natsukowa
私の好きな曲 私が頑張ろって思う曲 #透明人間#ありきたりな女 #走れゎナンバー#NIPPON #キラーチューン
走れゎナンバー - ありきたりな女 - nippon - キラーチューン - 透明人間 -
saculafubuki : キラーチューン私も好き。
ringo_apple1011 : こちらこそフォローありがとうございます♥勝手にフォローしてすいません!林檎ちゃんばっかりだったものて
natsukowa : @saculafubuki ですよね😊♪いい曲ですよね🙋
natsukowa : @ringo_apple1011 いえいえ🙇ありがとうございます🙇🍎林檎さんのファンになって日が浅いので色々教えてくださいッ🙏よろしくお願いいたします🙇🍎
akiringo0724 - funksenior - ticdtcnayp - saculafubuki -
instagram
milkcandy_xo
聴くとスカッとする。PVもだいすき。 嫌なことばかりだけど仕事頑張るお金は裏切らない。 #東京事変 #キラーチューン #music
music - キラーチューン - 東京事変 -
lina_10969 - oaklike - nanaaaa773 - k0oo0ki_jpn -
instagram
little_girl_0623
あなたは わたしの 一生もの #キラーチューン#東京事変
キラーチューン - 東京事変 -
komatty_hiro - 14riorio - pinkcandy_doll - twinkle__princess -
instagram
kuunikuni
ソロももちろん好きやけど 事変で活動してる林檎さんの笑顔が ほんと素敵。だいすき。 ボンボヤのキラーチューン もう最っっ高にかわいい。 来年は閏年。 復活してくれんかなあ…! #東京事変#椎名林檎#キラーチューン#閏年#復活
キラーチューン - 復活 - 閏年 - 椎名林檎 - 東京事変 -
natsukowa - mk_417c5 - kinya444 - c5sunny -
instagram
omeg49
最後の芳しいのを睨まないで 欲しがらないならの 部分がイケメン過ぎて好き。 いいんだよ、欲しがれば。 欲しがらないなら何も手に入らない。 #東京事変#キラーチューン
キラーチューン - 東京事変 -
2_e_m - rabbit.1c - fujitanuki - saaaaa920 -
instagram
kensuke_itakura
「贅沢は味方」、貧しさこそが敵と椎名林檎は唄っていますが、多少の贅沢は必要ですね。 あなたにとっての贅沢とは何ですか? それにしても一発で誰かが気に入るような一枚を撮りたいものです。 • Into The Light. #InstaSize #Japan #hokkaido #ig_japan #ig_hokkaido #mikasa #illumination #light #日本 #北海道 #三笠 #イルミネーション #光 #東京事変 #椎名林檎 #キラーチューン
日本 - 北海道 - - ig_hokkaido - イルミネーション - illumination - japan - 東京事変 - hokkaido - light - 椎名林檎 - instasize - ig_japan - mikasa - 三笠 - キラーチューン -
comicphreak : I thought it was on fire.
kensuke_itakura : @comicphreak Hahaha. But so brightly😁
yukako0130 : キラーチューン、大好きです。そして、一発で魅了される写真だと思います。
kensuke_itakura : @yukako0130 ありがとうございます😊構図はもっと勉強しないといけないなと思います😅
liquidtyger - ts125take - sarunikai - tomoomi_o -
instagram
nrk.73
テナーのキラーチューンDVD付きゲットおお‼︎ステッカーまで付けて下さった✨ありがたいなほんと(^∇^)‼︎#STRAIGHTENER#キラーチューン
キラーチューン - straightener -
shiiiioriiiy : ラプンツェルハマりすぎーPCくらいひらけーーw
yukk108 : いえあ!
