nagi.s
・ しつこい結婚式シリーズ(^^)笑 大好きな紅型ドレス編♩ 沖縄らしさと家族3人でおそろいできたので このドレスほんと超お気に入り◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞
サプライズ余興 - 旦那が糸を熱唱 - 紅型 - 泣いてもなんとか読みとげた - 感動 - アーチ - 民謡 - 紅型ドレス - カラードレス - 号泣 - 琉装 - カチャーシー - 1129wr - 両親への感謝の手紙 - 知らなかったの私だけ - 家族でおそろい - 義弟の美川憲一 - 退場 -
nagi.s : #1129wr #カラードレス #紅型ドレス #紅型 #琉装 #家族でおそろい #義弟の美川憲一 から始まり #サプライズ余興 #旦那が糸を熱唱 #号泣 #知らなかったの私だけ #感動 #両親への感謝の手紙 #泣いてもなんとか読みとげた #民謡 #カチャーシー でしめ #退場 はみんなの #アーチ
nal.0505 : スミレちゃんも同じドレス、いいなぁ(*^o^*)こども生まれてからのお式もいいねぇ♥︎
shiiimofamilyy - yuuuriiiiiiii - o.tonaaaa - yukkeyyyyy -
instagram
shuji.jp
赤レンガのトンネル #赤レンガ#アーチ#トンネル#長崎#諫早#jr九州 #picture #photo #nagasaki #japan#Redbrick#Tunnel#Arch 癒し系画像庫→#shujigreen →#shujipic 赤レンガのトンネル載せたらよく千と千尋の神隠しのトンネルみたいと言われます→#shujianime
picture - photo - トンネル - shujigreen - japan - shujipic - arch - nagasaki - jr九州 - tunnel - 長崎 - 諫早 - 赤レンガ - shujianime - redbrick - アーチ -
dekalabi2009 : くぐったらオイラは間違いなく🐷になるw
shuji.jp : @dekalabi2009 同じく笑
wochico : あのお父さんとお母さんが千尋が止めるのも聞かずに食べてるところが 本気でものすごく怖い。
shuji.jp : @wochico また旨そうに食べよるもんね( ´∀`)
aoi_sora_0208 - shimayadogoen - aaayamee_kkk - dekalabi2009 -
instagram
reik0969
💇💫 * 新しい世界にとびこむまえに、 髪の毛を切ってきました✂️ … 日常生活でも美容院でもよく聞かれるんだけど、髪の色は地毛の色です。 ストパーとかもかけてません。 オールナチュラルです(笑) … もともとショート派で、 最近はボブにはまってます。 にあってるかな?💫 * #haircut #hair #cut #change #hairsalon #image #change #love #shorthair #selfie #髪切った #ショート #ボブ #ナチュラル #イメチェン #前髪 #アーチ #似合ってるかな
ボブ - hairsalon - 髪切った - love - イメチェン - selfie - haircut - アーチ - 前髪 - hair - shorthair - change - ショート - cut - 似合ってるかな - ナチュラル - image -
3to4jp : キューティクル艶艶 w YUKIみたい お似合い👍
nochin10969 : カラー無しで色素薄いの(・∀・)イイネ!!憧れるわー
reik0969 : @3to4jp キューティクルありすぎてパーマもかからないんです😂逆になやみです(笑)わああすんごいほめことば…😳😳😳ありがとう('-'*)💫
reik0969 : @nochin10969 のちんさん!色素薄すぎてわたしの友達のなかにもいまだにわたしが髪そめてるってかんちがいしてる子います😂😂😂て、照れる…ありがとうのちんさん💓💓💓
kiichan1109 - minikokoro - madoha_n - 3to4jp -
instagram
minilla
裏にまわったら素敵アーチでお出迎え〜 #団地と春#団地#鷺ノ宮#アーチ#裏庭#桜#手作り
裏庭 - 団地と春 - 団地 - アーチ - 鷺ノ宮 - 手作り - -
minilla : 道を左右して此方は現役の団地❤︎
ishizoo : サクラ写真!ナイスな変化球👯✨✨✨
minilla : @ishizoo ははは😁桜と団地のコラボが好きなのよ〜
luluranranran : 団地にこの桜アーチ!! がんばれにっぽん✨
klnoriko : 探しにいってみよっ🚶
hondaso - araaai47 - tokotoko_rabbit - minako.t1019 -
instagram
river_and_riggsman
