mayamaya619
開けて〜!! #ネザーランド#心の叫び
ネザーランド - 心の叫び -
zawari412 - sumikashitama - chiroruayu - xruukax -
instagram
mackey.non.mocha
♡*.°+. . @moominya さんちのウチムラ君のマネして、モカもももネットで遊ぶの巻😏✋🏻💦. . 右上、ムーミンママみたいだな😏💦 . . . . 岡山のももは格別👀✨💕. . #安心して下さい #すぐ外したし噛まれてないです😏 #うさぎ#ウサギ#うさぎ部#うさばか #ネザーランド#ネザーランドドワーフ#モカ#うさぎのモカ#ふわもこ部
うさばか - ふわもこ部 - モカ - ネザーランド - すぐ外したし噛まれてないです😏 - うさぎのモカ - ウサギ - 安心して下さい - うさぎ - ネザーランドドワーフ - うさぎ部 -
coco.naru : 可愛いなぁ😍チョコマロは数秒でカミカミが止まらなくなりそう(笑)
mami10090313 : モカちゃん、腰巻?腹巻?可愛い〜〜♡私岡山です(*^^*)✨桃美味しいですよね〜♪
moominya : わー💕💕シャンプーハットみたいなやつかわいいです😘💓モカしゃん桃にされても、とても落ち着いてますね♪
ringco - tara_bunnies - noinoiji - takashiikegaya -
instagram
bvb8y1
#寝顔 がおっさんみたい(^O^)♡ #ネザーランド #すもも #太った #私もすももも
寝顔 - ネザーランド - 太った - すもも - 私もすももも -
karina_toa : ももすー♡
emily9068 - mct.tg - satotan_no1 - shiorin0325 -
instagram
sakamakiki
キャベツの妖精 #うさぎ #ネザーランド #ネザーランドドワーフ #ウサギ
うさぎ - ウサギ - ネザーランド - ネザーランドドワーフ -
caoli7 - mai5210 - watamori - haruruk -
instagram
jzs171_e91
パー助😆ベストショット? #僕の癒し #うさぎ #ネザーランド #ネザーランドドワーフ #イタズラ坊
僕の癒し - うさぎ - ネザーランド - ネザーランドドワーフ - イタズラ坊 -
tatsu.jzs171 : 今日も夜勤ダルいですけど…パー助君のおかげで癒されました✨✨
jzs171_e91 : @tatsu.jzs171 夜勤お疲れ様です😊うちのパー助が(癒し)お役に立てたなら嬉しいです🎶パー助に言っときます🐰
boo_run3700 : こんばんは!きゃっわいー( ☆∀☆)
saki_chaan : パッキーちゃん名前変えたのですか??😳💕
jzs171_e91 : @boo_run3700 お疲れ様~今日は珍しく写真撮らしてくれましたよ☺
matthew_gibson : @eleanor_marshall 🐰
jzs171_e91 : @saki_chaan こんばんは。パッキーですよ🎵最近イタズラが凄くて、怒るときパー助って言ってたら、パー助になりました😵笑
eleanor_marshall : @matthew_gibson 🐰☺️
boo_run3700 - ravan_jzx100 - tatsu.jzs171 - kenzi_kimura -
instagram
komo1501
間違えてフラッシュを付けてしまって、驚いてるモコ😥💦 #family#love#pet#cute#rabbit#うさぎ#ネザーランドドワーフ#ネザーランド
cute - love - family - pet - ネザーランド - rabbit - うさぎ - ネザーランドドワーフ -
sachy220 - itslindsaymaree - buuy_cheeap_f0llwrs - tony_stark_pom -
instagram
mackey.non.mocha
♡*.°+. . お留守番頑張ったモカさんに、高貴な香りのプレゼントを😏✨. . . . 岡山県に住む、お義父さんお義母さんから桃をいただきました🍑✨. . 箱開けた瞬間モカさん走り回ってわや‼️. . やっぱり動物の本能ってすごいね…香りだけおすそ分けしたら、モカさん初めて見る桃に興味津々すぎて、過去例をみないお鼻パッカーンいただきました👀‼️. . お義父さんお義母さんありがとう…こんな嫁を受け入れてくれてありがとう…号泣😭. . . . 後で美味しくいただきます😊✨. . . . あ、 @mzk_0222 さん‼️桃神祭近いし、モカ色クローバーZ発動しときますか😏www . あ… @moominya さん‼️ このネットがうちにもあるって事はモカもこの後…👚🍑👑. . #うさぎ#ウサギ#うさぎ部#うさばか #ネザーランド#ネザーランドドワーフ#モカ#うさぎのモカ#ふわもこ部
