miho.guruguru
jabee鉢の中まで入って点検中 #jabee #sugarglider #フクロモモンガ #お散歩 #plant #green
plant - green - sugarglider - フクロモモンガ - jabee - お散歩 -
petzarelife : Hey @animalphotos you should feature this account!
gongloop -
instagram
miho.guruguru
jabeeさんぽ #jabee #sugarglider #フクロモモンガ #green #plant #お散歩
plant - green - sugarglider - フクロモモンガ - jabee - お散歩 -
petzarelife : Hey @animalphotos you should feature this account!
aokikei0924 - gongloop - frr33ff00ll0wrs.innsta900 -
instagram
c_h_u_n_2
彼らのスキなおにぎりを差しだそうとしたら、、、w 夕べの反応はいつもよりフィーバーしていた気がする。 動画で撮っておけばよかったー! 飼い主めも ちょこ、たまき、しーちゃん、ひびき、こじこじ #フクロモモンガ  #フクモモ
フクモモ - フクロモモンガ -
haruka.m.m - hirorin13 -
instagram
himeka0305
いつから君は猫になったんだい?笑 #フクロモモンガ#sugerglider#かわいい#cute#猫じゃらし
cute - sugerglider - 猫じゃらし - かわいい - フクロモモンガ -
nakedundies - moories - mana_0903 - mm.an.m.west -
instagram
magumika
ブサイクすぎるやろ。。。 #モモンガ#フクロモモンガ #マグロ
マグロ - モモンガ - フクロモモンガ -
trendism -
instagram
haruka.m.m
❤ * おめめキラキラで可愛い~ けど... 徐々におハゲが迫ってきている!!!笑 * * 📑#フクロモモンガ #フクモモ #モモンガ #sugarglider #モザイク #ミニハゲ
フクモモ - ミニハゲ - モモンガ - sugarglider - フクロモモンガ - モザイク -
piyohiko728 : ほんとだ!!!なんかデコが凹ってる(笑)これは、もしや、そろそろですか(笑)
hananomamakeyco : おハゲがしっとり濡れる頃には待望の二世ですかね💕💕
miffoy : かわいい(≧∇≦)頭に谷間が〜笑
koume_momonga - mamiharaguchi - xxsatokitixx - samuraimomonga0415 -
instagram
yupi555yupi
続き 今度は可愛目に(o´艸`) #フクロモモンガ#フクモモ#小動物#ふわもこ部 #sugargliderclub #sugarglider #exoticanimal #animalphotographer #Japanese #Japan#蜜袋鼯
小動物 - sugarglider - animalphotographer - フクロモモンガ - ふわもこ部 - exoticanimal - japanese - フクモモ - 蜜袋鼯 - sugargliderclub - japan -
arakure178 : 口と手が可愛いですね、、、(^.^*)
nyotosalahkah - pertiwid9241yahoocom - toadstol666 - msky3456 -
instagram
skn21xu
#フクロモモンガ #のわ #ちびーず #suggie #sugarglider #pet #baby #슈가글라이더 #아기 #노와 #リューシスティック #leucistic #エキゾチックアニマル のわくんの後ろ姿 ◡̈* 首の所に白の模様があるん♡ ぷわるには、無いの ⁑ 」 連続投稿すいません(´⊙ω⊙`)
leucistic - sugarglider - フクロモモンガ - pet - suggie - のわ - エキゾチックアニマル - baby - 슈가글라이더 - リューシスティック - 노와 - 아기 - ちびーず -
haruka.m.m : ひときわ白い毛が生えてますね💕可愛らしい後ろ姿~💕
skn21xu : @haruka.m.m そこだけ真っ白なんです!モモンガの後ろ姿が好きなんです♡(笑)
hananomamakeyco - saluaysugar - exit_ka2_mugimugi - moyokokt -
instagram
skn21xu
#フクロモモンガ #ちびーず #双子 #エキゾチックアニマル #suggie #sugarglider #pet #슈가글라이더 #아기 #노와 #푸와루 #のわ #ぷわる #リューシスティック #leucistic 手前ののわくん、チーズに夢中! てか、奥のぷー(笑)笑える(笑)
