
睡魔との戦いが始まってるのか呼んでも動かない(。>﹏<。) #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ダックスフンド #ダックス #犬 #dog #dachshund
ミニチュアダックス - - ダックスフンド - dachshund - dog - ミニチュアダックスフンド - ダックス -
ohana3310 : おててがぎゅってなっててかわいいです( *´艸`)♡
shiichan93 - ryoji0722 - 0310mayu - ohana3310 -
instagram
rs9888
#みみ #ミニチュアダックスフンド #絶対わざと
みみ - 絶対わざと - ミニチュアダックスフンド -
yukom52 -
instagram
olivebasile
🍄 肉球とお口のポニョが萌えーー。 今日は午後からお勉強会。 お留守番よろしくね。 ゆっくり寝ててねん。 #dog#dachshund#dogstagram#petstagram#pets#ilovemydog#ilovemydachshund#miniaturedachs#cutedog#doxie#friendlypets#dachshundoftheday#dogoftheday#dogofthedayjp#dogslife#loveadachshund#happy_pet#ダックス#ダックスフンド#ミニチュアダックスフンド#短足#犬バカ部#短足部#犬#癒しわんこ#ワンコなしでは生きて行けません会#webstagram#doglover
petstagram - ダックスフンド - 短足 - dog - ilovemydachshund - 短足部 - doxie - ダックス - webstagram - 癒しわんこ - ミニチュアダックスフンド - happy_pet - dogslife - dachshund - dogoftheday - friendlypets - dogstagram - doglover - 犬バカ部 - cutedog - ワンコなしでは生きて行けません会 - - pets - ilovemydog - miniaturedachs - dachshundoftheday - loveadachshund - dogofthedayjp -
ikko_sh : バジちゃん、肉球がぷにぷにだー♡お勉強がんばってね!
min1815 : ぷにぷに肉球さわりたぁい!オリバジママお勉強なのね。いつも本当にがんばってるねー!雨だしバジちゃんはきっとゆっぬり眠れるね♡
chiquito2804 - sk_erika - min1815 - nagoya34_ -
instagram
rs9888
#いちごちゃん #ミニチュアダックスフンド #クッションの使い方
いちごちゃん - クッションの使い方 - ミニチュアダックスフンド -
instagram
asti_moca
出ました! 今日の直線! #犬#愛犬#dog #doglife #instadog #ダックス#ミニチュアダックスフンド #Mダックス#散歩#わんこ #短足部
散歩 - doglife - わんこ - dog - ミニチュアダックスフンド - ダックス - instadog - - 短足部 - mダックス - 愛犬 -
kaorinitahara - kdogrescue - beachlifebob - bowtiebaxter -
instagram
michiko9.1
昨日とはうって変わって掃除してると汗が出るくらい暖かいです😣 で、ちょっと休憩して頂きます🙏 そして、食いしん坊レオ君のペロんも頂きましたよ~♪ #ミニチュアダックスフンド #今日のわんこ #linecamera
linecamera - 今日のわんこ - ミニチュアダックスフンド -
thiromy : 期間限定。私も買いに行こ!!
michiko9.1 : @thiromy 和栗美味しいよ♥
rauru.1220 : @michiko9.1 岡山は🌞なんですね、関東は☁️で肌寒いです😖レオ君のペロンちょ可愛い😍
noenerikiona : ペロリン~(^ー^)\(^o^)/♪
michiko9.1 : @rauru.1220 昨日は寒くてコタツ出したのに、今日は汗が出るくらい☀てます👌気温差があり過ぎて服装も落ち着きません😣レオは相変わらずですね😋
michiko9.1 : @noenerikiona ナイスショット👍
sarahmoliski : @gracefryman
erin5gd - s_alf_k - luv_cchoco - anna_carlac -
instagram
maatonowaka
Dear children of my home U^ェ^U 10 dogs all set ♡(*´ー`*)♡ いえ~いっ♪10わんず全員集合♪写真 撮れたぁぁU^ェ^U♡なかなか同じフレームの中にinするの難しいからぁ 集合写真撮れたらぁむちゃくちゃ嬉しくなっちゃいまぁす♡(*´ー`*)♡ みんなわぁまあこの大切な大切な宝物だよ~っU^ェ^U♡今日もたくさん笑おうね~っU^ェ^U♡(*´ー`*)
maatonowaka : @svetik_sto さーん♪tank-you friend(*´∀`)Arigatou
icxcnikamc4 : 😘🐾💕✨💙🌼💖🌺🍁🍁🙏💋
maatonowaka : @mrhiro915 さーん♪本当に寝るときポカポカなんですよーっU^ェ^U♡あたたかい我が家でっす♡
maatonowaka : @icxcnikamc4 さーん♪tank-you friend U^ェ^U♡U^ェ^U♡U^ェ^U♡Arigatou
ak1_pom : 真ん中に入りたぁ~い(*´▽`*)天国だわ♡
penrai : 楽しそーですね!!!混ざりたいです!