うさばか - ふわもこ部 - モカ - うさぎのモカ - ウサギ - ネザーランド - うさぎ - ネザーランドドワーフ - うさぎ部 -
moominya : モカしゃん、、ついに❤️🍑✨✨👏
blueblue.15 : こんばんは☆彡取り敢えず!香りだけですね(*`艸´)ウシシシ
coco.naru : もも美味しそうだね(^_^)モカちゃんお鼻ぱっかーんしてる😍
mipopero - nashiro_kate - gutchan_peko_juan - kana_and_teamo -
instagram
minakosukematsu
あっっ #うさぎ #ネザーランド #ぺく #お尻 #しっぽ #やっと帰ってきたら尻洗われた
やっと帰ってきたら尻洗われた - ネザーランド - ぺく - お尻 - うさぎ - しっぽ -
mass7123 : ふかふかおしり♡
etsuko_6002 - tommymoulin - chr1018 - takaswimmer -
instagram
minakosukematsu
遠近法 #うさぎ #ネザーランド #ぺく #やっと帰ってきたら尻洗われた #お尻に毛がない
うさぎ - お尻に毛がない - ネザーランド - やっと帰ってきたら尻洗われた - ぺく -
etsuko_6002 - tommymoulin - chr1018 - fofo200018 -
instagram
ssizuss
今日はちょっとご機嫌ななめ。ニンジンデビューも失敗。。。 #ネザーランドドワーフ#ネザーランド#rabbitgram #rabbit #いじけ虫
いじけ虫 - ネザーランド - rabbitgram - ネザーランドドワーフ - rabbit -
i_am_shinjiro - get_2946_follow - shio_729 - hawa871 -
instagram
fufusora
これなに、これなに これはへやんぽ中のミルクのオモチャ兼ソファーに座った時の足おきだよლ(´∀`ლ) . .
クラフトホリック - ふわふわ - うさぎのmilk - 動物 - rabbit - うさぎ - ビーズクッション - milk - ふわもこ部 - 癒し - クッション - pet - ネザーランド - craftholic - ネザーランドドワーフ - へやんぽ - bunny -
mickyboose : 足おきですか~♡クラフトホリック小物カワイイですよね😊💕
fufusora : @mickyboose 大きさがちょうどいいかなと♡クラフトホリックいいですよね💕新しい柄出る度気になります(*´□`*)‼︎
mii_pipipi : @fufusora 興味津々ですね🐰💡クッションちょうどいい大きさで可愛いですね💛
yuriko.kiryu : @fufusora こんなにじっくりこのクッションみたの初めて…😆😆😆😆💕爆笑✨
yuriko.kiryu : @fufusora ミルク💕なんでも興味津々🎶鼻ピクピクさしてるでなぁ⤴️🌺🌺おきゃわたん💖💝💖💝
tetoponmaru : 足置きにほんとちょうどよさそう❗️あるのとないの違いますよねー✨
yu_chann0905 : みゃー♥︎ミルたんに癒されたいー(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛♥︎
kiki.raraa : 興味深々やぁ꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊かわいいじょー*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱
mobythebunny - reika_alice_clarinet - kgn.fam - coco.naru -
instagram
_miyupon
ぺぺちゃんの出たい出たい攻撃 #ネザーランドドワーフ #ネザーランド#うさぎ#ふわもこ部
うさぎ - ネザーランド - ネザーランドドワーフ - ふわもこ部 -
chii__1115 : すごい考えて頑張ってる✊‼かわいい(∀`)❤
_mepper - cafe163_latte - ryoko.nishioka.87 - chii__1115 -
instagram
kura_maman
お家に来たばかりの息子☆彡 面影が感じられない(笑) 当時は大きくなったらワガママなツンデレになるなんて微塵も思ってたなかった(笑) #うさぎ #うさぎ部 #うさばか #ネザーランド #ネザーランドドワーフ #ふわもこ部 #こども #あの頃は若かった #ちっちゃい
うさばか - ちっちゃい - ふわもこ部 - こども - ネザーランド - あの頃は若かった - うさぎ - ネザーランドドワーフ - うさぎ部 -
esuenubi : わー♡♡耳たまらんです!!赤ちゃん時代のうさぎの可愛さは反則ですよねw
kura_maman : @esuenubi 無条件にカワイイですよね♡♡
