youheimigita
昨日、九重でちょうどボードの試乗会やってたんで乗ってみたやつ。 バタレオン(上)とロブスター(下)と写真ないけどサロモン。 いやー、バタレオン良かったー。3Dキャンバーハンパない! 全然ひっかからない‼︎ ジラーフからバタレオンに乗り換えたいと本気で思ったけどガマン(>_<) たぶんwww あと、友達のスイッチバックを着けさせてもらってら、サーティーツーとの相性が良すぎてこれまた欲しくなりました! #スノーボード#スノボー#バタレオン#BATALEON #lobstersnowboards #試乗会#九重スキー場 #九重#熊本#kumamoto
スノボー - lobstersnowboards - 試乗会 - バタレオン - kumamoto - 熊本 - スノーボード - 九重 - bataleon - 九重スキー場 -
lavnxoxo2 -
instagram
pet_sc
ゆきだるまつくーろー#長野#スノボー#吹雪やばめ
長野 - 吹雪やばめ - スノボー -
a_0222_ -
instagram
yaaaago39
スノボー初投稿♪ カメラ向けられるん苦手っぽい。 goproほしーいー! #スノボー #新潟 #池の平 #グラトリ #合宿 #メンタル
スノボー - メンタル - 合宿 - グラトリ - 池の平 - 新潟 -
takujin28 - sakipppi1 - rt.21x -
instagram
reinya621
今週もスノボー行ってきたよん(*^^*)ちょー楽しかった♡勝隆ありがとo(>ω<*)o#スノボー#群馬#川場スキー場#大雪#悪天候#体#バッキバキ#睡魔#限界#死にそう#おやすみ
スノボー - 群馬 - おやすみ - バッキバキ - - 川場スキー場 - 睡魔 - 死にそう - 大雪 - 限界 - 悪天候 -
caleekun -
instagram
kisaki.m
. 今年3回目のスノボー🏂 めっちゃ楽しかった👐💕 #たかつえ#スノボー#笑いすぎて疲れた#めっちゃ#楽しかった#happy#1日#ありがとう
スノボー - めっちゃ - 笑いすぎて疲れた - ありがとう - 1日 - 楽しかった - たかつえ - happy -
instagram
saapyyy
#ベイメッグス #めぐたろ #スノボー #グランデコ #終始爆笑 #あーい
ベイメッグス - スノボー - グランデコ - 終始爆笑 - あーい - めぐたろ -
instagram
musicmm816
明日ボード行ってこよ!雪も降ったし丁度いいね( ´ ω ` ) 紙にこんなの書いてイメージトレーニング。イメトレ本当大事! 上手くなるように頑張る(`・ω・´) しかし字が汚い(笑) #ボード#スノボー#ターン練習#ターン#イメトレ#イメージトレーニング
スノボー - ボード - ターン - イメトレ - ターン練習 - イメージトレーニング -
instagram
kazuma2903
スノボー行ってきた〜 安定のメンツで笑笑 御嶽山噴火から営業再開したとこのおんたけ2240いってきた! めっちゃ吹雪いてた😭 前全然見えへんかったけど すごく楽しかったー またいきましょ! #おんたけ2240#スノボー#安定のメンツ#大吹雪#御嶽山
御嶽山 - スノボー - おんたけ2240 - 大吹雪 - 安定のメンツ -
miyokofoot - taaaaaishi -
instagram
ro12pi12
#雪だるま #snowboard #スノボー #ともだち #子供達
雪だるま - snowboard - ともだち - 子供達 - スノボー -
umezawa.taro - paolosartophoto - kazuostagram - shomatakedaaaaaaa -
instagram
tantakako
昨日も楽しかったし、パウダーいただけた❤🙆おかげで今日は仕事頑張れた‼#スノボ #スノボー #スノーボード #ボード #神立 #神立高原スキー場
スノボ - スノボー - ボード - 神立 - スノーボード - 神立高原スキー場 -
aika322 -
instagram
kazunari_u
今日寒かったぁ!でもたくさん笑ったわー^ ^#スノボー#スノーボード#芸北国際#学校#友達#初スノボー#お疲れ様でした
スノボー - スノーボード - 学校 - 初スノボー - 友達 - お疲れ様でした - 芸北国際 -
kt___7 - nozoboo0727 - itako423 -
instagram
ro12pi12
#スノボー #snowboard スラローム大会🏂 ジュニアの部で11人中11位…💦2本とも転倒。。。コースアウトはしなかったから、記録は残ってよかった✨スノボー始めて2年目の今シーズン、結果はダメだったけど、チャレンジした事は全然ダメじゃない✨来年もチャレンジ!!そう言った心も素晴らしい✨悔しさをバネにがんばるみたい😊楽しみだ〜〜❄️