考えてみると… 上野恩賜公園に花見&写真撮りに行ったのは…ものすごぉーーーく久しぶりだった😵 ここ数年は浅草・隅田川ばかりだったからねえ… にしても綺麗にアーチになってますなあ😵 ただ歩くだけでも気持ちよかったです✨🌸 ー2015/3/28ー #InstaSize #花見 #散歩 #ueno #上野 #上野恩賜公園 #アーチ #spring #pink #人混み #春 #sakura
pink - 散歩 - - spring - ueno - アーチ - 上野恩賜公園 - 上野 - sakura - 人混み - 花見 - instasize -
aozora_momo : すごいキレイ❣❣サクラトンネルいいね☺にしても凄そうな人💦
river_and_riggsman : うまーくこっち来る人とあっち行く人と自然に分かれてるので渋滞は少しあるようなないような感じでゆっくり歩けましたよん💦でもまあ大変…
k_iriu - lottilin - aozora_momo - tsunomame -
instagram
megumigume
guest nail🌸 肌馴染み良いナチュラルカラー💅ツヤツヤぷるん♥️直線に光を反射する1カラー、シンプルもイイ😊😊😊 M様いつもありがとうございます☺️✨ #ネイル#ヌーディー#アーチ#フレンチ#プチメタル#ネイルアート#ネイルデザイン#ジェル#美爪#爪甲#ナチュラルネイル#シンプルネイル#爪装飾#ネイルサロン#京都#春カラー
美爪 - ジェル - プチメタル - シンプルネイル - アーチ - 爪甲 - ナチュラルネイル - ヌーディー - 春カラー - フレンチ - ネイルアート - ネイル - ネイルデザイン - ネイルサロン - 爪装飾 - 京都 -
rumiko_hamada - kirika0927 - maiya.nail - sada_bon -
instagram
kensan.classic
愛南町・御荘地区。空き家でした。#antique #nostalgic #architecture #japanese #door #愛南町 #愛媛 #御荘 #レトロ
antique - door - 愛媛 - レトロ - 愛南町 - アーチ - japanese - nostalgic - desigh - architecture - 御荘 - arch -
kensan.classic : #arch #アーチ
kensan.classic : #desigh
yanis1216 - t2476t - hyakumango_ku - tokotoko_rabbit -
instagram
chocotan_mama
昨年我が家に咲いた満開のモッコウバラ♡ 今年も蕾がいっぱいです #モッコウバラ#つるバラ#木香薔薇#ガーデニング#ドライフラワー#アーチ#
つるバラ - ガーデニング - 木香薔薇 - ドライフラワー - アーチ - モッコウバラ -
sakakinsw650 - eightman2 - theforestree_botanical_life - mayu_rose317 -
instagram
kobe_bba_.jr
第3戦 阪神vs中日 4回裏 福留孝介 通算250号2ランホームラン 2015.3.29 #阪神#阪神タイガース#hanshin#tigers#タイガース#京セラドーム#京セラ#中日#ドラゴンズ#福留孝介#福留#250#通算250号#ホームラン#おめでとう#アーチ#2ラン#4回裏#逆転#baseball#セリーグ#野球 音源music:Jason Derulo "Fight For You" #音楽#music#jasonderulo
ドラゴンズ - 阪神タイガース - 福留孝介 - 4回裏 - アーチ - 2ラン - 京セラドーム - おめでとう - baseball - 京セラ - 250 - 通算250号 - 中日 - 阪神 - 音楽 - タイガース - 野球 - ホームラン - 逆転 - セリーグ - music - 福留 - jasonderulo - tigers - hanshin -
donna_price_ - ko_ro_chon - sorao28 - poohbrezzy -
instagram
wankaiwan815
アーチをつけた壁に目隠しカーテンをつけるかつけないか論争をしていましたが…つけました。すっきり! #インテリア #キッチン #カーテン #ホワイト #アーチ #漆喰 #家づくり #暮らし #くらし #すっきり
漆喰 - 家づくり - カーテン - インテリア - アーチ - キッチン - すっきり - ホワイト - くらし - 暮らし -
naaa1984 : たくさんのいいね、ありがとうございます♡私も @wankaiwan815 さんのおうちpicの雰囲気が好きで、いいねさせてもらいました(∩ˊᵕˋ∩)・*フォローさせてもらって良いですか?良かったら仲良くしてください♫
wankaiwan815 : @naaa1984 さん。こちらこそありがとうございます!嬉しいお言葉感激です(^ω^)私もフォローさせてもらいますね!
