mikenekomayu
・ 今日は秋晴れね〜なんて会話が聞こえてきそう(◍´ᴗ`◍) ・ 오늘은 날씨 참 좋네요~그런 얘기라도 하고 있을까...? ・ #井戸端会議 #おしゃべり #池 #カルガモ #秋晴れ #秋 #秋空 #夏と秋のあいだ #秋の訪れ
- 井戸端会議 - - 秋晴れ - 秋空 - おしゃべり - 秋の訪れ - カルガモ - 夏と秋のあいだ -
saizo_k - mayuco_n - rofeifei - s.r.mama -
instagram
nail_technician_seiji
早朝ランpt.4 今日も月が出てるの見ながらスタート(^o^) だいぶ日が昇るのが遅くなってきたなぁ(>_<) 最近、朝からスッキリ晴れる日少ないなぁ・・・ でも、今日は珍しいものいくつか見れたO(≧∇≦)O カルガモ親子?が2組いた(^-^)1組は暗くて写真撮れんかった あと、逆さ江ノ島がハッキリではないけど撮れたヘ(≧▽≦ヘ)♪ 最後は、俺越しの小さい月(^-^) ただ、病み上がりはキツい(>_<) #月 #江ノ島 #逆さ江ノ島 #朝陽 #カルガモ #
朝陽 - - 逆さ江ノ島 - 江ノ島 - カルガモ -
boomammy - irie_music_life - miwa_nico - mao_xxxxx -
instagram
magicworld1118
おまけ。 #ディズニー #ディズニーランド #東京ディズニーランド #TDL #カルガモ #カモ #鴨 #パレードルート
カモ - 東京ディズニーランド - パレードルート - tdl - - カルガモ - ディズニーランド - ディズニー -
pannacottapuuo - mymiyavi - ilariabarachetti - maimai3_14 -
instagram
freeheart219
・ ・ お休みの日の遊び心で… ・ ある冬の日の鳥類図鑑 Four kinds of birds ・ 手前から カルガモ オナガガモ ハト ムクドリ
funny - ムクドリ - - 椋鳥 - ハト - - オナガガモ - ducks - カルガモ - 行列 - 鳥類 - duck - bird - birds - 渡り鳥 -
freeheart219 : @parksidetree 知らぬ間にポッポさんまで参加してて、笑っちゃいました♪ありがとうございます(*^^*)
pravinaswale : Wow
freeheart219 : @pravinaswale Thank you (*^^*)
freeheart219 : #鳥#鳥類#カルガモ#オナガガモ#鳩#ハト#ムクドリ#椋鳥#行列#渡り鳥#bird#birds#duck#ducks#funny
cocokiraku : こっち見てるぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
freeheart219 : @cocokiraku オナガガモさんだけ、ビシッとカメラ目線です(☆∀☆)
mahnazmah : Very nice♡♡♡
freeheart219 : @mahnazmah Thank you ♡♡♡
japan.is.awesome - tynatinutza - svetatokyo - serpildavras -
instagram
rin0610
朝の騒ぎが嘘のように、人っ子一人いない何時もの撮影場所です。
カルガモ - bird - birds - 野鳥 -
rin0610 : #bird #birds #野鳥 #カルガモ
nokkun_nokkun - kage11x - syarabai - mina3rk -
instagram
rin0610
おはようございます。何時もの撮影場所はアイドルが来たかのような騒ぎになっていましたので、今朝もカルガモをお送りします∧( 'Θ' )∧
カルガモ - bird - birds - 野鳥 -
tenko_otwo : @rin0610 このカルガモさんたちは、今年、ヒナから育ったカモですか?
rin0610 : @tenko_otwo この辺りでもヒナを見ましたが、昨日は100羽以上のカモが集まっていて判別つきませんでした(*^o^*)
rin0610 : #bird #birds #野鳥 #カルガモ
suga_happiness - syarabai - ume726 - lindusine -
instagram
zc31s_na
岩手オフ カルガモ #zc31s #zc32s #swift #swiftsport #greddy #monster #black #blue #yellow #スイフト スイスポ #カルガモ #岩手
blue - スイフト - monster - zc32s - swiftsport - yellow - カルガモ - zc31s - 岩手 - black - greddy - swift -
aison530 : good!!!
