By accessing this website, you acknowledge and accept the use of cookies. Learn More
misakix1981
reading time ゴッチの文章がすきだ なんか情景が描けて笑える 外でのひとり読書要注意🚨 #後藤正文 #ゴッチ #ミシマ社 #サインつき #ほんとおすすめ
ほんとおすすめ - 後藤正文 - ミシマ社 - サインつき - ゴッチ -
misakix1981 : @ichissii 信者よw
misakix1981 : @na0123na もじゃもじゃのせいかなー
misakix1981 : @satomitaketani 生きがい
misakix1981 : @aiko.36 家宝ですw
na0123na - hanana888 - ftariko - asaminamura -
instagram
kaori_sh
ゴッさん本、入手✨✨下北のヴィレヴァンで奇跡的に予約出来たので、近くまで行く用があった娘に受け取りに行ってもらった☺️読むのが少しもったいないなぁー😅保存用にして、もう一冊買ううう?裏表紙の表情がほんわか優しくて素敵だー💖いつも温かく幸せな気持ちにしてくれる🤗 #ゴッチ #アジカン #後藤正文 #何度でもオールライトと歌え #thefuturetimes #asiankungfugeneration #ゴッチ本
thefuturetimes - 何度でもオールライトと歌え - アジカン - asiankungfugeneration - 後藤正文 - ゴッチ本 - ゴッチ -
xadloof - ashton_s76 - etsuko.akg.0208 - take1182 -
instagram
ikko__
《俺の書く曲は全曲ラブソングだ》 予約するために朝から本屋さんに電話かけまくるの巻。なかなか繋がらないからドキドキだった、、、。無事完了◎ ゴッチ先生ありがとう〜〜大事に読む。 #何度でもオールライトと歌え#ゴッチ#gotch
何度でもオールライトと歌え - gotch - ゴッチ -
pachi402 - yotaro_wada - stisg5 - jono723 -
instagram
shion_yo527
後藤先生の日記本を購入。文章が、活字が、縦書きで刷られた途端により強い意志を持つような気がするなと思う。#ゴッチ#後藤正文 #何度でもオールライトと歌え #ミシマ社 #読書
何度でもオールライトと歌え - 後藤正文 - 読書 - ミシマ社 - ゴッチ -
artbookmarks - nakashimateru - cookingbook_mo.g - ykr630 -
instagram
rika_t_2204
単行本買ってしまった...贅沢だ... 立ち読みしようとしてたのに 「一冊あります!」って店員さんがぶわーって走って取りにいってくれたから.... もう買うしかないやん#言い訳 #後藤正文#アジカン#ゴッチ #何度でもオールライトと歌え #健太郎の本すら買ってないのに #買ってしまった#読むの楽しみ
読むの楽しみ - 買ってしまった - アジカン - 後藤正文 - 何度でもオールライトと歌え - 健太郎の本すら買ってないのに - 言い訳 - ゴッチ -
minamimouko : 😑😑
h_0425 - shinsuke61 - fukuayagun - nobuyuki_stm -
instagram
a0k1a3k0
✌🏻️ #asiankungfugeneration#ゴッチ
asiankungfugeneration - ゴッチ -
ukauka.jp - saki__59 - ys_281996 - wwwukep -
instagram
syk.j7173
今日から5月🎏 仕事・プライベート・LIVE (プライベートとLIVEは別なのか) がんばりまっせ! 今日の朝食パン🍞 ~オハイオー~ ※注→食べ物で遊んではいけませんっ #PAN#PANマン #川さん#ダイスケ#ゴッチ #よこしん#のび #がんばりまっせ #オハイオー#うまよこしん #朝食#パン#食パン
パン - うまよこしん - ダイスケ - panマン - オハイオー - よこしん - 川さん - 食パン - のび - がんばりまっせ - 朝食 - pan - ゴッチ -