kiki_waaah - yumimoo65 - shiico - yummy2201225 -
instagram
ayumi_nnn
くせまやバイト卒業です👏👏 #くせまや #卒業 #悲しみ #アーチ
卒業 - アーチ - くせまや - 悲しみ -
rieko_desuyo : まややん??!💕(ちがったらごめんなさい)
yui_ikeuchi : いい顔してるね😁✨
ayumi_nnn : @rieko_desuyo そやで!まややんです👏💕
ayumi_nnn : @yui_ikeuchi でしょ!♡やっぱバイトメンバー大好きです👼💗
rieko_desuyo : わ〜ヽ(*'▽'*)ノ初めて動いてるまややんを見た!笑
nappa0503 - rieko_desuyo - coppi_nn - srk_223 -
instagram
dj_eri_
#アーチーズ#アーチ#arches#America#roadtrip#utah#旅#絶景
- roadtrip - utah - アーチ - 絶景 - arches - アーチーズ - america -
hamzamalik90 : Dope 👍
atamadesu : 本当こちらこそです😊🙏💕しかしこのアーチもすごいですね〜〜😆‼️地球ってば、すんごいんだなぁ〜〜😍✨✨✨
kotori.0427 - chama1610 - chibiyuumi - 223mayuko -
instagram
hanakaze2015
ロートアイアンのような雰囲気のあるゲート。ランプが点いたらいい感じ #ゲート #gate #アイアン #錬鉄 #アーチ
gate - 錬鉄 - アイアン - アーチ - ゲート -
instagram
kobe_bba_.jr
第3戦 阪神vs中日 4回裏 ゴメス 2ランホームラン 2015.3.29 #阪神#阪神タイガース#タイガース#中日#ドラゴンズ#ホームラン#アーチ#2ラン#3タテ#マウロゴメス#ゴメス#gomez#京セラドーム#京セラ#2点#プロモーションビデオ#PV#music#音楽#hanshin#tigers
ドラゴンズ - 阪神タイガース - プロモーションビデオ - tigers - アーチ - ゴメス - 京セラドーム - 京セラ - gomez - 2ラン - 中日 - 阪神 - pv - 音楽 - タイガース - マウロゴメス - 2点 - ホームラン - music - 3タテ - hanshin -
hey.shigeki.521 - ko_ro_chon - satoshikoshika - maaaoooriiin -
instagram
harapeco.erimushi
#自転車 解禁したので ぶらりと#すすきの まで#サイクリング。 #セブンイレブン で#カラフル な#風船 の#アーチ を見つけた✩ 何かのイベントかな? #札幌 #日曜日 #コンビニ
セブンイレブン - 日曜日 - 風船 - カラフル - 札幌 - アーチ - コンビニ - すすきの - 自転車 - サイクリング -
mayumi_39 - bolololoves - 70mt - co_ta_low -
instagram
taaaa0929
#PAPABAMP#スポーツバー#松戸#卒業式#アンド#9周年#party#手書きの#賞状#寄せ書き#花束#本当に#ありがとうございます#みんなが#だいすき#寂しい#アーチ 沢山迷惑かけたし、 辞めたいって思ったことも たっくさん!!!あったけど 支えられながらここまでこれました😎💕 いつになってもこの場所が だいすき👼💕
松戸 - アーチ - 花束 - 手書きの - だいすき - 卒業式 - スポーツバー - みんなが - 本当に - 賞状 - ありがとうございます - 寂しい - 寄せ書き - papabamp - party - 9周年 - アンド -
suguruyamada : おめでとう!!!
