y1103ar
동생이 선물한다고 양껏 보내달란다.. 누가보면 나 우콩팔인줄 알겠어 ㅋㅋ 妹からの頼みがあったので(笑) わたくし、ウコン販売者じゃないよww #약스타그램 #우콘 #일상 #데일리 #デイリー #ウコン#大人買い
デイリー - ウコン - 약스타그램 - 일상 - 우콘 - 데일리 - 大人買い -
instagram
uuurice
#こんぴら#ウコン#階段#うどん#おみくじ最低#帰りたい
うどん - 帰りたい - ウコン - おみくじ最低 - こんぴら - 階段 -
mina_0307_ -
instagram
wakanayasan
ムーチー 沖縄では旧12月8日に無病息災を祈願して月桃の葉に包まれた餅、ムーチーを食べます。 白砂糖、黒糖、紅いも味が一般的ですが、ウコンやチョコなんてのもあるようです。今年の我が家は白砂糖と黒糖に抹茶を少々入れてみました。 #ムーチー #月桃 #沖縄 #餅 #無病息災 #黒糖 #紅いも #ウコン#抹茶
紅いも - 黒糖 - - ムーチー - 沖縄 - 無病息災 - ウコン - 月桃 - 抹茶 -
y.eri1026 -
instagram
ayapi_des
会社の人達にバー連れてってもろた!お任せで!って憧れのセリフ💗3時まで飲んだのに二日酔いない!ウコン様々 #朝帰りはしてない中途半端な奴 #ウコン #お酒大好き部
朝帰りはしてない中途半端な奴 - ウコン - お酒大好き部 -
tamunaaasu -
instagram
yu_chii_
#二日酔い #志村坂上#地元 #坂上#志村#らーめん #ラーメン#塩らぁめん #塩ラーメン#半熟卵 #なんで二日酔いって麺食べたくなるんだろう #小豆沢#おえ#二日酔い #眠い#菜な笑 #二日酔いの食事 #ぺろっといける #ウコン なんて#効かない
らーめん - 二日酔いの食事 - 二日酔い - 塩ラーメン - 坂上 - 地元 - おえ - 志村 - 塩らぁめん - 効かない - 小豆沢 - ぺろっといける - 眠い - 菜な笑 - ラーメン - なんで二日酔いって麺食べたくなるんだろう - ウコン - 志村坂上 - 半熟卵 -
tooruw - eggkkyunman - katoumiku - yinchien.tseng -
instagram
lpsx
2015.1.24.11杯目‼︎ ストーン 焼きカレーランチ、大盛 ¥1000 #カレー#カレー倶楽部#100杯目のカレー#カレー倶楽部カレー倶楽部#カレー#ストーン#浅草橋#東京#焼きカレー#サラダ#焼き#大盛り#ランチ#珈琲#スパイス#ターメリック#クミン#ウコン#オールスパイス#ナツメグ#コリアンダー#ガラムマサラ#シナモン#唐辛子#にんにく
大盛り - クミン - ストーン - 100杯目のカレー - カレー倶楽部カレー倶楽部 - オールスパイス - 唐辛子 - ウコン - カレー倶楽部 - 浅草橋 - にんにく - ランチ - サラダ - スパイス - コリアンダー - ターメリック - 東京 - 珈琲 - ガラムマサラ - カレー - ナツメグ - シナモン - 焼き - 焼きカレー -
mia_moo_cow : Ummmmmm
punk_maimai : 並んだ?
lpsx - kousuke0314 - iwa_ryo - vifootemily -
instagram
taiju1212
朝ごはん#ウコンせんべい#ウコン#2歳#食いしん坊# 勝手に見つけ出してたべていた、、、( ̄▼ ̄|||)
食いしん坊 - ウコン - ウコンせんべい - 2歳 -
eeeemmmmmiiii : ウコンせんべい気になる(∀)ワラ!!
