miki.kojima
季節の変わり目っていつも肌が…꒰꒪꒫꒪⌯꒱ このアイテムで季節の変わり目のゆらぎ肌も安心っ♥︎ ヒルドイドは乳液タイプも使ってる♥︎ #ヴェレダ #ROSE #化粧水 #マークスアンドウェブ #乳液 #ラベンダー #ゼラニウム #ヒルドイド #軟骨 #血行促進 #皮膚保湿剤
血行促進 - ラベンダー - rose - マークスアンドウェブ - ヴェレダ - ゼラニウム - ヒルドイド - 乳液 - 化粧水 - 軟骨 - 皮膚保湿剤 -
missanayaka : 私もヒルドイド使ってるー♡最強だよね~♡火傷の跡も残らず、ヒルドイドで綺麗に治りました󾭠
miki.kojima : @missanayaka 安いしすごく保湿されるし♥︎これなくては生きていけない!って程、愛用中〜っ⑅
wyvern66 - ymkwmyk - caju1008g - miyuustyle -
instagram
miki.kojima
新しい仲間たち♥︎ #MARKS&WEB #マークスアンドウェブ #CLEANSING #クレンジング #乳液 #ネロリ #オレンジ #ゼラニウム #ラベンダー #保湿成分 #植物性オイル #温感 #ヒアルロン酸 #instamood #followme #love #photo #photooftheday #TopRankInstaText #webstagram
ラベンダー - ゼラニウム - toprankinstatext - クレンジング - love - instamood - photo - ヒアルロン酸 - 植物性オイル - 温感 - 乳液 - マークスアンドウェブ - cleansing - オレンジ - ネロリ - marks - 保湿成分 - webstagram - followme - photooftheday -
mikideco - yukanchuu - maami55721 - bantersurryhills -
instagram
mil_boo
マリーゴールドの花びらいりの石鹸つくりました♪ 精油はゼラニウムxローズマリー #アロマ#アロマテラピー#マリーゴールド#精油#ゼラニウム#ローズマリー#手作り#石鹸#アロマソープ#ナチュラル#aromatherapy#aroma#geranium#rosemary#soap
精油 - マリーゴールド - アロマソープ - rosemary - ナチュラル - アロマテラピー - aromatherapy - geranium - ゼラニウム - aroma - 石鹸 - アロマ - soap - 手作り - ローズマリー -
yakinun - hf4928 - akoako1013 - zitrone418 -
instagram
agatisummershine
* * 秋の#フレッシュハーブティー🌿 香り高く美味しかった♡ * * #phytotherapy #herbtea #healing #instagood #instalike #instatoday #yummy #ハーブティー #フレッシュ #ローズマリー #ブラックミント #レモンマートル #タイム #ゼラニウム
phytotherapy - yummy - タイム - instalike - フレッシュ - ハーブティー - instatoday - instagood - フレッシュハーブティー - herbtea - ゼラニウム - healing - レモンマートル - ブラックミント - ローズマリー -
kikibonjour : フレッシュハーブいいですね♡フレッシュハーブはなかなか手に入らず、いつもドライハーブばかりです😔ハーブ園を持ちたいです☆
agatisummershine : @kikibonjour ききちゃん☆私もようやく猫の額ほどのハーブ園に取りかかってるの♪ ハーブの先生や仲間からお嫁入りしたものが着々と根付いて来てます!私もいつもはドライだけど、お客さまがいらした時ハーブ見た目にも良い、フレッシュハーブティーを出しています◡̈♥︎
chachafee - hiroko_aloha - kikibonjour - moka___sa -
