mukunki
一番長いゴヒイキさん~!! いつも記念日に食べてくれます ありがとう。 今回はうちの庭でとれたブルーベリーをトッピング! 冷凍しといた苺果汁とラズベリーのシフォン #シフォンケーキ #ブルーベリー
ブルーベリー - シフォンケーキ -
acco_hibikihandcraft_ - sachincooman - dororincandle -
instagram
meg_chiffon
2015.07.04 今日のケーキ💛 このミニーとデイジー、評判いいのよね✨ #シフォンケーキ#デコレーションケーキ#バースデーケーキ#キャラチョコ#デコチョコ#チョコプレート#キャラケーキ#手作りケーキ#オーダーケーキ#ホールケーキ#ミニー#デイジー#ディズニー#ディズニーキャラフードコラボ#decoration#decorationcake#cake#sweets#meg_chiffon#chiffoncake#charactercake#birthdaycake
ホールケーキ - birthdaycake - charactercake - デコチョコ - オーダーケーキ - decoration - sweets - キャラチョコ - デコレーションケーキ - chiffoncake - デイジー - meg_chiffon - decorationcake - 手作りケーキ - チョコプレート - バースデーケーキ - シフォンケーキ - ディズニー - ディズニーキャラフードコラボ - cake - キャラケーキ - ミニー -
orethazbaerga - heart1016 - beetlerica48 - cupcakeplayground -
instagram
kaviola3
最後の手外しで… #シフォンケーキ #おいしいもの
おいしいもの - シフォンケーキ -
instagram
coloredleavesbagel
#シフォンケーキ #抹茶のシフォンケーキ
抹茶のシフォンケーキ - シフォンケーキ -
kukusum -
instagram
mogulotta
2015.7.4 すごーく久し振りにシフォンケーキを焼きました。 皆さんがこんな風に撮っているので真似してみました(笑) 型からはみ出ていないのは、私の型が20㎝だから…と思いたい💦#なかしましほ #まいにち食べたいごはんのようなシフォンケーキの本#シフォンケーキ
まいにち食べたいごはんのようなシフォンケーキの本 - なかしましほ - シフォンケーキ -
midori1101s : 私、↓の、瓶の方がいいなぁ~(^w^)
mogulotta : @ayu_ay203 わぁー、ほんとに⁉ありがとうございます😂
mogulotta : @nolialoha 😜ありがとうございます🙌
lottayj : 美味しそう😋前はしょっちゅう焼いてたよね‼️
mogulotta : @midori1101s あっ❕さてはお酒好きかな?
midori1101s : @mogulotta ピンポン!(~▽~@)♪♪♪
mogulotta : @lottayj そうだよね😁娘達の彼氏が来る度に💦今度は孫達に焼こうかな😜
lottayj : そんな昔だった〜⁉️😅1ヶ月後、よろしく♡
mm520928 - muumi831 - matokaria - nolialoha -
instagram
mikichocolaaate
* 一昨日のmen's⋆mama会☺︎♪ * 2階の貸切kidsroomとやらも🐻 チョコランタンも🍹 シフォンケーキも🍰 もー最高過ぎでしたよん♡ * シフォンケーキゎ絶対食べて頂きたい美味しさ🙈💋#ふわとろりんちょ♡ * そして私ゎその日の夜のガチガチおっぱいに悩まされるってゆう…w * #懲りない女#乳腺炎体質#チーズチョコレートアイスクリーム大好き#甘やかしday #mensママ会#MARNIES#cafe#lunch#yummy #シフォンケーキ#絶品#感動 #kidsroom#しおモンコタさまくーたむ もーすぐ#生後3ヶ月&5ヶ月 #定例会🐻♡
感動 - 懲りない女 - ふわとろりんちょ - lunch - mensママ会 - 生後3ヶ月 - cafe - 乳腺炎体質 - チーズチョコレートアイスクリーム大好き - 絶品 - 甘やかしday - yummy - kidsroom - marnies - シフォンケーキ - 定例会🐻 - しおモンコタさまくーたむ -
chi9623 : 次回開催が楽しみです〜💕ちびズの成長も❤️おっぱい大丈夫ですか😭おだいじに〜😭
chi9623 - ayn0813 - chinoi_y - vanlblifford -
instagram
romi_feel_so_nice
久しぶりのCánaのシフォンケーキ ふわふわで絶品✨😋 ロイヤルミルクティー☕とパイナップル🍍 http://www.canaweb.jp/ #Cána #Cana #シフォンケーキ #ロイヤルミルクティー #パイナップル #STARBUCKS #スターバックス #houseblend #ハウスブレンド
cána - cana - シフォンケーキ - ロイヤルミルクティー - starbucks - houseblend - パイナップル - スターバックス - ハウスブレンド -
__sanami__ - ayayanooooooo - romi_feel_so_nice - judeisaac11 -
instagram
hitomi.hitomi
2015.07.04 マーブルシフォン⑅︎ * 型外しも成功! やったね! #シフォンケーキ #マーブルシフォン #ガーランド
マーブルシフォン - ガーランド - シフォンケーキ -
onjinokotori : おはよー!おなかすいてバナナ休憩。ひとみちゃんのシフォンとあいそう❤︎ うまく行くと嬉しいねー。今日もハッピーないちにちを🎶
yumi_h28 : シフォン大好き♡美味しそぅ(´∀`,,人)♥*.