スノボー - snowboard -
paolosartophoto - vimanasnow - kazuostagram - shomatakedaaaaaaa -
instagram
pettttee
nice‼︎ #スノボー
スノボー -
mazyama - luvsunset55 -
instagram
kutataku
雨、雨、雨、神鍋 I cannot glide m(_ _)m #雨で中止#スノボー
スノボー - 雨で中止 -
pocchama0917 -
instagram
gaburiebi
約10年ぶりのスノボー☆ 何度も転んだけど体中痛かったけど楽しかった☆ ナイターは途中まで付きっきりで教えてくれて、滑ってる時に夜景がちょっと見えて綺麗だった☆ #スノーボード #スノボー #雁が原スキー場 #人も少なくて #ナイターも滑れて #こけて #コケて #転けて #少しずつ上達 #ちょっとそれっぽく滑れた #誘ってくれてありがとう
転けて - スノボー - コケて - ナイターも滑れて - 雁が原スキー場 - ちょっとそれっぽく滑れた - 人も少なくて - スノーボード - 少しずつ上達 - 誘ってくれてありがとう - こけて -
asumi930 : おつかれさまー(^^)10年ぶりにしてはがんばったよなー(笑)これあの写真?
asumi930 -
instagram
okasooo
はい。三週連続。#オーンズ#スノボー#ボード#次は来年#最高に#楽しかった#男のみ#笑
最高に - オーンズ - スノボー - - ボード - 次は来年 - 楽しかった - 男のみ -
yuemi_79 - kousuke.m15 - unkotomin - jeremyinosaka -
instagram
ucaly8b
水もしたたるいい女たち… #スノボー#大雨#全身ずぶ濡れ#もちろんパンツも#3月なのに今シーズン初
3月なのに今シーズン初 - スノボー - もちろんパンツも - 全身ずぶ濡れ - 大雨 -
instagram
saicorosteak_2
#スノボー #息ピッタリ #と思いきや #接触(笑)
スノボー - 息ピッタリ - 接触 - と思いきや -
coooool_m - minagawakota - yunateyuna1126 - momohime1029 -
instagram
suzu117
【 ぬまじり 】 昨日はスノボー行ってきました。沼尻でレベルアップしてきました。ぬまちゃん、くろちゃん、ほんちゃんとお寿司も食べて、うまーべらすでした💁🌟笑 . . 私事ですが、前髪をばっさり切りました✂︎ . . #沼尻 #スノボー #土曜日
スノボー - 沼尻 - 土曜日 -
stasta610 : 26べらす
suzu117 : @stasta610 本間は2ベラス💁💭
stasta610 : それハマってるの?👎👎👎👎👎
as26feet - ohapan2 - nyaaaa17 - sukka071816 -
instagram
strm_321
#大山 いってスノボーしたよ🏂💓 もう、ばっりばりにどはまりしまして。来年の2月から学校行かなくてよくなるけんお泊りしてスノボー日和にします( ̄∀ ̄) おかーさんの友達にも連れて行ってもらいたいし友達ともいきたい👍 いろんな人といきたーいっ!!! #スノボー 大好きになりました💘
スノボー - 大山 -
shiori.7382 - aym_mt05 - oo.alisa -
instagram
airi3160
地元スノボー楽しかった🏂💕 筋肉痛やばすぎだけど、ナイターも行って2日間めっちゃ楽しかった〜p(〇´∀`〇)q #スノボー #地元 #6コ1 #長野 #斑尾 #シルクイン #ナイター #happy #love #friends #0227 #0301
スノボー - love - 6コ1 - 長野 - ナイター - 斑尾 - 地元 - シルクイン - 0227 - friends - 0301 - happy -
aosnyoy - pay.j - 0._.0ay - haaatan1212 -
instagram
kurikazu0824
#不審者 #スノボー #フェイスマスク スノボー用にフェイスマスクを買ってみた(´Д` )もう誰だかわからないw
スノボー - 不審者 - フェイスマスク -
giginhid : 怪し〜👍
giginhid - sakudafamilia39 - masahidec4 - anyopan -
instagram
shota.666
#アルツ#スノボー#テックナイン#グラトリ#練習#ズダボロ#情けない(笑)
