takahashi_saburo
同じ顔して待ってる!
petstagram - cute - ilovemyjackrussell - - jrt - doglovers - terrier - タンゴ - 同じ顔 - casval - dogstagram - dog - jackrussell - ジャックラッセルテリア - pets - chien -
takahashi_saburo : @jack_mama 🐶👍🐶👍
takahashi_saburo : @michi876 似てきてるよねー?😆😆ありがと❤
takahashi_saburo : @hanabiwa 待たせ過ぎるとヨダレも垂れます💧
takahashi_saburo : @yuristown 真剣でしょ♪イイコで待てますよ♪
anmugi : キャスタンの内心『写真撮ってないで早く、よし!言ってよ!』
takahashi_saburo : @anmugi そりゃそうだ😆💦
pirohei : まだ?まだなん?そろそろ? もぉ目が離せません👀👀
gtmgo : 真剣なお顔💕おそろいだね😄
nanuzzi - nao_momo.hana - norayuha - jakie_pimenova -
instagram
prin617
白いの増えたね #黒猫 #タンゴ #愛猫 #世界一かわいい
愛猫 - 世界一かわいい - タンゴ - 黒猫 -
mekitinnn : #貫禄
prin617 : ウケる‼︎
massu_bv - mekitinnn -
instagram
tomouran_55
眩しいの苦手だにゃん!! 今月も今日で終わり! 9月もヨロシクだにゃん♡ #猫 #白黒猫 #ハチワレ #眩しいの苦手 #タンゴ #ちあきなおみ #お尻押っつけてきて大変 #本気で姉さんを挑発
お尻押っつけてきて大変 - 白黒猫 - ハチワレ - - ちあきなおみ - 本気で姉さんを挑発 - 眩しいの苦手 - タンゴ -
yokomatsuki : 可愛い〜にゃん💕よろしくねー
tomouran_55 : @yokomatsuki テレるにゃん💕 よたしゃんもヨロシクにゃん💕 戯れてみたいにゃん💕🐶😸
bluebirds417 - chobiandchiro - momohanaanzu - erutama222 -
instagram
snowbellblanche
여름이 간다. 여름 내내 마시던 TULLY'S의 망고도 이제 작별할 때가 되었나 보다. 夏ももう終わりなのか、タリーズのマンゴーとももう別れる事になるのかなぁ。 #life #lifestyle #tullyscoffee #delicious #mango #tango #夏の終わり #タリーズ #美味しい #マンゴー #タンゴ #여름의끝 #여전히맛있는 #탈리스커피 #망고 #탱고
life - 夏の終わり - 여름의끝 - 美味しい - マンゴー - delicious - タンゴ - lifestyle - 여전히맛있는 - tullyscoffee - tango - 탈리스커피 - 탱고 - mango - 망고 - タリーズ -
leighamariie : 💛💛
taka.725 : いいね ありがとうございます。(^_^)
snowbellblanche : @leighamariie 💕
snowbellblanche : @taka.725 こちらこそ、いいねいっぱいありがとうございます☺️💕
taka.725 : フォローさせていただきました。
snowbellblanche : @taka.725 これから宜しくお願い致します😚
taka.725 : こちらこそ、宜しくお願いします。😄
yryr07 - shinnosuke2015 - kyoko.tomita - _episode1 -
instagram
miyunacyan
ヴァイオリン&三味線でのタンゴ💕 スリリングでとても楽しかった🙌⤴⤴ #violin #syamisen #ヴァイオリン #三味線 #現代音楽 #神奈川 #タンゴ #tango
三味線 - syamisen - 神奈川 - ヴァイオリン - tango - 現代音楽 - violin - タンゴ -
perican0130 - run0214 - martishkina.tania - f.satsukiii -
instagram
ayaka_moropi
昨日は先生の息子ちゃんと基礎練習(^^)/将来が楽しみです👍足にダンベルを巻いて筋トレ☀ Yesterday, I was basic training with the son of a tango teacher:3 #タンゴ #アルゼンチンタンゴ #tango #argentinetango
アルゼンチンタンゴ - argentinetango - タンゴ - tango -
emmmiiika : めっちゃカッコいい!今度踊って♬笑
ayaka_moropi : @emmmiiika もっと上達してから発表しまーす!笑
masayon35 - iam___shennai - yui_mzn - ckppppp -
instagram
kim_misa_lapiskids
..... #tango#myfavorite #大好きな曲#生演奏#感動 #좋아하는곡#생밴드#감동 #tangoargentino #tangonight #milonga #toronto #festival #tangofestival #タンゴ#ミロンガ