akiyosshi : ひとみちゃんおはよー❤ホントだおそろいー( ´艸`)❤❤いやいやおそろいなんて言ったら怒られるクオリティだし(๑ㅁ๑)‼でもでも朝から嬉しいなー❤❤いい土曜日になりそう❤❤
simple_nao - o.ki.ku - mk_seko - sunbrothers.2523 -
instagram
cao317
🍰🍴🍰 . 最近ハマってるもの🙌 . 最近愛子に出来たお店で、 ちょおーーー人気らしくって、 午前中に売り切れちゃうくらい。 . ほんものの、シフォンケーキ。 ふわふわなのに、もちもち。 . . #シフォンケーキ #SweetsApartment #抹茶と紅茶がオススメ #ふわふわもちもち #作れるようになりたい #自分がやると #パウンドケーキになるよね
sweetsapartment - 抹茶と紅茶がオススメ - 自分がやると - パウンドケーキになるよね - 作れるようになりたい - ふわふわもちもち - シフォンケーキ -
id2006mm - ahisn - yukaaaa84 - oichaa -
instagram
yuuu811
先週、KANSAIとゆりり邸で るみのB.D.PARTY🎉しました〜👯🎊 私の躍動感あふれる粉もんの焼き方よ。笑 ゆりり邸で、どたばたしながら 準備したのも楽しかった〜\(^o^)/ るみ♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡ #るみ#お誕生日#0704#サプライズ#のつもり #自由ヶ丘ルシフォン#シフォンケーキ #KANSAI#お好み焼き#躍動感 #鰹節散らせた
自由ヶ丘ルシフォン - 鰹節散らせた - 躍動感 - シフォンケーキ - kansai - お好み焼き - のつもり - サプライズ - お誕生日 - るみ - 0704 -
id2006mm - aritmy -
instagram
yumm121o
2015.7.4 #朝ごはん 昨日の残り物ごはんとシフォンケーキで朝ごはん。 #シフォンケーキ はフワフワ♡←高さ足りないけど… #バナナシフォン はしっとり♡←こんな形だけど… #ホイップクリーム たっぷりつけておいしかったよ( ˙³˙)~♡ . . . #やらせ写真 #食べ終わってから残り物をワンプレート #娘に何やってるのって何回も聞かれる #このまま冷蔵庫
食べ終わってから残り物をワンプレート - 朝ごはん - シフォンケーキ - よしざわ窯 - ドライ - 娘に何やってるのって何回も聞かれる - ホイップクリーム - やらせ写真 - ドライフラワー - アナベル - tika器 - バナナシフォン - このまま冷蔵庫 -
yumm121o : #アナベル #ドライ #ドライフラワー #tika器 #よしざわ窯
mami.amnos.23 : おしゃれ!めっちゃおしゃれだよーーー♡やらせ写真とか 笑 私もシフォン挑戦してみようかな!