アルツ - スノボー - 情けない - グラトリ - ズダボロ - 練習 - テックナイン -
taku.www - freax3400 -
instagram
mamo422
お猿さん。 #長野県 #一之瀬 #スノボー
スノボー - 一之瀬 - 長野県 -
ayano2621 -
instagram
exfam_kasumi
ほとんどのひとが初対面! みんないい人でよかった😊 みんなありがとおつかれさま! #19の代 #ノルン#群馬 #スノボー
スノボー - 群馬 - ノルン - 19の代 -
ikemochan : 私オグナほたかにいました!笑♡
misakiii414 - nanami16 - matsuda_rina - m_ooo_k -
instagram
badass0810s
脱臼してから一ヶ月の鷲ヶ岳。最高でした。 #鷲ヶ岳#春パーク#スノボー#一緒に滑った仲間最高でした#うまい人と滑ると最高#動画とってアップロードしたけどレンズが曇りまくり#脱臼怖くてkicker飛べなくなった#Rail入れなくなった#みんな動画みてね#いのちだいじにで検索
スノボー - 一緒に滑った仲間最高でした - うまい人と滑ると最高 - rail入れなくなった - 鷲ヶ岳 - いのちだいじにで検索 - 動画とってアップロードしたけどレンズが曇りまくり - みんな動画みてね - 春パーク - 脱臼怖くてkicker飛べなくなった -
ondamasanari : 一か月我慢したとかすごいっす^ ^無茶しないでくださいね!!
ondamasanari - tadashi_wada - seimaru_pablo - nachan410 -
instagram
yoshi__1123
スノボー5人旅 Part1 #スノボー#ちゃい#かいせい#いっしー#新メンバーegg#みんな上達#セルカ棒#shakeitoff
スノボー - shakeitoff - 新メンバーegg - ちゃい - みんな上達 - いっしー - セルカ棒 - かいせい -
jajajakana - y.guroishi - ryoya911 - mamiii12 -
instagram
maho.08
スノボー楽しすぎた✌︎ できるようになったし明日も楽しみやな~💭 とりあえず13班最高☺︎ #北海道#富良野#スノボー
スノボー - 富良野 - 北海道 -
yurika0.5.0.2 - iichan8888 - usamishiho - chinaaa.1206 -
instagram
syoooooochan
#スノボー#アルツ#荒木兄弟#仲良すぎ
アルツ - スノボー - 仲良すぎ - 荒木兄弟 -
mrks0727 - ryota.kanazawa - takayuki0228 - sss0519 -
instagram
t_ariiii
スノボ行ったよ〜(^O^) 楽しかった♡ もっとうまくなりたいよー! とりあえずおしりヨシヨシ #スノボー
スノボー -
eri_s0201 - momoshym - simoyaan - fujimo_ -
instagram
yukaaaaaa_55
...🏂⛄️❄︎♨ . . #マイナスイオン #温泉 #スノボー #野沢温泉 #野沢 #一泊旅行 #レンタルボードもうちょっとかっこいいのがよかったなぁ #形から入るタイプ #だから上達しないんだよ
スノボー - 形から入るタイプ - 野沢 - だから上達しないんだよ - 温泉 - マイナスイオン - レンタルボードもうちょっとかっこいいのがよかったなぁ - 一泊旅行 - 野沢温泉 -
akenyanco : 私も#形から入るタイプ (笑)
sayuri9244 - akenyanco - 8100yoppy - pocchama0917 -
instagram
luv.snow
辻丸ツアー*\(^o^)/* #Rocka#瑞穂#ガールズボーダー#スノボー#辻丸
スノボー - 瑞穂 - 辻丸 - rocka - ガールズボーダー -
yorimoto98 : 女子沢山( ̄▽ ̄)ハーレム
warashiiii : はぜ市さん♡
mami.011 : たけちさん
amano0701 - cherry0706pink - 3x2xc6 - takash149 -
instagram
kn_0411xx
井上プロやべーー!!#キッカー#540#やべー#スノボー#次はドラトリ#見せて欲しい#いい勉強なった#かっこいい#また行きましょう
やべー - スノボー - また行きましょう - 次はドラトリ - いい勉強なった - キッカー - かっこいい - 540 - 見せて欲しい -
ride858 : 👍👍
junjun11220 - ddadyu - pipiman10 -
instagram
Iconosquare feedback