Looking for your 2014 Best Moments video? Sign in
samosasamosa
いつかの夕陽🌞
sunshine - instagram - skyporn - すっぴん部 - instagramers - sunsetporn - instago - sea - 夕焼け - instagramhub - ig - nofilter - skymania - silhouette - 夕焼けこやけ部 - sun - seaside - sky - iphonesia - sunlight - ocean - スッピン部 - instagood - sunset - iphonegraphy - 空マニア - instagramer - webstagram -
samosasamosa : #sunsetporn #silhouette #sunshine #sunlight #skymania #skyporn #seaside #sunset #sun #sky #sea #ocean #webstagram #iphonegraphy #instagramhub #instagramers #instagramer #iphonesia #instagram #instagood #instago #ig #nofilter #すっぴん部 #スッピン部 #空マニア #夕焼けこやけ部 #夕焼け
suckmybc : 👏👍😍
_morio_ : 素敵です😄✨
samosasamosa : @killerstarkillers ✨🙏✨
samosasamosa : @morio3345 ありがとうございます✨🙌✨
littlefloweraroma - the_kelp_king - ericonbu - nabe_hiro -
instagram
0714sora
そして今日の夕日でまたあした〜 #good_night #otukare #the_evening_sun #kamakura #shonan
kamakura - スッピン - shonan - スッピン部 - good_night - the_evening_sun - otukare -
0714sora : #スッピン #スッピン部
kiyokiyo2525 - onocching -
instagram
0714sora
おはようございます♪雲の隙間から太陽の光が… #ohayo #good_morning #morning_sun #cloud #sky #マエソラ #スッピン#無加工 #スッピン部
スッピン部 - マエソラ - sky - good_morning - 無加工 - morning_sun - ohayo - スッピン - cloud -
nagata18 : おはようです!
0714sora : @nagata18 おはようございます(^-^)/
0714sora : @416ktn そうみたいですね。明日は息子の一番好きな公園に行く約束をしました(^_−)−☆
ju.ly - uchorock - hayatocafe - jabrake88 -
instagram
0714sora
おはようございます。快晴の空に月☆ #ohayo #イマソラ #ソラ #イマソラ部 #月 #sky #yokohama #japan
スッピン - スッピン部 - イマソラ - sky - ohayo - イマソラ部 - - japan - ソラ - yokohama -
0714sora : #スッピン#スッピン部
0714sora : @miyusan52 さん、空は繋がってるのね(^_−)−☆当たり前かっ(笑)
yuma1983 - axnxxrxy - hayatocafe -
instagram
0714sora
おはようございます。朝焼け^^ #ohayo #ソラ#イマソラ #イマソラ部 #sky#朝焼け#朝日#yokohama #japan
スッピン部 - イマソラ - sky - 朝日 - ohayo - イマソラ部 - スッピン - 朝焼け - japan - ソラ - yokohama -
0714sora : #スッピン#スッピン部
0714sora : @416ktn あざぁす!大丈夫そうです(^^)
tommie__r - kiyokiyo2525 - 3do - loveroxanne299 -
instagram
halme
おはようございま〜す この優しい目が好き♡ 素敵な金曜日を過ごしてね♡ Good morning. Have a nice Wednesday/Friday♡
halme : @benjaminxblklab ユッコさんこんにちは^_^波があるから連休は賑やかそうよ〜🌊ユッコさんの連休の写真楽しみにしてるね😄
halme : @wissahickondogs この間のジロりん優しい目をしてたじゃない^_^クーはニヒルな顔は出来ないのよ〜😄
ray_808 : 🐶👌😎
okapipinami : クーちゃんは女の子には特に優しいよね😁💗
mirumama : @halme 夕方に、なっちゃいました。遅こんちは!いい一日すごせましたか?明日も、またね。💗
_____g : 僕なんか夜になってもた\(//∇//)\酔い夜を!(^ω^≡^ω^)くーちゃそも!\(^o^)/
pbsr510 : クーちゃんいい顔してる♪
kyasuyo : 今朝もパトロールしてきたの?クーちゃんに見守られて、みんな幸せだねん
koon.m - kaliathejrt - tokolovewan - jjwoww_ -
instagram
halme
おはようございま~す 今日も笑顔で楽しい一日をね♡ Good morning Please pass one pleasant day with smile today also.