leucistic - ぷわる - sugarglider - フクロモモンガ - pet - 노와 - のわ - エキゾチックアニマル - 푸와루 - 双子 - 슈가글라이더 - リューシスティック - suggie - 아기 - ちびーず -
etsuko_mae - manjiraw - m_momose - exit_ka2_mugimugi -
instagram
skn21xu
#フクロモモンガ #リューシスティック #ぷわる #エキゾチックアニマル #suggie #sugarglider #leucistic #pet #슈가글라이더 #푸와루 ぷーかわいすぎ!♡ このポーチ(?)お気に入りで 出たり入ったりずーっと 遊んでるよん〜(♡˙³˙)
leucistic - sugarglider - フクロモモンガ - pet - エキゾチックアニマル - 푸와루 - ぷわる - 슈가글라이더 - リューシスティック - suggie -
yukihidematumoto - manjiraw - m_momose - exit_ka2_mugimugi -
instagram
tsubababa
やっと寝れる〜👾#フクロモモンガ
フクロモモンガ -
yasunonon : なんか変な液体でてんぞ…笑
kinchan93 - omaomamatakon - yukarihirato - take___5 -
instagram
yupi555yupi
もしゃもしゃ…ぺっ(°Д°) #フクロモモンガ#フクモモ#小動物#ふわもこ部 #エキゾチックアニマル #sugargliderclub #sugarglider #animalphotographer #Japanese #Japan#蜜袋鼯
ふわもこ部 - sugarglider - animalphotographer - エキゾチックアニマル - フクロモモンガ - 小動物 - japanese - フクモモ - 蜜袋鼯 - sugargliderclub - japan -
haruka.m.m : 上向いて食べてて可愛いですね💕でも!勢いよくぺっ!!っがやけに面白いです(o^^o)
yupi555yupi : @haruka.m.m 可愛い顔して…豪快さに男の子を感じますね(笑)
sebastiankillofficial : Yes!
mamiharaguchi : いやー😄可愛い💕ひまわりの種ですか?これってむいてあるのに、まだ皮があるからペッ❗️って出すのかなぁ?うちも毎回なんか口から出してます💦
nyotosalahkah - msky3456 - yoichi.skyblue982 - yujiusui -
instagram
chinchillamfmf
#ふがふが#フクロモモンガ#ふくもも #かわいい#食事中#もぐもぐ
ふくもも - もぐもぐ - フクロモモンガ - 食事中 - かわいい - ふがふが -
yuyu.monster - leeguun - risurisu3 -
instagram
chinchillamfmf
#ふがふが#フクモモ#フクロモモンガ#エキゾチックアニマル#かわいい#ぺっと#のぞき見
フクモモ - のぞき見 - フクロモモンガ - ぺっと - エキゾチックアニマル - ふがふが - かわいい -
theaveragejoe15 - ai7853ai - jonez2_ - risurisu3 -
instagram
430_317
#いたずら バレても止めない精神が最近備わってきた。(笑)一瞬バレた!ってなるのに止めない奴。(笑)最近うちがよく捨てる論文を噛むのがとても気に入ってるナナくんでした🙋💕#フクロモモンガ #モモンガ #エキゾチックアニマル #ペット #sugarglider #pet #cute #instapet
cute - いたずら - sugarglider - フクロモモンガ - pet - エキゾチックアニマル - ペット - モモンガ - instapet -
ai7853ai - mi3_8 - candy68x - senchiri -
instagram
manami_is
ケージ前に座ると出して出して‼︎とばかりにポーチから出てくる ケージを開けると出てきて周りをうろうろ 「梅太〜」と呼ぶと、ジャンプして私の肩や胸元に飛んでくる という程度に慣れました #フクロモモンガ #フクモモ #sugerglider
フクモモ - sugerglider - フクロモモンガ -
shuichi007 - noo_de - calling0802 - yoshikochan29 -
instagram
samuraimomonga0415