megaphonic : @syk.j7173 終わって着替えてたらアンコールで呼ばれてて着替えの途中だったんだね(笑)おパンツどんなのはいてるのかしら😍
syk.j7173 : @megaphonic (*≧艸≦)ムフフッ上半身は裸ってことあるけどパンツだけて~(≧∀≦ )ノ” それでも出てきてくれるからねぇ💕
megaphonic : @syk.j7173 想像だけで素晴らしいんだ❤
syk.j7173 : そうね~😁想像で。。。妄想で。。。( ̄- ̄)ニヤリッ 笑
megmilk07 - mikumiku319 - pieceofmywish - syk.j7173 -
instagram
ranchon1028
堂島孝平君とゴッチのツーショット。 堂島君可愛い。そしてゴッチがカッコいい。 #アラバキロックフェスティバル #アジカン#asiankungfugeneration #gotch#ゴッチ#後藤正文 #堂島孝平
堂島孝平 - アラバキロックフェスティバル - アジカン - asiankungfugeneration - gotch - 後藤正文 - ゴッチ -
bestfamily235611 : (*^-^*)🎶
nikkicarneiro - spitz8823.k0324 - kyoko_69 - satoshi000003 -
instagram
wooocole
. しばらく余韻に浸って生きれる。 しばらくゴッチ病。…笑 リストバンド逆だし、締めつけ すぎて爆笑。 #arabaki#アラバキ#荒吐#アラバキロックフェス#asiankungfugeneration#bigmama#リップスライム#くるり#フジファブリック#ウルフルズ#ゴッチ
リップスライム - 荒吐 - asiankungfugeneration - アラバキロックフェス - ウルフルズ - フジファブリック - bigmama - arabaki - くるり - アラバキ - ゴッチ -
yu1ino : 私も1日目行った〜〜〜!!!
wooocole : @yu1ino 1日目か〜〜!!とりあえずゆいちゃん会いたい!!LINEする!!!笑
shika_noko : @wooocole とりあえず、近くの空気すってるから今度その空気間接的に貰いに行くね。あれ、あたしキモいこといってる♡
wooocole : @shika_noko 同じ空気まとってきたから今度お土産に渡すわ💓
marr____iii - ciii28 - rock__17chama - takuro6246 -
instagram
akg_069
わぁい٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶ ゴッチの公演が載ってる情報誌まで入れてくれてた❤️ #Gotch #ゴッチ #後藤正文 #GotchBand
gotch - gotchband - 後藤正文 - ゴッチ -
junko_y : わ!いいですね!!(*^o^*)
jun.t93 - _amyco_ - shohei34 - junko_y -
instagram
tkwlouis
#ゴッチ 本 手に入れた。#book あしたの荒吐いきたかったなー
book - ゴッチ -
takadanaomi - shouko24 - kent_alp - taj531020 -
instagram
ranchon1028
アラバキロックフェスティバル。 いたいた、ゴッチ。 谷中さんなら撮ってくれると期待してました。 ありがたや。 #アラバキロックフェスティバル #アジカン#asiankungfugeneration #gotch#ゴッチ#後藤正文 #東京スカパラダイスオーケストラ #谷中敦
アラバキロックフェスティバル - アジカン - asiankungfugeneration - 後藤正文 - 谷中敦 - 東京スカパラダイスオーケストラ - gotch - ゴッチ -
ranchon1028 : @bestfamily235611 あはっ😂ただのストーカーまがいの領域になってます(笑)でも可愛いと言われると嬉しいです😁✌💕
bestfamily235611 : @ranchon1028 あはっ😊👍
cc_akg : CUTE!!