_____g : ( ՞ਊ ՞)<いつもへるめちゃその写真は温かいなー。ははは。
halme : @_____g ははははは〜♫そんな嬉しいこと言っちゃってさ!オッ!波出るかな?今日もボツ!😄
halme : @betterworld 良かった!(´◡`๑) おやすみなさ〜い😪♡
cristina.astorga : Awwww 💚💜💙💛
ibianbian : Smile😃get!!!😘
myviewfinder : 可愛いメッセージです。クーちゃんのスマイルいつもありがとうございます💕😘
markofme : 先日のイベントは無事終了しました〜😊 神奈川でも素敵なイベントあったら参加してみたいです♪♪♪
bia_adr : Ownt....❤
678q - davesthumb - andyribbon - sydneyywilsonn_ -
instagram
halme
あっち向いてホイ! おはようございま〜す 良い一日をね♡ Good morning. Have a nice day♡
halme : @_____g 釣りおやじいっぱいお!ここのは食べたくないお!( ̄▼ ̄*)
halme : @andyribbon ありがとうでし♡良い午後をね😄
halme : @benjaminxblklab ユッコさんこんにちは(*▽*) 楽しい午後を過ごしてね😊
halme : @betterworld 会長こんにちは♫新居は落ち着きましたか?😊🏡
halme : @kanadoug カナさんいつもありがとうございます(´◡`๑) 素敵な午後をね😊
halme : @masachin76 こんにちは(^^)私は釣りは苦手なの〜子供が小さい頃は渋々お付き合いしたけどね^^;波の無い日は釣り人が沢山います😊
halme : @pbsr510 ズムちゃんママ いつもありがとうございます(*^^*) 良い午後をね😊
bobipu : クーちゃん、こんばんわ💓楽しかったかな?おやすみなさい✨
donasama - zen5150 - eddieandchloe -
instagram
halme
おはようございま〜す クーとお月見してきました♫富士山も綺麗で最高の朝ん歩でした Full moon and Mt,Fuji was very beautiful this morning. Good morning.
halme : @wissahickondogs ❤❤❤😊
halme : @fuji4_mm ありがとうございます(*^^*)毎日違う顔の海は素敵です😊
halme : @andyribbon こんばんは(^^)いつもありがとうございます(o^^o)楽しい夜を過ごしてね😊
halme : @tokolovewan はじめまして♡見て頂いてありがとうございます(o^^o)どちらにお住まいなんですか?
tokolovewan : こちらこそ、はじめまして(^-^)琵琶湖のある所に住んでますよー(^o^)よろしくお願いします!田舎ものです
myviewfinder : クーちゃん、良い夜を。ゆっくり休んでね。明日またママと楽しいなことをします。おやすみなさい💕😊
kyasuyo : そっか、今朝だとキレイなお月見できたのね♡クーちゃん良かったね
chewwies : @halme さん、ありがとうございます💙
davesthumb - andyribbon - eddieandchloe - peanut_dog_files -
instagram
halme
江ノ島と朝日でおはようございま〜す♡ UP先行ごめんなさい Enoshima island and the sunrise. Good morning. ♡
halme : @myviewfinder おはようございます(*^^*)今頃は夢の中よね💤すてきなお休みをね😄
halme : @kona32 こんにちは♫暑いね~´д` ;
halme : @sumiko0418 また写真かよ〜って思ってると思う(^з^)-♪
kona32 : 随分風通しいいですよd(^_^o)
halme : @bobipu こんにちは♫無事に台風過ぎたかな?😊
halme : @betterworld 会長〜大丈夫ですか〜?頑張ってね😄
halme : @ma_hachikou ありがとうございま〜す(*^^*)良い午後をね😄
x_orangegerbera : @halme ありがとう。暗くなっていよいよ降り始めたよ。出先から帰る頃が心配。そちらも気をつけてね(*^_^*)
x_orangegerbera - 1998ageha - sweetwisconsin - miamigozft -
instagram
halme
こんばんは♡ 病院から帰って爆睡f^_^; 返信も出来ないしみんなの所へも行けてなくてごめんなさい。 検査の結果膵臓は落ち着いたものの抗生剤とステロイドのせいか?肝臓の数値が高くて、薬が追加になりました。でも元気いっぱいです!ちなみにALT213 AL_P1085でした。 As a result of a blood test, although liver has received the medicinal damage for a while, it is OK Good night😊
halme : @bobipu ボビママ〜おはよう♡夜に乾杯やりなおしましょ!楽しい日曜日をね😄
halme : @tobikeri いつも応援心強いよ~ありがとうございます♡楽しいお休みをね😊
halme : @mirumama おはようございま~す たっぷり寝ました!(●''∇'')ハロー♪楽しいお休みをね😄
halme : @rogannie Thank you😄💗
honey2don : お薬飲んでたら肝臓の数値は上がるよね。お薬が減ると落ち着くよ、大丈夫ゆっくりゆっくり頑張ろうね~
myviewfinder : クーちゃん、元気いっぱいあるですね💕いつもいい顔です〜😊
betterworld : クーちゃん頑張ってるネ(^O^)
woofandthecity : I´m happy to hear good news…!!!