最近ではわりとお馴染みになってきたフクロモモンガ専用ペレットのハッピーグライダーシリーズ😊 種類はグローバル、フルーティフレーバー、チキン、チキンハニー、スプリームブレンドの計5種類あります。 スプリームブレンドはフルーティフレーバーとチキンのミックスなのでpicは載せてません。 他の市販のペレットに比べると圧倒的に食い付きが良く好評みたいです。 (全ての子が食べるとは限りません) うちでもこれを与えていますが、 うちの子はグローバルとフルーティフレーバーが大好きで、毎日空っぽになってます😆 チキンは..... 全部ポイポイと豆撒きのように投げ捨てます(笑) チキンハニーはチキンをハチミツコーティングした物なんですが、わりと食べてくれます。 あくまでうちの子達の好みですが(^^;; サイズは8オンス 226g 16オンス 453g と2サイズあります♪ 大々的にうちで販売はしてる訳ではないんですが、一応販売もできますので、他の市販のペレット食べない〜なんて方は一度お試しになられるのも良いかもです(^-^) 気になる方はLINEかメールからお問い合わせくださいませ。 LINE ID @SNZ0417Z メール genkoko103@gmail.com #フクロモモンガ #フクモモ #sugarglider #ハッピーグライダー #ペレット
フクモモ - ペレット - ハッピーグライダー - sugarglider - フクロモモンガ -
c_h_u_n_2 : こんばんは♪うちはその中ではグローバルしかあげたことないですが、他のペレットと混ぜてあげるとなかなかの食いつきのよさで助かっています。フルーティーな香りもよいですよね(*^▽^*)
samuraimomonga0415 : @c_h_u_n_2 こんばんは(^-^) たしかにグローバルが一番スタンダードで売れてるみたいですしね♪ うちの子はハッピーグライダー以外のペレットはほぼ全く手をつけなかったです(^^;; 混ぜて他のも手をつけてくれると助かりますよね(*^^*)
yoshihiro_0530 - tfetsiey - fullmoon.hitomi2000 - unusual_pets -
instagram
ichito3103
最近はブラインド遊びがお気に入り♡ #フクロモモンガ #sugarglider #エキゾチックアニマル #ペット自慢 #小動物 #ペット
小動物 - sugarglider - フクロモモンガ - エキゾチックアニマル - ペット - ペット自慢 -
hab281 : Hey! Very nice photo :D
ichito3103 : @hab281 OH♡Thanks‼︎
ai7853ai - wariah04 - unusual_pets - cherry.yume -
instagram
masami.k0305
昨日は帰りが遅くてご飯あげるの遅れたからメロンあげたら速攻でがっついた(笑 #フクロモモンガ#メロン大好き
メロン大好き - フクロモモンガ -
masatami5678 - kazz_h - okuidaisuke -
instagram
maiy.k
でんすけさんとマル☺ #sugargliders #フクロモモンガ #ふくろももんが #DENSUKESUIKA #でんすけすいか #北海道当麻町 #ふるさと納税
北海道当麻町 - ふるさと納税 - フクロモモンガ - sugargliders - densukesuika - ふくろももんが - でんすけすいか -
caraypon : おぉ〜!スイカ! マルちゃんシッポ長いのね(笑)
maiy.k : @caraypon そうだよ~飛ぶときはこのしっぽでバランスとってるんだよ~🐥
bamukero2525 : でんすけ食べたいーー
maiy.k : @bamukero2525 食べに来なよーーーー 🍉
miraipixy - ponpon1031 - bamukero2525 - mangokiiss6670123 -
instagram
tiroru99
@hananomamakeyco さんから寝顔バトンいただいてました😴 遅くなってごめんね〜💦 ・ 尻尾ハート❤️は過去picですんません😅我が家のモモんず、今木箱で寝てるので寝顔がなかなか見れないの😔ポーチで寝てた時は撮り放題だったんだけどね😜 ・ 風花が柊生に授乳してる時にイタズラした❤️pic この頃はトーイもデブ要素まだありませんね😂 子育て上手な風花は合計4匹産んだけどどの子も大きくそだったよ💕 ・ #フクロモモンガ #フクモモ #モモンガ #sugarglider #寝顔
フクモモ - 寝顔 - モモンガ - sugarglider - フクロモモンガ -
mozup : おこんにちわ❤わぁ😍手のひらで寝てる〰〰😍👏かわいい😍👏しかも、ハートのやつはおっぱいのんでるんやね😆❤ちょうどぴったし❤ハート❤ぷ👏トーイちゃんちびこい(笑)😆👏
fumie_otani : 可愛い〜〜尻尾💓♡手のひらに乗るほど小さいんだね😊可愛い〜〜❤️
m_panchi : すごーーーい!!♡😍😍💕💕
tiroru99 : @mozup ふぅもかいもベビちゃんの時にお迎えしたから手のひらサイズ✋やったんよ💕ムスコとムスメはふぅが立派に育ててくれたから楽チンやったわ😆オッパイ飲んでるトイ…どこで道間違ったんやろ😅