i_am_shinjiro - romantic_cv - nao.k0705 - nananapuri0222 -
instagram
l.koto
2015.7.30 🐰{じーっ * える君の視線を感じました、、、笑 おはようございます🌞 * 主は暑さにやられ体調崩してしまいました。 滅多に熱の出ない私なもので、驚き! 一応医療従事者な私ですが、発熱に加え 脱水にまでなっていたようでかなり恥ずかしい(笑) * 皆さんも暑い日が続くので熱中症には気を付けて くださいね\( Ö )/ 水分摂取、かなり大事です!📣( ¯ᒡ̱¯ )و * * #Netherlanddwarf #Netherland #rabbit #rabbitlove #rabbitgram #animal #pet #cute #love #baby #kawaii #ネザーランドドワーフ #ネザーランド #うさぎ #リンクス #える君 #ふわもこ #ふわもこ部 #愛兎 #camera #canon
cute - netherland - netherlanddwarf - ふわもこ - canon - うさぎ - rabbit - baby - love - 愛兎 - kawaii - える君 - ふわもこ部 - リンクス - pet - rabbitgram - ネザーランド - camera - animal - rabbitlove - ネザーランドドワーフ -
ngwingccccc : @pangjai 😚😚😚😚😍😍
l.koto : @fufusora ありがとうございます(˙꒳˙)薬飲んでなんとか復活してきましたー( • ̀ω•́ )✧
l.koto : @kowapuchi 水分補給の大切さを痛感しました😂!えるも少しずつ大きくなってきてます💕赤ちゃんから子供へ!笑
jyubey.redstar : ん?って感じ\(^o^)/✨
mickyboose : この暑さで人も🐇さんも大変ですよね~💦 水分補給大切ですね✨あまり無理しないで下さいネ、お大事に‼︎
nashiro_kate : エルたんまま、大丈夫⁉️無理しないでねー(´ω`;)エルたんも心配しとるよー🐰
melangesmile : たい
rmrm_rmrm222 : 私、水分取る癖ないので気をつけます💦やっぱり夏は意識して飲まないとダメですねー😨〣お大事にしてくださいね😢
mobythebunny - patrick881027 - mozumichael - gribouille_rabbit -
instagram
mackey.non.mocha
♡*.°+. 🐰『むむっ👀‼️うさぎTシャツにトトロくつ下にはらぺこあおむしとぼのぼのタオル…まっきぃ一体どこ行くの⁉️』 な、モカさん。. * * * ちょっと親戚の用事で地元へ。. . 終わったら甥っ子と子育て支援センターに遊びに行くので、甥っ子も他の子達も寄ってくるように、こんな装備なのです😏✨. . モカさん自宅警備員は頼むぜ!. . . . ※昨日胃が云々言いましたが吐く下る食べれんとかじゃないんでご安心を! 実家で色々発散してきます!. . 実家は最強のパワースポット😏✨ . #モカの代弁シリーズ #モカの飼い主本当は保育士 #うさぎ#ウサギ#うさぎ部#うさばか #ネザーランド#ネザーランドドワーフ#モカ#うさぎのモカ#ふわもこ部
うさばか - ふわもこ部 - うさぎ - モカの飼い主本当は保育士 - モカ - うさぎのモカ - モカの代弁シリーズ - ネザーランド - ウサギ - ネザーランドドワーフ - うさぎ部 -
mio_mocha_you : あ! わたし、モカちゃんのこのカオ大好きです(๑>◡<๑)w
zuzuluxe - kana_and_teamo - mobythebunny - sylvias_nails_beauty_paphos -
instagram
mackey.non.mocha
♡*.°+. 🐰『きなこちゃん、ハニーハントの次何がい〜い?スペースマウンテン?カリブの海賊?ホーンテッドマンション?モンスターズインク😍⁉️』. . 🐇『モカちゃん、そのチョイスは全部真っ暗で、お姉ちゃん達の毛色黒だから、どこにいるか分かんなくなるからダメだよ✋🏻』. . な、モカさん、きなこちゃん♡. * * * まだまだ千葉県で遊び倒すモカさん。. . 朝からファストパスの為にうさぎダッシュをしたお二人さんについて行くのに必死な姉と兄。. . 昨晩ディズニーランドホテル着いてから朝までひたすらガールズトークで盛り上がる妹達の世話疲れしてしまったあずき姉さんを背中に乗せて走ったくぅさん🐶💨. . パグ犬は夏場特に息切れしてガァガァ言います😏💦. . 実際会ったら本当にこんな感じになりそう(笑). . あずきちゃんきなこちゃんありがとうね😁💕. . . . モカの放浪、ちょこっと休業します💦. . まだまだ関東辺りうろつくで、お約束待ちの子ちょっと待っててね〜😏✋🏻. . . . Special Thanks♡@aaazuuukiii ♡. . #モカの放浪の旅シリーズ #モカの代弁シリーズ 特別版 #やばい今回も力作♡激かわ♡ #うさぎ#ウサギ#うさぎ部#うさばか #ネザーランド#ネザーランドドワーフ#モカ#うさぎのモカ#ふわもこ部