x_orangegerbera - madibarker32 - jonnyhaha - tokolovewan -
instagram
halme
Dusk こんばんは 朝はたくさんの優しいメッセージをありがとうございます♡ みんなに同じ事を伝えたくて..... ステロイドが半分になって、また歩く事が出来ない日が来ると思っていたのに今日は本当にいつも、今までどおり、8月5日以前の生活にタイムスリップした一日でした。 いつもの場所にクーがいて、いつものように後追いしてくれて、いつもの声でわがまま言って、スリッパ争奪戦も出来て、まだまだ足はふらついているけれど、立ちたい時に立てて、本当に夢みたいな一日でした。 本当にいつも励ましの言葉をありがとうございます♡ この先何が待っているかは分からないけど、これからもよろしくお願いします(^^) It was the day when we were very happy. Coo is very fine. It is not told in English well, and I'm sorry.
benjaminxblklab : 嬉しい事、残念な事、繰り返しながらも最後にはめっちゃ嬉しい事が待っているー💞クーちゃん良かったねぇ😊
x_orangegerbera : @halme おはよう!クーちゃんよかったね。今日も楽しい一日になりますように😊
joaniebologne : Yay!!!!🙏🙌💗💖👏
wissahickondogs : 😌😌😌😌😌😌😌😌
0ppo : 当たり前に思ってた日々が、こんなにもシアワセやったなんて…気付かせてくれたくぅढఒに感謝やよ…辛い日々も、「生きてる証」。一進一退、くぅढఒとお母さんの「生きてる証」を胸に刻み込みましょね。毎日、くぅढఒの頑張りに勇気をもらってます*✰
betterworld : オカン良かたネ(^O^)一生懸命💪🐶頑張ってる者に劣るものはないからね。神様はちゃんと観てるから💪💪💪
halme : @betterworld 会長 ありがとうございます(^ ^)寒いから風邪ひかないようにね😊
okapipinami : 良かったね、またランチ行きましょう💖
rottenmonster - cernyme - eddieandchloe - sydneyywilsonn_ -
instagram
halme
やっといつもの朝を迎えられたことに感謝♡ 僕 病気治ったからジャーキー下さいな~のクーで おはようございま~す Please give me a lot of jerkies♡Good morning.
kerylb : 😄😄😄😘
jeep0803 : いつもの朝が幸せに感じることを教えてくれたのは君のおかげだねはるみさんもよう頑張ってるね。ナデナデ
markofme : あげちゃうあげちゃう!もうジャーキー袋ごとあげちゃうよ〜!😘クーちゃんお散歩良かったね!
halme : @chocotaro925 今日ははりきってお散歩に行って来たよ(^^)後ろでハーネス持ってる私は転びそうになりながら後ろからついて行ったの(^з^)-♪疲れたけど楽しかった~😄
halme : @tenmama こんにちは(^^)今度もらいにいくね~😄
febrysuci : クーたん、クーママ、こんちくは〜(>∀<●)ノ クーたん良かったね〜♡ 本当良かったね〜🙌🙌🙌バンザ〜イッ
pbsr510 : 私もクーちゃんにご褒美あげたいよぅ😍
kumitoren : 良かったね!良かったね!!頑張ったね🎉おめでとうございます❤
x_orangegerbera - 1998ageha - ryoko715 - madibarker32 -
instagram
halme
おはようございま~す 北風が冷たい朝ん歩 今日も元気に良い一日をね Good morning. North wind was cold this morning. Have a nice day.
kyasuyo : こんにちは!海さんぽ行ってるかぁ?