jasmine.beaver : わーい!勢揃いぃー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ekaterina_sherlock82 : Sweet family <3 <3 <3
tomomi8881 - emmaferriols - talipcikk - artemeva1971 -
instagram
k__2
おっはよお
webstagram - pet - 犬バカ部 - 23日はブサ顔の日 - - ミニチュアダックスフンド - dog - dogofthedayjp - instagood - 短足部 - instadaily - 巻き舌 - ダックス - instamood - dogoftheday -
k__2 : #dog#ダックス#pet#犬#ミニチュアダックスフンド#instadaily#instagood #instamood #webstagram #dogoftheday #dogofthedayjp#短足部#犬バカ部
cozyforest66 : おはよう✨大きなあくび😆リオンくん今日もかわいいなぁ💓
k__2 : おはようです🌝アクビを動画で撮ったやつなんだけど、一時停止したら変な顔してたからスクショしちゃった💛
mieux523 : ライオンリオンちゃんだー(☆∀☆)巻き舌ということは…ヤンキー?w(o´罒`o)
k__2 : @cozyforest66 名前つけわすれ💦
k__2 : @mieux523 こんちゃー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)そうそうヤンキー!こう見えてキレたら怖いんだからね(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )
k__2 : #23日はブサ顔の日
d675 : 映画はじまる前のあのライオンみたい(笑)
otomegikyo - dottiedoxie - ayanobu - xxeri__1928xx -
instagram
kazukinagaya
うなぎ犬とカエル王子に挟まれて❤️ #miniauuredachshund #dachshund #ミニチュアダックスフンド #ダックスフンド #ダックス
ダックスフンド - ダックス - dachshund - ミニチュアダックスフンド - miniauuredachshund -
taka.azw : メルヘンだぁ☺️❤️
k.andrew.k - rorotan1023 - connie__papa - pastagram_ -
instagram
at0955
アルマさんの日課。リベの顔を丁寧にペロペロしたあと、耳の掃除までしてくれます。あまりにしつこくやり過ぎてたまに「やめろ!」って怒られますが。寝たきりになって一年経ちますが、アルフリに負けじとまだまだ元気です! ・ ・ ・ ・ ・ #犬 #ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #ダックス #短足部 #犬バカ部 #ワンコなしでは生きていけません会 #dachshund #dachs #dog #ジャーマンシェパード #シェパード #germanshepherd #shepherd
ミニチュアダックス - germanshepherd - ダックスフンド - shepherd - 犬バカ部 - シェパード - dog - ミニチュアダックスフンド - - ジャーマンシェパード - ワンコなしでは生きていけません会 - 短足部 - dachs - ダックス - dachshund -
at0955 : @hya2y 久しぶりのリベ爺ですよー!まだまだ若いもんには負けてませんw
hya2y : 怒る元気があるなんてまだまだまだまだ!若いですね、リベちゃん*\(^o^)/* 元気そうで良かったです♡アルマちゃん、怒られても懲りなさそうですね٩( ᐛ )و
meiko_0808 : これぞ、本当の意味での介護犬だね!癒されるし、色々学ぶものがあるなー。
at0955 : @hya2y 怒られても、逆に顔押さえてまでペロペロしますからねw リベ爺もいい迷惑です。
at0955 : @meiko_0808 昔は顔合わせるだけでリベが牙剥いてたんですよ!それがこんなに仲良くなるとは思いもしませんでした。癒しの光景ですよ♪
hya2y : @at0955 アルマちゃんは誰にも屈しない感じがします笑 リベちゃんに怒られないようにしないと〜(´°ω°`)💦
meiko_0808 : アルの優しさと無邪気さが、心に響いて通じたんだろうね!