ミロンガ - milonga - 大好きな曲 - 感動 - tangofestival - tangoargentino - 生演奏 - myfavorite - タンゴ - toronto - tangonight - festival - 감동 - tango - 생밴드 - 좋아하는곡 -
photokimsc : 즐기는것도 프로처럼^^
kim_misa_lapiskids : @photokimsc 환경의 감사....감사입니다^^
seunghun_08 - nina_seoulmate - capturedbyshane - seochef_kitchen -
instagram
instatango
by @kim_misa_lapiskids #Toronto #Tango Experience #milonga #romantic #passion #앙헬탱고 #탱고 #밀롱가 #タンゴ #ミロンガ#dance Canada
toronto - ミロンガ - milonga - romantic - 앙헬탱고 - tango - 밀롱가 - 탱고 - passion - dance - タンゴ -
kim_misa_lapiskids : thanks 😊😊😊♡tango
instatango : Thanks for showing us @kim_misa_lapiskids !
te_amo_dance_school - eduardo.nina - tangosocial.club - zingara_81 -
instagram
kim_misa_lapiskids
..... THE TORONTO TANGO EXPERIENCE #tango#toronto #canada #milonga #romantic #passion #앙헬탱고 #탱고 #밀롱가 #タンゴ #ミロンガ#dance
toronto - canada - milonga - romantic - ミロンガ - 앙헬탱고 - tango - 밀롱가 - 탱고 - passion - dance - タンゴ -
satominj : 素敵♡
sunruth.pinto - 00th1749 - seochef_kitchen - lovelyleeann2008 -
instagram
takahashi_saburo
暇にまかせてキャスバルの両手に乗せてみました。はじめはタンゴにしようとしたら、写真のように手を引っ込めてしまったので(笑) 子供の頃にやったドミノを思い出しました。
takahashi_saburo : @legoaaa 3つもらった後、まだあるはず!って探して歩いてた(笑)
takahashi_saburo : @niconico0710 もっと有ったはずなんだけどなぁ~🐶?
takahashi_saburo : @yuristown 待つのは平気なんだけど、ヨダレが…😅
takahashi_saburo : @tenmama1216 イイコで待てるよ~🐶✌
takahashi_saburo : @hiroe.i5 じーっと待ってくれました♪でも全部あげるわけにはいかないからねー💦
takahashi_saburo : @minirowa タンゴは、食べに近づくと自分もやられるって思ったんじゃないかな?(笑)
kaliathejrt : 👍🏻👍🏻さすがキャスくん🎉
takahashi_saburo : @kaliathejrt がんばり屋さんでしょ!いや、がんばってないのかも…😅
petsofinstaworld - munmu.komugi - amyrhyston - uminami623 -
instagram
kazz16
レコードを売って、レコードを買ってしまった(°_°)
レコード - ジャポニカ - kyoto - japanese - tango - japonica - record - workshop - 和物 - 京都 - タンゴ -
kazz16 : #京都 #kyoto #ジャポニカ #japonica #workshop #record #レコード #和物 #japanese #タンゴ #tango
chaco_loopool - nkgwysyk - porkpiepres - funkylittleshop -
instagram
yusuke5.0
#Argentina #tango #dance #dancing #アルゼンチン#タンゴ#ダンス#街並み#南米
アルゼンチン - ダンス - dancing - dance - tango - 南米 - 街並み - argentina - タンゴ -
julianaaffe - kantiyriko - kwanzajones - hugochiarabelli -
instagram
miyunacyan
#東海大学前 駅にある #タウンニュースホール にて今日は ぶれーめんコンサート(*^^*)💕 この#バイオリン 🎻の方と #三味線 の二重奏で #タンゴ を演奏😍⤴ #リハーサル 中! 14時開演の#ワンコインコンサート #syamisen #violin #chelo #piano #concert
三味線 - ワンコインコンサート - concert - リハーサル - syamisen - バイオリン - タンゴ - chelo - タウンニュースホール - violin - piano - 東海大学前 -
koutaman226hd - mikiyamamizu - vegayoungmuse_ician - run0214 -
instagram