うさばか - ふわもこ部 - モカの放浪の旅シリーズ - うさぎ - モカ - うさぎのモカ - モカの代弁シリーズ - ネザーランド - やばい今回も力作 - ウサギ - ネザーランドドワーフ - うさぎ部 -
tetoponmaru : 毎回加工の器用さには圧倒❗️モカちゃんが最近プレーリードッグにしか見えなくなっておりますww
tatami125 : モカちゃん ファンシーで可愛い💕
aaazuuukiii : すごーい!!💕すごいっすごいっ😂カワイイのと、ストーリーが面白くて、まっきーさん☆絵本書ける!!私的に、くぅ君がツボです🐾🐾❤️あーちゃん、乗っけてくれてありがとうさぎねぇ〜😍
aaazuuukiii : あと、ウルトラマン飛んでる(笑)私のポストにもシェアさせて頂いてもいいですかあー?😍🐰
mackey.non.mocha : @aaazuuukiii さん🐰きゃー褒められちゃった♡口も態度も悪いけど一応保育士持ってるので心にメルヘン要素がまだあったみたいです😏✨
mackey.non.mocha : @aaazuuukiii さん🐰ぜひシェアして下さい🙏🏻✨皆の可愛さと私のアホさとウルトラマンのシュールさを世に広めて下さい(笑)ありがとうございます😁💕今回はマジで力作なので私もご機嫌です😍✨
mackey.non.mocha : @tetoponmaru さん🐰ありがとうございます😂もうこの際、プレーリードッグとして育てましょうかねw
mackey.non.mocha : @tatami125 さん🐰ありがとうございます😍今回は力作です😁✋🏻
mipopero - kimugiusausa - gutchan_peko_juan - l.koto -
instagram
nananapuri0222
にゃー🐰🐇 #うさぎ #ウサギ #ネザーランド #rabbit
うさぎ - ウサギ - ネザーランド - rabbit -
piro.otomakas - chappy_photostudio - yapi828 - loli74milk -
instagram
nk0104
足を組んで座っていると、その下に入り込んでくるライムさん。 お行儀の悪い話ですが、足で背中をスリスリしてあげると気持ちいいのか、ペロペロゴロゴロしはじめます(−_−;) #ネザーランド #うさぎ#足フェチ
うさぎ - ネザーランド - 足フェチ -
yokogreen - ennnn0430 - aki.eiuty8004 -
instagram
sakamakiki
アンニュイですね #うさぎ #ウサギ #ネザーランドドワーフ #ネザーランド
うさぎ - ウサギ - ネザーランド - ネザーランドドワーフ -
chappy_photostudio - chikuwa1028 - caotree - catcat.wong.3192 -
instagram
ennnn0430
お花もらったぁ♪ ウニちゃん興味シンシン( ☆∀☆) #花#ひまわり#うさぎ#ネザーランド#もらいもの
- うさぎ - ネザーランド - ひまわり - もらいもの -
kie.honeysan : なんて可愛いコラボなんでしょう!🙈❤️❤️
ennnn0430 : @kie.honeysan ありがと✨会社のイベントのお花をもらったの♪ひまわりなんてすごい夏っぽいからウキウキしちゃったぁ(*´∇`*)
eriko.furuya : お花無事持って帰れたんですね✨ うにちゃん可愛い❤
ennnn0430 : @eriko.furuya なんとか忘れずに済みました!!笑 うには最初こそ興味あったものの、すぐに飽きちゃってました(・_・)
aipyon1016 - dorqch - kie.honeysan - koneyashi -
instagram
mackey.non.mocha
♡*.°+. . 番組(放浪シリーズ)の途中ですが、たった今入りましたモカさんの様子をお送りします😁✋🏻. . 私が横になっているうちに、のんさんがモカの気を引こうと乳酸菌のおやつをあげようとしたら、手から取り上げてアスレチック下に籠って食べてたモカさん。. . のんさんに対しては、安定の塩対応😏💦. . . . けど、凹んだおっさんを勇気付ける為に、今日の私の病院での武勇伝(半ケツ事件)の一部始終をを暴露したら大爆笑してくれました😏💦. . もうすぐ27歳で、しかも人の嫁になっといて、そりゃひどいわ。. もう黙って横なってて下さいって懇願されました♡. . 私のこういうとこが好きで結婚したんだよね?って聞いたら白い目されました。 これ、愛情表現だよね?(笑). . #モカとのんさんシリーズ #年の差夫婦 今日は平和です #うさぎ#ウサギ#うさぎ部#うさばか #ネザーランド#ネザーランドドワーフ#モカ#うさぎのモカ#ふわもこ部