kyasuyo : 木曜日の夜から逗子に帰るので、もし海さんぽ行けるようだったら、金曜日の朝遊びに行きたいなぁ♡
halme : @maho_hanbell まほさん こんにちは(^^)お散歩少しずつ頑張らないと腰と足の筋肉無くなっちゃってコキコキ音がするの^^;腹筋も無くてやっといつもの声が出るようになったんですよ😊
halme : @betterworld 会長!こんにちは((*∀))涼しくてクーちゃんはりきってます!良い午後を過ごしてね😄
annielewel : 💛love this photo of Coo! I hope all is still going well 🙏👋
jeep0803 : 急に秋になっちまったね~クーちゃんには涼しくて、リハビリにもいいかもですね。元気があればなんでもできるばう。BY猪木
halme : @jeep0803 ハマグチ!気合だ!気合だ!😄
tutulanlan : クーちゃん、素敵アングル♡ この雰囲気は若いもんには出せないわ😍
x_orangegerbera - 1998ageha - koon.m -
instagram
halme
おはようございま~す 今日は一週間振りに点滴 お休みです。明日の膵臓の検査に合格すれば点滴終わります。クーちゃん朝夕二回、よく頑張ったね♡ 今日はのんびりしようね♡ Good morning. It is cool by rain this morning. I become able to walk little by little
halme : @dabatola こんばんは♫今日はゴロゴロし過ぎました~^^;久々にのんびり夕食の支度をしています。楽しい夜をね😊
halme : @_____g やったぞ!!歩けるお!チョットだけどね┗(∀`*)┫=33 写真のUPまってるよ!😄
halme : @nana_papan こんばんは(^^)雨やみましたよ!(^-^)/楽しい夜をね😄
halme : @maimaimars こんばんは♫たっぷり休み過ぎたよ~楽しい夜を過ごしてね😄あっ 巨匠の作品楽しみにしてるよ ✌
halme : @kanadoug カナさんこんばんは(^^)一歩ずつだけど少しずつ良くなってます。いつもありがとう😊💓
nonwanwan : のんびりしてるかな?きっと合格間違いないよ!大丈夫。
betterworld : ありがとうネ(^O^)オカン仲間が皆心配してくれて自分も嬉しい👍👍👍大丈夫だから頑張ろうネ💪💪💪
mel_basil_kona : 半年ほど前に体調を崩した時は皮下点滴が有効だったのですが、今回は皮下ではなかなか吸収されなくて...静脈点滴をしています(^-^)
madibarker32 - ajdineropark - tokolovewan - hanano_oka_chan -
instagram
halme
涼しい朝でご機嫌! おはようございま~す♡ It is cool and is comfortable morning today. Happy day to you♡
annielewel : Happy weekend 
bobipu : クーちゃんっ💓楽しい一日だった?おやすみ😘
myviewfinder : クーちゃん、良い週末を💓 おやすみなさい😀
ibianbian : Coo ❤glad to see you😍ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.
masquerade_ : A good weekend to you 
betterworld : クーちゃんおやすみ*・゜・*:.。..。.:*・'(*▽*)'・*:.。. .。.:*・゜・*
oo5jun : おはようございますすっかり秋の風になりましたね 今日は雨で肌寒いです
kyasuyo : おはよー!今日は寒いくらいだねぇ、、こないだまで30℃位だったのがウソのようʅ(‾◡◝)ʃ
x_orangegerbera - 1998ageha - princekyo3 - madibarker32 -
instagram
halme
こんばんは(^^) 今日は病院のはしごでバタバタ 検査の結果はとても良かったです。今日はヒゲの息子と夕散歩に行ってきました。楽しい夜をね♡ Today's dusk was wonderful. Always thank you for kind messages♡
benjaminxblklab : ホントだ顎髭見える👀✨とってもかっこいい素敵な写真💓クーちゃん検査結果良好でなにより😊✊頑張ってくれているね💓
_____g : かっこいいお\(^o^)/꒰꒰꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱꒱꒱<ウォオオオオーーーーー!!!
tesoro108 : よかったねクーちゃんその調子その調子‼
jeep0803 : 
myviewfinder : ステキ写真ー!💓😊
oo5jun : 綺麗な写真
angelhonda : Amazing pic!!!!!!!!!!!!!
beautytrouble : Very good picture! Love it!
hanano_oka_chan - seannerz - eddieandchloe - andyribbon -
instagram
halme
ササミの袋の音でテーブルの下から這って出てきたよ! Please give me some?
annielewel : Good night 
okapipinami : 食欲あれば、よくなるのもきっと早いね😃
andyribbon : 食欲出てきたんだねー良かったよ‼ 食欲は元気の目やすだもんね~ いい笑顔だよ~
x_orangegerbera : @halme 今日はどうだったかな。おやすみなさい。また明日ね⭐
_____g : くーちゃそへるめちゃそおやすみzzz
halme : 爺 おやすみ~😪💤
momoirorenjya : ウフ。クーたん、嬉しそ😍
masquerade_ : How are you today ? 