filippo3110
東京バンドネオン・クラブ in Seoul 도쿄 반도네온 클럽 in Seoul Tokyo Bandoneon Club in Seoul #music #musica #seoul #hongdae #tango #서울 #홍대 #음악 #ソウル #バンドネオン #タンゴ #弘大
음악 - seoul - hongdae - 弘大 - tango - バンドネオン - musica - 서울 - music - ソウル - タンゴ - 홍대 -
latinchick69789 : @CLICK_HERE_131_FR33_FOLLOWERS @CLICK_HERE_131_FR33_FOLLOWERS @CLICK_HERE_131_FR33_FOLLOWERS
taranko - andrealetyburns - jcookjp - sisuc -
instagram
takahashi_saburo
ぼくらのデザートじゃなさそうだ👎 ※最近エスプレッソはじめました。気軽に使えるエスプレッソカップをさがしています。おすすめないですか?
petstagram - cute - ilovemyjackrussell - - jrt - doglovers - terrier - タンゴ - ぼくらのではない - casval - dogstagram - dog - jackrussell - ジャックラッセルテリア - デザート - pets - chien -
takahashi_saburo : @minminmintmint2 🐶🐶ともどもお待ちしておりまーす☕
takahashi_saburo : @sorakici.kenhal 少々お待ちください!お待ちいただく間に🐶がくるくる回ります🌀
pirohei : エスプレッソ~✨いい香りだろうなぁ😍カップって白かガラスか…あまり柄物見ませんね。私はあのちっちゃいカップ、指入りません💦💦😳
my_preciousnessxo : 🎈🎈🎈🎈🎈🎈
kaliathejrt : 私もエスプレッソ大好きです❤︎ イタリアへ行った時は、ほとんどのお店で白いカップだったので私はシンプルな白が一番好きです❤︎
takahashi_saburo : @pirohei 主人がコーヒー全般の担当なので私はオーダーするだけ😅エスプレッソが家で飲めて幸せです❤
takahashi_saburo : @my_preciousnessxo 🐶👌🍰☕🐶👍
takahashi_saburo : @kaliathejrt 美味しいですよね♪そうでした!イタリアで食事をすると必ず食後に「エスプレッソ?カプチーノ?」って聞かれました~☕シンプルが飽きなくていいですよね~☺
munmu.komugi - tazjrt - jakie_pimenova - uminami623 -
instagram
yusuke5.0
#Argentina#tango#dance#dancing#town#アルゼンチン#タンゴ#ダンス
town - アルゼンチン - ダンス - dancing - dance - tango - argentina - タンゴ -
mana3189 : Love your picture <3
yusuke5.0 : Thanks!
aksakei - sandra22_ill_make_you_rich - eranetik - ejectgraphics -
instagram
ayaka_moropi
タンゴレッスン 左手にウイスキー!アルコールチャージするとよく踊れます← #タンゴ #アルゼンチンタンゴ #Tango #argentinetango
アルゼンチンタンゴ - argentinetango - タンゴ - tango -
x.ayu.5.x : フォローありがとうございます♡
ayaka_moropi : @x.ayu.5.x こちらこそ❤宜しくお願いします\(^^)/
masayon35 - _aya_no - enjoylifepic - ckppppp -
instagram
hamitato
やっと飾れた #KitCatClock ♡♡ MADE IN USAに弱いのです。 #BESS #BESSの家 #ワンダーデバイス #ファントムマスク #ねこ #猫 #cat #タンゴ #黒猫
kitcatclock - ねこ - - cat - ファントムマスク - ワンダーデバイス - bess - bessの家 - タンゴ - 黒猫 -
nayukya - sakura430749girl - na1792 - hira_powder -
instagram
takahashi_saburo
左手に乗せられないように隠しますよ🐶
xmas_baby : hi tango! 😊
takahashi_saburo : @sorakici.kenhal まだまだいけるはずっ😆
takahashi_saburo : @yuristown まだまだ行くよー💨💨💨
takahashi_saburo : @kikiyasu そーなんだよねぇ。気付かれちゃいました😅
takahashi_saburo : @ray_808 I can do it🙋
takahashi_saburo : @roychacha キャスバルがふつーに出来たので、タンゴもふつーにできるかと思ったら出来ませんでした😅根気強くやってたら、いつの間にかできるようになってますよー🎵
takahashi_saburo : @xmas_baby Hi Baily🐶 Want some?