aochin93 - maaarn79 - maripiyo274 - msk_amnos1224 -
instagram
tsumi9
卒園おめでとう! #6歳#卒園#卒園式 #アーチ
卒園式 - 6歳 - アーチ - 卒園 -
lottykids -
instagram
pilo.co.jp
草加市金明町 セブンさん☺︎ アンザイ祭りです*\(^o^)/* とても素敵な地域です!! 超いーね!!笑 休憩の焼きそばからのグリーティングだよー🎈私は限定200本✨ お天気もってね!おてんと様宜しくー☀️ #草加 #祭り #焼きそば #ウエルカムゲート #アーチ #スマイル #コラム
コラム - 焼きそば - 草加 - ウエルカムゲート - アーチ - スマイル - 祭り -
nozousan : わぁ〜😆💕そのゲートくぐりたい‼️お仕事頑張ってね💖ピロコさん😊💕
rough.6xx : 買って持って来て❗️😃
green_cycle : お天気×バルーン×屋台💕サイコーの組み合わせ😍
happylucy69 : お疲れさまでした😄 行けば良かった♪
pilo.co.jp : @nozousan ありがとぅございます^ ^お疲れsummerでしたぁ!頑張ってまいりましたっ、右腕クタクタです(´・_・`)☀️🌴🎈このゲート使ってチャリで8の字の練習ですね☺︎笑 ぶつかっても痛くないっ笑
pilo.co.jp : @rough.6xx さっきこねてたハンバーグ持ってきてもらっていいですか?!物々交換しましょ🍔‼️
pilo.co.jp : @green_cycle ここに桜とビールがあれば文句なしだったのにー(T ^ T)笑。なんか梅雨通り越して夏が来たぞって感じでした🌸🎶
pilo.co.jp : @happylucy69 ルーシーさんお疲れ様でーす💛 今日はお休みだったんですか^ ^? 地域祭りなんですけど300人位きてとっっても賑わってました(°_°) 無性に呑みに行きたいっそして寝たーい💤 笑
kanghong_o - skb_mikkun - panu_81 - ma_san0802 -
instagram
ayakay0shida
welcome,sakura. #instadaily #oneday #instasize #spring #sakura #cherryblossom #SoNice #HaruOneday #데일리 #하루 #벚꽃 #봄이와 #좋은느낌 #봄스타그램 #お花見 に行きたい気持ちはふくらむばかり… ぼぅっと歩いていると 目に飛び込んできた #桜 の #アーチ 。なんとも #粋 で #繊細 なお迎えだとおもったの。(ふくらむといえば、#まんぷく でおなかもふくらんでる。ぱんぱんよ~~)
봄이와 - お花見 - cherryblossom - spring - - アーチ - 벚꽃 - 좋은느낌 - instadaily - instasize - oneday - 봄스타그램 - 하루 - haruoneday - 데일리 - 繊細 - sonice - まんぷく - sakura - -
ehyr44 - hyeon715 - 7115_y - chihirotti_y -
instagram
ceksm
南禅寺は何回か行ったことあるのに、 水路閣はお初です。 なんか文学的なかんじがするのは私だけかしら #京都#南禅寺#水路閣#kyoto#ちえるぶ#アーチ
南禅寺 - 水路閣 - kyoto - 京都 - アーチ - ちえるぶ -
chiyo_ochiyo - daiki_drummer - eririkko - octopus_box -
instagram
chiyo_ochiyo
✱ 髪の毛が伸び伸びになってきたー(。ŏ_ŏ) でも美容院の予約が取れない… 写真は、先日お出かけした時に撮ってくれたもの♡連写撮影を早送り(コマ送り?)みたいにして見たら面白い! #美容院 #予約が取れずに困ってます #お出かけ#充実 #乗馬以外の休日の過ごし方 #写真#連続撮影#シャッター音好き #橋#アーチ#レンガ#苔 #コーデ
乗馬以外の休日の過ごし方 - お出かけ - シャッター音好き - - コーデ - アーチ - 連続撮影 - 充実 - - 写真 - 美容院 - 予約が取れずに困ってます - レンガ -