ranchon1028 : @cc_akg Yes!Gotch is very, very cute❤
in.wisteria0405 - kazeutau417 - kirosaru47 - narchans -
instagram
santa02san
#ゴッチ の本買ったよ。 #何度でもオールライトと歌え まだ読んでないけど。 手触りがいい。帯の紙もいい。ふふ。 表紙見て思うけどループ&ループとかのPVで浪人生というか中学生みたいな出で立ちだったアジカンだけど、最近はまともになったよなぁ...と。笑 とりあえず読むのが楽しみ。
何度でもオールライトと歌え - ゴッチ -
doescargot - ok_lv.24 - andy0038 - bba0120 -
instagram
megaphonic
おまけ トークショーにて PANのメンバーと同じフレームに☺ 私達二人やった🙌 トークの最中、ダイスケさんが みんな、トイレとか飲み物とか大丈夫?俺、トイレ行きたいて(笑) てことで、一旦休憩が入りました。 私もトイレ行きたかったのでトイレへ 空くの待ってたらダイスケさんが出てきて、すれ違うのがやっとてこともあり、「あ、すいませーん」 あたしも、「あ、すいません」(笑) ダイスケさんが入ったとこが男女兼用のとこだったのでダイスケさんの後にトイレ入ることに(笑) 私達が座ってる後でのびさんがDVD流したりしてたよ😃 #下北沢#風知空知#PAN#川さん#ゴッチ#ダイスケ#よこしん#のび#トークショー
下北沢 - 風知空知 - ダイスケ - トークショー - よこしん - 川さん - のび - pan - ゴッチ -
megaphonic : @syk.j7173 んなこたない!あたしは見た目は大人、中身は子供だよ←自慢することではない。
syk.j7173 : あ、私も中身は子供だな。。。(ノ∀≦。)ノ 笑
megaphonic : @syk.j7173 一緒一緒🙌キャッキャッ(/▽\)♪
syk.j7173 : ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノうぇーぃ(←意味不明。。。) 笑
ibu_shigin - kamashikazu - peterpikkolove - tomkaw916 -
instagram
kutaneko08
何度でもオールライトと歌え。 ゴッチの日記を本で読める日が来るとは!嬉しい。 この話あったなーとか、電車で読んで笑ったり、泣きそうになったりしたなーと思い出す。オジイとオバアと自己責任、何度読んでも胸がギュッとなる話。 #ゴッチ #何度でもオールライトと歌え
何度でもオールライトと歌え - ゴッチ -
bijou_orb : まだ買ってない~(ToT)
fujimagic28 : 私もバッグに入ってます❀(*´▽`*)❀しっかり読みますー♡
kutaneko08 : @bijou_orb 中の写真も素敵でしたよー💕
kutaneko08 : @fujimagic28 楽しみだね!
sai___52 - bijou_orb - minaccho_0327 - ok_lv.24 -
instagram
ok_lv.24
エッセイにしては重すぎるので、正座して読んでいます。 #アジカン #ゴッチ #何度でもオールライトと歌え #高山エネルギー大作戦
高山エネルギー大作戦 - 何度でもオールライトと歌え - アジカン - ゴッチ -
ukkari_ukajisan - yumikinoko - mio765_a17 - t.kazuhiro1125 -
instagram
neeyan1124
待ちに待ったアジカン後藤正文さんのエッセイ本 中学の時に兄貴と同じ音楽が嫌で初めて自分で音楽を探して出会ったのがアジカンでした、そんな敬愛してやまない後藤さん(ゴッチ)が今何を考えて何をしているのか、僕らは何を考え何をするべきなのかそんな漠然としたなにについてを考えるきっかけを作ってくれる一冊です。 #asiankungfugeneration #アジアンカンフージェネレーション#アジカン#何度でもオールライトと歌え#後藤正文#ゴッチ#ごっち
何度でもオールライトと歌え - アジアンカンフージェネレーション - アジカン - asiankungfugeneration - 後藤正文 - ごっち - ゴッチ -
ayasugiyama12 : こーた?東京たのしー?