eeeemmmmmiiii - hikari.12.28.23 - mika2_26 - yuka.z -
instagram
chirico_yato
さあ、おしゃれしておでかけー! って全然しなくなった。 最近 服買う ってなっても 守りに入りがち! 中学生の頃は いい意味かは別としてきりちゃんしかできない格好 って言われたのにーーーー、笑 年ね。笑 遊んでるみんなが#うらやましい もっと遊ぼ とりあえず アンナサーン #目が覚めた#ぼやき#物欲ない#中学生の頃は#働いてばっか#働き者#またバイト?って言われてへこむ その言い方やめてってなにも悪くない相手に怒ってまたへこむ#ごめんなさい#ウコン#壇蜜#サントリー#寝よう#おやすみ
またバイト - 働いてばっか - ウコン - 壇蜜 - 中学生の頃は - おやすみ - 目が覚めた - サントリー - うらやましい - ごめんなさい - 寝よう - 物欲ない - 働き者 - ぼやき -
kubomnu : ハッシュタグな(笑)
kubomnu : 物欲ないのはお互い様〜😋
chirico_yato : @kubomnu なんかもうわけわからんら(笑)
chirico_yato : @kubomnu そーそう、サファリパーク行きたいだけど、どう?笑
kubomnu : さ、さささサファリパーク???(笑)(笑)いいじゃない(笑)いきますか?😋
chirico_yato : @kubomnu やったーーーー!!行く〜!春!
kiwaco618 - andorise22 - sanorei22 - nanakpp -
instagram
chanja
覚えてない…(-_-) . 全く覚えてない…(-_-) . すごい楽しかったんは覚えてる🎶 . でも最後の方記憶ないです✋はい… . どーやって帰宅したのか⁈ お支払いしたんやろか⁈ . ホントすいません‼︎ . . #久しぶりの飲み会#弾けすぎた#ごめんねごめんねー#ぉ友達に感謝#ありがとう#アタシ転けたんやね…#うん朝気づいたよ#膝負傷#数箇所にえる#和歌山弁#にえる#プチ同窓会#定例会#笑った#飲んだ#ウコン#ヘパリーゼ
しっかりせいッ - もう大人 - ぉ友達に感謝 - 弾けすぎた - 飲んだ - うん朝気づいたよ - 多少の二日酔い - 許せる - アタシ転けたんやね - 調子乗り過ぎた - ウコン - 許される - 定例会 - めっちゃにえてますねん - 反省 - 和歌山弁 - 大丈夫 - 数箇所にえる - ヘパリーゼ - ごめんねごめんねー - プチ同窓会 - 久しぶりの飲み会 - 笑った - ありがとうございます - 膝負傷 - ありがとう - ヘパリーゼ飲んだからね - 久しぶりに記憶飛びました - にえる -
chanja : @ayaka808strawberry うん‼︎大丈夫ッ‼︎ 何てったって覚えてないからね‼︎笑 転けたんすら知らんかったからね…(-_-) #久しぶりに記憶飛びました#調子乗り過ぎた#反省#ありがとう
chanja : @hirika12 派手に転けたんやろか…⁇転けた事すら覚えてないからね…(-_-) だいぶ息抜きしたわ‼︎(´∀ノ`*)🎶#めっちゃにえてますねん‼︎
chanja : @strngc ド派手に転けたみたいです…(-_-) 自分でもビックリです‼︎笑笑
hirika12 : なっちゃん会ってない間に痩せてません?👀👀
chanja : @sunya_cle 飲んだよ…(´・ω・`;)強くもないのに調子乗って飲み過ぎたよ‼︎(-_-)楽しいお酒やったけどね(´∀ノ`*)🎶#多少の二日酔い#ヘパリーゼ飲んだからね#大丈夫
chanja : @hirika12 いやー夏に激太りしてんで‼︎ まだ戻ってないねん…(´・ω・`;) プニプニやで‼︎(●・̆⍛・̆●)
uecchi_ : チューハイのス‼︎何回も注文したわw 店員に「プレーンですね。」何回も言われたわ!めためた楽しかったわ♡
chanja : @uecchi_ あっ先日ゎオチかれしたッ♡ア〜ンドッありがとッ♡(´∀ノ`*)🎶 チューハイのスゥ〜が美味し過ぎたんよね🎶 めためた楽しかったわぁ(*≧艸≦)
ayaka808strawberry - strngc - takuya3604 - hirika12 -
instagram
taiki.shimaoka
くまはち! 週末恒例の熊八!昨日はお疲れ様でした!昨日はよけのんだ!酔うた! ウコン最強! #熊八 #新町 #ウコン
新町 - ウコン - 熊八 -
i_s2_shinwaka : このしゃしんもらってない!おくって!