うさばか - ふわもこ部 - 年の差夫婦 - モカ - うさぎのモカ - ウサギ - ネザーランド - モカとのんさんシリーズ - うさぎ - ネザーランドドワーフ - うさぎ部 -
patisserie_mocha : いやいや、楽しいご夫婦で(笑)いいわいいわ~😆そして、モカちゃんの塩対応も(笑)😂
toshie72tokie - gutchan_peko_juan - pepper_bella - maron20111225 -
instagram
mackey.non.mocha
♡*.°+. . モカさん千葉県に再上陸💨. . あずきちゃんときなこちゃんのママ(@aaazuuukiii さん)に誘われてディズニーランドに女子旅😍. . あれ! 見慣れないわんわんがいる👀✨. . そう、彼は去年まで私の実家にいた黒パグのくぅです🐶🐾. . あずきちゃん🐰も、くぅも、初盆でこっちに帰ってきてるから、木登りしたりシンデレラ城登りしたりな、おてんば2人のお守りとして同行です😏. . モカの大好きなエレクトリカルパレードもワンスアポンアタイムも観終わったし、今日は記念すべき念願の女子旅なので、ディズニーランドホテルの1番お互い部屋にお泊まりらしいよ😏✨. . . . やばい、我ながらこれ力作だし今回のディズニーデート1枚で終わらせるの何かもったいないから明日昼間バージョンも作ろうかな😁💕. . Special Thanks♡@aaazuuukiii ♡. . . . あ! 一部のマニアの方と、最近フォロワーさんになってくれてモカとディズニーネタのコラボを初めて観た方へのおまけ♡. 何故かエレクトリカルパレードの曲聴くと興奮して色んな動きをしちゃうモカさんの動画タグです😁💦→#エレクトリカルモカ . . #モカの放浪の旅シリーズ #あ😵しまったくぅはオスだから女子旅じゃないわ😁💦 #うさぎ#ウサギ#うさぎ部#うさばか #ネザーランド#ネザーランドドワーフ#モカ#うさぎのモカ#ふわもこ部
うさばか - ふわもこ部 - モカの放浪の旅シリーズ - エレクトリカルモカ - モカ - うさぎのモカ - ウサギ - ネザーランド - うさぎ - ネザーランドドワーフ - うさぎ部 - あ😵しまったくぅはオスだから女子旅じゃないわ😁💦 -
aaazuuukiii : キャー💕キャー💕みんな、カワイイすぎる〜😍モカちゃん♡ようこそ〜千葉県へ!!そして、くぅ君!はじめまして〜🎵🎵おチビのお守り大変だと思うけど、よろしくね〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ディズニーデート楽しんでるのが伝わってくるよ(*´艸`*)💕お高いお部屋にお泊まりいいなあ✨✨きなこ、おねしょしませんように…🙏✨🐰(笑)
mackey.non.mocha : @aaazuuukiii さん🐰きなこちゃんはモカとガールズトーク盛り上がり過ぎて、おねしょする暇もなかったですよ😍✋🏻✨
kana_and_teamo - mj.mikan - maron20111225 - windcast884 -
instagram
dorqch
. 扇風機好きらしい。笑 #ネザーランドドワーフ #ネザーランド #ネザー #うさぎ #モコ #黄昏
黄昏 - ネザーランド - モコ - うさぎ - ネザーランドドワーフ - ネザー -
chie_katsuhara : 一応、風はあたっとるん?笑
dorqch : @chie_katsuhara えっとー。。この角度は当たってないですね。爆笑 眺めるのが好きみたいです❤︎
hrk0331 - chappy_photostudio - chigusa46 - ktmkhmrt -
instagram
miso_omiso6y6
朝仕事に出かけるとき無言で見つめてくるみそ😂 可愛すぎて出かける気無くす💦(笑) #うさぎ#うさばか#うさぎ部#ウサギ#みそ#赤みそ#rabbit#bunny#netherlanddwarf#netherland#ネザー#ネザーランド#ネザーランドドワーフ
うさばか - みそ - netherland - netherlanddwarf - 赤みそ - ネザー - bunny - ウサギ - ネザーランド - rabbit - うさぎ - ネザーランドドワーフ - うさぎ部 -
barbie0121 : かわいすぎます( ´◡` )💗うちのこもそっくりな顔します🐰見せたい…( ˙࿁˙ ).。o♡
sallyoo2 : beautiful eyes~!😍
miso_omiso6y6 : @barbie0121さん ありがとうございます✨是非見たいです🐰💕
miso_omiso6y6 : @sallyoo2 Thank you😆✨
aya_mog : わかる♡もう仕事やめて四六時中一緒がいいね!