instagram
1uckyami
My garden♪ つわりでベランダは放置だったから これからもっと可愛がってあげるね! #ゼラニウム#ベランダ#花#ガーデニング#제라늄#원예#가드닝#베란다
베란다 - 가드닝 - - ゼラニウム - ガーデニング - 원예 - ベランダ - 제라늄 -
mix0107 -
instagram
kobekaoriya
当店人気No.2☆ Inti BALI(インティバリ)のナチュラルソープ『ローズ×ローズ』 人気No.1のピンククレイと同じく、ベースのオイルは同じ。 「オリーブオイル」、「ココナッツオイル」、「パームオイル」、「アロエベラエキス」を配合。 泡切れが良く、さっぱりとした使い心地。つっぱり感もなく、お肌本来の潤いは残したまま、スベスベな肌触りを実感できます!! ローズ×ローズはバランスとハーモニーのオイルと呼ばれる「ローズゼラニウム」に若返りのオイルと呼ばれる「ローズマリー」精油をブレンド。 うっとりするような優雅な香りが特徴!!バスタイムが楽しくなります*\(^o^)/*オールスキンタイプに使える淡いピンクのスキンケア石鹸です。 #神戸香屋 #kobekaoriya #神戸 #三宮 #元町 #トアウエスト #ナチュラルソープ #無添加石鹸 #IntiBALI #インティバリ #ローズ #ゼラニウム #ローズマリー #人気No2 #洗顔 #ボディソープ #石鹸シャンプー #うっとりする香り #バリ島
うっとりする香り - ナチュラルソープ - ローズ - 洗顔 - 人気no2 - 無添加石鹸 - 神戸 - intibali - ボディソープ - 石鹸シャンプー - 元町 - 神戸香屋 - ゼラニウム - トアウエスト - kobekaoriya - 三宮 - バリ島 - インティバリ - ローズマリー -
kyon_tokiiro - kobaaaaaaan -
instagram
oranfujin
・ ・今は晴れてるけど夕方から雨らしい…明日は晴れますように♡ ・ ・ #ゼラニウム #flowers #flowersturk #FlowerStalking #Ig_flowers #Ig_bw_flowers
ゼラニウム - flowerstalking - ig_bw_flowers - flowersturk - ig_flowers - flowers -
oranfujin : @chmiku ありがとう💕💕お疲れさま*\(^o^)/*
oranfujin : @chocook28 これから大きく開いていきますよ*\(^o^)/*💕
oranfujin : @onokorokko ありがとうございます(^^)この前のは赤いお花でしたよ(^_−)−☆明日どうしましょう⁉︎
tonyfong223 : 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
rira1124 : おつかれさま♡かわいい🌸
hirakatakawasemi : 明日は晴れて欲しいですね😋👏👏
oranfujin : @tonyfong223 😊🙏🌸
oranfujin : @rira1124 リラさんお疲れさま*\(^o^)/*💕ありがとう!
iwata216 - blackprimula - georgenr1 - tardis_in_park -
instagram
satoeri626
文字数が多いとこうなるみたい #geranium #ゼラニウム #8月11日 #誕生花 #花言葉 #君ありて幸福 #友情 #慰め #決心 #愛情 #handmade #ハンドメイド #ワイヤー #バングル #真鍮 @yuchi811 へ
バングル - 友情 - 君ありて幸福 - 慰め - ハンドメイド - handmade - 誕生花 - 決心 - 真鍮 - geranium - 花言葉 - ゼラニウム - 愛情 - 8月11日 - ワイヤー -
satoeri626 : @akiewakayama ありがとうございますー😍文字が多いと途中でよくわかんなくなってきちゃいます笑
kanaxdress : なんでも作っちゃうねぇ〜😍ホントすごい😍✨
yuchi811 : めっちゃかわいいじゃん!!!