koon.m - madibarker32 - hanano_oka_chan - andyribbon -
instagram
halme
おはようございま~す UP先行ばかりでごめんなさい。 毎日、本当に優しいメッセージをありがとうございます♡ まだ自分で立つことは出来ないけど、呼吸も正常になって少し元気になりました!(^^) Good morning. I feel good today than yesterday. Have a nice day(^^)
nana_papan : また少しづつがんばろうねクーさん💪✨
annielewel : That's good 
nonwanwan : やっほ!ニッコニコ楽しいお散歩だったんだね!クーちゃんゆっくりゆっくりね♪
dabatola : がんばるです♡くーちゃん♡
kalinto : おーーーっ! ファイトだよぉ!
x_orangegerbera : @halme おやすみ🌟 またあしたね😊
markofme : クーちゃん、もう少しでお散歩が楽しい、涼しい秋がやってくるよ〜!焦らずゆっくりね😊
maimaimars : よーっし!クーちゃんその調子頑張ってね~
x_orangegerbera - madibarker32 - dianastasia - kaliathejrt -
instagram
halme
おはようございま~す 本当に心配をおかけしています。 昨日は一日絶食して投薬も始めて今日はご飯を要求するまでに回復しました。みんなの優しいメッセージに感謝しています♡ まだ自分の力では立ち上がれないけどまた皆とワッハッハーって笑える日を信じて頑張ります。 今週もよろしくね Good morning Thank you for kind massage yesterday. Coo is better than yesterday. Really thank you friends♡
chewwies : @halme さん、please stay stong. I pray that coo will get through this and you will see him smile very soon 🙏 sending my love ❤💜💛
halme : @chewwies Really thank you for your kindness😊We do the our vest.
betterworld : オカン💪💪💪クーちゃんは強いから🐶皆👍心を込めて応援してるから大丈夫💪💪💪俺もついてるよ💪💪💪
jeep0803 : ステロイドは、私の場合だけど、減らすのは1g単位で長い期間かけて抜いて行きました。そのあいだに、全身発疹やら、発熱やら、そっちの方が辛かったです。一年くらいムーンフェイスと、足のウラの痛みで歩行がむずかしくもなったの。断ち切るのがとにかくむずかしいけど、つづけて、効くならそれはいいのかもしれないですね。クスリとうまく付き合って行くのもね、大切かもね。返事は無用だからね。いのってます。
halme : @betterworld ヒデさん ありがとうございます♡今日は少しだけ落ち込んじゃった^^;頑張ります!😊
myviewfinder : ご飯食べた、良かったですね。クーちゃんのご飯は何ですか?ママから美味しい作りますか? ゆっくり良くなりますようね💓
annielewel : So glad that he is 
kyasuyo : 今読んでビックリ、、、クーちゃん大丈夫?ご飯食べたいって言ってるのは、いい兆しだよねっ!!!
x_orangegerbera - 1998ageha - sweetwisconsin - madibarker32 -
instagram
halme
おはようございます。 昨日はたくさんのお見舞いと励ましをありがとうございます。今から病院に行って来ます。返事を返せなくてごめんなさい。 I have a stomach ache, and Coo doesn't eat food from yesterday either. We go to the hospital from now on. I'm sorry not to be able to reply.
masachin76 : おはよう~。行ってらっしゃい!
betterworld : オカン(^O^)クーちゃんおはようさん頑張ってネ。オカン自分も歳デスね疲れました。
bonni3 : Take care of yourself and Coo 👷
na3na : 🐶😊👍邪気退散👊╒ⅰᵍһ৳ǁ͚ღ⃛٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
carolinek1 : Please take of yourself and Coo.
x_orangegerbera : @halme おはよう。そろそろお医者さんも終わるかな…気をつけていってきてね。よい午後をね(^ ^)
shi_chang : 👍 頑張ってくださいね。
annochan : Halmeさん please take good care of yourself too >_< hope you and Coo chan feeling better soon🙏🙏
koon.m - madibarker32 - kadyii - hanano_oka_chan -
instagram
halme
こんばんは。月曜日からステロイドが半量になって火曜日に鼻血 水曜も木曜もそして今日も。今日は午後から腹痛のせいでお腹が震えて近所の病院に行ってきました 生まれて二度目の食欲不振 月曜日の病院を明日に早めて行って来ます。おやすみなさい(^^)良い夢を😊 Good night. Sweet dreams.