yukk108 : 電話出て!笑
yukk108 - fujimiu - mary.hailey - mu_128 -
instagram
komatty_hiro
中毒。虜。もはや依存🎌 #東京事変 #亀田誠治 #刄田綴色 #浮雲 #伊澤一葉 #椎名林檎 #群青日和 #能動的三分間 #キラーチューン #丸の内サディスティック #今夜はから騒ぎ #OSCA #閃光少女 #新しい文明開化 #透明人間 #女の子は誰でも
今夜はから騒ぎ - 閃光少女 - 伊澤一葉 - 女の子は誰でも - 透明人間 - 東京事変 - 新しい文明開化 - 丸の内サディスティック - 椎名林檎 - osca - 亀田誠治 - 能動的三分間 - 刄田綴色 - 浮雲 - キラーチューン - 群青日和 -
kokin129 : パパが好きやけんうちも昔から好き!!!
komatty_hiro : @kokin129 いいよねいいよね!東京事変好きはみんな家族。🎌
kokin129 : @komatty_hiro Mステみた?miwaがナース姿で歌ってたけど林檎ちゃんが1番に浮かんだよね、うんうんうん!!(笑)
komatty_hiro : @kokin129 見てない(._.)そうなんだ。本能の時のやつね。あんなナースいたら血圧上がりっぱなしだよ💥
kokin129 : @komatty_hiro そうそう!女のうちでもやばい(笑)(笑)
komatty_hiro : @kokin129 もう次から写メ撮る時は林檎さんポーズやね🎌
little_girl_0623 - gmazanero - miho_menoko - 9y15 -
instagram
_._mrs_._
雨の日は東京事変のキラーチューン、絶対聴く。 だいすき。 #東京事変 #incidentTOKYO #キラーチューン #雨 #rainy
incidenttokyo - rainy - 貧しさこそが敵 - - キラーチューン - 贅沢は味方 - 東京事変 -
_._mrs_._ : #贅沢は味方 #貧しさこそが敵
cherrytsukushi - taiki_nakano - jerusalem_y - friendofpear -
instagram
candykumiko
この時の髪型かわいい☆ウィッグかな〜( ˆωˆ ) #椎名林檎 #東京事変 #キラーチューン
キラーチューン - 椎名林檎 - 東京事変 -
ma_chan131 - 417sr - waaowaaoo - c5sunny -
instagram
necoanzu
こんなんつくった #おうちごはん #晩ごはん #dinner #homemade #homecooking #staub #ストウブ #ストウ部 #ラムステーキ #付け合せはシャドークイーンとオニオン #サーモンと大黒本しめじのクリームパスタ #ショートパスタ #pasta #strozzapreti #トレビスと#林檎#のサラダ #苺 #ローズマリーはベランダから収穫 #ベランダ菜園 #家庭菜園 #今日も一日終わり #今日は一度切り #無駄が無けりゃ意味がない #事変 #キラーチューン #食材は無駄にしません #やっぱりご飯作るのが好き
ストウ部 - homecooking - 家庭菜園 - 無駄が無けりゃ意味がない - 今日も一日終わり - ショートパスタ - 林檎 - トレビスと - やっぱりご飯作るのが好き - pasta - strozzapreti - ローズマリーはベランダから収穫 - 食材は無駄にしません - スピードワゴン - 付け合せはシャドークイーンとオニオン - 事変 - サーモンと大黒本しめじのクリームパスタ - dinner - 今日は一度切り - 晩ごはん - staub - おうちごはん - homemade - ベランダ菜園 - のサラダ - ラムステーキ - - キラーチューン - ストウブ -
wakazukurisama : そーなんだ👍知らなかった。コストコに月一行ってます。目にはしてますがスルーしてました。干支にちなんでチャレンジします。 @necoanzu
kanapanpan : すいませんっ🙇つい、調子に乗りましたっ笑😁
necoanzu : @wakazukurisama 是非是非😍✨
necoanzu : @kanapanpan 今日イチで笑いました😂💨ありがとうございますっ👍💞
the_munchr : Omnomnom😋
necoanzu : @the_munchr Yam♡🍴😻
annakim0127 : すごいね。
necoanzu : @annakim0127 ありがとうございます😍
kamokana - yukiko.kitazawa - pumira84 - aa22cooo -
instagram
kynwkk
とても久しぶりに、ありがとう っていう言葉にときめいた。#もしやこれが#恋でしょうか#なんつって#写真は関係ない#大好きな人たち#帰りたい#あともう少し#がんばり時#卒論#BGM#キラーチューン#東京事変#贅沢は味方
もしやこれが - 卒論 - 贅沢は味方 - bgm - 東京事変 - あともう少し - 帰りたい - 大好きな人たち - 恋でしょうか - がんばり時 - 写真は関係ない - キラーチューン - なんつって -
mu_chiro - ryotamatsushita -
instagram
makiba_7
たいちっ!相変わらずのうまさ。 #キラーチューン#ロックのこころ#DJ
dj - ロックのこころ - キラーチューン -
wildlingmusic : Cool!