id2006mm - mami.amnos.23 - roco__17 - shiroyanagi_tetsuko -
instagram
kurumu0987252566
もう、雨は飽きたよ〜( ´ ▽ ` )ノ メロンパン焼けましたー!! 今日の#シフォンケーキ は ☆プレーン ☆チョコレート ☆オレンジチョコチップ です✨ 500yenのホール 100yenoffのカット もあります✨ #飫肥 #日南 #Kurumu #クルム
クルム - 日南 - kurumu - 飫肥 - シフォンケーキ -
id2006mm - ig.kiyohuji - sac.chan - masayo.hidaka -
instagram
akiyosshi
* 断面。 ・ ・ マーブルのつもりが全然マーブルじゃないー(´・ω・`) ・ ・ むつかしいな…(>_<) ・ 娘を送り出した後、休みのパパと朝おやつ。 ・ ・ 昨日は娘が「パパと行きたい」とのことでパパに送り迎えお願いしました(^^*) ・ ・ 後ろ姿を見送りながらほっこり。 ・ #シフォンケーキ#マーブルシフォン#朝おやつ#coffee#コーヒー#後ろはパジャマ姿のパパ#ええ#そうです#家着で送りに行きました#B型#寝癖はきっちり直してた#なぞ
そうです - coffee - 後ろはパジャマ姿のパパ - マーブルシフォン - なぞ - b型 - ええ - 寝癖はきっちり直してた - 家着で送りに行きました - 朝おやつ - コーヒー - シフォンケーキ -
noarata0523 : あきよちゃんおはー♡マーブル難しいよねー混ぜ足りんのもいかんし混ぜすぎもいかんし…(>_<)あたしもマーブルは底上げ常習犯にて手取り足取り教えてあげれないよぉ~( p_q)でもふわんふわんで美味しそうだよー♡♡うちのパパも昨日お迎え行ってくれたけど身なりは気にせず髪は整えていった笑
kottykottykotty : わあ!あきよちゃん、パパさんおはよ〜(*^^*)パパをチラっとでも見れて嬉しい!!パパさんファン(*´艸`*)作ったことないけど、マーブル難しそ!!(˚▱˚)
hitomi.hitomi : あきよちゃん❤︎まさかのマーブルお揃い❤︎ぐふふ(●︎´-` ●︎)いい1日になりそう⑅︎◡̈︎*
96neek : 美味しそう〜♡♡いろはちゃんパパ大好きなんですね☺️可愛い♡
ryoko316 : あきよちゃん&パパさんおはよう🎵めっちゃフワフワ美味しそう💕ルヴァン種のシフォンだなんて、魅力的😍パパさんとホッコリ朝おやつ良いねー✨
sakuran318 : あきよさんおはよー♡ふわっふわなやつだ🙈💕うちも昨日初めて送り迎えしてくれたのー!!🙌帽子被ってインナーがパジャマだったよ。
hitomi.hitomi - luvmusic2001 - noarata0523 - matsuo_kayo -
instagram
akiyosshi
* 突っ込みどころ満載すぎますが… ・ ・ 今回はなんとか切り刻まずにすんだ酵母シフォン٩(๛ ˘ ³˘)۶♥ ・ ・ もいっこ載せます。 ・ #お菓子#手作りお菓子#homemadesweets#自家製酵母#ルヴァン種#ライ麦酵母#シフォン#シフォンケーキ#朝おやつ
ライ麦酵母 - 自家製酵母 - homemadesweets - ルヴァン種 - お菓子 - 朝おやつ - 手作りお菓子 - シフォンケーキ - シフォン -
akiyosshi : ***
akiyosshi : **
akiyosshi : *
yuka12.04 - noarata0523 - sakuran318 - hitomi.hitomi -
instagram
yuirinto
コーヒーマーブルシフォンケーキ💛 * この1カットは私の味見じゃないよ😳 * * * #シフォンケーキ #マーブルシフォンケーキ #手作り #スイーツ #稲田多佳子 #20㎝型 #1カットは長女の朝ごはん
スイーツ - 20 - 1カットは長女の朝ごはん - 稲田多佳子 - マーブルシフォンケーキ - 手作り - シフォンケーキ -
mio_u30 : いただきたい…💕💕💕
misachin0604 : めっちゃ美味しそう♡しかも大きい!