ak1007.k : 京都来てたんやぁ♪
theta78 : 連写って自然な表情が撮れるからいいですよね♡♡♡
chiyo_ochiyo : @akikokawauchi 先週行ったよー☺
chiyo_ochiyo : @theta78 爆笑してる写真もありましたw
theta78 : それみたいです~♡♡♡(〃艸〃)
jmromeo22 - theta78 - rikohnb_areion - beachan11 -
instagram
cota_519
⑅⃝ * 廃盤の アーチ と、つぎはぎ ABCD ✨ 量り売りにて アーチ二個と、つぎはぎCD getできた〜〜〜ヽ(;▽;)ノ💕 * ABもあったけど 買わなかった (笑) いや、つぎはぎBは 買っとけば良かったな 💦 * #カモ井 #カモ井加工紙 #KAMOI #mt #maskingtape #マステ #マスキングテープ #収集癖 #マステ沼 #廃盤 #ファクトリーツアー #mtfactorytour #factorytour #つぎはぎ #アーチ #量り売り #はかり売り
ファクトリーツアー - マスキングテープ - factorytour - アーチ - 収集癖 - カモ井加工紙 - 量り売り - はかり売り - つぎはぎ - maskingtape - マステ - 廃盤 - mtfactorytour - mt - kamoi - マステ沼 - カモ井 -
mori_ayano : ありがとうございます♡ほんとに、今からせっせこお金貯めますwww
cota_519 : @mori_ayano わたしもまた貯めなければヽ(;▽;)ノ💕(笑)あやの同士会えたら嬉しいですね〜💕
mori_ayano : それ嬉しいです〜💕いつかお会いしたい\(^o^)/
aya0_0aya : 量り売りの特権かなー??♡巷じゃ出会えないし、カモ井様の虜になりますね笑(*^^*)♡
cota_519 : @mori_ayano あやのさんの漢字珍しいですよね💕他の方が書いてるの見ました💕いつかぜひ(´・∀・`)
cota_519 : @aya0_0aya なかなか出会えないもんねーヽ(;▽;)ノ💦すでに、虜です💕(笑)カモ井さんの戦略に見事にはまりました←
moemoe458 : つぎはぎCDよかったねー(≧∇≦)♩つぎはぎBも素敵なマステだよね!(^○^)私大好きなマステだよー♡
cota_519 : @moemoe458 暗い色味だったから、買わなかったんだ〜(´・∀・`)💕つぎはぎCはね、ちょっと太めなんだ(笑)
mapu_dream - charmaine_csy - _dreamsharing - ayumis2dori -
instagram
akr_38_uw
なばなの里(´ฅ•ω•ฅ`)♡ #イルミネーション #アーチ#デート💑#三重県 #ギリギリ#かっ飛ばした #大阪からきました #伊勢からきました #なばなの里
なばなの里 - ギリギリ - 伊勢からきました - アーチ - 三重県 - イルミネーション - デート💑 - 大阪からきました - かっ飛ばした -
maamuu - chanmacoco - hagu_0111 - nuriss_4 -
instagram
sao1223yuu
ギリギリでニッチも♥ 何飾ろっかな〜♬╰(*´︶`*)╯♡ #ニッチ #アーチ #アーチいれたらオシャレだと思っている。 #ホントはパントリーもアーチにしたかった #言うの忘れてた
アーチ - 言うの忘れてた - ニッチ - アーチいれたらオシャレだと思っている - ホントはパントリーもアーチにしたかった -
mamikuma - kinoshitanami - mikoto0830 - taitan0926 -
instagram
kyamerooon
母と阿蘇までランチに。 道中の桜のアーチ のどかだなぁ〜 #cherryblossom #桜 #アーチ #阿蘇
阿蘇 - アーチ - - cherryblossom -
natsukom - 871 - ryutaroboo - mayumi_yokoyama -
instagram
100kmac001