renekuppens - hoddydj - hiromimayoi - josekostrok -
instagram
makiba_7
ゆみさんっ! #キラーチューン#ロックのこころ #DJ
dj - ロックのこころ - キラーチューン -
wildlingmusic : Check out our new single 'Like You Do' on iTunes !
jeffnangmusic - hoddydj - hiromimayoi - josekostrok -
instagram
natsukowa
時と言う時はそう音楽になり、 欲しいものなどなかった。 どれほど強く望もうとも、 どれほど深く祈ろうとも、 もう聴こえない。 あなたの命を聴きとるため、 代わりに失ったわたしの あの素晴らしき世界。 GoodBye #nowplaying #キラーチューン からの #ありきたりな女 #椎名林檎 #BonVoyage #日出処
キラーチューン - nowplaying - 椎名林檎 - 日出処 - bonvoyage - ありきたりな女 -
c5sunny : 最高です💓
_fxjungli : follow me please?🙆💕
__yaskpop__ : Fallow me plz♥
blackblack444 : nice pic,,,
karingo_c5 : フォロー有難うございます☆あたしもさせて戴きます(*^^*)
natsukowa : @karingo_c5 こちらこそありがとうございます🍎💕
omeg49 - mikis1013 - blackblack444 - ___yuiiii -
instagram
hyein_kmr
#오늘 은 한번뿐. 터무니없는 #하루 는 없어요. 美しいのは測れないの。 溢れ出すから。 #Instasize#Instavideo#Instagood#music#tokyojihen#killertune#jpop#piano#sensitivity#sound#감성#음스타그램#음악#느낌#일상#소소#데일리#좋아요#소통#영상#주말#생각#피아노#동영상#연주#가사#東京事変#キラーチューン
영상 - 감성 - 음스타그램 - 데일리 - sensitivity - instavideo - 소통 - 생각 - 연주 - instasize - 동영상 - sound - 하루 - 음악 - 주말 - tokyojihen - 소소 - 피아노 - 가사 - 東京事変 - killertune - instagood - music - 오늘 - 일상 - 좋아요 - piano - jpop - キラーチューン - 느낌 -
choiwis_yeondiary : 터무니없는 하루는 없어요..👍😀
hyein_kmr : @choiwis_yeondiary 신나는주말보내세요!(๑òωó๑)♪
lealoves.music : dope posts ✨
nyuri_kitima : ✨👍🔥
captin_bread : 터무니없이 좋은 하루😁보내세요😃✨🎵🎵
hyein_kmr : @captin_bread 😆😆님도남은하루즐겁게보네세요👍
hyein_kmr : @quackwb1 @lealoves.music @nyuri_kitima 😃✨
manvirsingh2 - juth196 - tamaratamski - choi_hyomeng -
instagram
mcnapoleon
ここでーあーえたーんだーの時の軽くジャンプする感じがたまらなく可愛い。死んだ。 探し出してくれてありがとうとか貴方は私の一生ものとか言われてぇぇ〜。 #椎名林檎 #東京事変 #キラーチューン
キラーチューン - 椎名林檎 - 東京事変 -
tooooru56 - shunya_0207 - k_gotoh - c5sunny -
instagram
ma__oday
1月16日 #ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日1年生#手帳ゆる友#はいからさん#マステ#マスキングテープ#マステ沼#矢絣#東京事変#キラーチューン
ほぼ日 - マスキングテープ - 矢絣 - ほぼ日1年生 - マステ - はいからさん - ほぼ日手帳 - マステ沼 - 東京事変 - キラーチューン - 手帳ゆる友 -
chapon_tori : このお花の刺繍マステわたしも持ってます〜!可愛すぎてなかなか使えずにいます( ˘ω˘ )笑
ma__oday : @chapon_tori ほぼ日を飾るのにいいかと思って購入したのですが…可愛いですね!どんどん使いましょう\( *´•ω•`*)/笑