chii_skwk - sasasatsuki - kafuu434187 - yui26o3 -
instagram
aya19890424
, , 普段お買い物へ行っても買ってー!とかほしい!とか言ったことないけど、今日は「コレカウ!」と言って黙々とカゴに入れてる、、、何かと思ったら全てウコン。😐 , , この1週間、久保夫婦、れまちゃん、桃子と、たくさんの人がお家に来てくれて、とても充実した週になりました。みんなありがとう🙏💞 , ,
love - boy - instagram_kids - 親バカ部 - お買い物 - thankyou - 充実 - 二歳 - baby - むすこ - 息子 - おとこのこ - 親バカ - kids - sota - cutekidsclub - 2歳3ヶ月 - こども - 男の子 - ウコン - 男子 - くせ毛 - 2歳児 - 2歳 -
aya19890424 : #2歳#二歳#2歳児#2歳3ヶ月#むすこ#息子#男の子#おとこのこ#男子#親バカ#親バカ部#こども#くせ毛#sota#boy#kids#cutekidsclub#instagram_kids#love#baby#お買い物#ウコン#thankyou#充実
kazmui : そうちゃん・・チオビタなら冷蔵庫にあったよ・・
aya19890424 : @kazmui (笑)
ririririeko46 - yuinani94 - ayaka1206 - rritsu105 -
instagram
k.yuhei
後12時間後誕生日 #必需品 #ヘパリーゼ #ウコン #リップ #よし #25歳か
25歳か - リップ - ヘパリーゼ - ウコン - よし - 必需品 -
chitotochito - kaittooo - chone0625 - masahiro.nakamura -
instagram
shippo_teeda
* 温泉にはいって飲みたくなり… 別府にきました。 急遽 泊まれるとこを探して♪ あとは だんみつ に 頼りまふ♪
別府 - ウコン - 飲みすぎ注意 - 壇密 -
shippo_teeda : #ウコン#別府#壇密#飲みすぎ注意
naorinrin : わ♡いいなぁ〜
shippo_teeda : @naorinrin お姉ちゃん~温泉が?壇密が…?
complexmixture - swkgoodberry305 - runrun1103 - 666lexus -
instagram
maaco27
実習発表会終わったので打ち上げ行って参ります😂💕久々の飲み会😢💓💓💓🍺🍺🙌#飲み会#ウコン#お疲れ様です#ルンルン
ルンルン - 飲み会 - ウコン - お疲れ様です -
caorinuu - ayame_26 - aoinagamatsu - m_zsk -
instagram
gm28.28
今夜の親睦会に備えて。#ウコン#ウコンの力
ウコン - ウコンの力 -
fum1_23 - k2_yt - yuchiyooo - chiro.lifes -
instagram
takahiro.aki
(お見送りParty) 久々の集合。やはり、キムチ。 試合中盤、耐えきれずこのメンツでは禁断の酒購入。→(君和田逃走) 罰金制度のおかげで平和な晩酌へ。謎に→(ゆうかダウン) 後半戦では様々なゲームで潰し合いに。#ウコン#義秀#酔いすぎ#ネギ使わない#ゴリ歌歌えMVP#まゆ行ってらっしゃい!#
まゆ行ってらっしゃい - ウコン - ゴリ歌歌えmvp - 義秀 - 酔いすぎ - ネギ使わない -
kentaaa93 - masato912 - 79nobu - arichan09 -
instagram
tatsu0124
東京来たら飲まずにいられない!俺のウコン! #新橋 #ウコン #野菜ジュース #ニュー新橋ビル #港区 #ベジタリアン
ウコン - 港区 - 野菜ジュース - 新橋 - ニュー新橋ビル - ベジタリアン -
ishipi819 - biwakozue - beinas - tate38_zari24 -
instagram
lpsx
2015.1.20.10杯目‼︎ 高木珈琲店 カツカレー、大盛 ¥1050 #カレー#カレー倶楽部#100杯目のカレー#カレー倶楽部カレー倶楽部#カレー#高木珈琲店#京都#喫茶店#サラダ#カツカレー#大盛り#ランチ#スパイス#ターメリック#クミン#ウコン#オールスパイス#ナツメグ#コリアンダー#ガラムマサラ#シナモン#唐辛子#にんにく