春のハイキング旅行に行ってきた。 南ユタ州アーチ国立公園。 #ユタ州#アーチ国立公園#アーチ#ハイキング#archnationalpark
archnationalpark - アーチ - ユタ州 - ハイキング - アーチ国立公園 -
ffmh219 - shimiko_y - brevicaule - malmo88 -
instagram
yuzu_me9310
#アーチ #ダイビング #水中写真 #ラジャアンパット #diving #underwaterphotography #RajaAmpat
underwaterphotography - rajaampat - 水中写真 - diving - アーチ - ラジャアンパット - ダイビング -
yuki_k_a_h : すごい!!生で見てみたいけど、水中怖い……(;o;)だから、あかりちゃんの写真見て楽しんでる(*^^*)笑
yuzu_me9310 : @yuki_k_a_h ありがと〜✨ぜひ生で見てもらいたいなぁ(*´ω`*)みんなにもっともっと海の中に興味持ってもらえるような写真を撮るのが目標⭐
boracaytoday - sunallure - indriermitanatasya - necosukepon -
instagram
kurmann1
#ランニング#パリ#凱旋門#アーチ
凱旋門 - アーチ - パリ - ランニング -
kurmann1 : パリはいつものコース
celiia_aaah - yokonishihiramikami - akiko03010618 -
instagram
loooovemilk
おとといの引退式!これやってもらうの1.2年の時からずっと憧れだったなー(*^^*) 🌸 #引退式#幕総#合唱部#3月26日#アーチ#校歌
合唱部 - 引退式 - 幕総 - アーチ - 校歌 - 3月26日 -
dadadan.m18 - kochan_89 - 06_mi_11 - chikuya_ebi -
instagram
haruriha
#玄関 #アーチ #漆喰 #テラコッタタイル #今から帰省 #行ってきます
漆喰 - 今から帰省 - 行ってきます - テラコッタタイル - アーチ - 玄関 -
tiajyujyutofu : 気を付けていってらっしゃ〜い😊✋
haruriha : @tiajyujyutofu ありがとうございます♡♡もう、大阪ついてますヽ(´ー`)ノ
saachan1108 - mayuyu.1225 - yukko1661 - kumiko.kiyama_huahua -
instagram
fd2_tsuyo310
愛知県一宮市にあるツインアーチ138の近くを車で通ったついでにちょいと立ち寄ってみました♪このアーチが綺麗ですね(*^^*) 今日は快晴で雲1つありませんでした!気持ちいいですね☆ #愛知県#一宮市#ツインアーチ138#今空 #イマソラ#いまそら #空 #そら #ソラ#快晴#晴れ#展望台#アーチ#bluesky #sky#goodweather#goodfeeling #goodtime#mostlysunny
mostlysunny - いまそら - 一宮市 - アーチ - 晴れ - 愛知県 - sky - そら - goodweather - ソラ - 展望台 - 今空 - ツインアーチ138 - bluesky - イマソラ - goodtime - 快晴 - goodfeeling - -
stardastboys : 綺麗に撮れてますね〜ツインアーチが映えてみえます👏
fd2_tsuyo310 : @stardastboys さん、ありがとうございます(*^^*) 今日は青空だったのでツインアーチが綺麗に撮れました♪
hiro_0508k - hokutosei_go - tanakaeitaro - old_gun_boy -
instagram
jinnori96
今日は卒園式☺︎晴れてよかったね* アーチ頑張った♡ #卒園式#おめでとう#お世話になりました#アーチ#門#手作り#画用紙#カラフル#めくれてるのが気になる 笑 #あとボンドのなみなみも 笑
卒園式 - - めくれてるのが気になる - あとボンドのなみなみも - 画用紙 - カラフル - アーチ - おめでとう - お世話になりました - 手作り -