satoeri626 : @kanaxdress 旦那の母に、ペンチが指のようだと言われました笑
satoeri626 : @yuchi811 こんなんで良ければどうぞ。笑
yuchi811 : ♡♡😍♡♡文字数少ないやつはちっちゃいパールつけてもかわいいだろうね、
satoeri626 : @yuchi811 んだね~さすがにこれはパールつける隙間はなかった笑
yuu0125 : やっぱりLoveかなぁ…♡ Love Uとかw
hum492m - yurayukomama - you_mecoco62 - plosive_u -
instagram
a_ssan
きれいに咲きました🌿 #アイビーゼラニウム#ゼラニウム#花#flower#flowers#geraniums #꽃#제라늄
- flower - - ゼラニウム - geraniums - flowers - アイビーゼラニウム - 제라늄 -
n_norinco : 素敵な色ですね(•ө•)♡
a_ssan : @n_norinco ありがとうございます。深いワイン色で、気に入ってます💕
yoko_0605 : 綺麗に咲きましたね‼️綺麗💖💖💖
a_ssan : @yoko_0605 ありがとうございます💕💕
yasashiya : 深い〜😍😍😍いい色ですね✨✨
a_ssan : @yasashiya ありがとうございます。好きな色です♡♡
cooode5 : beuitiful
a_ssan : @cooode5 Thanks💕
sevenyearstitch - milad8990 - bogdanovah - cooode5 -
instagram
r6_cx4_01f
#ゼラニウム# Geranium #マクロ#macro#flower #flowers #floweroftheday #flowerporn #flowerstagram #flowermagic #flowersofinstagram #flowerslovers #flowerstalking #floweroftheday #blossom #botanical #floral #florals #instablooms #bloom #blooms
bloom - flowerporn - flowerstagram - flowerstalking - floral - flowers - botanical - flower - blossom - macro - instablooms - flowersofinstagram - florals - マクロ - ゼラニウム - flowermagic - flowerslovers - floweroftheday - blooms -
mehmet_2311 - xuziqi911 - stafy77 - ecocolours -
instagram
yayoi_1982
昨日、みきちゃんからもらったゼラニウム。めちゃんこ良い匂い♡ @miki_0106 みきちゃんありがとう♡ 昨日のハッスルのせいで、想像以上の全身筋肉痛…やばい。身体がロボット。明日もっとやばそう…。とりあえず、今日休みにしといてよかった。 何もせずじっとしていてようか、あえて動こうか悩む……笑
ゼラニウム -
yukarin0618 : 私は転けて傷だらけプラス顔面ホラー!プラスじわじわ筋肉痛、、、救いようがない笑
yayoi_1982 : @yukarin0618 顔面から転げたんだもんね!想像しただけで絶句!!!大丈夫??あたしの筋肉痛昨日からじわじわきてたけど今日起きたらヤバイ!!ベッドから起き上がるのにも気合と勢いが必要ww
i_mommy_jun : 私土曜の筋肉痛をいまだに患っています。。2日目ですよ?辛いwww
miki_0106 : 素敵に飾ってくれてありがとうございます❤️ わたしもあちこち痛くて、掛け声かけながら動いてます(笑)
yayoi_1982 : @i_mommy_jun みんな同じだねー!!あたしの統計では、2日目の筋肉痛が1番たち悪いww
yayoi_1982 : @miki_0106 良い匂いで嗅ぎまくってるよー♡笑 あたしもー!!起き上がるのも座るのも気合い入れないとむりーー!!くしゃみでさえも心の準備してからするくらい!!笑
kaorunesque : 綺麗♡光がとっても綺麗♪こんな写真ほんとに素敵!
yayoi_1982 : @kaorunesque 朝カーテン開けたら天気良かったのー♡その光とIGの加工をフル活用♡笑
furansan - yupichika - tk.nono.1114 - tknnom -
instagram
e.r.i.eri
ゼラニウム枯れてる。 自分で幸せみつけよーとするけどうまく感じれないんですけど。 贅沢なの。 セロトニンが足りないせいにする。 自由になりたい。 一人で感じる幸せなんか限られてるわ。 #art#絵#ゼラニウム#花#アート#スケッチブック#ボールペン#しあわせ
art - アート - - しあわせ - ゼラニウム - - ボールペン - スケッチブック -
marsalu : この素敵な絵を見て、幸せな気持ちになった人の幸せが巡りに巡って、きっと幸せを運んで来ると思います(^ ^)
record_of_works : eriさんはいい絵描きだと思います。普通の絵描きは咲き乱れる花を描くから。
e.r.i.eri : こんなつぶやきにコメントしてくださってありがとうございます。絵を描くことが少しでも、誰かに何か与えてるのかなぁ。幸せ連鎖起こせるようになりたいです! @marsalu
e.r.i.eri : いつも励ましてくださって、ありがとうございます。そうなのかな、 暗いからかなぁ。。コメント見て元気出てきます(^-^) @record_of_works
record_of_works : @e.r.i.eri 失礼かもしれないけど私は勝手にeriさんと同類項な気がしてるので、似た者同士お互いユルっと頑張りましょ…ユルっと♪(´ε` )
e.r.i.eri : わぁ涙。理解してもらえてて嬉しい。ゆるっとゆるっと❤︎ゆるゆる歩みましょう
e.r.i.eri : @record_of_works
day_traction - unnaturalthinker - gallerietc - nori190 -
instagram
omiwasan
真っ赤なゼラニウム #geranium #ゼラニウム #flores #flower #flowers #ザ花部 #花 #garden #庭
flower - garden - flores - - ザ花部 - - geranium - ゼラニウム - flowers -
k.yoshizawa - manegineko - bigmammuthus - kuwazuimo001 -
instagram
k_cocochi
『上京』 . . . . 次男のお誕生日に合わせて 両親が上京。 . . . 先週の予定が 台風のため一週間延期と なりました。 . . . . まずは 客間の和室にお香を焚いて。 . . . . 2014.10.19 . . . .