andyribbon : くぅちゃんに心配ですね~鼻血痛み和らげてあげたいですね 早く良くなりますよ〜祈ってます。ママさんもしっかり食べて元気でいてくださいね‼
ariko_s_mura : クーちゃん、みんな応援してる、大丈夫だからね~っ😃💛
michocolat : クーちゃん!鼻血って
michocolat : …すごく、心配です。はやく良くなりますように。
halme : @michocolat ミホさんお久しぶりです(^^)ミミちゃん元気ですか?クーはステロイドの副作用なのか時々鼻血が出るの 昨日からお腹も痛くて今病院にいます ありがとうございます♡
haollin : そうだったのね。大変だったね😰
alehoneyciccio : Che amore!!!!😍
ageha1019 : 💗
x_orangegerbera - madibarker32 - instamasa1 - hanano_oka_chan -
instagram
ishiyannn
実りの秋 * gratitude
- blessing - sole -
popianna : 👏👏👏👏
ishiyannn : @popianna buongiorno! cara〜♪ buona domenica a te〜✨🍵✨🇮🇹✨🍣✨👋👶🎶
annapooh22 : Nice capture
ishiyannn : @annapooh22 thanks! always! anna! wait a minute〜(^_−)−☆so happy〜 so glad!🎈✨
koecrm7 : なんてキレイな黄金色なんでしょう♪これからまたご飯が美味しい季節になりますね(*´艸`)
ishiyannn : @koecrm7 苗を植えた方、自然、毎日見守って下さっている全てのものに感謝ですね(^^)/
yoris_sensei : 👏👏👏
ishiyannn : @yoris_sensei 🍚🍚🍚✨🙏✨
gzdarc - thaisakanne - prapas2499 -
instagram
halme
おはようございま~す サーファーの期待を裏切って波のない湘南の海 マナちゃんがスローなお散歩に付き合ってくれました 楽しい連休をね♡ I went for a walk with Mana of my friend happily. Good morning. Have a nice day.
halme : @bobipu ボビママ こんにちは♫お天気大丈夫?良い午後をね😊
halme : @andyribbon 今日は空気が澄んでいて気持ちがいいね~ちょっと暑いけどね♡良い午後をね😊
halme : @sophieboomummy Yes,She is my pretty girl friend😄💓
chewwies : きゃー かわいいー!クーちゃんもお友達もうれしそう 😄✨😝
halme : @haollin ありがとう♡朝は元気なんだけど薬減らしたせいか午後はイマイチなんだな~😊
kyasuyo : クーちゃん、可愛くてやさしいお友達がいて良かったねん♡海とクーちゃん、いいね
maho_hanbell : halmeさん、こんばんは〜。クーちゃんは、もう夢の中かな?明日もあさんぽ、楽しい時間を過ごしてね!おやすみなさ〜い
shi_chang : 仲良しなのかな…良かったね
x_orangegerbera - 1998ageha - madibarker32 - xoxo_ashleymarie_xoxo -
instagram
halme
おはようございま~す 芸大生が10m先で撮影してるから来るなと、数分後スッポンポンに首輪とリードを付けて海から四つん這いでカメラに向かって歩いてました~気色悪~ 気を取り直して!良い一日にしましょう♡ Good morning. Happy day to you from Coo.
halme : @nana_papan 埋めてやってください!😄
halme : @andyribbon こんにちは(*^^*)クーがそばにいてくれれば幸せよ~♫楽しい午後をね😊
annielewel : A huge hello to Coo!
woofandthecity : Looking that sweet smile is a very good way to start a day. Thanks Dog It's Friday...
nonwanwan : ナマイキだわッ(╬◣д◢)海はクーちゃんが写真を撮る大事な場所なんだから!強いて言うならクーちゃんの海です。
_____g : お疲れさま\(^o^)/きもっ!
sophieboomummy : Nice to see u well
mscherr : Happy day big guy!
koon.m - jan_oven - seannerz - hanano_oka_chan -
instagram
halme
番外編 こっちの方が可愛いかな?(*^^*) I love Coo♡ See you tomorrow.