roychacha : そうなんですか? 今、5匹になったのでみんなをジッとさせるのは至難のワザなんです😅オヤツをあげるのも順番で、みんなにちょうだいね〜のポーズをさせてからやるんですが…大変です💦
harup.n - nao_momo.hana - jakie_pimenova - tazjrt -
instagram
takahashi_saburo
今日はこんな感じ🎁通り抜けちゃった😆
legoaaa : 天功さんばりにイリュージョン*\(^o^)/*
pirohei : こんなネコいますよね😆
takahashi_saburo : @sorakici.kenhal 破壊する前にまずはIN💨たのしーよー💓
takahashi_saburo : @zawazawazack ごめんなさい💦さすがにこれは飼い主がうながしました💦😭
takahashi_saburo : @legoaaa てんこうさん!(*≧∀≦*)手品師になろうかな♪
takahashi_saburo : @pirohei そうそう、そんなネコをイメージしました♪
zawazawazack : @takahashi_saburo 😆促した位じゃラックスは何もしません。
kaliathejrt : 箱入り息子がー😆
harup.n - tazjrt - amyrhyston - jakie_pimenova -
instagram
kim_misa_lapiskids
...... 파트너없음으로 여자선생님이랑 레슨 #tangoargentino #tango #milonga #romantic #passion #앙헬탱고 #탱고 #밀롱가 #incanada #tangolesson #タンゴ#ミロンガ#inカナダ
ミロンガ - milonga - tangolesson - romantic - inカナダ - 앙헬탱고 - tango - 밀롱가 - 탱고 - passion - tangoargentino - タンゴ - incanada -
seunghun_08 - misoanddozer - seochef_kitchen - sieun__k -
instagram
theater_kaz
🌹 姉妹でタンゴを踊るキティちゃんとミミーちゃん❤️
サンリオピューロランド - sanriopuroland - ミュージカル - show - スパンコール - kitty - tango - タンゴ - 不思議の国のハローキティ - キティちゃん - ショー - mimi - japan - musical - ミミーちゃん -
natanezuyu : 可愛い♪色鮮やかなステージコスチュームですね(’-’*)
theater_kaz : @_miyuki_dayo ハートの女王の声は安蘭けいさんだよ❤️
theater_kaz : @natanezuyu ありがとうございます(*^^*)衣装がほんとに可愛いくてフリフリ好きにはたまりません✨❤️✨
_miyuki_dayo : 知ってる知ってる😁瞳子さんだね
mutsu3498 : ホント宝塚みたーい❤️✨綺麗だね❗️
theater_kaz : @mutsu3498 そうなの❤️夏休みの土曜日だったのに席さえ選ばなければギリギリに入ってもみられて楽しかったよ〜❗️
ribbon111 : タンゴ、本格的〜❤️💃
theater_kaz : @ribbon111 キレッキレのタンゴでした〜❤️(≧∇≦)🌹💃
_miyuki_dayo - numa_mama - yrm.hana - ohigemario -
instagram
carltheinvoker
The real tango lol! #dota2 #sven #and #juggernaut #tango #time #dance #タンゴ #ダンス
and - ダンス - dance - tango - sven - dota2 - juggernaut - time - タンゴ -