miso_omiso6y6 : @aya_mogさん ですよねー✨仕事中も、お家でどうしてるかなー❓って気になってしまう😁
sachi872525 : いつも、いいねありがとうございます。私もフォローさせてください。よろしくお願いしますm(_ _)m
teecha0206 - sallyoo2 - reika_likes_cats - roland.jazz -
instagram
patisserie_mocha
エアコン直下の一番涼しいところで、のんびりモカさん。 横顔がほっぺぷっくりで、なんて可愛いんだ~😆⬅今日も親バカ炸裂😂 #モカ #うさぎのモカ #うさぎ #ふわもこ部 #ネザーランド #ネザーランドもどき #可愛い #ほっぺぷっくり
ふわもこ部 - 可愛い - ほっぺぷっくり - モカ - うさぎのモカ - ネザーランド - うさぎ - ネザーランドもどき -
sophia_01_07 : むちむちでもふもふしたいです❤
bloomstamp : 耳長いねぇ/(・x・)\やっぱり可愛いねぇ(♡´艸`)
joyce_sumfin - bloomstamp - natsuramu8 - oiijp -
instagram
mackey.non.mocha
♡*.°+. . ちょっとお休みしてた #モカの放浪の旅シリーズ 。. . モカさん、神奈川のポポ君 (@pupupopo_ さん)のお家でお世話になりっぱなしでした🏠✨. . ポポ君とずっと約束してた、みなとみらいでデートしてデュエットしようね♡が叶いました😁🎶. . 年上で男前のポポ君と、いつも優しいママさんが大好きなモカです😍. . ママさん、ポポ君、ありがとうございました🙏🏻. . さらば神奈川県‼️. . . . モカの放浪、再スタートです✊🏻✨. . 次は女の子と遊ぶんだってー😍💕. . Special Thanks♡@pupupopo_ ♡. . #モカの放浪の旅シリーズ 再開! #うさぎ#ウサギ#うさぎ部#うさばか #ネザーランド#ネザーランドドワーフ#モカ#うさぎのモカ#ふわもこ部
うさばか - ふわもこ部 - モカの放浪の旅シリーズ - モカ - うさぎのモカ - ウサギ - ネザーランド - うさぎ - ネザーランドドワーフ - うさぎ部 -
mackey.non.mocha : @mio_mocha_you さん🐰あ、小ネタに気付いてくれてありがとうございます(笑)
mackey.non.mocha : @sophia_01_07 さん🐰いかん、混乱してきた(笑)ちょこちゃん何県民だったかなぁ😭💕
mackey.non.mocha : @miiruiyuka さん🐰まだ時間かかります💦
mackey.non.mocha : @bashi_0405 さん🐰出た!横浜観光大使の綺麗なお姉さん😍✨結婚式場見に行った方がよかったかなぁ👀💕
mackey.non.mocha : @pupupopo_ さん🐰ポポ君、離れても心はいつも一緒だよ💕次はスタジオで録音してレコード大賞狙おうね🎤✨モカより😁✨
sophia_01_07 : @mackey.non.mocha ちょこチャンハ、東京ニスンデマス❗
mackey.non.mocha : @sophia_01_07 さん🐰ドワスレシテ、ゴメンネ、ちょこチャン😭チカヂカ、アイニイクカラ、アソボウネ😍💕
sophia_01_07 : @mackey.non.mocha モカチャン、マッテルネ💕
kimugiusausa - gutchan_peko_juan - pepper_bella - roland.jazz -
instagram
ytingxx
モモのお母ちゃんと妹です♡ #うさ #うさぎ #もふもふ #モフモフ #rabbit #ネザー #ネザーランド
もふもふ - モフモフ - ネザーランド - うさ - rabbit - うさぎ - ネザー -
daion36 - saki.k28 - ft_tenshi - maico0918 -
instagram
may0527may
もぐもぐ……… 大好物のキウイ💕を一瞬で手から奪い取る ごきげん♪ #ネザーランド #ウサギ #うさぎ #メイちゃん #ごはん
ウサギ - うさぎ - ネザーランド - メイちゃん - ごはん -
ayumi.310 : うちキウイあげたことないんですけど、もぐもぐ食べるならあげてみようかなぁ♡
may0527may : @ayumi.310 あげてみたらどうですか? うちのメイはあげるとすごく喜んで食べます♡
diyanara2005 - mii_pipipi - mukotsu100 - with.timothy -
instagram
komo1501
眠すぎてお皿に顔が乗っている 🐰😴💤… #rabbit#ネザーランド#ネザーランドドワーフ#うさぎ#family#cute#love#pet
cute - love - family - pet - ネザーランド - rabbit - うさぎ - ネザーランドドワーフ -
moggsan - chappy_photostudio - manyfr33f0lll0wersgettn0w - yui.atsuko -
instagram
min052
あついね、ラキ先輩( ‾ʖ̫‾) リラックスするのもいいけど、暑さで倒れたと思って焦る(・・;)笑 #ネザーランド#うさぎ#お昼寝
うさぎ - お昼寝 - ネザーランド -
miki_106 - ue_yuka -
instagram
mackey.non.mocha