大盛り - クミン - カレー倶楽部カレー倶楽部 - 100杯目のカレー - 高木珈琲店 - オールスパイス - 唐辛子 - ウコン - カレー倶楽部 - ナツメグ - ランチ - にんにく - サラダ - スパイス - コリアンダー - ターメリック - 喫茶店 - ガラムマサラ - カレー - カツカレー - シナモン - 京都 -
mr_rkms - vifootemily - tsubastho - 599saaperta -
instagram
habugyu
QUIZ・答え Answer HABU 答.ウコン A.Turmeric 答.薑黃 R.Curcuma 답변.심황 R.Cúrcuma Ответ.Куркума #Japan #kawaii #art #Harajuku #tights #pantyhose #ladygaga #lady #gaga #タイツ #アート #東京 #TOKYO #coolJapan #きゃりー #ぱみゅぱみゅ #tabio #靴下屋 #いつも素晴らしいタイツをありがとう! #ウコン #うこん #turmeric #うこんの力 #ウコンの力 #うんこじゃないよ! #ハウス食品さん #piccollage
うこんの力 - ladygaga - art - アート - きゃりー - タイツ - 靴下屋 - harajuku - うこん - japan - cooljapan - lady - pantyhose - ハウス食品さん - kawaii - ウコンの力 - tokyo - tabio - tights - 東京 - ウコン - gaga - ぱみゅぱみゅ - いつも素晴らしいタイツをありがとう - うんこじゃないよ - piccollage - turmeric -
hannah__bb : @hijonny
mikachin_19880202 : @habugyu 生姜かと思いました
abiruuu : うつくしい…
y_or_nq : 🙌
tropicalpriest_ : Omg @ressejello
habugyu : Everyone, Thank you for comment! We want to have a beautiful future. My best you!
shizima_shima - a_monmin_ - koto_1117 - stocker21 -
instagram
mei514
最後の学校制服黒髪眉毛ありがとう みんなみんなありがとう残り33日 よろしくお願いします 中山とご飯 かのんちゃん下着買いました 九学だいすきだずっと今も お姉ちゃんお兄ちゃん、素敵な妖怪ウォッチありがとう大切に使います #ウコン #増えた #自爆 #めげない #笑いすぎた #本当気楽 #ありがとう #友達
ウコン - めげない - 本当気楽 - ありがとう - 笑いすぎた - 友達 - 自爆 - 増えた -
pudding.y - yassooo3 - misaki__333 - asuka.85 -
instagram
gogogohara
#ウコン 100包はどれくらいで、なくなるのか(笑)
ウコン -
yukiko72k : どんだけ〜笑
gogogohara : @yukiko72k ほんとに笑
riy_ff - matsudaasami - shintata0319 -
instagram
fambilly10
#限定 白菜味噌そば ワンタントッピング#チキンカレー飯 季節感あってセンスの光る一杯! 黄色のソースはカラシではありません #二代目にゃがにゃが亭#にゃがにゃが#にゃが#冬#白菜#ラーメン#ラー写#やさしい#ウコン#ターメリック#クリーミー#ワンタン
チキンカレー飯 - 限定 - にゃが - ラーメン - - ラー写 - ウコン - やさしい - クリーミー - 二代目にゃがにゃが亭 - 白菜 - ワンタン - ターメリック - にゃがにゃが -
doitchu__s2 - osakihiromi - rick_c_liquidman - iam.ukyo -
instagram
awajiya
#おやすみなさい #ウコン#壇蜜#goodnight #時化#あなたのために
goodnight - ウコン - おやすみなさい - あなたのために - 壇蜜 - 時化 -
kompress1 : cerveeezaaaaa....ummmmm!