haruaki_matumura - berneiceqmmagan - octosheik - _ko_o_inyum -
instagram
kim_misa_lapiskids
...... tango tango tango~~~~ #tangoargentino #tango #milonga #romantic #passion #앙헬탱고 #탱고 #밀롱가 #incanada #tangolesson #タンゴ#ミロンガ#inカナダ
ミロンガ - milonga - tangolesson - romantic - inカナダ - 앙헬탱고 - tango - 밀롱가 - 탱고 - passion - tangoargentino - タンゴ - incanada -
mansarda_tver - nina_seoulmate - gabi_baylee_ann_boehr - torontotales -
instagram
takahashi_saburo
台風が来てます🌀風や雨の音におびえるタンゴの気を紛らせるためにボール投げ大会。朝から…😅掃除機かけたいんですけど…😅
petstagram - cute - ilovemyjackrussell - - jrt - doglovers - terrier - タンゴ - casval - dogstagram - dog - jackrussell - 気晴らし - ジャックラッセルテリア - ボール投げ - pets - chien -
sorakici.kenhal : 大丈夫?怖いね、も少し頑張ろうね。
takahashi_saburo : @kaliathejrt そうなんです。私の膝で助けを求めるタンゴを見るのは可哀想で。私を頼ってくれるのは嬉しいのだけど💓でも、ボール投げたとたん、いつものタンゴに戻りました🎵
takahashi_saburo : @pirohei 同じとこは繰り返しませんよ😭見えてる部分ですべてなんですけどね🙊
takahashi_saburo : @sorakici.kenhal 見かけによらず、怖がりさんなんですよね。でも、ボール投げたらいつものタンゴに戻りました♪
legoaaa : 台風どう?早く何事もなく通り過ぎますように
minirowa : タン君、風雨の音が怖いんですね😖気が紛れることがあって良かったですね❗️何してもダメな子っていますもんね💦
takahashi_saburo : @legoaaa ありがとう!思っていたほど酷くならないまま、なんとなく風は弱まってまーす。ぼくらは家でお留守番。
takahashi_saburo : @minirowa あまり聞いたことがなくて警戒してるようでした。でも、ボール遊びはいつも通りできて良かったです♪
beautylucille - sigemayu.k - wensrobaij - tazjrt -
instagram
yumiiiii08
東京タワー🗼✨✨ 天の川イルミネーション初めて見たよ☺ 今日はやたらspecialday♥ #東京#東京タワー#tokyo#tower#天の川イルミネーション#illumination#東京タワーのねいぐるみ#かわいい#欲しかったやつ#安堂ロイド#知ってる人は知ってる#TANGO#タンゴ#素敵空間#ホテルニューオータニ宿泊#happy#幸せ
東京タワー - ホテルニューオータニ宿泊 - 欲しかったやつ - 安堂ロイド - 素敵空間 - illumination - タンゴ - happy - ねいぐるみかわい♥ - tokyo - かわいい - tango - 幸せ - 東京タワーのねいぐるみ - tower - 知ってる人は知ってる - 東京 - 天の川イルミネーション -
hab281 : Nice image :D
keikokubbq : Like it!