astierdevillatte - instainterior - お香 - family - カラー - flowerporn - instapic - vscophoto - あさ - 花のある生活 - florals - インテリア - vsco - flowers - 暮らし - 朝の風景 - vscocam - 朝じかん - アスティエドヴィラット - 日々 - - 花のある暮らし - うつわ - 朝時間 - 上京 - ゼラニウム - interior - アスティエ - instaphoto -
mikamikamica : わあ♡おじいちゃんおばあちゃんも一緒なんて、、もうもう家族みんなでたくさんの笑顔、、、だったのでしょうね☺️☺️🙏❤️❤️❤️❤️くみさん息子さんおめでとうございます🙏☺️❤️❤️❤️お香たいて、、香りも一緒にお出迎え♡凄く素敵!!わたしもこんど、。お友達が泊まりに来るときに キャンドルやお香、、たきます♡
k_cocochi : @dukeaiona Thank you. 😊♪
k_cocochi : @sumiresakurasky すみれちゃん、こんばんは🌃。ありがとう~。両親にのんびりしてもらっています☺。
k_cocochi : @yongsil0128 はじめまして☺こんばんは🌃。ありがとうございます💛まとまりのない写真ばかりですが、仲良くしていただけたら嬉しいです。宜しくお願いいたします😊♪
k_cocochi : @to__mo_ko ともこさん、こんばんは🌃。そうなの、こちらはお香。アスティエのキャンドルもお気に入りだけど、お香も好きなの💛
k_cocochi : @mikamikamica みかちゃん、こんばんは☆携帯、どうかな?良くなった??大変かな、とコメント控えちゃったけど。。来ていただけて嬉しいな💛次男も両親も喜んでくれていて良かったよー☺香りのお出迎えはね、それぞら好みがあるから少し考えるけれど、友人には無難な感じを。両親は落ち着いたお香にしてみたよ☺みかちゃんも是非~💛
k_cocochi : #vsco #vscophoto #vscocam #interior #flowerporn #flowers #family #florals #instapic #instaphoto #instainterior
k_cocochi : #インテリア
ricopin.m - franciscovalle_art - benoitastierdevillatte - koron.n -
instagram
tomoparon
ゼラニウムまた咲いた~! かわいいなぁ~! #ゼラニウム
ゼラニウム -
momokan227 - maaconya - candra1307 - mieryn -
instagram
cheshirecattraveling
#どでか梨😳💖 Giant #pears😳💖 #新高梨#梨#fruits#geranium#ゼラニウム#compotedish#compote#spanishplate
ゼラニウム - compote - - pears - どでか梨 - geranium - 新高梨 - compotedish - fruits - spanishplate -
wowchika : 立派!お皿と綺麗だね〜
cheshirecattraveling : @wowchika ありがとうございます!梨好きの夫とボノのためにがんばって持ち帰りました😆
wowchika - seiko.masuyama - tatemifu - remplir2002 -
instagram
innoce_e
センテッド ゼラニウムの蕾 **** 試験勉強が 佳境に 向かっております *** このお花と一緒に 晴れの日に 開花させたいです♬ *** Mid July 2014 @ Sapporo
summer - 北海道 - ペラルゴニウム - 札幌 - - nikon - magenta - flowers - hokkaido - sapporo - pelargonium - 想い - plants - ニオイテンジクアオイ - ニコン - pelargoniumgraveolens - 記憶 - - geranium - ゼラニウム - 天竺葵 - memory - マゼンタ - scentedgeranium - センテッドゼラニウム - 蚊連草 -
innoce_e : @fuwari_fu わー🎶😊🌼どうもありがとうございます✨ おかげで頑張れそうです🌟🍀🌟
ruru1895 : がんばってにゃ! でも、ムリしないでだよ〜。詰め込み過ぎたるは及ばざるが如し(ちょっと違うw)。本領発揮できますように