halme : @s_mura ☺ありがとうございます💓可愛いでしょ~😁親バカだけど♫
halme : @himifuji 息子のいたずらだったんだけどあんまり可愛くて☺😁ありがとうございます(*^^*)
halme : @_____g おっおっ!かわゆいよね~( ´艸`)ムフフ
halme : @masachin76 でしょ~♡☺😁何でこんなに可愛いんでしょ!😜
halme : @jeep0803 私もそう思うの~😜
halme : @hanano_oka_chan フォローありがとうございます(*^^*)よろしくお願いします♡
halme : @annochan ありがとう♡良い一日をね♡Good day to you💓
halme : @masquerade_ Do you remember?I love it too😁😄
madibarker32 - hanano_oka_chan - peanut_dog_files - andyribbon -
instagram
halme
おはようございま~す! リポストじゃないよ( ´艸`) 良い一日をね Good morning. It isn't repost. The walk this morning was happy.
maho_hanbell : halmeさん、こんばんは~(^ー^)ノ クーちゃんのがんばり、見習って、がんばってます!サポーターして、だいぶ良くなりました~。勝手に一緒にがんばってる気分になってます( ´ ▽ ` )ノ
dabatola : きゃーっ!!クーちゃん♡ こんなことまでできるようになって!!( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)頑張ったねー!
chewwies : @halme さん、#cherrytheblacklab に姉と妹がたくさんの写真をポストしてます。チェリーです、始めまして 💙💜❤
masquerade_ : Coo is asking for something 
annielewel : Oh so sweet 
sasquahtch : ❤❤❤❤
chewwies : @halme さん、チェリーの写真見てもらいましたか? #cherrytheblacklab 😉 日本に連れて行ってクーちゃんとデートしてみたいな 💏👫❤
ageha1019 : so cute~~~ 😊
koon.m - hanano_oka_chan - alien_alicat - andyribbon -
instagram
halme
おはようございま~す ハーネス無しで歩けるようになりました!ウンも自分で踏ん張れるし 大好きな子を抱きしめようとする下心もチラホラ 本当にみんなの優しい言葉のおかげで頑張ることができました。 ありがとうございます♡ 来週の神経と筋肉反射の検査に合格すれば薬をやめるていく事が出来るそうです。麻酔がまたまた心配だけど頑張るぞ! 2012.9.12 Good morning. I can walk now by my own power. I'm always grateful to you for your kindness♡
halme : @pbsr510 ズムちゃんママ いつも本当にありがとうございます♡肝臓が心配なのでお薬早くやめれたら嬉しいです😊
kerylb : So happy to see you walking Coo!!!!😊❤❤❤
halme : @kanadoug カナさんありがとう♡頑張りました!😊素敵な夜をね🎶
authenticbuddy : きゃあ!クーちゃん頑張ってますね☆私も元気なクーちゃんの姿見れて嬉しい〜😃💓
apex1006 : クーちゃんを抱きしめたいよーっ‼
mame908 : うぉーん!嬉しいねー!😭😭😭🙌🙌🙌💃💃💃👯👯👯 クーちゃんのお耳!甘えん坊さんだね~😊 クーちゃんの長い4本足の影がステキ✨
leaf_bud : 麻酔は絶対大丈夫よ!くぅちゃん、もう一踏ん張りだ!応援してるからねっ
masquerade_ : 
x_orangegerbera - 1998ageha - regy_ - princekyo3 -
instagram
halme
いつもの朝( *´艸`) おはようございま~す 昨日もたくさんのメッセージをありがとうございます♡良い一日を過ごしてね 2012.9.11 Peaceful morning. Good morning. Have a nice day from Japan.
halme : @sanaevan こんにちは(^^)三枚を着まわしてるだけよ~😄本当はシャツ嫌いらしいことが今回の事で分かったの😄
halme : @bobipu ボビママありがとう♡これで肝臓の数値が下がってくれればばんばんざいなんだけどね😊良い午後をね💓
halme : @febrysuci suciちゃ~ん こんちくわ!お水出たかな?頑張ってね~😄
halme : @benjaminxblklab ゆっこさん こんにちは(*^^*)お守りのパワーもいただいてるよ😄ありがとう💓👍
halme : @kona32 こんにちわ~😄👋
halme : @tobikeri 介護ハーネスだよ~😄
halme : @lippy_hodson Yes, I can relax when I watch the sea😊
halme : @kyasuyo レギちゃんママ~こんにちわ(^^)海はいいね~♡涼しくなったら会いたいね😄
x_orangegerbera - madibarker32 - koon.m - hanano_oka_chan -
instagram
halme
一ヶ月ぶりの海の夕陽 ダイヤモンドは見逃しちゃった(^^)富士山とクーのシルエットが好き~ UP先行本当にごめんなさい 明日もいつもの朝が来ますように(*^^*) 訳文 I love this scene. Good night.