iyo3kyoudai : リフォローありがとうございます♡コーヒーマーブル美味しそう。20センチ型で私シフォン失敗の連続です(T ^ T)キレイに焼けるようになりたいです!
mogumoguayumin : こんなの作れるなんて素敵すぎる(〃∇〃)♡♡シフォンケーキって難しいんでしょう(((・・;)
mikasa0222 : でかっ😆💕もぅホント素敵ママやん❤久しぶりに褒めた(笑)
hotas_1173 : スゴい👏👏👏妻に教えてもらえませんかね⁉(笑)
felice_yuki : キレイなマーブル👏私、シフォンケーキ成功したことありません😭
_frssgram - hi_10_mi - kyomumama - mee.310 -
instagram
1chika2
. お母さんの友達がいつも作ってくれる シフォンケーキ 美味しすぎる🎈 やないもこんなん作りたい #シフォンケーキ
シフォンケーキ -
id2006mm - __tkn9765 - myandros - h_n_k14 -
instagram
hikari_xxx
5:30ごろからつくりはじめて今完成! 喜んでくれますよーに🌟🙏🏻 #シフォンケーキ #デコレーションケーキ
デコレーションケーキ - シフォンケーキ -
ryokok2 : すごすぎ😳😳💓💓💓💓
fukist00 - ayuuu010 - chocomajinn - prksaaaki -
instagram
cz0109zc
#自家製酵母#酵母のお菓子 . おはようございます☁︎ シフォンケーキに初挑戦しました◡̈*✧ #あんこさん 本より#酵母のシフォン 鬼門だったレーズン酵母が 元気に起こりまして\ ⍢⃝ /\ ⍢⃝ /\ ⍢⃝ /ヤター 卵もいっぱいあるしレッツトライ٩( 'ω' )و 型外しでボロボロしちゃったけど 初めてにしては上出来!?なんて(笑) 高さが出なかったのは卵白の泡立てが 不十分だったからかな😂😂😂 でも酵母のおかげでしっとりしゅわしゅわ♡ また挑戦してみます´ ³`) ♬*.:*¸¸ .
自家製天然酵母 - 自家製酵母 - 酵母のシフォン - 自家製酵母のお菓子 - ビギナーズラック - シフォン - レーズン酵母 - 酵母のおやつ - あんこさん - 自家製 - 酵母のお菓子 - シフォンケーキ - 初挑戦 - 手作りお菓子 - 手作りおやつ - 手作り -
honeybunnyrie : チズちゃんおはよう〜♪ 酵母のシフォンとっても美味しそう💕
popopo324 : わぁーー!いいなぁ( *´艸`)シフォンケーキって買うと高いから作れるの羨ましいです!食べた~い☆
cz0109zc : #レーズン酵母#自家製天然酵母#自家製酵母のお菓子#自家製#手作り#手作りお菓子#手作りおやつ#酵母のおやつ#シフォン#シフォンケーキ#初挑戦#ビギナーズラック?
e1213002nana : チズちゃんおはよー♡初めてとは思えない!美味しそ〜^o^わたし上手く行く気がしなくて、作ったことないーf^_^;
marimari1222 : ちずさんおはようございます(^^)朝からじゅるり…。土日両方仕事で萎えてたけどおいしそーなシフォンで朝からほんわかしました♡土日仕事のご褒美でケーキ屋さんでシフォンでも買って帰ろーと🎶
tofuanew : チズちゃん、シフォンケーキ初なの?めっちゃおいしそだよ💕今から行きます🏃💨
hitomi_vie_quotidienne3 : 酵母シフォン、美味しいですよねぇ~(*´∀`人) 私もまた食べたくなりました★ 高さも出てますよぉ~♡ マーブルも綺麗で美味しそう♪
m_annko : おはよう\(^o^)/チズちゃんもとうとうシフォンケーキ挑戦したね👍😄👍しかも酵母シフォンなんてぇ꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬私もいきなりマクロビだったけど(笑)そんなところもよく似てる私たち\(^o^)/姉妹みたいね💞チズちゃんが妹だったらいいのになぁ😄って図々しい(笑)それにしてもきれいなマーブル🌀絶対おいしいよ👍私もどんなお菓子でも酵母を入れないと落ち着かないよ😊日持ちするししっとり感がたまらないよね✨✨✨
ca7de - joanwenquilt - nagayoshisan0127 - chisato421 -
instagram
rilmraia
#おはよ #morning #シフォンケーキ #紅茶シフォンケーキ #手土産 おはようございます 今日は、小雨が降った後の朝 ちょっと肌寒い 今日は、大切な人と待ち合わせ 元気を分けてあげたくて、朝から シフォンケーキ焼きました。 少しでも、気持ちが和らぎますように。 お花も添えようかな。 今日も一日enjoy!٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
おはよ - 手土産 - シフォンケーキ - 紅茶シフォンケーキ - morning -
hide.n.z : おっはもに!元気届くといいね~。今日は宍道湖まで行ってきた✋
varaykou : おはよー(^^)美味しそーやなー!