jakerwalton : What alloys are they on the black swuft?
jakerwalton : *swift
3bangerpower - infini73 - ccaccessoriesuk - brroy -
instagram
kazu.hys
…。 #カルガモ #野鳥観察 #野鳥 #環水公園 #富山
カルガモ - 野鳥観察 - 野鳥 - 環水公園 - 富山 -
gussun.jdei : #軽鴨😤
kazu.hys : @gussun.jdei 今度一緒に見に行きますか?!😜
kaijixk : Gooood shot !!٩😎۶
fresca71 : うわ!かわいい😆😆✨
mikimiki_1010 : 可愛い💕
kazu.hys : @kaijixk ありがとうございます😃
kazu.hys : @fresca71 まるで置物みたいに動かないんでいい感じに撮れました😄
kazu.hys : @mikimiki_1010 多分今年産まれた子だけどちっちゃい時はもっと可愛らしかった😆
s_apple_p - 2608alerojas - hobo.oka - naocophotograph -
instagram
cielvine1
揺 ら ぐ 3
cielvine1 : @eoroioco ✨🐦💙✨
a_____z___ : 普通なら暖かくスルーするんだけど。。。しえちん「水の男が響いて」って😂😂😂www👈ごめんなさいwww
cielvine1 : @a_____z___ ぎゃ〜ww水の男がぱしゃぱしゃ響くってなんだ〜ww 恥ずかしい〜また打ちミスやっちゃったww←最近よくやる。水の男って‥お水の男かな?ホスト?ww あずちんありがとー😆😆
a_____z___ : 打ち間違いってみんないっぱいあってそんなのわかってるから気にせずいるんだけどこれはちょっと面白かったけん😁ぷぷぷ〜〜〜〜〜〜そのあとの「若いゴイサギが」とてとこが「若い男が」に空目した自分に笑ったぞww👈全然違うっちゅうにwww
sora_soup : 写真にみとれてたらコメント欄に「水の男」! ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
cielvine1 : @sora_soup ぎゃ〜ww水の男また突っ込まれた〜ww😆水の男って本当なんなんだ、ホストがドンペリぱしゃぱしゃやってる絵が浮かぶ〜ww水の音ね、水のお・と‼︎←分かってるわい。
berry__world_ : うわわ~♪ 私は鴨にピントを当てないというこの技術めちゃめちゃ素敵だと思います(,,> <,,)♡ 水の男……笑 すごいかっこいい男の人を想像しました(๑✧∀✧๑) 水も滴るいい男的な……笑( *´艸`)
cielvine1 : @berry__world_ ありがと〜(*^^*) 技術?じゃないよw 本当は鴨にピント合わせたかったんだよ〜ww😆水も滴るいい男♡あ〜ホストがドンペリぱしゃぱしゃって私の発想が恥ずかしいww
elf604 - mocohanna - chatoramini - demy1003 -
instagram
karura001
#東京 #鶴川 #発見 #公園 #スプリング遊具 #カルガモ
カルガモ - スプリング遊具 - 鶴川 - 公園 - 発見 - 東京 -
sayakkyanatomi - rubber_duckie - onimic - 72natsutonatsu5 -
instagram
knight154
#野鳥#鳥#とり#トリ#カルガモ#bird
とり - トリ - - 野鳥 - カルガモ - bird -
cooney88 - d_rorah - rains1989 - kgfnp5 -
instagram
rin0610
ツルシギとエリマキシギで大騒ぎらしいね。 #bird #birds #野鳥 #カルガモ
カルガモ - bird - birds - 野鳥 -
syarabai - suga_happiness - koju32 - moovira -
instagram
sazanca518
#石神井公園 #カルガモ
カルガモ - 石神井公園 -
yuushimano : この写真めっちゃいい
toberchell - komeee_ - gentle_kutsumigaki - yvonne.cheng.1650 -
instagram
rin0610
着水寸前。あれだけ飛び回っても、羽は水を含んだままなんですね…
カルガモ - bird - birds - 野鳥 -
rin0610 : #bird #birds #野鳥 #カルガモ
chan_chiy : 光の縁取りが神々しいです(#ロ#)
rin0610 : @chan_chiy カルガモも逆光も、鳥撮りの人は撮りたがりませんけど、私は大好きです。
pettopics : Good shot!