♡*.°+. . 安定のプレーリーモカ♡. . ※この先、病院の話なので長いし、途中で注射の話云々の話が出ます、苦手な方スルーして下さい。. . ※ただ、ちょっと恥ずかしい想いをして誰かに今すぐ笑い飛ばしてほしい私のアホさが良く分かる話です、読んだらきっと私をフォローすんのもうやめたくなります😥✋🏻. . ※本当にアホな話なんで、職場や公共交通機関内にいる方、食事中の方は読むのオススメしません😏💦. . . . モカの飼い主さん、最近また胃に違和感があったので今日は朝早くから大学病院に行ってきました。. . 県内で2、3番目位にでっかくてディズニーランド並にむっちゃ混む病院だから普段は行かないんだけど、前同じ症状でかかった時にすごいいい先生に当たったから、早く家出てファストパス(番号札)取ってスタンバイ(待機)してたら、まさかの診察1番、しかも初めて会うイケメンな先生に大当たり😍. . なのに、あー久しぶりだねー!元気だった!?とか言って、何故か先生私の事を知っている…はて?. . と思って話聞いたら、去年診てもらったのに、私に余裕がなくて顔覚えてなかったみたいです。こんなにイケメンなのにもったいない!(笑). . 私去年の誕生日の数日後が胃潰瘍の1番ひどい時だったんだけど、当時は正職員(正社員)で働いてて、色々とブラックで仕事休める状況じゃなくて困ってたら、本当に体おかしくなって救急外来にかかったら何と! 同じタイミングで食中毒と胃炎と胃腸風邪を併発というとんでもない体に…更に診察で髄膜炎を疑われて今すぐ家族も呼んでこい検査も受けろって言われて怖くなって💦. . 私があまりに怖がってから先生が一晩考える時間をくれて帰ってから旦那に話したら、ど叱られて次の日泣く泣く検査受けたんだけど、まぁ怖い怖い!. . 何で救急車呼ばずに自力で来たの!っておばちゃん看護師さんに愛の鞭を打たれ、色々診察して、生まれて初めて点滴して、大量に血を抜かれて、髄液も抜かれて。. . 髄液抜くのは横になって背中丸めてずっと動いちゃいかんのだけど、暴れた訳じゃないのに私があまりに怖がってたから、私を押さえつける看護師さん多めに配置プラス、緊張と力みを逃す為に看護師さんの手を握らせてくれたらしいです。. . ↑ここまでははっきり覚えてる。. . その後恐怖からパニックと軽く酸欠になって記憶がぶっ飛んでるんだけど先生が言うには、髄液抜いてる最中は看護師さん(若いお姉さん)の手握ってろって言われたのに、何を思ったのかその看護師さんの手払いのけて、私はイケメン先生の手を握って泣きながらふぅふぅ力んでたらしいです。. . . . くっそ恥ずかしいw. . 本当にパニックで私はその部分の記憶がないんだけど、検査終わって数値に異常なしって分かってから、その日の申し送りの時間に、みんなで大笑いしてくれたらしいです😭💔. . 先生も、『出産の立ち会いみたいでちょっと幸せな気分になった。』とか言ってました😵. (世の全てののお母さん、ごめんなさい💦). . んで、『胃と腸の触診するので上下の服ゆるめた状態でそっちで仰向けに寝て待ってて下さい』って言われたのに、髄液抜いた時の話の下りの恥ずかしさで頭がいっぱいで、何故かうつ伏せで先生を待つ私。. . . . そう、仰向けに寝て待っててねって言われたのに素で間違えて、診察台の上で半ケツうつ伏せで横たわるトド(私)の図!. . 看護師さんに指摘されて大笑い😂. . 恥ずかしすぎて、イス座り直してから先生に首の脈と目の下触診してもらう時にうつ向きめだったら『ちゃんと僕の方見て?』とか言われて、んまぁー、いろんな意味でドキドキしたよ私… . これが吊り橋効果から恋に発展するパターンですか!?と、脳内で10人の私が大混乱(笑). . 上戸彩が斎藤工にドキドキした気持ちが分かったわ😏💦. . あ、肝心の診断結果は大したことなかったのでご心配なく! . . . いやぁ〜しかし、恥ずかしかったっ♡. 放置されると恥ずかしさが増すので、どうぞ遠慮なく笑って、いじってやって下さい🙏🏻✨. . フォロワーさん何人減るかが見ものだわ(笑). . #モカの飼い主こんな人 #アホすぎて心配 #こんな私を愛おしいと思ってくれる皆さんありがとう😁💦 #胃潰瘍はクセになるでいかんわ😥 #最近ジャンキーな生活送ってないはずなのになぁ…💦 #うさぎ#ウサギ#うさぎ部#うさばか #ネザーランド#ネザーランドドワーフ#モカ#うさぎのモカ#ふわもこ部
うさばか - 胃潰瘍はクセになるでいかんわ😥 - ふわもこ部 - モカの飼い主こんな人 - モカ - うさぎのモカ - ウサギ - ネザーランド - うさぎ - 最近ジャンキーな生活送ってないはずなのになぁ - こんな私を愛おしいと思ってくれる皆さんありがとう😁💦 - ネザーランドドワーフ - アホすぎて心配 - うさぎ部 -
mackey.non.mocha : @mipopero さん🐰アホ患者の極みですわぁ(笑)ビビりすぎてパニックになって今同じ状況になったら頭の上、🐥💫💨じゃなくて筋斗雲に乗ったぺろたんが10羽位グルグルしてるはずです😏✨ぺろたんママもぜひ、どさくさに紛れてイケメンの手を握りましょう😁💕←
mackey.non.mocha : @marumaru_akamaru さん🐰人間の本能はすごい♡お大事にします😁💦
mackey.non.mocha : @bubu0920 さん🐰そうなんです、私去年仕事や悩みやストレスやらで胃潰瘍になってしまって、そこからまだ少しだけ引きずってみたいです。今回は大事をとって受診したけどそこまではひどくなかったです。けど大人しくしますね🏠💤
mackey.non.mocha : @tommys.moka さん🐰本当にね!私が元気じゃなきゃモカを支えてあげられないのに😥✋🏻お大事にします!