kazusan19 - yamakendogg - shi_no5885 - tatsumasaikeda -
instagram
jamgalian_neko
いつだかの飲み物! #カラフル #飲み #飲み会 #居酒屋 #串タロー #赤ハイ #金ハイ #青ハイ #黄ハイ #トマト #ブルーハワイ #ジンジャー #ウコン #サワー #酎ハイ
ブルーハワイ - 飲み会 - カラフル - ウコン - 飲み - 青ハイ - 酎ハイ - 赤ハイ - サワー - ジンジャー - 金ハイ - 黄ハイ - トマト - 串タロー - 居酒屋 -
sunaninasu12 - nalnalo - _yktym - rk198536 -
instagram
rikocheee
栄町の看板娘。ウコン #川西#栄町#カメ#ウコン#
川西 - ウコン - 栄町 - カメ -
ykh_52 - mayacchi02 - pirociki - yuki_uts -
instagram
shk_778
ウコン記念日。 これから重鎮達と新年会。 2回目だけど今回は守備がゼロなので先輩にもらったウコンを味方につけてみました。 #ウコン#新年会#飲み会#芋焼酎縛り
飲み会 - ウコン - 新年会 - 芋焼酎縛り -
sakines -
instagram
mym1207
ごつごんと遭遇🚶🚶 #ウコン の飲み方調べてた☆ #eggofnurse#看護学生#school
school - ウコン - eggofnurse - 看護学生 -
a_ya62 - chocobikun - nonnonkii - hika_89 -
instagram
bettermarche
Healthy breakfast kale quinoa soup ヘルシーケールキヌアスープ #キヌア #ケール #quinoa #kale #superfood #スーパーフード #ウコン #turmeric #bettermarche
キヌア - ケール - スーパーフード - superfood - quinoa - ウコン - bettermarche - turmeric - kale -
vivarisellc : Awesome :)
mysticalsungirl - barbaranoguei - ricapple0328 -
instagram
at_here
2℃/36℉ tokyo dinner inspiration for a cold day:-) made vietnamese phở and Bánh xèo for dinner😋 . 今日はトリッキーなことが発生して、 頭抱えてしまいました。 普段使っていない部分の脳を使ったような、 ややこしくってこんがらがって、 または脳から変な汁が出てるんじゃないか、 そんなんで、すっかり困憊してしまった水曜日。 続きは明日することにして、 帰宅。 気分転換に、ベトナム料理作りました♪ 昼に食べたベトナムサンドイッチ・バインミーつながりで、 シンプルな米粉麺のフォーと、バインセオを。 バインセオは食べたことはあっても作るのは初めて。 米粉(または上新粉と薄力粉)をココナッツミルクで溶いて、 ターメリックで黄色に色付けしたものだったんですね! 卵は使わず。 もっちもちで、ココナッツミルクとターメリックの香りがふわ〜んとして、 とっても美味しい。 とはいえ、うまく焼けず、コツつかむまで2枚失敗しました。 こんな寒い日に、 だからこそ、 30℃近くあるであろうベトナムの熱気を感じながらの晩ごはん、 香菜の香りとともにリフレッシュ出来ました。 仕事も明日には解決出来ますように! #ベトナムごはん #homemade #dinner #vietnamese #vietnam #phở #pho #vegetable #Bánhxèo #Banhxeo #turmeric #ウコン #ターメリック #バインセオ #フォー #うちごはん #晩ごはん #japanese
pho - japanese - うちごはん - vietnam - dinner - banhxeo - vietnamese - ターメリック - バインセオ - 晩ごはん - ベトナムごはん - ウコン - phở - homemade - vegetable - bánhxèo - フォー - turmeric -
at_here : @kuriiiiiiiii ありがとうございます🙇 みなさんもっと大変なのに… バインセオ、きれいな焼き目付かず😢 あと、ターメリック入れすぎて真っ黄色(笑)😁 でも、アジアごはん楽しいですね!