innoce_e : @ruru1895 こんにちは🌟エールをどうもありがとうございます♪♪ 真駒内も暑い夏を実感中💦 あまり無理をせずファイトしますっ😊🌼✨
innoce_e : #flowers #plants #geranium #scentedgeranium #pelargonium #pelargoniumgraveolens #summer #nikon #sapporo #hokkaido #memory
innoce_e : #花 #ゼラニウム #センテッドゼラニウム #夏 #記憶 #想い #ペラルゴニウム #天竺葵 #ニオイテンジクアオイ #蚊連草 #ニコン #札幌 #北海道 #magenta #マゼンタ
malibumango - akramsolimanphotography - alikurdi_photography - blackmaki -
instagram
innoce_e
もし 合格出来たら.. *** この子を 載せようと 決めていました *** 出会った時は まだ原石のような 美しい蕾でした *** たとえ 一輪で育っても 明るく 美しい マゼンタピンクの蕾 *** 夏の盛りにも ずっと 咲き続けて 待っていてくれた君.. *** 君はボクの 大切な記憶 ✨ 君をまた 撮らせてくれますか? *** 18.October.2014 @ Sapporo -- Photo at Makomanai , mid summer 2014
summer - 北海道 - ペラルゴニウム - 札幌 - - nikon - magenta - flowers - hokkaido - sapporo - pelargonium - 想い - plants - ニオイテンジクアオイ - ニコン - pelargoniumgraveolens - 記憶 - - geranium - ゼラニウム - 天竺葵 - memory - マゼンタ - scentedgeranium - センテッドゼラニウム - 蚊連草 -
innoce_e : #花 #ゼラニウム #センテッドゼラニウム #夏 #記憶 #想い #ペラルゴニウム #天竺葵 #ニオイテンジクアオイ #蚊連草 #ニコン #札幌 #北海道 #magenta #マゼンタ
sorafuwa6 : おはようございます😆ひゃー、可愛らしいお花❗️🌺capがまたいいです😊
innoce_e : @sorafuwa6 おはようございます♬ どうもありがとうございます♬ 本当は暖かい地方が好きな子なんです🌟 蕾の頃に出会って、暑い夏の日を それでも一週間くらいずっと咲いて待っていてくれました✨ 心にジーンと来ましたよ🌟
lettuceevolve : Can I double like this?? :)
teruusuge : ナイス!
innoce_e : @teruusuge ありがとうございます♬ 来年はもう少し上手に撮れたら嬉しいなぁ😄🌸✨
machikob : 合格 おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
innoce_e : @machikob どうもありがとうございます♬😊🍀お役に立てるよう精進してまいります🌸
joseph_ayyad - sorafuwa6 - ilo4101 - busoguz -
instagram
yasashiya
ゼラニウム組、植え替え完了‼︎ もう少し切り戻したいところだけど、植え替えのタイミングが約一ヶ月ズレてしまったので、こんな感じに…🍀 さっ、これから地区の音楽祭にいかなくちゃ💦 長女は吹奏楽部演奏&ダンス。次女は吹奏楽部演奏&合唱の伴奏だって🎶 あと、30分しかない💦💦準備して行ってきます‼︎ #geranium #ゼラニウム #アイビーゼラニウム #ベランダガーデニング #green #gardening #flowers #植え替え
gardening - geranium - ゼラニウム - green - アイビーゼラニウム - 植え替え - flowers - ベランダガーデニング -
yura_eko : 行ってらっしゃーい🎵
t42mechin : わたしは長女のでる演奏会でしたー。
yasashiya : @yura_eko 行ってきました〜🎶疲れた〜😵
yasashiya : @t42mechin おー🎶プロの演奏いかがでした?お嬢さんが演奏家なんてすごくステキ✨私も聴いてみたいなぁ😊
t42mechin : 不覚にも・・・最後のWe Are The Worldの演奏と歌で涙ぐんでしまいましたー💦100人以上で歌ってくれたWe Are The Worldは感動ものでした!