gaushirodesu : いいね!ありがとうございます(^_^)
ma__oday : @gaushirodesu コメントありがとうございます(◡̈)♥︎マステノート素敵ですね!参考にさせていただきます(*´ỏ`*)
ma__oday : なんかわかりにくいけど、矢絣はマステを切って貼ってるのだ!楽しかった٩(●˙▿˙●)۶♡
gaushirodesu : いえいえf(^_^)マステが増えてきて大変なことになりつつあったので、簡単にまとめました( 〃▽〃)
ma__oday : @gaushirodesu 私も増えつつあり…笑 小さいノートにはまとめます〜(*^ ^*)
chouchou_feuille - mnht_8 - shon.1218 - sussy0619 -
instagram
5akurase
この曲 すごい好き♥ #NowPlaying #キラーチューン #東京事変 #TokyoIncidents #娯楽 #Music
娯楽 - music - nowplaying - キラーチューン - tokyoincidents - 東京事変 -
soucajiro - reneebradleyefs - orangeshine47 - tesshenley -
instagram
apoapo1990
椎名林檎ぶーむ。 今更ですが、回ってまわっていろいろキテるのがかわるのです。 #キラーチューン#群青日和#透明人間#玉葱のハッピーソング#この世の限り#平井堅とのliveをYouTubeでみたり。 最高にカッコ良いのです。東京事変だったりお兄さんとだったり、なんでもかっこいいのです。 #椎名林檎#東京事変
平井堅とのliveをyoutubeでみたり - 椎名林檎 - 透明人間 - 東京事変 - 玉葱のハッピーソング - この世の限り - 群青日和 - キラーチューン -
abcamaken : @apoapo1990 わかる。…(^^)なんか色っぽいよね。⤴︎✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
apoapo1990 : @abcamaken 艶やかさもあるけど、男前って感じもするしステキですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
soeji69 : うんうん、わたしも最近良さがわかってきた。かっこいー、て。二児の母やもんね。凄いわ!#友達の友達よ#福岡あるある
apoapo1990 : @soeji69 友達の友達!なぬ!すごい、福岡😱やはり都会はすごい!タモさんとかも友達の友達の友達の友達の親の友達とかだったりして?
apoapo1990 : @soeji69 ちなみに怪奇恋愛作戦やってましたー!明後日から録画です!
yiwenzhao : nice @charlene_lyf
soucajiro - agedashi0413 - emi_jaki - m10o5 -
instagram
aasaakaa
#キラーチューン にメチャメチャハマってる これで踊ってるパンキンが見たいので誰かお願いします🙏 #東京事変
キラーチューン - 東京事変 -
chouchou_feuille - masahiro1040 - mihi94phtdiary - ke.2 -
instagram
yon_444_
ちゃりんこ伊勢旅トータルほぼ12時間、 山越え半端ない、#キラーチューン のノリで立ち漕ぎダンシング全開っす、 雪積もってるし猛吹雪やしコンディション🙅 とりあえず疲れた、はよあったまって寝たい、#アラーム無しで4時半起きは奇跡#前日お酒飲んでるし#まあ4時出発の予定やったけどね#もう春まで行かん#こんな遊び懲り懲り#疲れた#寒い#寝たい#ありざした
アラーム無しで4時半起きは奇跡 - もう春まで行かん - ロードバイク - 寒い - 疲れた - まあ4時出発の予定やったけどね - こんな遊び懲り懲り - ありざした - キラーチューン - 前日お酒飲んでるし - 寝たい -
yon_444_ : #ロードバイク も付けとこ
m_a_h__o : 白目むいてんの?
jill44d : 寒かったやろー、よう頑張りました◎
yon_444_ : @_m_a_h_o 寒さで目の周り真っ白あんど顔面凍傷寸前真っ赤でした、笑
yon_444_ : @jill44d ほんま寒かったっす!ヘアバンがネックウォーマー化してましたもん、笑
tanzi_osaka : @darkness_forest ←よっしんもすきやとおもう!!!!