neeyan1124 : @ayasugiyama12 今んとこ楽しいよ、貯金崩して生活してるけど…ww
diorama_roku - i___968 - ok_lv.24 - yuuki_shimizu -
instagram
smog.chie
後藤先生サイン本と大量のキャベツ 【募集中】アジカンとゴッチのソロも好きで、ライブに一緒に行ってくれる方。 まわりにアジカンファンがいないのです…。 (キャベツは袋に入っています。Hさまありがとうございます♡) #後藤正文#gotch #ゴッチ#アジカン#asiankungfugeneration #キャベツ#千切り
千切り - アジカン - asiankungfugeneration - gotch - ゴッチ - 後藤正文 - キャベツ -
rarara415 : うわ!ほんまや、よく見るとキャベツ笑
smog.chie : @rarara415 そーなんです、キャベツ!笑
rinlisa.1467 - m.o.n.77a - chadebaunilha - copiapoa8 -
instagram
mini_._kuma
本日の#テレッちのたまご 四万十のどんぶり街道の紹介は #スーパーバンド の#ドラ と#ゴッチ による ご案内でした‼ 16ものお店の中から2店を選ぶのも大変だったと思います。どのお店も行きたかったでしょう。 お二人とも美味しそうに食べていましたね(≧∇≦) 大雨の中 食レポお疲れ様でした! ソフトクリーム🍦めっちゃ食べてる😁←←←ソフトクリームも美味しそうでした☆ #テレッちのたまご#スパバン#ドラ#ゴッチ#ミュージシャン#歌手#ギター#アコースティック#音楽#ライブ#雨#どんぶり#ソフトクリーム#お肉#テレビ#食レポ#四万十#どんぶり街道#高知#坂本龍馬#アンパンマン#洋食堂ケルン#焼肉峰の上#ツーライス#くさか里樹
四万十 - ミュージシャン - スーパーバンド - ライブ - スパバン - 食レポ - ツーライス - くさか里樹 - お肉 - ゴッチ - ギター - ドラ - どんぶり - テレッちのたまご - 音楽 - - テレビ - アコースティック - 歌手 - 高知 - どんぶり街道 - 坂本龍馬 - 焼肉峰の上 - アンパンマン - ソフトクリーム - 洋食堂ケルン -
mini_._kuma : @miwa_0825 そうなんですね❗コメントありがとうございます‼とても嬉しいです。少しずつですが、スパバン情報をUPして行きますので良かったらまたココに遊びに来てください😌ゴッチさんに会いにスパバンライブにも応援に遊びに来てくださいませ☆
kazusigehirakawa : おはようございます(♡˙︶˙♡)
kazusigehirakawa : 良い1日過ごしてください
mini_._kuma : @kazusigehirakawa いつもありがとうございます‼お互い良い1日となりますように☆
rina_sb8 - miwa_0825 - konieri1215 - stella.j.c -
instagram
yonpei_kun
富山県民いずが帰ってきた #髪切った #ゴッチ
髪切った - ゴッチ -
momochicu - tcy.kzk - ssshingo_k - r.tosho.fc55 -
instagram
bluetrain4
ベッキーのことを云々言うことはないけども、ゴッチもこういう場面でベッキーの名前を出すぐらい、そういう人だったのに、やらかしてしまったんだなぁと思った。 録画したものを何回でも見るけども、CMとかも見るとあぁ懐かしいなぁと思ったりする。時は進んでますね。 #アジカン #ゴッチ #アーティスト #テレビに求められてる顔 #できない
テレビに求められてる顔 - アジカン - できない - アーティスト - ゴッチ -
bluetrain4 : 今から1年前はEasterも新曲だったし、アルバムもまだ発売されてなかったから、Wonder Futureは新鮮だったのに、もう、早いなぁ。
akg_jordan : すごい!😍
mutchan1222 - hajin_ajikan - m.omg__lol - harapeconoricha -
instagram
kyoko_69
昨日の悪天候とはうって変わって福岡は快晴♡ 昨日は考えなしの薄着の為雨風で凍えそうになってえらい目にあったのでババシャツを着用しホテルを後にするも暑くて暑くて仕方ない。。。💦 試着ルームで脱がせてもらいバスまで案外余裕があったにもかかわらず結局バタバタしながら長崎行きのバスまで。。。 と、露店のサングラスやら売ってるとこから 「君の街まで」が流れてきて思わず立ち止まってしまった♡急がないかんのに〜💦 10年以上昔の曲やけどこのPVのゴッチ可愛すぎなのです(///ω///)💕 YouTube貼るのもうダメなんよね〜|ω-`*)シュン 約2時間アジカン聴いて癒されながらゆったりしまーす( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* ってか今高速バスってこんな親切なのね♡ 充電の心配しなくていいなんて素敵や⋆。˚✩ 心配なのは残りのギガ数やね。。。💦 #アジアンカンフージェネレーション#アジカン#ゴッチ#ajiankungfugeneration#君の街まで#後藤正文 #可愛すぎる#大好き#高速バスに揺られ#アジカンを聴きながら#快晴すぎて#昨日とはうって変わって#帰省#お墓まいり#おばあちゃん待っててね