yasashiya : 2014/10/18
mamoro0525 : なーにー?私も誘ってよぉ〜
maha1o23 - ruichy624 - narva4 - ko_pan_da -
instagram
yasashiya
アイビーゼラニウム…3年目🍀 これから3度目の植え替え。 #アイビーゼラニウム #ゼラニウム #ベランダガーデニング #植え替え #flowers #green #花 #gardening #geranium
gardening - - geranium - ゼラニウム - green - アイビーゼラニウム - 植え替え - flowers - ベランダガーデニング -
non118 : 素敵な色♪
happyparisienne - ruichy624 - mu_1102 - narva4 -
instagram
nobuko0302
おはようございます。 2014/10/18 土曜日 今日も肌寒い朝ですが、空がとても綺麗で秋晴れの一日になりそうです☀️ 花壇のゼラニウムのピンクの花が咲き始めました💗 少しずつ木々が色ずいてきたようです素敵な週末を過ごして下さいね🍁🍂🌾 #ゼラニウム#ピンクの花
ゼラニウム - ピンクの花 -
nobuko0302 : @yu_mm おはようございます。ピンクのゼラニウムも品が有って素敵ですよね💗行ってらっしゃーい😊
wowchika : おはようございますの
naokos0919 : ピンクのゼラニウムって素敵♡
nobuko0302 : @naokos0919 おはよう〜💗週末を楽しんでね😊
mama_jiji_mogumogu : おはようございます😄ゼラニウムの葉っぱの香りがとても好きです😍
nobuko0302 : @mama_jiji_mogumogu おはよう〜😄体調は如何ですか?元気なりましたか?この季節は温度差が有ってまわりに風邪をひいてる人が沢山います😷ご自愛下さいね😊
naokos0919 : ありがとうございます😊nobukoさんも❤️
musshumama : ゼラニウムいろんな色があって楽しめますよね。我が家は、真紅が咲いてます💕
sayaingen - tracymon - sebastianthespaniel - pancotton -
instagram
joiepi
イチニチ立ち仕事の終わりは、コレでマッサージ♡ ゼラニウムの香りで癒されます。 #MARKS&WEB #ゼラニウム #マッサージ
マッサージ - ゼラニウム - marks -
bon2368 - e3861 - choborashka - doki_ryota -
instagram
akikoonearth
#ゼラニウム さっき名前間違えた (≧∇≦) 預かりもの。冬の間は毎年うちの地下で過ごす。まだ赤い花が咲いてるから今は窓の部屋にある。
ゼラニウム -
yokoteyakisoba1 : ゼラニウムに似てるなあと思ったけどスエーデンのダリアの品種はこんなのもあるのかと思った!( ^ω^ )
akikoonearth : 間違えたのに気づいたんだけど森の中に行ってたからやり直せなかったー (「'・_・`)ホリホリ @yokoteyakisoba1
pimomomo : ゼラニウムって次から次へと花咲いて楽しませてくれるよね(*^^*)
yasasisaichiban - pimomomo - shiisi - hornet53 -
instagram
kyoko53h
久しぶりに寄せ植え😊 ビオラにガーデンシクラメンと来ると、冬がやって来るな〜と感じます(*^^*) 後方にはミニチューリップを植え込んでいるので、うまくいけば春先まで楽しめる予定🌷 もみじ葉のゼラニウムも初めて買いましたが、可愛いですね😆✨ #gardening #green #garden #寄せ植え #カルーナ #ミニチューリップ #ゼラニウム #tulip #geranium
gardening - garden - カルーナ - ミニチューリップ - tulip - geranium - ゼラニウム - 寄せ植え - green -
simo.laura25 : Very Nice
sumireiro33 : わぁ~ 可愛い♡ もみじ葉のゼラニウム、なんかお洒落~
roko1029 : かわいいですよo(^-^)o
kyoko53h : Thank you,laura✨ @simo.laura25
kyoko53h : すみれさん♪ @sumireiro33 ねぇ〜😊ちょっと造花っぽい気もしたけど、可愛いので買ってみました🍁
kyoko53h : ひめさん♪ @roko1029 ありがとうございます♪大事に育てます😊✨
teatimesong : 素敵な寄せ植え( ´ ▽ ` )ノ 寂しくなる冬に可愛らしい花達が癒してくれますね
kyoko53h : あやなさん♪ @teatimesong 冬に綺麗に咲いてくれるビオラは大好きです😍久しぶりにお花を植えましたが、ほんと、お花をみたり、触ったりすると、ホント癒されますね〜💕