rin0610 : @pettopics thanks!
onakan_s - bb_tetra - koju32 - syarabai -
instagram
skaiiiiiy11oq
四中の池に住んでるカルガモ親子 #ほっこり#カモ#カルガモ#雛#鴨#蔵出し写真#1ヶ月前
カルガモ - ほっこり - カモ - 蔵出し写真 - - 1ヶ月前 - -
yimeicat : ポヨポヨ(。•ㅅ•。)♡
skaiiiiiy11oq : @yimeicat ピヨピヨ(●´艸`)♡
blue0429sky : こんばんはヾ(*''∀`*)ノお疲れ様です✨めっちゃ可愛いですね┣¨キ꒰//ॢ/▿///ॢ꒱
skaiiiiiy11oq : @blue0429sky きゃわいいです(○´3`)ノいつも猫に食べられちゃうので心配です💦
blue0429sky : 猫w守らなきゃですね!
kohidanama - monogoikappa - mass0725 - tknmao -
instagram
noburin_m_n
#poodle #poodles #poodlepic #poodlemania #toypoodle #toypoodles #dog #dogs#dogstagram #doglover #dogslife #instadog #instapets #dogstyle #mydog #love #cute #pretty #happy #犬 #トイプー #トイプードル #ふわもこ部 #犬の生活が第一 #多頭飼い #カルガモ #野鳥 #わんこ #park
トイプードル - cute - toypoodle - love - dog - park - 野鳥 - - カルガモ - トイプー - poodlemania - toypoodles - poodlepic - instadog - dogslife - poodles - わんこ - ふわもこ部 - 犬の生活が第一 - doglover - instapets - dogstagram - poodle - dogs - dogstyle - pretty - 多頭飼い - mydog - happy -
noburin_m_n : @dogyuzu おはよ~♡ ナナも雀とか、追いかけてくよ笑 川場田園プラザのガチョウには、流石にビビリまくってたナナだけどね(笑) そそ!ギーモに行ってくるよ~♡ 久々だから楽しみ~♪
dogyuzu : @noburin_m_n 田園プラザ明日行って来るんだよ〜♡ あそこのガチョウ凶暴だよね!鳥なのにガルルルって言っててゆずもビビってたよヽ(;▽;)ノ ギーモ夏休みでしばらくお休みしてたんだよね〜!
dogyuzu : @noburin_m_n 楽しんで来てね!ゆずも今度顔出すね♡
noburin_m_n : @dogyuzu 田園プラザ、明日?混みそう💦💦 早目に行って駐車場GETしないとだね👍 うんうん、ガチョウ結構はばきかせてる風に(笑)威張ってるしね(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)フフッ でもね、田園プラザの従業員のおっちゃんに池から脱走してるの見つかると、首持たれてほおりなげられるんだよ~😅 目の前でそれ見た時は、ビデオ撮らなかったコトに後悔したよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ そそ、ギーモ昨日から開店してるよ👍 ゆずたんもお出掛けだよね? 楽しんできてね~♪
xxxbbchiii : モカナナたん、嬉しそうなお顔してる(๑´ლ`๑)♡ナナたん、本能でカルガモさん追っかけちゃったかな♡可愛い♡わーい花金だ❣♡お出かけ楽しんでね♡
mihicoco : 可愛いふたり♡ハルポン地方も今日は気持ちいい青空だよー(*´▽`*) カルガモさんにトコトコのナナチャンの行動本能かな~??可愛いね( ´艸`)モカちゃんのビビり君なところも可愛いなぁ~♡ お出かけ楽しんでね♪♪
noburin_m_n : @xxxbbchiii 滑り台でドキドキの後だったから、ほっこりしたのかな?(笑) スズメとか、蝶とかもナナは追いかけるよ~😁 本能なのかな?(笑)三連休だね~♡ メリーたんもお出掛けかな??