君の街まで - 昨日とはうって変わって - アジカン - アジアンカンフージェネレーション - ajiankungfugeneration - 帰省 - お墓まいり - 高速バスに揺られ - 可愛すぎる - 大好き - 快晴すぎて - アジカンを聴きながら - おばあちゃん待っててね - 後藤正文 - ゴッチ -
kyoko_69 : @olive.since1996 ٩(ˊᗜˋ*)و
kyoko_69 : @mitsu_kitty みっちゃん♡マジ凍えたけ。。。💦震えたよ。。。💦
masamimu : 好きな人に2時間浸れるなんて❤️❤️❤️
kyoko_69 : @masamimu さん♡結構なハードスケジュール組んでたんでこの2時間はかなりの癒し時間でした⋆。˚✩
koyori_764jn - m.o.n.77a - neobelonika - ranchon1028 -
instagram
ringo922
20160429 Fri. 哇哇哇!帥死了!要去!12/17、1/14,希望能抽到票!💖💕💖💕💖💕💖💕💖💕💖💕💖💕💖💕💖💕💖💕💖💕💖💕💖💕💖💕💖💕💖💕💖💕💖💕💖💕💖💕💖💕 #アジカン #Gotch #ゴッチ #kiyoshi #後藤正文 #山田貴洋 #伊地知潔 #喜多健介 #akg #akfg #ajikan #asiankungfugeneration #亞細亞功夫世代
喜多健介 - アジカン - asiankungfugeneration - kiyoshi - 後藤正文 - 伊地知潔 - 亞細亞功夫世代 - ajikan - 山田貴洋 - akfg - akg - gotch - ゴッチ -
sandykaigotoh : Simplemente hermosos💕💕💕💕💕💕
victornqueiroz : Are you going on these dates? I'm going too!
ringo922 : @victornqueiroz yes! I want to go these dates! Hope I can get the tickets
minaccho_0327 - privatepracticemusic - sandykaigotoh - ringo922 -
instagram
megaphonic
2016.04.26 DVD「PAN20見え!」発売記念トークショー@下北沢風知空知 待ちに待ったトークショー! トークショーは今年の熊谷モルタルであったOATとPAN振り!ほとんど経験がなかったから嬉しい🎵 当日は動画はダメだけど、写真は取り放題てことなので撮りまくりました!もう、アイドルを見る目だよね(笑) 内容は、なんばhatchでの裏話がメインだったかな でも、1番印象に残ってるのは、よこしん加入秘話! 前のドラムが辞める最後のライブのとき見に来てたみたいですねよこしん。 そのときにはもう、PANでドラムをやらないか?と誘われてたみたいです。 ほんで、PANによこしんを紹介したのは、のびさんなんだって。 のびさんはよこしんがやってた前のバンドでスタッフ修行をしてたみたいで、そのときによこしんのバンドが解散すること、新しいドラムがいるってことをメンバーに伝えてたみたいです。のびさんがいなければ今、よこしんがPANでドラムを叩いていなかったかもしれない。 タイミングもあるのかもしれないけど、なるべくしてなったて感じ。ジーンってしちゃった。 あと、昔出したDVDの話でツアー中川さんの誕生日を祝っていたときの話。ケーキを用意してて、よくパイ投げじゃないけど顔をケーキにどーんでやるやつやったときがあって(覚えてたそれw)ケーキに固定するのに針みたいなの刺さってるのあるの分からないでやったから、その針がアゴに刺さって血だらけになったんだって(笑) 目じゃなくて良かったよほんと。そのあと確かにアゴになんか貼ってた(笑) あとは、川さんと社長のすーさん?がガチでケンカしてたんだって、そしたらそのときに一緒に回ってたのがdustで、寝てた須賀さんがムクッて起きて「お前ら何やってんだよ~」(川さんが高い声出して須賀さんのマネしてたw)て止めに入ったらジョージさんが「お前は関係ない」てさらにそれを止めたらしい(笑)ジョージさん強いみたいね(笑) もうね、本当に楽しかった! 笑った笑った! トークショーのあと、アコースティックで歌ってくれて今まで出したアルバム順に各1曲ずつ。 