sam_ferr - mplautz - acqua17 - melisasnmaffit -
instagram
strawberry_tea777
今日のoilはこれ 😌💕🎶 #アロマ#アロマオイル#ニールズヤード#ラベンダー#ゼラニウム#lavender#neal'syard#aroma#aromatherapy
ラベンダー - neal - ニールズヤード - lavender - アロマオイル - aroma - aromatherapy - ゼラニウム - アロマ -
yakinun - aichan2828 - morse.isabelle2015 - zitrone418 -
instagram
oranfujin
・ ・次々とお花を咲かせてくれる ・#ゼラニウム ・6月に挿し木をして もう3回目の大きなお花(^^) 次のお花が後ろで準備中です。 ・ ・ #flowers #flowersturk #FlowerStalking #FlowerStalking_BW #Ig_flowers #Ig_bw_flowers
ゼラニウム - flowerstalking - flowerstalking_bw - ig_bw_flowers - flowersturk - ig_flowers - flowers -
oranfujin : @onokorokko ありがとうございます*\(^o^)/*微妙な匂いね(笑)
oranfujin : @holly235 ありがとうございます*\(^o^)/*
cosmos_mandara : 華やかな 赤!! ですね 今にも咲きだしそうな蕾もきゅん とします
hiropon_net : 綺麗ですね!順番待ちの蕾も早く咲きたい感じがします\(^o^)/
oranfujin : @cosmos_mandara ありがとうございます🎶大きな丸いお花をアップにしようかと思いましたが蕾と半々にしてみました(*^^*)
oranfujin : @hiropon_net ありがとうございます🎶 咲きそろった時はまん丸で可愛いお花ですね(*^^*)
tonyfong223 : 🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
oranfujin : @tonyfong223 Thank you (*^^*) 🙏
pontora117 - kathleencroes - hirokomama39 - snow.drops_ -
instagram
sana_nana_
* Geranium⑅❁⃞⑅⑅ପଓ * * お花、一つ一つは小さくて 丸くボンボリみたいに、 ふんわり大きくなる… 可愛い子ちゃんです♡ * きっと、夏のお花だけど… お休み中に撮った唯一の1枚♡ * * #ザ花部 #ザ花部祭り2014秋 #team_jp_ザ花部_秋祭り * に参加させていただきます! * * * #ゼラニウム
jj_justvzco - ザ花部 - ゼラニウム - icu_japan_bokeh010 - ザ花部祭り2014秋 - team_jp_ザ花部_秋祭り - two_themes - tv_vsco - ig_circle - rsa_ladies -
sana_nana_ : @j_ledzep いいね!に、コメントまで✨ありがとうございます😊嬉しいです🎵
mambokazu : やっぱりきたね〜‼︎ 優しく淡いトーンがオサレだよね〜(^^)
sana_nana_ : #ICU_JAPAN_BOKEH010
sana_nana_ : @mambokazu カズさん、こんばんは~😊そのままでも十分に可愛かったのですが、あえてベールをかけてみました✨優しい雰囲気に感じてもらえて嬉しい🎵
kunyurico : ふんわり可愛いお花だね〜♡ 七五三無事に終わったよ〜d(^_^o)
sana_nana_ : @kunyurico ゆりちゃん♡お疲れ~!ちょっと、アップ過ぎたwもっと、全体が写ったのにすれば良かったと後悔ちぅ💦ゆりちゃんもモチのロン、七五三ショットを撮ったんでしょー😁見たいな~♫
kunyurico : もう、雨で写真どころじゃなかったさ!日頃の行いのせいなのか?(⌓⍢⌓〣) じいじという専属カメラマンも居たからカメラも持ってかなかったの〜😅 スマホでパシャっとしたやつ後で出すね(*^^*)
sana_nana_ : @kunyurico 雨だったん⁇こっちは晴天w代わってあげたいくらいの天気だったよー!大変だったねー‼︎ホンマにお疲れさま。そして、じぃじがカメラマン✨想像なんだけど、すごく素敵なのを撮ってくれてる予感😉わーい♡post楽しみにしてるねー♫リコメ、ありがとう~
curlygray - miomio3 - cacacano915 - manabu16 -
instagram