daichi010101 - yzettm - terasakaan - mayumiyokozeki -
instagram
perryperry18
感想文書いてて1番に出てきたのはべびちとやった神経衰弱だったよ。あとるみがうるさかったお風呂かな🐫 #九州弁トランプ#キラーチューン#あふれるお風呂#流れるお風呂
流れるお風呂 - あふれるお風呂 - キラーチューン - 九州弁トランプ -
j03mrh : 私はラッスンゴレライが頭からハナレナイ
perryperry18 : @j03mrh それ?言いたかったことそれ?
j03mrh : @perryperry18絶対違う
perryperry18 : @j03mrh んーじゃなんだろねアイシテル〜とか?
riopin_13817 - n_arisa_0830 - rikako_07 - masayayokoo -
instagram
kazuto4
昨日から聴きすぎてついくちずさんでしまう #キラーチューン #歌いたいけど高くてムリ
キラーチューン - 歌いたいけど高くてムリ -
rainbow30123 : 事変めっちゃ好き!閃光少女もいいよー★
kazuto4 : @rainbow30123 みおちゃんライブ行ってたったけ?閃光少女も3回くらい聞いたー!好き!笑
rainbow30123 : 結局行けてないー(T_T)あっことカラオケ行きたいわ!
kazuto4 : 行きたいー!行きたいー!じゃあ間を取って東京あたりで待ち合わせしてカラオケ🎤 高校の時はみおちゃんはモンパチ歌ってたの覚えてる!
rainbow30123 - matin1102 - lino130 - nicochiro -
instagram
chouchou_feuille
あーーーーー、もう。 大好き。 こんなかっこいい五人組他に知らん⚐ 何度この人達の音楽に 助けられたやろ…✎ #東京事変 #nowplaying #キラーチューン #椎名林檎 #伊澤一葉 #亀田誠治 #浮雲 #刃田綴色 #わっちのピアノが好き
わっちのピアノが好き - 伊澤一葉 - nowplaying - 刃田綴色 - 椎名林檎 - 亀田誠治 - 浮雲 - 東京事変 - キラーチューン -
ringo_apple1011 : イイねありがとうございます♥︎わたしもこんなかっこいい五人組しりません!笑でも私が好きになった時にはもう解散してました…(இдஇ; )
chouchou_feuille : こちらこそコメントありがとうございます☺︎♡ほんとにかっこよすぎて…(笑)個々で活動してるのも素敵ですけど、出来ればまた五人揃って魅了してほしいですよね!
akiringo0724 : 僕の音楽の原点が事変なことにすごく喜びを感じる!自分の中ではほんとに伝説のバンドだ( *`ω´)
chouchou_feuille : @akiringo0724 数あるバンドの中から事変を活動してる時に知れて、好きになれたのはいいことよね⚐あきひとくんとは音楽の趣味合いそう、て勝手に思ってる(∵)❁(笑)
akiringo0724 : @chouchou_mee ほんと活動してた時に事変を知れてよかった! みおさんとは事変、林檎さん好きってだけで嬉しいわ(^ω^)
chouchou_feuille : @akiringo0724 それは間違いないねー\( ˆ ˆ )/❁これからも事変林檎好きとしてよろしくです☺︎♫
noc5no : 事変・椎名林檎大好きです! フォローさせていただきました(^O^) よろしくお願いします💕
chouchou_feuille : @noc5no はじめまして♡フォローまでありがとうございます☺︎❁こちらこそよろしくお願いします\( ˆ ˆ )/
ma__oday - hyein_kmr - yukipon0324 - yoshinobu760 -
instagram
ryopiyo23
なんでこんなかっこいーねん #東京事変#キラーチューン#nowplaying
nowplaying - キラーチューン - 東京事変 -
tanakamaaai - michikokikuchi - m10o5 - damienchristophe -
instagram
takaya009
大学時代に人気を博した友人に会ってきます。何やら名古屋にいるそうです。良さげな場所予約したので、そこで紹介します。#東京事変#キラーチューン
キラーチューン - 東京事変 -
yucca87 - shiontaga - ryu_netakiry - ebistrian_dekki -
instagram
hello_imac3