tiroru99 : @fumie_otani お母ちゃんお父ちゃんはベビーの時にお迎えしたから私の手で育てたの😊💕トイはオッパイ独り占めですくすくすくすく…育ち過ぎたかも😅
tiroru99 : @m_panchi ふぅは何しても起きない、怒らない子だったからいっぱい遊ばせてもらったよ😆💕赤ちゃんもすんなり渡してくれたからトイはちょい慣れで育ちました😊✨
hanakiku22 : ハート💓💓💓すごーい。きれいなハート💞
hananomamakeyco : かーわーいーいー!!!いい写真!!とーい君白黒で細い!!愛情がめっちゃ伝わる写真ありがとうございますっっ💕💕💕💕
pachihuahua - aunty__masami - unusual_pets - m.hanap -
instagram
momo.kyochin0330
先月の30日に,新しい家族が増えました❢ 名前は花❀ちゃん 8ヶ月の女の子♡ モモくんのお嫁さん候補なんです(๑✪ω✪๑) ベビたんはいつかなぁ。 #フクロモモンガ#sugarglider
sugarglider - フクロモモンガ -
ai7853ai - shin53321 - mynknt - unusual_pets -
instagram
hiyomido
見ちゃだめー! #フクロモモンガ #sugarglider
sugarglider - フクロモモンガ -
sitinurafiqah89_ - ai7853ai - 1015non - ayun0323 -
instagram
akichang01
娘の帰宅を待てず…先に入れちゃった😁 ピッタリゴン太size❤ もうひとつのおむすびみたいな形は下に置くたいぷだけど、決してあの形に作ったんじゃなく…たまたまあの形になっただけです(笑) #フクロモモンガ #ゴン太 #ポーチ
ポーチ - ゴン太 - フクロモモンガ -
chobi_nn : わ〜‼︎ピッタリ収まってますネ💕とっても可愛いよ〜✨👏👏👏
kayo.momohabi : かわいい~♥これはゴン太くんお気に入りになってくれますね😆もう一つのポーチもケージに良さそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧すごいなぁ😆
sitinurafiqah89_ - smilyflash - manobilly1116 - yujiusui -
instagram
sugarglider_moco
💤 #フクロモモンガ
フクロモモンガ -
zuzuthesugarglider - ponike - meme_taguchi - ai7853ai -
instagram
daiwasuka_retto
父ちゃんのポケットからこんにちは☔ 今日は娘の参観会🎵 ✧雨、小降りになります様に🙏🌂 #フクロモモンガ #sugarglider #フクモモ #モモンガ #エキゾチックアニマル
フクモモ - エキゾチックアニマル - モモンガ - sugarglider - フクロモモンガ -
yupi555yupi : もっくんはいつも沢山遊んでもらって幸せだなぁ(*´ω`*)こっちは大雨です〣( ºΔº )〣
daiwasuka_retto : @yupi555yupi 雨大丈夫ですか?こちらも朝方大雨でしたが、今はだいぶ小降りになってきました☔早く梅雨が明けて欲しいですね~(;´Д`)
kayo.momohabi : 雨なんですね~💦ポッケからこんにちは😆かわいいなぁ😆参観楽しみですね⤴
kanpe_fam : モックンも参観会に出席ですか!?🙈💕ww
maron_dorosuke - tfetsiey - kanpe_fam - kayo.momohabi -
instagram
zig.heaco
🐹💓🐰 #sugarglider #sugargliders #exoticanimal#exoticpet#pet #エキゾチックアニマル #フクロモモンガ#Japan#Kyoto#京都 #フクモモ#Instapet#followme #love#cute#小動物#ふわもこ部 #animalphotograph#photooftheday #IGersJP
cute - 小動物 - love - animalphotograph - kyoto - エキゾチックアニマル - exoticanimal - フクモモ - sugargliders - japan - ふわもこ部 - sugarglider - フクロモモンガ - pet - exoticpet - instapet - igersjp - 京都 - followme - photooftheday -
vicpereira : @mari_zandona você nanando
gabrielleblack : @justingabriel_
sugerglider_guei : Nice picture and so lovely!!