ohta_miki0918 : うちにもその手土産かいと持ってきてくれるんでしょー❓
id2006mm - chigta32a - kyoochiii - hiyori0524 -
instagram
m____72
. . . gm☀️ . 昨日は500日のサマーをみながら 寝落ち…💫 . またゆっくりするときに見ます♡ . . 写真はお母さんの得意な シフォンケーキ🌿 . . ふわっふわでいつも美味しすぎます♡ . 久しぶりにまた食べたいなぁ🐰🍴 . . そして今までのお料理のタグを つけました♡ . 🌿#m__cooking ワンパターンですがよかったらチェックしてください😌💫 . . #cake#yam#sweets#cooking #シフォンケーキ #お菓子作り#暮らし #ブルーベリー#ジャム #ホイップクリーム
ブルーベリー - ジャム - お菓子作り - m__cooking - cooking - シフォンケーキ - yam - sweets - ホイップクリーム - cake - 暮らし -
af10969 - 924_kae - chocopurin0123 - mayu7515 -
instagram
bluebluedaisy1
きな粉100%シフォンケーキの材料です。 きな粉70g甜菜糖70g卵4個太白胡麻油大さじ2豆乳50cc あっさりした甘さのほのかにきな粉が香るシフォンケーキができました󾬍 #シフォンケーキ #きな粉 #糖質制限 #糖質制限ダイエット #ゆるゆる糖質制限
きな粉 - 糖質制限ダイエット - ゆるゆる糖質制限 - 糖質制限 - シフォンケーキ -
norikodiamond : はじめまして(´∇`)きな粉のシフォンケーキ美味しそうですね♪参考にさせて下さい٩(ˊᗜˋ*)و
id2006mm - aatorrr - kiko1227 - norikodiamond -
instagram
e.mimi.02
#カップ入り #シフォンケーキ #シュークリーム #米粉シュークリーム #米粉スイーツ #おやつ #おいしい #スイーツ #ケーキ #chiffoncake #creampuff #yummy
シュークリーム - 米粉スイーツ - ケーキ - yummy - おやつ - おいしい - カップ入り - creampuff - シフォンケーキ - スイーツ - chiffoncake - 米粉シュークリーム -
_frssgram - msuiosh - vaiorapink - jay_ebanks -
instagram
aiaibb95
ナッツとバナナのシフォンケーキ焼いた🍴🍴🍴 1時間もかからず作れてすごく簡単\( ˙▿˙ )/♡ 一時期毎日焼いてたのに作り方忘れてたのショック…… #シフォンケーキ#バナナ#ナッツ #ふわふわ#テスト真っ最中
ナッツ - バナナ - ふわふわ - テスト真っ最中 - シフォンケーキ -
jingi1515 : 女子力高いけど なにより コップに書いとる字がカワイイわ!笑
been.coco - naonnn__t - knm0815 - blue0715.bsk -
instagram
schna0725
そしてこんな時間にシフォンケーキ焼くっていうw失敗しなくてよかったwww オレンジジュース入れたからオレンジ風味!ふわふわ〜! #シフォンケーキ #オレンジジュース #ケーキ #手作り #ふわふわ
ケーキ - ふわふわ - オレンジジュース - 手作り - シフォンケーキ -
id2006mm - eateen_ - 3363k - shiori_32os -
instagram
ririru03
また行きたくなるお店。今度はコーヒーゼリーを食べたい#ジャズ喫茶jamjam#ジャズ喫茶#jamjam#jazz#まさよシフォンケーキ#シフォンケーキ#キャラメル#KOBE#あまうま#おいしい
まさよシフォンケーキ - jazz - キャラメル - jamjam - おいしい - シフォンケーキ - あまうま - ジャズ喫茶jamjam - kobe - ジャズ喫茶 -