halme : @annochan Thank you always. The sunset is beautiful in autumn.😊
wissahickondogs : 夕陽も朝陽もしっかり受けとめてるクーちゃん!😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
romi_mama : わぉ~びゅーてぃほー🌟
annielewel : This is one of my favorite photos you have taken of Coo 
betterworld : 😭😭😭たまりませんネ(^O^)👍👍👍
woofandthecity : I keep observing the image because it is very relaxing and I would love to have it framed on the wall of my house and my studio. It would be possible to get the original photo or you sell the image in any online store as Intacanvas?
halme : @goldseb Thank you for the delightful language. Please have you follow up by Twitter and let know your address by a direct message. A file is sent. My twitter account is @halmesan. Really??😳😊
woofandthecity : I´m following on Twitter but I can´t send you a private message because you don´t follow me. Twitter rules. My Twitter account is @Goldseb.
nillatornquist - hanano_oka_chan - youyoutei - andyribbon -
instagram
halme
ただいま~ 病院終わりました。 血液検査の結果とても丈夫な肝臓だと言われました。とはいっても、AL_Pの値は2.5倍で少し心配ですが許容範囲らしいです。 今日からステロイドが半量になりました。このまま順調に回復して欲しいな♡ I came back from the hospital. The result of the blood test was good. Thank you♡
halme : @leilino レイリーママ ありがとう(*^^*)嬉しいよ~😄🎶
halme : @masquerade_ Thank you. It was a good day today.yay!!😄🎶
halme : @monomono1968 ありがとうございます(*^^*)本当に嬉しいです♫肝臓の数値が下がってくれたら最高なんだけどね😊
halme : @carolinek1 Thank you😄💓💓
halme : @joaniebologne Yay!!!😄Thank you💓✨
halme : @sumiko0418 すみこさん おはようございます(^^)いつも本当にありがとうございます♡良い一日をね😊
myviewfinder : ステロイドが半分、本当に良かったです。今日のニュースはうれしいそう~💓 Halmeさん、良いー日を 😊
haollin : 順調で良かった(•̀ᴗ•́)و ̑̑
x_orangegerbera - madibarker32 - regy_ - koon.m -
instagram
halme
2012.9.10 おはよ~♫ 昨日もたくさんのメッセージをありがとうございます♡ みんなの所へもなかなか行けなくてごめんなさい。 今日は病院に行って来ます。良い一日を♡ Good morning. Thank you for the message gentle to yesterday. Happy day to you♡
nana_papan : こんにちは〜 🐶😊
risachoco : 😄元気そうで何より💓
bobipu : クーちゃん!しっかり歩いてるのね早く病院終わるといいね〜
benjaminxblklab : いつものクーちゃんだぁ💛おはよーおはよー😍もぅ、夕方近くなっちゃった💦
annielewel : Hello 
masquerade_ : Ohayi gozaimasu !! 
jdyal : @umamawatari can your dog do that?
ageha1019 : Good morning~ 😉
sumiko0418 - 1998ageha - labrosso - princekyo3 -
instagram
halme
おはようございま~す 2012.9.9 快晴!今朝ものんびり海まで、幸せ感じながら朝ん歩行って来ました。 楽しい日曜日をね♡ Good morning I went to the beach. Have a nice day♡
halme : @bobipu 健康が一番ですね(*^^*)ボビママも夏バテしないようにね😊
halme : @akm0108 ダンクママありがとうございます(*^^*)自分で言うのもなんだけど~かっこいいでしょ~😁
halme : @labandpeace ありがとうございます(*^^*)クーの笑わないあの一ヶ月が嘘みたいです。これからもよろしくね😊
halme : @leaf_bud おはようございま~す 抜糸は無事に済んだかな~?良い報告待ってるね😊
woofandthecity : Nice to see that lovely face smiling. Enjoy the beach Coo...!!!
mel_basil_kona : ご心配おかけしてます メルは昨日から水を飲むようになったので、薄めた流動食を始めました 少しずつ量が増えるといいなと思っています(^-^)
kerylb : ❤❤❤😊
sophieboomummy : Coo u look so happy 😍
koon.m - madibarker32 - maxithedoxbull - kamikazarisaku -
instagram
Iconosquare feedback