yuminariel : またまた愛らしいですねーキュンキュンしちゃいますぅ💕💕💕
joshuaclancy1 : @merrieolive
merrieolive : @joshuaclancy1 💛💛💛💛
miki_pope : きゃわぃ~ぃ(´✪ω✪`)♡ですね♪
pmuraco - yokonyaa - merutan1101 - lillybelllooks -
instagram
hiyomido
見分けつくようになりました #フクロモモンガ #sugarglider
sugarglider - フクロモモンガ -
cherry.yume - aliceaupaysdesmerveillesss - unusual_pets - daiwasuka_retto -
instagram
88_aya
こっち見てる...... エアコンの中にまた入るから、捕獲してゲージ入れたらずっと見てくる......ごめんて。 カバーつけるからさぁ...... #ぶぶ #フクロモモンガ #フクモモ #sugarglider #エキゾチックアニマル #こっち見る #拗ねてる #遊びたい
sugarglider - フクロモモンガ - 遊びたい - エキゾチックアニマル - フクモモ - 拗ねてる - ぶぶ - こっち見る -
luv_rainbowlo - m_panchi - airi.oooom - sugiehouse -
instagram
88_aya
ぶぶちゃん&スティッチ 「なんだこれ?」って思ってるのか扱いが雑っ!www そしてすぐ飽きる(๑•﹏•) #ぶぶ #フクロモモンガ #フクモモ #sugarglider #エキゾチックアニマル #スティッチ #ぬいぐるみ #遊び
sugarglider - フクロモモンガ - スティッチ - エキゾチックアニマル - ぬいぐるみ - 遊び - フクモモ - ぶぶ -
msky3456 - miku_yoshi - yujiusui - yamada0106 -
instagram
88_aya
よくわかんない遊びしてるとこにお邪魔しました♡ #ぶぶ #フクロモモンガ #フクモモ #sugarglider #エキゾチックアニマル #変な #遊び #お邪魔
sugarglider - フクロモモンガ - エキゾチックアニマル - お邪魔 - 遊び - フクモモ - 変な - ぶぶ -
msky3456 - heathermurrell1 - yujiusui - yamada0106 -
instagram
haruka.m.m
❤ * モッフモフ~ 実に素晴らしい時間でしたԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ✨ * * 📑#フクロモモンガ #フクモモ #モモンガ #sugarglider
フクモモ - モモンガ - sugarglider - フクロモモンガ -
obento123 : @d_dedekun
sorakumu : めちゃブチャカワ〜💕www
haruka.m.m : @miffoy 離してくれない抱っこちゃん人形です~❤フクモモ最高😆
haruka.m.m : @piyohiko728 いまみるくちゃん的トレンドのコアラスタイルです😁💓
haruka.m.m : @koharumahal モミモミし放題で天国でした(´ー`)💕
haruka.m.m : @tiroru99 もう可愛くて可愛くて!親ばか炸裂もいいところです😆💕
haruka.m.m : @sorakumu マッサージされてお顔潰れてブサカワになってます😁❤
sorakumu : @haruka.m.m お顔ムニュウ〜ってなってるもんw
sugar.chup.chan.chit - hiyomido - little_chincha - porcelarts_salon_affetto_osaka -
instagram
sasaari
💋 今日はお弁当ナシで朝ゆっくりだった👍🏻 こはくちゃんは今寝てるし 余してるケーキ食べなきゃー🍴🍰🍰🍰 . #フクロモモンガ#フクモモ#sugarglider#エキゾチックアニマル#フクモモ仲間#随時募集#女の子みたいだけど男の子#びびりの男の子#いつまで経ってもべいびー
いつまで経ってもべいびー - びびりの男の子 - sugarglider - フクロモモンガ - エキゾチックアニマル - フクモモ - 女の子みたいだけど男の子 - 随時募集 - フクモモ仲間 -
ripipi01xx20 - keiko.a.e - m_panchi - daiwasuka_retto -
instagram
Iconosquare feedback