mackey.non.mocha : @mami10090313 さん🐰わ!ちくわ君ママ、やっぱり私の事好きなのね😍今日はモカには負けない美ケツを晒してきましたよ😏✋🏻んまぁ〜恥ずかしかったし、首とか目の下を先生に触られた時、心拍数上がりすぎて結婚してなかったら先生の事好きになってました😁💦アホな私と、変わらぬ愛で接してくれてありがとうございます😁💕笑
purin87 : 読んでて笑っちゃいました~まずは ひどくなくてよかった! 採血する台に腕ではなく顎のっけちゃうおじいちゃんとか、採血するから 手をグーっと握ってくださいって言ったら→看護師の手を握って 男としてどう思うか。。。って、聞いてくるおじいちゃんもいるので、まっきぃさん、可愛いもんです♡🏥病院あるある~笑
mackey.non.mocha : @purin87 さん🐰いやいやいや、つきちゃんママの話の方が笑えました😂おじいちゃん最強(笑)
annchan38 : 検査は怖いよね😅解るわ〜💦でもとにかく結果良くて良かったね〜💕
kuro.akari - annchan38 - l.koto - gutchan_peko_juan -
instagram
may0527may
おかわりちょーだい♡ 小麦を食べつくメイちゃん💧 #メイちゃん #ネザーランド #ウサギ #うさぎ #ごはん
ウサギ - うさぎ - ネザーランド - メイちゃん - ごはん -
may0527may : @shirop そうなんです〜この後も何度もおかわりされちゃて💧
pulse018 : めいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃんめいちゃん
1019raitoy : めいちゃん かわいすぎ💕 これからもめいちゃんがいっぱい見れて嬉しい🎵
may0527may : フォローありがとうゆみちゃん
hiroo007up : メイちゃんやっぱり可愛い(^o^)/
may0527may : @hiroo007up ありがとう でしょ
hurea.a : フォローありがとうございます😊美人な子ですね😁😍😍これからもたくさん写真見せてくださいね
may0527may : @hurea.a ありがとうございます 美人だなんてそんな…♥️
sarry_lissa_ - mrsm.grant579 - hanachan1120 - yuria_22 -
instagram
fufusora
私のリップ💄落ちたみたいだからミルクちゃん拾って‼︎ . . えーめんどくさい! ドレッサーの下‥‥はないみたい イスのとこにも‥‥ないみたい ゲージの中見てこようか‥‥
fufusora : @ayano_pooh 平和な時間♡ ホノボーノ、ボーノ(⑅•ॢ◡•ॢ)💕💕
yu_chann0905 : 私の分までミルたんを可愛いがってあげてねー◡̈♡ 溺愛♡♥︎♡♥︎
buluren : 小芝居萌🐇💓 ほんまにミルクちゃんが話してるように見える(´m`)✨
yuriko.kiryu : 掻いてるのが…笑✨ ほんま❗️ミルク💝が言ってるみたい見える😍✨
fufusora : @yu_chann0905 はーーーーいっ(*´□`*)♡✨
huard_shieh : @yuyu__ting 耳朵抖抖抖~
fufusora : @buluren なんか見てたらそう言ってる気がしてきたよ(*´□`*)💕小芝居萌嬉しーい✨笑
fufusora : @yuriko.kiryu 掻いてるのだり〜ってカンジよね✨笑 動画だとおしとやかじゃないのバレバレ(*´□`*)💖
coco.naru - reika_alice_clarinet - nori.ura - karrybun -
instagram
Iconosquare feedback