yumix555
Oct.16,2014 ☁︎☀︎ * * シャチョさんが育ててる 赤いゼラニウムのツボミ。 * * #日常 #赤い花 #マクロ #ゼラニウム
マクロ - 赤い花 - ゼラニウム - 日常 -
yuichironosuke - rescendiz - seikow3 - matsukomaru -
instagram
augustrusu
キッチンに花がある幸せ❤︎ * * キッチンに飾った花は さくちゃんにまだ見つかってないので、無事でした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) #rose #ゼラニウム#バラ#
他の場所に飾った花は噛んだ後がバッチリ - rose - ゼラニウム - バラ -
shigeru16g : きれいなキッチンですね♡
parksidetree : 癒しの空間💫だね
manaming812 : いい感じ♡
nob_531 : 葉っぱ、ガシガシね。気をつけて笑
augustrusu : @shigeru16g ありがとです〜❤︎極力ものを置かないように気をつけてます…が、なかなか💦
augustrusu : @parksidetree いつも目に入る所だからほんと、癒し💕
augustrusu : @manaming812 ありがとです〜✨花一輪でもグリーン一本でも、生花はやっぱりいいですね💕
augustrusu : @nob_531 ほんとね。今のところまだ無事です👍
kurororon - chie_neko - dici03 - uriuridami -
instagram
sumikanch
Geraniums bloom year round but they look so autumn-ish these days. Why everything looks autumn?????!?!?! 🍂🍄🍃🌾🍁 #ゼラニウム#geranuim#君ありて幸福#秋
geranuim - ゼラニウム - - 君ありて幸福 -
osgatiko - mitqx11 - applepppie - x_aika_x -
instagram
shishosgarden
ゼラニウムのお花頑張って咲いてます✨ #ボボ寺green
ボボ寺green - ゼラニウム -
shishosgarden : #ゼラニウム
yoshimi_57 - 6sabu_fm - take_hshshs - kanashin9 -
instagram
yuchikoazk
please tell me how to break the hard shell inside of me#vscocam#life #helpme#oil#essentialoil#lavender#geranium#aroma#aromaoil#アロマ#アロマオイル#ゼラニウム#ラベンダー
life - oil - ラベンダー - helpme - aromaoil - lavender - アロマオイル - aroma - essentialoil - geranium - ゼラニウム - vscocam - アロマ -
choooon2525 - paperbbag - omidotakako - neko3neco3 -
instagram
beaglewanko
10.15,2014 * 寒かったですね。 一日中雨でした。 昨日暑かったのが、もう思い出せません。 寒くて、暗くて…何だか淋しい気分です。 *
my_daily_flower - flower - - - instaflowers - - しずく - geranium - ゼラニウム - ip_blossoms - ig_flowers - drops - - white - macroclique -
beaglewanko : @stardust1019 今晩は!寒かったですね⛄️寝具をどうするか…悩みちう~_~;
beaglewanko : @replacedbylies Thank you
beaglewanko : @macroclique Thank you for your invitation✨
beaglewanko : #macroclique
vincylilly : Beautiful✨
beaglewanko : @vincylilly Thanks(^-^)
tkmslove : ゼラニウムなんですか?美しい すっかり寒くなりましたね。日も短くなって、寂しい夕暮れ。朝は毛布から離れがたいです。
beaglewanko : @tkmslove こんばんは〜ゼラニウム、トリミングしました。ゼラニウムのつぼみ、可愛い(^-^)
fleur.pasapas - hirokomama39 - annatabolkina - zaq_de_la_rocha -
instagram
Iconosquare feedback