komiwako : ホテルニューアゴタニは宿泊しないの?#ねいぐるみかわい❤
jstyle1985 : 天の川イルミ綺麗だよね💫
yumiiiii08 : @komiwako 誰ですかそれは?w#ねいぐるみかわい♥
yumiiiii08 : @jstyle1985 すっごーい綺麗だった👏👏😊
kazuhiro.o - claudio_nakagiri - atoli_design - tako21mi -
instagram
red_panda06
☀︎2015.8.24 * #タンゴ #ひまわり 「サンリッチマンゴー」 * タンゴって何ー!?☺️❤️ 赤のモケモケがどんどん開くらしい✨ * 最近ジムサボりすぎて 妖怪ウォッチの 🎶ダンダンドゥビドゥバー をやったら筋肉痛になったァっ!!😱💥 #子ども版ブートキャンプみたいなやつ * いろんな面で油断しすぎてて、 ちょっとしばらくパン脱しようと思います🍞👋😢 パン脱粉脱脱炭水化物!!! * ダイエットするつもりはないから すぐまた食べるけどっ😂💙 * * *#いやいやダイエットしろ * てことで、 こんなヤル気満々情熱的な お花を買ってきたってこと🔥 #花言葉全然意味違ったら笑える #花言葉とかもちろんしらん #炭水化物が好きすぎる * #花#フラワー#flower#華#花のある生活#向日葵#ヒマワリ
子ども版ブートキャンプみたいなやつ - 炭水化物が好きすぎる - flower - 花言葉とかもちろんしらん - ひまわり - - - ヒマワリ - 花のある生活 - 花言葉全然意味違ったら笑える - 向日葵 - タンゴ - いやいやダイエットしろ - フラワー -
erico_828 : えー⁉️やまちゃん脱パンするのー😲🍞⁉️パン好きには酷やなあ💦アタシも炭水化物控えたいんやケド自信ないな…💦
red_panda06 : @erico_828 ◡̈*しばらくね、しばらくだよ…'`ァ,、ァ(´Д`)'`ァ,、ァ炭水化物完全に摂らないとかそこまで徹底しないけど😄
876bakery : パン脱ー!先程お返事見ましたー!そうなんですねー!実は私もパン脱しなければいけない位なんです、やっぱり味見(いや、味見の域超えてますが…)はしないと心配で(´д`)頑張って下さいー!
kinupoco : えー!じゃあ私はその妖怪ウォッチの子供版ブートキャンブ的なやつ検索してやってみようかなぁと思ったり…笑
red_panda06 : @876bakery ◡̈*一ヶ月パン脱したぐらいじゃ足りないボディー꒰笑꒱ですが、やってみます꒰笑꒱味見って、域超えちゃいますよねー😍毎日そんな美味しいパン食べられたらそりゃあたしも諦めます😘💖
red_panda06 : @kinupoco ◡̈*決めポーズでボルトポーズがあるんですけど、あたしはそこで太ももやられましたね꒰笑꒱
yoshicactus : リューコスペルマムのタンゴって名前よ~…てか脱パン…(;・∀・)な、泣いちゃう
red_panda06 : @yoshicactus ◡̈*リューコスペルマムっていう品種があるんだ!!知らなかったー(*^^*)脱パン泣いちゃうよ耐えれるかな…パンに殺されるのも本望…!!
i_am_sayuri3 - kayoko23.k - sens_abc - shin.hyde -
instagram
maikotango
昨日はタンゴを演奏して来ました😊小さなライブではありましたが、やはり人前で何曲も演奏するのはとても緊張します💦全く慣れません😓たくさん失敗もしましたが、とてもいい勉強になりました☺️ 忙しいのにも関わらず、ライブに来てくれた@shimayuri38さん😊とても綺麗なお花まで持ってきてくれて本当にありがとう〜😆優しくて素敵な親友に感謝です☺️💕 #タンゴ#デュオ#ライブ#ピアノ#バンドネオン
ライブ - デュオ - バンドネオン - タンゴ - ピアノ -
maikotango : @jours.sereins.2014 jours.sereinsさん😊こんばんは😄お返事遅くなりました🙇ライブは失敗ばかりしてしまいましたが、本当に良い経験が出来ました☺️確かに、緊張することってどんどんなくなってきますよね。久々に人前で演奏したので、場の雰囲気に慣れるまでは指がずっと震えてました😅