at_here : @riekawan きれいな焼き目が付きませんでした💦あと、皮は粉類を溶いて作りますが、とき卵を回しかけて焼くレシピもありました!でも、ターメリックで黄色になっていたのは意外で、ココナッツミルクもカレー以外で使ったのは初めてかもです。今日は、生春巻き以外のベトナミーズに挑戦したくて。また、出来そうなレシピ見つけてトライします✨
at_here : @nakanakalike わかります!(笑)CPU状態。頭のハードディスクがジリジリ…いまどきのパソコンは音しないかも💦 監査では細か〜いこと、聞かれますもんね。まぁ向こうもお仕事ですが。お疲れさまです‼︎
at_here : @takesix100 ニイさんの先日の写真でウォータリングホール熱が再燃しております🔥 確かにビールに合います!タイ料理やベトナムは全般的に合いますね✨
lovekatsu : 前後裁断‼️切り替えてくのも、仕事のうちだよね〜🎵お疲れ様でした😄
_m__st : すごすぎる!!バインセオ手作りまでされるなんて😻😻近ごろ頭のなかが、ベトナム料理でいっぱいです。困憊の水曜、アキさんのベトナミーズPICで、折り返せそうです♡
at_here : @lovekatsu ありがとう!言葉がかっこいいなぁ。糸口みえて、ランチです!しかし、寒いですね😂😭
sumiedon : 横浜港のビールのイベント!行ってみたいです!日曜日だけお休みなんだけど、上野であるパフォーマンスに行く予定なんです。私も無理かなあ?IG のお友達で横浜に住んでいる方がけっこういらしてなんか嬉しいです!
sat0mi23 - eye__ai - ladygryf - sachiko_mala -
instagram
kensasuke23
帰宅なう。ウコンなう。#ウコン
ウコン -
motinarii - mad_kaz3 - ayushitarum - moka___sa -
instagram
emi_19841223
軽い二日酔いは 作り置きの ジャムドリンクを 呑んで解消しています。 2月も bali仕込みの ジャムウドリンク講座 開催します🙏 #ウコン #jamu #drink
jamu - ウコン - drink -
asaminagamatsu : あのあと呑んだのですか?🙈🙊笑
emi_19841223 : @asaminagamatsu 結局3時ぐらいまで飲んでましたー(笑)むくみすぎてお昼ぐらいまで凄い顔だった😑
asaminagamatsu : @emi_19841223 さすがっす(笑)またご飯行きましょー♥︎
marina_iki : えみちゃーん!!2月空いてる日まだありますか?
emi_19841223 : @marina_iki ありまーす!LINE ID→erp1125 に希望日送って頂けると幸いです😌よろしくお願いします😊
marina_iki : LINE ID入れても出てこないです😭
emi_19841223 : @marina_iki ごめん😭OFFにしてた😭ONにしたからもう一回検索かけてみてくださーい!!
r3r3skmt - panda_towns - hiromi.263 - motoki_hayami -
instagram
lpsx
2015.1.20.9杯目‼︎ とちぎ屋 カレー南蛮、ご飯 ¥950 #カレー#カレー倶楽部#100杯目のカレー#カレー倶楽部カレー倶楽部#カレー#カレーうどん#ご飯#千駄ヶ谷#東京#とちぎ屋#ランチ#スパイス#ターメリック#クミン#ウコン#オールスパイス#ナツメグ#コリアンダー#ガラムマサラ#シナモン#唐辛子#にんにく
千駄ヶ谷 - とちぎ屋 - クミン - 100杯目のカレー - カレー倶楽部カレー倶楽部 - ガラムマサラ - オールスパイス - 唐辛子 - カレー倶楽部 - ランチ - ターメリック - スパイス - ご飯 - コリアンダー - にんにく - カレーうどん - ウコン - カレー - ナツメグ - シナモン - 東京 -
swordfish_hm - punk_maimai - tsubastho - gakkaribody -
instagram
pinksandsmipu
#いつものメンバー #相変わらずなメンバー #一人欠席 #新年会#ウコン
ウコン - 一人欠席 - いつものメンバー - 新年会 - 相変わらずなメンバー -
kotamaha - ioaoso - da1_snbng -
instagram
Iconosquare feedback