みんなからリクエスト聞いてやれるやつは全部やってくれた! あたしは、葛藤とマイルて言ったんだけどそれやってくれて幸せ❤ アットホームで良かったなー これだからPANに惹かれるファンは多いんだと思う。 サービス精神の素晴しさ。メンバー一人一人、人の良さが滲み出てるもん。 終わって、みんなで写真撮ったときささっと川さんに近づく私(笑) 帰るときに、メンバーの控え室からひょこっと川さん出てきて「ひぁー川さん❤」て自分では気がつかなかったけどかなり声デカかったみたいで、先に出てきたよこしんに「ひぁー川さん」て繰り返された(笑)そしたら川さんが「さっきいたやん」て(笑)そうなんだけど、ひょこっと出てくるとは思わなかったから(笑) お手紙渡して、握手してもらって帰りましたとさ! #PAN#川さん#ゴッチ#ダイスケ#よこしん#のび#トークショー#下北沢#風知空知
下北沢 - 風知空知 - ダイスケ - トークショー - よこしん - 川さん - のび - pan - ゴッチ -
minamotodayo : ゴッチが作った暗い曲やけど、私は好きだなぁ〜(笑)
megaphonic : @minamotodayo 衝撃だったけど(笑)川さんも何に葛藤してたんや!て突っ込んでたよ(笑)
mamister : 楽しそうー!しあわせな時間でしたね❤️
megaphonic : @mamister 楽しかったです😄ここには書いてないトークを思い出してはニヤニヤしてます(笑)幸せでした❤
master1039 - daijinn1122 - asm_____95 - love.like_pop -
instagram
ayana__1226
😊💓 つらいことあっても乗り越えてみせます #バイト #仲間 #癒し #みんな #大好き #はたけ #ゴッチ #渋谷
みんな - はたけ - 仲間 - 癒し - 渋谷 - 大好き - バイト - ゴッチ -
luv_surftrip - marugaok - mayuuu99 - h1rosso -
instagram
yukisora128
待受にしてまふ(ㆁωㆁ*) 横顔イケメン♡ #ゴッチ#アジカン#ASIAN KUNG-FU GENERATION#横顔#イケメン#メガネ#お肌キレイ#惚れてまうやろ#パーマ
メガネ - アジカン - 横顔 - パーマ - イケメン - お肌キレイ - 惚れてまうやろ - ゴッチ - asian -
mount_homely - doescargot - nishidekazuo_kr - c.cackka -
instagram
kyoko_69
ゴッチのサイン本♡ 今日受け取ってきた〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ 普通なら諦めないかんとこやけどたまたま息子の練習試合があって応援の為に島外に行く予定やったのでサイン本の予約の電話を⋆。˚✩ まさかまさかすぐ繋がるなんて。。。( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* 今日は色々とバタバタした日やったけどサイン本のおかげでニンマリしています♡ 嬉し〜⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎ #何度でもオールライトと歌え #サイン本#かなり嬉しい#運を使い果たしたかも#ゴッチ#後藤正文#嬉し過ぎる#やっと手にした#遠征のおかげ
運を使い果たしたかも - 後藤正文 - サイン本 - かなり嬉しい - 遠征のおかげ - 何度でもオールライトと歌え - やっと手にした - 嬉し過ぎる - ゴッチ -
kyoko_69 : @koyori_764jn 文代さん♡(///ω///)💕
kyoko_69 : @saetch さん♡きゃ〜♡そうなんです( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆテンション上がります♡♡♡
kyoko_69 : @neneco.0513 まいちゃん♡昨日はかなりニヤニヤが止まらず。。。(*´艸`)
kyoko_69 : @ranchon1028 らんちょんさん♡ありがとうございます(*´︶`*)❤嬉しすぎです♡♡♡
nawharuko - mihoad - shinyasusami - ry_u_u_ji -
instagram
diorama_roku
--- ゴッチのサイン本ゲット。 読了ではないから、いつものリング栞ではなくて、普通のを置いてみたりして。 - 早く読みたいけど、消化しきれていないものがたくさんで、いつになってしまうのか。 でも、買えて嬉しい。 #未読 #後藤正文 #何度でもオールライトと歌え #gotch #ゴッチ #サイン本
未読 - 何度でもオールライトと歌え - 後藤正文 - gotch - サイン本 - ゴッチ -
takuro_ishigasa : それ!僕も気になってましたー!機会があれば必ず買います!