maikotango : @sato.love satoさん😊こんばんは〜😄お返事遅くなりました🙇嬉しいお言葉ありがとうございます😆数年前からタンゴ音楽の魅力に引き込まれてしまい、元々はクラシックなのですが、今はタンゴばかり演奏しています😚と言っても、まだまだお勉強中なので、全然弾けてませんが😅今回のライブも失敗ばかりでしたが、とても貴重な経験になりました☺️
maikotango : @kmaple1998 かずよさん😊こんばんは〜😄お返事遅くなってすみません🙇嬉しいお言葉ありがとうございます😆まだまだ人前で演奏出来るようなレベルではないのですが、周りの方に恵まれて、今回ライブをする事が出来ました☺️と言っても、失敗ばかりで、ほとんどバンドネオンの方に助けてもらいました😅まだまだかずよさんにお聞かせするには、練習を死ぬ気で頑張らないと😱
maikotango : @charterpoint charterpointさん😊おはようございます〜😄お返事遅くなってすみません🙇失敗ばかりのライブになってしまいましたが、とても良い経験が出来ました😅バンドネオンの方は演奏しにくかったと思うけど💦タンゴが大好きなので、これからも頑張って勉強していきたいです☺️
maikotango : @noriko_1008 のりこさん😊おはようございます〜😄お返事遅くなってすみません🙇まだまだお聞かせ出来るような演奏ではないのですが、タンゴが大好きなので、これからも頑張って勉強していきたいです☺️バンドネオンの方の演奏は最高でした😁
maikotango : @shimayuri38 姉様😊おはよう〜😄お返事遅くなってごめんね🙇ほんとに拙いピアノだったからお恥ずかしい💦姉様をはじめ、みんな音楽やってる人ばかりだったから(ママと姉以外)少ない人数だったけどめちゃ緊張したよ😱まだまだ勉強が足りないわ😓ピアノの演奏法は、姉様にも色々教えてほしいです😁
maikotango : @juri.f じゅりさん😊おはようございます😄お返事遅くなってすみません🙇タンゴ、かなりお勧めです😁ピアソラの曲なんかは、とてもカッコよいです💕数年前からタンゴの魅力にどっぷりハマってしまいました😅まだまだお聞かせ出来るような演奏ではないですが、これからも頑張って勉強していきたいです☺️
maikotango : @anmut1026 のりこさ〜ん😊おはようございます😄やっと終わりました😭何年も人前でライブなんてしてなかったので、かなり私の中で重荷となってました😅少ないお客様でしたが、やはり人前で演奏するのはとっても緊張します😓でも久々のあの何とも言えない緊張感と、失敗はたくさんしたけれど終わった後の満足感は、ステージに立った人しか味わえない貴重な体験なんですよね。とても良い勉強になりました☺️次あるかわからないけれど、これからも頑張って練習していきます‼︎😁機会があれば、のりこさんにピアノご指導してもらいたいです💕
hope_started_to_rise - yuki33love - yuuriico07 - angela.tin -
instagram
takahashi_saburo
ぼくだって できるんだっ。
takahashi_saburo : @jackwao_ グラム数も同じだけ食べてますよ~☺
takahashi_saburo : @yuristown タンゴも乗せれるようになりました~☺
takahashi_saburo : @junie_goh Yay! Tango also can do it🐶👍
takahashi_saburo : @kaliathejrt なぜかタンゴは手に乗せれなかったんだけど、出来るようになりました🎵
takahashi_saburo : @legoaaa そうなのー?Σ(´□`;)
takahashi_saburo : @nao157cm ありがとうございまーす🐶🙌
takahashi_saburo : @kanonmonarazu うんっ、気のせい気のせい🙈🙊🙉
takahashi_saburo : @tenmama1216 ありがと🐶❤やっぱり、気付いちゃったー?💦量も同じだけ食べますよ!