#np #loveit #東京事変 #tokyoincidents #キラーチューン #killertune ♫ Tokyo Incidentsの「Killer Tune」 | #SoundTracking アプリから
killertune - np - loveit - soundtracking - キラーチューン - tokyoincidents - 東京事変 -
sophia__musicnz - disukbys - rooklove1013 - severik -
instagram
ppp816da
#きらちゅん #キラーチューン #エルレ #DJ #告知前に振り返り
dj - きらちゅん - キラーチューン - 告知前に振り返り - エルレ -
djalanaguero - nobles.official - convenienceapparel - anpossible -
instagram
makesaian
#キラーチューン #さいたまスーパーアリーナ #けやき広場 #エスカレーター #椎名林檎 久々に聴いたし見たけど全く色褪せない。貴方は私の一生もの
けやき広場 - 椎名林檎 - さいたまスーパーアリーナ - キラーチューン - エスカレーター -
417sr : 毎日聞いております 素晴らしい
chouchou_feuille - doris__0917 - aoi.0908 - bentanhankun -
instagram
c5coqoco
. 「華麗なる逆襲」に「至上の人生」、嬉しい♡ . 林檎さん主題歌なら◯◯妻、見ようかな(•̀⌄•́) . 今日、彼は大事な試験です。 高校の頃は自分のことばかりで全然応援なんて出来なかったけど、今はできる。 少しは大人になれました。 . ”貴方は私の一生もの” ”私は貴方の一生もの” . お互いがそう思ってるとひしひし感じます。嬉しいね*ೃ:.✧
至上の人生 - 主題歌 - キラーチューン - ドラマ - 椎名林檎 - 華麗なる逆襲 -
c5coqoco : #椎名林檎 #主題歌 #ドラマ #華麗なる逆襲 #至上の人生 #キラーチューン
chouchou_feuille : いいねありがとうございます♡林檎さんのお写真多くてとっても素敵です(´ฅ•ω•ฅ`)
c5coqoco : @chouchou_mee こちらこそコメントありがとうございます♡ 林檎さん好きなのでついつい写真が多くなってしまいます꒰๑◟̆◞̆๑꒱笑 chouchou_meeさんのお写真やハンドメイドのアクセサリーも素敵でした♪ 手作りとかすごいです♡
chouchou_feuille : @c5coqoco 林檎さん素敵ですよね♡わたしも好きなのでつい反応してしまいました( ´ ꒳ ` )ノ(笑)嬉しいお言葉ありがとうございます٭¨̮♡
chouchou_feuille - r__na2 - kzpnz - mikaringogogo -
instagram
larsulr
1曲目のイントロからやれらます。最近のお気に入り。#donavon #donavonfrankenreiter #surf #サーフィン #movebyyourself #イントロ #キラーチューン
surf - サーフィン - イントロ - donavonfrankenreiter - donavon - キラーチューン - movebyyourself -
kawanoakira : ドノゥヴァンじゃないすか!自分も大好きですが、この1stの一曲目のイントロは最高です。
slisa_tr : YouTubeでshine聴いたんですけど、気に入りました(o^^o)! オススメあったら教えて下さい😋
larsulr : @kawanoakira ですよね〜。特にイントロの入り!イントロの入りがもう。
larsulr : @slisa_tr いいよね〜。俺まだこのアルバムしか知らんけど、Girl Like youとかEverytimeとかいいばい!
pearl0609e - momototsuzuki - slisa_tr - noripiyoo -
instagram
akira12290623
https://m.youtube.com/channel/UCLJxzAFTTEvcrL80KKsVXGg 変態マスクでベース弾くの2回目です。 東京事変のキラーチューン弾いてみたので良かったら見てください。#ベース #弾いてみた #東京事変 #キラーチューン
東京事変 - 弾いてみた - キラーチューン - ベース -
kurosugiru - mackey_____ - key5010 - tomorero -
instagram
Iconosquare feedback