noburin_m_n : @mihicoco 今日は、秋晴れだったよね~🌞 連休もお天気良さそうなので、近場をウロウロしようかな(笑) ナナは外に出ると好奇心旺盛で、ワクテカ顔で走り回ってるよ~ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) 本能なのかな?モカはビビリのくせに威張りんぼうなんだよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ 三連休、お出掛けかな??楽しんでね♪ あ!それと(笑)前の動画ググってくれていいねも有難う~♡
onakan_s - poodlesloverss - janestreet35 - smurfetii -
instagram
sunusunu2014
カルガモさんのお散歩タイム~☆ #カルガモ#お散歩#可愛い#癒し系
カルガモ - 癒し系 - お散歩 - 可愛い -
byvisualstory - _ug -
instagram
tenko_otwo
“ピーピーないていた頃” 約2ヶ月前のカルガモたち。どれくらい大きく育ったのか比べてください。本当に小さかった…。 #bird #鳥 #野鳥 #カルガモ #ひな #散歩 #もふもふ #モフモフ
もふもふ - モフモフ - 散歩 - - 野鳥 - カルガモ - bird - ひな -
nyanko0106 : カルガモ、ほほえましいですね。😊🌸
rin0610 - ken_knights - yuyuyuppe - hammsuke -
instagram
tenko_otwo
“もうすっかり大人になりました” 久しぶりに散歩へ行ったら、大きく成長したカルガモに会えました。4羽でくつろいでいました。もう立派なカルガモです。お母さんは一緒ではありませんでしたが、これだけ大きくなったらお母さんももう安心でしょう。4羽ともここまで育って、本当によかった。もう飛べるのかな。 #bird #鳥 #野鳥 #カルガモ #ひな #散歩 #もふもふ #モフモフ
もふもふ - モフモフ - 散歩 - - 野鳥 - カルガモ - bird - ひな -
rin0610 : こちらでも多くの大家族が無事に成長しています。今年はだいぶカルガモが増えた気がします。
tenko_otwo : @rin0610 この川では、今までここまで大きく育ったヒナがいなかったようで、川で出会う人が、みな、心配しながらその成長を見守っていました。よかったです。
xjh_huihui : ☆☆☆☆
onakan_s - kayocino - rapids - hasibuto -
instagram
ie_yosu
なんだかせつなかった。 #雨#イルカ#カルガモ#散歩#公園
カルガモ - - 散歩 - 公園 - イルカ -
himejidiver : あかん刹那すぎ泣そうになる( ̄▽ ̄)
ie_yosu : @himejidiver 伝わりました?!とてもせつなかったんですよ…😭
ie_yosu : 写真で伝えきれない程に…
naosan555 - mackeeeeeeeeeey - teruyuki_sakashita - hirou_teen -
instagram
ouimx
手でも餌あげれた\( 'ω')/ #カルガモ#舟下り#可愛かった
カルガモ - 可愛かった - 舟下り -
bnmka - ryota819 - pxoxon - mnmm373 -
instagram
tyrantfenrir
#オオバン より私を撮りなさいよ! #カルガモ #手賀沼 #野鳥 #我孫子市
カルガモ - オオバン - 手賀沼 - 野鳥 - 我孫子市 -
xochikato - kakusuko_nakano - kumadope - crdivgt -
instagram
akivani119
#風景#カルガモ#旧道庁赤レンガ庁舎 空を泳ぐカルガモ(*´˘`*)
カルガモ - 旧道庁赤レンガ庁舎 - 風景 -
warungmade97 : 気持ちよさそうに、泳いでいるね
hirari5am : 綺麗に空が✨ 落ち葉が秋だね〜💓
akivani119 : @warungmade97 くりちゃん、人慣れしてるみたいで、かなり近づいても逃げなかったよ~( ´罒`*)✧"
akivani119 : @hirari5am 水に映る空がすごく綺麗で何枚も撮っちゃった(笑)
ingridynayara - alexcherrypanda - kei521 - nahanyaa -
instagram
kazu.hys
兄弟そろって毛繕い🐤 昨日はカワセミと3回すれ違うも撮れず…💧 #カルガモ #毛繕い #兄弟 #野鳥 #環水公園 #富山
カルガモ - 兄弟 - 環水公園 - 富山 - 毛繕い - 野鳥 -
luckiefellownabe : この一枚(^^)いいね~(^o^)
king_otama : 昨日の夕方? 絶対ニアミスしてる(笑)
kazu.hys : @luckiefellownabe ありがとうございます✌️昨日は歩き過ぎてクタクタです😅
kazu.hys : @king_otama 昨日の夕方です!鳥やら虫やら探してたんで、キョロキョロ怪しい動きしてたのが自分です笑
king_otama : @kazu.hys 写真からすると鳥見小屋の方かな? 次から重点チェックしときます👍👍
kazu.hys : @king_otama そこにも居ました😀自分もワンちゃんを目印にチェックしときます😁
usakouxu226 : いいですね!故郷の写真は心にしみます*\(^o^)/*フォローさせていただきます(・ω・)ノ!