328shinji : 素敵なお店ですよね!僕もよく行きます(^^)
tiger_333_k_jay - id2006mm - tizuyan - 328shinji -
instagram
namie39
2015.7.3 . . *バナナと胡桃のシフォンケーキ . . . 高さが出過ぎて 底上げしてないか心配だったけど無事でホッ♡ . . 今日は . パパお弁当いらない日 夜も飲み会でご飯ナシ 冷蔵庫には常備菜の残りがたくさん . . 息子たちのお昼寝Timeと 夜のねかしつけ後 . . たっぷり貰えた一人じかん♡♡
手作りスイーツ - スイーツ部 - dessert - おうちカフェ - sweets - chiffoncake - foodpic - 暮らし - foodstagram - 手作りケーキ - 胡桃 - お菓子作り - バナナ - 日々 - おやつ作り - handmade - おうちのじかん - シフォンケーキ - instafood - デザート - スイーツ - 手作りシフォンケーキ - cake - 手作りお菓子 - 手作りおやつ - 焼き菓子 -
namie39 : #おうちカフェ#手作りおやつ#手作りスイーツ#手作りお菓子#手作りケーキ#手作りシフォンケーキ#お菓子作り#おやつ作り#焼き菓子#シフォンケーキ#デザート#スイーツ#スイーツ部#日々#暮らし#おうちのじかん #handmade#foodstagram#instafood#foodpic#cake#sweets#dessert#chiffoncake #バナナ#胡桃
tomomo1013 : レシピしりたいです!いつもおいしそうですね❤️
noarata0523 : なみえちゃんおはよー♡やっぱり時間に余裕があるって素敵だね((´∀`*))そしてシフォンもやっぱり美しいー!どーしてハゲたりせずこんな綺麗なの~♡♡
tomoyo.26 : パパさんの飲み会の日は本当にゆっくりさせてもらえるよね(o´罒`o)♡前はなんで自分ばっかり⁉︎って思ってたのに、今ではどーぞ行ってきてください♡って快く送り出せるよ(o◞ิ‿◟ิo)
mayumi.yazaki.9212 - mati3mati - pico_ne - metaldtm -
instagram
ayumin.5226
7/3,Friday ひとり旅の収穫🌼 #シフォンケーキ#もみじ屋#ずっと行きたかった#ふわふわ#しっとり#明日の朝食
しっとり - ふわふわ - もみじ屋 - 明日の朝食 - ずっと行きたかった - シフォンケーキ -
yurino_18 - renren1202 - _12sweet14_ - mnk.01 -
instagram
miura_sayaka
母からは私の大好きな実家近くのシフォンケーキと父からはリラコの詰め合わせ(笑) 遠方の友達からはサプライズでプレゼントが届きました。 ありがとう😄 #誕生日プレゼント #シフォンケーキ #京都 #リラコ #ユニクロ #オリジナルCD #珈琲
リラコ - ユニクロ - オリジナルcd - 珈琲 - 誕生日プレゼント - 京都 - シフォンケーキ -
id2006mm - etoyoshi - koh_metal - namippe73 -
instagram
abby_lovemoka
* プルプル #cake #シフォンケーキ #ケーキ #homemade #sweets #スイーツ #チョコレートシフォンケーキ #foodie #instafood
ケーキ - foodie - チョコレートシフォンケーキ - シフォンケーキ - instafood - sweets - スイーツ - homemade - cake -
annioncoppi : シフォンケーキですか?美味しそう!
thunderbird6464 : 完全においしいやつですね(^-^)モチモチ!