jinnori96 : @asariho ありがとうございまーす(*^o^*)❤️ そしてそして、またまたこんなところで申し訳ないのですが、、残り4日間で辞職します(*_*)短い間でしたがお世話になりました(;_;)♡ これからもりほちゃんの成長、かげながら祈っています♡ そして今日の可愛い髪型のりほちゃんほんと可愛すぎでした(*^^*)♡♡褒めるとニコニコでママにやってもらった♡と言ってました(*^o^*) 本当にありがとうございました(*^^*)
jinnori96 : @aassaammii0531 そう言ってもらうととっても嬉しいでーす(*^o^*)❤️!今回はかなり巨大に作りました❤️
asariho : @jinnori96 えぇーーーー(;_;)お世話になりましたのタグで移動かな?って一瞬思ったんだけど辞めちゃうんですね(;_;)さみしいよー(;_;)こちらこそお世話になりました♡♡私もりほもいつも笑顔で可愛いりか先生が大好きです♡♡
jinnori96 : @asariho 今日の総会で少し紹介をしていただき報告させてもらいました(´・_・`) 正直りほちゃんたちを見送るまではいたいなとおもっていたのですが、、親の自営業の方を手伝うことになりました*富木島山中のセブンイレブンなのでまた機会があればぜひきてくださいね(*^o^*)笑♡ ひゃーっとっても嬉しいお言葉をありがとうございます\(^o^)/♡私もだーいすきです(*^o^*)♡ これからもこちらでよろしくお願いします(*^^*)🎶
monchan59 : えぇ‼︎そぉなんだっ‼︎驚いたぁ((((;Д)))))))あたしは転勤なんだぁ〜…家の近くがよくて自分から転勤願いをして後悔してるってゆぅ…笑 ほんと会いたいからっ‼︎笑
asariho : @jinnori96 そーなんだ(´・_・`)私、今日は仕事休めなかったので出席出来なかったんです( ; ; )富木島すぐだからセブン絶対行くっ♡♡‼‼またどっかで見かけたら声かけて下さい♪♪そして残り4日だけど可愛い笑顔でりか先生らしく楽しい保育士生活を過ごして下さい♡私の方こそこれからもこちらでよろしくです💓💓
jinnori96 : @monchan59 そぉなのねぇ(°_°)!笑 また新しいとこでもまりえ先生の明るさで頑張ってね(*^^*)♡ 4月末ならとりあえず皆落ち着いてるはず♡笑 会おうっ\(^o^)/♡
jinnori96 : @asariho ぜひぜひ来てくださいっ\(^o^)/♡こちらこそきっと近くだから会えるのを楽しみにしています♡♡ 本当にありがとうございます(*^^*)‼︎とっても嬉しいです(❛ᴗ❛♡
s.krose22.j - rieko_ri_bo_525 - hand_made_accessory_mt - bakabonnozobon -
instagram
_miyamo
#東大 #風景 #景色 #日本 #東京 #Japan #Tokyo #建築 #建造物 #アーチ
建造物 - 日本 - 建築 - tokyo - アーチ - 景色 - 風景 - 東大 - japan - 東京 -
xiao_xingxing_ : これまだ残ってるんだね!もう壊されてると思ってた。
_miyamo : @xiao_xingxing_ 歩いてて辛くなってここで座ってた。ここだけ欲しい笑  そしてここでハンモックで寝たり、バーベキューしたり、お茶会したりしたい。壊されたら悲しいね。
xiao_xingxing_ : @_miyamo さんも好きな場所で嬉しい!私も大好きな場所だよ~思い出いっぱい。この周りは開発が盛んだったから壊されたと思ってたの。残ってることを知れて良かった。ありがとう!
_miyamo : @xiao_xingxing_ 変わり続けてるし、今でもあちこち常時工事なりしてるね東大は。貴重だけど維持が大変だから建て替えが一番だとは思うけど・・・。寂しさも否めない。何しろ本とに好きだから、私こういう場所。東大訪れる度にxiaoちゃんとご主人のこと思う。
churarinrin - jjoonagata - nyarunya - ariari6767 -
instagram
Iconosquare feedback