diorama_roku : @takuro_ishigasa まだ読めていないのでおすすめしにくいですが、ゴッチのことなので、きっと面白く、かつ考えさせてくれる内容になっているだろうなと思っています。
aeg_2000131 - yoshi_tak - namichu03 - yukihir05 -
instagram
neneco.0513
ここ1、2年かな?聴き始めたのは。 アジカンは数枚CD持ってたけど、しばらく聴いてなくて… 今すごく好きなお二人☆ ファン歴は浅いけど。笑 8月に細美さんには初めて会える! (チケットまだとってないけど。笑) 楽しみでしょうがない♡ ゴッチにはいつ会えるのでしょうか( •ө• )笑 #細美武士#ハイエイタス#モノアイズ#ゴッチ#アジカン
モノアイズ - 細美武士 - アジカン - ゴッチ - ハイエイタス -
barefootgreen18 : ファン歴は関係ないですよね〜^_^細美くん生で観ちゃったら、それはもう取り返しつかないですよ!♡笑
neneco.0513 : @barefootgreen18 やっぱ生で観たらヤバイですよねー(๑° ꒳ °๑)はぁーどうしよう〜♡笑 ドキドキとワクワクが止まらない〜。笑
8lucan - libreworks - doescargot - kasa1018 -
instagram
tera00a
. 『何度でもオールライトと歌え』 買いました。読むの楽しみ。 明日からアラバキですね〜 いつか行ってみたいフェスのひとつ! . #何度でもオールライトと歌え #後藤正文 #ゴッチ #ごっさん #gotch #ASIANKUNGFUGENERATION #本 #読書 #読書倶楽部
asiankungfugeneration - gotch - - ごっさん - 何度でもオールライトと歌え - 読書 - 読書倶楽部 - 後藤正文 - ゴッチ -
tomoyo9068 - my__1313 - kaorichaaama - p0o0d -
instagram
mkq_tzuy
電車で読んでると、笑いが我慢できなくて困る #0428 #何度でもオールライトと歌え #ゴッチ#後藤正文 #くだらナッチョーセッソー
何度でもオールライトと歌え - 後藤正文 - くだらナッチョーセッソー - 0428 - ゴッチ -
tera00a - __tky27 - n2_n7 - knaaayn.k -
instagram
muw26
スタバのメロンが美味しいと頻りに聞くものだから、読みたかった本を買って。大学生かよ、てね。 #何度でもオールライトと歌え #後藤正文 #ゴッチ #gotch #アジカン #AKFG #starbucks #カンタロープメロン #cafe #book #essay #favorite #instalike #instalike
essay - アジカン - カンタロープメロン - instalike - 後藤正文 - favorite - 何度でもオールライトと歌え - book - starbucks - akfg - cafe - gotch - ゴッチ -
ananashabuco - tmk.o_o - hamader02 - renamanooo -
instagram
hatsumi.8
第一回5分で描いてみようのコーナー。 アジカンのゴッチ ふとい。 5分はやいわ #5分スケッチ#5minute#sketch#pencil#鉛筆#アジカン#asiankungfugeneration #ゴッチ#gocchi #後藤正文
pencil - sketch - gocchi - アジカン - 5分スケッチ - 後藤正文 - 5minute - 鉛筆 - ゴッチ - asiankungfugeneration -
y____ii : うますぎて鼻水出た
norixmaki : 第二回は藤くんでお願いします
hatsumi.8 : @y____ii べへへ😚
hatsumi.8 : @norixmaki 承りました!
y____ii - stephenrose22 - everydayidraw - passiontodraw_ -
instagram
Iconosquare feedback