matsumura_akiko : ワシッ‼︎って手掴みしてちぎってムシャムシャ食べたくなる‼︎
abby_lovemoka : @annioncoppi 久しぶりに焼きました😄私的には甘さが足りん!ですが、旦那さん的には完璧とな…
abby_lovemoka : @thunderbird6464 パサパサしてるの、多いよね?!あれであたしの中のシフォンケーキに対するイメージが悪くなってる…😓
abby_lovemoka : @matsumura_akiko ワシっ!ってしたら千切れるくらいプリンプリンだよ〜!!
ryuji.45 - fechef2b - kuroneko.j - setagayatoieba -
instagram
suzu_yusouuta
* 今日は遊び倒した一日でした〜♡ * お土産に持っていたシフォンケーキが、素敵な感じに盛られて出てきたではありませんか‼︎ * そして自家製梅シロップのソーダ割りが、めちゃめちゃ美味しくて作りたくなった〜! まだ間に合うかな? * * 娘と同い年のお友達、ハーフでめちゃめちゃ可愛いの♡ それなのに、梅シロップのソーダ割りをしびれながら頑張って飲む姿と、ガス入れて!ガス入れて!(ソーダのこと)を連呼してたのが、なんかウケた😂
こども - 梅シロップ - おやつ - オヤツ - 暮らし - シフォンケーキ -
suzu_yusouuta : #おやつ#オヤツ#こども#暮らし#梅シロップ#シフォンケーキ
otou_san - id2006mm - kaaa0618 - gouukon -
instagram
abby_lovemoka
* 本日の現実逃避1号。 そんなに好きじゃないのでほとんど作ったこともないのに、フォロワーさんのところで見かけて急に作りたくなっていたシフォン。 まあまあ美味しかった記憶がある昔のチョコシフォンのレシピが見つからず、かなり適当に配合したわりに悪くはないけど甘味足りず。生クリームで補いたいけど在庫なし。 #cake #シフォンケーキ #ケーキ #homemade #sweets #スイーツ #チョコレートシフォンケーキ #foodie #instafood
ケーキ - foodie - チョコレートシフォンケーキ - シフォンケーキ - instafood - sweets - スイーツ - homemade - cake -
ryuji.45 - fechef2b - chiroru1313 - yon914 -
instagram
kmn_935
昨日こはると一緒にマカロン作り!からの、まさかのサプライズで20お祝いしてくれた!ほんと最高すぎるべぷちゃん持てて幸せだ!ありがとう!こはるのシフォンケーキが本当に好き🙆🙆🙆 #702 #マカロン #シフォンケーキ #KOHA'sキッチン #HBサプライズ #オラフ #アナ #思い出のアサイー #こはる #ありがとう #べぷちゃん
hbサプライズ - koha - 思い出のアサイー - こはる - マカロン - 702 - シフォンケーキ - べぷちゃん - ありがとう - オラフ - アナ -
yamato.h - midori_765 - shomu1420 - kenta.s_21 -
instagram
2525achan
午後からはお友達とお茶会♪ なかしましほさんシフォンケーキに一昨日炊いたあんことアイスを添えて。 あんことアイスの組み合わせがヤバイ♡ 子供のオヤツと同時進行でバタバタして、やっぱりキレイな写真は撮れず…奥のお皿が微妙な位置^^; インスタのオシャレ写真を撮る方は、一体どう撮っているのか⁈ カメラもセンスよね。。。
3時のオヤツ - なかしましほ - 粉もんクラブ - あんこ - おうちカフェ - シフォンケーキ -
2525achan : #なかしましほ#シフォンケーキ#あんこ#おうちカフェ#3時のオヤツ#粉もんクラブ
sakusakuasahi : なかしまさんも、シフォンに生クリームとあんこ挟んでたよねー♥美味しそー(♡ˊ艸ˋ)♬*アイスってのがまたいいねー‼️真似。。。出来たらしてみるー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
makiyan100 : じゅーぶんおしゃれなお茶会のヒトコマに見えるよ(*´ω`*)あんことアイス、やばいよな('ε'*)
pirika713 - kotahina77 - sakagamibatake - a01oct -
instagram
Iconosquare feedback