fahbriciio - tinatrenti - happist831 - nucharaya -
instagram
kazu.hys
カルガモ親子の散歩。ずいぶん大きくなりました🐤 #カルガモ #散歩 #親子 #野鳥 #環水公園 #富山
カルガモ - 散歩 - 環水公園 - 富山 - 親子 - 野鳥 -
takesso : チッ、じゃあ早く歩かなくていいから金くれよ!😎
kaijixk : ないすしょっとぉ〜😊👍
kazu.hys : @takesso まさかそんなこと言うなんて😱
kazu.hys : @kaijixk ありがとうございます🐥
kanaharu_1230 : かわいい〜♡
kazu.hys : @kanaharu_1230 大きくなっても一列に並んで可愛らしいですよね😄来年はこの親鳥の孫にも期待です🐣
haaaaaachan_ : 環水公園にカルガモの親子いるんですかぁ⁈可愛いですね〜♡
kazu.hys : @haaaaaachan_ ちょっと前まではほんとに小さかったのにあっという間に大きくなってました😀雛の時の散歩はもっと可愛らしいですよ👍
oyacky - happist831 - tetra2828 - commu29cation -
instagram
za.k_k.on
#カルガモ
カルガモ -
nicokahod - yukki518 - ukd_crz - taso_ot -
instagram
mountainsider
A sunset dogwalk, sorry for some mishap in advance😓 夕焼け犬の散歩、チョットとらぶる有りあらかじめご容赦 #sunset #dogwalk #duck #canal #barkingdog #夕日 #夕焼け #水路 #カルガモ #犬の散歩
canal - dogwalk - カルガモ - 水路 - sunset - barkingdog - duck - 夕日 - 犬の散歩 - 夕焼け -
oookuni - taka_f40 - rob_rabaro - fluffybunny12q -
instagram
pokepokezakki
置物の様に佇むカルガモ? 凄い近くにいるのに逃げないよ。
カルガモ - -
pokepokezakki : #カルガモ #鳥
kazu.hys - shotaro1369 - mizzz - firstseed22 -
instagram
michalmarquis
#duck #bird #kawaii #鴨 #軽鴨 #カルガモ #鳥
kawaii - カルガモ - - duck - - 軽鴨 - bird -
twisterella025 - hiromi_ohtani - stonenstone - kaydaver -
instagram
michalmarquis
#duck #bird #kawaii #鴨 #軽鴨 #カルガモ #鳥
kawaii - カルガモ - - duck - - 軽鴨 - bird -
treeofhearts - waka0600 - hiromi_ohtani - an__1 -
instagram
jacks_junki
鴨ぉ… #カルガモ #バサバサ #公園 #ピクニック #ナナカマド #カルガモはにげだした
カルガモ - 公園 - ピクニック - バサバサ - カルガモはにげだした - ナナカマド -
ariy_man - calmbean - swk720 - harut0324 -
instagram
junichikaneko2
カルガモ #カルガモ
カルガモ -
_eirrahz_17 - edokayoshi - pikari56 - ttu42 -
instagram
chanmimiz
😍プリプリプリティ発見😍
癒し - kids - - 子供 - カルガモ - マガモ - duck - 子鴨 - -
chanmimiz : #鴨 #子供 #子鴨 #kids #duck
chanmimiz : #マガモ #カルガモ #鳥 #癒し
mu_ra_ - mac_to_mouri - yoakenotori - sasasattinn -
instagram
Iconosquare feedback