girlmarisa - paola190912 - jakie_pimenova - tazjrt -
instagram
amiri.0210
いよいよ今週ーっ! 8/29(sat) レインボーパーティー ✨RAINBOW PARTY✨ Place→Cartagena 24:00〜05:00 東京都新宿区歌舞伎町2-38-8 八汐会館3F Tokyo,sinjuku,kabukicho2-38-8 3F #バーレスクタンゴ#burlesquetango#tango#burlesque#バーレスク#タンゴ#victor&amiri#amiri #Cartagena#カルタヘナ#RAINBOWPARTY#レインボーパーティー#event#show
event - レインボーパーティー - cartagena - show - バーレスク - tango - タンゴ - burlesque - rainbowparty - burlesquetango - バーレスクタンゴ - amiri - カルタヘナ - victor -
relojes_luxury : 👏👆
doukeshi_m - kwmaya_ - miku758 - tetsuya0502 -
instagram
champagnerose28
昨日はピアノとバンドネオンのタンゴのデュオライブへ😊ピアニストは私の妹です✨プロではありませんが、初めてタンゴピアニストとしての妹の演奏を聴きました。身びいきで恥ずかしいのですが、母と2人で感激してしまいました😄バンドネオンの方はプロとして活躍されています。迫力のある演奏で素晴らしかったです😉💕本当に楽しい1日でした🎵 #タンゴ#ピアノ#バンドネオン#ライブ#piano
ライブ - バンドネオン - タンゴ - piano - ピアノ -
yumiko_bittersweet : そしてこちらにもお邪魔します(笑笑)🙇💦💦 タンゴピアニスト🎼の妹さん、凄いですね👏 きっと迫力ある生演奏堪能されたんだろうなぁ~(*´-`)💕 音楽も舞台も、ナマ鑑賞は本当に心に響きますよね✨✨ 感動のお裾分け、有難うございます💝
maikotango : 昨日は来てくれてありがとう😁
champagnerose28 : @yumiko_bittersweet ありがとうございます¨̮♡このコメントはきっと妹も喜ぶと思います😊💕バンドネオンのソロのリベルタンゴは鳥肌が立ちました。フィギュアスケートでもタンゴの曲はよく使われていますよね😉本当に生で聴くのは心に響きますね✨
champagnerose28 : @maikotango お疲れ様😊いい音楽でした💕
onew0773 - chako0715 - kaorun127 - aquamarineelsa -
instagram
caricarichan
昨日UPした写真撮るのに、実家からこの子供靴も持って来たのでコレも写真に撮りました! これも10年以上たつかも! モデル名は違うけど、似てるから私のを買った後にキッズのも買った! ただ、キッズモデルの名前が不明!笑 箱にはこんなん書いてた。これ発売した時に、ディズニーコラボでグーフィーのスーパースターとスタンスミスとかも出てたけど、このモデル名わかる人いたら教えて欲しいヽ(;▽;)ノ! SSがだいたいスーパースターとか多いねんけど、このSSは違う!サンバ?ちゃうか( ̄▽ ̄) #adidas#アディダス#TANGO#タンゴ#adidasoriginals #トレフォイル #今は扱えないadidasoriginals#でもこれも10年前に#靴のまつや#で買った#今はないよ#スニーカー#sneaker#和歌山#WAKAYAMA
今はないよ - sneaker - adidasoriginals - スニーカー - adidas - wakayama - 和歌山 - tango - 今は扱えないadidasoriginals - で買った - 靴のまつや - でもこれも10年前に - トレフォイル - アディダス - タンゴ -
__sunnyplantsporter__ : あーこれ、アディダスでは無くて、ミディマウスのやつですね〜( ̄▽ ̄)
sheep_i : お姉さん!子ども出来たんですか!?
caricarichan : @__sunnyplantsporter__ 私ってば、こう見えてすぐWikipediaするんだからー!ミディマウスて何なのさ∑(Д)笑 言いにくいし!ミはどこから来たのよ( ̄▽ ̄)笑 マウスはまだディスニー繋がりか思うけども!
caricarichan : @sheep_i 違う違う!笑 まだまだよ(O_O)歳だけとっていく〜!でも、まだや〜!でも、歳は重ねてる〜!
ashimoto.club - kaji.co - sheep_i - airmax1123 -
instagram
ponkichi0428
この年なって賞状もらうなんておもわんかった!笑 社交ダンスなんか興味もなかったけど先生からの半強制とゆうスタイルは自分にあってたんかもしれんな笑 仕事辞めての1ヶ月形に残るものできてよかったー! いつか役立つとききたらいいねー! #社交ダンス#ラテン#スタンダード#ルンバ#チャチャ#ワルツ#タンゴ#テスト合格したよ
チャチャ - ルンバ - ラテン - 社交ダンス - ワルツ - タンゴ - スタンダード - テスト合格したよ -
sakine19 : 社交ダンスしてたん!(笑)今度見して
ponkichi0428 : @sakine19 地元民すぐバカにしてくるから拒否。笑
nnnndk : おもしろい。笑
_wilson.hk_ : 🎆 @esszhie💖✨!.
kee0911 - yukke_mii - akamurasaki_ - nnnndk -
instagram
Iconosquare feedback