omaru_desu - nagoya34_ - ayanobu - nuit997 -
instagram
michiko9.1
10月23日☀ おはようございます(^O^) 公園の芝生は濡れてましたがお散歩行って来たよ🐶🐾🐾 短足な彼らはお腹がびしょびしょ😣 かえったらママちゃん大変だけど頑張ります😂🙋 今日もいい一日を☆ #ミニチュアダックスフンド #今日のわんこ #linecamera
linecamera - 今日のわんこ - ミニチュアダックスフンド -
mikicanco : (●´ω`●)ゞおはようさん♪こちらは☔️めっちゃ寒いよー
michiko9.1 : @mikicanco そゥなんだ😣こちらは☀掃除すると汗が出ましたよ(^^;風邪ひかないようにね👍
josepkei - yama.reo - s_alf_k - momo_lilyrose -
instagram
jennyneo
おはワン🐾 木曜日頑張ってね💕みたいな顔😁 ☔️散歩ができないストレスか…ご飯食べません😭💦 #ジェニー
ミニチュアダックス - petstagram - ワンコなしでは生きて行けません会 - inu - ジェニー - 短足部 - イヌ - ミニチュアダックスフンド - dog - instadog - japan - dachshund - dogoftheday - カメラ嫌い同好会 - insta_dogs - 犬バカ部 - instapets - dogstagram - - instagood - weinerdog - pets - ilovemydog - igdaily - dachshundoftheday -
chmiku : ジェニーちゃん、おはよう😊💞寒くなったね😊チロ目可愛い〜😋💓
jennyneo : @loniro 😁👍✨
jennyneo : @photoshooter11 🐾✨👍
jennyneo : @momokonakajima かわいいでしょお〜?⇦親バカ😂
shiro_papa : ご飯食べなきゃ… 体力維持できないよ^^;
kaorialemil : びじんさんでし💕ゴハンたべるでし🐶
jennyneo : @kiko_works こちら今日も雨で寒いです💦おやつなら食べるけどマンネリご飯は要りません…的な😂困りますぅ😱💦
akubi48 : この上目使いがたまらんよね〜💕💕💕自分を可愛く見せる技を知ってるよね〜👍✨さっすが女の子💖ダイエットはジョリーには似合わないワン😁
z11_cube - qdfkaz - mv_28 - yacchi510 -
instagram
mayumi.s915
晴れて、日向ぼっこ中 #doxie#ダックスフンド#ミニチュアダックスフンド#短足部#犬バカ部
犬バカ部 - ダックスフンド - ミニチュアダックスフンド - doxie - 短足部 -
riro.chifumi.52725 : 日差し気持ち良さそう〜(⑅˃◡˂⑅)まぶちい〜のお顔に癒される〜🐶💓
mayumi.s915 : @riro.chifumi.52725 今日は晴天!たまに日向あたりすぎて、はぁはぁ🐶いってまーす。
milo_the_doxie_terrier - takassy1202 - riro.chifumi.52725 -
instagram
harunaesaki
good morning love UNIchan #ミニチュアダックスフンド #Dachshund
dachshund - ミニチュアダックスフンド -
mamiii0509 - jumbo_tanishi - mako322 - arinko58 -
instagram
rin.y1301
おはようございます🐰 大好物な、お土産を頂きました~ (,,> <,,)♡ 毎日一つずつ大事に食べようっと💙 くぅちゃんも大好きなお猿を持って登場です🐒 #マルセイバターサンド#北海道土産#お土産#土産#嬉しい#happy#大好物#大好き#美味しい #yummy #レーズン#クリーム#instafood #instagood #instanice #goodmorning #おはよう
愛犬 - レーズン - ダックスフンド - 大好き - cute - ぬいぐるみ - ミニチュアダックスフンド - 今日もよろしくお願いします - 嬉しい - 美味しい - 北海道土産 - 今日のワンコ - お猿 - dachshund - お土産 - yummy - instanice - 犬バカ部 - カワイイ - instagood - instafood - 大好物 - おはよう - マルセイバターサンド - 短足部 - クリーム - 土産 - goodmorning - happy -
rin.y1301 : #ミニチュアダックスフンド #ダックスフンド #dachshund #今日のワンコ #愛犬 #短足部 #犬バカ部 #お猿#ぬいぐるみ#cute #カワイイ #今日もよろしくお願いします
ayasuko416 : おはようくぅちゃん😊お猿のおめめはまだ無事みたいね。マルセイバターサンド私も大好き😍
yuuneee : マルセイバターサンド!!!大好きです!一度に何個も食べたらお顔にブツブツできちゃう💦
rin.y1301 : @ayasuko416 お猿のおめめ、右はまだセーフなんです👌💕
rin.y1301 : @yuuneee 美味しいですよねー!なのに、レーズン嫌いな人が結構周りにいるてすよ😭私、レーズンパンとかも大好きなんですけどー (,,♥▽♥,,)
yuuneee : ほんまほんま!!レーズン美味しいですよね〜!私の周りにもレーズン嫌いいます💡信じられないですよね😁💡
nyappin - yayohonu03 - doudou_0903 - potato20xx -
instagram
makiiwiwg
おはようございます😆✋✨ またまた、今日もお布団の中からです😁 昨日も1日寝てました😁今日も1日、寝ているかも…😁 #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ブラックタン#犬バカ
ミニチュアダックス - ブラックタン - 犬バカ - ミニチュアダックスフンド -
wakudokikeiko : @makiiwiwg おはようございます。大阪は今日は☀️そうです😀くーちゃんほら開店です〜今日もおやすみですか(´・_・`)今日1日よろしくお願いします(^O^☆♪
maron106 : おはようございます!!晴れればお散歩いけるんですけどね(T_T)また、こちらも雨降ってきちゃいました!!
makiiwiwg : @wakudokikeiko おはようございます😆✋✨☀こちらも晴れて☀てきました。くーちゃんは、多分、おじいちゃんと一緒におねむかもです
makiiwiwg : @maron106 雨☔は、お散歩が出来ないのは、嫌ですよね~。
sekizen2199 - rastanon - kohrakusha - angeljoe0920 -
instagram
Iconosquare feedback